05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【悲報】アニメ『六畳間の侵略者!?』 今日のイベントで昼夜ともに2期の発表無し! ふぁいお・・・・






司会「皆さん、2期希望と言ってますが円盤が売れないと2期はありません」

司会「原作が17巻まで出てるので2期も3期もできます。円盤が売れれば」


○六畳間の侵略者!? 【全6巻】
巻数   初動      2週計   発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,968(*,***) 2,495(*,***) 14.09.24
02巻 1,598(*,290) *,***(*,***) 14.10.22 ※合計 1,888枚
03巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.11.26


             _...-――― – 、
        /            \
       / ヽ、   ,/  ノ L  \   お前らが円盤買わないから!!!!
        / ((● )|liil|(● )) ⌒    ヽ  2期発表なかったんだぞ!原作ストックいっぱいある作品なのに
     /  (  人   )           ヘ  売れれば3期4期とできたのに・・・・もったいない!!!
      i    Т´lllll`Т´         ’
      !     |r┬―ノ           |
     \   ` ̄ ´            , ′
       >                /
      /        – 一…  ¨ ̄\

             _...-――― – 、
        /            \  実況とかみてても「おもしれえええ」「ファイオー可愛い」「円盤かうわ」
       / /    ゙\_       \ とか言ってる人結構みたのに・・・どこいったんだよこいつら
        /c(≡ )  (≡rぅ      ヽ
     / o(  人   ) u         ヘ  あ、俺も買ってないんですけどね・・・
      i ° Т´_`Т´ o°         ’
      !     ` ⌒ “´           |
     \     ̄ ´              , ′
       >                /
      /        – 一…  ¨ ̄\

  __|
 (f⌒i
  U j.|
  UJ                 / ̄ ̄\ いや、でももしかしたらもしかするかも・・・
   :                / ノ  \ \ ほら、円盤だけじゃなくてグッズの売れ行きも大事っていうしさ
  ‐=‐.               |  (●)(●) |  グッズガスゲー売れれば2期の可能性も・・・ある・・・かも!?
                  |  (__人__)  |  
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

しかし最近イベントで2期発表!ってないよね



 

コメントを書く
  1. これが声だけデカかったアニメの末路か


  2. そら無いだろ(´・ω・`)


  3. サムライガールズは2期やったんだけどな…


  4. だって面白くないもん


  5. 六畳間とは『神』である


  6. まなびライン以下なのに2期は無理だろw


  7. ふぁいおー!!


  8. イベント超楽しかったぞ




  9. 最近AAバリエーション多いね


  10. べつに面白くもなかったよ


  11. やる夫w


  12. 売れないのは素人でも分かるだろ


  13. あーあ。

    ハートインベーダー、昨日の2hに出ていたし、今も活動しているのが救いか。


  14. OADでいいから青騎士編だけでもやってくんねぇかな…


  15. 今イベ行ってきたばっかだけど、2期は望み薄だわ。このアニメよりも早くさすおに2期を作って欲しい


  16. HJの事だから売れなくても面白くなくてもしれっと2期やりそう

    本気でどうでもいいけど


  17. カラマコラマはかわいかったわ


  18. まーどこにでもありそうなハーレム物だったしな…

    絵も普通だし声優はちょっと素人臭いし…


  19. 続き観たいけど買うほどでもないんだよな…

    面白いのは面白い


  20. やらないお


  21. 2期やったところで傷口広げるだけだろ


  22. 売れなかったからね…


  23. 面白かったんだけど円盤買おうとは思わないんだよなぁ・・


  24. 面白かったけど買うほどではないという絶妙なラインの内容だったわ


  25. 鬼畜穂乃果「ファイトだよっ♪」

    円盤売って叶えるわたしたちの2期(ゆめ)


  26. やら管も面白い面白い絶賛した作品の円盤買ってないじゃんww


  27. もーこういうテンプレアニメは飽和しきってんだろ。

    来年をピークに深夜アニメへってくだろうなぁ


  28. あの内容のどこに売れる要素があったんだ?


  29. 大爆死アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 完全に作り方失敗

    メイン4人がお当番回各1だけで実質終わり

    いくらなんでも話の広がりがなさすぎる。最初から2クールにした方がマシだったんじゃないかと思うわ。


  31. むしろ「円盤かうわ」って言ってた連中が全員買って2000って数字なんじゃねえの?


  32. 1話切りして正解だったようだ。


  33. 作画も省エネだったし

    原作力だってすごい高いわけでもないからなー


  34. でも2000ちょいってお前ら大絶賛のピンポンと1000くらいしか違わないのな

    あっちはBOXだけど


  35. 売れててストックも滅茶苦茶ある禁書が三期ないのはなぜ?


  36. あれで円盤売れる方がおかしいレベルの超駄作。


  37. エロOVAがついてくるなら買った




  38. 二期のために律儀に買った2500人のファンのみなさん









    今どんな気持ち?


  39. これから面白くなるところでTV終わったからな

    もうちょっとやりようあったんじゃないのと


  40. 声優力が足りなかったかw

    やっぱはなざ~とかはんにゃ使わんとダメね~(ワラ


  41. これから面白くなるところでーっていうのよく聞くけどそこまでやったらやったでカットしすぎとか騒ぐんでしょ?



    うざったいよ


  42. やら管この作品異様に叩くよねー

    ほっとけばいいのに気になってしょうがないとかガキかよ


  43. キルミーのケースもあるし ワンチャンあるんじゃない?


  44. ハートのスペース争奪戦


  45. でも売り上げ微妙でも続編できたゼロ魔とかあるし希望は捨てるな

    まあ無理だろうけど


  46. 原作は面白いよ でもアニメで二期できるのは円盤売れないと駄目なのはハイスクールD×で実証済み


  47. コスプレちゃん可愛かったし、他のヒロインもかわいかったのに。

    アニメの出来もわるくなかったし、話もそれなりにできてたのになあ。

    難しいものだよね


  48. 「普通」に面白かったよね


  49. でもこのアニメを買った奴が2500人以上いるってのが凄いよねよく考えたら


  50. イベント行ったけど、まるで竹達と悠木のイベント様でメイン四人が端に追いやられて悲しくなったわ。


  51. 面白かったよ。

    でも別にお皿はいらないか・・・。

    って、そういう作品は最近いっぱいあるだろ。

    そもそもお皿に依存するビジネスモデル自体に問題があるんだから。



    原作ファンが多い有名作、そこそこお金のかかった萌え系アイドル系、

    質のいい腐向け作は数字が読めるけど、適当に出来のいい作品は

    評判はよくても、信者力がないからお金は恵んでもらえない・・・・。




  52. ただのハーレムアニメよりストーリーしっかりしてそうだったけど二期こないかぁ


  53. 1話切りを誇るバカ。


  54. 悲報か?


  55. 出来はよかったんだが、残念だ

    漫画を掲載してるコミックダンガンのサイトも

    更新頻度が低くやる気ないししょうがないかな


  56. 記憶にも記録にも残らなかったアニメ


  57. だって二期あったとしても全部里見さんのおかげって話なんだろ

    白々しいし別にいいわ


  58. どこにでもあるような量産型ラノベじゃね?


  59. 51

    竹達と悠木はほんと空気読めないな

    この前は、まれいたそハブリやがるし腹立ってきた


  60. 面白かったし俺は買わないけど売れてほしいアニメ


  61. アホの内田はハブって正解


  62. 仮に2期があるにしても、イベントで発表することなんてめったにないだろうに


  63. ハートインベーダーだけ見とくわ


  64. なんたらハルヒの超絶劣化だったじゃん

    無理だってw


  65. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  66. 65

    ん?全然内容違うだろ?


  67. なんかやけに信者が絶賛してたけどハーレムラノベ以外の何物でもなかったわ




  68. アニメで知って原作は買ったが円盤は買ってないな




  69. 原作はそろえたんだが円盤まではね。ラブライブマラソンあったし

    でも2期来てほしい


  70. ああ、やっぱりな。公言通りになってしまった。


  71. 主人公の出自が地味に気になってた作品だったんだが残念だ

    普通に面白かった普通に

    どうもあの主人公過去にも行ってるみたいだが何者なんだよマジで


  72. 途中から見なくなったわ、管理人のステマが足りなかったんじゃね?


  73. そらメインの声優がアイマスに逃げるわ・・


  74. ちゃんと一般販売分の席も埋まったんだろうか

    新人とプチミレディ、中村洲崎ではあんまり客呼べる気がしないが


  75. 結構好きだから2期あれば嬉しかったけど

    原作読んで我慢するわ


  76. このアニメステマが酷かったよね


  77. 古臭い内容だったけどけっこう楽しめたしゆりかはブヒリティかなり高いぞw


  78. そう言えばメイン4人のリーダー格の娘は

    先週はモバマスの代々木のステージに立っていたんだよな




  79. つか夏アニメ終わって二ヶ月しかたってないのに分割でもなければ二期決定なんて言うわけないだろ

    お兄様だって二期の事なんて何も言ってないしSAOや禁書ですら二期決まったのかなり時間たってからだったぞ


  80. まあ面白くないし。

    実況って、騒ぎ屋が騒いでるだけの話だし。


  81. このアニメ面白くないのに信者がコメですぐ発狂するから好き


  82. 放送中は楽しめたけど

    このアニメにアマ価格で3万ちょい出せるかと言われれば無理ですとしか言えない


  83. 一騎当千「円盤売れんといかんのか?」


  84. キャラソンが聴けたからアニメ化してくれてよかった。

    特にゆりかふぁいお~は何回も繰り返し聴いてる


  85. これとろこドルは見ててたな。

    脱力デキて疲れた大人でも楽しめた。

    原作は買ってもいいけどマラソンはなぁ。

    元々BOX派だし。

    2期を期待したいけどね。



    それにしても“DVD売れないと2期はありません”的な煽り方は嫌い。


  86. 残念ながら当然のアニメ化でした(原作既読済み)


  87. 右肩して3巻売上でレールに抜かれたアニメ


  88. タイムスリップしてから俺TUEEEに変わるラノベ。

    だがタイムスリップしてる間の話が脇役しかいないから放送してもいまいち盛り上がらない

    二期がないことは原作読んでる人はハナから百も承知。

    禁書が三期ないのと同じだな

    あれもハマヅラのエピソードがネックすぎる


  89. 寧ろなんで2期あると思ったんだ?


  90. 72

    たぶん二期ないだろうからネタバレすると

    アニメのラストの劇の後にゆかりんに襲われて時空振動弾みたいなの使って来て2000年前のフォルトーゼにこーたろーとゆかりんだけワープ

    過去でこーたろーは青騎士になって姫様からシグナルティンって剣を貰う

    アニメの謎パワーはそのシグナルティンの効果


  91. 原作が2年も間空いたのについてきてる信者は二期も辛抱強く待てる


  92. BOXなら欲しいかな~

    出るときまで、続編がきまったらだけどw


  93. シグナルティンとサグラティンがたまにごっちゃになる


  94. おれのティンティンがどうしたって?


  95. BD3巻の数字出てるだろ

    ちゃんと載せてやれよ


  96. 話数が進む事に米数減って原作組の米ばっかになってたからね



    原作組の数が少ないのと金無いガキばっかだったのが敗因


  97. あれだけ楽しんだリーガル・ハイもごめんね青春も円盤なんか買わないのに、

    そこそこ面白かった程度のアニメを買ったりするわけがないよ・・・。



    振り返ると、ここ10年でテレビシリーズちゃんとマラソンして買ったのって、

    Kanon、True Tears、化物語、Working!だけだわ。中古で補完はあるけど。

    逆に2002年より古い作品のBOXは50くらいは棚にあるなあ。


  98. 面白いとか言ってるやつは今からでも円盤買いやがれこの野郎


  99. これいつ放送してたのかも知らない


  100. まあ昼も夜も一般販売分完売してたし、イベントとしては成功なんじゃね?


  101. むしろ、この程度の売り上げでなんで2期があると期待できる?

    可能性皆無だよ


  102. 円盤売れれば続き作るよと確約してくれるコンテンツってそうそうないよな

    もったいない


  103. 本来、タダで観られるアニメは貧乏人の娯楽なんだよ。

    その貧乏人の餌を、一部の「好事家」さまが

    馬鹿高いお金を払って、支えてくださってるってのが、今の構図。



    そして、こういうネットで書き込んでるのは

    たいていが前者。悪口以外はなにも業界に対して生産的な行為を成していない…。


  104. 104

    円板は高すぎてアホらしいからBOXくらいしか買わないけど面白いアニメだったらお布施のつもりでグッズや原作は買うよ


  105. もうそろそろ円盤以外で儲ける方法を考えないと!


  106. 始めから2クールでやっていれば…。


  107. 原作読者の俺から言えば一番観たかった所がドラマCDなんだもん

    阿呆か、むしろこれだけアニメでやれってくらいなのに。ドラマCDは買いましたw


  108. 面白かったけど円盤なんてよっぽど好きじゃなきゃ普通は買わないよな


  109. ファンタジッタドーも二期発表したんだから十分あり得るかも

    本当に作るかは知らん


  110.    

    アニメ業界これもうわかんねぇな


  111. 劣化天地無用って言われてたしな


  112. 原作は好きで続巻は毎回楽しみだけど、アニメはあのレベルなら二期いらない。


  113. 2期を匂わせて音沙汰なしのにゃんこいよりいいだろ!


  114. 天地は全部で何期やってるんだかわからんレベルだなw


  115. こうして優れた原作がムダに浪費されていく

    なんでだよ


  116. これゾンよりも前にアニメ化してればチャンスはあったかもな


  117. 2期無かったか残念、2期も唯一買う気がある原作だったのに。


  118. ハーレムは飽きた


  119. >>104

    お前のコメも生産的じゃないよね


  120. そもそも「円盤売れれば2期やります」ってスタイルがもういかれてると思うんだけど。

    それを視聴者に言ってしまうあたりも。

    昔はこんなんなかったんだけどなぁ…


  121. コズミックブレイクとのコラボも地味に足引っ張ったな

    コラボなのに数万突っ込んで当たるかどうかの超低確率、当たってもコラボから始めた奴はベテラン様()の餌になるしかない

    それがなくても糞バランス、最近の過疎を思うとそもそもコラボ自体が餌を集める企画の可能性もある




  122. 円盤が高すぎるのがそもそも問題だと思うんだ


  123. やらおんがこの作品をここまで気にする理由が分からないな

    予想よりもマシな出来だったってだけの作品って印象しかないが


  124. wikiみたら設定かなり凝ってるんだよな

    掘り下げ切れずに終わるのは残念だ


  125. イベントで2期まで漕ぎつけたのは、たまゆらみたいなことやった作品だぞ。この程度の申し訳程度のイベントやっただけで、どうにかなると考える方がおかしい


  126. 録画消すわ


  127. 自棄ミルクティーがぶ飲みするです


  128. 当然の結果


  129. 面白かったか?

    中村系声豚アニメなら同時期の劣等生がネタとして十分機能していたしな

    そもそも大沼心の作るアニメって絵自体がつまらない


  130. 売れてないのに2期発表期待する方が間違ってる。


  131. やら管はなんで残念がっているんだ?この作品には「未来人(笑)」は出てこないぞ?

    お前が好きだったのは「未来人(笑)」の出ている作品だろ


  132. そりゃ制作側も2000枚前後の売り上げの作品の2期製作するより別の作品作って1万枚オーバー狙うだろ


  133. 110

    それ画像からしてプリヤのことだぞ


  134. まだすぐに発表できない状態あんんだろうね

    まあそれほど突発的に面白いという場面はなかったが2期はやってほしいかな


  135. 2期やっても売上落ちるのが目に見えてるだろ

    それに円盤売れなきゃ2期はありませんって言ってる時点で

    視聴者にお願いしてるようなもんじゃん



    デブをバカにしてる


  136.              _...-――― - 、

            /            \  実況とかみてても「おもしれえええ」「ファイオー可愛い」「円盤かうわ」

           / /    ゙\_       \ とか言ってる人結構みたのに・・・どこいったんだよこいつら

            /c(≡ )  (≡rぅ      ヽ

         / o(  人   ) u         ヘ  

          i ° Т´_`Т´ o°         ’

          !     ` ⌒ "´           |

         \     ̄ ´              , ′


  137. 2期の発表は無し、2期の発表は無し

    記事の内容だけじゃなく、書き方までワンパターンだな


  138. ※121&136

    こりゃどう見ても制作側(主に企画担当者)の見込み的な踏み入れ方が甘かったとしか言いようがないんだよな。(呆)



    正直オリジナル物と違って、原作付きの作品の場合は(原作そのものの)進行具合によってわざわざスケジュール調整をしなければ意味がないから、余計制作と放映に於ける手間は掛かる訳だし。



    しかも現在に於いては、まだ(原作自体の連載が)中途の状態で企画を持ち込んだ上で制作と放映に直接こぎつけるケースが多いから、分割クール制の作品が増加するのも無理はないし。


  139. アニメは面白くもなんとも無かったのに原作を買ってしまった稀有な作品だw

    タイムトラベル物が好きなんだよな



    原作は面白かったよ

    文章がライトノベルとは言え作家としてどうなんだってくらい酷いもんだったがw


  140. 残念だ

    もう一度コスプレちゃんが見たかったよ


  141. 140

    そのタイムトラベル部分をアニメで見たかったよ

    俺の恥ずかしい願望をそのまま現実化したような話が大好きw


  142. この手のアニメで継続してやらないで、見たくもないオリジナルや糞原作をアニメ化または二期製作などと金の使い方を間違ってるこの世の中がウザくてたまらない…。アニメーション作りをファンにやらせた方が断然間違いなくヒットすんじゃね!?


  143. ふぁいおーのフィギュア予約してきた…


  144. 六畳間の侵略者と彼女がフラグを折られたらは

    ここ数年の萌え系アニメでは記憶に残る結構好きな部類の作品だったんだけどな。


  145. 声がデカイだけで売上には直結しない悲しい例だなw


  146. そもそもそんな声デカくもなんとも無かったけどなw


  147. ラブコメだけでいいのに騎士の話とか寒すぎだろアレ。。。


  148. 仕事で疲れた心と体に調度良い作品で、楽しませて貰ったけど、原作は買っても良いけど、円盤は厳しい作品。

    好きなんだけどな~。


  149. 円盤買ってるけど正直2期はあきらめてる


  150. HJは他に弾がないから無理矢理2期という可能性はある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#