05.14(Tue)
【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
05.14(Tue)
バチャ豚「これを見たらアンチでもVtuberは凄いって思うよ」←7万いいね
05.14(Tue)
【悲報】女教師「歌ってみたw」→スパチャ162万円を集める→税務署にバレて小学校をクビに・・・
05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」

『ラブライブ!スクフェス』明日からの新イベントの報酬は真姫ちゃん!BiBiの新曲「冬がくれた予感」を先行配信もくるぞ!

無題



無題

qUjcGGq.jpg
BTnH0O8.jpg
a5HseR1.jpg
EjFddCG.jpg


                      / ̄ ̄\  クリスマス・・・サンタさんを信じてる子!だから真姫ちゃん!!
                  ノ  ヽ、_  \ よし久々に本気だすか・・・まぁ上位とか無理ゲーなんですけどね
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

  がんばるしかねーよ・・・・

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   
    . | U    (__ノ_)          /      \ 
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  つかちょっと最近別ゲーやってて全くやってなかったから 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 思いのほかへたくそになってるんですけど!! 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |  どうすればいいんですか???
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. あきらめろ


  2. マジかよラブライブすげーな


  3. なんだやら菅もう飽きたんか

    まあ課金もしてないしな


  4. 新イベキター!


  5. やる気だすか

    3曲連続は忙しいな


  6. もともと下手くそなんでしょ?


  7. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  8. 尿マスP死亡www


  9. 切り売りされるマキwwwwwwwwwwwww


  10. チョンマスに負けずと朴ライブでもチョン推しか


  11. 尿マスP息してないwww


  12. スクフェス、今21位だね

    そろそろ人気もしぼんできたか


  13. 12

    オワコン





    ってやつだねw


  14. モバマスはクリスマスイベントでイムなんたらを上位報酬で初登場させそうだな








  15. これには、トンスライバーもニダ笑い()








  16. ボーダーめちゃくちゃ上がりそうで今からワクワクしてきたw


  17. 赤髪に赤の服着せるとバランス悪いよね


  18. 別ゲーって何すか。


  19. 12 モバマスが楽に越えちゃいますよーw


  20. 右肩ライブ!


  21. 21 は?アニメ化まえでこれなんだぞ?モバマスはこれからアクティブでも抜いてくから覚悟してろ




  22. いずれパチンコ屋で働く運命だと思うと・・・



    ただの汚れた女だなw


  23. 23 チョンマスの悪口はやめろよ・・・


  24. 体力ゲージ引き継ぎ3連続か 体力回復持ってねー


  25. イム・ユジンと真姫でユニット組めばラ豚もマス豚もほら仲良し


  26. 26 真姫の声優はハーフだしチョンマスと比べるまでもねぇw


  27. ラブライブとは神である


  28. 真姫サンタってこないだの人気投票でトップとってURカードになるとか言ってなかったっけ??




  29. ずっとやってりゃ時間回復分だけで上位狙えるのにな

    全然やってねーのバレバレじゃん

    課金したとか言ってるのも全部嘘なんだろうな


  30. 27

    ハーフでもチョンの血が流れてるのは事実なんやで


  31. 31

    え?チョンマスがなんだって?


  32. 32コメ中17コメが煽り合い

    終わってんなこのブログ


  33. 双方チョン煽りはブーメランなのでコメ伸びない


  34. 米少ねぇ…


  35. まきイベか

    アクティブどんだけいくんだろw


  36. やっぱり焼きそばはラブライブだよな

    ペヤングンゴwww




  37. まぁ協力戦じゃなかったのは良かった

    協力戦だったら煽りメールパレードになって

    女性ファンとかは離れただろうし


  38. 相変わらずこのソシャゲ記事はコメントつかねーな

    お前ら本当にやってるのか?


  39. 別ゲーってなに?


  40. ランキングひっくw



    オワコンすぎるw


  41. チョンマスが出てからチョンマスPのコメがとんと減ったなーw


  42. もうやってるやついない

    ランキングもやべーな


  43. さすがに着せ替え人形ゲームなんて飽き早いわな

    メンバー増えるわけでもないしな


  44. 新イベ面白そうでよかった


  45. ラブライブの捏造記事載せてたあにうらがサイト閉鎖して完全逃亡

    やらおんさんも気をつけてくださいねw


  46. ステマの宣伝代貰ってるからって無理して書かなくてもええんやで?


  47. スクフェス飽きた

    ナナシスの方が面白いわ


  48. モバマスP大敗北www


  49. 過疎フェス


  50. つーかメモリ食い過ぎ

    そろそろSDカードにデータ移せるようにしないとゲーム終わるぞ蟹よ


  51. 最近めっきりコメ少なくなったね

    ラブライブもオワリかな


  52. スクフェスの曲エクストラも難易度低いから音ゲーやるようになったわ


  53. あ、エキスパートか


  54. まきちゃん


  55. 一番人気さんか


  56. おいステマ記事すんなよ!

    競争倍率上がっちゃうだろ!


  57. ソシャゲアプリゲーで新イベントは不具合が発生するけど、そもそもこのイベント一度延期したから問題ないか


  58. ソロプレイはもう飽きたお


  59. このキャラの中の人が韓国人なんだっけ


  60. 56

    今は出来ないけど孤独なHeavenのEXランダムとかも余裕だったの?


  61. >>14

    イムとイヴは別人なのですがそれは…?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#