04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【画像・小ネタ】アメリカ版不思議の国のアリスの絵柄が可愛すぎる件!   他

B4eudHVCIAEfcOO.jpg


B4eudHVCIAEfcOO.jpg

B4eud_LCYAAGyUH.jpg

B4eue9QCEAIXnNZ.jpg

B4eugCxCcAAdIWC.jpg

シコれるね


今週土曜日にてさぐれ!部活もの 続編大発表SP!

ニコニコ生放送では、12月13日(土)21時より、
てさぐれ!部活もの 続編大発表SPをお送りします。

■出演
西明日香さん(鈴木結愛 役)、荻野可鈴さん(高橋葵 役)
待望の「てさぐれ!部活もの」の続編について番組内で大発表!!

お楽しみに!


矢口真里が「めちゃユル」でバラエティ復帰! 加藤浩次にジャイアントスイング&顔面前蹴り

1_20141210222828396.jpg
2_20141210222827ed9.jpg
3_20141210222826364.jpg
4_20141210222824212.jpg

漸く始まった「めちゃユル」だがオープニングは「ミヤネ屋」のパロディ風から始まった。それだけでなくカメラが矢口真里の楽屋まで行く演出まで再現しているのである。

矢口真里が出てくると思いきやメイクのブースカが登場するなど、「めちゃユル」らしいゆるーい演出もあったが、その後矢口真里さんが登場し過去の岡村との思い出VTRを振り返り懐かしむことになる。

矢口真里と岡村はASAYAN時代からの付き合いで、またそれだけでなくバラエティ番組でも多数共演していた。9月の「めちゃユル」放送時の矢口真里からの着信の場面で少し泣きそうになる矢口真里。その後、加藤浩次も出演し「カトウ屋」が開始。

矢口真里は「この前山本さんに会いましたよ」と突然の発言に焦る加藤浩次。ロンブー淳の誕生日会で偶然あったのだという。山本圭一は「謹慎中同士だね」と発言したという。

休業中はNHKやDVDを主に見ていたらしく、そのほかにもドラマ「半沢直樹」も見ていたという。しかし「半沢直樹」を見ていたことに疑問を抱いた岡村と加藤。「土下座しなくちゃいけないのはあんたでしょ、土下座の練習でもしてたの」と突っ込まれるのであった。

ミヤネ屋と被らないように極力ゆるくバラエティ色濃くトークが行われた今回の「めちゃユル」。これを機にほかのテレビ番組にも復帰するかもしれない。

そのご休業中にA5ランクの肉、発泡酒、ココイチ、寿司、釜虎を暴飲暴食していたことを告白すると加藤浩次が激怒し爆裂お父さんとなった。
加藤家家訓を読み上げたあとに矢口真里をジャイアントスイングしその後に顔面を前蹴り(愛の鞭)である。

http://gogotsu.com/archives/1625


3DS『妖怪ウォッチ2 真打』予約本数100万本突破!

contents_02.jpg
contents_03.jpg

http://www.youkai-watch.jp/yw2/topics/release141210.html

やっぱりジバニャンなんだよなぁ


ベンツの上に覆いかぶさったSUV。大手スーパー駐車場で珍しい事故。(米)

無題

米ロサンゼルス市の有名スーパーマーケットの駐車場内で、普段あまりお目にかかれないタイプの事故が起きたもようだ。メディアに投稿された写真が早くも話題を呼んでいる。

ハリウッドセレブも多数暮らす、ロサンゼルスのスタジオシティにあるスーパーマーケットの「Ralph’s」。8日午後、そこの駐車場で車が正面から来た車の上に乗り上げるという事故が発生した。幸いにも怪我人などは出ていない。

新車だというベンツに、勢いよく乗り上げてしまったレクサスのSUV。本来は正面衝突のシチュエーションだが、駐車場であり互いにスピードが出ていなかった中、レクサスの運転手がブレーキとアクセルを間違えたことが原因だという。
「さすがSUVの馬力はすごい」
「いや、こんなSUVに乗り上げられても潰れないベンツはもっとすごい」

と話題を呼んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/9559407/

ベンツはまじで頑丈だからな


3DS『シアトリズムドラゴンクエスト』が3月26日発売決定!

1_2014121022365541e.jpg
2_20141210223653841.jpg

http://www.jp.square-enix.com/t_dq/


『ロックマン8』『ロックマンX4』『ロックマンX5』『トロンにコブン』『ロックマン バトル&チェイス』などが続々配信決定


インターネット上でなぜか人気がない有名人ランキング

無題

人気商売と言っても過言でない芸能界。
テレビへの出演回数やレギュラー本数は多いのになぜかインターネットの掲示板等では叩かれている…
という人も少なくありません。
そこで今回は、インターネット上でなぜか人気がない有名人について探ってみました。

■インターネット上でなぜか人気がない有名人ランキング

1位:矢口真里
2位:みのもんた
3位:島田紳助

4位:西野亮廣(キングコング)
5位:河本準一(次長課長)
5位:神田うの
7位:剛力彩芽
8位:宮根誠司
9位:板野友美
10位:辻希美
11位:品川祐(品川庄司)
12位:浜崎あゆみ
13位:May J.
14位:前田敦子
15位:倖田來未
16位:乙武洋匡
17位:大谷ノブ彦(ダイノジ)
17位:ベッキー
19位:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
20位:ざわちん
21位:平野綾
22位:鈴木奈々
23位:千原ジュニア(千原兄弟)
24位:Fukase(SEKAI NO OWARI)
25位:松本人志(ダウンタウン)
26位:きゃりーぱみゅぱみゅ
27位:嵐

1位は《矢口真里》でした。『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が人気を集めたとはいえ、“不倫”に関して世間の目は冷たいようです。
それも、度々報じられる男性側の浮気と比べ、女性側の浮気は耳にする機会が少ない分、大きな話題となりました。
その話題が冷めやらぬ中の復帰に対し、「復帰が早すぎる」との厳しい声も…。

2位の《みのもんた》、3位の《島田紳助》、5位の《河本準一(次長課長)》など、スキャンダルを起こしてしまった人は、メディアへの出演を自粛するなどしているものの、インターネット上では今なお人気がないようです。

そんな中、注目したいのが4位の《西野亮廣(キングコング)》。
特に法を犯したわけでも、浮気をしたわけでもありません。ただただツイッターをはじめとしたSNSでの他人への批判的なコメントやテレビ出演時の態度や発言が注目され、インターネット上での不人気芸能人の仲間入りに。

http://news.livedoor.com/article/detail/9554939/

矢口ンゴwwwww


ミスド、今日から21日までドーナツ100円

無題

http://www.misterdonut.jp/sale/index.html


ごちうさグッズきたか


ホライゾン作者新作もおっぱい!!


バハムートジャケ絵公開

35_2014121023053761b.jpg

***,467位/***,427位 ★ (**5,482 pt) [*,143予約] 2015/01/28 神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

ずいぶん下がったなぁ・・・・


チャイカ人気投票結果

chaika-general-election-results01.png
chaika-general-election-results02.png
chaika-general-election-results03.png
chaika-general-election-results04.png

ttp://chaika-anime.jp/news/chaika-general-election-results

ぅい・・・・今日最終回か


ゆゆゆゲームのパケ絵公開

B4fgCuYCIAA1Mp0.jpg


今週のウィークリー 下位

BD週間下位

*60位 *,723枚
*63位 『かぐや姫の物語』をつくる。~ジブリ第7スタジオ、933日の伝説~
*73位 みならいディーバ(※生アニメ)~手羽先~
*77位 *,555枚
*90位 OVA「ToHeart2」BD-BOX
*93位 *,458枚
*95位 ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-6【Blu-ray】
102位 怪盗グルー ベストバリューBlu-rayセット
111位 怪盗グルー 3D Blu-rayベストバリューセット
114位 グラスリップ【3】
123位 *,381枚
137位 ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX2
141位 ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.6
144位 メアリーと秘密の王国 3枚組ブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕
153位 秘密結社 鷹の爪 EX Blu-ray-BOX 上巻
157位 メアリーと秘密の王国 4枚組3D・2Dブルーレイ&DVD〔初回生産限定〕
174位 *,246枚
281位 ドラゴンボール改 サイヤ人・フリーザ編 Blu-ray BOX

グラスリップ381枚以下!!


WUGの腕時計、限定100個 3万円(税別) 前金1万円

watch.jpg

果たして売れるのか・・・


アカメ一挙放送


異能バトルのファン頑張りすぎだろ

シャフトもなんかこういうの送られたってのずいぶん前にみたっけなぁ


未来が明るいな

gf_20141210232416b64.jpg


これ挿入っとるよwwww

1418209747766.png


すげえ…


「デュラララ!!×2 承」放送直前SP×2放送決定!

「デュラララ!!×2 承」放送直前SP×2放送決定!

いよいよ2015年1月10日よりスタートする「デュラララ!!×2 承」。
その放送開始に先駆けて、特別番組の放送が決定いたしました!

出演者・アーティストを迎え、特番も「音」「談」の豪華”×2”仕様でお届けいたします!

======================================
<第1弾『放送直前SP「デュラララ!!×2 音(ON)』>
◆出演:豊永利行(竜ヶ峰帝人役)/オカモトショウ(OKAMOTO’S)/ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)
    Glielmo Ko-ichi(THREE LIGHTS DOWN KINGS)/JUNE M(THREE LIGHTS DOWN KINGS)
◆ナレーション:小野坂昌也(マックス・サンドシェルト役)
◆放送情報:TOKYO MX/群馬テレビ/とちぎテレビ:2014年12月27日(土)23時30分~
      MBS:2014年12月27日(土)放送予定
      BS11:2015年1月2日(金)24時30分~
      ※CBCでの放送はありません。予めご了承ください。

======================================
======================================

<第2弾『放送直前SP「デュラララ!!×2 談(DAN)』>
◆出演:豊永利行(竜ヶ峰帝人役)/花澤香菜(園原杏里役)/下野 紘(黒沼青葉役)/
    神谷浩史(折原臨也役)/小野大輔(平和島静雄役)/福山 潤(岸谷新羅役)
◆ナレーション:岸尾だいすけ(平和島 幽役)
◆放送情報:TOKYO MX/群馬テレビ/とちぎテレビ/BS11:2015年1月3日(土)23時30分~
      MBS:2014年12月27日(土)放送予定
      CBC:2014年1月7日(水)放送予定

======================================
http://www.durarara.com/news/#news32780


アニメ「テイルズオブゼスティリア~導師の夜明け~」ジイジ役が永井一郎さんから緒方賢一さんに変更

pp

流石にアニメは無理だよね・・・


人気ツイート


(´・ω・`)明日カニ買ってくるわ。缶



 

コメントを書く
  1. ぜかましちゃんやんけ


  2. 包茎三銃士が来たぞ!



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  3. 3やろ!!!!


  4. アリス in アイカツ!


  5. 矢口は土下座とか無意味なんだよな

    タレントは許す許されるじゃなくて、好かれる好かれないが全て

    浮気して下がった好感度は、いくら謝罪されても上がりはしない


  6. オタクの年間消費金額って

    年間十万くらいなら大して金使ってくないか


  7. 白チャイカと赤チャイカって別々の名前あったのか


  8. ジャップの悪影響


  9. 矢口のめちゃユルくっそ面白かったwwwwwwwwwwwww

    これがバラエティだよな!


  10. (´・ω・`) カニ缶オ○ニーか…やらかんマニアックだな




  11. オタクの年間消費金額少なすぎだろ



    ソシャゲオタク入れたら桁2つ増えそう


  12. アメリカ始まったな


  13. グラスリップもうちょい売れてるだろ


  14. かに缶買うなら三越行って1つ1万するの買ってこいや

    アリス俺も好きな絵柄だった・・・

    1年平均てそんなはした金じゃ円盤のマラソンもイベントも行けねえんだよ



    ハムカツクソワロタ


  15.       !  { ./:;;;;;!  / :/l   l: |ヽ ',、:::', ヽ',  ノ

          ',  V'´__,{ /-‐''´!   ! l`''‐-, :::|  リ /

           `ヽ,!´;;;;;;!:;' V  l ハ j!:j  ';! }::::|  レ゙

             !´ ̄:!l,ィiホ示 '' Vj:/ 示ホトv;!  |

             |:::  |  {t;:;リ      {t;:;リ /!|   |_  糞ブログがヤマノススメ

           , -l::   l  ` ´   '   ` ´ ,'リ l:: l:::`ヽ、  切ってくれてよかったぁ・・・

          /..::::', ::.:{ヘ ''''        '''' ,'j:::;'!: j:::::::. ヽ、

         /' ..:::; '´',::::{;:';:{ 、   ´ `   , ' ,';/ l::;'`ヽ;::::: }`ヽ


  16. バハムートってあんなにアマラン下がってたのかよ。

    所詮はその場のノリだけの連中やな。


  17. このロリコンめ!


  18. 白チャイカ、赤チャイカ、青チャイカ、黒チャイカ、半チャイカ

    やはり白チャイカか半チャイカだな

    黄チャイカとかいるのかな


  19. なんだよアメリカーナもやれば出来るぢゃねーかw


  20. ラブライブの4コマ気持ち悪っ


  21. 模型趣味で年15万てとこかなぁ


  22. ルフィ「ゴムゴムのピストン!!」


  23. アリス描いてるのはフィリピン人の男性だってさ


  24. 後退のバハムートになったようで


  25. アニオタは円盤買ってたら2万じゃすまないだろ…


  26. ヘクセンナハト言うても都市シリーズくらいの大きさだな

    というか世界観が都市シリーズっぽい。もうこれ都市シリーズでいいな(適当)


  27. アカメはどれくらい売れるんだろうな…


  28. ジバニャン新作と同じ年に完全版ってどういうこと?

    ポケモンで言ったらルビサファの同じ年にエメラルド発売してるようなもんでしょ


  29. セブンイレブンのドーナツは『パッサパサ』で不味いから、そのうち消えるだろう・・・



    ミスドは、焦らなくて大丈夫だとは思う


  30. 挿入ってねーよ、どんなプレイだよ!


  31. エロゲはフルプライスの場合一つ約1万だから実質5本しか買ってないなこいつ


  32. トールが5位って・・・仮にもお前は主人公だろうがw


  33. 6

    いや、その理論はおかしい


  34. 趣味で年間10万て少な過ぎじゃね

    10倍くらいは使うだろ


  35. >ミスド、今日から21日までドーナツ100円

    道民か


  36. まじで矢口はしんでくれ


  37. 序曲

    おおぞらをとぶ

    結婚ワルツ


  38. 1

    目腐ってんの?


  39. 政見放送のツイの、郭光雄って長州か?

    前から変な人だったんだな


  40. 「人気がない」じゃなくて「嫌われてる」が正しいかと


  41. バハリMAXンゴwwwww


  42. バハムートは露骨なステマとあの腐女子アニメーターかばった奴がいるからな


  43. ラブラの4コマはなぜこんなにRTされてんのかよーわからない


  44. ヒナタ、膣内(なか)に出すってばよ!


  45. やら管ラブライブラジオ聴いてないやん


  46. 45

    人の目につくように内輪で盛り上がるいつもの


  47. 川上って冬コミにもでるのかwおかしいだろこの人w

    兼業・11月新巻・冬コミ・2月新巻(恐らく3月4月に新巻) 3,4人いるんじゃねえの?


  48. やらかん、場所によっては缶より普通のカニのほうが安いぞ


  49. ミスドはしょっちゅう100円セールやってるなぁ

    いっそのことドーナツ全品100円に値下げすればいいのに


  50. 45

    シリーズ物だからこれだけ見てもわからんよ


  51. ピストン矢口に改名しないと許さん。土下座くらいで許されると思ってんの?




  52. ぶせええええええええええええええええええええ


  53. 平均消費金額は桁ひとつ足りなくないか。

    オタク関係なく月1万も越えないとかどんだけコスパのいい趣味なんだか


  54. 今年限定ならPCに10万以上使ったな…。xp終了があったから


  55. どう見ても

    としのーきょーこー


  56. 日向は木の葉にて


  57. むしろ思ってたより金使ってないって思ったわ

    一部の金遣いがヤバい奴らが目立ってるだけだが


  58. ラノベの挿絵みたいだな


  59. ヒアシがこうなるとはさすがに思いもよらなかったな




  60. アメリカまで日本風になっちゃったのか。

    アメリカはアメリカらしい絵柄でやれば良いのに。


  61. ルイスキャロルはマジロリコン


  62. アリスが千棘にソックリだな

    アメ公も萌のなんたるかをようやく理解し始めたか?

    初音ミク氏の成功のおかげかな


  63. バハムートはなあ

    作品は面白いけど円盤の特典に魅力がないから欲しいとは思わない


  64. >さっきのNHKでやってた不登校の男の子。



    男? え?

    普通にそこらの女よりかわいくね?


  65. >チャイカ人気投票結果



     俺の中では、アカリ・アキュラは別格。順位とか関係ない。マジ好き。


  66. 62

    主流はアメリカのままだから

    でも段々浸食はしてる


  67. バハムは一定以上の面白さはあるのに作画が行き過ぎたせいで過小評価くらった感じ

    作画良すぎるのも実はよくないんだよなぁ

    アンジュなんてあの作画だから評価される訳で


  68. シリーズ通して言ってんだけどねー


  69. 49

    それだけじゃなくてこの人自身のオンリーイベントにも毎回参加してるしな・・・コミケもオリジナルと艦これ同人の二作品書いてる(描きもしてる)し

    まあアニメやってた頃よりは落ち着いてるけど


  70. アニメ年間消費じゃBDマラソン出来ないじゃん


  71. カニ缶買うくらいなら冷凍カニ取り寄せた方がいいで


  72. アメリカは韓国のマンファ作家が普及しだしてるだけで別に日本の影響じゃねーよ

    絵のタッチ見れば分かるだろ日本とは別系統だわ

    何でも日本起源にすんなやカスウヨ


  73. 年間消費量おかしいだろ、アニメの円盤を1作品買うだけでも4万は最低でも掛かるぞ


  74. バハなんとか、覇権とか騒いでいたよな?


  75. このアリス書いたのはフィリピン人


  76. バハムートは一時期騒がなければまあこんなものだよなって感じなんだけど……

    あの騒ぎはホント何だったのやら


  77. 矢口の需要ってあるの?

    さっぱりわからん


  78. 緒方さんもいいけど、そこは茶風林さん使って欲しかったなぁ


  79. タートルネタ全くつまらんのは俺だけ?pixivにも似たような絵投稿されてるけど


  80. >>74

    とっとと巣に帰れよ 朝鮮クソ喰い虫が

    おまえらは生存しているだけで恥ずかしい生き物だよ


  81. >バブル期の政見放送

    一番右下の仏教系政党名前長すぎて読みづらい




  82. アメリカのアニメが全部こんな絵柄になればいいのに


  83. >>74

    マンファって何だよ マ〇コの間違いじゃねーの?

    レイプするしか頭に無い下等生物の韓国猿wwww


  84. 不思議の国のアリスはこの絵柄でアニメ化してくれ

    制作もアメリカになるかもしれんが


  85. 最後のはこういったサイトでは取り上げない方がいいんじゃない?


  86. 小3のやつNHKの方でみてたが、小2から不登校だからな

    異才でも未来が明るいとは限らない


  87. アカメ一挙かぁ…20数話見た末にシコウテイザアアアアア(笑)なんだよな



    ダークファンタジーとは何だったのか




  88. 矢口パンパンさんだ


  89. > <第1弾『放送直前SP「デュラララ!!×2 音(ON)』>

    >◆出演:豊永利行(竜ヶ峰帝人役)/オカモトショウ(OKAMOTO’S)/ハマ・オカモト>>(OKAMOTO’S)

    >   Glielmo Ko-ichi(THREE LIGHTS DOWN KINGS)/JUNE M(THREE LIGHTS DOWN >KINGS)





    まじかよ?ダウンタウンの浜ちゃんの息子でんのか


  90. 最後の良く分からんらん


  91. おかえりなさいドラクエ


  92. 81

    ヌマクローの方が良かったよな


  93. DQの音ゲーとかスクエニもやりたい放題だな

    すぎやまもよく許可出せたな


  94. やっぱ白チャイカだな


  95. なぜか人気が無いってなぜ人気が無いか考えたら分かりそうなやつばっかじゃんかww


  96. Kriss Sisonはpixivにもページあるよ


  97. Wii U 最後の希望

    ゼノブレイドクロス、真・女神転生×FE(仮題)、ゼルダの伝説完全新作(仮称)

    毛糸のヨッシー、Mad Men Football、サッドネス、マリオメーカー、Splatoon

    デビルズサード、スターフォックス新作、マリオパーティー10、U Craft、ロデア・ザ・スカイソルジャ


  98. メリケン臭がまったくしねーな、おい

    コレはメチャシコですわー


  99. ■WUGの腕時計、限定100個 3万円(税別) 前金1万円



    あ、あのさあ・・・


  100. ア、アメリカさん!?本気出してきましたね・・・。

    これは日本もウカウカしてられないな。


  101. フツーに在米日本人のイラストレーターなり漫画家が描いてるだけやろ

    以前にもあったじゃんこういうの


  102. ハムカツわろた


  103. アリスのはKriss Sisonっていうフィリピン人だぞ

    マンファ(笑)とか言ってるチョオオオオオオオオオオンwwwwww




  104. 矢口は同性から嫌われる顔立ちだからテレビ復帰は基本無理

    ちなみにどういう顔立ちが同性から嫌われるかというと

    ジャニーズタレントと噂になるかならないかで判断出来る

    奥菜恵なんかもそれで消えた


  105. 年間消費じゃなくて月間消費の間違いじゃないのこれ?


  106. ゲームやノベル、雑貨に金使っているな来年はPS4買わないとな


  107. アリスは日本のアマゾンでも買えるぞ。

    コード【9781626920613】


  108. 年間消費額は使う奴使わん奴の差が大きいから、使わん奴が平均下げてるんだろうな


  109. バハムートは発売日が遅いから多少下がってるってのもあるな

    今は中間地点だから一番下がり時だろうし

    それに元々5000関山って言われてたから、こんなもんだろ

    騒ぎすぎなんだよ


  110. 【悲報】アニオタは円盤マラソンしない事が発覚


  111. X6「」


  112. 『年間』でこれだけとかオタクでもなんでもないだろこれ

    何でもかんでもオタクのレッテルはるなよ


  113. アメリカ人の感覚は本当に疑問だわ。あいつらって、



    ・マジであのアメリカ臭いグロ絵が可愛いと思ってる

    ・本当は日本流の絵が好きだけど、ロリorオタク認定されると収入下がるから表面上は装ってる



    どっちなんだ?聞いても本当の事いうとは限らんし


  114. ボーカロイド趣味の奴。。。一年に5000円しか使われなかったら、そりゃ廃れますし。


  115. 例えば車検のあるバイクで月に1回ツーリングするだけで1年換算で

    維持費が10万はかかるし、車ならそれ以上だわ


  116. 118

    そもそも日本でだって大衆に受けてるのはディズニー絵かジブリ絵だけだし

    国籍うんぬんよりオタクの感性が異常と気づけ

    そのオタクにしたって20年前は巨眼奇形のスレイヤーズ絵に夢中だったんだからな

    いい加減なもんだわ


  117. NARUTOのやつ見てて和んだ そうかこういうことあるな確かに。


  118. 緒方賢一さん…

    マナケミア2プレイ中のせいか、ゴトーさんのイメージしか…!


  119. >>74

    おまえ、先日ペヤングの中に入ってなかったか?



    wwww


  120. なぜか不人気って理由がわかっているのに、なぜかも何も無いだろ


  121. アリスの絵ってジグソーパズルで見たような気がする


  122. デュラララってセルティ主役じゃないのかよ

    高校生組と小野神谷ばっかり推されてるな


  123. アメリカどうしちゃったんだ

    いやすげー良い絵だけど


  124. もう10年以上読んでなかったけどナルトって結局あの子と結婚したのか


  125. バハさん覇権とか騒いでた奴らは責任もって買ってやれよ


  126. >インターネット上でなぜか人気がない有名人ランキング

    "なぜか"???


  127. グラスリップの黒歴死が半端ないみたいだな。

    もう、PAはinfoseekやEdyみたいに楽天にでも

    買収された方がいいみたいだな。


  128. 最後の奴とか、単に勘違いしちゃってるだけで、

    悪いこととかしてないのに、こういうとこで顔ごと晒されるとか怖い世の中やな


  129. ハートの女王はどんな絵柄になっているんだろう


  130. アリス、洋書部門のヒット1位のベスト1位になってるじゃないかw

    ついでにヒット上位にあるAmazing Agent Jenniferっていったい......


  131. >>やっぱりジバニャンなんだよなぁ

    一生言ってろノータリン


  132. ボカロって基本何に費やす物なの?5000円って服しか買えねーぜ


  133. やらおん、ぺやんぐ販売停止ネタ書かないの?^^


  134. 漫画オタの俺が年間二十万くらい使ってるのに

    1万5694円ってどゆこと?


  135. 132

    もう少しマシな脚本家を招いていればこういう事にはならなかったのに・・・・・(悔)


  136. ボカロオタクの年間消費額が低いのは、低年齢層が多くて

    ファン=オタクと捉えている人数が多いからだよ


  137. アメリカのは、ぜかましだなw

    アニメオタクの財布も2万円台までなんだよね。円盤商法がうまくいかない理由はそれだわな。

    ボカロは基本ソフトと素材さえそろえれば、あとは金がかからないからなあ。PC回りも中古の安い奴で足りるし




  138. ホライゾンまだⅣで止まってるから少しペース落としてくれ

    禁書も積んでるし時間がいくらあっても足りねえ


  139. 鉄道模型と撮り鉄って全く別の存在なのかそれとも



    ねんどろいどにハマった奴がフィギュアにまで手出しちゃうみたいな感じで撮り鉄がさらに道を踏み外した姿が鉄道模型ヲタってことでいいのかな




  140. 66

    この時のクロ現はテーマが「性同一性障害がどう生活や社会に影響を及ぼすか?」とかじゃなかった?


  141. 129

    更にサスケもサクラと結婚して娘がいる


  142. ゆゆゆのパケはSAOのパケって言われても自分気付かない自信ある


  143. アメリカ版アリス見て18禁漫画かと思った

    このあと色々あるんだろ?あんな事やこんな事が

    でも処女は守ってね はぁと


  144. 漫画のパクリのマンファ()なんかどこで流行ってんだよバカチョンwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#