05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

アニメ『空戦魔導士候補生の教官』4月放送開始!キービジュアル・主題歌発表! OPは野水いおりさん

無題



anime_visual.jpg

ティザービジュアル&キャスト解禁!
アニメ「空戦魔導士候補生の教官」のティザービジュアルを公開しました!

カナタ・エイジ     松岡禎丞
ミソラ・ホイットテール 山本希望
リコ・フラメル     野水伊織
レクティ・アイゼナッハ 東山奈央
ユーリ・フロストル   種田梨沙
クロエ・セヴェニー   佐土原かおり
フロン・フラメル    藏合紗恵子
ロイド・オールウィン  柿原徹也

4月より放送開始となるTVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」の
オープニング主題歌が野水いおりさんの「D.O.B」に決定致しました!

http://ku-sen.jp/



TVアニメ「冴えない彼女の育て方」2015年1月放送予定
CAST:松岡禎丞、大西沙織、茅野愛衣、安野希世乃、矢作紗友里、赤崎千夏、柿原徹也
http://www.saenai.tv/

TVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」2015年4月放送予定
CAST:松岡禎丞、山本希望、東山奈央、野水伊織、種田梨沙、佐土原かおり、柿原徹也、藏合紗恵子
http://ku-sen.jp/

TVアニメ「アブソリュート・デュオ」放送時期未定
CAST:松岡禎丞 、山本希望、諏訪彩花、今村彩夏、山崎はるか
http://i.imgur.com/5mBUhKw.jpg

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」放送時期未定
CAST:松岡禎丞、水瀬いのり、大西沙織、内田真礼
http://danmachi.com/

TVアニメ「食戟のソーマ」2015年4月放送予定
CAST:松岡禎丞
https://twitter.com/syokugeki_off/status/531294035940364288

TVアニメ「銃皇無尽のファフニール」2015年1月放送予定
CAST:松岡禎丞、日高里菜、沼倉愛美
http://moca-news.net/article/20141119/201411191800b/01/


     ____  
   /      \  ん~キービジュ悪くないなぁ
  /  ─    ─\ ちょっと画像小さいけど、
/    (●)  (●) \  あと相変わらずエロゲ制服やなぁ・・・ラノベ原作だけど
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いや、しかし野水は主題歌担当しすぎだろwww
        |      (__人__)     |    艦これでないから驚いてたけどまさかこっちであるとは思わなかったわw
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

 
コメントを書く
  1. 似たようなタイトルばかりだな


  2. 野水が主題歌を担当するアニメは・・・


  3. ズコー

    野水の歌って拍子抜けするだけだからやめろって・・・


  4. オナホ三銃士のコメントをお楽しみください



             ↓


  5. どっかーん


  6. こんなん絶対爆死しますやん

    艦これから野水押し付けられててワロタ


  7. またゴリ押し声優か


  8. 野水は作品に恵まれないな


  9. 最近のラノベは似たようなのばっかでしかもほとんど松岡君が主人公だから

    どれがどれなのか全然分からん


  10. 普通名詞っぽく書いてるけど



    そもそも空戦魔導士って何だよ


  11. cmが気持ち悪い


  12. >>2 俺が言おうと思ってたのに


  13. とある飛空士への恋歌の2期?


  14. 野水wwww


  15. 「野水が作品に恵まれなくてかわいそう」ではなくて、「野水を押しつけられた作品がかわいそう」が正しい


  16. 8

    正確にはマイナリーグに行ってるから出れてるんだろう



    野水伊織とか木戸衣吹とかブシロード声優はそんな感じだ



    一応事務所が勝手に持ってきてくれる作品以外にも



    メジャーリーグのオーディションも受けてるんだろうけどな


  17. うわ~松岡君ばっかw


  18. 野水opはあかん

    まぁこれはそれ以前に駄目だろうが


  19. ゲロっ・・・ゴリ岡・・・


  20. 2

    あのチャイカでさえ1000人くらい買う奴がいるから

    数字が出ないって事は無いんじゃね?


  21. 野水はJ3得点王って感じだなw


  22. OP野水きたー!間違いなく糞アニメ

    糞アニメハンターの血が騒ぐね


  23. 野水伊織は超売れっ子声優だなー(棒)


  24. 誰が歌おうがこのアニメは売れんだろどう見ても


  25. また似たようなタイトルのラノベアニメか

    こういうのって9割9分ハズレじゃね?


  26. 野水とかいう爆死女


  27. 富士見ってHDD以外まともなやつないよね

    デートも2期右肩で劇場版とかやらかしてるし甘ブリが売れるだろうけど2期はなさそうだしなぁ


  28. 野水のゴリ押しに誰も突っ込まなくなってきたな


  29. 魔導士教官の空戦候補生


  30. 安定の0話切り


  31. 野水は角川系列の事務所でレコード会社も飛犬だから

    必然的に糞アニメ率が上がる仕組み

    かといって甘プリみたいなヒットが狙えそうな作品だと

    青二やマウスに仕事を取られて敗戦処理みたいな

    仕事しか残らないんだよなぁ仕事があるだけマシなんだろうけど


  32. アルジェやM3も野水がOP歌ってたら

    あそこまでひどい事にはならなかったのに…


  33. 松岡ごり押し×野水ごり押し

    導き出される結論は


  34. こりゃエヴァ超えたわ


  35. 原作は知らないけどアニメは売れる雰囲気しないな

    その年一番の全力でごり押し作品扱いにしても1万行くかどうかってところだろう


  36. こんなのばっか見てるからブタどもはGレコ程度の話も理解できないんだよ

    理解力も想像力も無いウジ虫は死滅しろ

    しかしラノベってレベル低いわ こんなだっさいタイトルよくつけるよ


  37. 理想は艦これだったけどまあしょうがないね

    野水アニメの楽しみ方こそアニオタの神髄


  38. 神アニメ確定だな


  39. 艦これは元々出演してたからアニメにも出れたけど

    主題歌は新人の売り出しのために外されたし

    ヒットが狙えそうな作品だと露骨に野水を外す傾向強いな










  40.    ラノベはエロゲと大差ないからな










  41. 約束された勝利


  42. 野水is爆死


  43. まーたゴリ押し松岡か

    使いすぎると飽きられるのも早いとわからないのかね


  44. 松岡と野水のコラボレーションか、実に楽しみですねぇ


  45. 出版社違うけどこいつMF5に入れた方がしっくり来るな



    魔弾の王と戦姫

    星刻の竜騎士

    精霊使いの剣舞

    魔法戦争

    空戦魔導士候補生の教官


  46. これはSAOを超える作品になるだろうなぁー


  47. すべてのアニメを過去にする!


  48. 同じようなラノベばっかだな。ラノベか知らんけど

    日常部活系終わったら次は魔法俺TUEEE系かよ


  49. これぞ覇権の品格だな


  50. また野水かよ

    誰にも受けてないのになんでこんなに押してんだ。




  51. 空戦魔導士の王と戦姫星刻の竜騎士精霊魔弾の教官使い魔法戦争の剣舞

    候補生






  52. また松岡か









    これでいいかなアンチさんw


  53. 野水かぁ


  54. 松岡くん寝る時間ないんじゃないか?


  55. 今日のイベントでアニメ関係一気に固めて発表か。

    しかし松岡君連投しまくりだな。


  56. チャイカOPのCMでいつのまにかむっちりしすぎてて引いたが

    ああいう衣装の時はもっと細い時に撮ってあげればいいのに


  57. 角川アニメか…

    爆死確定かぁ…


  58. いくらなんでもタイトルがダサすぎる


  59. 劣等生以降大量に発生した、主人公が超強い系テンプレラノベ作品の一つだよ


  60. タイトルの語呂悪すぎる

    空戦魔導士候補生って意味わからんしセンスないなぁ


  61. タイトル見ただけで視聴する気がなくなる


  62. 空で戦う魔導の士の候補生


  63. 空戦魔導士ってなのはじゃねぇのかよw

    普通名詞っぽく丸パクってどうなのよw


  64. OPは飛ばそう(白目)


  65. 空戦魔導士候補生

    =女の子







    教官

    =俺つええええええええええええええ


  66. 野水ってすごいなって最近思い始めたわ。

    いくら仕事とはいえ、キャスティングは勿論、主題歌に決定しただけで

    これだけ叩かれるのによくやっていられるな。

    よっぽどメンタルが強いのか、開き直ってるのか。

    それでも心が折れてないように表面上は見せてるっていう点では賞賛していいんではなかろうか…


  67. 空戦魔導士の教官ってタイトルだけ聞くと完全になのはやな


  68. キャラクター達がどれもどっかで見たような・・・

    いっそ色んな作品コラボと言われた方がすんなり


  69. 確かにこのアニメは爆死確定だが、爆死の主犯は野水でも松岡でもなくてダメオディアだろ。艦これも傍若無人のファブリーズもブサ男高校地球破滅部SHINE!も聖剣使いの作品破壊(ストーリーブレイク)も失敗フラグ立ってるんだし。

    ダメオディアはイカ娘までの頃がピークだった。ロッテ以降は下り坂であり、イカ娘も2期で力尽きた。

    それ以外にも、干瓢ね、ダメオディアに警察が家宅捜索に来るみたいですよ!、ホモギツネ、能無しラブコメと爆死ばっかり。

    イカ娘の前の作品も、乃木坂春香の憂鬱、ポリ袋に入れてやらたい神曲奏界2期など、とにかくショボい(ポリ袋に入れてやりたい神曲奏界は別の会社が制作した1期も駄作)。

    しかもダメオディア自体も自宅代表が逃げたため、不幸なイメージがついている。


  70. 全く視聴意欲が湧かないな


  71. 69続き

    あとダメオディアのアニメは、OPが会社ロゴでEDが普通のフォントの片仮名というのが嫌。

    OPも普通フォントの片仮名にするか、EDも会社ロゴにするか、どちらかに統一して欲しい。

    ダメオディアは、ゼクソズ、ジジーベック、エンコビット、アームズムズと共に廃業すべきだ。

    どうせ艦これもあれだけPRしているのにダメオディアであるのが災いして大コケするだろう。

    当然傍若無人のファブリーズもブサ男高校地球破滅部SHINE!も聖剣使いの作品破壊(ストーリーブレイク)も


  72. 野水ってもう富士見アニメ専用の声優みたいだなw


  73. またラノベタイトルのパターン

    「◯◯◯◯の◯◯◯◯」か

    もう少しタイトル考えてくれよ。

    たださえ、ラノベイラストなんてみんな似てるんだから

    タイトルまで似たような奴ばかりで何が何だか分からんわ


  74. 野水よりも松岡とかいうキチガイの方がうんざり

    古川慎に譲れ


  75. タイトルの語呂っつーか語感が悪くね?

    どこで切ったらいいか分からん

    何か適当な中二読みでもあるのかと思ったらそのままみたいだし


  76. 72

    俺もアーススターの高宮なすのの方がマーシーだ

    アーススターも自社だけでなく角川系にも出して欲しい

    っていうより野水と交換して


  77. さすがに松岡主人公ばっかに飽きがきたぞ


  78. オープニング主題歌



    野 水 い お り さ ん





    この破壊力半端ないな

    爆死アニメを量産する信頼と実績を兼ね備えてる


  79. 77

    俺も松岡のキチガイにはうんざり

    古川慎に譲るべき


  80. 魔法とか魔界とか魔導とか 飽きもせず……汗


  81. おっこれが時期魔法戦争候補か?


  82. 78

    それより制作がダメオディアという時点で、もう敗北


  83. また日ナレ


  84. 松岡・野水・ディオメディア



    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  85. 高町なのは教官かとおもった


  86. ラノベのメインヒロインってこんなかんじの容姿多すぎだろ


  87. 主人公って大体は松岡か逢坂か島崎だから飽きた


  88. 松岡から主演を奪えない新人男声優・・・



    まぁ深夜アニメに出ても男ヲタに叩かれるだけで金にならんしなwwww

    だれも受けにこないかww


  89. 原作一巻読んだけどつまらなかった


  90. あっ・・・・(色々察し




  91. 87

    この3人の中なら信長の方がまだいい

    残り2人はキチガイ


  92. いつもの三色髪ラノベヒロインにいつもの魔法設定

    さらに野水に松岡か。えろげものよりキッツいわ


  93. 主題歌野水で、角川アニメって分かっちゃうのがなぁ・・・

    松岡ゴリ押しもうぜーわ


  94. 空戦魔導士候補生の教官と空戦魔導士候補生


  95. すべてテンプレ&ゴリオシ


  96. 野水と木戸のダブルヒロインアニメまだー


  97. 92・93

    さらにダメオディアも加わっているから、余計事件を起こしそうだな


  98. 96

    共演したら爆死どころかもっと売れたりしてw


  99. 主題歌担当しすぎってほどでも無いだろ、押されてる割に少ないと思うぞ


  100. チャイカしかわからんけど

    ゴスロリ狸の

    変な女だよな

    嫌い


  101. 空戦魔導師?なのはさんかな?


  102. ハーレムハーレムアンドハーレム

    ハーレム飽和時代はいつまで続くのか


  103. 角川専属声優


  104. ラノベオタだけど既視感が酷くて目眩がw

    まあ多分見るだろうけど


  105. 野水かぁ! 別に野水は嫌いじゃないが、本腰はいれてないなっていうのがわかる人選だな。

    これは全10話で決まりかもしれんな。

    角川は作品の使い捨てをいいかげんやめて、もっと力を入れてほしんだが。


  106. クソアニメ請負人野水いおりすき


  107. しかしメインやりたくても出来ない声優からしたら羨ましいだろな


  108. マンガ版読んだけど実につまらなかった

    これは売れそうにない


  109. 野水ってどこに需要があるんだよ

    歌お世辞にも上手いとはいえないだろう


  110. ラノベアニメ×野水


  111. うわああああ

    またド直球な爆死アニメだああああ


  112. 艦これは賭けてるから野水を使うなんてありえない


  113. 肴スレの糞腐さん見てる~~?


  114. 何かモヤモヤするタイトルだな

    候補生兼教官なの?


  115. 野水来年30らしいけどもうこの路線は無理だろ


  116. 野水は女優の方が良かったよ

    電車男の頃が懐かしい、というより恋しい

    もう声優からは離れて、女優に戻ってきて

    今の野水は飲み水にすらならない

    余談だが野水こそホリプロに所属すべき

    木戸と交換して欲しいわ


  117. これゾンのOPは悪くないと思ったんだが、以後ずっと同じとかなー

    チャイカをどうしてくれんねん


  118. 何でここまで野水叩かれるんだろ?

    キャラにもよるけど演技とか普通にいいじゃんOPEDを歌うだけでフルボッコなの?


  119. またKADOKAWAのうんこ量産品かあ


  120. 食卓以外全部ラノベだな・・新たに読むのはなさそうだな


  121. 何だこのアホなタイトル、「候補生の」はいらんだろ



    高校教師を高校教師と言わず「高等学校で生徒にものを教えてる人です」って無理やり長ったらしく言ってる様な感じ




  122. 松岡ボイスはどちらかと言えば好きな方だけど何作も同じ、じゃあヘイト集めるだけだし

    何より作品のファンが可哀想に思う。



    ゴリ押しかちゃんとオーディションしてるのかは知らんけど

    優先すべきは ”中の人” じゃなくて如何に ”キャラの声に相応しいか” だろ?




  123. 野水の角川・富士見作品での主題歌担当率は異常


  124. もうこの手のありふれたタイトルのものは見ないことにしている

    読んでないからしらないけど、たぶんよくある話だと思うし

    仮に斬新なストーリーだったとしても、この時期にこんなタイトルつけるほうが悪い




  125. いつもラノベタイトル批判してるやつはどういうタイトルならいいんだよw

    四文字ガー

    長文タイトルガー

    ○○の○○ガー

    文句いってるやつはどんなタイトルでも文句いうよね


  126. ※118

    まあ単純に歌唱力ないからなあ……

    チャイカのEDのCD買ったけど素人の安済よりひどかった



    演技は確かに良いと思う、艦これの演じ分けはすごいし


  127. 野水OP→約束された爆死アニメ


  128. これゾンのハルナとOPだけは良かった。

    曲そのものよりもCMでながれるPVが見てられない。

    アリプロみたいにでもなりたいのかと


  129. なんでやw

    アレ地声だからビブラート駆使してもどうしようもないか

    椎名へきるみたいな歌唱力だにゃ


  130. 前にここで取り上げられた時も思ったけど語感悪いタイトルだ


  131. 悪いとは言わないけど野水は曲に声が

    負けてるような気がする。


  132. 主題歌野水で見なくていいやと思うわ


  133. 野水はヘタなんじゃなくて

    声質が歌手向きじゃないんだと思う

    これはもうどうしようもないから諦めるべき


  134. 少し…頭冷やそうか?(AA略


  135. 彼はこれでもゴリって言われたらキレるんかな


  136. タイトルなんかおかしくね?


  137. ほんとスニーカーとファンタジアって野水押し多いよな・・・

    つか、松岡くん+野水+野水OP

    すごい爆死の化学反応が起きそう


  138. ゴリゴリゴリゴリ、すげーゴリゴリ、超ゴリゴリだわw

    そして爆死声優の被害者がまた増える


  139. 121

    候補生の担当教官だから必要に決まってるだろう。日本語を知らないのか。




  140. ぶっちゃけ原作すげぇつまらん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。