05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

【C87】アニプレブースの商品公開!『モバマス、まどか、SAO、Fate、ニセコイ、君嘘、憑物語』 悪魔ほむら舞妓Verがもはや誰だよwww

madoka_img_1_b_20141211192434090.jpg



無題

http://www.aniplex.co.jp/comike/no87/


imas_img_1_b.jpg

アイドルマスター
THE IDOLM@STER ORIGINAL CD SET
– 1111 BRIGHTS and MAGICS –
※コミックマーケット87 限定版

2014年に公開した「劇場版アイドルマスター」と、2015年に放送開始となる
「TVアニメ アイドルマスターシンデレラガールズ」が交差する瞬間、2014年の年末だからこそ実現した特別企画!

お互いへのエールを贈り合うオリジナルCD2枚組と
新しいステージへのメッセージを綴ったブックレットを同梱したオリジナルCDセットを発売!

更に、コミックマーケット87 アニプレックスブースでは
会場限定のコラボマフラータオルがセットになった特別限定版を発売。

ORIGINAL CD 2枚組

[Disc1「1111 BRIGHTS and MAGICS TALKSESSION」]

「1111 BRIGHTS and MAGICS TALKSESSION」
765プロの中村繪里子さん、346プロの大橋彩香さん,福原綾香さん,原紗友里さんの4名によるコラボレーションCD
どちらのプロダクションも、これからずっと輝き続け、魔法を掛け続けたいという願いを込め行われた、それぞれのアニメに関するコラボクロストークを収録。

[Disc2「お願い!シンデレラ / M@STERPIECE」]

お互いへのエールを込め歌い贈る2つの楽曲を収録したシングルCD
天海春香さん(CV:中村繪里子)が初めて歌う「お願い!シンデレラ」、島村卯月さん(CV:大橋彩香)が初めてソロで歌う「M@STERPIECE」を収録。
Track1.「お願い!シンデレラ / 天海春香」
Track2.「M@STERPIECE / 島村卯月」

お1人様3セットまで購入可
コミックマーケット87限定版:¥4,000(税込) / CD SET+マフラータオル
ANIPLEX+通常版:¥2,500(税込) /


fate_img_1_b.jpg

セイバー寝姿Ver.マルチクロス

あなたの側に、セイバーを――。

大判で印刷したセイバーのマルチクロス発売!
衛宮家での寝姿をイメージした、ufotable描き下ろしのイラスト。
様々なシチュエーションに使用頂ける「縦220cm×横128cm」の大判クロスです。

セイバー寝姿Ver.マルチクロス
マルチクロスサイズ:縦220cm×横128cm

お1人様3セットまで購入可
¥8,000(税込)


monogatari_img_1.jpg

「憑物語」放送記念グッズセット

<物語>シリーズアニメ最新作「憑物語」の放送を記念したグッズセットをコミックマーケット87限定で販売!
定番のウエダハジメ描き下ろしTシャツと、缶バッジ型デジタルオーディオプレイヤー「PLAYBUTTON」をセットにしました。
「PLAYBUTTON」には「憑物語」放送に先駆けて阿良々木暦役の神谷浩史と、斧乃木余接役の早見沙織が語る「さきがたり」を収録。
さらに「憑物語」の主題歌のTV SIZEも収録し、放送に先駆けていち早く聴くことができます!

「憑物語」C87限定PLAYBUTTON
缶バッジ型デジタルオーディオプレイヤー、「PLAYBUTTON」に音声コンテンツを2つ収録。
1つ目は「憑物語」放送に先駆けて阿良々木暦役の神谷浩史と、斧乃木余接役の早見沙織が語る「さきがたり」。
「憑物語」のアフレコ終了直後に、これまでの斧乃木余接のことや「憑物語」のことなどをお二人に語って頂きました。
2つ目は「憑物語」のオープニングに使用される主題歌のTV SIZE。
いつもは放送と同時に公開となる<物語>シリーズのオープニングテーマですが
今回は先行してこちらのPLAY BUTTONでTV SIZEを聞くことができます。
コミックマーケット限定グッズだからできる内容、ぜひともゲットして「憑物語」放送前にお聞き下さい!

ウエダハジメ描き下ろし 斧乃木余接Tシャツ
<物語>シリーズのイベント物販恒例、ウエダハジメ描き下ろしイラストを使用したTシャツです。今回は「憑物語」の放送を記念して斧乃木余接のイラストを使用しています。

Tシャツサイズ(L):身丈71cm/身巾51cm/袖丈20cm

お1人様5セットまで購入可
¥4,000(税込)


madoka_img_1_b.jpg

悪魔ほむら舞妓Ver. マルチクロス

舞妓シリーズの最新作、「悪魔ほむら」の舞妓Ver.がお披露目!
原画は谷口淳一郎、妖艶な舞妓姿の悪魔ほむらが大きくプリントされたマルチクロス。
あなたのお部屋を華やかに演出します!

悪魔ほむら 舞妓Ver. マルチクロス
マルチクロスサイズ:縦220x横128cm

お1人様3セットまで購入可
¥8,000(税込)

※混雑状況によって購入数の上限を変更する場合がございます


sao_img_1_b.jpg

A-1 Pictures委託
ソードアート・オンライン Design Works

総ページ数 300ページ(予定)!フルカラー!!
TVアニメ『ソードアート・オンライン』から「AINCRAD編」「FAIRY DANCE編」「EXTRA EDITION」に登場するキャラクター、モンスター、小物、美術まで全て収録した公式設定資料集!

『ソードアート・オンライン』の世界へ「Link start!」

ソードアート・オンライン Design Works
サイズ:A4サイズ(縦:297mm/横:210mm/厚さ:21mm)
印刷:フルカラー
ページ数:300ページ(予定)

¥4,000(税込)



悪魔ほむらとかもはや誰だよwwwwww
悪魔要素が落ちてる羽くらいじゃねーかwwww
てかこんなほむら好きなやつおるんか?
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

     / ̄ ̄\    しかし今回のアニプレはすげー商品あるな                     
.   ./   _ノ  ヽ   それも人気作品ばかり!!
    |    ( ●) (●)  これはまた大行列不可避ですわ
    |      (__人__)   途中で列崩壊しねーかなwww
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 記事増やさないといけない理由があるのか・・・


  2. よし!やら管の為に拡散してくる!


  3. 買ってどうすんの?


  4. 都内で眼科紹介してやろうか?


  5. たっけーなオイ






  6. どれも欲しいと思うか?





    つーか金銭感覚おかしいだろ



    冷静になれよ


  7. アイマスのはタオル抜きで通販あるからなー


  8. 舞妓って言うか花魁じゃねぇか!!!


  9. アイマスは戦争だな

    力の入れよう異常だわ

    作画をモット頑張れよ


  10. このラインナップは凶悪過ぎるだろ…

    並ぶの怖いわ


  11. アニメが印刷された布 4000円

    アニメの設定の本 4000円



    こんなの買って1週間でゴミだぞ



    正気に戻れ


  12. 通販してほしいな


  13. 11

    自分が稼いだ金を何に使おうが文句言われる筋合いないんですが


  14. 記事増やさないといけない理由ってなに??

    それよりはよペヤングの記事書けよ

    Gの油と麺を揚げる油が一致したんだろ?




  15. 今すぐほしい


  16. へごのM@STERPIECEは欲しい


  17. 本日の列形成は終了しました~。


  18. アイマスはタオル抜きだけど通販確定してるから安心だな


  19. 設定本は市販しないんかしら


  20. セイバーも大概誰だよこれ状態だろ


  21. 今さらだけど叛逆のネタバレ的な悪魔ほむらを公式がガンガン表に出していくスタイルってどうなのよ


  22. 14

    記事増えたらだめなのか?

    多い方がよくね?


  23. アイマスのCD買うために本気出すか・・・と思ってたけど通販あるのか

    アニプレ清い


  24. 21

    ホント今更だな

    映画も終わってBDもとっくに発売してるのにそんなこときにしてたら何も展開できないだろ


  25. このほむらきもちわる


  26. アイマスはサイゲームスブースもあるからな

    ぴにゃこら太の悲劇再び


  27. 18

    CDは通販で買えるのか

    本気出さざるを得ない所だったわ


  28. 帰省する金に手をつけてしまいそうだぜ


  29. ほむらちゃん疲れてるんだよ少し休め


  30. しかしサムネ見てもほむらだって判らんかったわ

    ファン的にはどうなんだ


  31. アニプレックス〉〉〉〉〉〉角川書店w


  32. ほむらちゃん自由やねw








  33. ステマプレックス必死すぎ


  34. たけー


  35. まどかに目がない俺でも今回はパスかな

    舞妓絵なんてまたいたるところで使い回すだろうし


  36. ホムヨナ


  37. セイバー3枚購入だな


  38. アイマスシンデレラコラボに対抗してラブライブWUGコラボマフラータオルを発売しよう


  39. ほむら好きだけどこれはないわ


  40. 設定資料集は通販では買えないのか?

    4000円よりも往復の新幹線代16000円の方がいてーよw




  41. 22

    >1

    >記事増やさないといけない理由があるのか・・・



    これ見てまたやら管が何かやらかして記事連発で流そうとしてるのかと質問してみたんよ




  42. ほむほむと野球拳したいw


  43. セイバーの絵酷いな


  44. 舞妓ほむらっていうか花魁Verって感じだろこれw


  45. セイバーのイラストぽんかんかと思ったわ

    マルチクロスは飾るのに場所すごいとるから今回のアニプレはスルーだな


  46. 公式ゴリ押しキャラだからね

    しょうがないね


  47. ほむらHaaaan!




  48. ほむらマジで誰だかわからなかった

    せめて着物は黒ベースの悪魔っぽいデザインにしろよ


  49. 下品。

    頼むからこんな下品な着こなしで舞妓っていうのやめてくれ。ほんとやめてくれ。




  50. CD通販するとか最近のANIPLEXは優しい


  51. アニプレは相変わらず金かけてんな

    てかラブライブSUGEEEE尿マス連呼君ついに粛清されたか?w


  52. やっぱアニプレなんだよなぁ


  53. ほむらBBAやん

    まどかファンでも欲しくないわww


  54. ほむほむとセイバー酷いな


  55. 大吹雪来ますように^^


  56. 覇権アニメ群の中に3タイトルも余計なのが混ざってますね・・・


  57. 劣等生とメカクシは?




  58. いや・・・もはや吉原の女郎じゃあるまいか・・・


  59. キャラクタービジネスですな


  60. アニプレ主要軍は揃ってる感じですね

    行かない(断言)


  61. アイマス通販ありとか最高


  62. ほむらが横浜タイヤにしか見えない


  63. 公式が病気


  64. ほむら酷すぎるwwww


  65. これを死ぬまで保存する権利を買うのであって使用することはないだろうから俺は買わない


  66. まぁこんな絵柄でもほむほむ、アイマスより売れちゃうんだろうな


  67. もう同人絵だな


  68. オーラで射精した

    アニプレ強い(確信)


  69. 原形とどめてないな

    言われなきゃ分からんし言われても同人だと思うわこんなの


  70. こんだけ売れるコンテンツ抱えてるならそりゃアニプレ一強になるわ


  71. たっけーよ


  72. こんなキモイほむほむ見とうなかった・・・


  73. セイバー、色気なさ過ぎ!!


  74. てかまどかのキャラデザブヒれない


  75. A-1(4作品)

    シャフト(3作品)

    ufo(1作品)


  76. ここのサイト見てる奴が金持ってるわけねぇのにな・・・


  77. デビほむ好きだけど、これはない


  78. 煽り放置し過ぎたせいで確実にコメ減ってきてるね

    このまま消滅しちゃえ


  79. アニプレはアルドノアと劣等生でマジで自社買いしてた害悪だから、もう騙されんぞ

    いくら印象操作しようともうここに金は落とさない


  80. ニセコイの圧倒的格下感www


  81. 80

    業界人御用達のサイトだからむしろ増えてない?


  82. よく吟味してみたらほんとゴミだし高すぎるよな

    アニメイトとかに置いてあっても手にも取らないだろうに

    コミケだと買うんだろうか


  83. ほんとシャフトとA-1はアニプレの犬だな

    利益>社員の命だし、この2社はブラックだろうな・・


  84. 悪魔ほむらグッズって売れてるんかな

    個人的にはあまり好きじゃないんだが


  85. まーた谷口か?

    ホムヨナといいキャラ自分のものにしすぎ、腐女子作監と同じ目にあうべき

    舞妓シリーズは元々中村直人が流行らせたのにね


  86. どうみても舞妓じゃなくて花魁なんですが…


  87. お、管理人まどアンの本性現してきたか


  88. アニプレ強すぎんよ


  89. 89

    やら管はさやか厨でほむらの人気に嫉妬してるからなあ…


  90. 悪魔ほむらは悪としての魅力も女としての色気も無いんだから

    健気でかわいそう路線で行けばいいのに


  91. 87

    マジでなんであの人ほむらだけ描いてくれないんだって心の底から思うわ


  92. 吉原の遊女かと


  93. 流石はアイマス

    まさに終わらないコンテンツだわ

    映画終わったら何の展開も無さそうな、どこかの誰かさんとは大違いだ


  94. 今回モバマスの企業分散しすぎw

    アニプレ、Cygames、美少女Mobage、Gift、Goo Goo Dept.

    5箇所で関連グッズ出るぞ


  95. 悪魔ほむらはセクシー路線で売り出そうと必死になってるみたいだけど

    ぶっちゃけこの絵柄じゃカワイイ押しはできてもセクシー押しは無理、滑ってる感じしかない

    そしてクール枠のほむらなのに悪魔だとにやにやしてばっかり

    叛逆関連なら偽街でいかにも魔法少女らしい活動してる・平和に仲良くしてる魔法少女たちの新規絵やグッズがほしいわ


  96. セイバーとほむらどっちもひどいなw

    絵だけ見ても何のキャラかわからんw


  97. 96

    5箇所とかちょっとした人気作なら普通だから

    グッズ色々系の後半2つとかカウントに入れるのも恥ずかしいレベルですよ


  98. これ舞子やない!

    花魁や


  99. UBW中なのにセイバーって

    空気読めよ


  100. 99

    人気作だからね

    そんくらい当たり前だね


  101. ホムヨナもうやけくそやな


  102. キャラ人気無いとはいえ放送予定のアルドノアハブっちゃうんすか!


  103. 相棒セレクション

    9:00~10:00


  104. もう何人も言ってる人がいるけどセイバーだれかわからん程顔がおかしい

    ほむらは舞妓じゃなくて花魁にしか見えん


  105. まどかのぼったくりはやばいな

    前回のシーツ1万といい今回のタオル8000円といい


  106. ほむら吹っ切れたな


  107. 107

    前回のシーツてなんのことだよw

    今回のタオルじゃないwww






  108. ほむほむの帯くるくると町娘ごっこしたい


  109. ほむらのソープ嬢Verマダーw


  110. 何これ・・・


  111. アイマスのCDは欲しいけど

    サイゲがぴにゃこら太の再販あるか

    次第かな?サイゲのモバマスドラマCDは

    通販ありそうだけど


  112. 2014年の日本で盛り上がったハッシュタグやトレンドのランキングは以下の通り。

    【ハッシュタグ】#nhk24、#hq_anime、#fjp、#進撃の巨人、#sbhawks、#zanmai、#imas、#グラドル自画撮り部、#jojo_anime、#sht

    だそうだ


  113. デビルスタイリッシュほむやな


  114. この中にソーマが入る事にならなくて本当に良かったw


  115. ほむらちゃん、あなたちょっと疲れてるのよ……


  116. ホム・ヨナ


  117. 何だ?今日は荒らされてないのな

    地味に化物語の欲しい

    限定じゃねーか


  118. コミケのアニプレの物販は微妙

    いつも売れ残ってる


  119. アニプレ清いから通販してくれるよね!


  120. もうほむほむ原型なくね


  121. ほむほむすっかりビッチに成り下がったな


  122. さきがたり偽物語以来だな

    くそー欲しいわ


  123. まどか「ほむらちゃん・・・」


  124. SAOデザイン本は欲しいな


  125. ほむらちゃんの方向性がよくわからない方へ向かってるな

    もはや完全に色物キャラ


  126. 作監の谷口が描いてることに驚いたわ

    まあなんて言うか、舞妓ほむらはセンス悪いんだけど


  127. ほむらに妖艶さなんて誰が求めてるんだろうか


  128. 谷口はほむらをホムヨナとか言ったり私物化しすぎ


  129. 監督も最初は脚本を第一に考えてたのに、叛逆では口挟むようになったし

    メーターも最初はキャラのイメージを大切にしてた感じだったのに、だんだん自己主張しだしてる感じ

    みんなが我を出し始めると歯車が狂い始めていきそうで不安

    今までが奇跡的なまでに噛み合いすぎてたってことでもあるんだけど


  130. ワンフェスだと本編に登場した服装以外はNGって感じでキャラのイメージ大切にするために厳しくなってるのに当のメーターがこれじゃあな

    そのうちパンチラ絵とか肌色成分多めなの出してきそうで怖い


  131. ※131

    叛逆に関しては虚淵と入念に打ち合わせの上にやっているから全然問題ないとおもうけど

    悪魔ほむほむは好きなんだが

    谷口だけはバカッターすぎるんだよ・・


  132. 131

    岸田さんはあまり出しゃばらない職人気質を持ったプロってイメージなんだけど

    叛逆からは参加してないんだよねぇ

    岸田さんが描くイラストが一番まどマギの世界観に合ってたのに・・・


  133. ほむらさん遊女じゃないですかw


  134. 谷口はそもそもキムヨナとか言った時点で論外


  135. 131

    TVも叛逆も虚淵は自由に書かせてもらっているぞ

    叛逆に関しては円環されるラストにこれって全然救いになっていないっていう

    違和感から虚淵が納得いかなかったのに対して

    監督とプロデューサーからこんのはってアイデアをもらっただけ




  136. 悪魔ほむほむに関してはかなり好きなキャラなんだけど

    谷口だけはTwitterとか雑誌の発言からかなり勘違いをして自分のキャラだと思っているようにしか見えない




  137. 137

    監督に言われた通りラストを変更したけど

    自分は最初の案の方が本当は好きです、

    とは言えないよね

    まどかの円環について語った叛逆公開前のインタビューを色々読めば

    救いになってないとか考えるはずが無いって思うはずだけどな


  138. ※139

    ウロブチってTV版のアニメ終了時から続編の映画について

    映画の後にテレビシリーズやる予定って語っているんだけど・・・

    その時点で叛逆で終わりじゃないってことをにおわせる発言をしている

    自分の妄想で語らないでね


  139. 139

    素直に円環されるとほむらは自分のせいでまどかが家族と離れ離れになったことに対する責任を永遠に果たせなくなる

    まどかも永遠に家族と離れたまま

    ほむらが本編でまどかを救おうとして逆にまどかを不幸にしてしまったことに対して責任を取ったという話なので

    ほむらの物語として描いている

    円環されるとほむらは一生まどかに償いができない




  140. 137

    TV版では監督もPも脚本には一切口出ししてないよ

    叛逆ではまどマギの人気が出てしまったために商売的な理由でまどかを続けたいって下心が監督とPに出てきた



    なので自分が出した脚本になかなかOKを出してくれず(続編が出せるラストに変えてくれという注文)、虚淵は苦労したって言ってる


  141. あの年代はむしろ叛逆のラストのようなのが好きな奴が多いと思うから虚淵もあのラストには納得なんじゃね



    むしろ今のアニメが視聴者共々豆腐メンタルが多すぎてぬるすぎるんだよな






  142. 139の人が言ってるように虚淵はこういうのでは監督に不平不満を言うことはないよ

    本音では微妙だと思ってたとしても



    ブラスレイターの「俺はお前を凌駕した」も、「自分ではああは書けなかった。板野さんは凄い」って言ってるし

    アニメ版ファントムの原作レイプなバッドエンドも原作と同じだと良くないからあの方が良かったって言ってる

    フェイト・ゼロの凛回ですら褒めてるからなぁ


  143. 虚淵は過去作やってればわかるけど毎回きちんと風呂敷畳む人だから、叛逆のああいう歪な終わり方は本音では不本意だったと思うよ

    実際叛逆後の続編は他の人に任せたいって言ってたしね…



    新房はまどマギを虚淵のライフワークにしてほしいって頼んでたけど


  144. アフレコ不在で録り直したあとに最高だとか言って

    まるで意思疎通できてると思えないな


  145. 140

    横からだけど、お前の139への書き込みは全然噛み合ってないぞw

    それとTV版のアニメ終了時ではおおざっぱな円環エンドのプロットしか出来てないよ

    ほむら悪魔化の話は難産でその発想が出るまでは時間がかかってる



    それと叛逆は元々映画の予定じゃなくTV版2期として動いてた

    出来たプロットの内容が短かったから映画に変更された

    お前、なんかいろいろごちゃごちゃになってないか?かなり自分の妄想に都合よく情報が改変されてるぞ


  146. 虚淵が風呂敷をきちんとたたむとか正気で言っているのか疑うレベルだな


  147. ※145

    そんなこと言ってねーよ

    ガンダムみたいなシリーズになってほしいって言ったんだよ

    アンチの捏造がバカすぎて呆れる


  148. まあ円環エンドなら虚淵の底が知れていたからあれで良かったんじゃない




  149. 叛逆って虚淵が考えたわけじゃなかったのか

    あんなエンディングを考えるなんてさすが虚淵ってすげぇって思っていたけど違ったのね・・・



    最近の脚本に切れが無いとか言われているけど虚淵もいよいよネタ不足なんだな・・・






  150. 円環エンドだと綺麗に終わるけど、ほむら悪魔化だといろいろ矛盾が出来ちゃうからな

    アルまどは未来を見通せるはずなのになぜほむらの行動を予見出来なかったのか、とか



    実はアルまどはほむらが悪魔になるのを知っていた

    その上で続編で上手く物事が丸く収まるところまで見えていたから放置した、って感じにならないとおかしいことになる


  151. 141

    虚淵は雑誌で幸せとは満足感だと言っている

    何かを犠牲にして掴みとった時に、失ったものと得たものを比較して

    プラスだったと思えたんならその人は幸福だったのかな、と。



    自分はこれ読んだ時、虚淵的に円環のまどかは幸せなんだな、って嬉しく感じたけど

    叛逆ラストのまどかが幸せだと本気で思ってる人はどう思うでしょうか


  152. 俺も円環エンドより叛逆の終わり方の方が本編も考慮入れるとよく完成されているなと感心したのだけど

    これを書いたのが虚淵じゃなかったって意外すぎる

    つか円環されてもほむほむとまどかって飾りの友達みたいだから

    これから何でも話し合える本当の友達になる続編へつなげるってことでこうしたのかと最初から思っていたけどな




  153. 円環EDの方がなんか虚淵らしくないな

    それこそアナ雪みたいに毒も何も無いって感じで



    おれは叛逆のあのEDで良かったとおもう

    これぞまどかマギカだよってTVの時のwkwkが戻った




  154. ただ円環に行って終わりとか考えられなかった虚淵ってマジで引き出しがやばいって本当なのかと心配になってくるな・・。


  155. 楽園追放で脚本が叩かれているのを見るとそら円環されておわーわりなんて終わり方しか考えられないくらいに落ちぶれたと感じてしまう

    楽園はあれだいぶ戦闘シーンの演出とか動きに助けられたな


  156. 自分は叛逆で評価してるのはむしろ結末なんだけどなぁ

    途中部分はテレビ版と比べて中身がなさすぎるわ。ただのファンディスクよ


  157. もう虚淵が円環エンドについて自分の口で語ってる動画あるから見ろよ

    雑誌の文字起こしより直接語ってるのを聞いたほうがいいだろ

    sm22551000


  158. 158

    楽園追放の脚本叩いてるのなんてほとんど見ないけどな

    無難だったって意見は見るが

    叩いてるのはお前みたいなアンチくらいじゃね?


  159. いや楽園は脚本叩かれているだろう


  160. 楽園は他が素晴らしすぎて脚本うーんって反応だな

    まあ叛逆でも凡作な脚本しか書けなかったてならそんな反応でしょうがないんじゃない


  161. ※159

    お前みたいな虚淵狂信者がいるから虚淵が嫌われるんじゃね

    サイコパスもアルドノアも虚淵のおかげってわけじゃないからな


  162. 新房とか、P、その他の出資者の声が大きくなればなるほど作品は歪んでいく気がするな

    アルドノアのマリトが無能に改変されちゃったのはPの口出しが原因みたいだし



    逆に楽園追放はPが脚本に口出しせずクリエーターの意見を尊重したからこそいいものが出来た

    さらに商業的にも大成功した

    理想的な循環だね


  163. ※166

    楽園より叛逆の方が規模が違うほどヒットしているわけなのだが




  164. 166

    お前の感性がそうなだけで俺は叛逆の方が楽園追放より出来が良いけどね






  165. 楽園が大成功すぎて嫉妬してるんだろ

    ヤマカンとか福田負債が匿名で暴れててもなんら不思議ではない


  166. まどかは別に歪んでないじゃん

    続編がどうなるかは知らないけどあれはあれで完成度が高くて良かった

    続編次第ではTVを越えるものになりそうだしな

    まどかとほむらは友達として一度ぶつかるべき


  167. 一つだけわかったのは虚淵厨がキモいってことだな

    だから虚淵が嫌われる



    成功は全部虚淵のおかげだと思っている虚淵厨が多すぎるな


  168. 叛逆も楽園追放も最高

    やっぱ虚淵は凄いわ



    でも続編作ったほうがいいのかどうかはわからんな

    商売的には売れるものはどんどん作りたいんだろうけど


  169. サイコパスもアルドノアも虚淵がいなかったから失敗したー



    なこと言っているから虚淵が嫌われるんやで

    こんなファンがついていて虚淵が可哀想




  170. 169

    ただの虚淵アンチでしょ

    このサイトには明らかな嘘でもひたすら書き込むアホがいるから



    ラノベ作家でも匿名で他の同業者叩いてる人間がいたので可能性はなくはないけどw


  171. 谷口淳一郎

    こいつ頭おかしい




  172. 虚淵の魅力はストーリーよりセリフの細部にあると思う


  173. ほむら厨の俺も困惑…ほむらって書いてなきゃわからんだろこれ


  174. 何でこういうのって限定発売するんだろう

    地方民にはどうしたって買えないじゃん


  175. 何でこういうのって限定発売するんだろう
    地方民にはどうしたって買えないじゃん


  176. 178・179

    関所でもあるんか?


  177. ステマと自社買いで不正に売り上げ伸ばしてるだけで作品自体はウンコ以下で

    このウンコを崇拝してるウンコ製造機は終わっとる


  178. この中だとニセコイがダントツに可愛くて面白い

    他は一段落ちるな


  179. 歌舞伎ほむらは、まどマギは舞妓verのフィギュアが出ているからそれに相当するものかな?


  180. これは舞妓じゃない

    これは舞妓じゃない


  181. 舞妓デビほむ可愛いじゃないか


  182. 181

    マジかよラブライブ最低だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#