05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【朗報】アニメ『Angel Beats! 』公式サイトでオペレーション「カウントダウン」START!!!何がくるんだあああ

2010060622554152e.jpg



B4VAnn6CMAEsWSk.png

http://www.angelbeats.jp/index.html


PCゲーじゃないの?延期した・・・・
アレの発売日来年だけど・・・

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::      |    ./      \ おいおい何がくるんだ?やっぱ2期か?2期くるのか?
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

無題

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ それならカウントダウンはPCゲーサイトのほうがやるだろ
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  でも今回はアニメ公式サイトでやるからな!
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\  これは期待できるで!!!!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/   まぁ時期的に考えるとBDBOXが一番可能性高い
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

しかし懐かしいな・・・もう4~5年も前か

クオリティークオリティー・・・

 
コメントを書く
  1. 何も来ないで欲しい


  2. どーでもいいわ


  3. BD-BOXの可能性が一番高い


  4. うわぁぁぁぁぁ2期来るぞぉぉぉぉぉ!

    はい


  5. vitaでゲーム化?


  6. BOXだな


  7. ゲームの発売日とか今更だし新作アニメか?


  8. ソシャゲをやるよ!


  9. 幸楽苑290円終了はデマで良かったね


  10. ゲームじゃないん?


  11. ゲームってもう出てるんだっけ?

    スマホなんかもそういやあったな。早々メンテになったとか話題になってたが


  12. 劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  13. ゲームに合わせて2期?


  14. Boxだろ


  15. 白箱も結局コケたから満を持してAB2期だろうな


  16. BOXでカウントダウンとかしてたら笑いものだろ


  17. 何だかんだでガルデモライブシーンはアニメ史に残る名場面だよな


  18. 普通に2期っぽいな


  19. スクエニ並みに期待しないで待ってるよ・・・


  20. 映画化決定!


  21. これとかリトバスで感動できる人間の脳味噌を覗いてみたい


  22. 2期だと普通に嬉しい

    何だかんだでオリジナル物は楽しいし


  23. BDだったら北米版買っちゃったよ


  24. 漫画のアニメ化とか?


  25. 何がってゲームだろ…


  26. ゲームしかないし

    出ても買わないし


  27. 自爆装置だな、きっとw


  28. ※21

    むしろそういう君はどういうもので感動するのかが気になる。


  29. ゲーム化とかいう核地雷抱えたまま何するつもりなんですかねぇ・・・(呆れ)


  30. やんよ~やんよやんよ~


  31. 今連載してる漫画のアニメ化ですかな?


  32. 当時の死者会はクオリティクオリティ言いまくっててわろたな


  33. シュールギャグアニメ


  34. 元からどうでも良かった

    あの花と同じお涙頂戴スベリ倒しアニメ

    元からどうでも良かったけど

    今となっては記憶から消えかけてたわ

    需要はどこに

    仮に、続編が来たらそれが爆死するのは目に見えてる

    1年前のブームすら維持できず爆死する2期アニメが多い昨今

    何年も前のそれも凡作の続編なんて売れる要素がない

    作る必要がない


  35. オワコン臭が半端ないんだけど、それでも何かやるの?


  36. 昇天するんじゃね?


  37. ※32

    お前他人が言ってうけたギャグをそのまま直後に言い直して、醒めた目で見られるタイプだな


  38. オワコン


  39. 28

    まるでこのアニメが感動できるみたいな言い方やな


  40. ガルデモの新しいアルバムなら欲しい!!


  41. BDBOXの可能性は高いけど、

    自分的にはABHD(マンガ)のアニメ化が一番うれしいかな。



    むしろそうであってほしい……(切実


  42. あの最終回見て円盤買う奴が数万人もいたってことが恐ろしいわ

    ヤクの常習者かな?


  43. 好きだったなー

    2期やるんだとしたら嬉しい


  44. さっさと新作出せよ


  45. 今更何やろうって言うのか

    ちなみに出す出す言ってたゲームはもう出たんだよね?

    あんまり話題を聞かないけど


  46. なんか期待してる奴どんだけいんのよ?


  47. こういうカウントダウンは大抵しょぼい


  48. やるならグッズ展開が完全に終わる前にやっとけよ…


  49. 臓器提供カードをみんな持ってたことが衝撃だったな


  50. パチ化


  51. スマホゲーだろ、スクエニみたいに上げて落とすのが流行ってるからな


  52. BOXやろ

    新曲PVがつくかもな


  53. そう言えばピンドラのカウントダウンってなんだったん?


  54. 2期ってさぁ

    スケジュールからして麻枝脚本じゃない2期になるんだぞ

    それでいいのかよ


  55. まさかのパチンコか?


  56. PA唯一のヒット作か


  57. AB、ギルクラ、あの花、三大ゆとりアニメ


  58. 未だにコメ欄でこれを堂々と好きだと言える奴がいるのが恐ろしい

    カルト宗教にハマってる奴を見かけたみたいな不気味さだ


  59. 俺的ゲーム速報がここの記事タイトルをモロパクリしてるわ


  60. パチンコやろなあ


  61. 糞アニメがなにやるんだよ

    パチか?


  62. 59

    見たことないけど、どんな風にヤバいのだ?


  63. AB大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  64. そもそも岸監督は空いてるのか

    何年か先まで予定埋まってるらしいけど


  65. ※59

    なんで?




  66. こんなゴミアニメ二期なんてありえん


  67. 当時好きで、イベントにも足を運んだが

    前田という人の演説?のようなものを延々と聞かされて白けて帰ってしまった


  68. 完全にオワコン

    いまさら見る奴いんのかw


  69. 正直同時期にやってたけいおんよりはるかに音楽はよかった

    それだけは覚えてる


  70. クソアニメなのになぜか円盤結構売れたもんな

    あれは不思議で仕方ない


  71. やらおん記事(UPは20:14頃)

    【朗報】アニメ『Angel Beats! 』公式サイトでオペレーション「カウントダウン」START!!!何がくるんだあああ



    俺的の記事(UPは20:30)

    『エンジェルビーツ』アニメ公式サイトで「カウントダウン」開始!なにが来るんだあああ!


  72. やまとなでしこ


  73. 存在自体忘れてたわ

    こんなアニメあったな~


  74. AB、北米でムチャクチャ評価高くて未だにベストアニメTOP10にノミネートされるからな

    クラナド差し置いて・・・日本人には信じられない人多そう


  75. box@でカウントとかしないと信じたい


  76. ヴヴヴも裸足で逃げだす糞アニメだからな


  77. 75

    誰でも書けるネットの評価とかあてにならん

    ABは北米でどのくらい売れてんだ?


  78. カウントダウン発表でズコーにならなかった事ってあるっけ?


  79. これがPAの最高傑作なんだよな

    こんなのが売れて白箱が売れない

    ほんとアニオタの見る目って腐ってんじゃね?


  80. ※75

    そのむちゃくちゃ高いはずの評価がsankakucomplexではボコボコに叩かれてたのは何でですかねぇ・・・

    Biglobeのアニメワンみたいなランキング持ち出しても悲しいだけやで・・・


  81. 明日かよw


  82. カウントダウンたった1日とかBOXだな


  83. 75

    北米って言ってもシナチョンの評価だからな


  84. 55

    その方が良い。

    1期見た限り、麻枝はギャルゲーのシナリオしか書けないわ。

    ギャグは他の鍵アニメより麻枝テイストが感じられて良かったけど、各話の尺とか全然あってなくて毎回詰め込み過ぎって感じだったし。

    たぶん1冊の分量とか計ることもできなくてラノベに移ることもできないんじゃない?


  85. 売り豚って売れたら正義とか言ってるくせに

    気に食わなければ叩くのか…本当にきもい

    生きてる価値あんの?


  86. ???「漫画版Angel Beats!をアニメ化します!」


  87. 最近のこういうカウントダウンはロクなものじゃなかった記憶しかないわ

    他のものを発表しつつ最後にサプライズで・・・みたいなやつのほうがいいもの出てくることが多い印象


  88.            __

            , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}

    .     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j

     _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ

      `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /

        `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!

    .    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __

    .     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、

    .      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ


  89. Blu-rayボックス発売決定


  90. これのアンチって他のアニメのアンチすら気にしないような重箱の角を叩いてきてたわ

    今の甘ブリが轍を通るように同じルート通ってるけど全然叩かれないとこ見てるとマジでけい豚の工作はあったんだろうな



    西田亜沙子も自分の担当じゃないからってこのアニメは叩いてキャラクターの行動理念が同じように理解出来ないパクライブは何も言わないし都合の良いクソ女だわ


  91. 結婚してやんよ!


  92. 重箱の隅wwww

    音無の心臓移植して奏は助かったはずなのに

    音無よりも以前に死後の世界にいたこととか?


  93. BD-Box最近やけに多いからな…

    確かアルプスの少女ハイジまでBD-Boxになるくらいだし。


  94. 音無はドナー提供で医者になれなくても後に託して後悔無しで死んだんだから死後の世界に行く訳無いじゃん

    じゃあ、何で死後の世界に奏より後に来たか?そら、奏の成仏条件が心臓のドナー提供者にお礼を言うの成立させるために召喚されたに決まってるよね?


  95. 何が来てもいい

    楽しみ


  96. 2期であろうとBOXであろうとパチであろうと



    俺 に は 関 係 な か っ た


  97. どうでもいいけどガルデモの新曲だけは出せよだーまえ!

    それ以外は些事だ!


  98. 誰も期待してないオワコン


  99. 小手先のギャグは面白かったけど世界の秘密みたいなメインストリームは投げっぱなしで酷かった




  100. カウントダウンまでしてただのBDBOXとかズコーだな

    最低でも新作OVAとか劇場版とかやらんとね


  101. ボックスだろ。

    北米盤買ってるユーザーがある程度の数いるし、早々にボックス出さなきゃ忘れられるだろ。



    つうか、日本のアニメのBDって、再プレスとかほとんどやんねーから、売り切れたらおしまいだよね。再販結構やってるのって、efくらいだろ


  102. >まぁ時期的に考えるとBDBOXが一番可能性高い



    先日のFF7並のヽ(・ω・)/ズコー見れるやろそれ

    カウントダウンの必要あるか?w


  103. まだABに何かを期待してる奴って居るの?


  104. 10年って08年09年の深夜アニメ全盛期の後だし

    ライト層やスイーツ脳が多く残ってた時代だったんだろう

    今ABみたいなアニメ作っても売れねーだろ


  105. 80

    ヒント:SHIROBAKOは非アニプレ


  106. BDだろうな


  107. ボックスでもいいから、夏のエヴァンゲリオンと重なるなよ…


  108. インタビュー受けた人今どんな気持ちなんだろうか




  109. ゲーム発売中止じゃないの?


  110. アニメ史にその名を残した糞アニメ


  111. ABなんかどうでもいいからとっとと新作作れよって思う

    最近のkeyはただでさえ、つまらなくなってきてんのにABに時間かけてる余裕なんてないだろ


  112. 1クールだから・・・1クールだから早足になっただけだから・・・




  113. あの終わり方だと続編は無いでしょ。




  114. 二期二期!!!!QAQ


  115. 何でも録画しちゃう俺が最終回を待たずに全消しした貴重な作品だわ


  116. 年末カウントダウン


  117. 俺はそれでもだーまえが好きだ。

    評価は賛否両論でも数字を出せて良かった。

    ただそれだけだ。

    いまでもだーまえの作品を待ち続けている。


  118. BD-BOX化

    パチ化

    新規ソシャゲ化

    漫画版のアニメ化



    これのどれかだろ


  119. 81

    いや、米国版最萌トーナメントとかでも絶えず常連やで。主に天使ちゃんがw


  120. 遅すぎるわ 何もかもが


  121. >>114

    後日談で音無が生徒会長やってる作品あるで


  122. 81

    sankakucomplexってガルパンとかけいおんも叩かれてたやん


  123. 正直AB好きだしkeyも好き



    だけどな、遅すぎんだよ

    もう完全にオワコンだよ


  124. >>85

    実際の文章力もこんなもんだしな



    ttp://dengekionline.com/elem/000/000/245/245405/



    ずぶしゅぅ(笑)


  125. 凄まじくズコーな情報だと思う

    わざわざカウントダウンすんなよレベルのやつ


  126. 懐かしいなぁ

    俺は楽しめたわ


  127. ガルデモの新アルバム発売とかだろ多分


  128. BOXだな


  129. ストーリー以外は好きだよストーリー以外は


  130. ソシャゲに100ぺリカ


  131. うわああああああああああああああああああああああああああああ

    うわっ、う・・・、うわぁぁぁああああああああああああ



    あああああああああ!!!!!!!!


  132. PAの最高傑作はTTだろ


  133. PAで一番好きな作品

    音楽も良かった


  134. BDだったら欲しいなあ


  135. ガルデモ最高

    今でもお気に入り常連


  136. 喜劇王だった岸誠二を悲劇王に変えてしまった作品


  137. けい豚に蹂躙された可愛そうなアニメ


  138. わりと最近見たから2期ならうれしい。



    2期やるとすると完全に別の話なんだろうか。

    だとするとあの世界のことをわかった上でみるわけだから、話の作り方が難しいな。


  139. ゲーム作るだけの個々のキャラに関するネタがあるなら

    何でアニメはあんなにはしょったんだ

    当初2クール予定だったのを

    何かの都合で急遽1クールに変更したに違いない今でも疑ってる

    もっと各キャラのエピソードを掘り下げて

    一人ずつ成仏していく様に出来た筈なのに




  140. KEYは今でも覇権すぐ取れる



    今のアニメでも内容でクラナドを超えた作品無いからね


  141. 今、冷静に考えたら、だーまえのプロットは良かったと思う

    見せ方が下手だったんだな。京アニで作りなおせ


  142. ABの第1話は衝撃受けたけどな。

    おれの生涯アニメのトップ10には入るわ。でも完璧なエンディングだったから2期はないと思うが、期待はしとこう。


  143. 少なくともリトバスよりは面白かっただろ

    北米盤は安いけどアナザーエンディングとかキャラコメンタリーは未収録だから

    BOX発売ならそっち買った方がいいと思うぞ


  144. ks主人公をざまぁできるならなんでもいいよ


  145. なんかすげー糞アニメだった事しか覚えてないや・・・


  146. ライターの倫理観が終わってることをつくづく実感させられたアニメ

    死なないからギャグで殺しても良いみたいなノリが無理だった



    つーかあいつら理不尽に死んじゃったから活動してんだろ?

    普通その辺は人並み以上に敏感になるとおもうんだが


  147. え、これ黒歴史作品じゃないの?


  148. う、うわああああ!!!!!!!



    ああ・・・あ、あ、あ、あ、あ、



    ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


  149. うわ、う、うわぁあぁぁあああ

    あああう、うぅ・・・


  150. 賛否両論ぽかったから見てみたけど、びっくりするほど面白くなかった

    賛してる奴らって知的レベルも文化レベルもやばくね?


  151. ゲームの発売日かBOXの発売日の発表ですね^^


  152. 二期じゃなあよね、二期では、、、期待して裏切られるとショックだから、、、二期見たいな、二期。


  153. 二期はきついだろ


  154. 完全に旬な時期を逸した作品だな。

    色々もったいなかったね。




  155. 知的レベル()文化レベル()これは恥ずかしいwww

    脳に欠陥がある奴の言う事は違うなぁwwwwww


  156. 売れててすまんなwwwwwww


  157. 二期だとしたら遅すぎるよ

    もっとはやく出来なかったのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。