04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり

今週のヤンジャンに声優・内田真礼ちゃんの水着がまた載ってるぞ!!!!

無題



1
2
3

http://youngjump.jp/gravure/uchida_maaya/photo/#2


4


              ___
               /    \ やったぜ!たそーの先行水着や
              /       \ 本当にペロペロしたいからだや
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\  なんか前よりおっぱいが減ってる・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /  YJ  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

   そしてざーさんのグラビアが!!!!!
              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ ざーさんは水着じゃないだろうな・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /  YJ  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. こうしてまた他の声優から嫌われるのか


  2. まんぺろ


  3. 足がうまく写らないようにしてて草

    まぁ顔は可愛いと思うよ


  4. まれいたそ~


  5. やっぱり足の長さが見えないwwwwwwwwww


  6. 短足だから水に沈められてるw




  7. ミラクルジャンプって書いてあるように見えるけど


  8. 個撮たそ~


  9. まーたシコライバーが精液画像本人に送りつけるから水着はやめとけ


  10. ざーさんたそ〜






  11. 最近小松に続いて裏垢Twitter見つかったよな





    やっぱり個撮の人と繋がりあるっぽいのが発覚


  12. おまえら容赦ないな


  13. 脚隠すために海にいったのかwwww


  14. 良い肉付きだわほんと

    細くはないがデブではない、絶妙(声優の話)










  15.            短足隠しwwwwwwwwwwwww










  16. もうすぐ写真集発売だから、おまえら買ってやれよ


  17. 15

    短足じゃねーよ

    胴が長いだけだろ


  18. 売春婦


  19. テラフォ出てないのに、あの文句を使うなよ!!


  20. これが悠木や竹達に嫌われる原因なんじゃねーの



    竹達「まーたあの個撮、Pに媚び売って載ってるよ」

    悠木「顔デカい短足のくせにねえ」


  21. 津田たそ〜


  22. オタサーの姫感が半端ない


  23. 20

    嫌われてるの?


  24. ざーさんの貧乳香菜パイも見たいな


  25. まれ~たそ~


  26. 20

    明らかに黒歴史があるからだろ



    個別撮影時代に謎の密着箱根旅行とか


  27. 確か乃木坂のビッチが不倫してたヤンジャンカメラマンと真礼担当

    同じなんだよなwww


  28. 23

    アイドル声優なんて持ち上げるのはオタクだけなんだから

    正しい意味で全員オタサーの姫やでw


  29. まぁアホだから悪意ないのに誰かを傷つけてそうではあるし、ほいほい付いていきそうな危うさもある


  30. さあさ


  31. 20

    その2人に嫌われたところで、今はたそーの方がメイン級に役多いんだよね

    普通に嫉妬してるんやろ


  32. 胸ないなwww


  33. お前ら早く寝ろ


  34. 短足個撮びっち


  35. こいつ演技下手くそなのによくアニメに出てるよな


  36. 36

    事務所が大正義ですし


  37. ざーさんが脱いだら絶対買う


  38. 36

    悠木なんとかさんよりは演技上手いよ(#^^#)


  39. 個撮もやってたのバレてるし水着に抵抗ってものはないんだろうな


  40. 39

    同じくらい下手くそだよ


  41. 性優w


  42. こちらの内田さんは良い内田さんですか?




  43. これだけ貧相な身体でも売らないと声優を続けていけないなんて流石に可哀想だな

    というかこの人声優なんだろうか


  44. このひらひら付いた水着好きじゃないわ


  45. アイマスでスッキリとか失望しました

    WUGに乗り換えます


  46. 個撮ビッチの水着なんて価値がない


  47. 二の腕ぷにぷにwww







    …良いね


  48. 写真集はエロいのかそうでないのか

    それだけが知りたい。


  49. 真礼のファン層ってマジでどの辺なの??



    若手声優の中でもCDの売り上げがすごすぎない


  50. ライオンニット着せたい


  51. 32

    今売り出し中の内田と、薄利多売期間が終了して実力が試され始めた

    悠木との比較では不公平でしょ

    少なくとも、誰が聞いてもわかる個性の持ち主である悠木と、誰の声か

    分からない無個性の内田とでは、売り方も変わるし将来性も違うだろ


  52. 胸がなさすぎでつまらん


  53. 前担当者が枕まがいの不倫してたんだろ


  54. ヤンジャンといえば枕グラビア


  55. 縁もゆかりもない

    声優をいきなりグラビアとか




  56. たそー


  57. 今回は写真集の先行収録で、撮影はみもりんのと同じ人らしい。

    しかしはなざーさんの方でも奇跡は起こるのだろうか。


  58. 買って見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  59. ここまで色気がないのもある意味貴重だな


  60. アンチ悠木今日も頑張ってるなー


  61. 布の面積が少なくなるほど色気無くなるなw

    この人は脱がない方がいいよ


  62. 意地でも短足は写さないのか


  63. たそーは珍しく許されたビッチ


  64. 股から下を写さないのは正解


  65. 声優が処女だと信じている馬鹿達は何を根拠にしているのか?

    常識ある皆さんなら「処女声優なんかいないよ」とご理解してますが

    彼らは何故信じているのか理解できません

    ちなみにこの子は顔は普通中の下


  66. ふぅ・・・


  67. 全身を写さないのは別にいいだろw

    どうせおまえらは顔と胸と尻しか興味ないんだろうしw

    難癖つけすぎだw


  68. まれいたそはなんかエロいんだわ

    同じスタイルの悪い性格極悪女なんか色気すらないのに


  69. 田舎娘が頑張ってる感があっていいじゃん


  70. まれいたそ~の水着はいいけどざーさんは事務所的にNGだね




  71. 売れなくなったらAV(アニマル)業界が寄ってくるねこれ


  72. 貧乳は人に非ず


  73. 花澤も子役時代に水着になってるぞ






  74. まれたそいいじゃん


  75. こういう写真の脇や股の毛をプチプチ消す仕事をしてみたい


  76. 全身撮ってやれよ。

    まぁヤンジャンのグラビアに出たってことはもうあれだな


  77. まれいたそ~


  78. 豊音の水着か


  79. ミラジャン中々面白いわ


  80. まぁ、若くて綺麗なうちに水着グラビアとか撮っておくのはアリだろ。本人にとっても記念になる。

    むしろ、BBAになってから脱がれても困る。


  81. まれいたそのおへそをコチョコチョしたい


  82. そういう理由でマンガ雑誌を買った事は無い。

    管理人も完全にマンガを読まない人の反応だろ。

    ホント腹たつな。


  83. 短足たそ~


  84. 個撮時代に真近であれこれ出来た、と思うと悔しくてしょうがない(色んな意味で)


  85. この時期にグラビア見ると寒そう


  86. 水で足隠すとは素晴らしい


  87. ビキニのフリルで貧乳を誤魔化すまれーたそかわいい


  88. 無乳なりに頑張ってるまれいたそ可愛い


  89. お前らは本当に他人のスタイルにうるさいな

    自分で鏡見てみろってんだ


  90. 今回は寄せて上げないんですか


  91. まれいたそのおへそに水鉄砲を発射したい


  92. どこで撮ったのか知らんけど水汚くね


  93. 杉田君とか男性声優陣は買う人いそう


  94. なんか元気なさそうに見える


  95. 水着より胸見せの方がちょっと…うわぁ


  96. ロングショットで撮るとダックスってバレるから近めで撮ってるなw


  97. こんな寒いのに琵琶湖かな

    さすが中二病の声優だな


  98. W内田だいすき


  99. まれいたそ~


  100. ウナギイヌたそ~


  101. 姉帯豊音の水着にちょっと似てる


  102. ダックスフントたそ~


  103. 彼氏発覚でFXで全額溶かしたようなファンの顔がみたいよー


  104. 米106



    それはそれで声優に専念できていいんじゃない?若手の中では力はあるし仕事は無くならんだろうし


  105. よし買うかヤンジャン


  106. おっぱい減ったんじゃなくて元々貧乳の可能性


  107. 静止画は修正できるからなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#