05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【私たちの最強を魅せてやる】『SAOⅡ&劣等生』のコラボイラスト(アスナ&深雪)公開!!

536ca195.png



1

2
3


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  アスナさんとキモウトさん!!!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  これは素晴らしい可愛い絵!!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ 貴方ならどっち選ぶの?彼氏持ちとブラコン
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うーん・・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. うほっ


  2. キモウトきめえええええええええええええええええ


  3. キリト服のシバさんかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


  4. この二人だったらアスナの方がいいな


  5. しゃっす!!


  6. キリトの服って別なキャラが着て初めて、身長が高くないと似合わないって分かるな



    つまり、キリトは似合ってない


  7. シリカちゃんで


  8. SAOキリト服のお兄様結構似合ってるなw


  9. ふーん(鼻ホジ


  10. さすおに


  11. やっぱ深雪だわ


  12. 可愛いな深雪


  13. やら管よ、キモウトとか言うな


  14. よさみゆ


  15. リーナいると時系列が1年目の冬なんだと普通に思うから困る


  16. アニオタはこういう絵を見ながらオナニーするの?


  17. 深雪は中の人的にサチやってほしかった


  18. 18

    悪い?

    深雪ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいい


  19. アスナも深雪もいいな

    お兄様キリト衣装似合うな


  20. 深雪のアスナコス似合わねええええええ


  21. キモウトwww


  22. これならキリトとお兄様のコラボの方がいいわ


  23. 普段はキモウト派だが、この絵ならアスナだ


  24. やら管よ、キモウトなんて呼ぶな


  25. 今の電撃はこの2強ってわけね


  26. シバさんのキリトコスが似合い過ぎてて吹くw



    さすがですお兄様


  27. おい、やら管よ



    キモウトとか言うな


  28. キリトさんは原作絵なのにアスナはなんでアニメ絵なんだよ


  29. ※26

    キモウトをキモウトって呼んで何が悪いの~?


  30. おい、やら管



    キモウトとか言うんじゃねーよ


  31. おい、やらカス



    キモウトとか言うな


  32. キモくないよ可愛いよ^^


  33. 信者は仲悪そうだが、俺はどっちもイケる口だから最高


  34. キモくはないよ、こわいだけ


  35. 渡辺先輩NTRがいいです


  36. もう、ほのかでいいよ


  37. キモウトとかにわかかw

    玄人は深雪の可愛さがわかる


  38. 俺アスナはエルフ耳じゃないほうが好きなんだが一般世論的にはどうなんだろう


  39. 下の黄色い髪の子がいいわ


  40. 魔法科キャラのコスプレって全然似合ってないような


  41. キリトコスのお兄様カッコいい


  42. キリトお兄様で草不可避


  43. リーファと会長がいいです


  44. 黒髪ストロンは最強やね

    これで血の繋がりが無ければ・・・ホンマ作者はアホやな


  45. どっちも微妙


  46. アスナのお兄様は何してんだろうな?


  47. キリトさんより格好良く着こなしてみせるお兄様、流石です




  48. 銀牙騎士みたい


  49. 下にいるセイバーみたいなのがいい


  50. 微妙同士なコラボだな




  51. 2人とも可愛いやん

    キリトコスのお兄様ワロタ


  52. 俺も下の子がいい

    上の2人は・・・・


  53. アスナ足細いな

    病気かよ


  54. ブラコンのキモウトさん…


  55. アスナ可愛いわぁ///

    2年寝たきりだったからまだ肉が完全に戻りきってないんだよ…

    と言いたが、アニメーターによって描く体型が変わりすぎる


  56. お兄様あのダサい特撮スーツよりもキリトさんの衣装の方が似合っているな




  57. 現在、もっともキモい作品2つが手を組んだのか。


  58. It



    くたばれ


  59. 女で最強って煽りなら火々理さんとかの方がそれっぽい


  60. アスナのサンタコス肩出しまくってえっちいな

    これもアイドル絵のようにフィギュアになるのかね


  61. メンヘラ女 二人組






  62. 主人公を盲信するメス豚だろ、こいつら。アスナは中古だし、キモウトはサイコパスだし、

    こんな気色悪いヒロインにブヒれというほうが無理な相談。


  63. キリットさんよりは様になってるけどやっぱダサいわこの服

    妹の方はガチで似合ってねえしセンスねえわこの服


  64. 妹さんパッと顔だけ見たら誰だか思い出せない気がしてきた


  65. アスナは「彼氏持ち」っていうか「人妻」


  66. 黒衣のお兄様かっけえなw


  67. 若妻アスナ最高!かわいいしエロいし良い子だし言う事なし


  68. SAOのメンヘラは出番もう終わっただろw

    銃ゲー編のなんだっけ、メガネ女


  69. 結論、さすおには何きてもいけてる


  70. お兄さまが着るとDTBの黒に見えるんだなw


  71. お兄様のキリトコスに草

    なんだこの違和感w


  72. お兄様はタッパあるから、なに着ても似合う

    お兄様さすがです


  73. お兄様はいつもの制服の方がかっこいいよ

    この服はキリトの方が似合う

    アスナさん、前から見るとどうなってるのか、わたし気になります


  74. 最近やらかんのアスナ嫌いが無くなってる気がする。




  75. やらかんは売りスレとか見て参考にしてるだけだから

    売りスレはシノン=不人気、アスナ=それよりはマシって空気だからね


  76. 深雪との抱き合わせにするならアバター仕様より本人仕様のほうが見栄えよくなると思うけどなあ


  77. 何でウンディーネアスナにするかね

    水色髪の違和感凄いぞ


  78. 何を着ても似合うさすがですお兄様!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。