05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣

来年4月で終了するアニスパの後番組は『A&G Tribal Radio エジソン』パーソナリティは花江夏樹、日高里菜が担当

無題



0703_01.jpg

花江夏樹、日高里菜が文化放送土曜21時を担当&コメント到着!
A&G情報総合生番組「A&G Tribal Radio エジソン」4月放送

文化放送の看板コンテンツの1つであるA&G(アニメ&ゲーム)番組。このコンテンツの“中心”となる新しいA&G情報総合生ワイド番組「A&G Tribal Radio エジソン」が、2015年4月より毎週土曜21時から放送開始となる。

この番組のパーソナリティは花江夏樹さんと日高里菜さんが担当。今回、パーソナリティのおふたりよりコメントが到着したので紹介する。

なお、番組タイトルは偉大なる発明家の名前でもあり、「次世代のA&Gを担うA&G族の末裔(子孫) 」、「A&GのSON(息子)」という意味が込められてる。番組では、A&G最新ニュースの紹介や、人気声優・アニソンアーティストを中心としたゲストコーナーの他、話題のアニメやオタクトレンドを徹底的に取り上げ、次世代の「エジソン」を作り出す‘橋渡し’をしていくとのこと。

●ラジオ「A&G Tribal Radio エジソン」パーソナリティコメント

花江夏樹:エジソンというタイトルなので、リスナーさんたちと一緒に発明というか、面白いことをやっていけたらいいなと思っています。僕は基本的に“汚れ”担当だと思っているので、日高さんが答えづらいことは僕がやっていきます(笑)日高さんには罵ってもらえたらすごく嬉しいです(笑)。

日高里菜:私は今、大学に通っているので、大学生や高校生の皆さんに、同じ目線で、同じ視点でアニメの楽しさを伝えていきたいと思っています。4月からは思いっきり花江さんをビシバシと罵って、ツッこんでいきたいと思っています(笑)。

http://news.livedoor.com/article/detail/9565136/



        ____
      /      \ 花江くんかぁ・・・・あんまラジオやってるの聞いた事ないけど
     /  ─    ─\ どんな風なんだろう・・・
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

下ネタ好きであり、歴史ある下ネタ番組『電撃大賞』のパーソナリティに男性では歴代最年少で起用された。
アダルトグッズに月2~3万円を消費するほどの変態である。

        ____
      /      \ て
     /  ─    ─\ そ
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |  
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |               |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

@***********
花江夏樹という声優の声を聞く度に本人の「オナホールを扇風機に装着してオナニーしようとしたが失敗して部屋中に飛び散ったローションを母親と片付けた」というエピソードを思い出してしまって良くない

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

楽しめそうだね(ニッコリ

 
コメントを書く
  1. 聞かないと思う


  2. 変態やん


  3. うわマジでコストカットのために切られたのか

    こんなの聴くわけねーだろどんな判断してんだよ


  4. なんかショボイ面子


  5. Edisonとは?


  6. へ、変態だあああああああああああ(AAry








  7. 花江ってこんな顔なのかwww










  8. 女の方も自閉症顔だけど大丈夫か?


  9. アザダザンアザダザンアザダザーンの人か


  10. それでこの前のアニスパ内のアゴヒゲ屋に日高が来てたのかぁ!(難癖)


  11. タイトルの『エジソン』は、偉大なる発明家の名前でもあり



    「次世代のA&Gを担うA&G族の末裔(子孫)」、

    「A&GのSON(息子)」



    という意味が込められています。


  12. 花江くんは元ニコ生主のニコ厨だぞ



    声優と付き合いたいからってニコ生主からプロになったという声優界の田村淳








  13. さっきこれコメント欄で報告したけど、アニラジ枠は存続みたいだから、

    アニスパ終了はやはりギャラ絡みの事情なんじゃろか。

    花江くんはアニメだと雨宮さんのと共演が多いけど、流石にラジオでそれは無かったか。

    しかし生放送で彼の売りである下ネタは大丈夫なんだろうか。


  14. これも生放送か?大丈夫かこの二人で


  15. 日高里菜ってラジオうまいイメージまったくないんだけど大丈夫かね


  16. 元生主と元ヤンて大丈夫なのか


  17. コメントでお互いの名前出してるけどなんか下品

    あわよくばヤル気だろってくらいのサークル感覚


  18. 2人とも声優ってのにちょいとひっかかる

    アニゲとアニスパはそうじゃないのがよかった


  19. どうせなら岡本くんがやれば良かったのに


  20. 若いうちから下ネタセクハラ連発してたら叩かれそうだけど大丈夫か?

    同年代の女性にセクハラ下ネタはマズイぞ


  21. オタクの悪乗りにヤンキーがツッコむ番組か


  22. 花江のトークってその辺にいる痛いオタそのものだぞ・・


  23. これで拘束されて仕事減ったらおもろいなw

    浅野真澄のことバカにできなくなるで





    来年か再来年の声優アワードパーソナリティ賞はこいつらだろうな・・・




  24. 新川君とシリカじゃん

    SAOファンはみんな聞けよ!


  25. 喋れば喋るほどファンが減る花江


  26. 俺の中で清楚で大人しいイメージがあった日高ちゃんが

    どんどんゲスくなるんだろうなぁ・・・



    この枠のパーソナリティしててプリプリのお姫様キャラしてたらアカンもんな


  27. 若気の至りとはいえそういうエピソードを恥ずかしげもなく公共の場で喋る奴って微妙だよな

    アニスパの二人も下品だったけどいろいろ工夫しつつ越えちゃいけないラインぎりぎりをせめぎ合っていた印象

    まあたぶんつなぎの番組だろうし長持ちはしないだろうけどさ


  28. ズヴィズダーラジオや電撃聞いたけど

    花江くん意外に喋れるよね


  29. 文化放送としても大事な枠だから、

    どんなに人気なくても2年くらいはやれるだろうさ

    その間に番組ファンがつけば軌道に乗るんじゃね?

    メンツ的には不安しかないが


  30. 浪川や関智一や小野坂昌也どころじゃないくらい

    歩く男性器だからなw


  31. 鷲崎と浅野の箱番組を1時間30分ほどねじ込むなら聞く

    というかこの二人程度ならネットラジオでもやらせとけよ

    日高はそもそもラジオむいてないし花江はしゃべり慣れてはいるが面白くない


  32. こいつらにJAMとかアーティスト系捌けるのか?

    田村ゆかり呼んで面白くできんのか?


  33. 性欲の王だなw


  34. 鷲崎と浅野

    なんかムカツクし

    この二人でいいんじゃね


  35. シャイニーとか 銀河に とか GM とか

    をネット配信とかして欲しい

    放送局には全部残ってるよね


  36. 26

    虐めの主犯とかヤンキーの噂があったのこの子じゃなかったか?


  37. 半年で終わりそう


  38. 女性声優とSEXしたいから声優になったっていうのは別の人だっけ?

    似たような出自の人が多くて誰が誰やらわからん


  39. 15

    それどころか日高が関わったラジオは短期or終わるとかってジンクス有るとか……


  40. ロリボイスに定評のある人と組むことに定評のある花江さん

    まあ二人ともラジオ回すの結構上手いしいい番組になるんじゃないかなと思う


  41. PS4&PS3『夏色ハイスクル★青春白書(略)』プロモーションムービー出ました

    是非見て買ってください


  42. もっと他に人材がいなかったのだろうか


  43. 若い声優二人じゃ中堅以上の声優やアニソンシンガーがゲストに来たときトークがつまらなそうだな


  44. 若手男性声優で下ネタ大好きって誰に需要あるんだ?

    苦手と言えばいいのに


  45. ※15

    日高は一人だといまいちだけど誰かと組ませて、弄らせたり、フォローにまわると面白いと思う


  46. 大先輩やアニソンシンガーが来たとき上手く捌けるのか、野球で時間が変則的なとき臨機応変に対応できるか

    この二人だとかなり厳しい気がする


  47. なんか普通の番組になりそうだな

    まあでもそれでいいんだろうね・・・


  48. なんか東京エンカウントの後にヘカトンケイルが放送した感じ。微妙ぉぉぉぉぉ

    浅野と鷲崎は息合ってたしな~ せめて矢作辺り呼べよ


  49. 声優は下ネタ言ったら面白いと思ってる奴が多すぎる



    そういうのを喜ぶ低次元のリスナーも


  50. 49

    実際男性声優で人気ある人ってだいたい下ネタ言ってね?


  51. 扇風機にオナホとか、いくらなんでもパンクすぎるだろ


  52. こいつらより歳上の声優をゲストに呼んだ時にしっかりトーク回せるのかだけが問題


  53. 鷲崎がアーティストトーク出来たのがどれだけ貴重だったかってこと

    JAM

    真綾

    みたいの来ても絶対回せない


  54. 二時間丸ごと電撃大賞のノリになりかねない


  55. 下ネタで笑わすなんて下の下。芸のない証拠




  56. 50

    人気あるから言っても引かれない


  57. 鷲崎、松澤さん出てきてから明らかに仕事減ってるような気がする。

    今までだったら間違いなく鷲崎かなと思ってた司会が松澤さんになってたりするし。

    やっぱりギャラ高いんかねーアニメ系イベントのキャリアもながいし。



    花江君と日高はお似合いだから、めでたくこれきっかけで付き合うことになるんじゃねw

    どっちも相手が今いそうだけど別れて




  58. 誰がやってもキツいアニスパの後番なのに若手とは…

    それとも、この二人は中々のやり手なのかな?


  59. 花江嫌いじゃないけどニコニコの歌い手だったイメージが強くてなぁ…まあ松澤よりはいいや。


  60. なんかすぐ終わりそう


  61. 53

    まず坂本真綾がゲストでキッチリバラエティやってくれる番組ってここだけだったもんな

    2人が本物の真綾ファンだったってのもデカかったんだろうけど


  62. 久野ちゃんとラジオやってたときは気の良い好青年だなぁと

    思っていたのに、どえらい猫被ってやがったんだなこの野郎。



    応援するわ。


  63. 花江君をピー音入れられない生放送で起用なんて大丈夫なの?


  64. 日高はともあれ花江はレギュラー多くてクッソ忙しそうなのに大丈夫か?


  65. ド変態と腹黒べんきーずで生放送とか大丈夫か


  66. ギャラ問題ではなくて文化放送の方針転換でしょ

    長寿番組をどんどん切って全体の若返りを狙ってる


  67. 浅野が暴言を発して鷲崎が必死フォローするやり取りが面白かった。

    このコンビを超えることはできないだろう。


  68. いいとも終わってバイキングが始まる感じ


  69. なんだかんだ言っても鷲崎の番組回す力は抜群だったからなあ

    後番組は比較されてきついだろうな


  70. 花江と鷲崎じゃ格が違いすぎるわ


  71. >花江さんをビシバシと罵って、ツッこんでいきたいと思っています(笑)



    ナニを突っ込むつもりなんですかねぇ・・・


  72. ※57

    確かに松澤さんに司会仕事がよく回るようになった

    でも原因はなにより鷲崎にレギュラー仕事が増えすぎたせいだしね

    マネージャー変わってからレギュラー増えすぎなんだよ、特に今年




  73. Free!アナウンサーの松澤千晶さんにやらせたらいいのに


  74. 73

    松澤さんだって暇じゃないんやでw


  75. 花江は養成所行かずに事務所にデモテープ送って採用されるという異端児


  76. 75

    その後に事務所の養成所に通ったんだよ


  77. 浅野だけチェンジで良かったのでは?


  78. ※62

    森の話題からか少し露呈してたじゃない


  79. 花江は、鷲崎の進行力を超えるのはまず無理

    日高は、アイドル推しだから浅野みたいな暴露トークや下ネタは無くなるだろう



    アニスパには勝てないだろう


  80. 二人ともメインパーソナリティ歴はあるからあまり心配はしていない


  81. まじかあ日高里菜ちゃんの胸がラピュタの方向を向いちゃうのかあ


  82. 花江は良いとしてべんきーず要らない


  83. 持ち前の強心臓でどんな相手にも強めのネタやつっこみをぶっこんでいける浅野

    アーティストにも声優にも顔が広く、特集する番組はそれなりに見てそれなりの知識を持ってくる鷲崎

    この二人がどれだけあの枠にとって大事だったのか今更ながら実感するわ




  84. 花江はTENGA大好き声優だからな


  85. どちらも若いし、2年続けば成功かな。


  86. 80

    日高は既に暴露ネタあるじゃん





    黒歴史ブログ、いじめ問題とか


  87. そろそろバイブ花江の季節がまたやってくるな


  88. 電撃大賞の公式の公開録音の写真にいる女性の多さが

    今の花江の人気の凄さを語っている気がする


  89. 事務所のごり押しがアニスパを潰したのか・・・


  90. 日高とか続かなそう


  91. 男のほうはインパクトありそうだが、相方がなぁ・・・30分番組が妥当


  92. 大沢事務所はズビズダーラジオの久野ちゃんに対する花江君の対応で

    完全にだまされてるな・・・



    まぁ、ちゃんりなのは方上手か


  93. 失望したわー

    人気なくなって終了ならまだしも、なんだこの交代。

    絶頂期のいいともがバイキングになったようなもんだな。




  94. ヤング、ますみん、シュガ

    青二がらみのラジオばかりが終わっていく


  95. はなえろくん、顔は初めて見たな


  96. 声優の外側の人じゃないと先輩がゲストのときに遠慮するからな、そういう意味で鷲崎はよかった


  97. バ○ブ花江


  98. 鷲崎の後じゃきついな


  99. 花江がボケで日高がツッコミポジか


  100. 鷲崎大キライ

    吉田も大キライ


  101. まあ、浅野が消えたんだからいいじゃん


  102. 半年後にはアニスパリターンズとか始まってそう


  103. 鷲崎のトークスキル、司会進行スキルはガチで高いからなぁ


  104. さすがハナホさんどこまで行けるか。。。長寿番組なるかなぁ

    でも確かに鷲崎さんのコミュニケーション能力の高さに匹敵するのは難しいなぁ


  105. この二人で1年持つかな? 速攻で花江が交換されそうな気がするが。


  106.  まさかだけど男側は当たってた。花江さん忙しいだろうに。今はゲームもやらずお笑いを研究しているって言ってたけどやっぱりこれがあったからか。

     女性が誰になるかだったんだけど、まさか日高さんだとはなあ。忙しいから無理だろうけど2時間生放送できる実力がある若手は佐倉綾音さんか小倉唯さんくらいかなと思ってたから、この起用はびっくり。

     

     はたして公開録音でどれだけ客を呼び込めるか、物販でどれだけ物を売れるか、スポンサーを連れてこられるか、期待しないで聴いてみる。


  107. 106

    どっちかというと花江のトークスキルそこそこ安定してるから日高の方が先交換される気がする

    女性声優は入れ替わりが激しいから尚更な


  108. 花江君上手いよな。あと2,3年したら梶の仕事全部とりそうだな


  109. 日高は日笠&井口とよくつるんでたからトークスキルはそこそこあるんじゃね


  110. これで心置きなく土曜夜のラジオを卒業できるw


  111. 歌手がゲストで来たときどうするんだろう。アニスパは鷲崎さんが音楽について掘り下げるコメントや質問を担当していたけど。


  112. 日高は黒歴史多すぎ

    いじめ、児童ポルノまがいのDVD、DQN行動などなど

    まあ、今更、問題行動しても、この二人なら、ダメージ少ないだろ


  113. 扇風機の回転力を利用して電動オナホを作る発想なら男なら誰でもある。

    俺は空き缶をガワとして固定して、中身をハンカチとかネンドとか試したけど全部失敗。


  114. 5000円くらいの高級オナホを悩みに悩んで買って、最高の快感だったけど、

    賢者タイムでむなしくなって捨てて、翌日めっちゃ後悔した思い出ならある。


  115. 現役の声優がやるのは本人たちにもデメリット多そうだけどなあ

    先輩にガンガン行けるのだろうか

    これのせいでイベント出れないスケジュールになったりしないだろうか


  116. 花江さんと日高さんは悪くない。悪いのはアニスパを終わらせる文化放送だ。


  117. トークができても面白くないのが致命的


  118. 日高のしゃべりは面白くないし自分語り多すぎてうんざりする

    まぁ相方がシモ全開らしいから捨て駒ヨゴレでいいかもしれんけどさ


  119. 花江くんはうまく回せる人だから安心だが、パートナーがちゃんりなってのがな~

    同じ大沢ならゆかちのほうがいいけどそのあとすぐこむちゃあるから無理か

    もしくはひよっちとかパイセンあたりならうまく花江くんいじれそうな気がする



    26

    ちゃんりなをそう思ってる人がまだいるとは思わなかった

    ロウきゅーぶSSのラジオ等でのちゃんゆいへの思いを聞いたらその印象変わると思うよw


  120. 文句言うやつは聴くなよ。別にこの二人が悪いわけではないから。

    俺は聴くよ。


  121. お金つかいたくないから、ゲストはほぼ呼ばずに2人だけでまわす、ってことだよな。


  122. アニスパの代わりと思って聞くと微妙になるかもね

    普通の声優ラジオと思えばどうか知らんけど


  123. あやねると里菜ちゃんは夢喰いメリーで共演してから

    古くから妙にプライベートでも仲良いんだよね

    あやねるのおもしろさは里菜ちゃんから影響されてるのもあるんだよ     終わり


  124. 韓国人かと思った


  125. 日高さんの王道ラジオは良かった。


  126. 案の定老害のアニスパ儲が若い世代を必死で叩いてますね

    終わったアラフォー番組くやしいのうw


  127. 常に安全運転で実に面白みのない番組になりそう。


  128. 花江君が下ネタ言うとして、アニスパとは男女の役割が変わるとしてもアニスパみたいなやりとりはもう聞けないだろうな

    デジタルの方に一時間番組でもいいからアニスパ残してほしいなぁ


  129. コメ伸びなさすぎてワロタ


  130. 2chのスレだと鷲崎叩き一色なのに同じような読者が集まってそうなここは

    鷲崎が評価されてる不思議


  131. 下ネタ聞きたいなら洲崎西とかあるよ

    鷲崎ニコ生も出てたから同じようなこと2回してるやん


  132. >>131

    おたっきぃはひっこんでろw


  133. 鷲崎は本格的に声優でも目指すのかな


  134. これをやるくらいならAG-ON研究所を地上波に持っていった方が良かった

    けーたろーと赤崎千夏なら後釜に向いてたのに


  135. ほとんどの声優とコネ持ってるの里菜ちゃんくらいだしなww

    花江君もいい加減売れたほうがいいのでこの組み合わせは面白いかもしれんな


  136. SAOのあの演技は神がかってると思ってたが

    なるほど・・・・

    演技ではなかったのか。。。。


  137. 別に2chのスレでも叩き一色でもないしな

    どの板にいるんだよ、萌えニュースあたりかw


  138. アニスパは伊集院チルドレンの番組だったけど

    今の世代のアニラジは誰の影響を受けるんだろう


  139. うーん、正直浅野鷲崎二人のパワーが凄すぎた

    んな訳で今のところ不安のほうが大きい


  140. 鷲崎&浅野コンビと比べるのはかわいそう。

    あの二人組みの後だと余程息の合ったコンビじゃないかぎり、誰が来ても何か言われるのは明白。

    あの二人は、際どいネタも多少無理やりにでもゲラゲラにしようって姿勢があったからアニラジの範囲に留まらずバラエティとしても楽しかった。

    花江&日高コンビもまた違うスタンスで楽しませてくれると期待してる。


  141. 鷲崎じたいはあんま好きじゃなかったから変わった事は特に何とも思わん


  142. あまりブランド化された人気ラジオになると

    獲得した視聴者を意識して有名で売れてるゲストしか呼べなくなるしな



    敷居が高くなるから新しい何かを得られなくなる


  143. 二人とも若いからゲストトークが不安。アニメの宣伝で来る声優は

    さばけても、アニソンシンガーとかはきつそうな予感。鷲崎たちで

    さえ未だに苦手っぽいし。



    鷲崎は収入が半減しそうだけど、QR以外の仕事がしやすくなって

    長い目で見たら良い事かも。浅野さんの方が厳しそうだね。


  144. この2人なら大丈夫だってのは、アニスパの後番組じゃなかったらの話。

    浅野さんと鷲崎さんの弾丸トークは越えられない。

    11時からのコムチャに人気取られる。

    真綾さんみたいなのをメインにするべきだった。


  145. >>145

    言えてる。浅野を止められるほどだからな。

    だけど、鷲崎は越えられないんじゃないか?あいつの力は半端じゃない。


  146. 10年続いたラジオだっけか?

    声優御三家を優遇し未だに活躍するせいで若手がさっぱり伸びてこない

    失った10年の原因を作った責任はあると思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。