05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

『アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番』が1月2日に放送決定!お正月からアイマスが見れるぞおおおお





無題

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番」~お正月だよシンデレラガールズ!~ 放送決定!

1月9日(金) 24時からのTVアニメ放送に先駆け、シンデレラガールズを多くの方に知って頂く為の特別番組が2015年1月2日(金)より放送決定!

シンデレラプロジェクトより4名のキャストが出演し、お正月らしい華やかな番組をお届け致します。

◆番組名:
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番」~お正月だよシンデレラガールズ!~

◆放送局、放送日
TOKYO MX :1月2日(金) 24:00~
チバテレ :1月2日(金) 24:00~
群馬テレビ :1月2日(金) 24:00~
とちテレビ :1月2日(金) 24:30~
テレ玉 :1月2日(金) 24:30~
tvk :1月2日(金) 25:15~
KBS京都 :1月2日(金) 24:00~
サンテレビ :1月2日(金) 24:15~
岐阜放送 :1月2日(金) 24:00~
三重テレビ :1月2日(金) 24:20~
TVQ九州放送 :1月6日(火) 26:35~
BS11 :1月2日(金) 24:00~ / 1月8日(木) 24:30~ ※リピート放送
バンダイチャンネル :1月2日(金) 24:30~
CINDERELLA Night  :1月5日(月) 21:00~ (ニコニコ生放送)

◆出演:
原紗友里(本田未央役)
青木瑠璃子(多田李衣菜役)
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)
松嵜麗(諸星きらり役)

http://idolmaster.jp/blog/?p=9014


         ____
       /      \ すげーな2日から全国で宣伝番組かよ
      / ─    ─ \ こりゃ来期アニプレのこれ賭けアニメですわ!!
    /   (⌒)  (⌒)  \ まぁアイマスだからねこれくらい気合入ってもらわないと困るけど
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ 本当に声優さんだけだろうな
                    /_ノ=ヽ、_ \
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ 変な芸人とかでてこないよな?
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \  シンナーで消したらいいんちゃう?とかいったら怒るぞ
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \  はい!シンデレラガールズ!
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

艦これもこういうのやらんの?



 

コメントを書く
  1. かな子


  2. 家族とか友達とかいるのに見るわけねーだろ


  3. これは楽しみや


  4. ひとけた


  5. 遠慮しとく


  6. 待ってましたあぁぁぁ!


  7. 艦これは事前放送かなんかやるんでしょ?



    ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



    的なtwitterが見れるんじゃねえかな(棒)


  8. 俺大勝利


  9. 正月はさすがに暇じゃねぇわ


  10. この面子は間違いなく面白い


  11. 金かけてんなぁ


  12. シンデレラは声優が芸人だって言われてるから・・・


  13. トンスルマスター チョンデレラガールズ


  14. 属性センターといってもいい3人から2人もいないんですが


  15. 部屋にこもってワンセグで見よう


  16. BSは高画質録画しますわ


  17. 正月わ磯がシイ


  18. アイマスは基本的に司会者とか挟むことをやりたがらない

    ワンフェスのイベでも毎年鷲崎なんかアイマスの時は席を外すからね

    自分たちだけで仕切らせて回すように徹底している


  19. さすがに親戚集まるから無理


  20. 艦これは年末に先行上映・全国でライブビューイングまでやるのに



    金掛けてねぇなチョンマスはwww


  21. 21

    釣りかな?


  22. とりあえず録画して三が日終わったら観る


  23. >変な芸人とかでてこないよな?

    いや、シンデレラ声優が変な芸人扱いだから・・・


  24. アイマスの1話のニコニコ予約がもう3000件入ってるwww


  25. 映画館に行く人数とTV見る人数を比較できな池沼が一匹


  26. 艦これみたいに先行上映やらないの?

    やっぱ製作あんま進んでないみたいだな


  27. 放送直前特番なんか打った上に放送時間帯をここまで揃えるってことは

    単に空いてる枠を買い取るってだけでなく各局の編成にも関与してるのか

    相当金をかけてるっぽいだけに、万が一コケたら大惨事だろうなw


  28. アルドノアもやるよ


  29. 先行上映なんて盛り上がりが分散されるだけじゃんw


  30. さっそく朝鮮アイドルをお披露目するのかな?


  31. ニコニコでpv再生数伸びないわ作画崩壊してるわ選ばれたキャラ可愛くないわヤバイな


  32. アンチイライラwwwwwwwwwww


  33. ガルフレとモバマスどこで差が付いた・・・



    単純にモバマスが765の子供だったからなんだろうけど



    ガルフレももっと売れるポテンシャルはあったはずだわ


  34. シンデレラ一門はそれ自体が芸人だからな・・・・・


  35. どっかの自称社会現象さんは勿論直前特番とかやってもらえたんでしょ?


  36. 実家帰ってるしスルーで


  37. 正月特番で







    すまんなwwwwwwwwwww


  38. 結局全国の放映時間バラバラでワロタw

    全国同時放映にこだわったとかほざいてたくせに


  39. まーた売り上げも出てないのに自信満々で他煽る

    信者じゃなくてアンチか?


  40. イム・ユジンはー?


  41. 艦豚イライラwwwww


  42. BS同時か

    じゃあBSで見るかな



    艦コレ?

    劣化アルペジオとかいりません




  43. ギアスww

    糞ワロタ


  44. >相当金をかけてるっぽいだけに、万が一コケたら大惨事だろうなw



    ソシャゲ4本とDLCあるから

    1~2ヶ月すれば元取れるんじゃね?


  45. 艦これ・・・日本

    モバマス・・・韓国





    日本人ならどっちを見るかは言うまでもないよね


  46. 紅白紅白さんざん喚いた挙句なにごともなく正月を過ごすアニメがあるらしい


  47. ファックライバーちゃんイライラで信者の振りして全方向攻撃wwwwwwwwwww


  48. きちがいのオタクだけしか見ないだろ


  49. モバマス信者ラブライブ煽りまくってるな

    これは戦争か


  50. 地上波で特番組むアニメに対して



    ライブビューイング()でドヤ顔するアニメ



    いやー世の中には面白い人がいますねw


  51. 来年は大本営が10周年だからな

    アニメ以上の徹底攻勢があるかもしれんな


  52. ギアスの特番は特に酷かったw

    シンナーで消すとか芸人の耳かき映して作品解説とかw


  53. 結局地方じゃ最速で見られないじゃねーか

    全国同時放映じゃなかったのか?


  54. ガルフレがやってたみたいなやつか


  55. 54

    BSあるじゃねえか。目玉ついてんのか


  56. 中村先生とミンゴスの弟子なんだよなぁ

    アイドルアニメの番組にはならないやろなぁ


  57. モバマスPは本家Pと違ってまぁまあ大人しいからいいよな


  58. やっぱどっかのパクリアニメとは違いますね


  59. 今ニコ生の番組見てたけどマジで芸人ばっかだな

    1人杉田の弟子なんだっけ?


  60. 出演声優知ってる人いなかったでござる


  61. なんか童貞の処女厨が好きそうなアニメだなあ…




  62. >変な芸人とかでてこないよな?



    こいつらほとんど芸人みたいなもんだからw


  63. パクライブのがよっぼどこれ賭けしてたらしいよ

    これを特別これ賭けしてるいうのはパクライバーの陰謀


  64. こうやって喧嘩売ってる以上ラブライブと比較されても文句は言えないな


  65. シンナーで消すってのがよくわからんけど前何かあったの?


  66. 枠余ったのかな?

    バハ様も総集編じゃなくて直前特番やれば良かったのにね


  67. 約束された覇権


  68. アイマス>>>>>>パクライブ


  69. 佳村はるかほんと美人だな・・・


  70. 飯屋大好き


  71. アイマスとラブライブいつも争ってるけど

    規模的に争うのは

    ラブライブとうたプリ

    アイマスとWUG

    でしょ


  72. 69

    艦こけもいれとけwwwwwww


  73. 芸人の出てる番組にゲストで呼ばれたことはあるけど

    アイマスの番組に芸人を呼んだ事なんてあったっけ?

    アイツ等は昔から自分らで全部やってるぞ


  74. 70

    誰だよ?


  75. 本放送前に特番は爆死フラグやで…


  76. 70

    美人だけど中身が完全にアイマス声優の系譜だからあの人


  77. 76

    ラブライブもやってたで


  78. 東郷あいちゃん出してくれよ

    もう声はいらないからモブでいいカメオでいい


  79. アイマス声優とか芸人みたいなもんだから大丈夫だろ

    この面子は特に


  80. 楽しみ。


  81. 艦これ・・・中国

    モバマス・・・韓国





    日本人ならどっちを見るかは言うまでもないよね


  82. 濃いwww面子が濃いwwwwww


  83. 艦これとモバマスの覇権争いは久しぶりに面白そうやな

    どんなにアニメこけても信者力だけで万超えるし、それだけで今期アニメのfate以外倒せそう


  84. 76

    ギアスが爆死とな


  85. 韓マスVS艦これ

    どっちが勝ちそう?


  86. 70

    調べたら白箱の絵麻ちゃんの声優か


  87. チョンマス早速法則発動してるwwww


  88. まあラブライブ声優とつまんねー喋りと違って

    こっちはトークいけるから平気だろ


  89. 阿澄佳奈のバーター

    LISPのお荷物



    こんなこと言われていつの間にか消滅してたLISP・・・



    そんな原さんにアイマス声優のブランドをふりかけてみよう!



    ほら、見事な芸人になって大人気!よかったね!!


  90. 32



    ニコ動でのラブライブ2期番宣PV3.4万再生しかないんだけど

    これはラブライブのキャラの魅力がなく、作画もぱっとしなかったからなんですかね?


  91. 60

    青木瑠璃子が杉田の事務所の後輩やな

    青木がモバマス入りした時に、今井麻美に

    「うちの青木の事よろしくお願いします」

    と嫁に出す父親のような事を杉田が言ってたって言う位の後輩



    おかげで杉田はライブを関係者席で見られるらしい

    (2ndで号泣する杉田を見たという目撃証言多数)


  92. 艦これより放送局少ないっすね


  93. ニコニコとかようつべのpv再生数やら注目アニメ動画のコメの感じだと

    圧倒的に艦これの方が上だがどうなるのか



    信者力がどちらも1万くらいとしてあとは新規取り込めるかどうかの差だな


  94. 事前特番自体は珍しくないけど

    正月はどこの時間帯も高いから、そこでやるのは相当金かかってると思う


  95. 82

    まだ中国の方がマシ

    チョンは絶対ダメ


  96. これも基地外声豚が五月蠅い系のアニメなの?

    なんか見る気なくすなあ…


  97. たかが深夜アニメが正月特番なんて出来るものなのか…


  98. アイマス声優の出てる番組は絶対見ないって言ってるライバーいたけど

    冬アニメみるもん無くなっちまったな・・・・そのぐらいアイマス声優だらけ


  99. 92

    杉田P先日のアイマスライブきたのか?w

    Twitterだと断念するみたいな感じのこと言ってた気がしたから来てないかと思ってた


  100. 92

    禿の声援とかどうでもいいわww


  101. 艦これは1話年内に完成してて先行上映までやるのに



    モバマスは初週から特番でお茶を濁すのか・・・


  102. さっそく韓国アイドル出すのか?


  103. 初週って艦これは正月から放送すんのかすげーな


  104. あれモバマスは8話まで声入れ終わってたよな

    白箱みてるならどれだけ早いか分かるはず


  105. 艦これにどうにも勝ち目ないからラブライブに八つ当りしてるの?


  106. 94

    2クールだから良くて3万くらいだと思う

    モバマスも本家とラブライブの1期と同じくらいで落ち着くんじゃないかな





    艦これは5000枚も50000枚もありえると思う

    肩透かしが大ブームかの両極端になると思うな


  107. 絡んでくるラブライブ!きっしょ(笑)

    冬アニメは冬アニメでやりますから(笑)お呼びでないから(笑)


  108. アンチがチョンマスとか言ってるけど

    これからシンガポールと香港にもイベント出るんだよな

    そのうち東アジアはモバマスで占領される




  109. 今週末シンガポールでアイマスとラブライブのイベントあるけどPもライバーも行くのかな


  110. 94



    ・・・・メカクシ(ボソ


  111. 24時に全国同時放送にこだわりました(ドヤ



    結局足並み揃わず全国放送時間バラバラ





    早くも法則発動か・・・


  112. お前ら落ち着けよw

    モバマスと艦これ両方出てる声優いるんだし

    仲良くしとけww


  113. ※102

    モバマスは劇場版アイマスと平行制作するくらい時間をかけてるんだよなぁ


  114. 正月特番と先行上映のライブビューイングどっちが金かかると思ってんのw



    アイマスアンチアホすぎるわ…


  115. ちなみにテレ東では銀魂やるらしいが

    正月翌日からラインナップ多くて安心だわ




  116. PVの作画崩れ見る限りスケジュールは悪そう>モバマス


  117. 107

    本家枚数からしたら3万でも大勝利だな



    艦これは花田大先生次第やな

    ボロクソに言われるが美少女描かせたらなんやかんや売れるしな


  118. 107

    モバマスはアニメ糞でもゲームとイベチケ付いて

    複数買いするから10万くらい行くんじゃないの?


  119. トンスライバーが言ってる法則法則って何?

    尿マス連呼、MUJIC君と同じかな


  120. シンデレラのラインは34600枚だよな346プロだし

    イベチケやらなんやらついてくるだろうし普通に本家は越えてくると思う


  121. 115

    どう考えても全国先行上映イベントの方が金かかってるわアホw


  122. ※112

    煽るならもっとマシな煽りかんがえろよ、、、、

    揃えたのは本放送だろ


  123. 117

    艦これが脚本あがったとか言ってるころには、モバマスはもう声優がアフレコしてた


  124. パクライバー怒りの提督成りすまし煽り


  125. 119

    モバマスは先日2ndライブやったばっかり

    フリートレード機能があるからゲーム内シリアルなんてゴミみたいなもん



    イベチケで稼いだラブライブには敵わねえよ


  126. 艦これ>>>>>>>>>>>>>>>>チョンマス


  127. 102

    初週は元から1月9日や

    これは本放送以外に正月に別枠とってやってる特番



    時間伸ばしでも総集編でもなく、完全な広報番組や


  128. まあ、冬はデレマスと艦これの全面戦争か

    どっちも楽しみなんだけどな


  129. ちなみにモバマスの特番より艦これ先行上映イベントの方が

    声優のメンツも人数も豪華ですw


  130. 122

    wwwwwwwww



    ライブビューイングなんて劇場の暇な時間間借りして流すだけwwwww


  131. トンスルマスター


  132. 130

    艦これの声優イベントなんて全然集客力ないじゃんw


  133. 艦これは花田脚本の時点でお察し


  134. アンチイライラで信者の振りして全方向攻撃wwwwwwwwwww






  135. ※130

    特番に大勢人を呼んでもぐちゃぐちゃになるだけだろww


  136. モバマスはこれから世界に羽ばたくんだなと感じる


  137. 正月4日以降にした方が良いと思うけどなあ


  138. モバマス特番に出ずに艦これイベントの方には出る声優が

    何人もいるんですがそれは


  139. 全国ほぼ同時にこだわったアイマス

    金を払った人にだけ先に1話を見せる艦これ


  140. ラブライブ:29000枚



    アイマス:ゲーム売上に加算されて不明になった1巻売上

         累平に入れるなら26000枚  2巻からの累平にするなら28000枚

        ゲーム売上見ると1巻は5万以上売れてるけど まぁノーカンにして28000枚かな



    うたプリ:17000枚



    モバマス2クールで累平3万は相当大変だぞ・・・


  141. エラトリマスター えらの向こう側へ!


  142. そもそもイベチケはイベントに魅力があって初めて

    威力を発揮するからな

    ゴミみたいなイベントにはなんの効力もない


  143. 艦これはヲタの人数はマスの数倍はいるから

    その中で買う層がどのくらいいるかなんだよな。


  144. 艦これのライブビューイングのほうが金がかかってるとか言ってる奴はライブビューイングは金を払わないと見れないってこと忘れてるの?



    そりゃ金を取るんだから金がかかってて当たり前じゃん


  145. 上坂すみれ、藤田咲、井口裕香、東山奈央、日高里菜、野水伊織、洲崎綾



    艦これのライブビューイングってこれか



    面子的に絶対モバマスの方が面白いわw


  146. ああ、2期があるなら2クール目に

    うたプリと被るのかwwwwww

    これは最初売れても右肩が凄いんだろうなwwww


  147. 121



    冬になったら完全に本家を空気に出来るわけか。

    デレマスは頑張って買おうかな


  148. 来年もアイマス三昧やで


  149. 146

    井口、東山、洲崎あたりが引っ張らないと会話にならなさそう


  150. すみぺや東山ちゃんは艦これイベントには出るのに

    モバマス特番には出ないのねw


  151. 151

    そりゃ呼ばれなかったら出ないだろ

    明らかにトーク向けの人選だし


  152. 147

    ラブライブ2期の右肩下がりには及ばないよ


  153. 146

    上坂と東山は30日のモバマスライブに出たんだよな

    てか上坂すみれは結構ガチなモバマス課金兵というね


  154. 147

    とりあえず腐を取り込めないのは確定したようなもんだしな

    結構厳しい戦いになるでこりゃ・・・


  155. 151

    売れてて忙しいだろうにこの前のライブにはちゃんと出たでww


  156. モバマス特番に出る声優誰一人しらねーよ

    まれいたそとか上坂とか人気ある奴は出てくれなかったの?


  157. 141

    アニメの円盤って普通は1巻が一番売れるのに

    ゲームのオリコンの方に載っちゃったんだなもったいねーな


  158. 洲崎「艦これとモバマス?どっちが勝っても私の勝ちだから」


  159. 157

    まれいたそと上坂をTVに出してちゃんと喋れると思うのかお前

    ファンならわかるだろw


  160. 146

    その内モバマスメインが二人もいるんですがw


  161. アイマスは好きだけど正直モバマスはどうでもいい


  162. 相変わらず基地外が沸いてるな、何なのお前らアイマスに親でもころころされたんか?


  163. 声優わからねーって言ってるやつはとりあえず観とけよ

    デレマスはこれから売れるやつばかりだし

    実際、佳村はるかは今期2本でメインとってる


  164. PVみたんだけど赤崎?ってお笑い芸人みたいな人でないの?

    楽しみにしてたんだけどなあ…


  165. さっそくアイマス信者が提督相手にシャドーボクシングかw


  166. 何か勘違いしてんな

    地上波の特番なんて選ばれた面子しか出れないのと

    LVの挨拶なんて適当に呼べばいいだけのものを比較すんなよw

    そりゃみんな出れるならTV出たいわw


  167. 122

    本気で言ってるならちょっと真面目に勉強した方がいい


  168. 結局は艦これヲタの数の暴力によって

    飲み込まれて終了www

    そしてマス豚のいつも通りネガキャン&発狂がはじまるだろうね

    マス豚いつものテンプレ行動wwwwwwwwwww


  169. 今の艦これってパシ横埋めるのが精一杯でしょ?

    イベント集客力じゃ逆立ちしたってモバマスには勝てないじゃん


  170. 162



    同意だわ。グリマスアニメ化して本家キャラ出してほしい。

    正直、モバマスは別の国みたいな感じだと思う


  171. 163

    実際そうとしか思えない奴がいるのは確か


  172. なあ、ここにいる艦これ信者って

    ラブライバーなんだろ?


  173. 多分、アニメの円盤は艦これが売れて

    CDは尿マスが売れるだろうね




  174. まあトークとネタやらせたら鉄板の4人だわ


  175. MXとはいえ、地上波で枠とって番組やるのどのくらい金かかると思ってんの?

    LVなんかと比較にならんわ


  176. アンチイライラで信者の振りして全方向攻撃wwwwwwwwwww


  177. 大坪「艦これとモバマスの対決とか」



    洲崎「どっちが勝とうが」



    上坂「どーでもええわいw」


  178. これがガールフレンド(仮)の二番煎じとか二期とか続編って呼ばれてるやつ?


  179. 171

    ところがどっこい

    アイマスも艦これもラブライブもどうでもいいのがほとんどです


  180. とりあえず、特番出る4人からませたら絶対面白いからな

    観とけってww


  181. 内田真礼も赤碕千夏も上坂すみれもモバマス内で2軍だから出ないよ

    このメンバーはモバマス内1軍な



    モバマス1軍は本家と共演したりする人

    (合同ライブや本家アニバーサリーライブにゲストで出たりイベントやラジオ共演の頻度が多い人)




  182. でも声優は艦これの方が豪華だよね

    上に名前上がってる人一人も知らんわ


  183. むしろモバマス特番の面子から失敗できないという本気を感じるw


  184. やらかん見りゃわかんだろ

    アイマスと艦コレ争わせたくてしょうがないのは

    パクライバーだよ


  185. 181

    ほんとマジで誰だよってくらいすごい面子だなw


  186. 183

    実際全体で考えればモバマスの方が豪華だけどね

    はやみんとか渕上とかいるし


  187. 艦これは上手くいけば

    ストパン&ガルパンおじさんを取り込めるんだよな

    うーん、、やっぱ艦これの完全勝利かなあ


  188. 178

    洲崎はともかくバウムとすみぺはモバマスの方が思い入れ深そう(偏見)


  189. ラブライバーが艦コレの名前使ってでもアイマス煽りたいだけ

    ここはそういうサイトだってわかれよ、いい加減


  190. 185

    まあ争わせようとしても声オタ多い作品で両方に出てる声優多いんだから難しいわな

    ミルキィとラブライブで争わせようとするのと同じかな


  191. もうわかったよ、ラブライバー




  192. 190

    そんな人いなくね?みんな素直に感想を言ってるだけだよ


  193. ラブライバーが勝手に盾になってるな


  194. 井口...ゼノグラ...うっ...うわああああああああああ




  195. 191が真理


  196. 183

    基本的にアイマスってアニオタへの知名度とか考慮しないからな


  197. モバマス&グリマス声優は歌良し ビジュアル良し お笑い良し

    バラエティとして隙がない

    まだまだ伸びるでー


  198. お前それGF()の前でも言えんの?










  199. 勝手に自爆したオワコンなんて興味ねーんでw








  200. 191

    言うほど被ってないけどね

    30人以上居て、大坪、上坂、洲崎、竹達、東山くらいじゃね


  201. ラ豚が暇だから艦これ遣って暇つぶし

    間が空きすぎるコンテンツって大変だね


  202. 今日のニコ生面白かったw

    芸人w


  203. なんだろう、なんか気持ち悪い




  204. 200

    興味ないのに書き込んじゃう…くやしい…ビクンビクン


  205. 187

    艦これは井口とか小倉とかあやねるとかいるじゃん

    川澄とか能登みたいなベテランもいるし


  206. マス豚、ラブライブに連敗続きでライバーにコンプレックス抱きすぎじゃね?










  207. 慰安婦マスター チョンデレラガールズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いw








  208. ラブライバーのワイ、高見の見物w


  209. パッションしかいないじゃねえか


  210. 何でそうやってすぐ尻尾出しちゃうかなぁラ豚は…


  211. これニコ生のシンデレラパーティーの延長か?

    本来ならNG三人(大橋、福原、原)を揃い踏みさせるべきと思わなくもない

    もっとも一番良いのは本編を早く放送してくれる事なんだけど……


  212. ラブライバーのワイ(激寒)


  213. うわあ、またニコ動の艦これ動画荒らされてるよ・・・

    ひっどいことするようなあ・・・マス豚って


  214. TVアニメ終わったのが高見の見物てwwwwwwwwwww


  215. なんだパク豚は正月特番に嫉妬して荒らしてんのかwwww



    1月から死んじゃうんじゃねえのwwww


  216. 206

    川澄、能登はまだしも上3人は流石に熱狂的なファンがいるだけで

    豪華って枠じゃないと思う


  217. 182

    内田・上坂は2軍といっても、モバマス内のしゃべり・MC部門の2軍だからな。

    アニメ本編ではクリーンナップではないものの、スタメンの1軍。

    ちなみに、特番の4人はしゃべり・MC部門の1軍で、

    一部で人気があるのにスタメンから外れたと文句が出てる早見・佳村あたりは、

    同僚の格上アイドルキャラとして登場するんじゃね?








  218. 189

    洲崎も養成所で同期だった佳村の居るデレの方かもな


  219. アイマスpに構うな


  220. <丶`∀´>アイマスはうちが作ったニダ -


  221. アニメメインでも無いのにどこまで恥さらすの佳村w


  222. モバマス声優は芸人とか言ってる奴いるけど

    知らない芸人のトークなんか見て信者以外の誰が面白いんだっていう

    素直に有名声優出しとけよ


  223. 207

    と、アイマス記事で自己紹介






  224. みんなラブライブ5thライブが楽しみすぎてアニメどころじゃないんだよなぁ


  225. 15

    原と青木がニコ生だかでデレマスのラジオやってるから、

    他の二人はそのゲストって感じの番組なんじゃないかなぁ?

    佳村は大橋と福原と一緒にデレマスのネトラジやってるけど


  226. 223

    むしろ信者以外の人間からすればトーク面白い方がいいだろ。頭悪いなぁ


  227. ニコ動の冬アニメPV集みたいなやつで

    赤文字のモバマスマンセーしてたIDが艦これのシーンで

    大暴れしてたんだよな。マス豚=荒らし


  228. 芸人しか出ないんだよなぁ


  229. 225

    wwwwwwwwwwwwwwww



    だといいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  230. 225

    お前面白いなwwwwwwwww


  231. 可哀想に

    ラブライブのライブなんて1月からの新アニメの話題で塗りつぶされるんだろうね


  232. Pが自演して火消ししてんなw もっと書き方変えろよダッセw


  233. 233

    顔でかおばさんが何かと出張る某アイドルアニメdisってんの?


  234. 早くも艦これ相手にカリカリしてるのかよこいつら・・・


  235. ニコ動の声優ライブ集みたいなやつで

    赤文字のラブライブマンセーしてたIDがアイマス、けいおんのシーンで

    大暴れしてたんだよな。ラ豚=荒らし


  236. 225

    楽しみなのはわかるけどライブまだやってないことに驚く

    抽選券を特典に付けたのって結構前じゃないっけ


  237. ラブライバー「アイマス記事を見ると書き込まずにはいられない・・・!

    ラブライブ記事見ても書き込まないのに・・・!

    だからラブライブ記事コメ伸びない・・・くやしい・・・でも・・・」


  238. 艦これってラブライブで有名な京極だろ?

    色んな意味で楽しみだわ


  239. アンチイライラで信者の振りして全方向攻撃wwwwwwwwwww


  240. なお今月のニュータイプ1月号はモバマス特集、しかも別冊でつく模様

    角川から捨てられる艦これ


  241. ラ豚イライラで信者の振りして艦これ攻撃wwwwwwwwwww


  242. 222

    シンデレラずっと追っかけてれば、佳村がラジオやイベントを通してこれまでの

    シンデレラ一門に大きく貢献してきたのは百も承知のはずなんだけどな



    あっ・・・(察し)


  243. 艦これのほうが声優が豪華って言うけど艦これは有名声優使ってるんだからそりゃそうなるわ



    モバマス(というかアイマス)は新人を育成する方針だし知らない声優が多くなるのもしょうがない


  244. もうアイマスオワコンなんで構わないでくださいよラブライバーさんwwwww

    そちらはSSAスタジアムライブに紅白でしたっけ?いやあスゴイっすねー

    アニメとか始まっちゃいますけど全然ラブライブ!には敵わないんで内輪でワイワイやってますんでwwwwwww


  245. 233

    内田彩の悪口はそこまでだ


  246. マジレスすると艦これもモバマスも竿くらい行けばいい方


  247. 243

    そこは年明けに艦これ特集やるんでないの?

    まあ角川は劇場版の時もそうだったけどアイマスとも縁が深いし。


  248. 有名声優使ってるはずの艦これのイベントがパシフィコ横浜



    モバマスは代々木



    これが全てよね。艦これに声豚なんてついてない


  249. アイマス特番の裏で劇場版銀魂放送



    また法則発動か?






  250. GF「デレマスがやられたようだな…」



    艦これ「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」



    バハリMAX「チョンごときに負けるとはソシャゲアニメの面汚しよ…」






  251. 艦これはもはやラブライブ!制作スタッフと言っても過言じゃないな!!!

    ラブライバーの皆様、艦これ応援よろしくお願いします

    共通の敵チョンマスをこの期協力して叩きましょう


  252. 254

    花田先生こんなところで何してんすか


  253. なんか行間から缶バッジがガチャガチャ鳴っている音が聞こえるw


  254. 254

    ┌○┐ お断りします

    │お│ハハ

    │断│゚ω゚)

    │り│//

    └○┘(⌒)

      し⌒


  255. 厳密には3日じゃねーか








  256. <丶`∀´> ←チョンマスPの顔








  257. やっぱりモバマスってすげーわ





    持ってる資産力が違うw




  258. 何だアイマスに粘着してたのは花田先生だったか


  259. 251

    艦これ観艦式公式イベ一発目なんすけどwww

    しかも歌なし


  260. 245

    佳村かデレマスのラジオをずっとやってるのは知ってるよ

    ただ面子的に原と青木がMCのデレパ流れじゃないかって思ったのと、

    アニメはこの前公表された14人、特にNG3人が話の中心になりそうなんだから、

    その3人を出すべきじゃないの?って話なだけだったんだが……


  261. 自爆した相手をおもちゃのように死体蹴り… やめたげてよお!


  262. いや特番やっても大爆死した作品けっこうあるんですがそれは…


  263. meister.blu-raydisc.com/jp/vote/

    ブルーレイ大賞投票中間発表





    お前らラブライブが負けてるぞ

    アイマスに勝とうぜ

    みんな投票だ


  264. 艦これとモバマスはイベントの時出演声優の取り合いになるけど

    ラブライブはあえてどちらとも被らないようにしてるからね


  265. キムチ食って応援してろよw


  266. お兄様は同じ内容3回も流したよなw


  267. 最近のマス豚は提督まで敵に回して戦ってるのか?w


  268. 267

    さすがレコード大賞と紅白歌合戦をあえて辞退したラブライブだわ

    さすぱく


  269. 266

    いつも通りの組織票で笑うわ

    金は出さない癖に見得は張りたいんだな


  270. >>245

    上の公式からの転載だと



    >シンデレラプロジェクトより4名のキャストが出演し、



    そういえばシンデレラプロジェクトの中でパッションだけ一人少ないのは

    ラブライブみたいに3分割でCD出す場合バランス悪いし

    まさかの美嘉のシンデレラプロジェクト電撃参戦・・・なんてな。


  271. 266

    アナ雪が上位じゃない時点でどうでもいい


  272. 267

    毎回ミルキィに声優とられてるパクライブさんwwwwwwwwww


  273. 266

    それ2ちゃんでもネタにされてたから

    アナが上位じゃない時点で実体と結びついてない組織票

    またアイマスpだろって失笑モノだったぞ

    察しろだってさwwwwwwww


  274. アンケトラウマになりすぎだろwwwww


  275. 同時期放映って事で嫌でも艦これと比べられるのは分かってただろうに

    アイマス信者余裕ないねぇ


  276. アイマスが上位だとなんであろうと工作だもんなwwwww




  277. ラ豚イライラで信者の振りして艦これ攻撃wwwwwwwwww


  278. そりゃパクちゃんはアンケトラウマだろ

    何せ公式が投票煽っても負けたりしてるからなw


  279. 262

    正直歌を歌ったからって増えるとは思えんがな




  280. 266

    中間結果見てきたけど、なんでこの手の投票で無駄にアイマス強いんだよw




  281. 本家は興味ないけど、モバマスは見るわ


  282. オワマス豚のマメさに草

    そりゃ迷惑メール20億通送りつける訳だw


  283. 媚韓のモバマスとネトウヨの艦これ



    争いは避けられないようだね


  284. 洲崎綾は中村繪里子の舎弟という決定的な要素が……


  285. アンケトラウマワロタ

    組織票かwww

    そう思わないと精神保てないんだよなwww


  286.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  287. 283

    投票モノは何でもかんでもアイマスに入れなきゃって使命感でもあるのかねぇ

    必死すぎて引くわ


  288. 283

    ラブライブが弱すぎるとも言えるな

    東京アニメアワードで組織票投じたけどダンボール戦記に負けたし

    公式の人が投票呼びかけたのにマチアソビのやつ3位?ぐらいだったしね


  289. 艦これって今年CDとか出してたけど1万も売れてなかったよね


  290. 上の投票の奴、実際のBD売上との比率を比較すると面白い事になりそう

    BD買ってもいないのに声だけデカいの誰だろうね~


  291. 293

    アナ雪以下の全部


  292. 293

    そんなにアンケでくやしい思いするなら投票すればいいんじゃね?

    誰でも出来るんでしょ?


  293.   ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |

      l: :「ヽ: :| : ノ TT    TT  :i: |: : ::j_        | _|_   |_L   /

      ヽ:ヽィ: : :|  U     U   |: | ://ヽ   /   | _|    ̄|  _ノ  (

       \: : : :i   , ,      , ,_ / /  |.      レ(__ノ\  |     \

        ヽ :::|_     _,  r'`    { 〔 ̄()  ―

         ヽrケ、=‐-t--r-ァ|.__ {  ~~〕    ,―┴┐ -/─   ─┼─ |   ヽ

            ` ., '`iヽヽ//、::iЕ)  \\_/   \ ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |

           /  ,'个-`_8:/|~|      ̄        ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/




  294. どんな投票でも1位を狙うアイマスvs公式が投票を呼びかけても1位になれないラブライブ

    どっちがマシなんだろうな割とマジで


  295. 293

    いや、それ、一人で何枚買ってるんだよって見方もできるからダメだろ


  296. その投票のやつは他の記事に貼るまではガルパンが1位だったんだけど

    名前:名無しさん 投稿日:2014年12月03日 14:11

    ほれ。マス豚くんたちwwww

    おまえらの好きなアンケ置いておくからなwwwww

    meister.blu-raydisc.com/jp/vote/

    このままだとガルパンに負けるぞwwww

    さっさと集団で入れてこいwww

    これをラブライブの記事に貼ったらマス豚が本気だしたんだよwwwワロタ


  297. 投票するのはタダだからな

    再生数で支援みたいなもんさ


  298. アナ雪に深夜アニメ勝ってるスゲー(棒)


  299. 杉田なら出してもええで


  300. マジで外野から見て失笑モンなんだけど、悔しいとか

    やってる本人たちってマジで自覚ないのか?


  301. ラブライブの記事に貼ってなんでラブライブが1位じゃねえんだ?






  302. そんな面倒くさい事でチマチマ頑張って1位取らなくても1位取れるからだろ


  303. つか、逆になんでラブライブ好きなやつはこの手の投票にいつもいかないんだ?

    別にワンクリックぐらい堅苦しいこと考えないで応援すりゃいいじゃねえか


  304. 艦これってラブライブで有名な京極だろ?

    色んな意味で楽しみだわ


  305. 303

    俺も興味ないから投票なんてしないし外野から見てるよ

    でも毎回アンケートはって必死に叩いてるの見ると、そんなに気になるなら投票すれば?って思うわw

    その方がお前の精神衛生上もいいんじゃね


  306. 投票したって意味がないからしないんだろww

    マス豚ってバカじゃないのwwww


  307. 308

    必死なのを見てバカにしてるだけだから

    何で同レベルに落ちる必要があるのさw


  308. 304

    オワマス豚=肉食系

    ラブライバー=草食系

    ってことじゃないの?

    どっちがいいのかは知らないけど


  309. 306

    頑張ってる当の本人達以外はこんな露骨な組織票逆にバカにされるだけだって分かってるからだよ


  310. アンケ大好きマス豚くんwww

    なんでCDは買わないの?


  311. 今どんどんアイマス声優増えて派閥化して

    他の作品の現場とかでも固まってワイワイやってるみたいだから

    アイマス声優以外の人たち肩身狭そう。ラジオで羨ましいとかアイマス出たいとか言ってる声優多いしw


  312. 金は出さないけど1位は取りたいですって

    もうね・・・


  313. 俺たちが投票して1位にしてやった!ってコミュニティの結束力を

    高めることができるのではないでしょうか

    それは良いことなのではないでしょうか


  314. 299

    ポスター貰えるのか


  315. 意味がないっていうなら放っておけばいいじゃん



    スルーできないでどっかから見つけてきて必死に騒いでたら説得力ねーわw


  316. アンケ大嫌いパク豚くん

    なんでゲームはワゴンから救ってあげないの?


  317. 316

    CD買えばええやん。それだけのことだろ。

    アンケは金を出さない層のお遊び程度

    それを大正義のように振りかざすマス豚はやっぱおかしい


  318. 争え…もっと争え…


  319. 他からの意見気にするオタクってどうなのよ


  320. 公式からその露骨な組織票煽られてる時点でwwwwwwパクwwwwwwwww


  321. しかしNTアワードの時も思ったけど、組織票で1位取るのはいいけど

    空気読めないのはちょっとな…

    票数の1/3って


  322. 321

    大正義のように振りかざす?

    アンケの話はパク豚が勝手にもってきてファビョってるだけなんだがw


  323. ここの米欄もお遊びの煽り合いなんだから乗っかってた方が面白いんじゃね


  324. 326

    その勝手にもってきたアンケに投票してんじゃんww

    大嫌いなラ豚の貼ったアンケに投票wwwマス豚乙wwww


  325. そもそも金も登録も不必要なアンケートごときで頑張るとか必死とかの発想に至るのが笑えるwww

    どう頑張っても上位に来れないんだからそう考えるしかないってのは分かるけどねwwww


  326. 328

    ??

    いやだから投票してないけど

    そもそもこんなところで貼られたURLなんて開かないだろ普通


  327. マス豚「ラブライブガー」「ラ豚ガー」

    どうしても話題に出さないと禁断症状が出るんだろうねwwwww


  328. まあアイマスPが見苦しいのは確かだけどそれを叩いてるラブライバーはもっと見苦しい


  329. ニコ生の子すげえ美人だな


  330. 329

    ほんとそれ

    別に投票してるほうだって適当に気がのったから投票してるだけでしょw

    こんなもん気にしてるのはアンチだけだよw


  331. 331

    自分から話題出しといて…

    当たり屋かなにかですか?


  332. 331

    と、アイマス記事で自己紹介


  333. 本気出せばいくらでもアイマスなんて抜けるし



    ってことだろ?

    格好悪すぎwwww


  334. モバマス声優が艦これイベントの方優先しててワロタw


  335. うーん、じゃあとりあえず円盤とCD売上で抜いて貰おうかな?


  336. こういう無料アンケでばっかり勝って実際の売上でボコボコだから笑えるんだよ


  337. マス豚脳

    アンケ>>>>>>>>>>>>円盤>>CD


  338. うーん、じゃあとりあえずアンケートで抜いて貰おうかな?






  339. 262

    艦これのパシフィコ横浜のイベントはライブなんだけど・・・

    誰もそのことにツッコまないのねw








  340. 338

    優先って同じ日でもないのに何言ってんだろ


  341. 売り上げボコボコとな?

    まだ2期1巻のこと言ってるのかな?


  342. そんな悔しかったのかよw



    アンケなんてパクちゃんが教えてくれるまで知らんかったわw


  343. アイマスガルパンももクロ抜いてもラブライブ21票では大賞取るのしんどいな


  344. 345

    2巻以降も関連CDもボコボコだよね


  345. 346

    この後滅茶苦茶投票したwwww


  346. NTアワードの件はあれで実際にNT内における

    アイマスの扱いが変わっちゃったからね

    映画の時は表紙だったモバマスも放送開始半年も前から

    ずっと専用ページ割いて特集組んだり

    冬は艦これではなくモバマス推しで行く感じっぽいし




  347. PVのクオリティは艦これの方が上だし

    放送局の数も直前番宣も艦これの方が上



    放映前から決着付いてますね・・・


  348. 2013市場規模100億なんだから売上は悪くなくね


  349. 339

    あれ?艦コレファンの振りはもういいの?

    ねぇねぇ、何の売上と比べればいいの???


  350. 円盤とCDは圧倒的なんだからアンケとか賞典でもファンががんばってムーブメントをより大きくしてたら

    紅白もワンチャンあったんじゃないの?


  351. ラブワゴンが何かピーピーいってんなw


  352. 自分たちが楽しければそれでいいので

    章とかいらんのですわ


  353. 348

    右肩やばすぎて3巻以降そんなに変わらないじゃん

    ゲームは?漫画は?


  354. まあ、高額納税者の多いアイマスならいろいろできるだろうけど、

    そもそもそれほど金をかけるところのない艦これじゃあアニメもちゃんとできるのか心配やで。


  355. 必死にならないとアンケで上位にいけないって自分が思ってるからアイマス厨は必死だなんて考え方になるんだろうな


  356. 356

    怒りで手が震えて変換もまともに出来ないんだったら、もう寝た方がいいんじゃね?


  357. 全国ライブビューイングとショボいU局の深夜番宣を比べないであげてよw


  358. 266

    これがラブ信者が貼ったように見えるならもう

    アイマスPは末期だと思うけどな


  359. 結局いつもどおり艦コレ使ってライブライブが荒らしてんのか

    相変わらず民度最悪だな

    提督名乗んなks


  360. 別に必死でいいんじゃね。信者が必死で応援してて何が悪いんだろう

    それで何か不利益でもあるのかね。放っておけばいいじゃない

    それともアイマスが気になって気になって仕方ないのかなw


  361. 実際ラ豚が貼ってるんだよなぁ


  362. 361

    アイマスアンチ







    すまんなw


  363. 351

    煽るなら情報が正しくないと笑われるぞ

    少なくてもキミが艦これには一切興味が無いことはよくわかったw




  364. まーたラ豚が荒らしてるのか

    相変わらずだな


  365. 367

    351のどこをどうみて艦これに興味ないといってるの?


  366. 視聴率1%で100万のTVと、30館程度のLV(満員でも5,6000)



    提督…


  367. 351

    ちょっとくらい自分で調べてから書け


  368. 童貞督ンゴッシャアアアアアwwwwwwwwwwww


  369. 370

    1%取れると思ってんのなら正月なめすぎでしょ


  370. ラ豚イライラで信者の振りして艦これ攻撃wwwwwwwwww


  371. チョンマスのアンケ執着って韓国のゴミ歌手が

    ようつべ再生数水増ししてホルホルしてるのとそっくりなんだよなぁ


  372. 375

    だんだん言葉が汚くなってきたね

    余裕なくなってきたw


  373. 悪いけど裏番の劇場版銀魂見るわw


  374. 375

    Pileって歌手だっけ?


  375. 視聴率の測り方知ってる?www


  376. 地上波の正月特番とかどんだけ金かかると思ってんねん

    正直LVなんて比較にならんわ


  377. 376

    元々余裕ある奴は粘着アンチなんかしない

    ないからこそ他の評価が気になって仕方がない



    ま、いわゆるキョロ充って奴ですな


  378. 369

    艦これに対する情報が正しくない。

    適当に見た情報を書き写して煽っているから

    間違いに気がつかない。


  379. ラブライブファンは自分が作品を楽しめる事が嬉しい



    アイマスファンは自分の好きな作品が凄い事が嬉しい



    この温度差なんだろうね


  380. 377

    どうぞ好きにしてください

    というか視聴率の測り方知ってる?wwwwwww


  381. 382

    で、どこが?具体的にいってくれよ


  382. 375

    Pile下手くそだけど言い過ぎだよ


  383. 383

    アニメからのラブライバーは人気アニメのファンである自分が好き



    こうだろ?


  384. 385

    お断りします。それぐらい自分で調べろ




  385. 383

    と、アイマス記事を荒らしながら自己紹介


  386. ラブライブファンは自分が楽しめる(騒げる)ことが嬉しい

    だろ

    自分とその集団しか見てないからいろんなイベントで他に迷惑かけまくって嫌われてるんだろ


  387. 正直、艦これはデレマスより売れてほしい

    そんで、今ラブライブについてる面倒くさい奴らがデレマスに来ないよう全部引き取ってほしい


  388. オワマス豚まさかの10台TV購入で視聴率UPの暴挙に出そうwwwww


  389. 毎日毎日よく飽きもせず煽れるなぁ


  390. なんでマス豚って全方位に攻撃的なんだろうな

    朝鮮人の習性?


  391. 最初に話出たときに韓国で出るだけで韓国人アイドルじゃないと

    高を括ってたオワマスPはどこいったのかな?



    ん?ん?


  392. 劇場版銀魂って深夜0:45~じゃなかったっけ?

    これは0:00~30分番組だから続けてみるやつ多そう


  393. 392

    視聴率の測定方法もしらんのか、コイツはwwwwwwwwwww


  394. 351の内容

    〇艦これのPVのほうがクォリティーは上

    〇艦これの方が放送局が多い

    ×艦これのほうが直前番組が多い



    ひとつ間違っただけなのにフルぼっこにするマス豚ってなんなのwwww


  395. TV買っただけでは視聴率には関係ないんですが…


  396. 直前番宣




  397. パクちゃんなんてわざわざアイマス記事に来てまでイライラしてんだろ

    オワコンになるってこういうことなんやな…


  398. 艦豚イラついてるwwwwwww


  399. ラ豚イライラで信者の振りして艦これ攻撃wwwwwww


  400. とういかあの投票アンケ

    票数オープンにしてるのってファン同士争って欲しいからだと思うぞ

    少なくともアナ雪10票で堂々1位なんて結果は求めてないだろ


  401. ニコニコで見れるのはありがてえ


  402. 391

    韓国に媚びた時点でモバマスに勝ち目はない

    アニオタの韓国アレルギーを甘く見すぎたな、

    どう考えてもサムゲ荘とかの二の舞になる


  403. 397、399

    だから暴挙って書いてあるじゃんw


  404. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月04日 01:28

    オワマス豚まさかの10台TV購入で視聴率UPの暴挙に出そうwwwww





    ラブライバー冗談は顔だけにしてくれよ


  405. 392

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  406. 398

    あぁ、横だけどやっと気付いたのか、おっそいなぁ

    提督でもないのに艦コレ名前出して他荒らすんじゃねえksってことだろ?


  407. 視聴率のはかりかた知らないのか392は


  408. そもそも、そのPVって素人が見て明らかに分かるほどクオリティに差があるの?




  409. 392名前:名無しさん 投稿日:2014年12月04日 01:28

    オワマス豚まさかの10台TV購入で視聴率UPの暴挙に出そうwwwww



    407名前:名無しさん 投稿日:2014年12月04日 01:32

    397、399

    だから暴挙って書いてあるじゃんw



    必死の連投


  410. 407



    こいつ知らなかったんだなwwww


  411. 392の人気に嫉妬


  412. アンケートとTV10台買って視聴率で応援する(キリッ


  413. なぜいつもオワマス連呼くんはこうおっちょこちょいなのか

    ちょっとかわいいぞ


  414. 392が泣いちゃうからやめてやれww


  415. あーあ下等ライバー余計なことすんなよ



    せっかく優勢で論破できそうだったのに




  416. 艦隊これくしょん=日本

    チョンマス=韓国



    やっぱり和の精神を持つ艦これこそ至高


  417. ち、オワマス豚に余計な餌を


  418. チョンマスなんて言ってるのやらおん見てるラブライバーぐらいなんだよなぁ


  419. 392がふて寝しちゃったら

    僕らのおもちゃがなくなっちゃうよ!


  420. 392が全部持ってったけど377も似たようなこと言ってるんだぞ(コッソリ


  421. 392名前:名無しさん 投稿日:2014年12月04日 01:28

    オワマス豚まさかの10台TV購入で視聴率UPの暴挙に出そうwwwww



    407名前:名無しさん 投稿日:2014年12月04日 01:32

    397、399

    だから暴挙って書いてあるじゃんw





    次から貼ってあげるわ


  422. 422

    まぁな

    提督の情報リンクこんな便所の壁みたいに汚くないし


  423. 425

    アンケート頑張るアイマスPならやりそうって揶揄されてるじゃん


  424. 収まったかゲリ便ども


  425. 427

    もういい、、、、、

    休め


  426. ラブライバーって何でソースを自分で調べないで書き込むんだろうな

    それを成り済まし煽りに使うなんて片足綱渡りみたいなこと俺なら出来ないわ


  427. アンケート頑張るwww

    アンケなんて頑張るものじゃないだろwwww


  428. どっちも転がされることに気付けよアホども


  429. かってに転がってるだけだろ

    気づけあほ


  430. 427

    いやぁ、それで視聴率増えると思ってるのキミくらいだろうから

    やらないと思うよwwwwwwwww


  431. フォロワー数

    艦これ 751291人

    モバマス 68683人



    艦これの戦闘力はモバの10倍以上

    決まったな・・・


  432. フォロワー数wwwwwwwww

    はいはい決まったね^^


  433. 435

    最近追加されたばっかりのアカウントと比べてもねぇ…


  434. マス豚脳

    アンケ>>>>>フォロワー数


  435. モバマスは冬覇権の神である



    12万パク超え確定






  436. 435

    戦闘力といいながらフォロワー数を出す意味がわからん

    艦これって無課金が売りなんだろ?


  437. ラブライブ!公式ツイート

    フォロワー数

    291416人




  438. 438

    開始時期くらい調べようね?

    上で自分で調べた方がいいって言われてるでしょ?

    わかった?


  439. 438

    急にどうした?www

    だれがそんなこと言ったんだ?ww


  440. 艦こけが何言ってもね・・・






  441. 【公式】ラブライブ!スクフェス事務局ツイート

    フォロワー数

    189586人


  442. なんかこのパクちゃん詰め甘いどころじゃなく

    馬鹿すぎておもちゃになんない


  443. モバマスにアイマス先輩が加われば最強だろ


  444. マジかよ艦これってモバマスの10倍以上売れるのか


  445. モバPなので期待はしてるが,直前特番が面白かったためしがない

    出演声優の話がつまらんし・・・






  446. こういうのは見てるこっちが恥ずかしくなるからな


  447. 直前特番てのはアニメの前情報とか準備したりするものじゃないからな

    声優と一緒にもうすぐ始まるワクワクを共有するためのものです


  448. 前にワクワクできた特番ある?




  449. 残念だが, ないみたいだな




  450. へごちん、主役じゃなかったのか



    何となく卯月は主役に向いてそうだけどなぁ


  451. お兄様は良かったんじゃないか?


  452. 454

    明確には言われてないが卯月は春香ポジだからメインだよ

    卯月主役の漫画が連載されてたし待遇はダントツで良いほう


  453. 円盤どっちが売れるんだろうな…

    モバマスはどうせ課金兵がぼちぼち買うけど、艦これは無課金アピールが裏目に出るかもしれんし

    ゲームははまったけどアニメは…って人もいそうだし何とも言えん




  454. 原・佳村両氏のようにモバマスグリマス掛け持つ声優がいたとか


  455. てかなんでアイマス記事に艦これとラブライブの話題がこんなに出てるわけ?

    アイマス記事なんだからアイマス信者がいるのはわかるけどアイマス批判してる奴は批判するためにわざわざ見に来てるの?


  456. ラブライバーw


  457. 相変わらずここの民度の低さはダントツだな


  458. 正月から誰がチョンマスなんか見るかよw


  459. 嵜ですか…


  460. アイマス信者が騒ぐ ←(アイマス記事だし)わかる



    ラブライバー、提督が騒ぐ ←なんでいるの?


  461. ラブライブ(パクライブ)は韓国



    艦これのほうがモバマスより売れるだろな~円盤は。

    ちな、艦これ初期サバ組にはモバP大量にいるんだよな・・・。



    思春期ネットイナゴはパクライバーですなw


  462. 誰も分からなくても今やってる天メソに出てる住村はるかくらいは分かるだろ



    飯屋さん


  463. ガールフレンド(仮)も1話と見せかけて、声優の特番やったな。

    イメージ崩れるから即消した。声優の顔なんて見た無いねん。


  464. まぁアイマスは声優ありきのコンテンツだからな

    声優がキャラクターを作る(逆輸入的な意味で)作品なんてアイマスくらいだろ


  465. 正月はいろいろ用事が有るからこんなもの見てる時間は無いな



    モバマスに課金するしかやることのないボッチのオワマス信者向けらしい企画だ


  466. これといいアルノドアといい、ソニーは事前特番多いな。

    ていうか正月だから枠調整みたいなもんだろうけど。

    あとこれはMBS(などのキー局・準キー局)幹事じゃないから、

    変な芸人とか出る危険性は皆無なので安心だろう。


  467. パクちゃん、視聴率を一台一台で調べてると思ってるん?


  468. 〉しかしNTアワードの時も思ったけど、組織票で1位取るのはいいけど



    公式が投票を呼びかけても結果が出なかった作品がありましてね


  469. しっかしこんなTV番組作るなんてオワマス必死だな

    よほどコンテンツ終了の危機に追い詰められているんだな



    ラブライブや艦これのような本当に人気のある作品はこんなことしないからな


  470. さすがにニュータイプは艦これ推すだろ。角川だぞ。


  471. 糞ライブ信者発狂し過ぎだろ




  472. アイマス上げ記事

    <丶`∀´>オワマスガー



    ラブライブ上げ記事

    <丶`∀´>オワマスガー



    見事な「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」精神ですな


  473. 477

    まさに基地外のそれだな

    なんでこうも民度低いのかね

    あのパクリアニメ害虫量産アニメでもあるな


  474. 今から艦これ叩きに余念のないアイマス信者


  475. 深夜アニメが正月から特番の枠取れるとかすげーな


  476. マス豚がいくらネガキャンした所で艦これの冬覇権は揺るがんよ


  477. ラ豚イライラで信者の振りして対立攻撃wwwwwwwwwwww


  478. 滑稽過ぎるよプロデューサーさんw

    meister.blu-raydisc.com/jp/vote/が貼られて票数のばしちゃったらこんな場所プロデューサーさんがいっぱいいらっしゃるのがばれちゃうじゃないっすかw

    いつもなにかにつけてパクライバーガーって言ってるのにパクライバーなんて全然居ないじゃないっすかw

    炙り出されちゃってるのに意気揚々と他作品ディスってるプロデューサーさんかわいいっw

    こんなこといったらパクライバー扱いされちゃいかーw


  479. ショボい声優特番やる位なら先行上映イベントでもやりゃあいいのに

    どうせ製作が間に合ってないんだろうけど


  480. 例の投票は、主だったアイマス情報サイトにみんな載ってるから、

    ここ見て投票してるわけじゃねーと思うぞ。



    そういう情報の集約されるところがあって、

    そっからの情報の流れができてるから、

    アイマスはこの手の投票は特に呼びかけてなくても大量に投票される。


  481. 本放送の30分後に、4ヶ国語字幕つけて配信する作品が、

    制作間に合ってないわけがない。


  482. 486

    TVアニメって作画が全然間に合ってなくても

    アフレコだけはかなり先行して終わらせるもんだぜ普通


  483. 486

    中韓媚びに必死なんだなとしか


  484. やらおんでアイマスに粘着してまで荒らすのパクライバーくらいってみんな知ってる


  485. ラブライバー()ってまだいたんだな

    ほとんどの人間他移って消滅したもんだとおもってた


  486. これは録画しないと!


  487. 声優に文句言ってるやつ居るけど深く関わってて作品愛のあるこのメンバーだからいいんだろ

    有名だからといってイベントにも殆どでてない竹達やはやみんだけが出演とかしらけるわ


  488. 492

    あやちはともかく、はやみんは出てる方じゃね?


  489. デレマスがデビュー作って人は居るのかな?

    ミリマスはそう言う子結構居たけど・・・




  490. 渋谷凜の福原綾香さんはこれがデビューだよ


  491. 佳村はるかと福原綾香がデビュー作だったはず


  492. 765とかいうオワコン、モバマスが全部持ってくからもう要らないね


  493. 渋谷凜キャラデはいいけど声クソだよねー


  494. 高垣楓キャラデはいいけど声クソだよねー


  495. 何で朴ライバーが必死にモバマスと艦これを対立煽ろうとしてんの?

    あ、やら管の家畜だからかw


  496. 2期ものじゃない完全新作アニメで放送前特番やって当たるアニメはほんとにない

    このジンクスは今年も続いてるが来年も続くだろうな


  497. 497

    ほんこれ。

    モバマスonlyの俺からしたら此れから本当に楽しみだわ

    一部の本家老害がモバマス叩きそうでこわいけどな


  498. ラ豚イライラで信者の振りして対立攻撃wwwwwwwwww


  499. 504

    イライラしすぎwwww

    本家Pがモバマス叩いてるのは事実だぞwwww


  500. お?図星か?


  501. 497

    冬になったら本家は空気になるんだからそれまでの命だろ

    心配しなくても本家老害は消えるっての


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#