05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

【噂】パチスロで好評稼働中の「まどか☆マギカ」が、今度はパチンコになるらしいぞ

5289667dbb765.jpg



75_20141206114256144.jpg


まどか☆マギカ
サイコパス
ガールズ&パンツァー
ノブナガザフール
アクエリオンEVOL



まどマギくるぞ!今度はパチスロじゃなくてパチンコや
お前らパチのために金ためとけよ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ  大本命って・・・よっぽど期待されるんだろうな
             ___            / ー、_     \ 版権料いくらなんだろ
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

          まあな!!               ,ィ  ̄ ̄`ヽ でもどうせお前はパチやらないからどうでもいいよね?
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. 新作映画の資金ができたな!!


  2. おっしゃああああああああ

    半年前から並ぶわ


  3. 養分ありがとうございます


  4. 版権料使って早く新作を頼む


  5. 好評稼働中???


  6. おまえらさっさと朝鮮に貢げやああああ


  7. FSWのスポ走でDステーチョンのレースカーとかいつも走っててスゲー邪魔


  8. もっと前から噂出てるんだよね。しかも作るのがコードギアスをクソ台に仕上げた享楽。

    まあ、版権元に金入ってるから台のことはどうでもいいがね。


  9. お前らの好きなアニメどんどんパチンコになるな


  10. ハルヒでウン億なら相当いってそう


  11. パチンコ好きはこの時間打ちに行っているんじゃないの?



    アニメ好きノンパチの

    『俺は打たないが、シャフトに金が入るからイイんじゃね~』コメントばっかだろ。


  12. ストパンとガルパンもパチ決定してんだっけ?


  13. パチスロの方はなんか知らんが評判良かったな


  14. 一番重要なのは製造メーカー


  15. まどかのスロって評判悪くなかったっけ?

    化物語のスロはヒットしたけどパチはクソ台だったらしい


  16. 評判がいいってのはどうせ出やすいかどうかで決まるんだろ?


  17. EVOLはパチ化の為に新作作ったようなもんなのにここ数年音沙汰無しだったからなぁ


  18. カードゲームの次はまたパチンコか・・・・


  19. パチスロまどかはここ数年でトップクラスに面白い


  20. で、まどかスロの導入台数はどんなもんなんですかね?

    好評稼働中なら数字出して欲しいんだけど


  21. もうパチ化で騒がれることもなくなったんだな


  22. 1年くらい前から京楽がパチンコまどかを出すって噂が出たけど

    ようやく本格的に動くのか


  23. パチに版権売らなきゃいけないほど

    まどかって金に困ってるんか?


  24. 俺スロッターだけどまどかスロはスロとしては演出バランスも良いし

    期待できる役も多いし全体的にかなり出来がいいと思うよ

    もしまどかじゃないスロットだったとしても褒めるレベル


  25. パチンコ・パチスロ台って、どれぐらいしたらマニア向け中古市場で出回るんだろ


  26. けいおんファン 模範的な日本国民

    まどかファン 売国奴


  27. まどか?ああ、あのパチ産のやつね


  28. マシなのガルパンくらいであとは見事にクソアニメばっかだなw


  29. パチに売り飛ばされる=新作アニメ作るときアニメ会社が内容を決められなくなる

    だぞ

    パチスロに魂売った結果、パチメーカー命令で

    あんな叛逆みたいな蛇足感バリバリの駄作ができてしまったし

    続編も新作アニメも期待できないな




  30. 23

    エヴァもパチ出してるし金に困るってよりは宣伝目的なのかもね

    昔ならいざ知らず化やまどかで金に困るなら他の会社はやっていけない


  31. まどかスロットの初期の悪評は、あのファンシーな筐体に嫌悪した連中が不当に叩いてただけで、実際は近年まれに見る良台だった


  32. 25

    出来の悪い台だとびっくりするくらい早く値下がりするよ




  33. 24

    最初の頃中ヒットや小ヒットは出やすいけど大ヒットは出ないからまどマギ好き以外には微妙な機種って聞いたけどそうでもないのか



    ギャンブル好きでスロやる人には物足りないってここのコメ欄で言われてた気がする


  34. まどかスロは最初押忍番長の劣化版

    て言われてたけど自分はまどかの方がシステム的に面白いと思ったよ


  35. ピンクの筐体、しかもキャラがかなり可愛い感じでおっさんがやるにはシンドイ見た目なのによくヒットしたな

    エヴァやアクエリオンがウケるのはなんとなくわかるけど


  36. THE・パチンカス


  37. 化パチと同じで、スロットで大ヒットした版権で他メーカーが糞パチ作って、店騙して大量導入させんだろうな


  38. これが金大好きシャフトのやり方だよ

    糞アニメのささみさんでさえスロ化したからなw

    シャフトは完全に朝鮮玉入れに魂を売ってる

    パチンコ叩いてるここの連中がシャフトアニメの円盤買ってる意味がわからんw


  39. 26

    ハルヒ・・・・


  40. まどかのスロはまどかじゃなくても良機種だったと思う。

    むしろ、もう少し硬派なタイアップ機種だったらもっと人気出たと思う。

    なんだかんだいって、萌え台は敬遠されるから…



    スロ成功、パチ大失敗って例はいくらでもあるからな…




  41. まどかと化が出た当初は開店前に明らかにオタク

    でぱちやったことないだろってやつが朝早く並んでたわ

    んで新台って新台整理券がないと打てないんだけど

    それ知らずにオタクが台取って大喜びしてたの思い出したw


  42. ハルヒもパチ化したから京アニも同罪


  43. けいおんパチ化の噂でまど豚が煽ってたが、早くもまどかは2作目っすか(笑)

    ブーメランだね~


  44. 低級な人間から効率的に現金回収する一番の手段じゃないか

    君たちはなんでパチンコを嫌うんだい?


  45. 劇場版も追加されるし,突確セリフ楽しみだ!!!

    新規演出も待ってるぜ






  46. またくっさいキモ豚が朝から並ぶんだろうな(笑


  47. 42

    いちいち京アニに執着する意味はなんなの?

    相手にされてないのに勝手に巨人に敵意むき出しする阪神ファンみたいだなww


  48. 京アニ京アニ言ってるけど、シャフトはその数倍パチ化してるんだしブーメランなんだけど恥ずかしくないのか…?


  49. キモ豚にもパチプロがいることをお忘れなく



    新台は導入3日までは座れりゃほぼ出るからな






  50. エヴァにはパチンカスだのパチンコはオワコンの証だの言ってたのに、まどかが

    パチ化した途端にパチ化の何が悪いとか言って肯定するまどか信者w

    けいおんを特典商法と馬鹿にして自分達も同じ特典商法した時もこうだったよなぁww

    馬鹿丸出しw


  51. プロだろうがアマだろうが

    朝鮮送金に協力してる時点で底辺である事をお忘れなく


  52. 流石にブーメラン投げられるの飽きた


  53. エヴァはパチ化で復活したんだろうが

    捏造するなよ京アニ信者


  54. まど豚パチンカスだったかー


  55. まどかの台は糞台で撤去早かったよ

    たまたま勝てた奴が面白いと言ってもなぁ


  56. 楽しんでるのに送金とか考えてバカらしくないか?



    それに,パチは自民利権のひとつだぞ


  57. これ新作映画くるな


  58. 50

    ネタで言ってるんだよな?


  59. まどか2台目だぞ2台目ww

    割と最近のアニメなのに



    シャフトwww


  60. まどかも墜ちたなぁ


  61. 48

    京アニからはハルヒとTSRがパチ化してるけど数倍?


  62. 楽しんで新作の金になる



    WIN-WINだな



    信者なら喜べよ




  63. シャフト

    まどか 化物語 ささみさん



    京アニ

    小麦ちゃん フルメタルパニックTSR ハルヒ






  64. 58

    やめておけ

    ヤツは本気だ


  65. オワコンだな~


  66. まどか台の中古価格を調べてみろ

    ずっと高値を維持している


  67. 63

    残念、まどかと化はこれで2台なのでw


  68. まどかのグッズ買ったりBD買う奴は

    北○鮮に金を振り込んでるのと同じ


  69. ついにパチ化を誇るようになるまで堕ちたかまど豚…


  70. ありがてぇ

    もう在日朝鮮人の悪口を言うのやめるわ




  71. 67

    そりゃ京アニの糞アニメじゃ客が入らないから


  72. おまえらだって導入店でもらえる特典ほしいだろ



    朝開店の一時間前に並べば貰えて打てるんだから,コミケで鍛えた豚なら可能なはず






  73. 67

    フルメタも二回あるな

    どっちにしろ数倍にはならんけど


  74. 目押しが出来ないからパチンコ化は普通に歓迎。




  75. 70

    だな

    いまどき在日朝鮮人だからと言って嫌悪するのは恥ずかしいこと

    日本人として


  76. 67

    回数までカウントするのかw

    そういやTSRも二回ッスねw

    ハルヒもシリーズ化しそうだし手首捩切れそうですなぁ


  77. まどかは、アニメから離脱してくれて結構




  78. まぁ細かいとこいけば

    マイナーなアニメだが旋風の用心棒ってアニメがあって

    これのパチスロのアニメ部分は京アニ製だ


  79. 「私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。だからそのために、この命を使うね」



    確変確定






  80. 53

    は?何で京アニのせいになるの?w

    エヴァはパチンコでヒットしたに決まってるじゃん



    馬鹿ですか


  81. WUGは?


  82. 続編の軍資金集めだな

    そのうち続編発表来るか


  83. 「全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で」



    全回転 確定






  84. WUGパチ、ヤマカンが出てきてブーメラン投げて自分に刺さったら大当たり


  85. まどかはスロットヒットしたから総合力あがったな

    パチンコもヒットすればなおいい


  86. 京楽から出すのか

    コードギアスも出したがそれはどうだったんだろう?


  87. まどかスロは、マミさんがシャルロッテの奇襲をかわして、ティロフィナーレで倒す演出で糞ワロタわ


  88. >>80

    京アニ ×

    京アニ信者 ○



    >>53は>>50のけいおん持ち出したバカへの返信なんだろ


  89. まど豚は朝鮮玉入れに貢げwww


  90. うわぁ…全く伏せ字になってなくて笑った。


  91. 今パチンコスロットからアニメ見始める奴めっちゃ多いからな

    GEOのレンタルなんかはパチカススロカスに支えられてるからこそのあの値段

    今の時代宣伝としてパチ・スロはかなりでかい


  92. 「あなたは希望を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ。私達、全ての希望に」



    通常大当り






  93. ks京楽はアニメ版権取るな

    ギアスも産廃だったし今年出した肉2、AKB2、仕事人スロも誰も座らず即通路

    まどかもks台確定

    版権ブレイカー京楽潰れろ




  94. 朝鮮玉入れw


  95. 自民利権の玉入れだから なくならんよwwwwww






  96. クソ台量産メーカー京楽のギアスはクソ台でした。ほんとにありがとうございました。

    それより前にサミーから出てたスロットが良台だっただけに残念




  97. まどスロ人気だったらしいね

    やったことないけど


  98. 「いつかまた、もう一度ほむらちゃんとも会えるから。それまでは、ほんのちょっとだけお別れだね」



    通常大当り




  99. 早くパチンコ税導入されないかな


  100. 利権持つ自民がパチンコ税を導入するわけがない



    一部議員のリップサービスw






  101. 結局ヒットするかどうかはメーカーによるな

    イヒパチはそれで死んだ


  102. スロットは若いころやってたがもうやらんなぁ。

    時間があって下調べができるなら多少は稼げるが、基本カモにされるだけだからな。

    タバコ吸わないのにガンガン煙吸わされるしw


  103. スロの出荷台数の利益だけで百数十億の金が入ってるんだっけか

    それでまたパチでン百億入るなら笑いが止まらないな


  104. パチとスロは基本的にセットやろ…片方だけなんてあるわけ……オワマス…www


  105. 化パチはイチパチで小遣い稼ぎに役立ってる






  106. キュゥべえ「――君は、本当にパチの神になるつもりかい?」




  107. 今のまどかの総売り上げはもう1000億ぐらい逝ってそうだな


  108. 87

    プレミア演出だと蹴り(黄金の美脚)で倒すでw

    まどかの風船アタックだったり、マミ杏共闘だったり、めがほむゴルフショットだったりスロットは小ネタを仕込むのも旨かった



    パチもアニメも結局制作の頑張り次第で面白さが変わるんだよなあ


  109. ラブライブは絶対にパチ化しない健全なコンテンツ


  110. おぅ、ツインエンジェルのパチ化もその挙げたラインナップに入れろし


  111. まじかるすいーとプリズムナナのアニメ化はどうなったんですかねぇ…


  112. 109

    ほかだとハルヒがパチ化したからけいおんも時間の問題だろうし

    サンライズもコードギアスとかパチ化してる以上大ヒット作はいずれパチ化するだろう


  113. ラブライブはコンテンツの終盤には出るだろう

    今はライブとかやってるから、版権売らないだろうけど


  114. 朝鮮少女まどか☆マギカ


  115. やはり虚淵は在日だったか



    まどか☆マギカに朝鮮オマージュシーンが

    たくさんあるって、おまいら知ってた?


  116. 情報古すぎだろ、やらおん


  117. ウヨマス豚はライブより先にスロ化したことどう思ってんだろ



    朝鮮送金はおまえが先じゃねぇか・・・


  118. 上条「25番、上条恭介です。課題曲は、アヴェ・マリア」



    確変確定






  119. パチンコ、パチスロを作っているメーカーは基本的に日本企業なんだけどな。

    設置している店のオーナーに朝鮮系が多いだけで。



    おまいらはアニメのDVDが朝鮮企業の店で売られていたらそのアニメを朝鮮認定するのか?


  120. ウヨマスはそうするんじゃねえか?


  121. 豚が氏ね






  122. 朝鮮人は地球外へどうぞ!!


  123. 朝鮮少女まどか☆キムチ


  124. ジェム化するウヨオタたち・・・






  125. まどか「今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい」



    通常大当り






  126. 大当たり確定後



    「そんなわけないじゃないか」とキュゥベェ出てきてハズレ確定



    こんな台ならありだなw


  127. 大当り確定後,はずれ確定 はなく



    始めから はずれル-ト




  128. キュゥべえ「数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君なら、どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう」



    はずれ






  129. 負け組の娯楽




  130. 楽しんだ者勝ち



    陰で負けと言われても・・・






  131. 128

    それじゃつまらん



    当たった!とか馬鹿がはしゃいでるのを絶望させるのがいいんだろ?

    わかってねぇな君ぃ


  132. 当たり濃厚 から ハズレ と勘違いしてないか?キミ






  133. パチを知らないキミに言われてもな






  134. メーカー京楽だな。大手だわ


  135. 132

    こいつはパチやったことないな


  136.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i    まど豚のみんな、僕と契約して

           八    、_,_,     八     多重債務者になってよ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__




  137. まどスロは良機種だろ

    ニワカ何言ってんの?スロ板見てこい


  138. 「ほむらちゃん、ごめんね。私、パチ少女になる」






  139. 最後の方にテイルズオブシンフォニアってあるな

    アニメ準拠なのだろうか・・・


  140. やったことないニワカは,みんな糞台っていうんだよwww






  141. 出てから1年以上経っても中古価格が30万もする台なんてこれだけだよ

    大抵1年もすれば1万〜3万程度まで落ちるんだぞ


  142.     /三ー\ __________________    /三ー\ __________________   /三ー\ __________________

      /ノ:::三(@)\___皿_____||  /ノ:::三(@)\___皿_____|| ./ノ:::三(@)\___皿_____||

    . |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||. |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. || .|:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||

    . |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||. |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: || |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||

      \::::::\`ェェェノ:::::/::893::U::: ||  \::::::\`ェェェノ:::::/::931::U::: || .\::::::\`ェェェノ:::::/::072::U::: || ←まど豚軍団

        \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||    \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||   \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||

       / ̄     \\:::ー:::/::||   / ̄     \\:::ー:::/::||  / ̄     \\:::ー:::/::||

      / フ     /ヽ ヽ=======◎  / フ     /ヽ ヽ=======◎ / フ     /ヽ ヽ=======◎


  143. 一年経ってまだ現役な時点ですごいよね


  144. 141

    まど豚はパチンカスである事を誇るのか

    終わってるなあもう朝鮮に住めよ


  145. さやか「そうだよ。私はただ、もう一度、アイツの演奏が聴きたかっただけなんだ。あのヴァイオリンを、もっともっと大勢の人に聴いてほしかった」



    通常大当り


  146. シャフトはここ数年で何台出したよ

    完全にパチンコで味を占めたな

    このままだとメカクシやニセコイや幸腹何とかもパチ化で京アニの台数と比較にならない数になりそう


  147. これを朝鮮とか言ってる奴は自分で金稼いだことないだろ?


  148. ウヨマスもスロ先輩なんだから 仲良くしようぜ?






  149. パチンコとパチスロの違いがよくわからない


  150. シャフトはパチ化でも凶アニと争います!!






  151. パチンコ=メーカー完全確率 煽りが酷い 釘次第

    スロット=メーカー確率、設定次第



    まどスロは良台だった


  152. ひとりなら始めはパチ,うまい先輩見つけたら目押し教わってスロ挑戦かな

    スロ独学は少し大変かも




  153. 課金ゲーに金入れるならパチスロの方がまだ勝負見返りあるからな

    やらかんは引きこもりだからやらないけど



    今時まど豚でまどスロ打ってないのはにわか

    ゲーセンにも2スロにもある

    何故かアプリは出ない


  154. やってみたいけどやる暇がないな( ・ω・)


  155. ノブフーw




  156. まどまぎは丸一年稼働し続けてるからな

    クソ台はすぐ淘汰されるこの業界でこれはすごいわ


  157. 無様やのおw


  158. 「絶対に、今日までのほむらちゃんを無駄にしたりしないからお金貸して」






  159. まど豚は新台導入日列参加は必須






  160. 店によっては初日ポスター等の特典あるよ,だから僕の・・・






  161. まど豚の叛逆の物語



    「僕は朝鮮送金を認める!」






  162. ホム・ヨナ「何度時間を繰り返しても半島に送金し続けるわ、ホルホル」


  163. 売国少女ぱちか☆スロカ


  164. まどカス=パチカス


  165. 少し前に出た化物語のパチンコが即撤去になっててワロタ

    ありゃ糞台だったな~


  166. バジ>>>>>>まどか


  167. 朝鮮パチンカスの犯罪係数

    53万いきそうだなwwwwwwwwwww


  168. 覇権アニメはパチ化不可避だろ。

    けいおん?ラブライブ?自称社会現象屑野郎は黙ってろw


  169. 「機動新撰組 萌えよ剣」も覇権アニメだったから!!

    すでにパチは3代目だよ!!


  170. 糞ライバーが一匹釣れたなwお前らはせっせと課金してろボケww


  171. ボクと契約して朝鮮少女になってよ!


  172. ライバ-,アイマスはスロの先輩よ

    尊敬しなさい!






  173. まどか「パチ化を邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる」






  174. まどかのスロは出来が悪くて爆死したんだよな・・・


  175. まどかスロ中古価格

    ttp://www.p-souba.com/2_55_67.htm

    化物語スロ中古価格

    ttp://www.p-souba.com/2_66_47.htm

    ハルヒパチ中古価格

    ttp://www.p-souba.com/1_7_173.htm


  176. 50



    マジでこれwww


  177. まど豚ってホント、見苦しい


  178. 175

    一年以上稼働しているのに爆死?


  179. ※175

    は?クソ台だったら一ヶ月も経たずに消えるのに1年持ってる時点で出来は悪くない。

    口からデマカセ言うなよ。


  180. まどかの後に出たガンダムとかラグランジュは即撤去で今じゃ見かけることすら難しいレベル


  181. うーん、、、この。スロットはユニバが取って良かったんだけど、、、どこのメーカーが取ったかで決まる。



    平和なら安心、SANKYOならまだいける。それ以外なら爆死になる恐れがある。


  182. ちょっとパチンコ屋行ってくるは^^


  183. 台の出来が良ければ原作人気は関係ないのよw



    人気で既に三代目、機動新撰組 萌えよ剣>>>>>>>>>>>>>>>>>>即撤去イヒ



    パチ屋での人気はこうだよ


  184. 平和がガルパン取ったからまどマギは難しいか・・・ガルパンがパチ化でヒットする可能性もあるからなぁ、、、


  185. 143

    まどマギ信者だけどこのAAは凄い好き


  186. ※182

    残念ながら版権ブレイカーの凶楽です。


  187. 京洛は… orz


  188. 化物語のパチンコは年間ワースト候補に挙がるくらい出来が悪かったし、ハルヒも微妙、まどかもパチンコは微妙だろうな。

    やっぱりスロットの方が全体的に成功しやすいと思う


  189. アニメのパチ化は好き嫌いはともかく、ビジネスとして考えれば

    客層がまるで違うところに露出するから広告宣伝としてアリだと思う

    しかも版権料までもらえるし


  190. マス豚,いつもパクパクしてるけど朝鮮スロ化はおまえが先だ



    ほんとは朝鮮スキー






  191. パチンコに魂売って恥ずかしくないんかね


  192. 192

    ガイナ(カラー)、京アニ、サンライズ「「「・・・・・」」」


  193. お前らパチンコやれよ



    楽しいぞ!!


  194. パチンコ化が嫌なヤツは円盤もっと買えよ。

    金も払わずに文句だけ言う役立たずが。


  195. パチもユニバ系列がやるんじゃね

    一応パチから撤退したわけじゃないし


  196. ※187京楽かい・・・終った。まどまぎの円盤と、どっこいどっこいの売り上げのギアスをあそこまでやらかして、ウルトラマン7での信頼もぶち壊しちまったメーカか。



    あんまり期待しない方がいいな。ガルパンの出来にかすかな光を・・・


  197. パチンコは後でゲーセンでプレイできる


  198. ゲーセンて,おまえお子様?






  199. パチ物語は演出はすごく良かったのよ

    ただそれを上回る信頼度とスペックの糞さがなぁ

    まどマギも演出おもしろそうだったら1パチでうつ予定

    4パチは入荷直後だけうって様子見


  200. 全然深夜アニメとか興味のない同僚が

    まどかスロットの話してたからな。

    アニメ見ない層への知名度アップには一役買ってるんじゃね


  201. まどかマギカの製作メーカー:享楽



    終了!パチのまどかは終了!まどかはスロの今後にご期待ください


  202. エヴァみるとこういうのは馬鹿にできないんだよなあ

    宣伝効果すごい


  203. 最近のパチンコで面白いの甘デジ烈火ぐらいしかない


  204. 化物語もパチ化したからな

    別に驚かない


  205. まどかはマックスだと必ずコケるだろうな

    200~300くらいの確率が理想だろう


  206. 咲は糞だったなぁ


  207. 平和なら間違いなく神台にしてくれるのに享楽かよ・・・

    ガルパン作るのは平和なんだよな、羨ましい




  208. これまどかじゃない方がもっとスロット評判良かっただろうな

    まどかの演出としたら糞すぎだった


  209. 高尾あたりなら上手く作ってくれるよ


  210. まど豚には不評だったけど

    パチカスが甘いからって持ち上げているまどスロ


  211. >シナ男がこのエロ同人が出た時のために翻訳拡散オナニーの準備を始めたよ



    「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば

    日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」

    (猿`ハ´)


  212. 昔ちょっとやってた時期あるけど

    割が合わないからヤメタ


  213. パチは大多数の負けた人達の内の少しを勝ってる誰かが持って帰ってるだけで

    それ以外の余った大部分をパチ屋が吸い上げて儲けるシステム

    それを理解できればパチ屋はやっていけないハズなんだけどね

    まーそれだけパチやってる大多数が馬鹿がだというだけの話なんだけども


  214. ハルヒも甘を出すが

    はっきり言ってスペックが悪い


  215. 169



    ドラゴンボール「何か言った?」




  216. 214

    ギャンブル関係はいかに馬鹿が多いか実感できる


  217. 日本が誇る特撮のゴジラガメラでさえスロ化してるし

    特定作品だけ叩いたところでなんも変わらんし

    アニオタ、特撮オタで好きな作品が1つもパチ化スロ化してないやつが何人いるか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#