05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

TVアニメ『GANGSTA..(ギャングスタ)』2015年7月放送決定!監督:村瀬修功、制作:マングローブ!!

無題



無題

http://gangsta-project.com//

監督:村瀬修功
Witch Hunter ROBIN (2002年) 監督
サムライチャンプルー (2004年) 原画、絵コンテ、演出、ED作画
Ergo Proxy (2006年) 監督、原画
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 (2008年) 絵コンテ
ミチコとハッチン (2009年) 絵コンテ、演出、作画監督、原画

シリーズ構成:猪爪慎一
エウレカセブンAO(2012年、脚本)
クロスファイト ビーダマンeS(2012年、脚本)
ジョジョの奇妙な冒険(2012年、脚本)
THE UNLIMITED 兵部京介(2013年、シリーズ構成・脚本)
ハヤテのごとく! Cuties(2013年、脚本)
とある飛空士への恋歌(2014年、シリーズ構成・脚本)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(2014年、脚本)

マングローブ
さらい屋 五葉(2010年)
神のみぞ知るセカイシリーズ
デッドマン・ワンダーランド(2011年)
ましろ色シンフォニー (2011年)
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU(2012年)
ハヤテのごとく! Cuties(2013年)
THE UNLIMITED 兵部京介(2013年)
カーニヴァル(2013年)
サムライフラメンコ(2013年)



マングロさんだってよ・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ マングロさんがまた質アニメを作ってしまうのか
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 胸が熱くなるな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  ましろ色をつくったマングロさんを信じろ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ サムライフラメンコとハヤテは知らん・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. もういいよこういうのさあ


  2. マンコグローブは作画が糞過ぎる


  3. マンコグローブ


  4. 村瀬さんは絵だけ書いてりゃいいのにって思う


  5. 絵がヒラコーっぽいけど原作ヒラコーなの?




  6. 虐殺に集中してほしいんだけどな

    もう作り終わったんだろうか


  7. ホモ枠?


  8. 爆死の原因を改善できない会社


  9. 腐が好んで描きそうな鼻の尖り具合


  10. 監督結構いい作品作ってるじゃん

    シリーズ構成の人はヤバイが


  11. はぁ?ハヤテはともかくとしてサムメンコは面白かったやろいい加減にしろ


  12. これ原作が典型的な女作家の書く男主人公もので、

    100万パーセント男には受けない。ってゆーか、内容がまじでひどい


  13. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  14. このラインナップは酷い


  15. これはアカン


  16. デッドマンはマジで許さない


  17. リパブリカ?


  18. エルゴプラクシーは神アニメだったから期待汁お前ら


  19. サムライチャンプルーはマングローブだよね

    載ってないってことは、無かったことにしたいの?


  20. これは覇権のにおい!


  21. シリーズ構成のプロフィールからあふれる糞アニメ臭……。

    唯一の光は『ジョジョ』だが、これは小林女史の力量が大きいからなぁ……。


  22. サムライフラメンコ以下のアニメは出てこないだろう


  23. サムメンコは終始作画崩壊酷かったからね

    原画からしてウンコだった


  24. ひぇっ

    一話できることになりそう


  25. アルジェントソーマの監督か!

    これは期待できる・・・と思ったけどそうでもないか

    原作がアレじゃあねw

    まあ腐女子爆釣り用アニメと割り切って一応見てみるか


  26. 滑っている質アニメほど寒いものはない


  27. 口と手が大きい絵柄は基本腐女子向けと考えていい

    萌え豚向けが眼とおっぱいが大きく描かれるのと同じ


  28. 量産型萌え豚アニメよりは遥かにマシ


  29. マングローブはまともな監督連れてこい。


  30. キャラがホモ臭いんだが、原作BLなんか?


  31. ウィッチハンターロビンとエルゴプラクシーの監督かよw

    ってことは内容は哲学系待ったなし


  32. このキャラデザは確実に腐が湧く


  33. マングロはサンライズ7と9を統括してた部長が立ち上げたとこ

    サンライズの看板でやれたことを新会社でも出来ると思ったんだろうねー


  34. この漫画クッソつまらんから覚悟しとけ

    女が考えたダンディな男達が臭い台詞を吐くだけの雰囲気糞漫画だからな

    唯一評価出来るものがあるとしたら絵だけだな


  35. ドルアーガの塔なつかしい

    また放送してくれないかなー


  36. 1500


  37. 村瀬修功×マングロって虐殺器官のスタッフがそのままスライドか


  38. ホモ美化しすぎ気持ち悪いんだよ


  39. 諏訪部のツイッターの能登さんが美しかった


  40. この監督なら・・・・ミチコとハッチン? 知らないですね・・・・


  41. 早くも夏の覇権が決まったか


  42. ホモレズは聖書によって禁止されています



    ローマ人への手紙1章26・27節を参照


  43. アゴの尖り具合、表情



    もしかしてホモ?


  44. 村瀬監督は頑張ってほしい監督だけど、今まで表だったこと何もしてなかったのに、映画とかTVアニメとか、いきなり押してきたな

    何かあったっけ?


  45. マングロにまだ元請の仕事が来るのが驚きだよ


  46. しかしアニメ業界って随分先までスケジュール決まってるんだな…

    下手すると一年先の分まで決まってそう。


  47. >>46

    普通の深夜アニメで製作期間が約1年半~2年って言うからねえ。

    それくらいアニメって手がかかるもん。


  48. 顎の尖り具合ってw

    男が描いてもこうなるだろ


  49. 恩田や高橋久美子が来るなら見所はありそうだが

    村瀬はどこまで引っ張って来れるかだな


  50. 能登のオッパイキャラが売春婦で

    諏訪部と津田に拾われて

    ギャングの抗争に巻き込まれていくという

    スタイリッシュオシャンティギャングマフィアアニメ

    キャラ数がとにかく多い



    見所は能登のオッパイ

    他はない

    くそつまらん


  51. サムライチャンプルーは良作だったろ!って言おうとしたらサムライフラメンコだった・・・

    き、嫌いじゃないですよ?ラストホモオチだったけど・・・一話がピークだったけど・・・ぶっちゃけ一話からホモ萌えしてたのが最終回で逆に萎えたけど・・・


  52. ホモと言えばホモ

    狭い部屋で男二人で生活してて依存してるから



    女の子キャラもけっこう出るから見とけ

    くそつまらんけど


  53. DOGSかと思ったわ

    あっちはちゃんとしたアニメ化せんのかね


  54. マングローブはそろそろヒット作つくらねーと、マジでやばくない?

    元請まわってこなくなるだろ




  55. ましろは失敗作ではないだろう…

    エロゲ原作はレ●プされる運命なのに原作の先輩ルートを丁寧に描き切ったぞ。



    まとめサイトがこぞってあの滑り台をネタ化して拡散しただけじゃねーか よう言うわw




  56. ましろ色そこそこ楽しんでたがマングローブだったのか

    ハヤテの(悪い)印象が強すぎてな・・・


  57. ジャパニメーション()を作る事を目的に創設した会社らしいけど

    確かにサムライチャンプルーやミチコとハッチン、さらい屋五葉など

    クオリティの高い内容も良い質アニメを作っていたけど

    まぁ…どんなに作品が評価されようが毎回本当に売れないよねー

    ミチコは知らんが、さらい屋なんか数百枚位しか売れてなかったし(あんなにパッケージ綺麗で凝ってたのに)

    それからは萌えアニメの下請けとたまに元請けやって存続させてるイメージだわ








  58. 村瀬監督はとにかく硬派。哲学的とか言うけど、ミツコとハッチンみたいな軽いアクション物も作れる。ウィッチハンターロビンは良作。




  59. 植田さん作画面に復活か 楽しみ





    植田さんといえばサンライズで大事な回の作画監督任される事多かったよな


  60. OVAかと思ったらTVアニメなのか

    マングロは地味にさらい屋五葉好きだったわ、他は知らん


  61. デッドマン・ワンダーランドの2期やれよマングローブよおお!!!!


  62. またぞろ売れない質アニメか・・・

    虚しいな。


  63. ミチコとハッチンは好きだったよマングローブ


  64. アニメーターが監督で成功したひとはそういない


  65. おまえら過去形で話すのやめろやw


  66. 村瀬監督×マングローブだから「虐殺器官」みたいに硬派なSFになるな…それにしても、村瀬監督羽ばたきすぎ。

    虐殺器官の監督やるんだし、虐殺器官の劇場公開は来春か…


  67. 1クールに1、2本は萌えと無縁で、かつ

    大衆の好みと関係なく意欲的にトンガッて

    作ってるアニメがないと退屈するしね。


  68. 最近オサレアニメ少ないなあ


  69. キャラからして当然、バリバリの硬派。

    テレビアニメに村瀬監督が監督として携わるのはエルゴプロキシー以来か…



    シリーズ構成は比較的硬派な内容だった「兵部京介」やった人だけど、硬派に合うか心配。


  70. とりあえずナナメに銃持ったりすんのやめてくれねーか


  71. 虐殺器官おわったかもな。これは

    しかし、このビジュアル、色数と線数からみて低予算だな。

    ま、サムメンコのマングロだし、この程度だわなw


  72. 硬派な作品にはみえなかったけどねこれ


  73. ビジュアルがすげえ中二くさい


  74. 73

    それを楽しむ作品じゃないのか?


  75. 69

    兵部とか腐向けにパクリ改変して小ヒットしたアニメだろ

    硬派()


  76. キャラデザも村瀬なら見てた


  77. キャラデザがマンコ臭いんだが


  78. やらかんよ、むしろハヤテで有名になったマングローブだからな。


  79. 村瀬さん最近はガンダムUCの作画やコンテやってたからUCのスタッフも参加するんじゃね?



    それに村瀬さんはサムライトルーパーやガンダムWで人気が出た人だからな

    腐向けと言われても何を今更…


  80. シャフトかJCにでも吸収合併されればいいんじゃないかな


  81. >支那チンがこのエロ同人が出た時のために翻訳拡散オナニーの準備を始めたよ



    反日暴動で日本会社略奪するのと、日本のエロビデオやエロ同人をネットで翻訳、拡散オナ二ーするのがチャイナの信念だからね。


  82. メインヒロイン(CV能登)が元娼婦で作中も汚いオッサン相手にしてるのに可愛いという希少な漫画


  83. やらかんはどうせ1話切りなんだろ


  84. Ergo Proxyっておもろいの気になってるけど


  85. 84

    哲学的すぎて合わない人間にはとことん合わない


  86. 村瀬監督の実力は海外でも評価されてるし、問題ないだろう。

    村瀬監督の手腕で描かれるバリバリの硬派な虐殺も楽しみだけど、村瀬監督がコレから硬派な内容のやつで売れて羽ばたき続けるだろうね。


  87. PAがようやくSHIROBAKOで当てたんだ。 マングロにも頑張ってもらいたい。

    つーか、オサレ系アニメになりそうな予感。


  88. >>84 クイズの回に耐えられたらOK


  89. あれだな

    事前情報全くなしで絵見たのに

    「なんだかとてもホモくさい」

    と感じてしまったのはなぜなんだぜ?


  90. ホモくせぇ

    きもそうな腐豚アニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。