05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【画像・小ネタ】『艦これ』大鳳ファンは怒ってもいいwwwww  他

B32hChFCcAAIkbx.jpg


でもある意味同人でヤラれまくってるからあってるっちゃあってる



やっぱり京アニうまいなぁ

interview05.jpg

http://www.animationdo.co.jp/staff/interview/


「結城友奈は勇者である」ゆうなちゃん抱き枕カバー

4961524779024.jpg

http://www.cafereo.co.jp/goods/61887


まれーたその写真集表紙公開

グキ(AA略


ダークネス、やっぱりチンコビンタだったか

sYXjHH2.jpg
sukima343161.jpg
sukima343162.jpg


さすがリトさん

lib844002.jpg


今回のダークネスOVA

lib844204.jpg


シングル総売上3000万枚突破=女性アーティスト初、史上最速-AKB48

無題

AKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」(11月26日発売)が発売初週で113万枚を売り上げ、8日付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得したことが1日、分かった。

これにより、デビュー以来のシングル総売上枚数は3111万1000枚となり、女性アーティストとしては初めて3000万枚を突破した。

男性アーティストを含めても、2003年に3000万枚の大台に乗せたB’zに続いて史上2組目。
デビューから8年10カ月での突破は、B’zの記録(14年7カ月)を大幅に短縮する史上最速記録だという。

AKB48のシングルの売り上げが100万枚を超えるのは、同作で19作連続。通算では20作目で、いずれも自身の記録を更新した。
シングルの首位獲得は25作連続となる。

これを受け、グループ総監督の高橋みなみはコメントを寄せ、「AKB48は12月8日で9周年を迎えます。シングル総売上3000万枚という数字は、これまで支えてくださったファンの皆さまのおかげです。ありがとうございます」と感謝の思いをつづった。

その上で、「これからもAKB48は全力で頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いいたします」と力を込めた。

今回、渡辺麻友と共に初めてセンターを務める宮脇咲良も「ファンの皆さまの応援に少しでも応えることができたのかなと、ほっとしています。
今回の貴重な経験を活かし、これからも皆さまの期待に応えられるよう、頑張っていきます」としている。
 

「希望的リフレイン」は、表題曲のミュージックビデオにOGの前田敦子、大島優子らが出演。初週売上枚数は、8月発売の前作「心のプラカード」を12万4000枚上回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000007-jij-ent

そのうち捨てられたCDは何枚なんだろうね


『飲むカントリーマアム』が登場!ローソン限定12月9日から発売

taro_141202nomu01.jpg

 不二家の人気お菓子「カントリーマアム」が飲み物になりました。
「飲むカントリーマアム」はローソン限定商品で12月9日発売。価格は151円(税込)。
画像 飲むカントリーマアムできたよー

 チョコレートや白あんなど食べるカントリーマアムと同じ原料を使い、風味をリアルに再現した新感覚ドリンクとのこと。クッキーを飲み物にするってなんだかあまり想像がつきませんが……。ローソンさんから「疲れたときにどうぞ」と編集部に差し入れをもらったので早速飲んでみました。

 フタを開いた瞬間、あのよく知る甘い香りが漂ってきます。実際に口に含んでみると……なにこれほんとにカントリーマアムだ! チョコレートの甘さに白ねりあんのとろっとした舌ざわりが合わさり、飲み物なのにカントリーマアムを食べたときと同じような満足感が得られます。こうやって飲み物として飲んでみると、白あんがカントリーマアムの味を大きく支えているということがよく分かります。もともとしっとりしたクッキーだというのもあまり違和感なく飲める要因かも。

 甘さは強いですが、飲み物全体としてはカントリーマアムのやさしい味わいが感じられるバランスにまとまっており、それほどしつこさは感じません。甘いものが欲しくなる午後のおやつがわりにもなりそうです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/02/news084.html


ロート デジアイに初音ミクの右目バーションパッケージ発売

141201_01_01_588x.jpg

新たに2人のイラストレーター、柚希きひろさん、加速サトウさんによる描き下ろしのコラボオリジナルパッケージを採用。従来の“左目版”(のんさん)も併売される。

製品自体は従来品と同様で、ブルーライトなどによる眼の疲れ、炎症に効く有効成分を最大濃度配合、ピント調節機能促進成分や角膜の組織代謝を促進し、細胞修復を促進する成分等、6種類の有効成分が効果を発揮する。

内容量は12mL、価格は880円(税抜)。

また、ロート デジアイ公式サイトにて人気ボカロPのMitchie Mさんによる初音ミク・オリジナル楽曲「ぶれないアイで」の「冬」限定アレンジをARで提供開始する。

http://ascii.jp/elem/000/000/956/956958/

なんか怖いわ


シュワルツェネッガー12年ぶり『ターミネーター』復帰!シリーズ最新作が2015年7月公開!

main_2014120223131074b.jpg

 大ヒットSF映画『ターミネーター』シリーズの最新作が、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のタイトルで2015年7月に日本公開されることが明らかになった。一度はシリーズから退いたアーノルド・シュワルツェネッガーが、およそ12年ぶりに復帰を果たす話題作だ。

伝説の始まり! 映画『ターミネーター』フォトギャラリー

 『ターミネーター』シリーズは、タイムスリップをテーマに、未来の軍事システム「スカイネット」と人類の争いを描いたSFアクション。1984年公開の1作目では、人類の指導者となるジョン・コナーの存在を抹消するべくスカイネットが現代に送り込んだ殺人マシーン「ターミネーター」と、ジョンの母親サラ・コナーの攻防が展開。以来、これまでに3本の続編が製作され、トータルの全世界興行収入は14億ドル(約1,540億円・1ドル110円計算)を突破する空前の大ヒットシリーズとなった。

 『ターミネーター4』(2009年)以来の新作となる『ジェニシス』では、ターミネーターの代名詞でもあるシュワルツェネッガーが、『ターミネーター3』(2003年)以来、12年ぶりにシリーズ復帰。詳細な役どころは明かされておらず、自身の当たり役でもあるターミネーター「T-800」を再び演じることになるのかは不明だ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0068676

シュタちゃんももう年だから無理な動きとかできないだろうな


ディケイドとブレイドがニコ生で一挙放送


実写映画「暗殺教室」律役で橋本環奈が出演、ナース姿など4変化のビジュアルも

news_xlarge_ritsu02.jpg
news_xlarge_ritsu.jpg

松井優征原作による実写映画「暗殺教室」の追加キャストが発表された。律こと自律思考固定砲台役を橋本環奈が演じる。

律は殺せんせー暗殺のため防衛省から転校生として3年E組に派遣された、自己進化する人工知能を搭載した箱型の新型兵器。筐体の正面に設けられたモニターに橋本の姿が映し出される。なお劇中で披露される、ナース服や教師など4種類の役衣装に身を包んだ橋本のビジュアルも公開された。

映画「暗殺教室」は2015年3月21日よりロードショー。1月9日にはアニメ版の放送もスタートする。

http://natalie.mu/comic/news/132673


とある遊戯王プレイヤー「大会でチェーンバーン使ったらブーイングされた」

暗黙のルールみたのがあるのか


壁ドン女子だってよwwww

レオパレス21が「壁ドン女子」なる自虐コンテンツ公開 壁ドンしたら本当の壁ドンくるぞ

あの「レオパレス21」が自虐コンテンツを公開したようだ。

レオパレス21が今年話題の流行語である壁ドンを使い「壁ドン女子」なるコンテンツを公開。
壁ドンは本来は男が女性に向けてするシチュエーション。しかしそれ逆にして男目線に撮られた動画を公開。

レオパレス21といえば壁を叩いたら隣の隣の家まで音が響くという伝説で有名。レオパレス21の薄壁で壁ドンなんてしたら、隣人から本来の意味である壁ドンが来そうである。

http://gogotsu.com/archives/1314

レオパレス21いってくる!


巨人展は平日空いてるぞ

巨人展は休日混んでるらしいね


ニコ生バハムート、入場できないバグが発生して来場コメントがすごいことに

OwoxbwF.png

2ワロタwww


大図書館とガルフレの振り返り放送!

俺は見ないかなぁ・・・


弁護士って忙しいからリアルタイムに見れるってイメージないんだけど

141201-2317340344-1440x810.jpg


『月刊少女野崎くん』Blu-ray&DVD第4巻特典アニメの場面カット公開

http://moca-news.net/article/20141202/201412022051a/01/

ますます2期やるストックなくなるよね


ニセコイゲー

おのでら

lib843997.jpg

ちとげ

lib843998.jpg

まりか

lib843999.jpg

つぐみ

lib844000.jpg

腹ボテはありません


人気ツイート


(´・ω・`)ピルクルクリーミーリッチってのがすげー美味い・・・・8本買ってきた



 

コメントを書く
  1. 花田脚本


  2. マジかよラブライバー変態だなw


  3. おやすみなさい


  4. そもそも大鳳は艦これでは正規空母ではなく装甲空母扱い


  5. やら管が大好きな人たちの、やら管さんへの寄せ書きです♪



                  ↓


  6. 同人だけが取り柄のオワコン




  7. そもそも大鳳は装甲空母なんだが?


  8. このネクロスのお前が言うな感


  9. 小咲マジ天使

    微レ存の使用方法ェ


  10. お値段もリッチのやつか


  11. おはようございます


  12. 性器空母クソワロタ


  13. 艦こけネタつまんねぇな


  14. 管理人、中国人が艦これを自分のもの主張してる記事はまとめないのなw




  15. 艦 こ れ っ て ゲ ー ム だ け じ ゃ な く て 



    ギ ャ グ も 寒 い ん だ な 




  16. 今日もやら管で一発抜きました(*´Д`)ハァハァ


  17. 大鳳の件ですが

    これは艦これどうのこうの以前に、作成者の普段の単語の使用度合いがつい出てしまったんじゃないのかね


  18. 選挙ポスター海江田のところ区なんか変なのいるな・・


  19. 忍空なつかしいなw


  20. 友奈、首から下が違和感すぐるww


  21. ツイッターやると馬鹿になるんじゃなくてあれは馬鹿発見器だから


  22. ピルクルクリーミーリッチググったら早速ユーチューバーが群がっててそっ閉じ


  23. 艦これが中国のゲーム丸パクリしてるって聞いてショックだわ・・・



    艦これアンチの正義が証明されてが大勝利って事じゃん・・・


  24. シュタちゃんwwwwwww


  25. ちんピンは格闘家の流出動画であったっけ


  26. シュタちゃんってなんだよ


  27. 艦これアンチ、すべってんぞwwww


  28. 秋葉系弁護士の顔コレまじか?

    グーニーズのスロースじゃんかよ。


  29. ニセコイ最近の話の千棘のそっくりさんの回や小咲との旅館の回とかもゲームでしているのか?


  30. ハムパラ懐かしいw


  31. ネクロス使いはどうせこれまで環境トップのデッキを使って、

    規制されたらすぐに別のデッキに乗り換えてきたんだろ?

    そんな奴が他人のデッキを批判する権利はない。


  32. 糖尿病待ったなし


  33. 装甲空母やん








  34. 慰安婦マスター チョンデレラガールズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いw








  35. EXVSでフルクロ使ったら大ブーイングみたいな話か。

    遊戯王も空気読まないと大変だな・・・。


  36. カントリーマアムの気持ち悪そう


  37. 装甲空母ってつっこみが多数あって安心した


  38. 「ぶれないアイで」の冬バージョンとかマジかよ


  39. 糖尿…


  40. 結果を残すほどのデッキってチェーンバーンが?

    ご冗談をw

    サクサク進むバーンは大会で使っても文句なんて言われねぇよ

    言われるのはゴストリ、霊獣みたいな時間がかかるデッキ


  41. シュワちゃんエクスペンダブル3でも大分老けた印象だったからなぁ

    ハリソンフォードもおじいちゃんになってて軽くショックだったがw


  42. シュワちゃんキターーーーーーー(°∀°)ーーーーー‼︎‼︎






  43. 今日のロボットバトルは神回だったなー



    日大のオンボロロボットがフルボッコされる試合は最高に笑ったわ


  44. 野崎くん2期は何年後になるのやら・・・


  45. チケット代はチケット購入に際して掛かった費用だろ

    なんで交通費やグッズ代までしれっと加えてんだよ




  46. ブレイドはドラマCDじゃなくてVシネでやってほしかったよな…

    なんで鎧武みたいなクソつまらなかったライダーがVシネやれるんだよ


  47. アニメーションDoの人、さすがに絵は上手いけど、字、下手すぎるだろ

    読めやしない


  48. チェーンバーンでブーイングねぇ、面白そうだな

    事前にチェーンバーン使い集めてその大会で暴れまわったらさぞ楽しいだろうなw


  49. 忍空はもっと評価されてもいい


  50. こないだ目薬買ったばかりなのに薬局に置いてなかったデジアイ

    知ってたら一番左のパッケージ買ってたのに




  51. シュワちゃんラストスタンドの話の中でも年寄り扱いされてたなぁ


  52. ピルクルって濃厚だよな


  53. チェーンバーン如きに文句とか言ってるやつって、安定先行1kill狙えるドグマブレード全盛期に遊戯王やってたらなんていってるんだろうなw


  54. さすが大張さんだぜ!

    ロボノ書いたヤツとは雲泥の差だね!

    泥に失礼なくらいだな


  55. 日大ロボの壊れっぷりがすばらしかったw


  56. チェーンバーンって別にそこまで遅延じゃないだろ




  57. 遊戯王の公認で16人?

    スイスドローじゃなくてトーナメント?

    たしかに遊戯王プレイヤーはマナーの悪い奴多いがこの記事もおかしくね?


  58. 選挙ポスターの奴、13がおかしいんじゃなくて、

    そもそも1の開始位置がおかしい・・・のか?

    左からスタートなら何の問題も無いはず


  59. 大会ならガチ使っても別にいいと思うけどな。勝ち>楽しむだろうし

    友達とフリーでやるならファンデッキのほう盛り上がれて楽しいから自重したほういいかもだが


  60. ナタすき


  61. ははーん、ダークネス売れちゃうわけだ


  62. 相当な頻度でその単語を使っていたんだろうか?


  63. 大会なら公式に禁止されてるカード以外何でもアリやろ

    遠慮なくぶっ殺せ


  64. >(´・ω・`)ピルクルクリーミーリッチってのがすげー美味い・・・・8本買ってきた





    なにそのステマ


  65. >>弁護士って忙しいからリアルタイムに見れるってイメージないんだけど



    数年間の内10日しか働いていない弁護士がいるらしい…


  66. 誤字だらけだぞ


  67. >>59

    海江田万里の隣の人をググればいいと思うよ


  68. 微レ存の使い方が致命的に間違っているなw


  69. ホモはJK


  70. ハムスターパラダイスは3が一番やりこんだなぁ


  71. シュタちゃんって誰?


  72. 艦豚冷えてるか〜?


  73. チケット代はチケット代だろ


  74. ちんぽこはめ太郎?


  75. 船場吉兆


  76. ラブライブの4コマつまんないな


  77. 微レ存の使い方違うよなこれ

    ホモ以下のTV関係者


  78. 忍空とジバニャン…あとケロロ軍曹も加えれば完璧だ


  79. Doの人は氷菓で作監デビューってことは引山佳代か内藤直だな


  80. このまま間違った微レ存が広がる可能性が微レ存


  81. 一応、3DSとは別物ではあるけど、DS出てから、もう10年になるのか……

    その間、据え置き機は3世代変わってるのに……


  82. 管理人それ砂糖を袋からバクバク食ってるようなもんだよ…


  83. フリーならまだしも大会でチェンバとかエクゾみたらむしろ応援したいわな

    徒党組んで個人のデッキに文句言うやつは遊星に殴られてこい


  84. 昔のハムタロウかわいかったな



    日本語しゃべれなかったのにwww


  85. チェーンバーンでブーイングって釣りっぽいな

    大体エキストラターンに突入するチェーンバーンなんてないだろ


  86. だからジムヘッドはカメラアイだって南君


  87. 友奈ちゃんやっぱスタイル良い、つーかエロい



    チンコビンタしただけてはなく頬に押し付けるとは…さすがお兄様


  88. 白魔法・チャーム(DQまどかは呪文『パフパフ』)の効果:エロゲ版まどかのエロイベントの追加率up(メニューのみ)

    白魔法・チャーム

    箴言5章18節(いわゆる炉利・痴漢魔法)

    あなた水の源が祝福されるように。あなたの若い時の妻と共に歓べ。


  89. ロスヒ2のこと馬鹿にしてるようだがてつをがヒロジェネに続いて参戦の上

    初代マン、セブン、レオ兄さんが本人声確定とかバンナムが本気出してるんだぞ


  90. シュワちゃんはターミネーター役はさすがに厳しいから、T-800のデザイン元となった人間の役でいいような気がする

    んでフルCGの若い頃の自分=ターミネーターと闘う


  91. トリニティセブンの記事化をお願いしたいです。


  92. チェンバに関してはシングルなら使う奴が悪いしマッチなら対策してない相手が悪い


  93. キングカイザーは熱かったなw

    決勝前にぶっ壊れる→会場中の技術者総出で手伝うとか何のスポ根だよw

    ラストも動かない中猛追を受けるも、辛うじて勝利って



    ブッカーは優秀だなw


  94. ミクさんはスクウェアの奴見ちゃった後だと、アレに比べれば全部マシにみえる。

    まあ普通、物事発言する際に頭で(これは言ってもいいことだろうか?)とか考えてから

    発言するだろうけど

    ツイッターなんかは、思いついたことを考えもせず発言しちゃってるんだろうねぇ

    だから、言わなきゃいい事を言って勝手に炎上してる=バカ


  95. 野崎君は新刊出るたびに限定版で20分程度のアニメつければいいんだよ。

    2期待つよりはいい。




  96. 乳ビンタ


  97. 遊戯王の排他的な雰囲気はホント気持ち悪い

    大体店員もグルだし、俺もだいぶ昔に大会出ようとした時、小さい子供相手に店員がキレるの見て参加費払ってたけど即退店したわ


  98. ピルクル買ってみるよ。やらかん。

    いつもありがとう。


  99. レオパレスww


  100. 苺車!!


  101. 民主党の馬鹿っぷりがすごかった

    ふざけてるのかな


  102. 16~22でカードゲームってのがそもそもヤバいって


  103. 遊戯王よく知らんが格ゲーで無限コンボ使っちゃうようなもんじゃないの?


  104. ツイッターやって馬鹿になるんじゃなくて馬鹿がツイッターをやるんだろ


  105. ロスヒ2楽しみやわぁ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#