05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

1月アニメ『ユリ熊嵐』早くも1話のあらすじが公開される! 先行上映感想「めっちゃイクニワールド」「とっても…幾原作品でした」「かなり視聴者を選ぶ内容 つまり第1話切りされる可能性が非常に高い」

p_001.jpg


ユリ熊 1話あらすじ

宇宙のかなたで『小惑星クマリア』が爆発。何故か地球上の『クマ(熊)』が一斉に決起し人類に襲いかかり
ヒトとクマの間には巨大な『断絶の壁』が築かれ互いに不可侵な状態となった。
嵐が丘学園の生徒、椿輝紅羽(つばき くれは)と 泉乃純花(いずみの すみか)が、二人きりで花壇に咲いた百合の花を見ていた。
二人は『友だち』であり【 恋人 】。見つめ合う二人。その時【クマ警報 】が鳴る。
クマがヒトの世界に侵入し、ヒトが襲われたのだ。ヒトの世界に侵入した!そのクマは果たして…?

p_001.jpg
p_002.jpg
p_003.jpg
p_004.jpg


■先行上映感想

・ユリ熊嵐先行上映おわたー!
うん凄かった‥!途中のあそこはシビれたー!諏訪部さんたまらんーー(//∇//)
トークは貴重な話が聞けてファンとして感無量でした‥!!( ;∀;)
1月から本当に楽しみ!!!!!
幾原監督かっこよくて荒川さんかわゆすまじ天使ーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

・ユリ熊嵐先行上映会わた。わっかんねー。いつもの事だけど。
取り敢えず原作漫画(コミカライズ)もPVも見ないまままっさらで鑑賞したので、漫画は買おう #yurikuma

・ユリ熊嵐の先行上映見てきたけど、めっちゃイクニワールド。
そしてまさかの諏訪部キャラ等の3人集が男じゃないですという。
性別なしらしいけど、中性的な演技ということらしいが、お一人どうしても男らしい方がいらっしゃったような気もしなくもないような。
予習で買ったコミック意味なかった。

・1話先行上映会だん。わたしのフォロワさんにはウテナやピングドラムでガバァッ!てなる方がかなりいらっしゃるし
ユリ熊嵐楽しみにされてるでしょうから余計なことは申しませんが、ひとことだけ。
とっても…幾原作品でした…!

・ユリ熊嵐先行上映会終わった…。コミック版と全然違う!かなり視聴者を選ぶ内容
つまり第1話切りされる可能性が非常に高い。
ただのゆるゆる百合百合ブヒブヒは置いていかれる。 #yurikuma

・ユリ熊嵐の先行上映終わり。絵は超綺麗でさすが!話は抽象的過ぎてポカーン…まわりもポカーンって感じでしたわ。
続き気になるけど監督とか来た割になんともオトナ(静か)な雰囲気でしたね

・ユリ熊嵐の先行上映終わった
ユリ裁判とか何処ぞの生存戦略ーって言いそうなくらい雰囲気が似てた
キャラも良いし、続きがかなり気になる作品だわ


>かなり視聴者を選ぶ内容
>つまり第1話切りされる可能性が非常に高い。
>話は抽象的過ぎてポカーン…まわりもポカーンって感じでしたわ。


                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ この意見がすっげー気になるわ
              / _,ノ   ~’‐-      \ てか視聴者選ぶアニメってぶっちゃけやばいと思うんだが
                 / (=== .)  (===  . )      `、 まぁピンドラも視聴者選ぶ内容だったけどね・・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

また業界人がピンドラみたいに
持ち上げるのかな?楽しみなんだけど

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こっちは原作あるみたいだしどうだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. またプロ視聴者()にはウケそうだな


  2. クソアニメ確定


  3. ピンドラとかいうのはAmazon1位を取ったらしいな


  4. 幾原は駄目、この時代では通用しないよ

    売れない質が大好きなノイタミナ辺りで今後は頑張ってくれ




  5. あの森で待ってるwwww


  6. あらすじをみると



    進撃の熊か


  7. ピンドラは1話でダメだったからこれもそうなるかなあ


  8. やめとけ、無理スンナ

    大人ぶって背伸びしてもいいことないぞww


  9. また視るのに学歴が要求されるアニメがくるのか


  10. クマーーーー


  11. まぁ視聴者を選ばない作品は無難になりがちだしね

    視聴者を選びまくるアニメでも売れれば正義だし


  12. くさいアンチになるだけだから

    馬鹿は無理せずスルーしとけwwwww


  13. 90年代の夕方のままセンスが止まってるからな

    期待できないな


  14. こんなこともあろうかと、期待はしていない


  15. 分かるアピールも分からんアピールも要らん

    要は相性ですよ


  16. こいつのは百合じゃなくてキモいレズだから


  17. 原作ってアニメの方だろ?

    エヴァとかと同じメディアミックスの先行コミカライズではないかな


  18. わいは見るでー

    確かにイクニ信者はうざいの通り越した触れてはいけない存在だが作品そのものがつまらないわけじゃないからな




  19. ねえシャフトはイクニのウテナのパクリなんでしょ?


  20. 18

    傍から見てりゃ百合もキモいよ


  21. これシルリンなのね


  22. あーピンドラ系かぁ……。

    んーまあ見るけど、ねぇw


  23. このクラスになると、売上とかより、好きなもの作って、特定のファンに届けられたらもう本望なんだろうな。


  24. ピンドラは放送中の2chスレが怖かった。

    「意味不明」と言うと「ばか・アホ・低能・知障」と暴言が飛んでくる。


  25. ガウガウはガオガオのパクリと言われるからやめたほうがいいよw




  26. まどかくらいの百合なら余裕だけど

    レズモノとかだったらなんか見る気失せるなあ…


  27. ユリ熊嵐 1話切り で検索すると一人だけしか言ってない意見を

    記事タイトルに入れるやらおんさん

    マジ情報操作大好きで最高っす


  28. 0話切りしたい所だが、諏訪部の兄貴が気になるので1話だけは観る・・・


  29. 26

    そりゃ、自分なりにあれこれ考えて解釈するのを楽しむアニメなのに「意味不明」なんて言ってたら馬鹿にされるわ。

    まず自分なりに考えろと。話はそこからだ。

    もっとも、自分なりに考えた解釈について「それは違う。お前馬鹿だろ」とかいう奴はキチガイだと思うけど。

    あんな抽象的な話に解釈の正解もくそもない。


  30. ピンドラつまんなかったしどうでもいいや


  31. クソアニメいらね


  32. 生存戦略ーーーーーwwwwwwww


  33. ガチ百合は無理だから今回見ないな

    ウテナも劇場版辛かった


  34. 25

    実はイクニはあれでいて最低限の黒字は確保する監督なんだぜ

    予算度外視で好き勝手に作ってるように見えるけどな

    あれはあれでちゃんと需要を見極めた上でやってるらしい


  35. >ユリ裁判とか何処ぞの生存戦略ーって言いそうなくらい雰囲気が似てた



    ユリサイバーーーーン♪チャッチャチャラ(異空間アバン)ってことかw




  36. ピンドラは面白かったから持ち上げたんだろやらks


  37. 90年の時代だったら成功したかもしれない


  38. 俺はピンドラ大好きだったよ


  39. 17

    お前のことじゃん


  40. 24

    こいつの何も分かってないけどとりあえず合わせてる感


  41. >話は抽象的過ぎてポカーン

    確か実際にあった事件を間接的モチーフにしてるんだっけ。

    ともすると色々厄介な事になる恐れもあるから、敢えて出来るだけ抽象的にしてるのかもな。


  42. 熊が人間に襲い掛かるとかガチでヒグマが人間襲うような動画を

    つべで見てると洒落にならなくね?って思うわw


  43. やらおんはピンドラの声優でデマ流して俳協から怒られたせいでピンドラの記事もネガティブな意見ばっか集めて記事にしてたな

    今回もそうなんだろ?最初から見なきゃいいのに


  44. ピンドラはある程度文学かじっててかつ

    95年あたりの時代背景とか体感、経験、知覚してないと

    何このアニメ状態になるからな

    俺もそうだが平成生まれのガキはポカーンだろ


  45. かわいい女の子がガチで狩猟するアニメなら見たい


  46. 会話パートが長いと?弾幕する寒い思考停止ニコ厨にはウケなかったな、ピンドラ




  47. 業界人はともかく分かったような顔をしたいネット評論家様のために

    こういうのも1本はあったほうがいいよね


  48. また業界人たちが大絶賛するんだろうな


  49. ピンドラなんて中身なんかどうでも良くて

    ARBが好きなおっさんが持ち上げてただけじゃん


  50. ピンドラの時、関西記事で1000米越え、関東記事で1000米越え、間の話題の記事でも1000米越えしてたな


  51. 変に周りを意識せず監督にしか作れないアニメをやって欲しいからイクニらしいなら良かった

    ブヒ要素ばっかの売上売上&売上のアニメばっかになったら哲学系というかセカイ系のジャンルが枯渇してしまう




  52. 難解とかじゃなくて整合性が取れてない

    雰囲気だけで作っててつじつまが合わない


  53. 記号というか暗号を解読するみたいな難解なアニメはちょっと苦手

    まあ見るけど


  54. これは不謹慎なアニメだな

    熊に家族殺された人達のことも考えるべき

    放送始まったら即BPO通報ですわ


  55. さばげぶの難民収容先になるん?


  56. 平たく言うとすごくつまんないってことだろうな


  57. 時代遅れ

    そういうのはウテナ様だけでいいっす


  58. 荒川さんはリアル愛人なんだろうな


  59. ピンドラみたいに意味不明にならないことを祈る


  60. ピンドラで学んでないのか

    無能


  61. 先行上映ってたいてい絶賛ばっかだよな

    この段階で賛否あるってやべぇだろ


  62. てかピンドラって円盤どのくらいだったの?w


  63. ウテナの頃と比べるとオワコンすぎる

    セラムンだけの一発屋


  64. 【悲報】イクニはカルト教団信者


  65. ピン糞も持ち上げられてたの1話だけだろ


  66. 正直万人向けより視聴者選ぶ作品の方が良いわ

    好きになるかどうかは別として


  67. 幾原作品か

    これも楽しみにしてるわ


  68. なんか、このオッサン、昔からの古参ファンがいるみたいねw

    『ピンドラ』見る限り、昭和の古臭いセンスを全面に押し出す痛い老害ってイメージだったけど、古参に言わせればそれが斬新なんだってw

    あんなチンケで安っぽいセカイ系()のなにが面白いのか理解できんが、オッサンホイホイになるならそれでいいよw

    懐古厨が平成アニメに流れこんできてギャーギャーわめくことないよう、しっかり囲っておいてくれw


  69. ピンドラは面白かったし、これもかなり楽しみにしてる。


  70. ピンドラは正直見続けるのがきつかった

    ウテナレベルの分かりやすいのじゃないとついていけない


  71. 要は森のくまさんでしょ?


  72. 72

    ファンがいたら売れたんじゃない?

    ウテナもピンドラも爆死してるし


  73. ピンドラと同じ感じになるんだろうなー



    それにしてもイクニの毎度昔の有名な事件ネタ起用はなんなんだw


  74. 見ないアニメに決定 ゴミ内容すぎる


  75. 早く見たい


  76. アニメ評論家とかさ、宮崎哲弥みたいなインテリでアニメにも物申す人にはまどマギもいいけどピンドラを解題してほしいよね。

    仏教的なまどマギに対してキリスト教的、西洋哲学的なピンドラって当時いい対比になってたと思うんだけど。


  77. ゆりゆらら熊殺し


  78. またウンコドラム来るの?


  79. ピンドラより期待


  80. ウテナ 爆死

    ピンドラ 大爆死

    熊...爆死予定


  81. 期待で胸が熱くなる。


  82. 今度はどんな爆死するのか期待する


  83. ピンドラの大爆死超えに期待ですわ



    これも磨り潰されるんかね


  84. あ、なんかこれ俺には合わないっぽいわ

    0話切り出来てよかった


  85. アホだと自覚してるやつは見るな


  86. また馬鹿な信者が持ち上げて墜落するんだろ?


  87. 89から90へ流れるような見事なコンボがさく裂w


  88. キャラデザが気持ち悪い


  89. 89

    ウンコ買えよ


  90. まぁ心配無いでしょ

    いつものニッチな感じのイクニ作品


  91. ピンドラはキャラがエロかったから何とか最後まで見れてたが、果たしてこれは・・・




  92. 梅津とか幾原とかって、円盤の売上とか全然気にして無いんだろうなぁ。

    そう言う所は気楽そうだな。


  93. 輪るピングドラム

    1巻 5,939枚だよ

    梅津と一緒にすんな


  94. ピンドラって結構前でしょ?

    見てない勢がとりあえずやらksに合わせて叩いてるようにしか見えない


  95. こいつのアニメはもう見ない

    インパクトはあるけど話がクソすぎ


  96. ホモ熊嵐


  97. 97

    1巻だけ?

    ウテナはもっと爆死したからな


  98. ガチレズは嫌だな


  99. よしわかった!俺が絶対みないやつだこれ

    偶にはこういう情報も役に立つな


  100. そそりたつようなサブカル臭が古臭すぎて無理だわ


  101. 低学歴には理解できないだろうな


  102. またウンコがウンコを持ち上げる構図が目に浮かびます


  103. 百合系は好きじゃないけど多分大丈夫だと思うキャラがかわいいし


  104. 何が面白いかわかんないやつがいくはら面白いっていうよね

    業界にはファン少ないっすよ


  105. せーぞんせんりゃくー!


  106. どっかで見たような感想だなぁって思ったら、コレ、イクニの部分を富野に替えたら、

    Gレコ始まる前の感想にそっくりだな

    ってことは、なんだイクニ信者向け作品なだけか


  107. 25

    ファンに届けるトコまでは考えず「自分の作品が作れれば幸せ」ってトコで止まってる気がする


  108. 111

    イクニは最初から客の方見てモノ作ってないんだよなぁ

    それが良いんだよとか意識高い系の子が持ち上げてる感じ


  109. イミフすぎるwwwwww


  110. あるーひ(あるー日) もりのなーか(森の中)♪

    くまさんーに(熊さんーに) 食べられーた(ナンテコッタイ)♪




  111. 112

    ネットの意識高い系は実社会の底辺層だから金持ってないから売れないんだよね…


  112. 110

    違う所は、ガノタは金を持ってるからGレコでも売れる

    イクニオタは金持ってないから売れない


  113. なんで荒川とかいう下手な声優使うの?馬鹿なの?枕なの?


  114. 先行いってきたけどテンポよくて意外と面白かったよ


  115. 富野にしろイクニにしろこの手の信者のタチが悪いのは純粋に作品が好きで終わらず

    作品が理解できる自分が好きで理解できる自分偉いと勘違いしちゃうところなんだよなあ



    ホントに作品が好きなだけなら他人がどう言おうが「俺は好き」で終わるが

    こいつらの場合理解できない奴=低レベルと決めつけ貶め仲間内でホルホルするとこまでがワンセットだから


  116. つまり、ピンドラが糞だったからこれも糞の可能性が非常に高い訳だな

    もうこいつにアニメを作らせんな


  117. むしろ客の方なんか見なくていいからイクニの世界を見せて欲しい

    ニッチ上等だわ


  118. レズはありきたりだろうけど

    ユリって外国だとどんな訳し方なんだろ




  119. ピンドラはステマがうざかった

    これもそうなるのでしょう


  120. ピンドラは信者が持ち上げてたけど、結局売上に影響ない時点で口先だけのゴミ共だとはっきり証明されたからな。


  121. 荒川美穂さんの滑舌が心配

    正直聞き取りにくい

    いつか成長して欲しいんだが・・・


  122. 美少女動物園にはいい加減食傷ぎみで辟易してたから

    これは楽しみ


  123. まどか超え来たか!



    ん?なんかデジャブ


  124. こういう見る人を選ぶ作品は、地上波垂れ流しには向いていないかと



    キャラデザの時点で0話切りだけどな






  125. ピンドラを知らない私に簡潔に説明してくれ




  126. ピンドラもだけど

    どっちかというと女向けな気がする


  127. 129

    えっと……殺人組織の主宰の養子達とそのストーカーの恋愛話に妄想空間が絡んでくるとかってお話だったかな



    少なくとも俺の印象はこんな感じだった

    ただ、簡潔に説明出来りゃ、もう少しピンドラのファン多いと思うぞ


  128. 人を襲うクマに見えないんだが


  129. つまりつまんないってこと?

    ピンドラは絵と声優で持ってた感


  130. アホはついていけないならここに※してる大抵の奴無理じゃん


  131. こいつのアニメ持ち上げる奴とは絶対友達や恋人にはなりたくない


  132. 社会の底辺人(でも本人は絶対それを認めたくない)が

    好きそうなアニメ


  133. 森島明子の絵は苦手だけど意外とキャラデザ可愛いな


  134. 135

    元々友達も恋人もできない人間が何言ってんだ?


  135. また進撃の巨人のパクリか

    パクってもいいこと無いと思うんだがな。




  136. この人の作品を見たいっていう人はこの人の作品がニッチなのを前からわかってるって言う人が大多数なんだし切られるなんて事もないでしょ

    珍味しか出てこない事で有名な飯屋に入ってこんなものでてくるとは思わなかったって怒る奴がいるかって話

    まあもっとすごい珍味が出てくると思ったってがっかりする人はいるだろうが元々珍味好きの客が他で満足できるかって言ったらそんなことはないので一応見続けるだろ

    金出すか出さないかは別の話だけども


  137. アンチのやり口がワンパだよね


  138. やり口とか言われてもな


  139. 今更だが発狂の仕方が同じだからすぐ特定できるな


  140. 漫画は原作じゃなくてコミカライズだよ!


  141. 144

    えっ、コレって『くまみこ』のアニメ化じゃなかったのかー(棒)


  142. 諏訪部がクマ?



    通達??


  143. ピングドラム面白かっただろ!

    一応黒字レベルでは売れてたし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#