04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?

【画像・小ネタ】物語シリーズとハローキティカフェがコラボ!!ハローキティをイメージした衣装を着た、忍・真宵・余接が可愛い! 他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]





49305.jpg

渋谷パルコにで期間限定で開催されているハローキティカフェと、〈物語〉シリーズがコラボレーションカフェを開催することが決定した。開催は12月5日(金)からとなっている。

〈物語〉シリーズは西尾維新さんの小説で、現在18巻まで発売されている。その小説を原作としたテレビアニメは斬新な演出と今までにない奇々怪々青春ラブストーリーで話題となった。アニメ化はすで『化物語』『偽物語』『猫物語(黒)』『〈物語〉シリーズセカンドシーズン』と4回もされ、その人気の高さがうかがえる。2014年12月31日(水)には『憑物語』がTOKYO MX他で放送され、『傷物語』の劇場アニメ化が決定と、2009年のアニメ舗装から勢いは衰えない。

今回のコラボカフェでは忍野忍(おしのしのぶ)、八九寺真宵(はちくじまよい)、そして大晦日に放送される『憑物語』のヒロイン斧乃木余接(おののきよつぎ)の3人がハローキティの特別コスチュームで登場している。さらにキティちゃんが付いたバッグや服を着ている姿もあり、バリエーションが豊富だ。

カフェでは限定コラボレーションメニューも用意している。コラボドリンクは「忍の『ぱないの』ソーダ」「真宵の『帰り道』ソーダ」「余接の『青春』ソーダ」「ハローキティ物語ラテ」(HOTのみ)の4種類、注文すると限定コースターをもらえる。オリジナルフードは「バーガー物語」「吸血にして人形にして迷子のデザートプレート」の2種類で、注文すればペーパーランチョンマットが付いてくる。

カフェにはフォトスポットもあり、併設しているショップではカフェ限定グッズも販売する予定となっている。ボールペンやマフラータオル、クリアファイルやラバーマスコットと、全てコラボのイラストがデザインされている。かわいいデザインに思わず欲しくなってしまうだろう。開催は12月25日(木)までとなっている。この冬は可愛い女の子たち(1名は約600歳)に囲まれて過ごすのも良いかもしれない。

「ハローキティカフェ」公式サイト
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=719


このコラボは予想外すぎるわ


ラブライブ!×缶コーヒー「ファイア」がコラボ!イオン各店舗で12月9日から実施

ll_A4poster1106ol_72.jpg

対象商品:キリン ファイア挽きたて微糖6缶パック
景  品:マグネットブックマーカー3個セット(材質:紙、マグネット)
実施店舗:全国のイオンで実施(※但し、北海道・九州・沖縄エリアは除く)
実施予定日:12月9日~順次展開

■景品に関するお問い合わせ先
□オンキヨーエンターテイメントテクノロジー株式会社
□03-3548-1597
対応期間/12月1日(月) 〜 12月14日(日)
受付時間/平日10:00 〜 17:00(土・日・祝日を除く)

※一部店舗では景品の取り扱いのない場合もございます。
※店舗によって展開時間は異なります。
※景品はなくなり次第終了になります。

また使いまわしか・・・・


「CCさくら」60周年記念版、全9巻で刊行決定!表紙はCLAMP描き下ろし

news_thumb_ccsakura_gengaten_main.jpg

なかよし(講談社)の創刊60周年を記念し、CLAMP「カードキャプターさくら」の60周年記念版が全9巻で刊行されることが決定した。カバーイラストは全巻CLAMPによる描き下ろし。発売日などの詳細は、後日なかよし60周年記念サイトにて発表される予定だ。

また「完全復刻版 CLAMP描きおろしクロウカードセット」「完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック」の発売日は、2015年1月29日に決定した。「クロウカードセット」は作中に登場するクロウカード全52枚を実物大で再現したもので、「フォーチュンブック」はクロウカードセットに対応した占いマニュアル本。それぞれ1999年、2000年に発売され反響を呼んだ。

12月27日から東京ソラマチにて開催される「カードキャプターさくら原画展」では、「クロウカードセット」「フォーチュンブック」が先行販売されるので、ひと足早く手に入れたいファンは足を運んでみては。

なお本日12月1日に発売されたなかよし2015年1月号には、「カードキャプターさくら」をモチーフにしたネイルシールが付録に。12月27日発売の2月号では、CLAMP描き下ろしのミニ色紙や直筆サイン入りの私物が抽選でプレゼントされる予定だ。

http://natalie.mu/comic/news/132554


漫画『彼岸島』丸太抱きまくらプレゼントキャンペーン開催!さらに漫画の無料公開やドラマ版の一挙放送

news_xlarge_maruta.jpg

松本光司「彼岸島 48日後…」1巻が12月5日に刊行されることを記念し、本日12月1日に発売されたヤングマガジン2015年1号(講談社)では、丸太抱き枕を抽選で10名にプレゼントしている。

「彼岸島」に登場する何かと話題の武器・丸太をイメージしたこの抱き枕は、全長130cm、直径30cm。松本による直筆イラストが、1本1本に入れられる。応募の詳細は誌面にて確認を。なお今号の「彼岸島 48日後…」は一挙2話と、大ボリュームで掲載された。

さらに1巻発売を記念し、「彼岸島 48日後…」の冒頭にて死亡してしまった吸血鬼の隊長によるTwitterアカウント(@taichoh48)がスタート。隊長の死を悲しんでいたファンには朗報だ。

12月4日には、12時から24時までの12時間限定で「ニコニコ静画×彼岸島 史上最凶の丸太祭り」と称し、ニコニコ静画にて前シリーズ「彼岸島 最後の47日間」の全16巻を無料で公開。また12月3日20時からはTVドラマ「彼岸島」をニコニコ生放送にて一挙放送する。

http://natalie.mu/comic/news/132587



『コマンドー』がフィギュア化決定!


ジョジョ2クール目PV


本売上年間1位は妖怪ウォッチ、ゲーム本94万部&関連総売上は230万部。

2014-12-01-033506.jpg

総合部門にあたるBOOK部門は、今年一大ブームとなった「妖怪ウォッチ」のゲーム攻略本第2弾、(監修)レベルファイブ/(編)利田浩一,山田雅巳「妖怪ウォッチ2 元祖/本家オフィシャル攻略ガイド」(2014年8月発売・小学館)が年間売上94.1万部で、オリコンが2008年より年間ランキングの発表を開始して以来、ゲーム攻略本として初の1位に輝いた。

そして昨年231位だったゲーム攻略本第1弾「妖怪ウォッチオフィシャル攻略ガイド」(昨年8月発売・小学館)は4位(54.9万部)に急上昇、また、今年は前出のゲーム攻略本以外にも絵本、イラストストーリー本、図鑑など関連書籍が軒並みヒットし、総売上部数は計13作で230.3万部と、2014年の書籍市場をけん引するヒットタイトルとなった。

http://www.narinari.com/Nd/20141229046.html

流石妖怪


がんばれがんばれ


『スターオーシャン2』がPSVitaで発売決定!DL専用

64

VITA専用でスターオーシャン2が発売決定
http://www.fezero.jp/collaboration/star_ocean_second/introduction/


アニメ「トリアージX」2015年4月より放送開始!キャスト:赤羽根健治、近藤唯、佐藤亜美菜

1_201412012351536ee.jpg

■放送情報
2015年4月放送開始予定

■スタッフ
原作:佐藤ショウジ(株式会社KADOKAWA富士見書房刊「ドラゴンコミックスエイジ」)
監督:高見明男、加戸誉夫
シリーズ構成:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:高見明男
アニメーション制作:XEBEC

■キャスト
三神嵐:赤羽根健治
木場美琴:近藤唯
梨田織葉:佐藤亜美菜

http://triagex-anime.jp/


再ブレイクしそうな芸人ランキング

無題

そこで、「再ブレイクしそう」なお笑い芸人は誰か、
20~30代の男性200人にアンケート調査を実施してみた。結果は以下のように!

<再ブレイクしそうな芸人TOP10>

1位 小島よしお 25.0%
2位 テツandトモ 23.5%
3位 つぶやきシロー 14.0%
4位 いつもここから 11.0%
5位 にしおかすみこ 7.5%
6位 髭男爵 7.0%
7位 パペットマペット 4.0%
7位 ジョイマン 4.0%
7位 芋洗坂係長 4.0%
7位 長州小力 4.0%

(複数選択可、協力/アイ・リサーチ)

2007年に「そんなの関係ねぇ!」で“流行語大賞トップテン”入りした小島よしおが1位に。
それぞれが選ばれた理由は…? 

●1位 小島よしお

「本質的に頭が良さそう」(29歳)、「早稲田大学卒という学歴が生かせると思う」(32歳)、
「インテリとして活躍できそう」(34歳)など頭脳派芸人としての再ブレイクを予想する声が多数。
また「しぶといから」(23歳)、「なんだかんだで未だにテレビで見ることがある」(31歳)と、
一時のブームは去ったものの、知名度がそこまで下がっていないため、チャンスがあると考える意見も。
さらに「今の国の経済状況を考えると『そんなの関係ねぇ!』というフレーズはぴったり」(28歳)なんて意見も…。

●2位 テツandトモ

「音楽ネタだから」(34歳)、「歌が面白い」(35歳)、「歌唱力が優れている」(39歳)など
ノリやすい歌ネタは今でも武器になる! と予想されている。
また「営業で人気だから」(39歳)、「地道にイベントやライブの活動を続けているから」(37歳)と、
こちらも地道な努力を評価する声が多数集まった。

●3位 つぶやきシロー

「芸がしっかりしている」(31歳)、「安定した笑いをとる」(36歳)、「ネタ以外も面白い」(37歳)と、
トークの実力を多くの人が認めていた。
「アクが強いから」(33歳)、「栃木弁丸出しのつぶやきが良い」(38歳)、
「ときどき欲しくなる」(38歳)と、一世を風靡した独特の話し方にハマっている人は今もいる様子。

4位のいつもここからには「絵がうまいから」(35歳)、「初期のネタを今風にしてやったら面白そう」(28歳)、
5位のにしおかすみこには「50代であの格好をしてほしい」(34歳)、「女優としてやっていける」(26歳)などの声が寄せられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9523488/

ほとんど消えたし復活はしねーだろ


TVアニメ『ISUCA』は1月23日(金)よりTOKYO MXほかにて放送開始。1月5日(月)には木戸衣吹・河本啓佑ら出演の第1話先行上映会を開催

!001_20141201235709b21.jpg

イベント情報
■タイトル:TVアニメ「ISUCA-イスカ-」第1話先行上映会
■日時:2015年1月5日(月) 19:00開場/19:30開演(予定)
■会場:角川シネマ新宿
■出演:木戸衣吹(島津朔邪役)、河本啓佑(浅野真一郎役)、アフィリア・サーガ(OPアーティスト)

作品情報
■放送情報 New!
2015年1月23日(金)よりTOKYO MX、テレ玉、チバテレ、tvk、AT-Xほかにて放送開始予定

■キャスト
島津朔邪:木戸衣吹
浅野真一郎:河本啓佑
島津須世璃:M・A・O
タマ子:佐土原かおり
相馬撫子:藏合紗恵子
相馬茉莉:小日向茜
文月:幸田夢波
奏絵:ブリドカット セーラ 恵美
イスカ:藤村歩

23日からっておせえええええええええ


エヴァンゲリオンカー 1600万円に588件注文がwwww

無題

 人気アニメ「エヴァンゲリオン」とコラボした、限定1台の光岡オロチの注文が、588件に達したことがわかった。販売するセブン―イレブン・ジャパンが明らかにした。

1600万円、セブン史上最高額

セブンイレブン「ここまでとは」

 セブン&アイ・ホールディングスによると、588件の申し込みは全て国内のセブン店頭で受け付けた。
 年齢層や男女比などは、「個人情報なので明かせない」としながらも、「熱心なエヴァファンであるのは間違いないでしょう」とのこと

 たった1人の購入者は、12月22日にある抽選で決定。
 11月11日の発表会時点ではカッティングシートで制作されていたが、これから実際に塗装が施され、注文に応じてカーナビなどのオプション装備を装着。15年5月ぐらいの納車になるという。
 広報担当者は「ある程度の申し込みはあるとは思っていたが、ここまでとは」と反響の多さに驚いていた。

http://withnews.jp/article/f0141201001qq000000000000000W00b0201qq000011201A#

金持ち多すぎだろ


荒木監督だけそのまんまワロタwwww


アニメ「信長協奏曲」DVD-BOX発売決定 フジテレビ局内制作の話題作

49251.jpg

http://animeanime.jp/article/2014/12/01/21049.html

『信長協奏曲 DVD BOX』
2015年1月21日発売
価格: 19,000円(本体)+税

収録時間: 本編約300分 +特典映像収録
[特典映像内容]
豪華声優陣による全話コメンタリー/メイキング/スタッフコンツェルト/
ロトスコープと完成アニメーション比較/ノンクレジットエンディング
封入特典: オリジナルサウンドトラック(作曲:横山克/全38曲/収録時間23分25秒)
初回限定封入特典:ブックレット
ディスク本編5枚+特典映像1枚+サントラCD1枚/各ディスク片面1層/ステレオ/カラー/16:9
発売元:フジテレビジョン  販売元:ポニーキャニオン


大体あってる

B3suN_wCEAA19Fo.jpg


誰だこいつwww

009_20141202001302873.jpg

これはロリコンじゃない


ゆらカスBOXがwwww

yr


ホモルートがあるぞwww

B3wz1qrCcAAoJZ1.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)寝ちゃってました・・・・



 

コメントを書く
  1. やらかんはハゲ


  2. 最近ちんちん使ってないなあ


  3. キティ仕事選べ


  4. ハゲは人に非ず


  5. ムリしないで寝てろ

    ずっとな


  6. 我らがコマンドー


  7. いいかげんにして〜♪


  8. キティコラボのやつ意外とかわいい


  9. もものイルミネーション可愛いじゃん


  10. 先日、ホテルのTVを着けたら「信長協奏曲」が。上段に「毎回泣けると評判」のテロップがずっと出続けてた

    ムカついたから1分で消した。内容も頭に入ってこない。自分で言うな。白けるわ


  11. ふう…メンテあったからマンスリー&ウィークリー&新任務が終わる気がしない

    デイリーは終わらせたけど


  12. CCさくらが60周年かと思ったじゃねえかw


  13. 今日の更新やたらと少なかったのそのせいか


  14. すげえな。CCさくら、もう60周年なのかwww


  15. 再ブレイクしなくてもダンディ坂野は稼ぎまくってるんだからどうでもいいだろうね


  16. 血行悪くした方がハゲないってよ

    よし首絞めよう


  17. 進撃の巨人展のCMなんだよあれwwww


  18. 仕事選べ…って書きこもうとしたけど

    想像以上に可愛いかったのでやめた


  19. 中川昭一が哀愁を誘う


  20. \デェェェェェェェン/


  21. とっととsね




  22. (´・ω・`)今週のカプ麺はやらかんには頭に悪いと思いませう


  23. これぽよよんの絵?

    なんかショボくね


  24. ミートホープ


  25. 小島よしおは今も普通にテレビ出てんぞ


  26. タイトル見てまたキティが無謀なコスプレすんじゃないかと思ったわ

    良かったよかった・・


  27. 彼岸島のバックに張られてるの名シーンかと思ったら

    でかしたとか母乳とかばっかりで全然カッコいいシーンじゃない!

    ネットで話題になったネタ画像ばかりじゃねーか!

    どういうこった公式ィ!


  28. 埼玉w


  29. ぽよよんの霊圧が・・消えた!?


  30. ジョジョ2クールもいらんかったろ


  31. >私も千葉でよかった〜!埼玉はちょっとねww

    千葉でも場所によるぞ……

    北西の船橋近辺エリアとかならいいが、醤油ゾーンやゴルフ場ゾーンや鹿野山ゾーンだと埼玉より数段ヤバい


  32. アニメの信長協奏曲は面白かったわ

    アニメで続きやってくれないかな


  33. がっかりリメイクのSO2とかいいからブルースフィアはよ


  34. 埼玉県民www


  35. アイマスが韓国の軍門に下った記事上げろや

    はちまですらあげてるんだぞ

    金貰ってるのか?


  36. >>29やめんか!

    丸太(ネタ)祭りなんじゃ


  37. え?一方さんのやつコラじゃないの?


  38. ぽよよんは渡辺明夫名義のは除外か

    プリリズや化物語の方がオーラあるもんな



    小麦ちゃんさえ入れられないのは厳しいな


  39. 1600万に588件とか見ると日本人って金持ってるんだなと思う


  40. ビッチセンセイ、なにがおかしいの?


  41. CCさくら60周年っておいwwwww


  42. 一方さんはキティ先輩並みに仕事選ばないなw


  43. 中川昭一の名前にちょっとしんみり

    兵長ネコw


  44. 中川昭一の名前にちょっとしんみり

    つーか兵長ネコw


  45. あ、ごめん連投しちゃった


  46. 最近物語シリーズの公式絵

    癖強くなってない?




  47. ※42

    エロ同人ネタ


  48. 42

    がんばれ♡ がんばれ♡ (伊藤ライフ)

    で、検索してみろ


  49. 同人誌はまあ妥当だよなあの3作品

    埼玉問題はまあ仕方ない


  50. ゲッツのあいつがいなかった


  51. ガクト、以前からああいうのしてるぞ


  52. エヴァ車ひやかし注文除外したら笑える数になってそw


  53. ●1位 小島よしお

    頭がいいとかそれこそ関係ねーよ

    それこそクイズ番組しか道がないよ宇治原みたいな

    頭がよければ大丈夫ならそもそも落ちぶれねーだろ


  54. 黒魔法・キル

    出エジプト記22章18節

    「女呪術者(大阪の結城忍・埼玉県羽生の岡戸良太・宮城県仙台の柴田博次・都内目白の渋沢久一)を生かしておいてはならない。


  55. 缶コーヒーのやつって前AKBがやってたのパクったのか?流石パクライブ


  56. ガクト

    迷走してんな


  57. SO2リメイク版…

    ミカエルの声がかなり変わっててショックだったなあ…

    そりゃあ、年月がたってるからしょうがないんだけども


  58. 斧乃木ちゃん、いつものタイツと違ってニーハイなのが良いな


  59. コマンドーかっけぇ


  60. 良い写真なんだが、中川昭一を知っていたら笑えんなあこの写真。


  61. 「CCさくら」60周年で吹いた


  62. 埼玉って田舎ってイメージだけど千葉って低能・DQNってイメージがある。私立で千葉の進学校って東京の中堅校と姉妹校ってところあるし。


  63. キティこんなことばっかしてるからマイメロに負けんだよ


  64. ぽよよんは流石にグリザイヤにガッツリ関わってるから

    こんなコラボ仕事なんか出来ないなろ


  65. とにかく真宵ちゃんと余接ちゃんはペロペロしてあげたい♪(変態紳士の微かな願望)


  66. >>荒木監督だけそのまんまワロタwwww



    多分、あのメンバーの中で一番自分と仲が良い、または気を遣わなくて良いから、

    似顔絵で描いてあるんだよ。逆にそうでないと、やたら美化された形になる。

    この場合はキャラ絵だけど。そういう人間関係になるのは、仕事の都合上仕方ないけどさ。


  67. 埼玉だって田舎ばっかじゃないから!越谷レイクタウンとかあるから!


  68. 妖怪ウォッチすごすぎww

    ポケモンなんか目じゃないなww


  69. エヴァンゲリオンカー量産して588人全員に販売して


  70. トリアージ佐藤亜美菜は元AKB

    声と演技は良い方だが、当時未成年だったトッキュウ1号と合コンして報道されたり素行面が…


  71. 岡山駅のは桃か

    ええやん


  72. 筋肉のATフィールドとはいったい・・・


  73. これマジ? フミナ先輩ガタイ良過ぎだろ・・・

     


  74. 63

    そうなると2058年になるな(単純計算)


  75. 大晦日は斧乃木物語か

    ちゃんと宣伝してるんか


  76. 中川さんじゃないし


  77. お前は今まで抜けた毛根の数を覚えているのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#