04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww

来年の新プリキュア『Go!プリンセスプリキュア』キャラビジュアルきたぞおおお!

1



XuqP1N9.jpg

1
2EumG8Xe
3_20141211170831483.jpg


                / ̄ ̄\   ………
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\   え…これマジ!?
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____   
          (__人__)  U  |             /       \ なんか急に古くなった感じがするな・・・・   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. だれかキャラデザかわかったような


  2. あんまり可愛くないな

    アニメ塗りならまた違うのかな


  3. ひとけた


  4. これは楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  5. どうなんですかねこれは


  6. すごいハンコ顔と髪型


  7. スマプリ2やれよ

    ブヒれねえよ


  8. オタに媚びる必要は無いこのくらいでいいよ


  9. はい終戦


  10. うわー



    ってまあ毎年最初のビジュアルはこんなもんか

    正式発表だとまた印象変わってくるからな


  11. \アカン/


  12. まあ、実際の評価は始まってみないとわかんねぇけどな。



    すげぇ面白いエピソードとか来るかもしれんし。






  13. 昭和キャラ?


  14. これガセ画像なんだけど

    やらおんさん釣られちゃったみたいだね


  15. えらそうや


  16. 目指せ100億


  17. うん?う~ん・・・


  18. 女児向けアニメで何言ってんだこいつら・・・


  19. まだやるの?


  20. エースを狙ったりする時代かよ

    ゴミ過ぎ


  21. え、かわいくない


  22. 髪の毛2色って今時みないよな

    あと髪型くっそきもい


  23. もういい加減終われや


  24. 眉毛キャラか・・・


  25. 何故高橋晃にキャラデザをやらせないのだ。


  26. キモオタはアイカツでブヒッてな


  27. 凄まじい昭和臭w




  28. ※2

    これもアニメ塗りなんだけど…


  29. 終わったな


  30. 女児向けアニメに恋愛ほ不要!とか言ってる奴…腐女子が少年漫画に女キャラいらねぇ!って言うのとおなじだな




  31. アニメ塗りじゃん


  32. 時代超えて70年代臭がする


  33.        ヽ(・ω・)/   

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄

         ̄´´       ズコー




  34. もっさもさの髪の毛だとすごく古く見える


  35. ナージャやれよ


  36. 正直気に入らないけど面白けりゃいいよ


  37. 奏とかれんがおる…


  38. 急に古くなった?



    ハピ糞も十分古臭いから


  39. キャバっぽい


  40. プププwwwプリキューアwww


  41. スマイルがピークだったな


  42. スマイルとか一番おもんねーんだよなあ


  43. これはアイカツに負けますわ


  44. 絵柄が古いような

    いや、ファッションは繰り返すというし、これは一周回って新しいのか?


  45. ワロタ


  46. ひでぇキャラデザだな

    なんか、もう落ち目なのか?


  47. ハピネスチャージより更に古臭くなってるぞw


  48. スマイルは糞


  49. 先祖返り?


  50. 青と黄色の顔がほぼ一緒なんだが…


  51. うーんこの


  52. 80年台アニメ


  53. リズムのパチもん、ロゼッタのパチもん、ダイヤモンドのパチもんって感じがする


  54. 黄色エロすぎ


  55. これはアカンやつや


  56. チャイカ並に眉が気になる


  57. オタ向けでも女児向けでもない

    これはどの世代向けなんだ?


  58. もっと古いデザインにするか宝塚風にしたほうが逆に新しいのに


  59. キャンディキャンディかな?

    どうせアニメになると普通に見えれるんだと思う


  60. マスコットも微妙なんだが・・・


  61. たぶん目の書き方変えるだけで劇的に変わると思う


  62. 俺おっさんだから深夜アニメで間に合わせとく


  63. 確かに古臭く感じる 大きなお友達の子供の頃に放送していたアニメみたい

    髪の量が年々、凄いことになっている


  64. さくら?


  65. これはちびうさ投入のセラクリにも負けますわー


  66. スマプリが神すぎた

    これはブヒれない


  67. 青の髪どうなってんだ


  68. 嘘だといってよ、バーニィイイイイイ!


  69. うーん

    年々キャラデザが劣化してんな・・・糞すぎ・・・


  70. パチモン臭がスゲェw


  71. プリキュアは一度CLAMPデザでやってみては…


  72. これフルタ製菓の内部資料じゃないのか

    包装パッケージ案だから頑張れば漏らしたやつ特定できるぞ


  73. もう完全にネタ切れだよな

    戦隊ほどモチーフで差つけられないんだしいい加減終わりを考える時期だと思う


  74. 濃ゆいというか、古くさいというか…


  75. ハピよりは有りだな


  76. これコラだと信じたいが…


  77. もう、そんな時期なのかぁ……今年ももう終わりだな


  78. 時代を先取りしてるな流石やで


  79. (もう打ち切っても)ええんやで?


  80. メインのピンクが不人気要素の塊みたいなのでワロタwwwワロタ…

    ちゃんとしたメインビジュアル来たら少しはマシになるかもしれんが(スマイルの時みたく)



    今や不人気扱いされてるけどハピネスは最初に出たキャラ絵は一番可愛かった気がする


  81. 去年もハピネスチャージのバレ絵見て古くね?大丈夫?て言われてたのを

    判断するのは幼女先生だ!と一蹴してたけど実際は爆死したよね

    大友すらだませないようじゃ幼女をだますなんて無理だよ


  82. お前らはまだ変身前が重要って事に気付いていないようだな


  83. ないわー


  84. ばばくさい


  85. ってかだんだん髪型から古くなって行くけどデザインがハトプリから3年後のドキプリからつまんなくなっくるし今回は髪が遊戯王かクロノといいどこも二色流行るわけねェよ声優の無駄遣いじゃねかよ奈々のつぼみ事態が持ったいねょ今でもそれより奈々がスイプリ方がにやってたら合うのにな


  86. 70年代っぽいデザインだな

    正式なお披露目は月末発売のテレビマガジンなんかの

    子供向け雑誌の最新号にてかな


  87. ハピネスよりはマシ程度だな


  88. マスコットは鳥と犬でわかりやすくていいな

    ハピのは何なのかわからん


  89. ウソバレのほうでお願いします


  90. >プリキュアは一度CLAMPデザでやってみては…



    やめたほうがいい

    手足が長すぎるキャラクターになっちゃうぞ




  91. 86

    日本語でおk?


  92. プリキュアって手描き班とCG班で喧嘩してんだろ。

    喧嘩というか仕事の奪い合い。

    変身バンクとかにこそCG使うべきなのに古参の老害がそうさせないの。

    だからハピネスはすごい中途半端な作画になった。


  93. プリンセスプリンセスみたいな名前


  94. 全体的に老けたな


  95. 髪の毛ツートンにするにしても前髪周辺だけて

    結んでる部分や後ろ髪にも同じ色多少いれたほうがバランス的によさそうだが


  96. 89

    ハピのは虫にしか見えんw


  97. なんだこのおばさん!?


  98. ダミーに踊らされやがって


  99. 93

    CGとかEDだけでいいわ。

    手描きの変身バンクが素晴らしいのにCGにするとか完全に馬鹿


  100. 俺はプリキュアはフレッシュが一番好きだった

    だが俺が好きな系統がまた出てきても女児向けの物なので

    俺系の連中にウケても意味は無いな


  101. 82

    爆死したよねって言われても困るんだけど、具体的にそれは何基準で判断するんだ?

    平均視聴率は去年と大差ないし映画の興収とかか?


  102. まあ…アイカツやプリパラに負ける理由がわかるよね…


  103. 末期

    ちゃんと女児の流行を調査してるのか!?


  104. 103

    プリパラの男の娘にはマジ神対応だと思ったわw

    少女漫画だと男の娘や女装キャラってよくある話だけど


  105. おじさん達いつまでこんなの見るの?


  106. なんじゃこりゃああああああああ

    幼女も主人公がこんなきもいデザインじゃ見ないだろ


  107. 超やら管様!!!!!!!!!今度も間違いなくプリキュア様は盛り上がります!!!!!!!

    これで超ニチアサ様は覇権を制します!!!!!!!

    それに比べて超やらおん様に取りあげない幼児知障害児向け戦隊は必ず打ち切ります!!!!!!!!!!!



    by戦隊撲滅委員会解消様!超神!超神!超神!


  108. プリキュアはもうダメだな

    今年でシリーズ終了すべき


  109. セイカのぬりえかっ!


  110. プリパラがプリキュアに勝ったとかとんでもない妄想持ってる奴がいるな


  111. 初代に戻ったキャラデザだな

    とりあえず黄色がブヒれそう

    見てみないとまだなんとも


  112. ずっとスマイルだけやってればいいんじゃね?


  113. くっさいスマ豚がちょいちょい湧いてるな


  114. 何この世界名作劇場みたいな絵柄。

    内容がまだ不明なので何ともだが…


  115. ハピチャの絵柄が好みじゃなかったのに、

    今度は時代遡ったよう絵になるとは…



    そろそろディケイドプリキュア的なものをやるべきだろ


  116. スマプリ2期やってくれないかなぁ…


  117. オーラが無え…


  118. スマ豚はエロ同人で抜いてりゃいいだろ。新たな餌が欲しいからって出しゃばるな豚が。


  119. もう変身してバトルするとか無理なんだと思う

    幼女の憧れなら歌って踊れるアイドルか

    もっと庶民的に料理や手芸の上手な普通のお姉さん程度で十分なんじゃないか


  120. 4作しか見た事無いけどスマ以外全部つまらんかった


  121. スマプリはやはり奇跡だったか


  122. 変身後も年齢等身変化無しのコンセプトを踏襲するなら

    変身前もこの顔でJCやってるってことか…怖いわ


  123. 100

    そうそう、お前みたいのがいつまでも居座っているんだよ(笑)


  124. 年齢不詳

    フケ顔のJSビッチにも見えるし

    ロリAVのBBA女優にも見える


  125. 流石に嘘だろw

    動画の崩れたワンシーンなら兎も角

    お菓子のパッケージでこの絵は無いだろw




  126. まーた歴代プリキュアのMIXみたいな…もう目当たらしさが無いな

    なんか魔女っ娘メグちゃんみたいな画風だな。


  127. 去年見たような感じのだなw


  128. 魔女っ子メグちゃんとかその年代を思い出した。


  129. 126

    お菓子のパッケージって結構お粗末なの多いぞ、このシリーズ。


  130. 親が買うんだからエロ同人みたいな絵柄じゃまずいだろ


  131. 戦犯は爆死声優の戸松遥


  132. あくまで「イメージ」だから(震え)


  133. 132

    妖怪


  134. スマイルはキャラデザ可愛いけどストーリー面白くないし、個性があまりないんだよなー

    もし、今までの続編作るんだったら、フレッシュ、ハートキャッチ、スイートのどれかやって欲しい


  135. もしかしてキャラデザは佐々門信芳?

    佐々門も東映アニメーションのアニメーターだし

    プリキュアシリーズにも何度か関わってる



    個人的には佐々門というとボルテスVとかあの辺りかな


  136. なんかす…すげぇ。


  137. お前ら毎年同じこと言ってるな




  138. 黄色があざといなこれ



    今年は性格的にあざとい


  139. >お前ら毎年同じこと言ってるな



    この幸せな時がずっと続けばいいのに


  140. 焦るな

    ハートキャッチだって初出の公式画はかなり酷かった


  141. なんかパチモン臭い


  142. こんな奴過去にいなかったっけ?


  143. やっぱり黄色は安定してるな

    それに比べてピンクはデコで可愛くないし青もBBA臭いなぁ…


  144. スイプリみたいなのやると苦情がくるんだから仕方ない


  145. スマプリはEDのCGで日常ショートアニメ集作って欲しい


  146. どんどんプリキュアを真似た作品みたくなっていくな

    本家がぱちもんにみえるw


  147. おわり


  148. 初のメッシュカラー きたー


  149. もう10年毎週末観てるし、多少のことでは動じん。


  150. グミじゃなくゴミに見えたw


  151. ケバい路線まだやるのか

    今作が悲惨なのに


  152. 昭和の始まりである


  153. 髪の色なんで先だけ別にするの?似合わないんだが・・


  154. お蝶婦人感www


  155. プリキュアと愛活枠交換しようぜ


  156. 昭和かな?


  157. ロリコンセンサーに反応なし…

    まぁ凡作以上だろ

    早朝子供向けまで露骨なものに汚染される必要無し



    やらおん管理人今年に続いてスルー作品決定だな

    ざまぁwww


  158. 何で毎年駄目な方に行くんだ


  159. >え…これマジ!?

    激しく同意


  160. 次はアメコミ調のゴツいやつをキボン


  161. 子どもが喜びそうなデザインだし別に良いかと




  162. むぎゅううううううううううううう


  163. シャランラー?


  164. 局もジャンルも違うが、最近のフジテレビみたいに迷走しているぞ、プリキュアスタッフも


  165. なんかスマイルからどんどん劣化してないか・・・。


  166. プリキュアのキャラデザがひどいのはいつもの事だし

    ハトプリやスマプリみたいにデザインが良い方がむしろ珍しい。


  167. 何これ?誰か説明して。


  168. プリキュアはもう畳んだほうが良い

    ネタ切れだろ


  169. 鳥の妖精は

    けっこう可愛いかもしれない


  170. もうだめだ感すごいな・・・


  171. GOプリキュアグミ…



    こんどのプリキャーは組事務所持ってて敵勢力のアジトへカチコミに行くんじゃあああわれえええいい!


  172. 幼女の関心もアイカツやプリパラに取られてる感がすごいし

    潮時だと思ういつまでも同じ展開やるのも












  173. お、おう…90年代回帰かな?w アイカツやプリパラの系統とは真逆に逝っとるがな










  174. 変身して殴るでここまで続けてたほうがすごいと思うわ


  175. さすがにこれはキツいだろ~来年でついにプリキュアシリーズもお終いか…


  176. 鳩プリと同じく化ける予感がする


  177. 102

    玩具売上


  178. スマプリは萌えアニメ

    フレプリは燃えアニメ



    同じ「もえ」でもこんなに違う。


  179. 一周回って初代的な感じだね。

    個人的にはハトプリが一番ですけど


  180. >>180

    同レベルに酷いけどな


  181. ぱっとしない


  182. 中韓のパチモンかと

    もしくはオナホ


  183. プリキュアの食玩のパッケージイラストはこんなものだよ。

    作画レベルMAXのやつはきっと凄いはずだ。


  184. なんというか80年代初頭の絵柄だな。具体的に言えば花の子ルンルンとか魔法少女ララベルとかあのあたりの雰囲気を感じる。

    見るまではいきなり否定はせんが、現時点では何を狙ってるかわかんねぇw


  185. 167

    鳩のデザインがいいとか目腐ってんのか?


  186. 121

    センスねぇなお前w


  187. この時期の画像出回りはガセもあるからね

    気長に待とう


  188. 124

    はいはい。じゃあフルCGにしとけよ


  189. 今のよりかは全然マシだと思うぜ


  190. 中華のパクリ商品?


  191. こんな髪でどうやって戦うっちゅうねん。


  192. もうちょっと色合いも鮮やかな感じにして欲しかった。

    なんかちょっと地味な感じ。


  193. 青の髪どーなってんだよ


  194. だめだこりゃ


  195. 70年台だわ、シャランラーとか言いかねん


  196. ハピ不評すぎだろwww

    恋愛を許さない豚のせいで不当に貶められてるとしか思えん

    イーノーセーンートーってかわいいし、内容も面白い


  197. おかしいな・・・全く可愛くないぞ・・・


  198. これガセだよね





    でも、今やってるのよりは女児に受けそう


  199. 197

    東映動画お得意の魔女子シリーズ復活かw


  200. 目元のやっつけ感が酷いようなw

    プリンセス>宝塚?


  201. まこぴー自毛出てんぞ


  202. お前ら昭和時代を生きてたほどおっさんだったのか


  203. キャストはこんな感じか



    ピンク…堀江由衣

    ブルー…伊藤静

    イエロー…豊崎愛生


  204. あ、あー…ああ…子どもむけなんだからハートキャッチみたいなので統一すればいいのに…


  205. 205

    プリキュア見てるのなんて昭和生まれの子持ち


  206. ベルばらかよ


  207. はぁ、ため息が出る。


  208. プリキュアは動くまでわからないってそれ一番言われてるから


  209.    

    来年の日曜朝



    ダンス→忍者→車→プリンセス



    めちゃガキ志向に草不可避w


  210. スイプリが一番面白かった

    後半は幼女向けではなかったようなw


  211. かわいくねぇな。アイカツとプリパラに潰されて終われや。


  212. >>213

    後半のが幼女にウケた

    前半のが親にウケた

    あそこまで前後で客層変わったシリーズもそうない


  213. 昔の少女漫画アニメみたいになってるな

    俺は好きだけど誰向けなんだろ


  214. 妖精が結構個性強そうで良さげ

    まぁ今作みたいにスルーされなければそこそこは売れるんだけどね



    ぐらさんwの玩具出せるならアロアロも出せよ…


  215. しかしピンクのモブ具合は気になるな

    現状分析が出来てないのかな


  216. あとは声優だな




  217. どうせ釣りでしょ?だよね・・・・?



    初代あたりに戻った感。嫌いじゃないけど、まつ毛バシバシなの抑え目にすればもっといいかも。


  218. うーん・・・微妙


  219. ハピネスでのキャラデザ失敗の教訓を活かせませんでした


  220. 昔の少女漫画風になってアイカツやプリパラとの差別化か?

    今じゃお菓子売り場に行くとパッと見どれも似たような雰囲気だし



    うーんまぁ、安いお菓子とかに使われる版権絵はあんまり上手くないから

    キャラデザの人の公式絵か動画でも見ないと毎年プリキュアは判断できないわ…



    ハトプリもスマプリも超初期のバレや公式発表された版権絵は全然オーラなかったしな


  221. たおやかさんみたいじゃねえか


  222. いつの時代のキャラデザだよ


  223. >>212

    だからガキ向けなんだよキモオタ


  224. これはアカン・・・


  225. なんかケバいなぁ


  226. 昔のサリーちゃんみたいだな


  227. 完全にヲタを切り捨ててきたな


  228. プリキュア終了だな


  229. 幼女もアイカツやプリパラに流れるわけだわ

    さすがに古い


  230. 話が面白ければ

    ハピプリなんかよりマシになるはずたぶんきっと・・


  231. セーラームーンみたいな瞳の描き方だな…




  232. いきなりレトロなビジュアルになったな






  233. 面白かったら教えてくれ


  234. キャンディキャンディとかベルばらとかそういう時代のキャラっぽい


  235. 前髪になんで不思議なフルーツくっつけてんの?

    異世界のバナナか?


  236. 今年は本当に酷かった

    今年はマジで


  237. 久々に脳勃起って言葉思い出したそれくらい頭なげぇ


  238. なんかこれと全く違うハートキャッチ風なキャラデザを見たんだけどあれは違うの?


  239. キャラが三人とも大学生とかそれくらいの年齢っぽく見える

    というかコレ本当?

    衣装に共通点がなくバラバラなのは珍しい試みではある


  240. リズムが居るようだが・・・

    ブラック系のキャラは廃止か


  241. 古臭いなんて言ったらもうプリキュアのキャラデザなんてずっと古臭いでしょ

    それより色がフレプリ勢とまんまかぶってるのが気になる


  242. ハトやドキみたいな崩れデッサンじゃなきゃいい

    てかこれはずいぶんいいほうだろ


  243. なんか悪口が多いが、君達ならどのように作るのかな?

    これ以上文句付けようのない最高のプリキュアの作品を作ることができるのか?

    みんなが求めるプリキュアとはなんだろうか?


  244. どうせならウルトラマンギンガとかガンダムビルドファイターズみたいなことやってほしかった。



    私はまどマギの方が好き。


  245. いや、このプリンセスプリキュアはよさげじゃん

    ずーっとプリキュア見続けてるけど、今のハピネスチャージは正直言うとプリキュアじゃなきゃ見続けてないレベル。恋愛恋愛言って俺も娘も正直ついていけてない




  246. 246

    みんなが求めるプリキュア?

    そんなもん、子供に安心して見せられるものに決まってるだろ

    今のハピネスは恋愛だの失恋だので、娘が理解できずに困ってるわい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#