05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww

【ラブライバー朗報】今日の22時からの文化放送ラジオ「レコメン!」で『ラブライブ!スペシャル!(3時間)』 ラブライバーのキスマイ宮田君などがラブライブについて語るぞ!

a3c7a4d6883392aa069560d75ea6518262a7c07b1397747328.jpg




無題

レコメン!12月スペシャルウィーク企画

【10日 水曜日 】
『ラブライブ!スペシャル!』
徹底的に超人気アニメ「ラブライブ!」にこだわった3時間!
ラブライブ好きで知られるKis-My-Ft2 宮田俊哉 ら登場!

■詳細
2014/12/10(水)のラインナップ

12月10日(水)

今回のレコメン!の企画はこちら!

「ラブライブ!スペシャル!」

超人気アニメ「ラブライブ!」に徹底的にこだわった3時間!
ラブライバーでおなじみのKis-My-Ft2の宮田俊哉くん、
芸人界一のオタクでおなじみの天津・向清太朗さんをゲストに、
ラブライブ!企画満載でお送りします!

まずは、当日にも募集する、メールテーマはこちら!

「ラブライブ!の魅力とは?」

みなさんが思う、ラブライブ!の魅力を教えてください!
ここが好きというポイント、好きなエピソードなど、
熱い思いをメールにぶつけてください!
そして、こちらも募集します!

「今さら聞けない、ラブライブ!に関する質問」

スタジオのラブライバーの面々が、
初めての方にもわかりやすく語ります!
どんなささいなことでも大丈夫ですんで、お送りください!

さらに、当日お送りする予定の企画について、
いくつか募集させてください!まずは、

「ラブライブ!の名言でお悩み解決」

みなさんからいただいたお悩みを、
ラブライブ!の名言で解決していきます。
どんな悩みなのか具体的に書いてお送りください!

「ラブライブ!推しメン討論会」

ラブライブ!の好きなメンバーについて、
電話で熱く語ってくれる方を募集します!
スタジオメンバーと激論を交わしましょう!
どのメンバーがどれくらい好きなのか、
そして電話番号を忘れずに書いて、お送りください!
非通知設定の解除もお忘れなく!

各企画へのメールは、件名に「ラブライブ!」とお書きください!

などなど、とにかく、ラブライブ!づくしの3時間です!
番組を初めて聴くというラブライバーのみなさんも、
ぜひご参加ください!よろしくお願いします!

—————————

22:15ごろ  レコメン!ニュースネットワーク

—————————

22:30ごろ  のり先輩が女心を研究してみた
テーマは、
「好きなタイプを聞かれて、二次元のキャラを答える男の子、あり?なし?」

—————————

23:00 当日限りのスペシャル「ラブライブ!」企画!

スタジオのラブライバー、宮田くん、向さん、のりくんが
ラブライブ!について語りまくります!

—————————

23:30ごろ ブルボンプレゼンツ桐谷美玲のラジオさん。

—————————

24:00すぎ Kis-My-Ft2 キスマイRadio

藤ヶ谷くんと玉森くんのコンビ!
宮玉温泉旅行のエピソードを披露!
キスマイグッズのプレゼントもあります!

http://www.joqr.co.jp/reco/sp/2014/12/post.html

文化放送:ラジコ

http://radiko.jp/#QRR




        _. -  ‘         `
.     /´              `ヽ    まさかのラブライブきたああああああああああああああ
     /  _                  :,  そしてキスマイ宮田君がでるとかwwwww
    メ /⌒ヾ、         ,,rzハ込、 .i  これは凄いラブライブ語りが聞けそうだわwww
    l /’´ ̄ ` ミヽく 〈 ミー’,”-‐=ーx ` i
.   l.    _  ‘       “      ヽ .i   
.   l  ;.’        ,        =      i
    !  ’、__  ,.人_        )    i
    !    |llVー――‐– 二_-,.ィ´    j
..   !.   }llllllllllllllll>”´     レヘソ     /
.   丶  . いllllllllf’          /     /
..    _ ヘ.  \レくj        /     ./iヽ _
  ̄ 丶i\. ヽ<廴___ ,.ィ    .// .i
        ヽ`. , ` ー―‐ ” ,  ´ _/
           ‘トミ三≧ェzz彡._/

22時から25時までか・・・
一応全部聞く予定だけど、時間ない人は23時からの30分だけでもいいかもね

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  しかしラブライブ凄いわ・・・・こうやって
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 関係ないラジオで扱ってくれるんだぜ?
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ ほかにそんなアニメないだろう、あるか?ないだろうwww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. おお!


  2. 秋葉原のビッグアップルまどマギ設定入ってる


  3. まじかよラブライバー最低だな


  4. ラジオ・・・


  5. 3

    パチンカス蛆虫乙


  6. てか誰こいつ?


  7. こんなの楽しむなんて豚は知能ないの?


  8. >しかしラブライブ凄いわ・・・・こうやって

    >関係ないラジオで扱ってくれるんだぜ?

    >ほかにそんなアニメないだろう、あるか?ないだろうwww





    どの定義で関係ないラジオなのか不明だがTBSラジオでまどかとかなかった?

    とういかこういうのそこそこあるような印象だが・・・


  9. 管理人含めパクライバー臭すぎワロタwwww まじ隔離しらよwwww


  10. ブライアン精神やられて失語症か・・・?


  11. ラブライブSUGEEEEEEEEEEEだけやってればいいのに

    毎回毎回他を意識すんの止めれんかね?

    やらおんもラブライブ信者も


  12. いくらジャニーズでも底辺だとこんな仕事しかないのかよ・・・・


  13. お、おう


  14. 以下アンチの発狂

    ↓  ↓   ↓


  15. AKBの不人気メンバーもよくアニメに擦り寄った仕事してるけど

    天下のジャニ様も人気ないやつはこんな低ランク仕事させられるんやな


  16. 対抗して稲垣メンバーがボトムズについて語ります


  17. アンチの謎理論自己暗示始まった


  18. 宮田は三森のおっかけだからな


  19. ラブライバーでも中の人出ないならスルーでいいな




  20. オワマスラジオはっじっまるよーーーー


  21. この人ゴールデンタイムの円盤買って神アニメだって言ってたよね(笑)


  22. レコメンってなんだよ?


  23. みんなが木村拓哉になれるわけじゃないからね。。。仕方ないね


  24. シ コ ラ イ バ ー 宮 田


  25. 尚、売れないジャニグループと売れない芸人による語りみたいです()


  26. 今週はレーティング週間だったっけか


  27. あーついにブライアンジャニに喧嘩売っちゃったか

    ジャニの風評被害とかシャレにならないんだよなぁ・・・・


  28. まじで社会現象だなあ

    ジャニーズが取り扱うとか


  29. AKBもジャニーズも売れてないと色々と大変そうだな


  30. 好きなアニメはゴールデンタイム・てーきゅう・ラブライブと言う

    カリスマ的糞アニメマイスターだからなこの人w


  31. しかしラブライブ凄いわ・・・・こうやって

    関係ないラジオで扱ってくれるんだぜ?

    ほかにそんなアニメないだろう、あるか?ないだろうwww



    やら管が知らないだけで普通にたくさんあるで

    オタトークなんてわりと基本やろ


  32. これがラブライブじゃなかったら

    売れないジャニーズがすりよってきたwwwとか言うんだろうね




  33. やら管煽るねぇ


  34. これってレコメンの三時間のうち、30分をラブライブ特集にあてるってことか

    普通に凄いわこれ


  35. >ラブライバーのキスマイ宮田俊哉、天津・向清太朗が10時から登場!

    >さらにμ'sからコメントも!



    なんだよこういうので公式が出張ると萎えるわ

    ただの宣伝じゃねえか


  36. ジャニーズでも売れてないやつは3時間もラジオ仕事なんてしなきゃならんのか


  37. ドキッ!マス豚だらけの煽り大会!


  38. しっこしっこしー☆


  39. などなど、とにかく、ラブライブ!づくしの3時間です!



    きたああああああああああああああ


  40. 他の社会現象アニメと違ってTVで特集とかされずにラジオってところが

    シコライブっぽくていいな


  41. オワマス信者へ





    嫌なら見るな


  42. 去年まどかは何故かテレ東で総集編流して東野司会のまどか特番組まれてたけどね

    まぁ比べる相手がまどかクラスなのはすごいけど


  43. 37

    多分これ公式の宣伝だからラジオやってるのぞえりのコメントじゃないかな?

    ライブのレッスンでメンバー集まったりスケジュール暇そうだから全員もありうるけど


  44. CDの並びもタオル絵と同じにするというこだわりようw


  45. ラブライブづくしの3時間なのに30分だけ聴けばいいのか



    どっちなんだよ


  46. オナライブ!


  47. ドピュライブ!


  48. 44

    27時間TVでさんまさんと中居くんに取り上げられたあの花神のワイ高みの見物


  49. 超人気アニメ「ラブライブ!」


  50. レコメンはわりと声優出てるよな


  51. 三時間耐久シコだろ

    シコライバーすげえな


  52. 全国の劇場で先行放送する艦これ



    TV地上波でお正月特番を放送するモバマス



    ラジオの1コーナーのラブライブ…



    これがオワコンになるということか


  53. キスマイ○○○


  54. ラブライブづくしの3時間



    実際は30分のワンコーナーな

    しかも、24時にキスマイのラジオやってるからそれの宣伝しにくるついでな


  55. こいつはガチヲタだから仕方ない


  56. ラジオでたまにアニメ話で盛り上がるけど、雑談レベルだしな

    こうやって民放ラジオの公式のTOPにも載って

    アピールされるのはアイマスには無理だろうなあwwwwwwwww


  57. シコメン!


  58. 3時間もシコるのか・・・


  59. ララララ、ラジオwwwwwwwwww


  60. 地方民はradikoプレミアムに殺到してるのか


  61. とうとうラジオでホルホルするほど落ちぶれたのか


  62. 58

    やめとけ

    ラブライブすげーだけしてた方が身の為だ


  63. 58

    アホ過ぎて辛い・・


  64. ラジオかよ・・・


  65. 宮田はガチ

    古参ラブライバーだし声豚でもあって三森オタだからね


  66. 「ラブライブ」と「アイカツ」と「アイマス」と「ラブアイブ」etcの違いがわからない

    教エロ


  67. ラジオどころか全国放送のめざましテレビで3~4回特集されてるアイマスに喧嘩売るとはさすがやで


  68. ラブライブのマスキングテープを何に使うのか討論してほしい


  69. この宮田くんって人、グループで不細工とか弄られてて

    TVでふざけた歌と踊りやらされてたの見てから同情するようになった


  70. ラジオ、特に文化放送は声優番組多いから馬鹿にしちゃ遺憾よ


  71. 67

    じゃあ宮田もみもにーしてるのか


  72. テレビじゃないのかよ


  73. 69

    それだけ宣伝費かけて人気ないアイマスって…


  74. ラジオとかシコライブにふさわしいじゃんwwww


  75. ラジオwwwwwwwww


  76. アンチ未だに健在か




  77. しっこしっこしー☆


  78. この宮田とかいう奴がラジオで公開みもにーしてくれるなら聴くわ


  79. 76

    悪いな、お正月に地上波で特番やって


  80. ラジオで世界一の記録を持ってるアイマスさんに喧嘩売るとは流石社会現象様です


  81. 宮田「みもにーするよ…シコシコ…うっ…」



    ダメだな



    ジャニ補正があってもきついわ


  82. 地上波・・・?




  83. 宮田「みもにーなう」


  84. 宮田「みもりんにブロックされた」


  85. 84

    普通に三森と交際すれば良いじゃん




  86. 宮田ってやつゴールデンタイムが好きなのか



    すげーな…


  87. 88

    いくらこいつが不細工扱いで弄られても、一応ジャニなわけで

    何が悲しくて三十路おばちゃんを選ばなきゃならないんや


  88. 糞アニメマイスター


  89. みもりん「直接かけてっ!」


  90. 3時間で草生えた


  91. なおよく見るとこいつが出てくるコーナーは30分な模様


  92. おぎやはぎに金払ってファンのふりしたステマさせるまどかとは違うね


  93. ああこれ今日だったんだ

    結構前からやるとは言ってたよな

    しかし声優が喋るわけでもないのに面白いんだろうか


  94. 宮田「みもにーなう。うっ・・・」ドピュ


  95. これは延びないタイプの記事だな


  96. こういうWebラジオって録音する方法ないん?


  97. ステマしないと段々人気落ちてきてるからなぁ

    ラブライブも永遠ではない


  98. じゃあ俺はトリニティセブンでも語ろうかな


  99. ああ、そういえば今の時期レーティングか。

    普段この番組は文化放送としては珍しくアニメネタはスルーするけど、

    この時期だけは稀に擦り寄ってくるんだよな。

    ちなみにアニスパ終了で思い出したけど、同局の夜のヤングタイムの番組で10年以上続いたのは

    アニスパが来年で11年(で終了)、こむちゃっとが12年、レコメンが来年で12年、

    この3つぐらいか。

    終了番組含むと最長記録はスーパーカウントダウン50(1994年~2012年)の18年だったかな。


  100. 100

    っていうかつい最近のカラオケ記事で一般、若年層人気の実態暴かれたばかりでここで必死にならないと落ちる一方だし仕方ないんじゃね


  101. あ、WEBラジオなんだ



    それなら聴けるかな


  102. けいおん!の下位互換チィスチィースw


  103. 声豚はマジで気持ち悪い

    特にラブライブやアイマスなどのアイドル系アニメや

    けいおんなどのユル萌えが好きな奴はマジでドン引き




  104. ここで

    ○△党に1票お願いします とかは駄目だっけ?


  105. 宮田「みもにーなう❤」



    宮田「三森さんフォローして良いですか?」

    三森「良いですよ私もフォローします」


  106. シコマス必死やねw


  107. 午前中にラジオでシングルCDチャート聞いてて思ったこと。アイマスじゃもうラブライブには勝てないのか... 流れる気は無いけど via Twitter for iPhone



    誇り高きP様もラブライブには白旗をあげたようですwwww


  108. ( ՞ةڼ◔)しっこしっこしー♪あなたのお顔にしこしこドッピュンヌwwwwwwヒ-wwwwwwwwww精液を届ける汚澤しこしこーー♥wwwwwwwwオナにーって覚えてドッピュンヌwwwwwwwwwイヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. しっこしっこしー♪あなたのハートにしこしこしー♡笑顔を届ける矢澤しこしこー ♪しこしーって覚えてラブしこ♪


  110. >しかしラブライブ凄いわ・・・・こうやって

    >関係ないラジオで扱ってくれるんだぜ?

    >ほかにそんなアニメないだろう、あるか?ないだろうwww



    まどマギが2回SPやったろ

    何言ってんだこの池沼はw


  111. ニコ生のアイマスラジオとかぶると思ったけど23:00からの30分だけなら大丈夫だな


  112. まどマギって5時間ぐらい語られてなかったっけ?

    虚淵も爆笑サンデーに呼ばれたし


  113. 最近露骨な煽りが多いのはアクセス減りまくってるからなんだよ

    おまんま食えなくなるから彼も必死なんだ

    許してあげて


  114. ラジオで語られるだけでなんでこんなに自慢げなの?

    まどか進撃クラスになればテレビで語られるのに


  115. キショァァアア~~ ッ!!


  116. しこにー


  117. やばいなぁ、アニオタとして負けているラブライブアンチが発狂しちゃうなぁ

    あんなに円盤持ってる宮田をにわかってレッテル貼りしそう




  118. しっこしっこしー♪あなたのハートにしこしこしー♡笑顔を届ける矢澤しこしこー ♪しこしーって覚えてラブしこ♪






  119. マス豚逝ったあああああああああああああああ


  120. 113

    115

    117

    まど豚顔真っ赤連投で草www


  121. ゴールデンタイムは何一つ輝く部分がないからクソアニメですらない


  122. 宮田は本物だからわかるけど 天津は擦り寄り系で安っぽいからやだ これ見てたら反省してほしい お前でてきてもうれしくねえよ


  123. ラブライブに嫉妬すんなゴミ虫共


  124. キスマイは底辺ジャニーズじゃないよ

    CDもわりと売れてるし深夜だけど番組持ってるぞ

    ぶさいくも売れたし波きてるよ


  125. 結局まどマギ以下か……




  126. にっこにっこにー


  127. こんなのより楽園追放のBD見てろよカスライバーどもwww


  128. アホやw



    こんなんで喜ぶラブライバーにw


  129. 最初からワンダフルラッシュだな。

    マジで3時間やるのかwwwwwwwwwww


  130. おまえら今ツイッタートレンドみてみれwww

    ラブライブレードがはいってるぞwww


  131. すり寄りの寄生虫に愛されるラブライブ


  132. アンケ以外誰にも見向きもされないア〇マス


  133. 迷惑行為で、注目を集めるラブラ◯ブ


  134. 20

    三森氏の熱狂ファンだから宮田氏はミルキィからのファンだろうな


  135. 散々ラブライブをネガキャンしたのがバレて

    それが来年倍返しされる尿〇ス


  136. キスマイ宮田と松澤アナだけは認める


  137. さっき知ったわ……聴きたかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。