05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

アニメ『艦これ』は1クールっぽい!!! 「艦これ改はアニメが一段落着いたタイミングでお届けする」

206ab6bff45868121865888255a4ab2abdb5d7a21407070257.jpg



無題

PS Vita『艦これ改(仮)』正式タイトルは『艦これ改』 角川ゲームスが新作発表

 角川ゲームスとフロムソフトウェアの合同メディア向け発表会「KADOKAWA GAMES × FROM SOFTWARE MEDIA BRIEFING 2014 AUTUMN」にて25日、角川ゲームスが今後発売予定の新作ゲームタイトルを発表。会場では『艦これ改』や『ダービースタリオン GOLD』『ロデア・ザ・スカイソルジャー』など複数タイトルについて発売日・内容について発表している。

昨年開発中であることを明らかにしたPS Vita用『艦これ改(仮)』については、2015年春にリリースする。作品タイトルは正式に『艦これ改』となり、会場ではインターフェースなどが公開。本作のプロデューサー・ディレクターの田中謙介は、DMMのブラウザーゲーム版と同じく「ユーザーの手のなかに『艦娘』を」がコンセプトになったシミュレーションゲームだとコメント。

「2015年1月のTVアニメーション版が一段落着いたタイミングでお届けする」と締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00033940-crankinn-game


2クールじゃねーってよ!!!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  いや、この制作期間の短さで2クールあったら逆に驚きだよ
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \  でも逆に2クールあって、途中で総集編やら
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \  作画崩壊やらあって祭りになったらある意味楽しそうだけどね
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |  
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /     
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. すげえ楽しみだぜ!


  2. 一けた


  3. 1クールだから2クールだから名作に成れるとか成れないとか無いからな

    オリジナル映画作品だって楽園追放とかちゃんとやれば受けるんだから

    尺がどうのこうの言うのは完全に言い訳


  4. 売上次第で2期あるってこと?


  5. 艦これは1クールならキャラ出番多く削られるぞ…

    これだけ多くのキャラが乱立してるのに…



    アイマスだって2クール分の尺取れるって言えるのに…


  6. 分割2クールの可能性はあるんかね~


  7. 作画崩壊しか見所なさそう


  8. 2クールあると円盤のマラソンが大変だから1クールの方がいい


  9. 艦これ豚買うんだろうな?


  10. 小手調べだろう


  11. 1クールってことは「+2万枚」がラインだな



    1クールアニメと2クールアニメって累平にすると2万枚の差が出るからね


  12. 総集編やるくらいならゲスト特番にしてスタジオに同人誌並べて欲しい


  13. 分割2クールだから(震え声)

    まあマジで1クールだと艦娘の魅力を出し切れないだろ

    改の売れ行き次第で2期やったりするんだろうか


  14. ゲームとしての面白さはもう完全に出涸らしだけど

    キャラとしては十分使えるからアニメとかに比重置いて行った方がいい

    それか全く違うジャンルの艦これゲー出すとか






  15. ビッグタイトルなのに2クール取れなかったのか・・・

    そのクールで原作付きが2クール枠確保するってよっぽど実力がないと無理だからな



    限られた2クール枠を奪い合うから


  16. 制作はカンピオーネとか脳コメのとこだよな


  17. 1期やって2期やってからの劇場版をする感じになるのかもね。



    評判が良かったらね。


  18. 原作力ある方なんだから2クールとれなかったのか?

    冬アニメで2クール取れたの他になにがある?


  19. やらおんは煽り以外のコメントを考えること出来ないのかな?


  20. 分割2クールで1クールで爆死 2クールは総集編になったアニメあったなぁ……。


  21. 初期からの人気キャラだけ出番多くて後は空気だろうな

    もしくは全員キャラが立たずに終了


  22. アニメ版は駆逐系ロリキャラ以外のキャラデザが微妙なのがちょっと惜しい

    空母も重巡も絵がしょぼい




  23. 多分ここで不安なコメしてる奴と9月頃のガルフレ民の思考は同じ


  24. やら管!

    俺もどう爆死するか楽しみだ!


  25. アニメ会社がアップアップしてるんだっけ?

    1クールでいいんじゃね?アニメ化遅すぎるけど


  26. 艦これはなんか巻が発売されるに連れて右肩下がりしていきそうだから

    1クール逃げ切りの方がいいかもな

    2クールにして1クールより2巻も多く円盤出したら累平凄い落ちそう

    一過性人気タイプはラブライブみたいにしたほうがいい


  27. アニプレと電撃が関わってないと、やらおんは基本煽り記事でアクセス数を稼ぐクズです。


  28. 2クールにしたら誰得シリアス展開いっぱい入れられるね


  29. 進撃みたいに2クール用意できなかったのかな

    けっこう原作だけでも有力ブランドだと思うけど


  30. 円盤が売れる要素はないよな

    艦これにシリアル入力とか無いから限定艦娘封入とか出来ないし

    イベントとかも艦これじゃ大したイベントできないからチケ争奪戦とか起きないだろうし

    特典で釣る商法が使えないから純粋に信者力の強さが試されるな


  31. つーか、アニメ版艦これはラブライブの脚本家の花田が担当するのに、

    ラブライバーが艦これ叩いてる姿ほど滑稽なモンはねーよwww



    お前の含めてだよ、やらおん管理人 (´・ω・`)


  32. 春に一段落ち着くっていう旨の発言はしてるけど1クールなんて言ってなくね?


  33. 27

    モバマスめっちゃ煽ってんじゃん




  34. ショボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  35. 売上枚数で見れば2クール作品の方が圧倒的に売れにくくて不利だからな

    これでいいのだ


  36. 日本人ならチョンマスよりも艦これ見ようぜ


  37. 最後は打ち切りエンドだろうな



    艦これアニメ爆死確定w


  38. そんなこと言い出したらジョジョなんて4クールじゃねえかww

    原作力とか関係あるか


  39. 2クール駆け抜ける>>>分割2クール>>>1クール



    ディオメはただでさえ4本あるんだから2クール完走とか絶対無理www


  40. 38

    ジョジョの原作力は絶大だろw

    ジャンプやで


  41. ビッグタイトルでゲームブランドだから2クール取れると思ってたわ

    TV局や広告代理店に期待されてないのか?

    有名ゲーム原作って2クールの好待遇けっこう多い印象だが


  42. 元々のゲームにちゃんとしたストーリーがあれば2クールでも耐えるんだろうけど

    無いじゃん

    無茶は望んじゃいけない


  43. 無駄シリアルブチ込みそうな予感や!


  44. 艦これが朝鮮ベッタリのモバマスなんぞに負ける訳ないわwww


  45. 2クール枠が取られてたのかな



    ガルフレも人気ゲームなのに1クールしか持ってなさそう


  46. 始まる前からオワコンw


  47. アイマス シンガーは2クール?


  48. ラノベ界の電撃も強力タイトルは2クールで勝負してくるからね

    でも累平気にするなら1クールの方が売れやすいから有利やで


  49. 艦これ厨「PVの出来もスタッフも豪華なモバマスが羨ましい!憎い!」


  50. 1クールとは舐められたもんだな艦これ


  51. 1クールで売り逃げする気まんまんやがwwww


  52. ファンからしたら2クールのほうがぜんぜんいいわ


  53. 媚韓モバマス VS ネトウヨ艦これ



    ファイッ!


  54. イヤイヤ2クールの方がおいしいに決まってる

    角川がやる気なかっただけだろ


  55. 艦これTVアニメ対劇場版アルペジオ1作目



    1月末からの上映だからちょうど序盤の盛り上がりが終わったところで

    アルペジオの劇場版がスタートすることになる

    再構成+新キャラ(TV版未登場の原作キャラ)の完全新作じゃないから

    まだガチ勝負になってないけど


  56. 艦これならキー局が2クール用意するレベルの作品だろ・・・

    日5でもいいくらいアニメの力借りないでここまできた作品やぞ


  57. そりゃディオメディアあんだけ抱えてるんだから2クールとか無理だろ


  58. カドカワだから1クール10話だな


  59. 艦これ漫画版シリーズのいつ静とかクロニクルがアニメ化だったら2クールでも安心して期待できる

    でもアニメ版中身全くよく分からないし期待できないでしょ

    作画だけ良いアニメでも今まで散々冷めてきたでしょ


  60. 1クールのほうが完走しやすい

    ごちうさやアルペジオが2クールだったら万超えはなかったよ


  61. あと野崎な


  62. お寒いアニメになりそうだしどうでも良いな


  63. 分割2クールでやるとしか聞こえないんだが


  64. らん豚は巣に帰れよ


  65. シナリオ無いコンテンツだから妥当だろ


  66. ここの※の大半が売上の事しか心配してない事実

    誰も内容は求めてないんだな


  67. なんかもう続報が出れば出るほどヤバイ空気がたちこめるな

    モバマスと艦これの覇権煽り合いに使われて結局一番売れるのは他のアニメってことになりそう


  68. ストパンコースじゃの


  69. 66

    2chだと売上話を1レスするだけで売り豚キターってフルボッコ

    ここは居心地がいい


  70. 艦娘のキャラデザはユーザーからは特に文句は出なかった。

    あとは戦闘だな。


  71. 70

    やらチルの鑑やね


  72. 艦これと韓マスどっちが売れそうなの?


  73. やら管中国の偽艦これがキャラ絵から名前まで完パクした上に角川DMMに起源主張の抗議してる件記事にしないのか?


  74. 無課金と百合豚と同人ゴロに媚び売った艦これ

    金持ちや文句を言わない奴だけにしたモバマス

    信者の絶対数と質の差が出るな


  75. とりあえず神通改二が仲間庇って沈んでからが本番だろ?


  76. 74

    あれ、めちゃめちゃ突っ込みどころがあって面白いね。

    艦名もひらがなもそのままだし、大和とか通常海域でドロップするみたい。

    たぶん声もそのままだと思う。


  77. 10話という可能性があるんだよな

    で金剛姉妹話や第6駆逐の話があったり

    登場艦娘数は40で戦闘ありで

    史実要素ネタ入れたりもする



    詰め込み過ぎだバカ


  78. 角川ぐだぐだやな


  79. 本当に1クールならシリアス入れないで日常とたまに戦闘くらいでいいな

    2クールあるなら深海棲艦とは何者なのか?みたいな話放り込んでもいいけど


  80. 1クールとかやる気ねーな




  81. まあ、モバマスが売上では勝つと思うが、

    他のアニメで艦これに勝てそうなのは厳しそうだな。

    なんせ対抗が暗殺教室と黒子のバスケ3くらい。

    黒バスなんて地上波2局だぞ。MBSとMX。


  82. あっ・・・







    終戦ですわ(確信)




  83. 77

    そこまでパクった挙句装備についてる日の丸とかだけは消してあるとか最早ギャグの域


  84. 艦これはアニメから入るんで見てみるよ


  85. えぇ?

    1クールでどうまとめるのやら


  86. なぜ頬がこけている・・・


  87. 82

    リドルとか脳コメとか銀狐のディオメディアだろ?

    売れる気全くしそうになくね?


  88. 艦これのプルンプルン天国見たかったのに


  89. 89

    RJ

    瑞鶴

    大鳳



    どのプルンプルン天国が見たい?


  90. まとめるも糞も無いやんストーリーなんて無いようなもんなのに

    キャラが多いから2クール欲しいってアホが言ってただけ


  91. 正直なとこやる前から失敗アニメなの製作側もわかってるからだろうなぁ

    ゲームが原作で尚且つ原作にあたる内容が無い物って成功したものが無いに等しいからな。

    作る側も様子見なんだろうな。


  92. 傷は小さい方が良い


  93. それでも… 花田大先生がなんとかしてくれるはず だといいなあ


  94. >>92

    たしかに無いんだよな




  95. 1クールでキャラ全員出し切れるの?




  96. 失敗しそうな臭いがプンプンする

    おもいっきりキャラ数削らないと何もできない気がする

    もう思い切って「続きはゲームで!」と割り切った方が良いんじゃないだろうか


  97. 別に出す必要はないしいざとなったら背景にこっそり出しておくだけでもいいよ

    メインキャラは絞ったほうがいい


  98. 初代ポケモンにも大した内容があったとは思えんが。


  99. 萌え"だけ"では成立しない!


  100. 艦これ信者でアニメに期待してるやつはたぶんあんまりいないだろうな


  101. 社会現象くるでぇ


  102. 終盤広島原爆とか入れて炎上しそう


  103. 101

    どっちかっつーとアニオタが期待しててゲームユーザーは割りと冷めてる感じがする


  104. ディオメディアっていってもどうせ半分ぐらいはグロス投げするやろ




  105. 出せるキャラ数3~4人ぐらいが限界ではなかろうか

    選べと言われたらキツイな


  106. 第六駆逐隊と金剛回見て判断するわ


  107. もう思い切ってゲーム紹介に徹したら良いんじゃなかろうか

    ポケモンゲットTVをアニメでやる感じで


  108. 今の艦これの人気だったら1作目が大失敗でもしない限りは売上ある程度確保できるし次はもっとクオリティ高い会社とスタッフにアニメ制作放り込めばいい

    半分以上は日常回だろうし大丈夫


  109. 2クールもやるわけがない


  110. 104

    まあアニオタがミリ+美少女の組み合わせで期待しないはずがないしな

    ゲームユーザーはどうやってアニメストーリーつくるんだ?と不安でしかないわ


  111. 2クールやって忘れられるよりかはマシか


  112. 艦これって中国のゲームなんでしょ?

    ネトウヨどうすんの?


  113. 99

    ポケモンは一応ポケモン捕まえてバッチ8個とって四天王に挑戦するという大まかなストーリーはあったでしょ

    アニメでもそのストーリーをなぞってるわけだし

    艦これのゲームにストーリーなんてないぞ


  114. 別に人数多くても敵に撃沈されればいいだけやろw


  115. ストパンヲタとガルパンヲタで+2万枚

    古参提督で2万枚、アニメ新参で5千枚

    合計45000枚は楽勝!!111


  116. 吹雪の成長物語より第六駆逐回(萌え日常回)が面白かったって言われるのに今から賭けてもいい


  117. これでモバマスやラブライブに負けたら

    ボロボロに叩かれて荒らされる未来が見えてるんだよなぁ....




  118. キャラクターをたくさん出してあれこれ盛り込み過ぎた結果、

    視聴者置いてきぼりで結局何がしたかったのかよく分からない物となり

    3ヶ月後には忘れるゴミアニメ化する

    に1000ゴールド賭ける




  119. いっその事脚本に好き勝手作らせたほうが作品としてはいいものが出来そうだけど、「艦これ」ではなくなるだろうし、かといって原作の曖昧な設定縛りを守るとなるとたいした話も作れそうにないよな

    アニメで新設定追加しまくるとかなら知らんけど



    敵の存在が謎に包まれてるってのはだらだらと続けるのには都合が良いのかもしれないけどいつまでたっても謎のままってのは正直うんざりする


  120. モバマスはキャラにどれだけ金出す連中がいるかだろうね

    艦これは嫁艦出なくても面白ければ買う連中は結構いそうだけど


  121. 最初から2クールじゃないって事は



    売上を誇れるレベルには達していない自信のないアニメを作ってるって事だな




  122. 120

    第二のゼノグラの予感

    シリーズ構成同じだしありそうだわ


  123. 原作したいないからGFと違い見なくてもいいかな


  124. ガールフレンドと似たようなもんやろ


  125. 累平的にはいいな

    だらだらやられてもこまるし


  126. 120

    花田だぞ?



    あいつ結局パクるぐらいしか出来ないから


  127. 109

    その場合、どこが製作するのが妥当なんだろう


  128. いずれ2シーズン目をやるのを前提で組んでそうだな。

    何度も書いてるけど、例えどんな内容でも売れそうな気がしてならないのだが。


  129. か・ん・こ・け!


  130. とりあえず、アニメ版はあのショボい「水上スキー」みたいなショボい戦闘シーンをなんとかしてくれ(>_<)


  131. 1クールって・・・



    日常だけ描いて、さぁ海戦!で「続く」か


  132. 艦これ厨もっと擁護してくれ!


  133. 瑞鳳と浜風の追加ボイスがなんか、声が違うんだが…この声優さん声忘れちゃったの?

    谷風の追加ボイスがもしきたら、やっぱ同じようにコレジャナイって感じになるのだろうなぁ


  134. アニメ2期は・ゲームのほとぼりが冷めるであろう来年の秋とか冬にやってくれ

    ヒロインは俺の大好きな満潮ちゃんで4コマ漫画風で頼む


  135. 1クールの評判によって判断するんかね


  136. 艦これ自体はどうなるか判らんけど

    題材的に半島&大陸を自動排除できるのは嬉しいな

    サムゲ荘のキムチな彼女の悲劇はもう嫌だ


  137. 艦これって

    ロボットアニメでいいんだよね〜〜?


  138. 花田と水上スキーが判明する前は、

    あれだけ暴れまわってモバマスに喧嘩売ってた艦こけ厨も

    すっかりおとなしくなっちゃったなwwww


  139. 中国の艦これ丸パクリ問題とりあげろよ


  140. 全然伸びないな


  141. 1クールと見せかけた分割2期ってことも


  142. もっと人気出れば2期つくればよろし


  143. スタッフがスタッフだけに

    2クールにした所で

    なのはストライカーズの作画崩壊の繰り返しが起こるだけだろう


  144. あの間抜けな水上スキーをやめて、リアル戦艦CGに合体する様にしなければ

    ミリオタ受けは100%無いからね

    予算が無いなら1クールでさっさとやめて次の機会を待つべき


  145. TOP絵のお礼書いてるスペースに

    当ブログは艦これとアイマスをひたすらディスります

    って書いておけばこんなに荒れないと思います


  146. 1クールで総集編がないといつから勘違いしていた…?


  147. 水上スキーが間抜けって、いつ静を始めとする多くのコミカライズでやってるだろ。

    今更言っても始まらないだろ。


  148. 作画崩壊より脚本崩壊しそうだな

    最終回Aパート 長門水爆実験 Bパート 陸奥引き上げだったら円盤買う 


  149. たぶんコケると思うわ


  150. 登場人物の数に対して1クールかもねえ、ガールフレンド確定か。


  151. ここまで死亡フラグがあると一週して神アニメになる可能性が……


  152. 花田先生、最終回は精霊会議でお願いします


  153. 自らの手でどんどん首を絞めてってる感じがヤバい


  154. 分割だろ、どうせw

    イベントで発表するんだろ、どうせw




  155. 分割だろ。でなければアニメ化する意味が無い。


  156. 艦こけ!捏造します!


  157. むしろ2クールも何やるんだよ


  158. 脚本が花田だから短い方が良いだろ


  159. 正解じゃない?

    元々製作期間がキツキツでキャラマシマシなんで

    こういう堅実な情報は一応は好材料


  160. 2クールもだらだらやってもしょうがないし話のネタ無いだろ

    それよりも改早く出せよGW前くらいか


  161. 148

    水上スキーが間抜け ☓

    PVの水上スキーが間抜け ○



    いいんだよ? 水上スキーそのものは

    要は見せ方。スイーっと重心移動もせず滑られてもそりゃ間抜けにしかならんわ

    本編ではさすがにその辺ちゃんとするだろうからこれ以上はいわんけどな


  162. オレンジの関わってる戦闘部分だけ期待してる

    あとはキャラが満遍なくでてきて

    にぱーとでも笑顔振りまいときゃいいよ。

    それ以上脚本でなんかしようとしない方がいい。


  163. バディコンプレックス方式じゃね?

    艦これアニメ、分割2期予定で開始。

    1期が売れたら→予定どおり半年後2期放送

    売れなかった→2期はなかったことにw代わりにOVAで完結。


  164. そもそも全員出せるような人数じゃないから、ストーリーものなら人気キャラに絞ってやるしか無いんじゃない?

    一話完結の小話をたくさんやるならみんな出せるかもしらんが。


  165. ノブナガンみたいな1クール編成もんじゃないの?その昔のトランスフォーマーみたいに「さあ戦いだ」なんてパターンなら全員出せそうだけど。

    しかし以前は放送期間中に4日で無理矢理1話分作るとか、準備期間3カ月で無理矢理スタートとか、半年の準備期間があったのに出来たのは最初の1話だけでストックなしとかあったけど随分楽になったもんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#