05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【画像・小ネタ】ISのコミケ限定グッズはヒロイン5人のうち3人だけ!出してもらえない2人はもちろん・・・   他

chariotte_set.jpg



〇IS<インフィニット・ストラトス>グッズ
TVアニメのキャラクターデザイン・堀井久美さん描き下ろしイラストを使用した
イベント限定のスペシャル抱き枕カバーセットの販売が決定しました!

laura_set.jpg
cecilia_set.jpg
chariotte_set.jpg

http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=6977

モッピーと2組はいない・・・


アニメ「トリアージX」アニメビジュアル公開

bg_20141206140021e4d.jpg

http://triagex-anime.jp/

かのこんなんだよなぁ


『まじっく快斗』にでたコナン、頭身高めで大人っぽい!


TVアニメ『ユリ熊嵐』新PV公開!

幾原邦彦 監督最新作!「その透明な嵐に混じらず、見つけ出すんだ」

2015年1月より、MBS、TOKYO MX、テレビ愛知、BS11にて放送予定。
TOKYO MX 1月5日より 毎週月曜日 深夜0時30分~
MBS 1月6日より 毎週火曜日 深夜3時30分~
テレビ愛知 1月6日より 毎週火曜日 深夜2時05分~
BS11 1月7日より 毎週水曜日 深夜0時00分~
※放送日時は変更になる場合があります。

<スタッフ>

原作:イクニゴマモナカ
監督:幾原邦彦
シリーズ構成:幾原邦彦 伊神貴世
キャラクター原案 :森島明子
キャラクターデザイン:住本悦子
アニメーション制作:SILVER LINK.

<キャスト>
百合城銀子:荒川美穂
百合ヶ咲るる:生田善子
椿輝紅羽:山根希美
ライフ・セクシー:諏訪部順一
ライフ・クール:斎賀みつき
ライフ・ビューティー:山本和臣
泉乃純花:小倉唯
百合園蜜子:悠木碧
百合川このみ:小清水亜美
針島薫:日笠陽子
箱中ユリーカ:井上喜久子
椿輝澪愛:遠藤綾

完全に少女漫画の目だわ


フジテレビで放送事故

bcba9b136e8117c18a63a65e78533f4e.jpg
c0a050a816736ebd3d14fe5b49212c6f.jpg
022024dadfe5a4eb7e34376a9a114fd4.jpg
d9b07381154fa7b0d845ffcb0670d794.jpg
be40f69eb9bc1a1a740e1a3e67d5dfed.jpg

ミセパンでもうれしくないな・・・


ドラクエ芸人の放送でDQ10での家を特定されたケンドーコバヤシさんの反応

1_20141206221733397.jpg
2_20141206221731e9d.jpg

ただの同名キャラの可能性もあるらしい


マクドナルドからー「かにコロッケバーガー」が発売

53

■「かにコロッケバーガー」

販売価格(税込):単品390円 バリューセット690円
※バリューセットはマックフライポテト(M)、ドリンク(M)付き
販売期間:2014年12月17日~2015年1月上旬(予定)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

http://news.ameba.jp/20141205-445/

たけえええええええ


民主党のテレビCM「夢は正社員になること!」

それが夢って・・・・


実写暗殺追加キャスト

66
555

せいしろうwwwwあってなさすぎだろ


ポケモン廃人のNPCwwww


サイコパスか? 米国で研究用の「脳」約100瓶が行方不明 凶悪殺人犯のものも

psycho17_2.jpg

米国で、約100瓶の脳が行方不明になるという、不気味な事件が起きている。

その脳はオースティン州立病院の協力のもと、テキサス大学オースティン校が研究に使用するためホルムアルデヒドに漬けられており、神経科学の生徒たちはハンチントン病からパーキンソン病、うつ病や心筋梗塞に至るまでの勉強に使用していた。

同校は今回の事件を受けて、収蔵品の調査を開始。「その扱いを真剣に捉えています」とコメントを発表している。

今回行方不明になった脳の1つには、自身の母親と妻を含めた16人を殺害した凶悪犯のチャールズ・ホイットマンのものもあったという。ローレンス・コーマック教授はその重要な研究素材が、ただのいたずらなどに使用されてしまうのではないかと心配しているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9546222/


PS4『ブラッドボーン』の新レイトレイラーが公開!

やべぇすげー楽しみだわ・・・


1月アニメ戦国無双はGFの後枠

110486 (1)


艦これ版権絵

lib844936_201412062305264d8.jpg
75


甘ブリ版権絵

45[

110457_201412062306580cc.jpg


白箱版権絵

up329068.jpg

みゃーもりかわええええ


クロアン仕掛けてきたな

B4JfrRTCYAAJ7v2.jpg

なぜクリスマスにやるのか


ニセコイ17巻OVA付きで来年の4月3日発売

nisekoikoi.jpg

2期は夏あたりかなぁ


基本アニメ化したのが完売するなぁ

B4JBjwpCAAAM-KV.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)おほー

おうい



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. そのとおり


  3. ↓ここでオルコッ党党員が冷静に一言


  4. キャベツこえええよ

    ぞっとしたわ


  5. やはり日本人は西洋人が好きか・・・。


  6. かにコロッケウマそうだから何年かぶりに買ってみるかな

    暗殺、今日のナルトの映画前での宣伝がうざかった。


  7. キャベツの切り方怖ぇー


  8. クロスアンジュw24日の夜7時からwwwwww


  9. おほおおおおおおおおおおちんぽ









    痛い


  10. 最後マジでビクッとしたわ……



    今まで見てきたなかで一番怖いgif


  11. なんでや!?


  12. メインヒロインとは


  13. なんでや…

    なんで瀬川さん描いてくれへんのや…


  14. 最後のキャベツ怖いよ……


  15. >>7

    西洋かぶれってやつだよ…

    日本から出て行って欲しいねまったく。


  16. キャベツの作画いいな


  17. 親指飛んでてもおかしくねーな


  18. 最後危なすぎんだろ

    やる前に止めろよ


  19. イナズマ先生の作品絵柄変わり過ぎだろ




  20. きゃべつ、タマがひゅんってなるw


  21. カニコロッケは初めに食べておいた方がいいと思う。グラタンの時、年々中身の具が消えていったから


  22. 知ってた


  23. 最後あっぶね

    注意する暇なさそうだな


  24. キャベツ怖すぎだろ・・・指飛んでったかと思ったわ・・・


  25. 白箱版権絵のみゃーもりが穂乃果っぽい


  26. おい最後の緑誰か止めろよ






  27. 前から思ってたSHIROBAKOのキャラデザきもくね? かわええとか言われても は?って感じ





    トリアージXはキャラデザもうこれ終戦モノだな






  28. HOTDはいい具合にアニメになってたのに、完全にうの絵で残念です。


  29. 鷹岡のクオリティに吹いたら最後のgifでぞっとした


  30. キャベツこええええええ


  31. シバかわいい・・


  32. 鈴はOVAで出番多かったから…

    モップは…


  33. クロアン上映会やるのか

    福田が客の前に表に出てくるのめちゃ久しぶりじゃね?


  34. 包丁洒落にならない

    刃物持たせるなw


  35. 包丁は引かなきゃ切れないと宮本が言ってた


  36. 最後こっわ


  37. 最後のgifであぶっ!て叫んだ


  38. ももクロのキャベツはあぶねー


  39. トリアージの美琴の格好が何で水着になってんの?www


  40. ユリ熊嵐いいな、視聴決定

    ちょっとピンドラ臭いけど(引き出し少ないのか幾原?)




  41. ニセコイまたdvdつくんか別にいいけど...


  42. AKBってほんと下品だな




  43. 3年くらい前はISに熱中してたっけ

    時が経つのは早いな


  44. 今年一番びびったわキャベツ


  45. オチでひってなった


  46. 最後ヤバすぎて見たもん忘れた


  47. ISのヤツって明らかに悪ノリでしかないな

    この作者にしてこの公式アリって感じ


  48. 暗殺は原作に恨みでもあるのかってくらい酷いな

    清史郎もそうだけど律が全く可愛くない


  49. キャベツ・・・放送事故寸前じゃねーか


  50. 指の一本や二本なくなっても大したことは無い

    人は皆そうやって学んでいくんだ


  51. クロアン円盤発売前に小規模イベントとか必死すぎるw

    どーしても売れないと困るみたいねw


  52. キャベツ怖すぎでさっきまで見たの全部吹っ飛んだわ!


  53. ももクロのやつめっちゃ古いやつじゃね


  54. クロアン実は今期一楽しみだからなー行きたいなー


  55. キャベツこえーつかこの子長生きできなそう


  56. ラブライバー最後のツイート見てるか~

    お前らのことだぞ


  57. 最後こええ


  58. 艦これ版権絵から漂うリドル臭


  59. 後のシュビラシステムである


  60. もうイクニは駄目なんだろうなぁ


  61. 大野くんの顔w


  62. 最後これアカンやつだろ


  63. 最後のはゾッとするわ

    アホは危険予測もできんのかよ


  64. キャベツスゲー怖え

    下手なホラーとかよりヒヤッとするわ


  65. キャベツの作画は合格だな


  66. 下手したら皮削げてるぞw


  67. タートルネック糞つまんねえんだよ

    この前は三銃死だっけ?臭すぎて鼻がもげそうだわ


  68. 高嶋弟はキレた役やるとホントすごいからなw

    ベストのキャスティングだわ


  69. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  70. 最後下手なホラー画像よりこええよ


  71. 69

    どうした

    カルシウム不足か?


  72. 比叡可愛すぎてつらい


  73. キャベツ、「うわっ」て夜中に声上がったわw


  74. ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html

    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  75. 最後のやつ、キンタマがひゅんとした・・・

    下手すりゃ指一本飛んでるやん


  76. つまんね

    何このゴミ記事


  77. ジャンケン勝てねえぞ!おい!


  78. 最後のキャベツ、スタッフは何で止めなかった

    あと少しで番組中止&慰謝料請求だぞ


  79. 最後のツイート

    ラブライバーのことじゃね?


  80. 53

    発売前じゃなくて同日なんですが


  81. キャベツ下手したら大惨事だろ

    包丁持った瞬間止めるべき


  82. 福田のトークは結構面白いぞ

    幕張で種の上映会で聞いたことある


  83. だれかキャベツの切り方くらい教えてやれww


  84. うじおん!


  85. 最後怖えええ


  86. CMのツィート最初のやつホモじゃねーかwwwww


  87. 黒木特佐!

    特殊戦略作戦室の黒木特佐じゃないか!


  88. ISあのチビ眼帯人気あるのか・・・


  89. イヤホンの説明に書いてないけど、

    真ん中ボタン長押しで、SIRI起動な。



    マイクがボタンの裏にあるからそれでSIRIに話しかけられる。

    この機能が一番便利だと思う。


  90. おい一番最後あぶねーだろ


  91. マクドナルドは材料全部輸入で賄ってるのを考えるとドル80円の頃と比べたら高くなってるのもまあわかる気がする





    こういうの国産に切り替えたらって思うけど、生産量が圧倒的に足りないんだろうな


  92. 最後ヤバい




  93. ケンコバのチャットが脳内再生するww


  94. とりあえず、ユリ熊は0話切り確定だな

    動画載せていただき、ありがとうございました^^


  95. 神さまのいない日曜日ンゴwwwwwwwwwww

    っていおうとしたら最後のが怖すぎた・・・


  96. >66

    「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば

    日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」

    (`ハ´)


  97. 果物包丁だよね・・・これ果物包丁だよね(;´Д`) ちんさむだわ


  98. キャベツこっわw


  99. 最後のキャベツ、2年前の映像だぞ。何で今頃?


  100. 艦娘が作戦立てるのかよ!

    提督イラナイネー!


  101. 絵に描いた様なキャベツ検定失格だな


  102. キャベツ切ってる画像マジでゾッとしたぞ。

    これ金田も切る前に止めろよ。下手したら流血沙汰になりかねないぞ。。。


  103. ISはキャラクターが売りなのに何故モップと酢豚を出さないのか…


  104. 頻尿w


  105. 2年前のももク岐阜をなぜ今出してきた?


  106. 106

    その酢豚って一体誰やねん


  107. ラブライブ漫画の人 好きだわ コミケ出ないかなー


  108. さすがAKB。実力じゃなく水着とかポルポルで売ってるだけはある

    ほんとしょうもないわ


  109. ISてもうオワコンやろ


  110. キャベツやばすぎwwww


  111. 選り好みしないで中小企業の面接うければいくらでも正社員になれるだろ


  112. た、高嶋政伸、ああああああああああああああああああああああああああああ?



    普通に、超有名俳優持ってきやがった。しかも、やられやくで。



    いやいやいや、いや、それだったら主役とかクラスメイトももうちょっと。






  113. そこまで不人気なのか…>残りの二人


  114. 搬入量を減らすとかじゃなくて、最初から出ないのかw

    どんだけ


  115. キャベツ...


  116. 111

    写真集出してる声優も実力ないしな


  117. キャベツやばすぎw

    ビクッってなったよ


  118. 包丁使ったことなくてもこの切り方はやばいって気づかないか?




  119. ダミーの包丁だろ(ホジ


  120. いい加減下着映ったくらいで放送事故って言うの止めろ


  121. でもこういう収録中の事故って結構ありそうだよな

    流されてないだけで

    骨折とかああいうのはニュースになったりもするけど


  122. もうキャベツキャベツって言ってやんなよ



    一応ゆるゆりとラボで許されただろ(あとさばげぶも)


  123. 昔、海外のCM紹介で携帯電話で話をしながら片手で包丁を使ってドンドンと叩きつけるように野菜や肉を切っていくCMがあってそれほどまでに携帯電話をしながらの運転は危ないと言う皮肉を込めたCMがあったけどそれを思い出したな。


  124. ケンコバはコントローラーで文字を打つからタイピングは遅い(にけつっ!で言ってた)からもし返事が早かったら別人かも


  125. 126

    キャベツは咎狗とWUGで許された


  126. 公式でキャラ差別するのやめろよ


  127. パヤオが子供にナイフの使い方教えた方が良いみたいなこと言ってたけど納得だわ


  128. よし、まず包丁の握り方からだな

    もう食材触んな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#