05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

【リマスター】アニメ『遊戯王デュエルモンスターズ 20th リマスター』が来年2月から放送開始決定!

bsk-soul_08_20141211183801e5b.jpg


dFcb98V.jpg

『DM』リマスター放送!
遊戯王デュエルモンスターズ 20th リマスター
2015年2月7日テレ東系列にて
朝7時30分から放送開始!


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 朝かよ!!!!!
 |  (●)(●) | てか前も朝に再放送やってた気がするけど
. | u (__人__)  | リマスターなら夕方やってほしかったわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

夕方だったら実況がすげー盛り上がったのに

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ またバーサーカーソウルが見れるんですね!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今から楽しみです
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. わろた


  2. 今の遊戯王おもしろくない

    原点回帰か


  3. 普通に嬉しい


  4. 映画のための販促か


  5. 最近の主人公は情け無いんだよな。それに加えて周りから馬鹿にされてるし。俺等はそんなん見ても全然面白く無いんだよ。最初からTueeee主人公にしろ


  6. 嬉しいけどZEXAL再放送は?


  7. アニメの王国編微妙だからバトルシティからやってくれ


  8. 初代はキャラデザがキモイしダサイのがな…


  9. エアトスきたあああああああ


  10. どこからやるの?

    ペガサス編?


  11. 声優同じ?


  12. ×岡戸良太

    ○岡本信彦


  13. BD-BOX出るんだろうな、キングダム以降なら買っても良いよ


  14. 城之内vsマリクって書かれてるからバトルシティ編がメインじゃない?






  15. ファイブゴッドドラゴンやオレイカルコスみたいなオリアニもやってほしい


  16. ゼアルがゴミだからDMが重い腰を上げました

    まぁ、仕方ないね

    ARC-Vはゼアルのせいで迷惑被ってかわいそう


  17. ファイブディーズのBD-BOX出してくれ


  18. は?なんでゼアルじゃないんだよ

    初代を否定するわけではないけど、キャラの造形や伏線回収においては数段上のゼアルを放送した方が新規獲得には有効だろ



    大体遊戯とかただ相手を倒して喜ぶだけじゃんか

    遊馬先生みたいに悪人ですらもカウンセリングするぐらいの思慮深さがないと今の子供には受けないよ



    ゼアルやらないなら遊戯王引退するわ


  19. やはり一連の新展開は20周年絡みだったのか。

    一応当初はテレ朝だったんだけど黒歴史ですか。


  20. 18

    ゼアルが伏線回収?あの最終回で良く言えるね

    遊戯王デュエルモンスターズのアニメシリーズはDM~5D'sと現行のアークだけで十分だよ


  21. ZEXALとか今年まで朝に再放送やってたんだからやるわけないだろ…


  22. bsでやってるじゃん


  23. 遊戯王というコンテンツを○しまくったゼアルがなんだって?


  24. やるなら初期のやって欲しい



    いじめられっ子から


  25. 海馬vsバクラもやってくれ


  26. 23

    遊戯王の売り上げが一気に落ちたのは5dsの時だぞ情弱


  27. テレ東「正直ゼアルは黒歴史やけん再放送なしの咆哮で良かったわ」


  28. マッチポンプ大変ですね


  29. またマリクに会える


  30. >>26

    ヴァンガードに客を盗られたアニメどこのどいつでしたっけ?

    ゴールデンから左遷されたのどこのどのアニメでしたっけ?

    ねぇ、ゼアル信者さん

    再放送なくて良かったですね

    これでコナミにも迷惑かけませんし


  31. ZEXAL再放送がwwww


  32. ゼアルの主人公は犯罪者なんだよ

    シャークとの対戦で主人公が勝ち負けなんかどうでもいいって言ったこと

    主人公が負けるとアストラルが消滅するから

    主人公は負けたリスク分かってるはずなのに言ってるんだよ、アストラルなんかどうでもいいって思ってるんだ



    お前らはこんな犯罪者を好きになれるのか?


  33. 32

    遊馬先生とか言われる癖に主張が良く変わるしな

    菩薩メンタル信者は言うけどよく泣くし

    デュエリストの癖にデッキ失くすし、しかも2回

    一番いい例で最終回の前のナッシュ戦で言ったことと最終回のヌメロンコード使ったのを見て

    …なんやこいつ?としか思わんやったし


  34. 主人公が犯罪者じゃない遊戯王って有ったっけ


  35. ※30

    ヴァンガードwwwww

    なんだやっぱヴァンキチか

    視聴率1%切ったアニメがなんだって?


  36. >>35

    ゼアル信者はヴァンキチ認定すれば楽だから気楽でいいな

    視聴率1%切ったのはゼアルも一緒だと聞きましたが

    というかゼアル以外の遊戯王は好きですしヴァンガ見てないんですが


  37. 34

    問題だらけ主人公ばっかだよなあ

    そもそもカードで世界滅びかねないとかそういう世界観なので

    しょうがないんだけども


  38. 34

    遊馬は犯罪者ではないけどクズ野郎なのは変わりない


  39. ゼアル厨は知らん世代を持ち上げられるのは面白くないんだろうな。最近過去の名作は叩かれてオワコン扱いするニワカが多いし。

    初代は格が違うのに認められないのだろう


  40. 32

    お前がゼアルしか遊戯王見てないのは解った


  41. 36

    はいはいヴァンキチは店で安売りされてる遊戯王でも探しててね


  42. 36

    ヴァンキチwwwww


  43. ゼアルのデュエルは酷すぎる

    DMリマスターで大正解やな


  44. DM=聖域

    GX=良作

    5D's=良作

    ゼアル=ゴミ

    Arc-v=今のところゼアルよりはまし


  45. GXが一番面白いよ


  46. なんかアンチが投げてるブーメランが他の主人公まで巻き込んでて草生える


  47. 二、三人で荒らしまわってると思うと泣けてくるな


  48. ゼアル信者は再放送されなくて良かったんじゃないか?

    信者が掲げてる遊馬像と本編の遊馬像が違いすぎるから知らんやつらが知る前に再放送なくなってよかったじゃないか


  49. AVはアユちゃんが可愛いから大丈夫だ!


  50. アンチも信者もキモいから遊戯王の話題はなくていいよ

    ウィクロス、ヴァンガの方が今は勢いあるし


  51. アークvは普通に面白い。デュエルもガチな回がちょいちょいあるし、前作と違って手抜き召喚(七皇剣やワンパターン手札ss素材揃え)とかしないし


  52. エロペンギンの回また見たいわ


  53. 今はデュエマ、ウィクロス、z/x、アンジュが強いらしいけどね

    アークも一応前作で下がった売り上げが持ち直してるらしいけど


  54. ※53

    遊戯王下がって他が勢い付いて来たって言っても

    少年ジャンプとヤングサンデーぐらい売上が違うぞ


  55. >>50

    ウィクロスは、ともかく、ヴァンガの勢いは、もう死んだだろw。

    今だに、色んな深夜アニメのCMに出てきて好評発売中とか100%ウソ発言言ってるしw。


  56. 53

    武士のヴァンガード含むカード全種の売り上げとパック数が1つ少ない年の遊戯王の売り上げでどっこいどっこい

    そこで上がってるデュエマ以外は、ヴァンガードにすら負けてるぞ


  57. 44

    ゼアルはエクシーズばっかり使ってデュエルしたのが間違いだった。ゴッズもシンクロばっかり使ったデュエルをしないために機皇帝や地縛神、アンティークギア、ジェスターコンフィ、マスクドナイト(レベルアップさせて戦うモンスター)などの効果モンスターを使ったからゴッズのデュエルは飽きないで見れた。



    ゼアルのデュエルはオーバーキルをおおく多用したためあっさりとしたデュエルが多いい後、ナンバーズ→ランクアップマジックやってるやつが多すぎるのもひどい所



    俺もゼアルが一番嫌い


  58. 57

    信者はⅡからの方がおもろい言うけど、Ⅰの方がまだよかったよな

    とはいえっても海王陸王戦までだけど


  59. >>56

    カード全種(多勢に無勢)の売り上げで、ようやく遊戯王に勝てるブシロードが何を寝言言ってんだかww。


  60. ゼアルは終盤のパワーと効果のインフレがあまりに幼稚過ぎたのを除けばそれなりに面白かったと思う




  61. 5Dsが一番好き


  62. 再放送ない時点で公式がゼアルを黒歴史にしたがってるのわかるよな


  63. ヴァンキチと対立煽りってまだ暴れてるんだ

    そっちのほうが驚き


  64. アークvはもっとおもしろくなるよエクシーズシンクロ融合を使ったいろいろなデュエル見れるからな

    でも問題はアクションカードだ。あれさえなければいいのに

    あの新ルールにした理由はペンデュラム召喚すると手札が消費するからそのために相手のモンスターの攻撃から守るためにアクションカードのルールを入れやがった



    ペンデュラムはDDしか強いのがないのにいきがるねえー






  65. >>64

    クリフォート「な、なんだと!?」


  66. 放送中ですら酷かったゼアルの再放送とかまともな企業ならお金をかけてそんなことするはずないとなぜゼアル信者は分からない?




  67. >>67

    ベクターのせいで調子乗って人気作だと勘違いしているため

    人気作なら左遷されてねえだろって


  68. 69

    あそこは頭のおかしい信者を囲って言論統制と印象操作してるからね

    そのせいでゼアル信者増えたんだけど

    ゼアル信者ってデュエルの内容どうでもよくて寒いネタで盛り上がりたいデュエリストの風上にも置けない連中だしな

    ゼアル信者速報の洗脳効くようにしたいんじゃね?

    批評も討論もさせないのがゼア速クオリティ


  69. 20ってなんだよ

    なんの20なんだよ


  70. なんか凄いのが湧いてんな~




  71. ゼアルアンチって、ゼアル信者がレッテルはりまくってるから変な言いがかりつけられてる人達で、実際はスレ内でゼアルの中身の話してる人達だぞ

    成りすまし信者がアンチの振りして暴れてることはよくあるが


  72. あと、ゼアルに対する批評する人は全てゼアルアンチのレッテル貼られるからそれで本格的にアンチになる人が多いだけで元をたどればゼアル信者が暴れまくったから嫌いになった人が多い

    あと、スターライト速報ってところで言論弾圧しまくってたせい


  73. ゼアルアンチはARC-Vで最も優遇されてるのがエクシーズ組という現状をどう見てるんだ


  74. 76

    北斗辺りは評価されてると思われ、別にアンチじゃないけど


  75. 懐古厨はドーマ編というバーサーカーソウルとスクライド以外見所が無い糞糞アンド糞から目をそらすな


  76. ゼアルは4とベクターの掴みはよかったよ・・・

    ただその2キャラともわけわからん改心やゴリ押しで・・・


  77. アークのエクシーズ組の方がまだデュエルはやってるな(ゼアルのやつと比べると)感はあるよね


  78. 79

    それ要するにゼアルはネタだけって言ってるようなもんじゃん…ネタしかないけど


  79. 5D'sは監督の頭がおかしい(良い意味で)


  80. また はがああああ からの もうやめて が見られるのか

    実況版が熱いなw


  81. 加々美作監の回だけ見るわ


  82. おいおい、BSジャパンで遊戯王DMやっているのに、今度は地上波で再再再放送かよ。

    ついでに、BSジャパンの方は物語のラスト直前まできてる。


  83. ZEXALは魅力的なキャラが多かったからまた見たかったなあ、まあ放送終了から1年も経ってないし、DMの劇場版もあるから仕方がないんだろうか


  84. ゼアルの評価はキャラがころころ自分の主張変えたりしなかったり

    遊馬がホープ以外のNo.使い分けたり

    設定の矛盾が多すぎなかったり

    しなかったら評価は低くならずに済んだんじゃないかな


  85. DMはBSで見たからお腹いっぱい....遊馬先生の成長をもう一回みてぇー


  86. DMリマスターの方がゼアルより視聴率取れるから仕方ないね


  87. 88

    成長?(はいはいホープホープ)


  88. おかしいだろ20周年記念て…

    DMがアニメ化したのは2000年だから15周年だろ


  89. ゼアルの人気がどうのではなくて普通に映画に合わせての再放送でしょ


  90. ゼアルはガンダム種死並の糞アニメだからね。主人公とライバルは、キラアスランと同レベルのクズ。


  91. 86

    は?魅力的なキャラ ネタキャラの間違いだろ

    見方勢も敵キャラもほとんどクズばっかり

    魂取ったり

    鉄男のデッキ取ったり

    徳之助のハートピース偽装と遊馬のナンバーズ狙い

    デュエルのアドバイスしてるアストラルを遊馬は邪魔扱い

    どこが魅力なんですかねえ


  92. アンチもここでは元気だなw


  93. ゼアルの最終回を表したカバ夫君AAは的確すぎて腹筋がやばかったね



    遊馬「アストラルがヌメロンコードを使って皆を生き返らせたんだ」

    お前、ナッシュ戦で使うこと否定しとったろうがって


  94. 95

    本当のこと言っただけでアンチ扱いになるからほとんどの人アンチですね


  95. 97

    おう安心しろ普通は本当のこと言っただけでアンチなんて言われないから




  96. しゃあねえ、普通にZEXALレンタルしてくっか


  97. 98

    信者が普通じゃないしな

    DM~5D'sも悪い部分がないわけじゃないし、その部分の話しても普通に話しできるんだけど

    ゼアルの場合一部分でもそういう話すると信者がファビョってブチ切れるからまともに話しできる場所ないんだよ

    本当のこと言っただけでアンチ扱いされるし信者がすぐにアンチ認定するからな


  98. アンチも普通じゃないからね仕方ないね




  99. 101

    アンチは巣にこもって話してるだけなのにレッテル貼られてるからかわいそうやね


  100. 巣にこもってんならこんなとこで暴れてないけどな


  101. アンチスレ以外の人じゃね?

    ゼアル関連は言論統制酷いからストレスたまってる人いるんでしょ


  102. スターなんとか速報やせーぞんが変にゼアル信者育ててなければゼアルは駄作ってだけで済んでたよ


  103. ゼアルのカードはデュエマと似てるアニオリのカード量産してるからうざかったな

    戦慄の頂祝の頂呪の頂破滅の頂俺の頂智の頂修羅の頂命の頂勝利の頂獅子の頂



    アニメのナンバーズの破壊耐性がエターナルΩみたいだからやめてほしかったな


  104. 統制されるような言い方しかできねーからアンチなんて言われんだよ


  105. レベル4を手札ssで揃えてランク4出して維持するだけの戦法やったなほとんど

    またはそれ+RUM使うか


  106. 107

    信者囲ってネタ厨だらけになってそいつらに媚びるために普通の意見すら統制してるから酷くなっていくんだろ


  107. 話しは面白かったけどデュエルはつまんなかったな


  108. 伏線はどうでもいいがヒロインが結構問題なんじゃねえの?カードゲームアニメなのにデュエルもしないで遊馬の応援係するし人質になったり小鳥がすごい目障りだったろ視聴者も

    「私にデュエルを教えてください」とかいってたくせにデッキを持つシーンが何もなかったよな、口だけで終わらしてる所



    ギラグに洗脳されてデュエルしてるけどあの小鳥のデッキはギラグの2軍のデッキであいつが作ったわけじゃない初心者はまず他人のデッキを見ないとデッキはつくれないからな、


  109. ゼアルはOCGのテーマ分回してればまだ評価は違ったと思う


  110. シャークと璃緒をバリアン役にしたせいでみんなもストーリーが理解できなくなったんじゃない

    シャークVSベクター

    カイトVSミザエル

    遊馬VS新キャラ

    鉄男VSギラグ

    ⅣVSドルべ

    VVSアリト

    ⅢVS新キャラ 

    こうなると思ってた


  111. 風間の演技の成長ぶりが見れるのか


  112. ゼアルの再放送しない理由なんて分かるだろ

    叩かれすぎなんだよ15話までだけおもしろかっただけなのにⅡの新章は全然おもしろくできなかった

    信者はもう目を覚ませよ、声優もカスの寄せ集めで演技力もなく迫力もないこんなアニメは作画だけしか評価できないよ

    バリアン編なんかに1年半つかうのはやりすぎだし違うストーリーに変えていくべきだった


  113. ベクターも中身なくて日野さんの演技がすごかっただけだしな


  114. AGO作画もそのままリマスターするのか


  115. アンチ「信者が~」信者「アンチが~」

    こんな感じだな


  116. 118

    大体せーぞんとスターなんとかのせい


  117. アンチ「せーぞんが~スターなんとかが~」

    こうだな




  118. 120

    お前せーぞんが何やってたか知らないだろ


  119. 120

    これだから信者は

    あくまで大本の原因になったものを上げただけでどっち視点で原因だしたものじゃないんだけど


  120. まぁここで暴れてるだけまだましだよね


  121. 93

    種死・・・?



    ああ、遊戯王カードをゴミ呼ばわりして叩かれて映画中止になった糞アニメかw


  122. 種死糞だけどアンジュは面白い


  123. リマスターって事は映像が綺麗になったただの再放送か


  124. オワコンオブオワコン 


  125. >>127

    それは、ヴァンガードのことだろww。

    見苦しいなヴァンガード信者w。


  126. 遊馬はヌメロンコードを使う事じゃなくて過去を無かった事にするのを否定してただけなんだよなぁ アストラルが世界融合の答えだした時点でバリアン存続で争う理由ないからシャーク達蘇らせたんだけどそこ理解してない人に批判されても説得力が無い


  127. リマスターはBSJでやればいいだろちゃんとZEXALやっとけや


  128. 企業がお金出して人気のない作品を再放送とか個人の好き嫌い抜きでありえないよな


  129. どうせそのうちやるからどっちも安心しろ


  130. 朝のその時間だと時刻が画面に出っぱなしだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#