05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

男性オタク「女が『シコれる』とか言うのに苛立つ。もっと興奮できる言い方で自慰してくれ」

1




オタク「女が『シコれる』とか言うのに苛立つ。もっと興奮できる言い方で自慰してくれ」 
腐女子「キモ童貞は性的消費しないで」

無題

2_20141204195716717.png

http://togetter.com/li/752791



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 別にいいじゃん・・・男女平等だから!!
       / ─    ─ \ 女の子がシコれる!っていってもいいやん、逆に女の子にも竿がついてるのかー萌える!
     /   (●)  (●)  \ って感じになるやん、あ、可愛い子限定だけど
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

いわねーよ・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  それにほら、男だってホモォ・・・のシーンみたら
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ぐちょってきたああ!!とか言うでしょ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 濡れるッ!


  2. 女声優がしれっと混ざってる?


  3. 日本は平和だねえ




  4. お前らさっさと巣立ちして働けや


  5. 女の性欲はねっとりしてるから


  6.   \/////////////∧///,′ ∨__ '//////////\__

    .   ヽ////////////:::i/// γ'⌒ヾ¨`ゞ'////////////r'⌒ヽ.

        ',/////////.├::::i///  i弋;,,乂  }'///// γ⌒ (´    `) こりゃホンマ

        V//////// i≡┤,′ 乂      〃'//(⌒     ゝ,___,ノ´  勃起もんやで・・・

         V////////i;;,ノ.i/      =≠彡ゞ 'ゝ         ,ノ )|

         ハ'//////::i.  ii ヽ      u  /'/ゝ       ノ:N

          //V//////ト≡´l     _ -‐ ,フ´,/∧l/ヽ     ノ/ /

    .    / ..,γ⌒ヽ./:lヽ    -_´     イ゙  ハ  ゝ一''':∨ /


  7. またパクライバーか












  8. (・。・;「何言ってんだ? この馬鹿ども」






  9. 意味が分からん

    どっちもキモい


  10. まーん(笑)


  11. は?

    クリトリスしこしこしこしこしてたらめっちゃしこれるんやろ?


  12. ↑ のお母さんにコメもらってきました ↓




  13. クリを…


  14. 好きにしろよw


  15. シコるって相撲のあれかと


  16. 何だこの国……


  17. 確かに日本語、というか言葉として矛盾がありはするが伝わるんだから良いんでね?

    なんでこんな顔真っ赤にして言い合いしてんだよ

    最近男も女もお互いを貶し過ぎ


  18. ま~ん(笑)


  19. まーたツイッターネタか、2ch追放されたからってネタに餓え過ぎだろ


  20. 10

    お前のカーチャンがシコろうとしてるぞw


  21. こんなどうでも良い事に時間費やしているのなら

    睡眠時間に当てた方がよっぽど健康的だろうに…


  22. よくわからんが、事の発端は「間違った定義で、ネット用語を使うな」ってことなんか?

    壁ドンみたいに。


  23. むしろ男の方がシコれるとはそんなに言わないだろ


  24. 女オタクの発言をおかずにしてるのかラブライバーは・・・


  25. もっと別のことに頭使えよ








  26. 濡れるッ!








  27. シコ対象はオカズじゃねぇ神だ







    何言ってんだコイツ


  28. 別にどうでもいいことだろ、こんなこと

    本気になってなんになる?

    好きなアニメ見るなり、宿題や仕事を済ませるなり、寝るなりしたほうがよっぽどためになる


  29. えんびたんは日々シコ発言に命をかけてるから…


  30. オワマス豚きもちわるい


  31. シコるってシコシコするから来てるんじゃないん?

    それだと女が使っても変だと思うんだが

    ヴヴヴ入れてやってもシコるってのとは違う気がするが

    かといって相応しい言い方もわからんが


  32. シコるも違うし、おまたがどうこうも違うと思う。

    女側がもうちょっと適切な「○○る」という言葉を生み出せてないんだと思う。


  33. 歴史的に女というのは精子便所であり子を産むための道具でしかない

    いちいち男と同じようにとか平等にとかを元にしたトチ狂った考えを主張しないで頂きたい


  34. 1で終わってた


  35. メスならグチョる、だな。


  36. 琴浦さんならコシコシコシしてたよ


  37. 31

    童貞か?

    クリトリスシコるんだよw


  38. 相撲www


  39. とりあえず、素人童貞卒業目指しましょう♪


  40. どうでもいいけど、確かにお前チ◯コないやんけとは言いたくなる


  41. 女として興奮してるからじゃなくて

    可愛い受けの画像なんかを見た時に攻めの気持ちになって冗談半分で言ってるだけです

    マジに取らないでください


  42. シコルスキーとかいうヘリコプター


  43. 37

    そんな巨大クリィの持ち主ばかりではあるまいて


  44. びっくりするくらいどうでもいいことをいちいち取り上げんな


  45. みんな、どうしちゃったんだ


  46. ヴヴヴる


  47. どうでもいいわ


  48. ネカマなんだからシコったっていいだろ


  49. どうでもいい、使いたいなら使えばいい

    腐ってる奴らのことわからんけどそう言いたいいんじゃないの?

    まぁ、俺はホモが嫌いだからこいつらの言ってることがよくわからんが


  50. でも女にはちんこないじゃん


  51. 「この言葉は男だけのもの!!女は使うな!!!」今の世でこんなこと言うやついるんだなあ……

    なんでそんなにネット上の、見ず知らずの他人のことを気にするかね




  52. シコるも濡れるも使ってるからどうでもいい


  53. パクライバーきっもw


  54. ふたはNGやで


  55. こいつら全員気持ちわりい


  56. シコるはテニス用語だろ


  57. 女がシコるということはつまり


  58. ま~ん(笑)な反応の多いこと多いこと


  59. 女にもあるだろ。不可視の剣やおい棒が


  60. なんだこの糞どうでもいい記事は、アホだな

    自決した方が良い


  61. そりゃやっぱ毒島先輩のあの台詞だな


  62. 腐女子とオタ女子は全く違うわけで

    オタ女子なんかだとイケボ(笑)歌い手が歌ってる動画とかに

    濡れる!とか耳が孕む!!だの言ってるやん、

    腐女子は自分が男だったらっていう仮定の上で発言してるから

    シコれるって言ってるんだよ

    腐女子が濡れるなんて言ったら萌えてるBLに

    謎の第三者が入った感じして嫌なんじゃないかな

    きもい事には変わらないけどね


  63. 両方キモイ


  64. チンコもまんこもある。シコれるし濡れる。やっぱりふたなりが最強やね


  65. ラブライバーってなんかこういうズレてる人多いね


  66. 「股が濡れる」だと意味するところが変わってくるんだろ

    いわゆる受けキャラに対して「抱きたい」というような思いを感じた時に「シコれる」と使っているわけで、それを単純に女だからといって「濡れる」という言葉に変換してしまうと「抱かれたい」というベクトルに聞こえてしまう



    ぶっちゃけそんな独り言の表現くらいみんな好きにしてりゃいいじゃんと思うけどね……………


  67. うのまことを見習えってんだ、アレが本当の「シコる」だ


  68. ぐちょるとかじゃないのw


  69. やっぱりふた部なんだよなぁ


  70. 納得のラブライバー


  71. これで熱くなってる奴凄いよな。きもいぞww


  72. 画面の向こうの人間が男か女かなんてわからんのによーやるわ


  73. 女が「もし自分が男ならこのキャラでオナって抜きたい」と思うならシコるを使ってもおかしくないと思う(大多数の男はかわいい男を見ても抜きたいとは思わないがそこは置いとく)

    ただ上で言ってるみたいなシコ対象はオカズじゃないとか言ってるのは???だわ

    いやシコ対象=男がオナニーするためのオカズだから。元が男の言葉なのは変えようのない事実だから。

    そこは語源に忠実でいろよ、勝手に意味変えてんじゃねーと思う


  74. こんなんリアルの知り合いに聞かれたくない話題を平気でするんだな…


  75. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  76. 濡れるだろうが何だろうが、女性がそんなの言う時点であんまり興奮できない。


  77. キモオタとフェミニストが絡んだらほんと碌なことにならない


  78. しこりんが何だって?


  79. これこそバカッター


  80. 神経質な奴はほんとくっそどうでもいいことを気にしちゃうんだな・・・


  81. 卵巣爆発でいいじゃん


  82. 精神分析系オタって頭おかしい


  83. 女にオナニーする資格はない。必要もない。

    黙って股開いとけば(・∀・)オッケー!


  84. 乳房にシコリがあったら危ないぞ


  85. ほんとお前らってキモイな


  86. しっこしっこしー


  87. 最高にキモいけどまあ好きにさせてやれ


  88. ちなみにクリとチンは同じ


  89. でも実際に

    BL最高!まんこぐちょぐちょ濡れてたまんねぇわうひゃひゃひゃひゃ

    みたいな発言が流行ったとしたらそれはそれできもいってなるじゃん

    そうなったら

    かっこよすぎ…濡れちゃうよぉ

    って女性らしくえろく言ってくれって要望がくるんだろうな



    ただたんに自分の理想の女性がみたいだけじゃないかなこの人は


  90. 壁ドンと同じだろうな



    本来は、男性が性的興奮を覚える、的な意味なのに

    (男女関係なく)性的興奮を覚える、という意味に変えられるとすごい違和感がある



    「シコれる」を女性が使っても問題ない奴は

    例えば、腐女子と女オタを一緒くたにしてもいいと思ってる連中だろ

    オタクなら理解して欲しいもんだな


  91. こんなん本人の自由だろ

    男だけの言葉とか小学生かよ


  92. 男女関係なくシコるとか言っちゃってる奴はキメェよww


  93. さすがラブライバー


  94. ツイで女が言ってても気にならんが

    リアルで聞いたらそっと離れるw


  95. 「シコい」とか初めて聞いたんだが


  96. 気持ちはわかる


  97. キモヲタ童貞は同人の中の女しか知らないってのは事実だわな


  98. まぁ、これはしょうがないよ。

    女ってのは、男のモノマネしかできないから。

    自分たちで文化を作り出すことができないから、男たちの創りだした文化に寄生するわけ。

    言葉にしてもそう。

    遺伝性レベルで欠陥があるんだから大目に見てやろうよ。


  99. 100

    はぁ~??AV女優も知ってるんですけど~!?謝って!


  100. ギャルゲのCGをスチルと言われるとイラっとくるのと同じかな~

    変わっちまうもんは仕方ないと思うけどね


  101. 長い

    ジュンッとくるでええやん


  102. そんなに噛み付くような内容かこれ?

    ネタ混じりみたいなもんだろ

    ムキになってる腐れ共の心理がわからん


  103. いいぞもっとやれ


  104. 俺が一番興奮したのはおかしくなるかなぁ


  105. クリトリスをシコっとるんやろ

    許してやれよ


  106. 女オタは男オタにからかわれると発狂するんだという事がわかった。


  107. ち、ま〜ん()


  108. 「ヌける」でもだめですか?


  109. つかそもそもシコれるとか発言する女なんて既に女ですらないから

    もちろん男でもない。ただの妖怪だよ。


  110. キモオタがTwitterでクソキモい発言を仲間内でウケると思ってしただけなんだろうから許してやれよ


  111. はぁ。。。


  112. 下らねぇ事言ってんなー

    ふたなりだのやおい穴だの同類同士がアホらしい鏡見ろよとww


  113. 俺わかるわこれ

    デリカシーのなさっていうの?

    外人がシーハーシーハー喘ぐみたいなやるせなさなんだよ


  114. シコりん・・・


  115. まぁ童貞の思考だわな…


  116. どうでもいいじゃないか


  117. クリシコ!


  118. 今日も平和です、ありがとうございます


  119. ただのシコリンファンだろ

    何キレてんっだこいつ


  120. えんびたんの発言にここまで釣られるやつがいるとは


  121. マジかよ禿げたおっさんだけど子宮がきゅんきゅんしてきちゃった


  122. 勝手にマンズリしてろよ

    10倍すごいじゃないか


  123. どっちも気持ち悪いからだまってくんねえかな


  124. 典型的なバカ女の屁理屈だな、だったら男も「濡れる」とか言うなよって言えばいいだけなのに

    もちろん言わないし言ってないけど


  125. 128

    バカ女はバカ女でべつにいいんだけど言い出しっぺのラ豚が糞過ぎんよ


  126. まぁいいんじゃね、好きなだけこういったもので男に寛容を求めて甘えた挙句自分を堕落させたあと

    「お前みたいなやつは女として見れない」って多くの男が言われても文句は言うなよ



    大部分の男が女に女らしさを求めなくなったら女じゃなくて男に走るわ


  127. 元々ちんこに由来する表現であるところの「シコる」だとか「抜ける」だとかを

    何で女が言うの?っていう小さな疑問程度で止めておけばいいものを「そうじゃなくて

    こういう風に表現してくれ」とか注文を付けたツイートがよくないな。一言余計だわ。



    上で見るかぎり、女性側もそういう表現をするしかないからそう言ってるらしいことは

    よくわかったから、これで小さな疑問も解消されて、めでたしめでたし。



    何か問題が?


  128. ん…どうでもいい…。


  129. 「興奮するー」の方が、よく聞く。






  130. こんなどうでもいいネタで盛り上がれるのか


  131. 雑記でやれ




  132. Win-Winワロタww

    シコるの代わりにMUR大先輩の「いいゾ~これ」でも使えばいいよw


  133. なんか微笑ましい

    ここから愛が生まれるといいね


  134. 112

    これだな。


  135. どっちの言い分も全く理解不能なんだが…


  136. さすがにこれはどうかと思うわ



    シコるもんのついてない女が言うのは違和感はあるけど、苛立つほどじゃねーだろ


  137. シコるだとチンコのイメージが先行しちゃうから女が使うと違和感感じるってことでしょ


  138. シコると

    濡れるやグチョるは

    特に差が無いのに何故シコるに拘るのかが理解できない

    誰か説明してくれ


  139. 違和感というか言葉の意味に合わんってことだと思うんだがね


  140. 仮にネタでもtwitterあたりではっきりと女アピってる連中がシコるとか書いちゃうと頭おかしいと思われて当然だろ

    匿名掲示板で男のふりして男連中にまざって書き込むのとは違うんだぞ


  141. 0721=シコるならまあいいのかもしれんがね


  142. 女もクリをシコシコするんだから問題ねーだろ!

    何か問題あるか!?


  143. 他人のTwitter盗み見して晒してほんと楽なもんだね


  144. シコるは男が使ってるし、軽いレベルのしもネタだからいいやすいんだろ、どうせ。



    でも男から見れば、それは「ぬれるとか言うと恥ずかしいし、言いやすいシコる使っとくか」って思考が透けて見える。



    ホモホモちんこちんこ言ってるくせに、マンコクリトリスとか言いたがらない無駄なプライドがあるんだよ、女は。



    そこが気に入らねえ


  145. 女はマジでgしてるわけじゃなくて萌えたときにシコるとか言うよね


  146. まーたチョンライバーかよ


  147. これ発言者の計画通りですわ

    今頃多数の女の反応に喜んで「シコ」ってる

    なかなかの使い手やで・・・


  148. 下ネタ振って女の口から下品な言葉吐かせてハァハァするやつか!

    俺もよくやる


  149. 女って発想が貧困だから男の真似しかないよね


  150. こいつらは何と戦ってるんだ?


  151. 片腹大激痛


  152. 全部の発言がキモくて逆にスゴイ!


  153. 別に言うのは自由だけど、

    すぐ顔だけで抜けるとか言うの気持ち悪いわ

    別にその女とヤれるわけでもないのに


  154. ひくわー

    勝負下着が、赤とか紫くらい引くわー




  155. イケメンを掘りたいからシコるって言うんやろ?


  156. どーでもいい話題なのに発狂した女が言いがかりつけてたのは面白かった


  157. 男が言おうが女が言おうがシモネタで萎える


  158. これ結局女は清楚じゃなきゃみたいな感じなのか?

    だったら逆に俺たち男は男らしくしないといけなくなるわけか

    女に女らしさを望むならその逆も然りだよ

    そっちの方がハードルが高いと思うのだがな


  159. くっそどうでもいい話題だな

    こんなのにむきになってる奴ヤバ過ぎだろ


  160. 164

    何言ってだ


  161. こいつら楽しそうだな


  162. なんなんですか、この卑猥なツイートは

    こいつら恥も外聞もねーな


  163. 164

    こいつも議論に参入したらもっとごっちゃごちゃで面白くなりそう


  164. 女性の自慰には首突っ込まないのがマナーだよ

    突っ込むのはアレだけ


  165. ふたなりだろ


  166. 男のをシコれる(ピンサロ風に)って意味なら、納得。

    オナる意味で使うのは、おかしい。


  167. 心のち○こワロタww


  168. 一連のやりとり、随分と底の浅いエロ漫画知識しか持ってないやつが多いな

    女も勃起するし男だって濡れる

    「シコる」「濡れる」に男女間の垣根は存在しねーよ


  169. お湿りなう


  170. 172

    それだと扱くになるんじゃね?


  171. 何を大まじめに議論してるんだか、、


  172. 確かにww


  173. なんとなく語感で濡れるよりシコれるのほうが潔くていいと思う

    それよりも、腐女子と萌えオタのポルノ観にやっぱズレがあって、男女の身体機能の壁を越えれず、作品に対するポルノ的消費行為を一緒くたに語れないのがやはり難しい問題なだなぁと感じた

    ポルノ規制問題とかもいずれ男女で互いの性質を理解しあって、真剣に歩み寄った議論をしないと駄目だろうなと思う


  174. 実にどうでもいい


  175. コスるなら男女使えるから


  176. 濡れるッ!!!!!!!!!


  177. 最初の奴よりにゃるらとかいう奴がシコれるって言う女オタで抜くとか余計なこと言いだしたから

    話が脱線して面倒な事になったので2番目の奴がすべて悪い(暴論


  178. なんでこの女どもはシコれるって単語にそんなこだわってるんだ

    女が「シコる」とか言ってたら、ぶん殴りたくなるのも当然だろ


  179. こんなことでキレる奴もいるんだなぁwww


  180. ふたなりの可能性


  181. シコるって…女はどこをシコってるの?

    乳首?クリトリス?

    「シコる」の意味わかってて使ってんのかなぁ、この女どもは


  182. 女だったら「シコる」より「ホジる」の方がそれっぽくてイイと思うんだが


  183. くそどうでもいい話で草生えた


  184. ちんこがなくてもクリトリスがあるんだよ


  185. 女の子達こんなんでキレすぎw


  186. 腐女子は自意識高くて沸点低いからこの手のネタは食いつき良いな

    最近やらおんもこの手のネタ記事にするようになったのみれば明らか


  187. 今後は腐女子が発狂してたら「おまたがムズムズしちゃう~」って煽られるようになるんだろうな…


  188. こんなこととてつもなくどうでもいいことで盛り上がれるやつらに感動するわ


  189. 手遅れオバハンはシコれるでいいだろ


  190. 確かに腐女子は男の真似をするよなアレなんなんだろうな

    女である事にコンプレックスでもあるんかね


  191. チ○コ突っ込みたい女キャラに対しては

    シコれるめちゃシコ一択

    濡れるって言うとガチレズ百合厨みたいやん

    違うんだよこいつにチ○コ突っ込みたいんだよ



    男キャラに対してシコれるは使わんな


  192. 笑ってスルーするような内容に何をこんなに熱く語り合ってんだ


  193. 最近女は潜在的に男に対し嫉妬してるんだと気付いた




  194. 190



    え?クリを上下にいじれるのか?www








  195. それはありえんな




  196. まろやか「ちんもくりともあるんだよ?」


  197. 男女関係なく単純に下品だからやめてほしい。

    もっと直接的じゃない表現作れよ。

    こういう用語が当たり前に普及してしまうことが結局アニヲタの社会的な扱いの低下に繋がる。


  198. この辺は外人女の方が正直だよな



    日本女は外人女に比べ責任を回避する方へ走りがちな気がする


  199. 「シコる」は「シコシコと一人で致す」という意味だぞ。

    「しごく」とは違うぞ。



    シコシコとひとりHに勤しむ女という意味なら、女がシコるをつかってもいいだろ。


  200. コレは男vs女じゃなくてヲタvsにわか(パンピー)に見える

    オタク男が多数だったネットのスラングの居場所がどんどん無くなっていってる



    しっかし…相変わらず馬鹿女は「童貞」が好きだな

    シコ対象ってなんだよwwwwww壁ドンの意味いってみろおらwwwwww


  201. 男たちが開拓してきた表現の世界に

    後からやってきた女が言葉面だけ真似て騒いでいるのがイラつくんだろ



    せめて、自分の内から出てきた言葉で語り合えと思うわけだ


  202. 腐女子が「シコる」使うのは、自分が致すのを表現するのに

    女子特有の言い方で言うと、自分が致すのを仕方を公表する事になり

    恥ずかしいから、隠れ蓑で男子のやり方の「シコる」を

    使って隠れ蓑にしているんだろ。男子のなら言っても恥ずかしくない

    と言う、女尊男卑の考えが見え見えだから男子は不快に感じるんだよ。


  203. 何故こんなくだらん話から女尊男卑まで行き着くのか…

    シコるなんて言葉使うのは男女共にキモい層であることに代わりない


  204. そんなこと言ってる女見たことないし、周りにそんな女がいるような奴なら同じ穴の狢なんだから仲良くしろよ

    それに栗とリスをシコってる可能性も無きにしもあらずだ


  205. そういえばワンチャンも女に誤用されたんだよな

    いい加減イラついてくる気持ちもわかるわ


  206. 俺ら「これは女が悪いな」


  207. つかオナるでいいだろ

    シコるって古くないか?


  208. 今年で一番どうでもいい論争だな


  209. 204

    マジだよなw韓国の女のほうが1000倍マシだわww

    ホント日本の女は一度韓国の女を参考に生きていったほうがいいよ。


  210. 一方を叩いてるやつってなんだよ…。

    両方きめえええwで終わる話じゃないのか…

    お前らどーでもいいことにそこまで熱くなれるってすげえな




  211. 腐女子もキモヲタもどうせ誰にも相手にされないんだからお互い不干渉でええやん

    なんでわざわざインターネッツ使って覗きに行くねん…


  212. 濡れるッ!はつかう

    ぼく男だけど


  213. こんなんで言い合ってる奴ら、腹立ててる奴らはどうせ同レベルなのに何故いがみ合うのか…


  214. シッコシコシー


  215. これで「論争」が成り立つところがすごいな。褒め言葉でなく


  216. 腐女子に欲情する男オタきんもー☆


  217. 頭悪い人に限って下品な言葉を使いたがるのはなぜ?


  218. シコるがツイッターのトレンドになってるやんか


  219. 毒島先輩の名前があがってて安心した


  220. 優秀な*1がいて安心した。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。