05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

声優・竹達彩奈さん、買ったばかりのスマホが壊れる「LINEとか全部消えた…アプリのゲームのデータも… パスドラ…わたしのキルアたんも、悲しくてどうしたらいいんだ!」

x19AnlFM.jpeg





>は!こういうときに使うんだ! なんて日だ!!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\  結構余裕あるじゃないっすか(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

でも全部消えるってか・・・なくなるのって悲しいよね・・・
俺も携帯ぶっこわれて全部データーがががががってことあったけど
だからそれ以降はスマホはすげー大事に扱ってるぜ

                -─‐──‐-、
             /             \
            / ;              ヽ.
           l  U                l
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
           !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|”   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , –‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐’
        `ー’ ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ’´__/  ̄

 
コメントを書く
  1. ケツのポケットに入れてて潰したな


  2. む、ドンマイ


  3. ケツでつぶしたんだろなあ


  4. 彼氏の番号も


  5. 妊豚のネガキャンか

    馬鹿らしい


  6. どうせ嘘なんだろ

    中川翔子となにも変わらない


  7. とりあえずパズドラは復帰できるだろ


  8. iPhoneにすればよかったのに


  9. 1

    ダイエットしろという神の告げか


  10. 修理に出せばいいじゃん


  11. おれもXperiaで同じ症状になった。

    やっぱ、壊れやすいのかね


  12. バックアップとかいうやつないの?

    俺スマホじゃないからよく知らんが


  13. エクスペリアなら平均寿命


  14. 無断転載するな!

    ウジムシが!


  15. もうキルアは使わんやろ


  16. ああ中国産のスパイウェアがソニー許可のもと初めからプリセットされてるXperiaかw

    正直そんなの使うならまだgalaxyのほうがましかな


  17. IDとパス知ってれば普通に引き継げるでしょ

    期間限定の無料セールで買ったアプリとかは有料でDLしないとだけど



    ていうかこれiPhone6でも話題になったやつだよね

    物理的破壊は寿命じゃないし


  18. キルアの声なら身近にいるだろ


  19. 日笠もスマホ画面割ったらしいな


  20. ぼくは未だにガラケーだお


  21. 店員、情報抜き出してるんだろうなあ


  22. 詳しく覚えてないけどパズドラって課金してたら1回だけ引継ぎ設定してなくても復旧できるみたいなのなかったっけ


  23. え? スマホゲーってサーバーにデータあるんじゃないの?


  24. 使い方が雑なんでしょうね

    放り投げたりしてんじゃないの?


  25. 奇遇だな…

    買ったばかりではないが再起動したらSDのデータ全部消えたわ


  26. ゲームの方はアプリに機種換え用のバックアップ機能があって、パスワードとID入れたら復旧できるでしょ。

    それをしてない方が悪いのでは?






  27. エクスペリアなんて使ってるからだろ


  28. まじかよドコモ契約してなかったわ


  29. 今エクスペリア使ってるけど2年くらい壊れたことないけどな


  30. 彩奈、返そう


  31. 満タン闇4倍(笑)


  32. なんだエクソペリオのネガキャンか


  33. あやにゃん確か少し前にも似たようなツイートしてたような気が…


  34. 今の軟銀行のガラケー6年使ってます(^0^)/


  35. ソニータイマー発動したん?


  36. 胸の谷間で圧壊したか


  37. Xperia機は買ってはいけないってのが良くわかった






  38. あーあ、もう一生A-1関連の作品出れないな


  39. しwらwなwいwよ


  40. 俺の願い…三つ目の願いは



    悪魔サタン・アルティメットまどか(埼玉県羽生の岡戸良太)を殺して全てを取り返す&『ジーニーを自由の身』にする事だ!


  41. もう日本で設計してるスマホはエクスペリアだけだけどな


  42. 俺も彩奈のケツで圧死したい


  43. え、iPhoneみたいに自動でバックアップ取っていつでも復元出来る機能ないの?


  44. そらまあ彩奈のデカケツと体重で圧力かけたらぶっ壊れるわな


  45. いいか豚ども

    こういうことがあるからパスワードやらは控えておけよ


  46. なんて日だ!


  47. 43

    国内メーカーのスマホが欲しかったから、嫌々チョニーのスマホ買ったわ








  48. アンドロンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  49. そりゃソニー製だから、壊れるだろ


  50. クラウドでバックアップ、全部元通り

    じゃないの?


  51. なんで泥なんか使うんだろう

    えみりんも泥信者なんだよな

    ここまで来れる声優ってどっかずれてるのかなやっぱ


  52. スマホってxperiaかiphoneが無難だと思ってたけど違うんだな

    尻ポケットに入れて壊したってパターンだったりしそう


  53. 全て『無かった事』にするしかない…


  54. あれw俺のスマホ、彩奈とお揃いか?XPERIA z3っぽいなw


  55. スマホこわれる


  56. まじかよソニーくそだなiPhoneに機種変するわ!!!


  57. あー







    豚だから、任豚だったのか


  58. スリープ死じゃね


  59. なぜかスマホのブックマーク全部消えてる……最近XPERIA調子悪いよぅうう(>_<)

    16:15 - 2014年10月28日



    ここで変えとけばよかったのにね




  60. パズドラには引き継ぎのパスなかったっけ?それ控えとけばよかったのに?


  61. パズドラはID番号が分かれば復旧可能

    でも無課金でランク50以下なら無理


  62. バックアップ取れよ

    何のためのスマホだよ

    後泥なんかって言ってる奴自分が少数派だと理解しろよ

    全世界でのあいぽんのシェアって20%無いんだぞ


  63. 何もしてないのに壊れた


  64. 何て日だ、使ったことないわ


  65. パズドラはどうにかなるだろ


  66. 黒魔法・リセット

    創世記7章11節

    ノアの生涯の六百年目、第二の月、その月の十七日、その日に広大な水の深みのすべての泉が破られ、天の水門が開かれた。


  67. スマホは自己責任だし、バックアップ基本




  68. 京セラにしとけばよかったんや


  69. スリープ死って再起動出来るもんじゃないの?永眠なの?


  70. パズドラの場合はゲームIDさえ分かれば

    ガンホーに連絡して復旧してもらえるぞ

    フレからもそのIDは見れるからリアフレに

    教えてもらえば簡単だゾイ


  71. 韓国製は駄目だろ

    富士通とかシャープのスマホにしとけ


  72. データーはバックアップしとけばいい。



    あとlineは止めるべき。


  73. バックアップって言っても何も残すもんないかなぁ

    メールもクラウド上にあるし、アプリのDLリストもネット上で管理されてるだろ?

    カメラとか一切使わんし…電話帳ってどうなってんだろ


  74. ソニータイマーか、っと


  75. あやな、時計返そう


  76. あやにゃんのけつで潰れたなら本望だろ


  77. あの谷間に挟んだらそら壊れるやろな


  78. エクソペリアっていう名前は伊達ではない


  79. あやにゃんパズドラやってたんか




  80. 次に壊しそうなのはえみつんだと思う人

    「そう思う」のボタンを


  81. 泥だったらNexus5にしとけ




  82. ハズレ引いちゃったんだな可哀想に…


  83. キルアって一年前にしか入手できないキャラだが、

    どんくらいやってんのかな


  84. 人の不幸でメシウマ やっぱり豚がスマホ使うと壊れるんだな(笑)

    俺はティシュで2重に囲ってるからスマホは安全




  85. むしろ電源系だけなら、メーカーに戻せばなんとかなりそうだが、、、

    どうなんだろう?


  86. 壊れなくても容量不足で連絡停止by初代


  87. ゲームのデータはサーバーに保存してあるから平気でしょ


  88. なぜかスマホのブックマーク全部消えてる……最近XPERIA調子悪いよぅうう(>_<)

    16:15 - 2014年10月28日



    >ここで変えとけばよかったのにね



    その後に変えてこうなったんじゃねーの?


  89. 声優好きなゲーム会社の社員が特別にデータ復旧とかしてあげそう…






  90. やっぱxperiaって糞だわ


  91. スマホ「愛してくれてありがとう」

    ドサ

    スマホ脂肪


  92. パズドラ消えたって、データ復旧させればいいことだろ


  93. アドレス帳だけなんとかなればいいかな


  94. 竹達は中卒で頭悪いからしゃーない


  95. iPhoneの俺に隙はなかった

    あやちとLINEしたい


  96. エクスぺリア長いけどこれほどまでに使い易い機種はないと思うなー

    単にデジタル音痴なんだろ


  97. ゲーム起動しっぱなしでスリープ状態になるとよく電源つかなくなるよ

    自分のは時間が解決してくれるが


  98. あやち(´・ω・`)


  99. キルアはオワコン今はベジータの時代


  100. ここでソニーが神対応したら評判上がりますよ!

    みせてもらおう!ソニーの対応とやらを!!!


  101. ソニー製品が壊れるなんて当たり前だろ

    買ったやつが悪い


  102. 彩奈、ガラケーに戻ろう


  103. Android端末ってGoogleのサーバーに自動でデータをバックアップする機能がなかったけ?


  104. また君か壊れるなぁ


  105. パスドラってなんやねん


  106. キルアは当初は強かったけどもう産廃になっちゃったよなあ

    てかベジータが現パズドラにおいて強すぎる

    1万5千円課金したけどこいつだけ当たらなかったよクソ


  107. 手汗や歪み出ない限り壊れないんだがな


  108. 105

    ない

    あったら怖い






  109. ざまぁwwwww


  110. ソニータイマーも1カ月になったか・・・凋落したものだ。


  111. 元彼の石田がおるだろ


  112. スマホは20代前後の人がトイレ等の水場で落とすのが一番多い

    ってニュース聞いた気がする


  113. 俺もパズドラはID控えてなかったから復旧できずに引退したなぁ


  114. 一番好きな仕事に関われて良かったよな!

    これからも頑張って!!

    しかし俺もガラケーなんでよく分からないんだけどスマホってそんな壊れやすいの?


  115. ゲームってアカウントとパスワード覚えてればいいんじゃないのか?


  116. 彩奈、機種変しよう


  117. 三年落ちの俺のXperia絶好調だけどな

    最近のは見てくれだけになったんか


  118. 何もしてないのに壊れた



    これ大抵クリティカルなことしてるのを自覚してる


  119. Xperiaはあかんよ

    俺のも電源落ち→勝手に立ち上げ→電源落ち繰り返しで新品と交換した

    ネットで調べたらわかるが他にも多数いる

    スマホの修理は初期化するから保存できないデータは全てなくなる


  120. つゆだく牛丼に落としたのかな?


  121. なんだかんだでiPhoneが一番壊れづらいよな・・


  122. やっぱりiPhoneが最高なんだよなぁ、結局。

    Androidとかクソだし


  123. 「何もしてないのに壊れた」っていうやつに限って

    壊れるほどなにかしてる法則だなw




  124. バックアップとれよ


  125. ソニータイマーもずいぶん短くなったな。

    一昔前なら1年だったのに。


  126. 運が悪かったのだよ。あきらめるしかないな。


  127. 本田デスク:バックアップ!バックアップは!?


  128. エクスぺリアは他社のよりソニーが勝手に自社アプリぶっ込んで内部メモリ減らしてることが多いから、

    意外にゲームとかメモリ喰うアプリを動かすと落ちるって、よく言われるな

    だから、まずは自分には要らないアプリを外すトコから始めないと……

    それが分からないなら、エクスぺリアはやめた方が良い



    10

    修理に出して機械が戻って来ても中のデータは全リセされて戻ってくるのが大半だから、

    たいていゲームやLINEのデータは戻ってこないよ

    スマホ自体より、そういうデータに価値を見出だす人にとって、修理は救いにならんよ


  129. 画面破損で検索


  130. ソニーだしね、仕方が無いね


  131. 110

    Googleのサービスか分からんけど、そういう機能を持ってるスマホは最近あるぞ

    俺は怖いから切ってるけど(勝手に動いてる可能性も捨てきれないのは困り者だが……)


  132. キルアはH&Hコラボだから今では手に入らないし強いからなあ

    これで最初からやり直すのきついだろうな

    今度コラボする北斗の拳はタイプじゃないだろうし


  133. もう1回遊べるドン!


  134. さすがチョニー製品

    泥のがまだマシ


  135. sony PC CompanionでバックアップしておけばOKのはず。

    Z3かな?


  136. どうせこいつが踏み潰したんだろ

    体重80キロぐらいありそうだし


  137. ゴキブリ混入するよりはマシ


  138. 本人の落ち度言ってるやつはXperia アップデート 不具合でググれ


  139. まぁ、嘘だろうね。


  140. 完全にネガキャンだな

    これ本当だったら声優タレントとしてダメだろ


  141. ソニー製が壊れる訳ない

    この豚の嘘だろ


  142. おっぱいに挟んでたんだろうな


  143. 事実がネガキャンって聞いたことある気がする


  144. Xperia使いだけど物理破損(防水キャップ分離)して応急処置してる…

    そろそろ修理出さないかんのにまだ行けてないorz


  145. iPhoneならバックアップあるけどこれはないの?


  146. 147

    クラウドバックアップの方法が無い訳じゃないんだろうけど、

    それを竹達が使うことができるかどうかは別問題なのでは?

    ツイからすると、やり方知らないっぽいな


  147. 悲しいけどこれが今の日本メーカーの現実なんだよね。


  148. 彩奈、時計返そう


  149. 携帯に関わる記憶というとefだね




  150. メモリーカード抜いてデータ移せよ情弱ボケ



    はいはいxperiaはダメですね、ならさっさとiPhone行ってくれ今すぐに。




  151. ゲーノー人はこういうこと言わないほうがいいのに

    自分の損にしかならない(半永久的にソニー関連の仕事来ない)し、

    マイナス方向の話はよくない

    こいつ頭悪いんだなって印象のが強くなる






  152. バカ豚必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  153. 152

    2台持ちらしいから、もう1台はiPhoneじゃね?

    バージョンが何かは知らんが


  154. 1%の不具合で騒がれるソニー

    10%の不具合で騒がれないアップル


  155. なんで女って平気でこういう嘘をつくの?


  156. >156

    騒ぐってどっちもってようが壊れた人が書いてるんだから関係ないだろうに


  157. マジかよ、ハンタ最悪だな


  158. これだからソニー製品は…


  159. 踏んづけたんだろうなwwwwwww


  160. OWACON×OWACON


  161. 今だにハンタの信者は気持ち悪い

    しんでくれ


  162. オールインワンはこれが怖いっすな


  163. 1ヶ月しか経ってないんだったら前の端末からデータ持ってくればだいぶ復元できるんじゃ?


  164. アニプレ敵に回すとかやるじゃん

    データはサーバ上に残ってるし、ファイルはクラウドドライブになけりゃ、ストレージから直接抜けばOK




  165. 二丁使いどころか複数台持ってるとかどんだけ稼ぐアイドル声優&アーティスト声優


  166. どうせ下心か宣伝したい業者なり会社なりが救済してくれるだろw

    いちいち心配するのはお人好しの暇人だけ。


  167. よく分からないんだが

    買って一ヶ月ならゲームは大して進めない気がする

    まだ序盤だろうからまたやり直せば良いじゃん


  168. 156

    ソニー製品は壊れにくいかのような印象操作ばっかするな工作員ってw


  169. ソニータイマーで検索しとけ彩菜


  170. 半年以内に三回割れ、友達のiPhone見せて貰ったらガラスの画面が税金で設計上飛び出てないのね。XPERIAはガラスが浮き出てて、落としたら確実に割れる設計なのよ。



    今はガラスコートを上から張ってサイドをケースで覆う。もうずっと割ってないし、gmail登録と引き継ぎコードを控えれば万が一割れてもゲームは消えない。

    割らないと学習しない。




  171. 半年以内に三回割れ、友達のiPhone見せて貰ったらガラスの画面が設計上飛び出てないのね。XPERIAはガラスが浮き出てて、落としたら確実に割れる設計なのよ。



    今はガラスコートを上から張ってサイドをケースで覆う。もうずっと割ってないし、gmail登録と引き継ぎコードを控えれば万が一割れてもゲームは消えない。

    割らないと学習しない。




  172. あやちがスマホ壊わしてしまったのか( ;ω;)

    オレも壊れてしまったことが何回もあるからその気持ちは理解できるな( ;ω;)


  173. バックアップしておかないのが悪い


  174. やっぱりスマホって糞だわ、まあ使うんですけどね


  175. 最近のXperiaはトラブルが多いことで有名


  176. >高かったのにーーーー!!!

    彩奈、保証書って知ってる?




  177. 重課金者は定期的にスマホ移行パス発行しとかないといけないという教訓だね


  178. ソニーの新製品はβ版

    そのユーザーはデバッガーだからな


  179. エクスペリアは実際、山ほど不良品やら多いよ。

    汎用OSのアンドロイドはライバルとの価格競争になるから

    必然的に安かろう悪かろうになるんだよ。



    バナナペリアで検索したら分かる。ここにいるソニー信者も

    山ほど不良品報告あるのは知ってるはずだよ。知ってて騙そうとしてる。


  180. 180

    アイフォンだったらふつーにバックアップの復元で済むんですけどね。

    ゲームごとに移行手続きをしておく必要があるのはアンドロイドだけ。



    アンドロイドの場合、グーグル純正以外のアプリのデータ

    はバックアップ対象にならないからなぁ。


  181. でもそれがソニーなんだよね


  182. スマホゲーって鯖側にデータあるんじゃないのか?


  183. Android使ったことないが一括自動バックアップとかないのか



    iPhoneならクラウド上に常にバックアックあるのに


  184. 体重で押し潰したとは言えないんだね、でぶにゃん




  185. 支那製だもんな、壊れるの前提だろ。


  186. iphoneも似たようなもんだな

    itunesでバックアップリストアしてもスマホゲーはアプリ側で別個にIDパス登録とかせんとデータ消えてたりする

    まぁネトゲだからな




  187. エクスぺリア=かってにバイドゥアクセス=チャイナに監視



    iPhone=iPhone6がクソ仕様クラウドからプライベート画像漏れまくり=アメリカに監視



    好きなほうえらべよおまえら


  188. 186

    一応あるよ、BURSとかいう自動クラウドバックアップシステム

    ただ、そいつで復帰する方法が広く知られてないから無駄になってるだけ

    あとクソ電気喰ったり、そもそもデータをメーカーに握られたくないってんで

    止めちゃ事情通(?)も多いな


  189. なんて日だ!!今日はいったいなんて日だ!!!



    誰もこれについて指摘しねえのなw


  190. お前怒るとケータイ投げ付けてたもんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。