05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

【悲報】文化放送「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」が来年3月で終了(´・ω・`)

image_5.gif




人気ラジオ番組「アニスパ」来年3月終了
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141206-1405782.html

文化放送のラジオ番組「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」(土曜午後9時、アニスパ)が、
来年3月末で終了することが6日、番組内のラストで発表された。
ミュージシャンで司会の鷲崎健と声優・浅野真澄の両パーソナリティーが、自らの口で電撃的に発表した。

 鷲崎 04年4月からお届けした「アニスパ」ですが…。

 浅野 来年3月で終わります…。終わるの、この番組。

 2人 終了するんです!

浅野 突然でごめんね。みんなが“アニスパロス”になろうが、終わります。
何回か冗談で「いつまで続くか分からない」と言ってきましたが…1ミリも笑いはない。
どんな番組も終わるんです。すっげー人気あるのに終わるんです。

 鷲崎 人気あるまま終わるのは、誰かが問題起こしたのか? 

 浅野 違います! 聴取率も良かったですが…大人気だけど終わります。理由は分かりません。
言われて「ハイ」と言っただけ。3月まで楽しくやりましょう。また来週!!

 「アニスパ」は、文化放送で04年4月にスタートした、
生放送アニメ・ゲーム総合情報エンターテインメント番組。
同局によると、最終回は来年3月28日放送回で、「アニスパ」を引き継ぐ新番組は現在のところ未定だという。


A&G関連番組終了
12月で終了:ラジガメ、Ayane*LDK、i☆Risの2h、吉田仁美の2h
来年3月で終了:アニスパ

       ____
     /      \ アニスパ終了なんて悲しいお・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \ あんな面白い番組終わらせるとかどんな判断だ・・・
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /      \ 鷲崎が忙しいのか?
   /  _ノ  ヽ、_  \ てか鷲崎吉田以外に誰かいねーのかよ・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\  でもどうせ3月になったら
   /( ●)  (●)\  アニスパ2!とかで復活するんだろ?俺は信じてるよ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /



 

コメントを書く
  1. 川澄&能登回が至高


  2. 聴いたこともないしどうでもいい


  3. アニスパがあるから鷲崎さん土曜の夜イベントMCが一切できないという業界問題が

    これで解決するな


  4. ますみん「土曜日遊びたい」


  5. まじで辛すぎる

    POAROのdreamingが名曲過ぎてやばい


  6. 悲しいなぁ…


  7. なんだかんだで10年続いたのか

    アニゲマスターの後番組だったっけか


  8. こむちゃは継続だって バイ櫻井


  9. ますみんが絵本作家でいそがしいからな。しょうがないだろ。


  10. 寂しいなぁ…

    アニメにハマったひとつのきっかけだったわ


  11. 浅野真澄@三日目東シ‐41 @masumi_asano

    あ、ちなみに番組の名前が変わるだけとかじゃないよ?ホントに、おーわーるーんーでーすー!!!



    って書いてあるだろアニスパ2なんてありえない


  12. >でもどうせ3月になったら

    >アニスパ2!とかで復活するんだろ?



    この通りになると思う。


  13. ビッグバンに続いてアニスパも終わりって・・・

    まさかこむちゃまで終わったりしないだろうな



    さすがに二人とも年取って来たから後任育成枠にでもするのかねぇ

    声優陣がアニメの宣伝に来る番組が新しく編成されるのは間違いないだろうけど




  14. まだ1クール分ある


  15. これ15年ぐらいやってた?


  16. まさか去年のちょろいとのコラボ風呂桶の大量在庫が原因か?



    鷲崎はジェンガールもあるからなぁ


  17. アニスパップー


  18. 鷲崎 神戸で痛風治療するも半年後永眠



    浅野 うっかり詐欺に加担して逮捕



    諏訪 文化放送取締役を経て、事業家に転身


  19. 声優に彼氏発覚して発狂する声豚の気持ちがちょっぴりわかったわ

    学生の頃から聞いてきた番組が終わるってなんかショック


  20. 思えばアニスパ始まった時はアニゲマスターの二番煎じだろうなぁとか思ったり

    コンビニバイトと文化放送の警備のバイトしてた鷲崎がここまで売れるとは思わなかったな


  21. 局側から終了宣告されたってことは形変えてリニューアルオープンとかも無いんだろうな

    人気ある中での終了となるとあえて世代交代若返りをはかるとかかもな


  22. 面白いから文化放送にお引っ越しってことなんじゃ?


  23. やら管アニスパ聞いてたのか



    俺の青春そのものだったよ

    喪失感でかすぎる・・・


  24. レディゴー超聴きたいのに就職してから聞けなくなった

    土日にも再放送してくれよー…


  25. 吉田はずっと番組開始当初からやってたし

    いい加減聞き飽きたから別に構わないけどなぁ

    アイリスとやらも月曜のMCになってからも

    一度も聴いてないから特に問題無いな

    俺の聴いてる番組はこの中だとアニスパとラジガメだから

    その二つが残念だな


  26. こむちゃはアニスパより聴取率高いし絶対に無くならないよ

    アニスパも十分聴取率高いんだけどねえ

    10年前アニゲマスターが終わった時のファンの気持ちがよく分かったわ

    だいぶショックだなこれは


  27. ラジオ聴き始めたきっかけの番組が終わるのは悲しい

    聴取率10,20台ナンバー1でも終わるもんは終わるんだな


  28. 二人とも土曜の夜のライブに行きたいとか言っていたからいいんじゃない?

    2クールくらい遊ばせたら、またアニスパリターンズでヨロ


  29. a&g自体もう全く聞いてないわ

    2010年くらいまではかなり聴いたり観たりしてたんだがな

    あとはニコニコで勝手に上げられたready go観たこともあったが、なんか提携したらしく、この辺りからごっそり動画消されて完全に接点無くなったわ。

    まあ超ラジgirls終わった時点でどうでもよかったからいいけど。


  30. 文化放送にお引っ越しってどういうことだよ……最初から最後まで文化放送だよ……


  31. マジかよ…

    何で終わるのか教えてくれ、納得できない


  32. やら糞はアニスパ聞いてたのかよ話題にした事なんてなかったくせに


  33. こういう長寿ラジオが終わるのは悲しいよね



    聴いたことないけど


  34. 高校生のときに2.3回聴いたことあったきがする。みのりんがミニコーナーやってたような




  35. ラジオって全然聴かなくなったなぁ

    端末自体は複数あるんだけど


  36. 2hはどうでもいいわ。i☆Risの枠なんて前の人も早かったし、吉田仁美はもう飽きた。佐倉のラジオは元々A&G関係なかったし。アニスパは金取ってこれないからやめるんだろうな。

    文化放送はアニゲ枠で稼いでるからアニゲ枠のまんまだろうけど、何が始まるかねえ・・・


  37. 長くやってるから聞くのをやめた人も多いだろうけど俺的にはずーっと面白かった番組だわ

    ショックだ


  38. 後続番組どうすんだよ

    まじで悲しい


  39. 寂しいとか言って聞いたことないけどとかいうアホが流行なの?


  40. アニスパって結構いろいろdisる番組だったから終了嬉しいわ。

    特に女の方は二度と出て来るな。


  41. リニューアルかなぁって思うけど、でも長寿だから

    パーソナリティチェンジで一新した番組になるのかなぁ




  42. courage(期間生産限定アニメ盤)売れとるなー


  43. *24

    タイムシフトしろよ


  44. A&Gはちょろいだけ聞いてるわ


  45. 長期でやってた番組がどんどん終了するなぁ

    やっぱ悲しいわ


  46. まだやってたのか


  47. アニサマの先行予約枠が…


  48. そろそろ潮時かあ

    片寄さんが編成局長の間は終わらないと思ってたが…


  49. ※18ありえなくもなくてワロタwwwやめろwww


  50. どうせ聴いてもいないくせに

    ゆゆゆの記事のコメにアニスパ終了の書き込みあったから書いただけだろ

    声優系のラジオも聴いてますアピールすんな


  51. 聞いてないのにコメするのは病気か何かか?


  52. 文化放送最近赤字やばいけど大丈夫なんかね

    まぁ潰れてもA&Gは引く手あまただろうけど


  53. とらドラの頃、ゲストで釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨の

    出演した回が面白かった。

    ガチでクイズバトルしてマスミン、くぎゅに破れ絶叫ww




  54. この枠どうすんのかな?2連続で10年以上やっていた枠にこれだけ続けられるパーソナリティが居るのだろうか?


  55. 上がすげ変わったのか?


  56. 中波放送をループアンテナで聞いたあの頃が懐かしいしアニオタになった要因の一つ



    良くも悪くも視聴者・出演者みんな大人になったからなぁ

    それに夏はやきうともろかぶるし


  57. ラジオはよく聴く様になったがここ1年半くらいA&G全く聴いてなかった




  58. 18

    18

    18

    18

    18

    ワロタ


  59. ラジガメ終わるのか


  60. 鷲崎ってミュージシャンだったのか・・・

    ただの司会のお兄さんだと思ってた・・


  61. 結構寂しい


  62. 銭ゲバさんさよなら


  63. マンネリだししゃーなしだな

    ざきにしとちょろいも以前の勢いはなくなってきたように感じる

    うっかり聞き逃してもまぁいいかで済ますことが増えてきた


  64. 鷲崎「FMの鷲ノ繪に切り替えていく」


  65. マンネリでもおもしれーけどなあ

    伸びしろの問題かね


  66. やらおんがまとめて日刊で記事が出来るレベルのラジオ番組だったのかアニスパ

    2人とも年取ったし潮時だったけど、聴取率もスポンサーも問題なかっただけに凄い驚いたな


  67. 文化放送を聞こうとすると

    北朝鮮だか韓国だかわからない音声まで聞こえることがある


  68. スパラジ復活しよう


  69. 鷲は「MC交代で番組が続くより番組終了がいい」って言ってたな


  70. 國府田マリ子のGMと椎名へきるのすっぴんスマイル復活


  71. とか言って浅野切って鷲崎と誰かでやらすんじゃない?

    正直浅野がウザ過ぎてここ数年聞いていない。おばちゃんは引退しなさい


  72. 昔前身のアニゲマスターのリスナーだった人間からすると

    なんでこんな番組始まったんだ?と思ったけど

    前番組よりよっぽど長寿番組になってたよ



    おたささも荘口もアニメ業界から距離置く存在になったなあと思ってたら

    ちょい前から戻ってたのね


  73. 15

    10~12年だった気がする

    当時としては珍しいネット限定だったスパラジ含めてそのくらいだったかも

    確かジングルで始まった年に中学生が大学卒業とかってのがあった気がする


  74. そりより驚いたのがアニゲマスターよりも長く続いたこと

    アニゲマスターは97年10月スタートで2004年3月まで、つまり6年6ヶ月間放送

    アニスパは2004年から11年間放送

    ちなみにこむちゃもドリカンより長く続いている

    ドリカンは7年しか持たなかったのに対し、こむちゃは12年以上放送


  75. 64

    アレ、関西(神戸だっけ?)ローカルじゃん


  76. 最近は一世代前感が出始めてたししゃあないね

    アニメ声優業界の空気がとにかく最近はめまぐるしい感じ


  77. GT-Rも一足先に終わったし

    局違うけどアイマスのラジオも終わった

    大御所が去って業界の改変来るか?

    その割にはめぼしいパーソナリティはいない気がするけど

    出てくるかな


  78. 72

    荘口はニッポン放送から、何故かフジのとくダネでコーナー持ったから、

    てっきり親会社格になったフジに移籍したのかな?と思ったらフリーになってたんだな

    オタササはゲーム会社だかインディ音楽事務所潰してからどうしたんだろ?って思ってたら、

    オタク業界に復帰してたのか


  79. 存続希望のメールでも送ったほうがいいのかな。


  80. 77

    アイマス関連ラジオって何が終わったかと思ったら、メイトでやってたアイマchuかぁ……

    メイトのサイト重かったから、途中で聴くの止めちゃってたなぁ

    でもあれかな、今年からデレパ始めたからリソース回せなくなったんかな?

    やってるトコ違うけど


  81. 鷲崎うざいからこれは朗報


  82. おたっきー佐々木復活かな?


  83. 79

    同時間帯聴取率、圧倒的な番組なのに終わるのは、

    局事情か出演者事情の終了だろうから多分無駄かと



    察するに、何故か長期固定スポンサーが付かなかったのが一番の原因な気がする

    でなければアニゲ関連はネットの超AGに集約したいって文化放送側の思惑からか?


  84. 杉田の番組があればいい


  85. オタささって今何してるの?


  86. いやいや…浅野と鷲崎以外に生放送であんだけ上手くまわせる人材いるのか!?



    マンネリなのはわかるが人材がいねーだろ!いくら洲崎西や松岡くんが面白かろーが「生」は

    無理ゲーすぎる…後番組は誰に任せるつもりなんだ…?


  87. 浅野さんのツイッターに色々かいてあるけど、まじ終わるみたいだな。


  88. 時間移動でリニューアルかと。


  89. 関東キー局のAM放送が4月からの総務省規制緩和の流れでFM波も同時放送出来るようになるとか何とかで

    設備投資も兼ねてAM各局が4月改編で大ナタを振るうって噂は前々からあった



    多分長寿番組の終了や大規模改編はまだあると思うぞ >(TBS、QR、LF)


  90. A&Gの地上波縮小するんじゃないの?

    面白くても儲からないと意味無いからな。


  91. 86

    いわゆるアニゲ枠じゃなくなるじゃね?

    ナイター無い時期の平日21時台のアニゲ枠は結構前に消滅してるし


  92. 88

    この時間でコレ以上に高い聴取率の番組無いのに移動とかメリットが無さ過ぎる

    しかも他に2時間空いてる枠なんて地上波は勿論、ネットの超A&Gにもないぞ


  93. 仮にリニューアルがあるとしてもこの時間じゃなく

    超A&Gでやるとかでこの枠自体アニメ関連枠じゃなくなりそうだな


  94. ラジオ関西で2人で何か番組をやればいいじゃない。そんな金ないか。


  95. ToshI「俺のANNは数ヶ月で終わったけどな!」


  96. マジかよ。

    アニメにはまってアニラジとやらも聴いてみようと、

    中学のときはじめて自分用のラジオ買ったんだ。

    アニスパが青春の一つだよ。

    マジかよ。


  97. 昌鹿野も終わればいいのに


  98. これでニッポン放送のよっぴーがアニラジのトップwww キタコレwwww


  99. 鷲崎って結局人気のある声優呼んでなんぼだしな。

    ついでに仲良くなった声優と内輪的ネタで盛り上がって、聴視者ないがしろってザラだし。

    イベントの司会で客放り出してタイムキープして仕事ちゃんとしましたって顔がマジでうざい。


  100. まだやってたのか。二人がうるさすぎて聴くのやめたんだよなぁ


  101. 98

    こっちのがよっぽど聴取者多かったのに、吉田の番組が継続するなんて保証ドコにあんだよ?



    だいたい第一次エヴァブームの時、尻馬に乗ってアニゲ枠をメッチャ増やして、

    旧劇終わったら、潮引くように8割もアニゲ枠削ったニッポン放送なんだぞ

    予告なくアニゲ枠絞りかねない

    まあ、放送局としての体力はニッポン放送のが上だけどさあ


  102. >>101

    おっさんいつまでアニラジ聞いてるんだよ卒業しなw


  103. 鷲崎「土曜日ライブいけるやったぜ。」



    とりあえず新番組もアニラジ生放送ならいいんだけどな……一時間ずつでどっちかでもいいから

    土曜夜の生がなくなるのは精神的に辛い

    こむちゃは残ると思うけど11時以降は時間的にちゃんと聴けない


  104. これはショックだわ…

    8年近く聴いてた


  105. よくもこんなに続いたもんだな

    本当に糞みたいな番組だったわwwwwwwwwwwwww


  106. 浅野さんの貴重な仕事が


  107. 結局浅野真澄は声優としては微妙なまま終わったね・・・


  108. 浅野真澄はいつブレイクすんの?


  109. ニッポン放送では福山雅治のANNも終わるみたいだし、今年はラジオも色々な番組が終わるな。


  110. >ますみんが絵本作家

    副業にいそしむ業界人も増えてきたとこだしこれ以上自分自身の本業をおろそかにすると困ると思ったんだろうな


  111. 1回も聞いたことないけどこれが人気あるのは知ってる


  112. アニスパについでましゃのANNも終わりか!

    もしかしたらいたずら黒うさぎやラジアニも終わりそうだし、TBSラジオアンドコミュニケーションズの各番組も変化が起きそうだな

    AMはもう過去の遺物になるのか...


  113. 二人ともウザイから終わって正解


  114. 人気があるのに終了って事は局側の編成の問題だな

    多分アニメ番組枠そのものを減らすんだろう



    後はAKBかジャニーズくらいしか無さそうだけどww


  115. ローカルFMの鷲ノ繪でアニスパ終わったらどうしようって言ってた矢先でワロタw

    GTRみたいに自爆じゃないだろうし局の改革だろうね


  116. 金を使わない乞食リスナーしか集められないから仕方がない

    温泉の素は売れましたか?


  117. 117

    信じられないかも知れんが温泉の素の方は追加発注分も売り切ったぞ

    他のはダメな奴もあったみたいだが


  118. 生放送がどんどん収録に変わって行くな

    コスト的なものなのか

    文化放送の業績厳しいし


  119. 浅野さんがこの円安でボロもうけしたんだわ…


  120. ローカルFMの鷲ノ繪でアニスパ終わったらどうしようって言ってた矢先でワロタw

    GTRみたいに自爆じゃないだろうし局の改革だろうね


  121. 高校三年間は欠かさずに聴いてたけど、あまり思い出せないなあ。

    鷲崎と宮野守がどちらのアゴが優れているか勝負するアゴンゲリオン対決とかあった気がする。






  122. うわ…遂にアニスパ終わるのか。

    確かにこの流れだと次はいよいよ非アニメ枠になる可能性もありそうだな。

    局の性質上、また暫くしたら結局アニメに泣き付きそうだけど。

    関係ないけど日刊スポーツは朝日系列だったな。


  123. うーい。これはなんという残念な…

    しゃーない、来年からは青春ラジメニアのリアルタイム聴取に切り替えるか。


  124. 浅野の産休か


  125. 第一回から聞いてました


  126. スパラジ聞いてた流れで始めの頃は聞いてたなあ

    川澄さんゲストの回はすみすみナイト復活みたいで面白かった


  127. あやねるDKもかよw


  128. アニスパ終わるのか。最近聞いてなかったけど、

    学生時代はよく聞いてたな〜

    GT-R、ビッグバンは声優の疑惑とな不祥事が原因だろうけど、

    アニスパの終わる理由はなんだろうか。ギャラの問題かな〜

    始まった頃と今とじゃ全然違うだろうし。

    鷲崎は一ヶ月ではアニスパだけでバイト代超えるって言ってるくらいだったから

    当時でも20万近く貰ってたかもだけど


  129. ますみんのラブホ豪遊記が聞けなくなるのか残念です


  130. アニスパなくなったらアニサマチケット買えないやん!


  131. よっしーは毒が無いからつまらんのよねー


  132. アニスパか。2hが終了だと思ったわ


  133. >>67

    韓国に同じ周波数の局があって、そこはQRの何倍もの出力で放送してる、

    とかいう話を聞いたことがある。

    >>89

    予測通り、LFの福山も終了発表されたな




  134. A&Gって2007~2009年ぐらいまでは頻繁にきいてたなあ。

    超ラジで五時台に若手声優が毎日番組やってたり、

    年末の特番とかすきだったよ。ところが2010年ぐらいから

    縮小していったよね。どうしてだろう。


  135. わっしーはまた別の番組始めるんじゃないの。


  136. 米102

     学校じゃないんだから卒業する必要がないだろ。


  137. 土曜の夜にラジオ()

    しかも婆とミュージシャン崩れのオッサンの与太話喜んで聴いてるとかどんだけ暇なんだコイツら


  138. ようやく終わるのか、おせーよ

    司会のアホ共のオナニーにゲストが付き合わされてるクソ番組だったな


  139. あのメガネのオタク何者かと思ってたら自称歌手か


  140. オレの中では、浅野さんは声優としてより、パーソナリティとして評価してました。


  141. 確かに最近少しだらだらしてた感はあるよね

    でもこの番組に続ける他番組は存在しないと思う

    後にも先にも


  142. 人気が無いから終わるんだよw


  143. 宇多丸「キモオタは4月からコッチの番組聴けよ」


  144. 声優とその腰巾着が芸人みたいなノリでラジオほんと嫌い

    あれを面白いと言ってる声豚はガイジ


  145. 鷲崎干されて欲しいわ


  146. 文化放送聴くことがなくなるな


  147. まじかー 面白かったのに


  148. ラジコプレミアでラジメニア聞くわ


  149. チケットの先行予約が有る時だけ聴いてたけど正直全く面白くなかった


  150. 野球中継が延びるたびに文句言ってたのがスポンサーの耳に入ったんじゃないの?(笑)

    まぁ、それは冗談だけどお疲れ様です。


  151. ねるDK終わる方が悲しい

    ちょろいがあるから、まあ良いか


  152. ますみんの貴重な仕事が・・・


  153. 最終回で浅野か鷲崎が結婚発表すると予想する


  154. 土曜の夜はいつも聞いてた(´・ω・`)

    楽しみだったな~ 終わるなんて信じられないよ。


  155. 恋しちゃってる系声豚が横になる気持ちが少しわかりました

    わりと辛いね


  156. Lady Go!!は課金すればいつでも見れて、寧ろ嬉しい仕様になったよ。


  157. かたやLFでわ「ましゃ兄(にぃ)」こと福山雅治氏の「魂ラジ」も終了告知

    奇しくも同日発表


  158. スパラジ時代はBSデジタルラジオだったんだよな懐かしい




  159. アニスパの後番決まったぞ。花江夏樹と日高里菜のラジオエジソンだってさ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#