05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

【バカッター】ボーリング場で揉めて店員に土下座強要し写真をツイートする 「くそおもろかったわ~笑」

ffj4pg6Z9PJdnO9_16939_11.png



0001_20141206214859e89.jpg

またか!ボーリング場で揉めて店員に土下座強要し写真をツイート 「くそおもろかったわ~笑」

度々起きるTwitterの土下座強要事件。またしてもそんな惨事が起きてしまったようだ。

今回の舞台はボーリング場で店員を土下座強要させ、その様子を写真に撮りTwitterに公開し発覚。投稿者は「アクトにボーリングしにいこーとしたらもめて、最終的に店員が土下座しよった笑 めっちゃおもろいわー」と良く分からない日本語で投稿。

いつどこで誰が何が起きたのかを簡潔に分かりやすく書けば良いのにそれすらできないって。まあそんなことはどうでもいいのだが、ロッカー前で土下座されているのは店員らしく、今のところは原因不明で店舗も特定されていない。

この投稿者は続いて「くそおもろかったわ~笑」と投稿。この店員が誰なのかは判明。名札には名前が書かれおり、黒髪でピンクのメガネを掛けた女性。

過去には、しまむらの店員を土下座させたり、ファミリーマートの店員を土下座させ実際に逮捕されたこともある。今回はまだ原因が不明だが、これから徐々に判明していきそうだ。

ちなみにTwitter投稿者は自ら個人情報を投稿しており既に特定されている

0002_20141206214858f4b.jpg

該当すると思われるボーリング場

http://gogotsu.com/archives/1489



     、_ヽヽ 〈  V⌒ ー‐ 、: : : : :〉   糞   土
/ \ 二l-‐   〈   Yz    ヾ\: : 〉  お   下
        ヽ    〈     i      ´つ:〉  も    座
/ \     ヤ   〈     /  〃ヽ  \ 〉  ろ    さ
           〈   /  〃/∧    〉   //    せ
/ \  / \  〈    ゝ// 丿 ヽ   〉  ゚ ゚    た
            〈     ヽヽ   ヽ  〉      わ
/ \  / \  〈/ // ヽ\   } / 〉
            〈二_ 彡   ヽヽノ /ノ/´ ̄ ̄`Y´ ̄`Y
/ \  / \  〈 へ ヽ 彡  `ヽ/  
            〈  `` ,/      !         ヽ
/ \  / \  〈 ∧  〉}      {          ヽ
            〈 {  ゝ ,′     {            ヽ
/ \  / \  〈 ゝノ /     ∠⌒ヽ
            〈`ヽノ     く へ へく
/ \  / \  〈         { ´〈 ` ハ
            〈         { 「 ̄ }ノ‐l

なぜツイッターに上げるのか・・・・そしてこういうやつってすぐ特定されるな

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \  なにで揉めたのか気になるなぁ
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ どうせイチャモンつけただけなんだろうけど
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

ほんとツイッターって使う奴によっては糞になるな

 
コメントを書く
  1. 逮捕くるーw


  2. 飲酒もしてたっぽいな


  3. 額を床に着けないと土下座ではない。


  4. 受精できなかった精子が

       ↓


  5. 特定はよ


  6. 強要罪で逮捕だな

    少しは学べよ


  7. 恐喝やんけ……


  8. ボウリングだお


  9. またアニメと関係ない記事か


  10. 日本人が嫌われる理由がよく分かるわ


  11. アクトって何?人名?場所名?


  12. 逮捕確定だなこりゃ、せいぜい気張れやクソカス


  13. 在日だろ


  14. 同級生の警官「証拠あるなら積極的に通報しておk」


  15. おわったな


  16. まーた滋賀県か


  17. アホですな


  18. 5

    もう特定されて退学になったらしい

    で、極道の人に頼んで全員住所特定して乗り込むとか言ってる


  19. バカめと言ってやれ

    バカめ、だ


  20. (社会的に)処刑でお願いします


  21. さすが日本人ですね

    中国と韓国にそっくりだ


  22. 最近だとTVのニュースで取り上げられるほど話題になってるのに知らなかったじゃ済まないな馬鹿すぎる


  23. DQNは昔からこんなだよ



    昔はそこらの壁に「○○参上!」とスプレーで落書きしてたのが「ツイッター」という新しいおもちゃを手に入れて、壁の落書きの代わりに使い始めたってだけの話さ



    バカで劣等感強い奴ほど自己顕示欲が旺盛なんだよ


  24. 滋賀県立野洲高等学校

    阿由葉多恵


  25. 滋賀県野洲高校のアイドルたえちゃん


  26. ま た 滋 賀 か


  27. ホント世の中ってバカ多いよな

    ファミマ事件があれだけ騒がれたのにさー


  28. 女性に土下座させたのか?最低だな!

    もうさ、スマホや携帯のカメラや録画機能は全て取っ払った方いいんじゃね?


  29. 76

    (`ハ´)「2016年までにXboxOneは圧倒的」



    日貨排斥(日本排除)を叫ぶシナ男の言葉だ。

    「韓国製欧米製を買って日本を叩き出す」が目標のシナ男はXboxに興奮している。

    日本のエロ漫画、同人、エロゲーム、エロビデオをネットで盗み覗くシナ男はXboxを支援することで反日の誇りを見せるらしい。

    エロコンテンツを盗み覗きながら略奪するシナ男に…PS4は反日暴動の時の日本企業みたいにされるのか


  30. バカッターするやつは思慮っつーか想像力が足りてねえよな

    まあ足りてたらそもそもこんなことしない&させないんだけどさ


  31. 大津のイジメ野郎と言い滋賀はおかしなのが多いのか?


  32. さすがバカッターだな屑が多い多い


  33. 馬鹿ってなんで状況を客観的に見られないんだろう…

    …馬鹿だからか!


  34. 19

    そんなしょうもない与太話ぶち上げてんのかw


  35. 滋賀はすばらしいんだぞ スカートの長さが短いんだぞ

    DQN最高!


  36. これでこいつの人生終わりか


  37. mzkymrk


  38. ファミマ事件と同じ


  39. いまだにやってる奴はもうわざとやってるとしか思えんわ


  40. バカッターはやっぱりバカッターだったわ


  41. 32

    中二病の舞台も大津だしなw


  42. もう高校は自主退学させられてるな


  43. 土下座の何がくそおもしろいのかさっぱり分からなかったが

    自分が逮捕されるまでの流れまで見て面白がってくれという意味なんだなと勝手に納得した


  44. 逮捕しろ!


  45. なんでこの記事で土下座強要したって判断できるんですかねえ

    撮って上げちゃってる時点でろくでもないことしてるなとおもうけどw


  46. Twitterの引用は投稿者名が分かる形じゃないと規約違反なんだよ

    ぼかすなよ


  47. 男の方はスウェットに長財布でDQNの見本のようなやつで草不可避


  48. 滋賀って馬鹿しかいないの?


  49. そろそろ未成年はスマホ所持不可でいいと思うの


  50. 確かにバカの転落見られておもろかったわwww


  51. これが原因で退学したの?それとも既にしてたの?


  52. 43

    今頃、校長が報告聞いて週明けの対応に頭悩ませてハゲ散らかしてる頃だろ


  53. 野洲高校中退でぐぐって名前2文字のツイッターがそれ


  54. 店員「なんでこいつ写真撮ってんだ?」


  55. 前例があるのに・・・

    どういう顛末になったか知らないんだろうな・・・


  56. やったねたえちゃん!牢屋に入れるよ!


  57. バカッター見てきたけどぶっさwwwwww


  58. 人間の醜い部分をモロに曝け出してるな…

    便利なツイッターも、使い方次第では罠に成り得るとも知らずに。


  59. 【野洲高校偏差値38】あっ・・・w

    やっぱバカってクソだわ



    ヤマカンサイコーーーーーーーーー


  60. 11

    22

    さっさと半島帰れ劣等ペクチョン


  61. パクツイだって主張だが、バカは何するかわからんな


  62. なんで事の顛末知らないくせにお前たちが叩いてるの?

    実際糞な店員だったんだろ


  63. 11

    22

    無理やり日本人貶めようと必死すぎて笑える


  64. こいつの臭ぇケツ穴調べないといけないのかよ・・・


  65. たぶん店員はこうなること全部わかってて土下座してる


  66. こういう時にガキ相手に土下座しちゃう奴もしちゃう奴よ

    コンビニの時はヤクザだったけど今回はガキ

    なんか脅されたんかね?


  67. やったねたえちゃん!フォロワーが増えるよ!


  68. ツイッター晒されてる奴って女だよね?

    グレーのスウェット来てる奴(加害者)って男と思ったけど、女なの?


  69. ※68

    めんどくさい客は基本的に言いなりになるだろ

    言い返しても何もいいことない


  70. 63

    たしかに顛末は知らないんだけど土下座強要ってのは絶対しちゃいけない暴力だからね

    それやった時点で一番悪い


  71. 72

    屑を懲らしめたんなら暴力だろうが自分は賞賛するよ


  72. よくあることじゃん

    おまえらもやら管がデマ流す度に土下座強要するだろ?


  73. まぁ、何にせよ胸糞だから

    さっさとパクられろ


  74. 滋賀の野州高校か



    サッカーかやきうか全国大会に出てなかったか


  75. これがバカッターの正しい使い方よ

    半端な炎上じゃヌルい

    プロは逮捕を賭けて呟くのだ


  76. また今日も一人犯罪者が増えたね

    やったね多恵ちゃん


  77. ついかすくそま~ん(笑)


  78. ほんと世の中糞みたいな人が減らないな...

    というかまた関西人かよ


  79. 屑は徹底的に淘汰されるべき


  80. バカッターがどうこう以前に、こういうことさせる奴を厳罰にしろ。

    安心して暮らせないわ


  81. ストライクアホーダム、逝きます!!


  82. いい加減こんな馬鹿な客には客扱いしなくてもいいようにするべき


  83. この女性店員がかわいかったら晒しとかせず脅してレ○プしてたな。

    ブサだから土下座させて笑いものにしたんだろう。


  84. こいつも強要罪で逮捕か



    ほんと懲りないな


  85. 最高裁判所に部落民の集会所の場所公開するなよって判決貰った

    滋賀県か






  86. 滋賀っていじめ自殺で問題になったとこじゃん




  87. 胸糞すぎる


  88. 早速実名と住所割れて出回ってるなwwwww


  89. 大津のいじめは許してやれよ

    あんなのまだ軽いもんだぞ


  90. 68

    頭の悪いカスがヒステリー起こしてるのに

    言葉が通じるわけ無いだろ

    カスみたいな相手をご満足させるために選んだ行動だろ

    その証拠に随分ご満足してご機嫌でツイートしてるじゃん


  91. 後姿からも伝わってくるDQNっぷり


  92. この手のネタもう飽きたな、簡単に土下座する方もなんか同情できんしw


  93. 滋賀県は草津市の辺りは新興開発で新しい住民流入したが

    それ以外は昔から京都、大阪から流れて来た 穢多非人の巣窟だかんな


  94. なんで前例いっぱいあんのに学習しないの?脳の構造が我々人類とは違うの?


  95. 馬鹿はニュース等々は見ないから同じような事やった馬鹿が逮捕されてるの知らないんだろうな


  96. 滋賀県立野洲高等学校って

    TMRさんの後輩じゃないか




  97. 97

    火病持ちの半島人と同じく

    部落民も近親交配の繰り返しで普通の人種とは違うよ


  98. ※91

    あれまぁ


  99. 大津のいじめ事件言ってるやついるけど簡単に自殺したやつもどうかと思うんだけど

    やっぱり雑魚は醜い感じになるんだな 日本の恥だよ


  100. どういういきさつでトラブルになったか分からないと何とも言えんな


  101. @hinaco_974

    これたえぴの新垢だと思うんだけど


  102. 102

    つかまろ乙


  103. まぁ俺らからしたら

    こいつみたいなバカッターを見るのが一番おもしろいけどなw


  104. 追い込み漁が本格化してきたな、あとはマスコミが嗅ぎ付けて来て逮捕までが流れだわ

    見事に前科者になり人生終了か、クソみたいな短い人生だったなたえちゃんw


  105. 書込みにはツイッターで絡んできた者は極道に頼むとの事

    住所特定したから乗込みに行くと脅迫しております


  106. うん?

    滋賀と言えばツカマロさんの故郷でもあったな

    滋賀はチョンしかいないようだなwww


  107. DQN彼氏の後ろ姿がきったねぇな

    まるでパジャマでうろついてるみたいで臭そうだわ


  108. 男の後ろ姿がいかにもで納得


  109. 108

    中学中退の馬鹿を助けに犯罪を犯すちんけな極道が居るわけ無いのになw


  110. 馬鹿は死なないと治らないからな


  111. いや~くそおもろかったわ~笑


  112. 多恵ちゃんこれはあかんで!


  113. 極道ねぇ、ただのチンピラだろw

    相手を調べる情報収集力も皆無だしアホの狂言


  114. こういう連中を何の問題もなく射殺できる国こそが理想の国


  115. 毎回こうやって人生かけてネタを提供してくれるバカッター民に敬服だわwww


  116. 早く吊るし上げろ

    DQNのクソガキは逮捕だ


  117. @hinaco_974

    たえぴの新垢wwwワロタw


  118. 120

    それ魚拓じゃないか?


  119. バカッター+DQN


  120. よくわからないけど勃起した


  121. DQNとチョンは土下座好きだねぇw


  122. 105

    頭大丈夫 自殺したやつは何も取り柄もないんだろスポーツもできねえ学力もたかがしれてるそんなやつだろ

    俺はつかまろ擁護してるわけじゃないけど1人消えた所で日本が困るわけじゃないからな 

    自殺した奴は情けない。社会貢献もできないでくたばったんだから








  123. ココはこんな感じに盛り上がってる

    ttp://shoudoutekinews.blog.fc2.com/blog-entry-388.html


  124. 多恵ちゃんエラはってるし一重で日本人離れした顔してんな


  125. 土下座の原因 ボウリング玉にゴキブリが入ってた

    って本当なのか?


  126. 次は自分達がネタにされ笑われる。バカッター達


  127. マソコのクソさがバカッターで炙り出されるな。クタバレ


  128. オレ滋賀県民やけど、滋賀県民が一律でバカとか書くの止めてくんね?

    こういう書き込み見ると不愉快になるわ


  129. 132

    黙れバカ


  130. 極道使って住所突き止めたから今から殴り込みに行く?自分で脅迫罪重ねてどうする気だ?


  131. 132

    じゃあなんとかしろバカ


  132. 自分で掘った墓穴を更に拡げてるのか

    後は埋めてもらうだけか

    こんな腐れ馬鹿は最後まで追い込んでやれ


  133. 友達も特定されて挙げられてるね


  134. 阿由葉多恵がボウリング場の店員を恫喝して土下座させた強要罪の犯罪者で、さらに土下座させた画像を不特定多数が見る場に掲載して悪質な人権侵害行為をしたってこれマジ?


  135. またラブライバーか


  136. 滋賀住民はマジでアホ揃いだぞ

    どれだけアホかというと巨大デパートで細かい商品名で警備員に場所を聞くぐらいアホ


  137. その友達も貼ってくれるといいんだけど

    さすがに無理か


  138. 138

    本名は出してやるなよ!

    皆も絶対にググルなよ!?

    学校に通報したり本人のご尊顔探したりするなよ!


  139. チョンwwwwwwwwwwwwwww


  140. 関西ってくくらないでね

    滋賀は別だから。滋賀だけは別だから。


  141. 何でTwitterやってる奴って馬鹿ばっかなの?


  142. こいつ見てきたけど

    取り敢えず絡んできたやつ全員纏めて上の人に報告しとく

    住所特定してぜってぇ乗り込みいくから

    とかツイートしててクソワロタ


  143. 大阪も滋賀も京都もかわらんよ


  144. またアニメと関係ない記事やんけ


  145. なんか土下座してる店員もメンヘラ臭酷いんだよなぁ…

    まあ、どちらにせよそんなもんツイッターに乗せて拡散するような奴は

    同様に特定されて晒されても問題ないけどw


  146. もう滋賀県って特定されてるのかwww


  147. 範囲攻撃好きなやつ多いなあ

    攻撃対象広すぎだろ



    滋賀全体攻撃とか関西全体攻撃とか笑っちゃうぜ

    そのくせ日本人全体を攻撃するとむかつくんだろ?

    わけわからんな


  148. なんだ関西か

    じゃあしょうがないわな


  149. やったねたえちゃん


  150. 滋賀は大津のイジメといい社会常識ないな


  151. ここ、守山のACTやん。


  152. 144

    大阪民国は別格だからか?


  153. 強要罪で、刑事告訴の出番やな。

    馬鹿には自分の馬鹿さ加減を自覚させてあげないと。


  154. 156

    会話できない人なんですか?


  155. またかよほんと学習能力無いな、バカッターはww




  156. ひっくるめて大阪だろw


  157. 店も逮捕するために

    土下座をするように奨励されているみたい

    ひっかかかる低能が馬鹿なだけか


  158. ほんとかよ

    怪しい情報だな


  159. これから俺たちも「くそおもろかったわ~笑」のおこぼれを味あわせて頂くよ!


  160. 隣にいる上司だか先輩だか同僚だかしらんが

    そいつもそんなことはする必要はないくらい言ってやれよ


  161. あれ?

    これって……乗っ取りだってのはデマだったの?


  162. お前ら仕事はえぇ・・・



    ※24

    珍走共の減少と監視カメラの影響だと思ってたが

    そういう抑止力も働いてたのか、やるじゃんバカッター


  163. 退学させよっか


  164. 126

    とりあえず何が社会貢献してから書き込めよ

    お前が消えたところでも誰も困りはせんだろうし


  165. いい加減こういう馬鹿な文化根絶させろや。日本人のこういうくだらないメンタリティーが旧日本軍と共通してるかと思ったら吐き気がするし慰安婦問題もほんとにあったんじゃないかと思えるわ。


  166. ツイートって最早つぶやきでも何でもないな



    自由につぶやいてくださいね! と言っておきながら こんな大問題になるなんて

    リスクの説明が不十分だ! って米国なら裁判になりそうだな。






  167. ツイッターはつぶやくのではなくバカッターを眺めて楽しむもの


  168. これ強要侮辱罪で告訴できるんだぜ

    こんなゴミ共は徹底的にやっちまえ


  169. 滋賀がバカだらけって言うけど、どこの地域もバカは多いだろ…


  170. 店員さんは気の毒だがアホを一人でも始末出来ると思えば・・・


  171. 169

    などと意味不明な供述をしており


  172. //twitter.com/taep0524/status/465518902915502082/photo/1

    何を咥えてるんですかね・・・


  173. 学習しないなー


  174. 大津も滋賀県だっけ?ほんとどうしようもねえな

    132みたいな甘い認識の連中ばっか住んでいるんだろうな


  175. 土下座しよったと書いてあるし、これだけでは強要したのか店員が自ら土下座したのか分からないけど

    写真をとって拡散してるし名誉棄損は確実かな


  176. どうせ韓国人じゃないの?


  177. ニュースとか見ないのね…


  178. 181

    目に余る奴は韓国人に仕立て上げるとか

    お前が一番韓国人っぽいけど


  179. 乾のいたセクシーフットボールの高校かw


  180. リアルで会ったら何もできないクズの癖に

    ほんとにお前らはネットの中だけは威勢いいな


  181. ttp://blog.esuteru.com/archives/7823015.html

    ↑これも野洲じゃんwww滋賀作の底辺、汚点だなマジでwww


  182. 流石日本人だな、呆れるよ同じ国民として。お隣の国も日本も両方クズはっきりわかんだね。


  183. この後通報で馬鹿潰すwとか思いながら土下座してるんだろうな


  184. なんだこのロゴw


  185. ツイッターというかネットの怖さを知らない馬鹿が多すぎる…




  186. こういうの胸糞悪いわ


  187. 強要罪で逮捕・・・こんなバカがいるからな。いっそのこと射殺してもいいくらい


  188. 土下座させて楽しいとかファミマ事件のゴミどもと変わらんな


  189. ボーリング=円筒穴を掘る(穿つ)こと

    ボウリング=ボールを転がしてレーンのピンを倒す球技




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。