05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう

声優・内田彩さんのライブイベントでうっちーがある客に対し「嘘ついてるんじゃないよ。黙ってろよ」 と怒鳴った模様www

無題



top-0010.jpg

内田彩アップルナイトin赤坂BLITZ

内田彩アップルナイトin赤坂BLITZ

日時:2014年12月9日(火)
会場:赤坂BLITZ → アクセス

時間:18時開場・19時開演
※チケット発売等詳細発表まで今しばらくお待ちください。

http://www.jtb-entertainment.com/uchida_fc/?p=120


うるせぇって言われた人


  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:  う、うっちーを信じろ!!!!!
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:  てかうっちーこええええな
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:   まぁ彼女は結構言う女性だからねw
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

>・オタク\お水美味しいー?/ うっちー「普通…」

   / ̄ ̄\  これにワロタわwww
 /   _ノ  \ うっちは正直ものだなぁ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 一度うるせぇええええって怒鳴られてみたいな・・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 興奮するわww
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. もうシコちゃんのHPはゼロなんだからやら管許してやれよ…


  2. ワロタ


  3. 誰? とりあえずお育ちが悪そうね……。


  4. 楽しそうなライブだな


  5. 言われてみたい


  6. ファンに恵まれないな 可哀相


  7. だんだんラブライブ声優のボロが出てきてワロスw



    もうこれ長くねーわ


  8. ライブ中にしつこく間違い指摘とかいらんわ・・・

    盛り上げる場なんだから個人的なレス乞食で流れ中断されたら

    他の客にしたって邪魔だと思う


  9. 可愛いほうの内田の後に不細工なほうの内田の記事で煽る



    やら管の手腕に惚れ惚れするわ


  10. いつもの内田彩芸じゃねーかw

    柵越えしそうになるアホは度のイベントにもいるし

    別に何もトラブルになってない


  11. ワロタwww

    この人そういう人だったんか!前からなんとなく好きではあったけどますます好きになったわ


  12. ラ豚、息してるか…?



    とりあえずみもにーして落ち着こう


  13. え?



    ひょっとしてパクライブの声優?


  14. 怒鳴られたいがために必要以上に騒ぐやつが出てくるな


  15. 11

    あいまいみーのニコ生見てくるといいよ

    だいたいこんな感じ


  16. 間違いを指摘する客にうるせぇ!って…



    本人もアイドル役とか嫌々やってんだろうなぁ


  17. 口わりぃなヤンキーかよwwww


  18. ここにはまだ内田のキャラを理解できてないやついんのか

    的外れなコメの多いこと


  19. これがパクライブの声優か


  20. なるほど、空気を読めてないオタクか。


  21. うっちー「上州女をなめんなよ」

    ちゃんゆい「そうだそうだ、おまいら黙れよ」


  22. シコちゃんってライブ中に柵のぼったりすんの?



    バルログなの?


  23. だれ?


  24. まあ性格は悪そうだなと思ってたが口が悪かったか


  25. 18

    こんな3流声優のキャラなんてそりゃ理解なんてされてるわけないだろw


  26. 無視でいいのに

    これでもバカは喜んでるだろ


  27. 浅野真澄は読書家で語彙が多いからどうにかなってるけど・・・

    まーんの人生なんてどうでもいいか


  28. 19

    じゃあ恥ずかしい事言うのやめなよw


  29. 女は見た目が10割だから


  30. 演じたキャラ見ても知ってるのがなかった……


  31. ・ラストの「Merry Go」の曲中スピーカーに腰掛けるうっちー。演出と思いきや「疲れちゃった」

    ・歌いつつ下手の女性エリアに握手。だが通常エリアから「ここはいいや」と手を引っ込めるうっちー



    糞だなこいつ


  32. 内田のキャラも知らずに叩くのに必死なやらチルが滑稽すぎる


  33. 客にする態度じゃないだろ


  34. パクライブの声優なんてこんなもんでしょw


  35. SEIRIだYO


  36. 記事が内田2連続ってある意味狙ってるだろwwwww


  37. うっちーのLIVE名物になりそうな?

    おれも何て声かけるか考えとこw


  38. レス乞食であってるじゃんw

    最前にいるなら尚更盛り上げることに徹すれよ


  39. なんつーか、いかにもパクライブの声優だなって感じ


  40. 画像ぶっさ





    これがシコちゃんのオナネタなん?


  41. でも疲れちゃったはマズイよな




  42. 5流の分際で何様なんだよこいつ


  43. 悠木碧並に性格悪いな


  44. シコライバー相変わらず声優からこんな扱いなのなw


  45. 怒鳴ったことよりも「ここはいいや」の方が問題だろ


  46. イジリーこと天津向さん来てたんかな


  47. ラブライブ



    パクライブ



    ファックライブ


  48. ファン=Mって風潮ほんと辞めて欲しい


  49. 内田真礼じゃなくて

    どうでも良い方の内田か


  50. おいおい

    内田程度のレベルでここまでの勘違いしてんのかw

    ワロタw


  51. マジでキレたのかと思ったらそういうキャラでやってたのか


  52. パク豚泣いてるの?www


  53. 45

    いや全然?お前は何を言ってるんだ?


  54. 育ち悪そうだなこいつ



    まあ妻帯者の男が気になって不倫したがるような女だしな


  55. シコライバー歓喜


  56. 「疲れちゃった」

    「ここはいいや」





    ↑まさにファックライブw


  57. 音楽興味ないオタクが声優と関わるために行ってるライブだろ

    問題ないじゃん


  58. 48

    Mじゃない奴が内田のライブに来てるとかありえへんわ

    頓珍漢なこと言ってんなよ


  59. 性格悪い女だな

    とりあえず拡散しとくわ


  60. ラ豚って聖地で暴れて怒られたり、ライブで暴れて怒られたり

    声優怒らすの好きね


  61. アイマス声優が前の記事

    ラブライブ声優が、この記事

    自分は、どっちも好きだけど、何か差が酷い


  62. まじファックライブすなあ


  63. もっと言って欲しいくらいだわ

    厄介イベンターってそろそろ本気で規制しないとやばいぜ

    頭のおかしい騒ぎ方してなんかもう特別学級みたいになってるぞ


  64. マス豚の深夜パトロールに草wwwwwwwww

    まだシャドーボクシングやってたのかよwwwwwwww

    さすがニートwwwwwwwww


  65. ヤマト特番の時、まあ、台本どうりなんだろうけど、ものすごく違和感を感じたのは、コッチが本性だったからなんですなw

    もう、ことりちゃん、怖くて見れませんw




  66. >>45

    冷静に考えろキモオタの脂ぎった手を触りたいか?

    対応としては正しい


  67. 「疲れちゃった」はプロ失格だろw


  68. こんなんで目くじら立てるアホは家でMP3データでも聴いてなさいw


  69. アイマス声優と違ってファックライブ声優は民度が低い低いww


  70. 次回のライブはゲストに天津呼ぼうぜ


  71. ファックライブは、宇宙のファックである。


  72. お前ら声優のライブしか行った事ないの?


  73. ちょwwこのオレンジって人のツイッターみてみwww

    やらちるっぽくないか?wwww


  74. 和田さんデイスってんじゃねーぞカス共。認知されないのがくやしいのかい?www

    在宅は全員氏んどけやwww




  75. ラ豚きめぇw


  76. 67

    だからこの人はそういうの言うキャラじゃんw

    何が失格なのかw


  77. 正直者はいいことだと思う

    間違い指摘だろうが水差す奴は空気悪くするからライブ終わってから身内だけでこっそりやれ



    本当声豚はバカばっかやで


  78. 性格悪いなら消えるだろ

    今売れてるわけでもないのに


  79. >>73

    やらチルかどうかはともかくまともブログの住人って感じはするな

    まぁやらチルだろうな


  80. ラブライブ

    声優もファンもドキュンばかりね


  81. 出身群馬か

    だからどうとは言わないが群馬か・・・


  82. 声優ライブのお水おいしい問題は根深い



    ところで、文面だけ見たらアレな言葉に見えるけど、ギャグで暴言言うこともけっこうあるよね

    聞いてないからどんな感じで言ったのか知らないけどさ


  83. ことりちゃんのイメージが・・・・

    崩壊していく・・・


  84. 雑魚声優のくせにナマイキすぎる・・・w


  85. うっちーってこんなキャラだったんだ

    ニコ生見てるけど知らなかった


  86. ことり「ほ、ほのかちゃ~ん」



    内田「うるせえ!黙れよ!」


  87. この人、若いころは結構やんちゃしてた系なのか


  88. こういう人だから別になんとも思わんな。

    文字だけみると酷いけどな。


  89. ことりといいにこといい声優で損してるなあ


  90. うっちーはもともとサバサバというかこんな感じの性格だよ

    あと最近のアルバム1万枚売れたから3流声優ではないな


  91. 性格悪そうな人だと思ってたがここまで素を出すとは


  92. 一回触れてやれば収まるだろう。その触れ方が「黙ってろ」って・・・



    まぁ信者御用達ライブならいいと思うけどね


  93. ギャップが面白いw

    もっとやれ


  94. スレタイ速報釣れますか?


  95. この人、仕事どんどん減ってて消えそうだよね


  96. 声優とキャラは別

    声優だって普通の人間だから糞もするし暴言も吐く



    そこで嫌いになるなら貴様の愛はそこまでなのだろうな


  97. ラブライバーは虐げられることに喜びを感じるのか

    みもにー見せつけてブロックされるって彼らからすれば一石二鳥なんだね


  98. え?

    これがご褒美ってマジで言ってるの?


  99. 罵ったり毒舌かますのがお約束みたいなもんだろ

    これ本気にしてる人バカだろ


  100. ああ、こういうキャラなのか






  101. な?



    ラブライバーってけいおん信者、ソフィア信者と同じ層なんだって。



    精神的に幼い馬鹿ばっか


  102. 声優の内田ってどの内田かわからなくなる


  103. みもり ファンが自慰行為画像送りつけるキチ

    内田  嘘つくな。黙ってろ



    パクライブ声優は色々な意味で濃いですねーww


  104. マジかよラブライバー最低だな

    この人の所厄介系集まってそう・・・


  105. 痛い勘違い女か


  106. ラブライブだけで調子に乗ってる雑魚声優


  107. コイツ誰だよ?


  108. この人の名前初めて聞いて、調べてみたらラブライブしか有名なアニメでてない一発屋じゃんw



    性格悪いの隠したほうがよくない?なんか偉そうでムカつく。

    なんか客を見下してるからこういう反応しちゃうんだろうなあ。


  109. 何かのニコ生特番で見て

    凄く刺々しい性格だなとは思った


  110. 声優が勘違いしちゃった末路か


  111. ラブライブが無かったら消えてた声優の分際で


  112. 我々という自称に大草原不可避


  113. 内田はまぁそういう性格って言うんで別にいいけど厄介が多いライブっていうのがねぇ。。。

    女性専用のスペース作ったらしいし厄介が多いって思われて可愛そうやね


  114. 誰?

    有名な人?


  115. やら管も本当にタチ悪いな。

    ツイッターの伝聞の言葉尻とらえて煽ってPV稼いで、

    さすがに卑劣さが鼻につくようになってきた


  116. まれいたs・・・内田彩って誰だよwwww


  117. ニコ生でコメ見てるとMのやつ多いよな

    あれで勘違いする人いそう


  118. しらんで叩くのあかんと思って、顔と演技みてきたで

    5段階評価で顔=1、演技=2って感じだったわ。顔はbsだし、演技は素人が無理して可愛い声だしてるような感じでほんとにプロって感じするけど人気あるん?


  119. こんなライブに行くお金が勿体ない・・・


  120. >ラストの「Merry Go」の曲中スピーカーに腰掛けるうっちー。

    >演出と思いきや「疲れちゃった」

    >歌いつつ下手の女性エリアに握手。

    >だが通常エリアから「ここはいいや」と手を引っ込めるうっちー



    プロ意識なさすぎだろ…

    仕事で金もらってるんだからよー


  121. 内田真礼とかってのは聞いた事あるけど

    これ誰だよwって言うか内田って何人いるんだよ?


  122. 演じたキャラの知名度はラブライブなんだろうけど、個人的にはあいまいみーのほうがハマリ役だと思う


  123. 115

    誤解招くようにわざと書いて

    あとは信者が勝手に火消ししとけよみたいな態度だからな

    はやくなくなればいいのに


  124. うっちー仕事貰える様になって本当に良かったな


  125. 心優しい性格のキャラは心優しくない声優が演じて

    心優しくない性格のキャラは心優しい声優が演じる

    ことが多いことに気づいた


  126. ロックやなw

    楽しそうなライブだ


  127. 俺のことりちゃんが汚された訴訟

    だから中の人は前に出過ぎらあかん

    この人も難ありだったかー


  128. この内田彩とかいう声優には全然興味がないけど

    その場の空気を無視して文字だけで判断する人間にはなりたくない


  129. ことり人気で勘違いしちゃったか-




  130. 想像通りの性悪さで笑っちゃうレベルだなw

    同業(声優)で友達ほぼいない、とか言ってたけど納得


  131. 現に固定ファンが喜んでんのに外野がやめたほうがいいって・・・

    世の中全部が自分に都合よくないと嫌なのか?


  132. アイマス声優さんとラジオやってたやろ




  133. 何で内田が叩かれる流れなのか理解出来ないんだが



    人気関係なくライブ会場で周りの空気関係なく荒らす奴は消えろよ馬路に



    どうせ内田が何も言わなかったらずっとやってたんだろ?


  134. またやらかんの偏向記事のせいで罪のない声優が謂れ無き批判を受けているのか


  135. >ラストの「Merry Go」の曲中スピーカーに腰掛けるうっちー。

    >演出と思いきや「疲れちゃった」

    >歌いつつ下手の女性エリアに握手。

    >だが通常エリアから「ここはいいや」と手を引っ込めるうっちー





    こいつ終わってんなw


  136. 罵られたい


  137. こういう構ってちゃんなオタクって気持ち悪い


  138. >ラストの「Merry Go」の曲中スピーカーに腰掛けるうっちー。

    >演出と思いきや「疲れちゃった」

    >歌いつつ下手の女性エリアに握手。

    >だが通常エリアから「ここはいいや」と手を引っ込めるうっちー



    プロ意識なさすぎだろ


  139. 嘘ついてんじゃねえよ!お前は黙ってろ!


  140. あー、「感じ悪いよねー」みたいなもんかw

    アレはガセだったんだっけ?


  141. 現場にいたけどガチギレなんてしてないし怒鳴ってもいない

    印象操作するような管理人は名誉毀損で訴えられろよ


  142. こわい


  143. 120

    135

    138



    粘着キモwww


  144. こういうキャラだったのか

    ありじゃね


  145. この子はすぐヒスりそうだからちょっと苦手


  146. 127

    ベテラン声優さんたちがよく言ってたなー。

    「キャラのイメージを壊すから表には出ない」って。

    こういうことなんですね。




  147. なんだ、童貞が発狂してんのか


  148. 難しいのね


  149. 132

    ブシモ声優じゃないから共演多いだろうな

    実際あいまいみー、ゆるゆりはアイマス声優多いし


  150. 俺行ったからわかるけどネタだと思うんよ。とりま柵にのった馬鹿はもう来んなと思いました。


  151. いいんじゃねーの、暴言声優ってキャラ付けで売っていけばw

    小林のキチ絵とか日笠の芸人みたいな感じでさw


  152. なんか言葉選びが下手だよね内田さん


  153. 内田彩わざとなのかキャラなのか態度きつい

    あいまいみ~の時もすげー思ってたわ


  154. ※141

    お前が訴えろよチキン野朗(;^ω^)


  155. こいつのライブは知らないけど、

    水飲むたびにお水おいしー?とか言ってる奴は鬱陶しいから来るな




  156. 151

    基本オタクは内向的な人多いからちょっとどうだろ


  157. 音楽で食って来た人間じゃないからこんな軽い感じで出来るんだろな


  158. やら管の煽り記事うぜー


  159. あの作ったぶりっ子キャラ嫌いだからコッチの方がいいよ


  160. ラブライブ第3回総選挙の中間発表でことりの順位悪くて泣いて

    その後順位上がった時の反応で、こいつ性格悪いなってはっきり分かってんだね古参ライバーには


  161. 昨日の三森の記事といいラブライブ声優の問題行動が続くな

    やっぱじんさんなんだよなぁ


  162. またブライアン石川県のテンプレが増えるじゃねえかw


  163. 161

    なんでそこで人類の敵が出てくる?w




  164. 159

    ドル売りしてる声優なんだからぶりっこしとけよと思うがなぁ

    本人はアーティスト売りしたいのかもしれないけど、歌あれだしなぁ

    この人だけじゃないけどちょい売れた声優勘違いする人多すぎない?

    アニメキャラあっての声優やで


  165. ショックだわ。

    スクフェスのことりカード全部捨てるわ。



    ……って奴が出てきそうだなw




  166. ぽっきゅ〜ん♪




  167. あびゃー!






  168. バカを食い物にする商売もほんと大変だわ


  169. スペルの間違いなんてどっちにしてもライブ中に叫ぶ事じゃないし、空気の読めない馬鹿なんだろうな。


  170. 164

    といっても、ラブライブがヒットするまで鳴かず飛ばずで、

    年齢的にもアイドル売がきつくなっているからねぇ……。

    若い声優がボコボコ出てくる昨今、干支が同じ若手と共演することも珍しくないわけで、

    そいつらと同じステージでアイドルキャラはキツイだろ。

    堀江や田村みたいにズルズルやり続けて止め時を失うくらいなら、

    とっとと路線変更しておくのもいいんじゃね?


  171. 流石シコライブ声優


  172. この人ちょくちょく炎上してるね

    他人に対して態度を変える人なんだろうね

    ファン商売で人に対して好き嫌いを態度に表すには相当実力がないと

    厳しいかもね




  173. だれかわからないけど好きになった

    口は汚いけど外面だけのコミュニケーションじゃないのはファンとして喜ぶところじゃないの?


  174. あびゃー


  175. これ見ると前の記事のたそーが天使に見えるわ


  176. これが平常運転ってどんなノリか良く分からないんだけど、ひとつ言えることはファンが最低限のマナーを守っていればこんなやり取りは絶対に起こらないんだよなぁ


  177. 一声優としてみてる側としたらそい言う人なのか…

    だけどファンからしたらこれが好きな理由なんだろうな

    ドMかよ


  178. 170

    とっとと路線変更して、ってアーティストとして売っていこうってこと?

    手のひら返しって某平野とかゆりしーみたいになるだけだと思うぞ

    ちゃんと歌手として成功してる水樹奈々とか見ればわかるが、歌唱力ももちろんだけどオタ対応がちゃんとしてる


  179. お水美味しー?含めてさ、別に振られても無いのに演者に話しかけるやつらはなんなの?

    個別に思いを伝えたいならファンレターでも出せばいいじゃん


  180. こんなもんただのご褒美だろ

    声優のライブで客に吐く暴言はかなり許容されてるから



    あと厄介はうざすぎるんで消えてくれ

    お水厨も消えろ


  181. 目立ちたいだけの厄介イベンターはホント消えてくれ

    客に媚びまくってるんだろうなと思ってたけどこんな対応してくれて内田彩見直したわ


  182. 181

    その場で許容されてても、外に広まったら許容されないんだよなぁ


  183. ご褒美www



    気持ち悪っ


  184. オタク嫌いなんだろうな

    ラブライブもさっさと終わって欲しいと思ってそうだね

    シコライバーみたいな汚物に触れたくないだろうしw


  185. まあ周りのヲタが思ってることを演者が言ってくれるのはありがたいんじゃない?乱闘になるよりはさ

    そして女ヲタ贔屓も多めに見ろよwむさい男と握手するより女の子のほうがそりゃいいだろ


  186. 自分が厄介してないと思ってる厄介は声一軍並に足引っ張るだけの存在

    それにしても和田ってまだいるのかよw


  187. 自分のことを構って欲しくて仕方無い奴はキャバクラとか風俗でも行ってろよ


  188. 179

    まぁ、そんな感じ。アーティスト系なのか、毒舌キャラ系なのかはわからんけど、

    年齢的にブリブリアイドル路線よりはマシなんじゃないかなぁと。

    あくまで勝手な憶測だけどね。

    キャラ変更でファンが離れる可能性はもちろんあるだろうし、それで失敗した人も

    いるだろうけど、反対にブリブリキャラのまま若手に押されて消えていった人もいるじゃん?

    どっちが正しいかはしょせん結果論になるわけだけど、本人のストレス軽減もふまえて

    年齢に見合った方向に路線変更するのもひとつの手なんじゃないかと。


  189. 186

    スタッフが対応するべきだと思うぞ


  190. 189

    ブリブリキャラのまま消えていった人って誰よ


  191. いいぞもっとやれ

    水ぶっかけてやればいいじゃん


  192. >>190

    スタッフが割って入っても今度はスタッフとヲタの乱闘騒ぎになるからw

    オールスタンディングだとスタッフも入っていけないから無理だよ

    ヲタに常識的なルールを自主的に守ってもらうしかない


  193. 他の声優とでてるときはブリブリキャラで自分のライブイベントだけで

    毒舌キャラだと、正直きついよね


  194. 情報が断片化される云々、置いといて、うるさかったんだろう。そりゃうざがられますわ。言っちゃう方もあれだけどこの人そういう芸風でしょ?


  195. 193

    その理屈で行くと声優が割って入ったら声優と乱闘騒ぎになるわけだけど

    誰が止めるんですかねそれ

    最後の行は100%同意するけど、無理とか関係なく客の対応はスタッフに任せるべき

    乱闘が起きたらイベント中止して警察呼ぶしか無いわ


  196. 声優さんのが正しくても、騒ぎが大きくなってくると

    声優さん自身のイメージが悪くなってくるので、

    性質が悪い


  197. 赤坂BLITZとかオールスタンディングだろ

    厄介が最前列で騒いでる光景が目に浮かぶわ

    群れるオタクの調子乗りがこの世で一番気持ち悪い


  198. アニメでまくりの売れっ子でもないのに毒舌キャラってただの痛い人やで


  199. 声豚は人間のクズ


  200. 内田彩のファンなんてみんな性格知っててファンやってんだから外野からとやかく言われてもなぁw

    自分を曲げて媚び媚びのアイドル声優より余程好感持てるよ


  201. ライブノリわかってない奴多すぎだわ

    この程度は暴言、毒舌にすら入らないからな

    MCで客の発言拾ったりいじったりするのなんて日常茶飯事


  202. お水美味しいー?とか言う奴いい加減つまらんからこれくらいの反応でいいんじゃない?


  203. 厄介が厄介だったっていう記事だった

    これイベント妨害の声掛けをしたり壁超えする、

    ウザい厄介が悪いだけで内田何も悪くないじゃん


  204. 「疲れちゃった」ってのはプロ失格だな


  205. 201

    内田彩のファンはそうだろうけど、それより多いであろう南ことりのファン的には嫌だろうよ

    キャラ的にはまさに媚び媚びアイドルの方なわけだし


  206. いつものうっちーやん


  207. 204

    正論が悪くなることなんていくらでもある

    声優含めた芸能人とか政治家は特に

    スタッフに任せるべきだったと思う


  208. 内田は昔からこうだぞw

    言いたいことは言う性格

    そのせいで一時期消えかけた

    ラブライブに出てきた時まだ声優やってたのかって思った奴もいたんじゃない?


  209. 209

    それで消えかけたならこの路線は需要ないってことやね

    アカンやんけw


  210. 206

    そもそも内田は自分とキャラを一緒にするなと言っちゃうような人だからなあw

    今更だろw


  211. ハイキューホモ絵事件の時も思ったけど第三者の一般論だけでものを見たお説教って大概的外れなんだよ


  212. 206

    ことりファンとか知らんがな

    ラブライブ関係ない所でもことり役の内田彩でおらんといかんのか?


  213. うっちーのこれはうっちーはロックだから(笑)で昔は片付いたんだがな

    昔のあれやこれや知らん奴が増えたんだなw


  214. ここのオタクって弱小事務所の声優に対してとことん冷たいね

    大手事務所さんがプッシュしてる声優さん大好きなんだよなぁー






  215. 210

    それでも付いてきたい奴だけ付いて来いって事だよ

    内田はぶっちゃけ所謂アイドル声優のカテゴリには治まらんぞ

    幼馴染み二人(男)と朝まで呑んでましたとか普通に言っちゃうしw


  216. ライブの様子がさっぱり伝わらない素晴らしいレポートでした


  217. むずかしいのね…


  218. よし次は内田雄馬か内田夕哉の記事だ


  219. 憑かれちゃったて嘘だろ学芸会かよ


  220. 個撮の真礼と暴言の彩ね



    覚えました


  221. みもりんはSJ


  222. "スペルマ"違ってるよ



    に聞こえたんだろ


  223. 声優さんの発言の前に迷惑行為する人達は本当にやめて

    ガルパンの時もそうだけど変な芸やってる人達が最前列であばれてよく見えなかったわ


  224. 客の質が悪いんだろう、大体ライブ中に関係ない事叫んでる時点で周りや演者に迷惑掛けてるんだからな。




  225. 客「スペルマチガッテルゾ−!」

    内田「うるせーwww」

    客\ドッ/







    まとめサイト「内田彩さんがライブで怒鳴った模様」

    あほA「内田は態度悪い」

    あほB「客の質が悪い


  226. みんな『うちあさ』聞こうぜ

    うちあさ聞いてたら大体こういう人だってのは解るぜ

    水の件も事前に「今度聞いてきたら普通って言ってやる」って言ってたしな


  227. 唾吐く声優もいるし、一般人と変わらんよ

    豚に合わせて演じてるだけ

    それに気づけない豚が頭ワルイということ

    お前らの妄想に合わせて無理して演じてるんだから

    少しは感謝ぐらいしたら?


  228. お里が知れますね


  229. 元々こういうキャラだろ


  230. 内田彩とか内田真礼とか内田がつく奴にはろくなのいねーな



    ただしサッカーの内田は除く


  231. 「なんで水飲むだけなのにいちいち変な声出すかなぁ?」



    奇行種みたいなやつ多かったからもっと黙らせてやって欲しい


  232. 「スペル間違ってるよ!」なのか「間違ってるよ!」なのかによって

    この人の言い分を認めるかどうかが変わる

    というか、ライブに関係ないことを叫ぶ人ってなんなのだろうか


  233. 227

    上の怒鳴られた人のツィッター見てる限りだとそういうプレイじゃなく意思疎通が出来てなかったみたいだけど

    どちらにしろ内田彩って人はろくでもない人みたいだね



    パクライバーらしいっちゃらしいけど


  234. 現場に居ないとどんなニュアンスで言ってどんな雰囲気かわからん



    ライブ行った奴らが不満無いなら別にいいんじゃね?


  235. それ以前にALUBUMとか恥ずかしすぎるw

    パクライブ声優ってDQNな上に頭も悪い



    最悪だな


  236. >怒りのオレンジおじさん @yansu_Fujioka

    >@ASIA_Amashiro あ、スペル間違いを指摘しようとしたら何言ってるか分かってもらえな>くて少ししつこく叫んでたらうるせぇと一喝されましたw

    >別に厄介はしたつもりがないので本意が適当に伝わってるのが残念でした!





    >何言ってるか分かってもらえなくて少ししつこく叫んでたら

    きもすぎwwwwww

    ほんとキモオタ大量に抱えてる声優さんは大変やな


  237. お前らって自分の好きなもの以外には規制派並みの頭の固さになるよな


  238. 229

    うわぁ…

    気持ち悪いなお前


  239. 育ちの良さがにじみ出てるというか、裏表のない性格というか…

    ともあれ、ラブライブの肩書が取れた後の彼女が見ものですかな。


  240. うるさいという→ 指摘したのに怒られた

    無視をする→   指摘したのに都合が悪いことには反応してくれない

    間違いを認める→ ライブでは何を発言してもいいと付け上がられる


  241. パクライブっていっつもなにかしら問題起こしてるな

    パクライブがキモがられるのはこういうのも理由の一つだね


  242. 「スペル間違ってるよ!」→「スペルマチガッテルヨ!」

    空耳にも捉えられる


  243. ※239

    なお好きなものに関しては異常なまで盲目的に信仰する模様


  244. 242

    どれを選択しても叩かれるっていうね


  245. 別に好きでも嫌いでもなかったけど

    こうゆう記事で少し悪印象を抱く人は自分以外にもいると思う

    元々こうゆうキャラとか、ファンが喜んでるからいい

    とかのフォロー関係なく


  246. 239

    常識的に考えてこの内田彩って人は異常

    周りの頭が固いと思い込む前に自分の頭がおかしいことを疑った方がいい



    自分たち(ラブライブ信者)以外は全員敵と思うようになったら完全にヤバイよ

    それはカルトと一緒だから


  247. 会場の空気よりやらチルの機嫌を気にしろってのかよ




  248. 241

    AKBの看板が取れたアイドルと同じ道を辿りそうw


  249. >>あ、スペル間違いを指摘しようとしたら何言ってるか分かってもらえなくて少ししつこく叫んでたらうるせぇと一喝されましたw

    >>別に厄介はしたつもりがないので本意が適当に伝わってるのが残念でした!



    しつこいって自覚あるのに厄介だとは思ってないのか、クソじゃねーか二度とイベント行くな


  250. 言葉遣い悪いな

    まぁあまり良い印象はなかったよなこの人

    嫌われてそうだよな周りからも


  251. 247

    こういうDQNキャラは熱烈な信者を抱える反面無駄に敵を増やすことになるよな

    まぁ、信者以外の人間にとっては自分が好きな作品にはこの声優は関わってほしくないって思うだろうね

    制作サイドも当然そういうファンの声は意識して人選しそう


  252. 247の言う通りだなぁ…まぁ俺が単にこう言う口の悪い女が嫌いなだけかも知れんが


  253. 251

    攻撃的なところが教祖様そっくりだね

    類は友を呼ぶっていうけどDQNはDQNを呼び寄せるもんなんだな~


  254. パクライブ信者(ことり信者?)が凶暴なのってこの声優も原因の一つなんだろうな・・・


  255. シコライブからのキレライブか……


  256. アニメキャラで口が悪いのはありだけど、リアルで口の悪い女はちょっと無理だわ


  257. 女なんてこんな感じだろ

    お前らアニメの女ばっか見過ぎ


  258. そこまで言う必要ないし絶対迷惑行為やったろ

    ライブ中暴れてたとか


  259. 暴言云々は声豚が納得してるならまだいいけどさ



    柵に登った客に対して→これをギャグ扱いにするのはどうなの

    出禁にしろよ


  260. とりあえずスペル間違いとか、わざわざライブの最中に叫んで指摘するほどの行為なのか?

    とは思った。


  261. 259

    お前の周りってろくな女いないんだな・・・

    お前自身に問題があるからそういうろくでもない女しか周りに寄ってこないんだろうけど



    もしくは妄想の中の女を語ってるだけの童貞の可能性もあるがw


  262. 259

    まあ現実ほど酷いものはないがな


  263. キモオタの善悪の基準は自分の思い通りになるかどうかってことだけだからね


  264. この女はゆりしーコースかもしれないなw

    あやしー可愛そうです、にならないといいんだけど


  265. ・歌いつつ下手の女性エリアに握手。だが通常エリアから「ここはいいや」と手を引っ込めるうっちー



    さすがにこれにはドン引きした・・・


  266. え?なんで※は内田が悪いみたいな流れになってんの?

    ここにいるやつってホントに知障ばっかなの?


  267. お水美味しい?とか最初に言い出した奴マジ害悪だわ…なんでアレ言う奴声いつもキモい声なんだよ


  268. この女が問題起こしまくって周りのラブライブ声優と険悪になったら・・・



    ことりの声優変更、あるかもしれん


  269. ※268

    豚は自分が気に入らないことは徹底的に叩くからね

    知障と言っても間違いじゃないと思うよ


  270. だから、中村繪里子にヤマトのラジオも劇場版メインキャストも乗っ取られるんだよ・・・


  271. まぁ、自分が制作サイドの人間だったらこの女を使いたいとは思わないだろうなぁ


  272. 内田彩に限らずアイドルの役をやってる声優って

    大小の差はあれこの人と同じようなこと

    思って移送


  273. 自分から嫌いになる理由探してるようなキモオタ共に嫌われないなんて無名であり続ける以外方法はないんだよ

    嫌われないことと好かれることが別だってことも分からないか?


  274. これ見に行ったけどMC遮って間違ってるっつって叫び続けてたから

    どのみち厄介な事には変わらんよ

    それを反省どころか正しい行為だって反論するライバー()はほんと糞ですわ


  275. 273

    中村先生もどっちかっていうとこういう罵声浴びせる側だろw


  276. このグロテスクおばさんきんも~w


  277. 277

    いつものことじゃん。ラ豚お得意の謎主張

    その結果新田に怒られるわ南條がツイート止めるわ


  278. この人は緒方さんを超リスペクトしてるから

    そういえば少しはどうゆう人か解るでしょ?

    わかんないんだったら物知り顔でこの人を偏見で見ないでね


  279. パクライバーはいつまで声優さんに迷惑かけりゃ気が済むんや…


  280. 挙げ句の果てに厄介擁護して声優叩くとかパクちゃん最悪過ぎるだろ


  281. ロックだなぁ…


  282. ツイッターで糞リプ送られて困惑してるナンジョルノに対して

    「耐性無さ過ぎ。いちいち反応すんな」って追い打ちかけるラブライバーだもの

    そりゃこんな過激な発言すれば叩かれますわw


  283. なんか錯綜してんな

    現地いたけど、全然不快なことなどなかったけど

    うっちーうだズバズバいう性格だし、

    ガチ説教も安全考えたら有り難いこと




  284. 誰だよこのBBA


  285. スタッフに言うべきことだろ・・


  286. 薄々思ってたがやら管実はパクライブ嫌いだろwコメ稼ぎに使えるから利用してるだけで


  287. 268

    それが一部のみを取り上げるツイッターの印象操作 体験できてよかったね

    まぁ実際どうだったのかは知らんがwwww


  288. 291 

    確かにな 



    しつこく言われたらそらうるせーわ


  289. こんなにも残念な顔なのにファンが持ち上げるから勘違いしちゃったんだろうな


  290. コレはファンが狭量すぎだろ

    てか、アンチか?


  291. 289

    そーだよな(納得)



    これで(一部の)ヲタの民度が露呈されたのは事実



    今後ますますアンチヲタからの攻撃は激しくなる(かも)


  292. いや、いちいち大声で指摘してんじゃねーよw池沼かよw

    スペル間違いぐらいなら後からラジオとかにメール送ればいいだろw


  293. 民度wwwww


  294. この怒りのオレンジおじさんとかいう奴何自分は悪くないよ的な釈明してんだ?

    ツッコミだろうがなんだろうがMC途中で喚くとか迷惑行為以外の何者でもないやろ

    ホントパクライバーってこんな奴らばっかな。他のコンテンツに流れてこないでね^^


  295. やっかいなファンしかいなくて大変だなー


  296. 元からこういう人でーすっw


  297. ライブの空気壊すなよ。

    空気読めよ。


  298. スペル間違い指摘がどの程度しつこかったかはわからんが

    うるせえ黙れはちょっとなあ




  299. ツッコミ以前にライブ中のマナーが悪くてイライラが増してたんやろな

    柵に登って注意されるとか民度ひっくww


  300. 内田のライバー嫌いは有名。でもライバー居なかったらデビューできなかったから我慢してるってだけ


  301. 296

    狭量なのはどう見ても内田w


  302. しつこく叫んでたらってレス乞食で怒鳴られたであってんじゃんw厄介の思考マジおかしい


  303. 今まで天然だと思ってたけど握手のくだりで性格悪いのわかったな

    ジョルノに切り替えていく


  304. キモい客に夢見せてやってんの声豚どもに好き勝手暴れられたらイラついてキレんのは当たり前やろな


  305. 誰だと思ったらラブライブ関連か


  306. ラ豚が演者に怒られるのってこれで何度目だ?w


  307. うぉーいww

    こんなんでうっちー叩かれるとかありえんやろww

    客のノリが気にくわんから帰るアーティストだっておるのにwwwプロ失格とかw


  308. うっちーファンの印象までさげるな、くそブログ


  309. とりあえずファンも声優もかなり低レベルということが分かった

    同レベルの者同士のトラブルだしいいんじゃない


  310. >>267

    同じく思った。

    実際に見たわけではないので想像でしかないが、

    口は悪そうだしラブライブ終わったら先は長くないかもしれないな。


  311. 声優側ももうちょっとオブラートに包めとは思うけど客が糞過ぎ

    まあラブライバーだろうしこんなもんか


  312. この人は知らんけどこれは迷惑なファンを叩くべきところじゃねえの

    何で変な方向に転がってるんだ


  313. ファンは悪くなくね?


  314. 267

    317

    実際に手を引っ込められた奴かな?そこのスペースの奴らが柵に登ったりした厄介勢だからね?


  315. 320

    柵に登ったりMC遮って叫ぶのが悪くない??


  316. 普段から性格の悪さは隠してないよね

    ヲタ嫌いなのがはっきりとわかるくらいには。


  317. ヲタっつーかラ豚が嫌いなんだろうなあ


  318. まーた声優さん怒らせたのかパクちゃん…

    新田・南條(ついでにfripのデブ)・内田と

    まあよく怒られる民族ですこと


  319. WDって小松未可子のライブで寿司食ったり

    肩車して倒れたりしたあの一派だろ


  320. ライブで歌詞間違い指摘とかアホすぎ


  321. どういう状況だったのか分からないので何とも言えないが

    うっちーは悪くないんじゃね


  322. >321

    ただのペナルティやんwこれだからライバーは…


  323. なんでラ豚って自分らの厄介行為を正当化しようとすんの?

    怒られたら反省するなんて小学生ですらできるよ?


  324. あの連中、面体割れてるんだから一括出禁にすりゃいいのにな


  325. 326

    昨日も肩車してるアホいたわ


  326. ラブライバーなんか金目でしかみてねーよ(笑)

    いかに馬鹿どもから金を搾り取れるかしか考えてないだろ

    馬鹿どもは早く目を覚ませ


  327. 出禁にすれば良いのに

    AKBなんか厄介居たらすぐ出禁やで


  328. 321

    柵登ったり迷惑行為したりしてたらそりゃスルーされるわ

    それを擁護して声優側バッシングとかホントパクライバーって…


  329. またパクライバーが暴れたのか

    いい加減にしろよ畜生どもが


  330. ラブライブするな


  331. パクライバー養分にして活動してんだから仕方ないよね

    嫌なら早くパクちゃんに頼らないで活躍できないとね


  332. ラブライバーってとてつもなく民度低いな

    人が死ぬような事件が起こらないことを切に願う


  333. よくわからんがファンかこの人かそのうちやらかしそう


  334. こういう流れになると必ず声優叩くパクライバー()が必死になるよなw

    俺は悪くねぇー!!声優が糞!!っていう流れにしたくて発狂ww


  335. 糞ライバーどもの迷惑行為の正当化に草

    なんなの?反省しろやクソボケ

    もはやラブライバーって全員人間ですらないわ




  336. ラブライブのイベではなにやってもいいけど

    個人イベにまでそういうノリ持ち込むなよ・・


  337. こりゃ ゆりしーか椎名へきるコースかな?


  338. ライバーと王国民の格差社会が垣間見えた




  339. この記事で内田彩の印象が悪くなったとか言ってる人は

    まとめブログに自分の好き嫌いを左右されてることに違和感を感じないのかね


  340. 糞ライバーを増産したラブライブ!を叩き潰せ

    コンテンツ打ち切れ

    根絶やしにしろ

    ラブライバー=畜生基地外池沼犯罪者

    ラブライブ!を叩き潰せラブライブ!は害悪

    ラブライブ!は害虫ラブライブ!は蛆虫

    ラブライブ!が存在することを許されない世界へと躍進すべき

    早く目を覚ませ

    ラブライブ!を打ち切らせよ


  341. 糞ライバーを増産したラブライブ!を叩き潰せ

    コンテンツ打ち切れ

    根絶やしにしろ

    ラブライバー=畜生基地外池沼犯罪者

    ラブライブ!を叩き潰せラブライブ!は害悪

    ラブライブ!は害虫ラブライブ!は蛆虫

    ラブライブ!が存在することを許されない世界へと躍進すべき

    早く目を覚ませ

    ラブライブ!を打ち切らせよ


  342. まーたシコライバー声優に怒られたのかよ(笑)


  343. シコライバーなにやってんだよ

    引きこもってシコシコしとけよ外道


  344. ファンがファンなら役者も役者だな

    社会不適合同士ちょうどいいんじゃない?

    ただ外に出てきて周りに迷惑かけるなよ


  345. 精液ぶっかけイベントか


  346. お水美味しいはマジで意味不明

    イベントとかライブで言う奴いるけど何目的なんだよ


  347. 作品の人気やキャラの人気を自分の人気と勘違いしないで欲しいですね

    残念なことになった声優さんがいますから


  348. ライブ中にスペルミスを指摘することが正当性のある行為か・・・

    そして自分たちは被害者か・・・



    ゆとりってすごいなwwww


  349. この子はストライクウィッチーズのイベント出てた時くらいが愛嬌あってよかった

    最近なんで粘土細工かってくらいメイクで顔塗り固めてんだろ

    もはや元の顔なんて関係ないレベルだし。あれを見て可愛いと言ってるほうも凄いと思う


  350. 厄介は声優本人だけじゃなく、周りの人達にも迷惑かけてることを自覚しろよ。




  351. メンヘラアナル顔


  352. 「うっちー」という愛称は紛らわしいから他にないのか

    うっちーといったら内山昂輝が先だし

    ちなみに内山夕実は「うゆみん」と呼んでおり、周囲にも定着させる次第だ


  353. パクライブは客も声優も両方ゴミ



    ってことかw


  354. 洲崎西もしらないやつが文字だけよんだら誤解されまくるだろうなあ


  355. 今回の「嘘ついてんじゃないよ」についてだが、内田が「自分の言ったことは嘘じゃない」と言ったのか

    それとも観客が嘘を言ったのか

    どっちにしろ内田はあまり好きじゃないし、彼女を応援する奴も人間のすることではない

    つまり、どっちも人間として失格だ

    あんな奴のファンにならなくて本当に良かった

    もしこれが悪口ではなくただの演出であっても、やはり彼女を応援する奴どもは騙されていると言っても良いだろう


  356. 360

    せやな

    声優がゴミならファンもゴミ

    ゴミにはゴミしか募らないってことだ


  357. あいまいみーのノリかよww


  358.         \__// . . . .../.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,

    .        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i

           i. . . .′. . . :′/Wー- '\ヽ: : :|: : : : :}   {    あびゃ~

              {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }  シコライバー嘘ついてんじゃねーよ

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ  シコってろよ

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ




  359. お前らホームラン級のバカだな


  360. こいつは腹黒そうだからな

    オタクを金づるだと思っていてもおかしくないだろ


  361. 決してオレンジおじさんを庇うつもりはないが、「アルバム」のスペルを間違うとは声優として失格だ

    「ALBUM」なんて小学生でも書けるのに「嘘ついてんじゃねーよ」とか、これこそ自分の間違いを否定している

    「今度登ったらライブやらない」というが、やはり性格の悪い奴には性格の悪い信者しか集まらない

    最後まで優良なファンを集めることは無理だろうが、もう単独ライブなんかやるな

    自分は内田の信者にならなくて本当良かった

    余談だが内田は元相方の喜多丘千陽をもっといたわれ

    内田が演じている役は、おとなしめなものは何をやってもゆるゆりの楓、それ以外は何をやっても南ことり

    どれも喜多丘に役を譲れ

    特にトリニティ7のアリンはまんまことりだし、これこそ喜多丘の方が良かった


  362. 368の4行目訂正

    最後まで優良なファンを集めることは無理だろうから、もう単独ライブなんかやるな


  363. 内田「迷惑行為したらライブ中止になるよ!」



    声豚「やった!認知された!もっとやろう!!!!」



    実際こんな感じ


  364. どうせライブ中にシコってたんだろ


  365. こんなんライブ中に指摘する事でもないだろ…

    頭おかしいんじゃないの?


  366. 342

    そんな下らん事ばっか言って荒らしてる奴が

    な~に言ってんだかw


  367. 368

    スペルと嘘ついてんじゃねーは別の話じゃん

    お前が嘘ついてんじゃねーよだわ


  368. これは別に話題にすることはないな

    普通にやることだし、どっちもわかってやってるんだろ

    柵登るのはあかん


  369. 370

    どうせこんな奴しか集まらないし、内田の発言も迷惑行為の撲滅というよりはただの煽りに過ぎない

    内田に単独ライブは不向きだから、今回を以って打ち切るべき


  370. なんだ、じゃれあいレベルの罵りか



    ご褒美じゃないか


  371. シコライバー怒りのうちニーwwwwwww


  372. ライブ中にスペルの間違いを指摘とか頭おかしいのかよ・・


  373. 347-348

    自分もそれ言おうと思っていたから大賛成

    ラブライブを一言で例えると、あれは統一教会みたいなもんだからな

    表では「老若男女に関係なくいろんな人達に支持されてますよ〜」と宣伝しているけど、裏を覗けばどこかのいんちき臭い宗教みたいなプロパガンダを堂々と行っているから

    そんで民放局もラブライブを見て「金になる」「景気が良くなる」と信じてしまい、スポンサー欲しさにも惑わされて大量にCMを流すことを許可しちゃうんだよ

    やがてはパチスロやサラ金のCMより流れる回数を超すだろうな

    まあラブライブを企画する側も協力する側も、そして彼らの信者もみんな人間として失格だ


  374. ●12/10(水)

    『ラブライブ!スペシャル!!』

    徹底的に超人気アニメ「ラブライブ!」にこだわった3時間!

    ラブライバーとして知られるKis-My-Ft2宮田俊哉など登場!



    朗報きたぞwwwww


  375. それなら何で柵に登ったりしたんだ?

    そこを嘘ついてるって言われたんじゃないの


  376. 377

    信頼関係があるならそれで済むことだが、元々こいつはそんな関係を築くことができない人間だし、信者もまた信頼関係どころか礼を傍えない奴ばっかり

    そんな人間と信者にどう信頼関係があるのか

    まさにゴミはゴミしか集められないし、ゴミを集めたくなかったらまず自分がしっかりしないといけない

    自分の好きなアイドルの信者にゴミがいたら嫌だが、まあゴミを隔離するためにはやはりゴミ声優が必要だと思う

    本人には申し訳ないが、内田彩は「吸引力の変わらないゴミ信者掃除機」という肩書きが似合うわ


  377. ライブで指摘することじゃないよなぁ

    デザイナーの責任だろうし


  378. 382

    何だラジオかよ


  379. 385

    そりゃそうだろ

    確かにライブ中でそれ言われたらライブに集中できなくなって自暴自棄になってしまう

    アマのミュージシャンによるライブではでもそれが原因でライブを放棄してしまったことはよくある

    まさに運転中に話しかけるのと全く同じことだ

    間違いを指摘することは良いことだが、非常時ならともかく、演奏中は控えるべきだ

    だが、例え裏方の行為でも「アルバム」の英文字のスペルを間違うのは人としてどうかと思う

    自分とは全く関係なくとも、直接結びつかないところから問題の火種が生み出される

    かといってスペルを間違わなければ信者が柵によじ登るなどの愚行が発生しない訳ではないが、信者だけでなく裏方も出演者に不快感を与えたことは覚えておくべきだと思う


  380. 388訂正

    × アマのミュージシャンによるライブではでもそれが原因でライブを放棄してしまったことはよくある

    ○ アマのミュージシャンによるライブではそれが原因でライブを放棄してしまう事件はよく起きている


  381. 売れたらもうラブライ豚とかいらんしな

    大人しくCDだけ買っとけやって感じか


  382. ファン()の民度が低すぎて苛ついてるんだろ

    ファン()はお行儀よくしてないと


  383. ゴミライブは声優も糞なのか

    宮田俊哉はコッチに戻ってくんなよ雑魚DDが


  384. 芸風変えたのか

    泉谷のパクリすなぁ


  385. もうお前たちやらちるは何も喋るな

    スキャンダルを追い掛け回す芸能マスコミよりまだタチが悪い

    お前たちがいると場をしらけさせるだけ


  386. やらちるは声優のことにはもう係わるな

    お前らがいると空気悪くなるだけ


  387. ワロタ


  388. やらちるって何様だよ

    誰も傷ついてないのにしゃしゃり出て来て

    説教始めて邪魔なんだよ

    あっちいけしっし


  389. >あ、スペル間違いを指摘しようとしたら何言ってるか分かってもらえなくて少ししつこく叫んでたらうるせぇと一喝されましたw



    なんでスペルミスをいちいちライブ中に本人に指摘しようとするのか、その発想自体がちょっとヤバめだし(だいたい伝わるわけがない)、実際伝わらずにしつこく叫んでるって、やはりヤバイ奴としか思えん


  390. 内田彩はラジオ聴いてればわかることだが基本はっきりいうタイプの人だからな


  391. スペル間違いを指摘



    その場で言うことじゃねーだろそんなこともわかんねーのかよ


  392. てかライブって客と歌う人が会話するとこじゃないよね?

    スペルミス指摘とか言ってるけど、客がわーわー言うことじゃないんじゃない?

    これはうっちーの方が正しくない?


  393. イベント中なのに空気読めないファンが悪いな

    うっちーもキモくて臭かったろうに我慢して相手してあげて偉いなぁ






  394. ファン氏んでこい

    アーティストのジャマスンナ


  395. また和田かよ。うっちー関係なく騒ぎたいだけでしょ彼らは


  396. 内田真礼かと思ったのに……誰だよ!


  397. ファンがアホやろ。

    ライブ中に言う事か。

    ところで、誰ですかねこの人。


  398. てかいつものうっちーじゃんw

    ライブ楽しそうでなにより


  399. 397

    和田さんチーッス


  400. 正義感かなんか知らんがライブでスペル指摘とかするファンがアホ

    何しに来てるんだ


  401. スペルミスで怒鳴り続けるとかキチガイかよ


  402. 408

    間違ってたとしても内田に言わなくてもいいよな


  403. 野暮というかなんというか…

    スペルミスなんてよくあるし、進行中に言う必要もない

    厄介なのに自覚ないのが厄介


  404. 最近ライブでマナー悪いの多いし、これはうっちー正解




  405. ALBUMなんて幼稚園生でも分かるスペルのミスを見つけてドヤ顔するおっさんwww

    厄介扱いされたって…十分厄介だよw

    アニヲタって変な正義感とか間違いを許さない(許せない)奴いるよな

    指摘してもいいけど空気や場所を読めよ

    ここらへんの匙加減が出来ないからヲタは嫌われる


  406. その場で指摘するとかちょっと頭おかしいですね

    分かっててもわざわざ口にしないだろ、普通の大人だったら。



    っていうかオタクって指摘するの好きね


  407. この手のミスはよくあるが、それを本人に伝えたからといってどうなるんだ?

    「あっホントだ」「そうだね」で終わりだぞ

    そして本人からは「うるせーな」と思われた、流れも止まるし良いことはない

    そんなことも分からないオッサン愚か過ぎ


  408. 偏向報道というものは怖いなぁ


  409. 声優ライブでよくある「お水おいしいー?」これが本当に謎 聞いてどうする? 面白いわけでもないし、なんでこれが定例化してるんだ? 無駄な時間としか思えん


  410. あー緒方のシンパなのかぁ……。

    じゃあ、ああいう路線に進みたいんだろ。

    声優界のご意見番()みたいなwww


  411. >本意が適当に伝わってるのが残念でした!



    俺が正しいのにいいいいいいいいいい!!!ってか?


  412. 411だけど408じゃなくて

    409と410宛てだった


  413. スペル間違ってるってCD会社に言うもんじゃね

    ライブ中の本人に言っても意味ないだろw


  414. よくわからんが面白そうだなw


  415. 415・420

    それより、かつて合田彩だった喜多丘の方に話題が欲しいな

    喜多丘はこいつと違って態度は良いし、真礼よりも声優としての資格が十分ある

    あと喜多丘のライブには良識ある人だけ集まり、柵によじ登る奴は来ないと思う


  416. 元々こんなんだった気が…まぁファンも喜んでるんだからいいんじゃね




  417. 一面キモオタしかいないんだからそりゃイラつくわ


  418. 内田彩が悪いみたいに書いてんじゃねーよ糞管理人


  419. 平常運転だなーそれにしてもwd連中はここでも元気なんだなーw

    それはそうと「お水おいしい」のやりとりはいつ聞いても不快だわ。煽りとしてもレベル低いし、それをドヤ顔で聞いてる厄介勢も消えてなくなって欲しいわ。


  420. うっちーって昔からこんな人でしょ、今更過ぎる

    ゆかなといい井上和彦といいデマをあたかも真実みたいに言うの止めろ


  421. さすが演者も監督もファンも民度の低い史上最低コンテンツのパクライブだわw


  422. やっぱ声豚って害悪だわ


  423. 118

    スト魔女の静夏の演技聞けば少しは評価上がるかもよ

    ことりは内田のキャラでも結構無理してるタイプだし


  424. 本番前に誰もスペルミスに気づかないとか音楽業界人としてどうよ


  425. >>可愛いほうの内田の後に不細工なほうの内田の記事で煽る



    やら管の手腕に惚れ惚れする

    草生える


  426. 誰だよコイツ


  427. 最初に暴れてたやつらが居たって書いてあるの読めないのか?


  428. いや、ライブの最中に指摘することじゃないだろ

    目立ちたがりと捉えられても仕方ない

    事務所か会社にメールでも送れよ


  429. あーつまんね、内田彩上手いし好きだけどこう言う性格なのは知ってたから無問題

    大嫌いな大坪とか佐倉みたいな奴に限って(上辺だけ)礼儀正しいから炎上しないんだよな


  430. スペルが間違ってるからといってどうにも直せないだろIQ高い人は黙認するぜ


  431. 声優になっただけで飲み水の評価を迫られる女


  432. 新田やPileと誰かのユニットみたいにラブライブ色を前面に出そうとしてないし、fripsideのナンジョルノみたいにキャラのセリフを言ってラブライバーに媚びたりもしてない

    客への言い方はきつかったけど声優単体でソロ活動をしてる感じがして好感が持てる

    だからこそ考え方の違いで他のラブライブ声優とはいまいち仲良くないんだろうな


  433. こういうキャラって凄い勢いで消えるけど大丈夫か


  434. 442

    IQ高かったら、そもそも声優のライブなんかに……


  435. 356

    うっちーはスト魔女関連だと結構良い働きするよね

    RWのゲストの時とかコミュ障のあゆたを上手くリードしてたし

    何気にラブライブでも一緒だし(ことりとあんじゅ)


  436. どっちの内田も好きだからこう言う偏向報道は悲しい


  437. ラブライブが人気になったら自分が人気になったと

    勘違いする頭の弱い声優やな


  438. ファンの質が悪いばかりに天狗扱いされてるけど内田はこれでも平常運転なんだぜ


  439. スペルミスでスタッフじゃ無く本人に怒鳴りつけるとか・・・

    やっぱ声豚って頭おかしい、そんな奴は窓際行って落ちろ


  440. いつもの内田じゃねぇかw


  441. ことりみたいな甲高い声だけじゃないから

    ストパンの静夏みたいなのが本域


  442. 440

    無視すればいいだけ。かまった時点でこいつも同罪。

    自分は何言っても許されると思って天狗になってんだろw


  443. ライブ中に疲れたとか仕事舐めすぎだろ。

    よくこんなクズ応援する気になるなw

    お前が黙ってろよww


  444. パクライバーがカスなのは平常運転だけど中のひとまでカスだともう救いようがないなwww


  445. というかライブなんて自分ほう見てほしくて色んな声援や怒号が飛び交うのは当たり前

    その中でそのスペルミスだけに噛みつく時点でこいつが仕事舐めてる証だろ


  446. スペルミスを本人に言ったところでどうにもならんだろ

    それともただのかまってちゃんか


  447. 好感度上がった


  448. スペルミスかよw

    スペルマ声優、耳に精子がかかるからしゃべんな!

    ってことかと思ったら違ったw




  449. 458

    かまってちゃんはこのアホ声優だろw

    声援もいっぱいあっただろうにそちらには答えずわざわざ答えなくてもいいスペルミス()

    にかまい黙ってろとかww

    馬鹿丸出しじゃんw


  450. まーたパクリ声優の素行の悪さが露呈してしまったか


  451. ラブライバーとうち信一緒にしないでくれ

    ラブライバーも厄介かもしれないけどその中でさらに隔離されてる信者なんだから


  452. むしろ羨ましいと思うのは俺だけか


  453. 平常運転とか言ってるアホいるけど

    かつて暴言で潰れていった芸能人なんかも平常運転だった人はいるわけで

    ファンには通用しても外部の人間には通用しない


  454. 沢尻みたいに調子こいてたら干されるパターンやな



    まあ干されるほど元々仕事ないか


  455. 良いじゃん。

    最近ライブとかイベントに必ずうるさい、常識やマナー知らず、いつまでもキモい掛け声や話しかけする奴いるからそれくらい強気で良いよ。

    アイドル性を売りにしてるわけでもないし、声優業の中としてやってるくらいなら。




  456. 何か最近うっちー踏んだり蹴ったりだな

    キモいファンに付きまとわれて可哀想


  457. 年下の声優でスキャンダル起きないかな

    内田は年上だから応援してるが


  458. 役者業の中でやるなら、それこそ空いた時間は演技の勉強に費やせばいいと思うけどね。ただでさえ大根演技で、滑舌すら怪しいド三流なんだからw

    それとも「声優」業は違うのかなぁ? ファンの前で下手な歌をうたうことが、なんの足しになるのやらw

    ファンとの交流?w それってアイドル性を売りにしているんじゃないのかねぇw


  459. 472

    それを内田じゃ無く三澤や大坪に言ってくれれば同意なんだけどね

    ぶっちゃけ内田はガーランドやストライクで普通に良い演技してたろ


  460. ヘノカチェーン!


  461. ぶっちゃけヤらせてくれるんなら暴言吐こうがなんだろうがいい



    ヤらせろ


  462. 女王様キャラだったか

    まあありだな


  463. 南ことり「黙れ豚」



    豚「ウオオオオオオオオオオ」




  464. このオレンジとかいう人の返信ツイートを見てたら、

    Skypeで音楽データのやり取りしてるみたいなツイートしててワロタw


  465. 何故かうっちーが悪者にされててワロタw


  466. プロがこれやるのはアカンやろ




  467. マナーわるいゴミども滅びろ


  468. 客の民度ひっくw




  469. ドMには、受けるぞ


  470. ことりちゃんあびゃ~しちゃったのね、演じてるキャラ的に


  471. いやそれ、コンサートで声優に言うこっちゃないだろ。そりゃうっせーだよw


  472. 青TシャツWADAはそろそろ引退しろよ

    まだいるのが驚きだよ


  473. うるせーとかその辺の発言は本人知ってればいつものことみたいだからいいだろうけど

    歌ってる最中に疲れたって理由でスピーカーに座って歌うとかやっちゃいけないだろ

    この人は同じ群馬出身のちゃんゆい見習ったほうがいいよ

    先週の幕張ライブではほとんど踊りっぱなしでそれでもステージ上では

    一度も座ることなく歌い続けてたぞ


  474. ガチギレじゃなくていつものへらへら顔で言っただけだろ

    文字だけ見ると誤解を生みそうだけどまあわかってる人はわかってる


  475. >少ししつこく叫んでたら



    これはうぜえわ

    好きな声優のイベで揚げ足取りとか意味わかんね


  476. 461

    かまったのにかまってちゃんとかお前馬鹿だろ

    日本語ぐらい正しく使えよ


  477. 見事なまでにゴミカスばっかり

    さすがパクライブ声優とそれを讃えるクズ共ww


  478. まーたツイカスソースか


  479. まぁお水おいし~とか言われてもな


  480. ※489

    小倉は95年、内田は86年と9歳差も有るのに同列に語るのか・・・


  481. うっちーのそういうとこ好きよ


  482. 497

    9歳も差がある相手と比較して、パフォーマンスで負けているって、もう救いようがないよなw

    ゴミじゃんw


  483. 間違い指摘をライブのときにするのは単なる嫌がらせだろ

    盛り上がる雰囲気に水かければ、そら怒鳴られるわ


  484. ラジオ内田さんと浅倉さんはつけっぱなしで、他の作業やって聞き流すスタイル。


  485. ※497

    スカイラインで言うなら3世代差か(R30とR33)

    こりゃうっちーには酷だわ


  486. アスクールとク・フィーユ、どうして差が付いたのか


  487. ライブの時にわざわざいうことでもないのは確かに分かる

    だけどお客様に取っていい態度ってあるだろ



    そんなことまで分からなくなるとかどんだけラブライバーに持ち上げられて増長してるんだか


  488. 明らかに諸悪の根源はオレンジおじさんとか言うマヌケでしょ

    何故か内田が叩かれてるけど


  489. うっちーには惚れる!(^^)!


  490. うっちーを怒らせるお客が悪い。


  491. ヲタざまあw

    スペル間違ってるとかどうでもいい、とにかく曲以外で叫ぶ奴はうざいよ


  492. やらかんのまとめ方も若干悪意を感じるんだけど

    内田は前から声に反してサバサバしてたりノリが良かったり

    頭使って芸してるだろ


  493. なんか知らんけどサークルの姫感パネエ!!


  494. 口の悪い声優なんていっぱい居るじゃん

    何でうっちーの時だけ鬼の首獲ったかの様に・・・


  495. こういうキャラだからでキモオタに許されてる感がぷんぷんするからじゃねw


  496. そーゆーキャラで客もそんなキャラを楽しんでいるんじゃないの?


  497. 別にうっちーが悪いわけではないんだがなぁ・・・


  498. オタ「お水おいしー?」



    声優「おいしいよーみんなも飲んでねー」



    普通こうだと思うんだけどうっちーは明らかに態度悪いよね


  499. 515

    いや、うっちーは天然だし自由人だから態度悪いわけではないよ


  500. これってそういう風に言うのが鉄板ネタとかそういうことじゃないの?


  501. これ芸風なのに・・・・・


  502. ひでぇアイドル声優だなw


  503. こういう芸風にしてもこれはうるさく騒いだファンが悪いだろ


  504. アイドル失格




  505. うるさいとは言ったけど黙れなんて一言も言ってないんだよなぁ……。


  506. ライブで盛り上がってる中で指摘なんてされたら冷めるだろ


  507. みんな気持ち悪い


  508. 入ってねーんだよこの野郎!


  509. ※101

    ハルヒ、ギアス層と比べると遥かにましだよ

    あそこはほんとにゴミ


  510. ブッサイクなツラしてる上に性格も悪いとか最悪やなこの勘違い声優


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#