05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

『ラブライブ!スクフェス』12/12(金)23時~MXにて放送の「月刊ブシロードTV」で重大発表があるぞ!

14c571afb042063dd16ebf645f768d3a.png




(´・ω・`)これあれだろ?スクフェスのアニメ化だろ?スクフェスのオリキャラとかも出せるし、卒業とかの心配もないし
(´・ω・`)それで↓のエピソードとかも見れるんだろ?

33807c89.jpg

wpid-ZHwwKB21.jpg

wpid-mjNg7VU1.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ スクフェスのことりちゃんって頭悪いから楽しみすぎるわ
       /( ―)  (―)\ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

まぁスクフェスの大会とかやるんじゃねーの?

 
コメントを書く
  1. 右肩ライブ


  2. μ'sはSSAで解散します!!


  3. ブシロードwww


  4. エロゲーデビュー


  5. わたしたち、ふつうのせいゆうにもどります


  6. スクフェスのキャラに声が付くのか?


  7. ファイブクロスかヴァイスだろ


  8. A-RISE参戦しようぜ


  9. スクフェス改

    動くよ動くよ~


  10. サービス終了発表か


  11. 今セールスランキング20位とかいつの間にこんなに落ちたんだ


  12. サービス終了のお知らせ


  13. vitaの新作出しちゃうよ~


  14. スクフェスの大会て…



    面白いのかそれ


  15. ブライアン必死だなMMM


  16. きたあああああああああああああああああああああああ


  17. ブシロードTVでの発表かよw



    スクフェスのモブがカードになるとか?

    スクフェス衣装のカードが出るとか?



    まぁ、マイナスな発表ではないだろうけど

    特別プラスな発表でもなさそう


  18. 正月にCM大量に打つらしいしなんだろうな


  19. MXローカルな次点でたいした情報じゃない


  20. 本当の重大発表はアイマスみたいにアニバーサリーライブの5thでやるだろう

    もう1ヶ月くらいなんだし



    これはブシロード関係じゃないかな


  21. vitaでデル


  22. ことり「やらかんさんと結婚しまぁす❤」


  23. ゴキライブ!


  24. スクフェスにオリキャラがいること自体初めて知ったwww


  25. スクフェスか書籍のアニメ化は一番信者が望んでることだろうな

    違う世界線で卒業しないし


  26. VITAで音ゲー出したら売れるんじゃね?

    開発を初音ミクDiVAのところに投げれば50万はいきそう


  27. 更なる課金してw


  28. パチスロ化するならはよやってくれよ


  29. なんかしらのアニメ化を発表するなら

    5thとか映画のエンドロール後の方が盛り上がるだろ


  30. 重大ってなんだよ、紅白か?


  31. アニメ化てw

    ブシロードでなんでそんなの発表すんだよw


  32. 31

    傷口を抉るのはやめてさしあげろ


  33. 紅白決定きたか


  34. やっぱ来るんじゃないか紅白


  35. マジでVITAに移植じゃね?

    サムライなんとかとか、PSOとか無料ゲー人気あるらしいし


  36. 紅白まじかよすごいな(棒


  37. いや、MXで紅白の話するのも変か…


  38. ラブライブもついに紅白出場か!

    流石世界のパクライブだ!!


  39. チェンクロとかミリアサとかスマホゲーからの移植が多いVitaでFAでしょ


  40. VITA移植てwwww



    またワゴンにしたいのかwwwwww


  41. ちなみに全開のブシロTVの重大発表()は

    顔でかおばさんのソロデビューでした…


  42. やっぱり紅白出るんじゃないか!


  43. VITAはAnroidからの移植が簡単なんだっけ?


  44. A-RISE参戦希望


  45. @lovelive_SIF 声優さん自身がスクフェスに登場だったら嬉しすぎて失神する



    ねえ本当にライバーは嬉しいのこれ?w


  46. つまりガルフレ方式のスピンオフって事?


  47. アニメ化したらキャラの性格結構違うし、アニメはアニメできっちり終わったし相当荒れるから流石にないやろ


  48. やべぇ、ブシロードTV見てなかったけど

    こりゃ録画しとかないと


  49. >声優さん自身がスクフェスに登場だったら嬉しすぎて失神する



    これ逆に嫌がる人多いと思うが


  50. 26

    ラブライブ二期は卒業ちらつかせながら展開してたのが好評だったのに、三期やるとかいったら二期が茶番扱いされるし、延命策とか言われて叩かれそう


  51. これあれや



    ハードルあげるとズコーになるやつや


  52. これ今日のつべのgoogleplayのスクフェス特番で発表されたやつ

    なんだろうか?600万突破とかだったら笑えるw


  53. 元仲井さん参戦だろ


  54. ミルキィのトイズドライブとコラボ


  55. うわあああああああああああああああ



    ソシャゲのラスボスがついに・・・・


  56. 韓国のスクールアイドル追加じゃね?w


  57. サービス終了だな


  58. スクフェスマネーアニメ

    バハムートを超えるw


  59. 57

    確かにモバでは重大発表級の扱いだったが…


  60. スクフェスは化け物か


  61. スクフェスアニメ化は割と大歓迎っす


  62. ランキング落ちすぎwwwwwwwwww


  63. 新たなソシャゲを出すかもよ


  64. ブシロードいらね


  65. ※62

    いらね


  66. 映画化


  67. どうせイラスト集発売とかだろ


  68. スクフェスつまんね


  69. 57

    韓国人はもう居るだろwwwwww


  70. お笑い部www恥晒しで草


  71. ※68

    いらね


  72. A-RISEこいよ

    12人体制でいこうぜ


  73. ズコー


  74. 今やスクフェスがブシロード(旧ブロッコリー)の稼ぎ頭になりつつあるんじゃろか。


  75. スクールアイドルの男版


  76. 相変わらずスクフェス記事は伸びねえなぁ



    やらチルほんとこのゲーム興味ねーだろw


  77. ※49

    そんな価値ない


  78. 祝パチ化


  79. しかし管理人はラブライブの記事を定期的に挙げるって事は余程好きなんだな


  80. 75

    寝言は寝て言えよアホライバー



    TCGなめてんのか


  81. 韓国でもモバマスより人気だろ


  82. スクフェスsideM(ホモマスのパクり)


  83. 75

    ブロッコリーとブシロは完全別会社

    社長が同じだからって、日本アップル、マクドナルド、ベネッセが同じ会社って言ってるようなもんだぞ


  84. A-RISEアニメ化決定だったら嬉しい。もちろん手書き作画のライブな


  85. 85

    自分でもそんなのありえないって思ってるだろ?


  86. 84

    今ベネッセに居るのかメニュー撤廃社長w


  87. 68

    もうあるだろww


  88. アーケード版が濃厚かねえ


  89. パイルネキ「正月3が日は、新大久保のパチライブ!新大久保店で来店イベントやるんでみんな来てねー」


  90. AKBとタイアップ


  91. ランキング下がってきたからテコいれか?


  92. ついにモブに声がつくのか


  93. ???「紅白出場できませんでした!ごめんなさい!」


  94. スクフェスの大会って一箇所に豚が集まってスマホポチポチしてんの?



    地獄絵図やん


  95. モブ関連は今更感があるなぁ


  96. たぶんサービス終了だと思う


  97. こんな電波シナリオを書けるのは尊敬するわ


  98. 鍋にケーキ入れるとか池沼かよ


  99. 3期の発表


  100. モブのクオリティやけに高いからありえる

    そういやモブってどのくらいいるんだろ?40人位かな?


  101. 51

    いや、二期は茶番だっただろ


  102. 劇場版の続報はまだですかねえ


  103. 紅白じゃね?


  104. モブも一周目はアレだったけどな

    2週目開始直前で唐突に進化した


  105. 人種的な公平性を出すために

    在日韓国人キャラの追加だろうな


  106. アニメは映画の後だから

    これはスクフェスの据置きゲーム化だろうか



    ついにラブライブがゲームでも覇権を取って

    オワマスの居場所が無くなるな


  107. 今更モブのテコ入れするくらいならもっと早くからやってるわ

    手遅れすぎる


  108. 107

    ラブワゴンの現実みようぜ…


  109. アニメのラブライブ

    声優のラブライブ

    グッズのラブライブ

    ゲームのラブライブ



    まさに死角がないな


  110. 20位以下…



    そうか、もうアカンか…


  111. さすが神アニメ


  112. AndroidとiPadのほうはいつもと変わらないな

    まぁ1年ぶりの新イベだしチュンカ貯めてるんだろう


  113. スクフェス用のオリジナル曲の発表とかじゃないの?

    タカラモノズに次ぐ二曲目を出す話は前からあったし

    タイミング的にそれだと思うけどね


  114. 114

    これが一番現実的かなぁ

    ただ重大発表ってちょっと引っかかるけど


  115. Android版は11位で音ゲーだけだと1位だけどな


  116. 音ゲーの1位ってそれなんか意味あんの

    ソシャゲの音ゲーなんてニッチジャンルすぎて数がないやんけw


  117. いくらイベ前とはいえここまで落ちてるとなぁ

    みんな飽きてるんやろな


  118. BiBiはやくききてえ


  119. モバマスよりもランキング上だよ


  120. ここのブライアン共は親の敵かと思うぐらいに絡んでくるな


  121. 114

    コラボ曲はもうprintempsとlilywhiteが発売されてるぞ


  122. 今日のグーグルのスクフェス特番面白かったな。

    くっすんめちゃくちゃ可愛かった


  123. モブライブは神モブ出しといたほうがよかったんじゃねーの?


  124. 120

    モバゲーで主に展開してる作品と比較とか流石に必死すぎてw


  125. 121

    お前らおとっつあんの仇大杉

    時代劇かよw


  126. モバマス3周年記念やってるのに50位iPadは県外なんだよな

    まぁパズドラ>モバゲー全体だしソシャゲ全体だとこんなもんか


  127. 125

    ランキングはモバゲーとアプリ版の合算だぞ


  128. iPad(笑)


  129. 128

    何言ってんのこの人


  130. 128

    ブラウザゲーとアプリゲーのシステムわかってます?


  131. 映画が終わったら

    制服ゴリラBBA率いるμ'sは

    おしまいにしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  132. AKBによる実写ドラマ化か



    ゲストでゴーリキ参戦


  133. 130.131

    ガルフレとかモバマスはブラウザと連動だよ

    DLしてみれば分かる


  134. スクフェス20位www


  135. 糞ライブの二期とか糞以下過ぎて

    一期のBlu-ray叩き割りたい衝動に駆られたわ


  136. 134

    あの…

    なんでモバゲー側が提供してるブラウザなのに関係ないgoogleだの林檎だのがセールス把握してんすかね

    DLすればわかる(キリッって…


  137. 121

    全部パクライバーの自演だろ




  138. 132

    まじでコンテンツ畳んでいいだろ

    もうオワコン過ぎて寧ろ可哀想


  139. 139

    そのオワコンに勝ててない作品が山ほどあるんだよなぁ


  140. 重大発表()

    モブに声つくとか盛大なブーメランっぽい


  141. 映画まで間に合わないかもしれないね


  142. マス豚いつも通り呼吸困難wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もうお前らどうにもならないんだから

    バイトでもしろよwwwww


  143. スクフェス20位


  144. マス豚が喜んでる時って絶対ラブライブが次になにか控えてる時だよね

    円盤のCDまとめ買いといい今回は1年ぶりの新イベといい


  145. マス豚マス豚って必死に連投してるけど、何でそんな顔真っ赤にしてんの

    内輪ネタすぎて何言ってるかよくわかんないよ


  146. 今のスクフェスってイベントやったら一時的に5位以内くらいに入ってすぐ落ちるってのを繰り返してる感じよね



    だんだんその上がり幅が少なくなって、落ちるペースが早くなってる傾向なのがヤバい


  147. アイドルマスターシリーズ2014-11-26発売最新CDの初動

    7,141 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05/リコッタ

    7,162 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06/灼熱少女



    ラブライブユニット、lily white2014-11-26発売の初動

    40,116 秋のあなたの空遠く/lily white






  148. 147

    イベントとか関係なく常に上位のアプリって相当凄いってことやな

    パズドラとかモンストとか


  149. 148

    グリマスのアルバムって本当に安定しているな

    リリーススパンかなり短いのに全然落ちないのは素直に立派

    モバマスが無けりゃもっと褒められる数字なのにね


  150. 145

    アニメ化前のモバマス叩きは無視するラ豚www


  151. 月刊ブシロードTVは橘田いずみと愛美を切って新田をねじ込んだから見てないな


  152. 映画の情報じゃね




  153. こんなもんやる人達は頭がおかしいと思うな


  154. 7000枚で安定ってwwwwwwバカじゃねえのwwwwwwww


  155. アイマス10年の歴史の結晶の最新アルバム!!!1111

    7,141 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05/リコッタ

    7,162 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06/灼熱少女



    wwwwwwwwwwwwwwwww


  156. モブに声つくんかな


  157. スクフェスランキング落ちすぎwwwwwwwwww


  158. 落ち目の作品ってすぐに比較したがるね


  159. 伝説のチーズケーキ鍋か


  160. 普通に600万ダウンロード突破とそれに併せたイベントやらの発表だろ


  161. 多分全キャラに声優さんの声が・・・

    そしてCDが・・・


  162. 160

    これは発信者情報開示されるわ


  163. どんな発表が来ても



    <丶`∀´><オワマスガー

    にラブカストーン賭けてもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。