05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」

『ラブライブ!』神田明神「東條希」御守り、朝10時に完売 → 転売ヤー多数で何周もしてた模様

B3m8ZJrCUAEEcPM.jpg



yVLhQRs.jpg



お一人様1個でも結局転売屋が何週もしたら意味がねーんだよなwww
それで800円が1.5万以上で売れるんだろ?錬金術ってレベルじゃねーぞ
      ____
    /      \
   /         \
 /            \ 
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \  もうこれ販売してる人が
               /ノ  ヽ__   \ いちいち買った人の顔おぼえるしか対策ねーよなぁ
             /(―)  (― )   \ でもそんなの無理だし・・・結局転売厨大勝利か
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く


  1. で四港のもとねたはさらにロックマンDASHの4つのエデンの事で ポケモンの

    マサラタウン トキワシティ ニビシティ ハナダシティで 

     ニビの住人がルギア  ハナダの住人がイべルタルで  マサラとトキワに伝説系がいないのは 住人がいないため 死んだか 避難したため


  2. ドムのお守り


  3. マジかよラブライブすげーな


  4. 御守りの販売を続ければ緩和できるけど、どうなんだろか


  5. もう通販すりゃーいいのにな


  6. ここからずっとブライアンの発狂




  7. 限定でなければ、その内買えるだろう。


  8. ワンピースは 全員云ってる事が違う

    四皇の元ネタ ロジャー<白ひげ<D神<ウ―ナンで違い

    元ネタの雑用 コック 戦闘兵 船長からもで

     三尾のこと 

    オールブルーの事六道仙人 

    マグサカ武装100の実のことガノンドロフ 

    ゴロマヒ見聞100の力の事黄金銃の強化系

    で読者の頭のレベルで4段階意味が変わる模様


  9. 転売屋から買わなければいいじゃん


  10. お守りだから、神社で買わないと本来の意味が無いだろうけど、

    多分だれも気にしてないだろうし、通販しちゃえばいいんじゃね。


  11. 三浦大輔「転売できないほどサインしたらいいだけ」


  12. 5

    通販にすると国に税金収めなきゃいけなくなるけど



    神社で売ると税金免除なんじゃなかった?




  13. ニロケラス


  14. ぐらぐらの実のもとねたは フライパンをゆすってるところ


  15. バカらしいとは思うが需要があるから供給が成り立つわけで…



    そりゃ地方民のファンなら欲しいだろうしね


  16. ドラドラの実のもとねたは  どれどれ どれっすかそれ 

    ぐらぐらの実のもとねたは フライパンをゆすってるところ






  17. ワンピースは 完全ネタばれしてるよ


  18. しょうもな


  19. ドラドラの実のもとねたは  どれどれ どれっすかそれ 

    ぐらぐらの実のもとねたは フライパンをゆすってるところ

    しさん 投稿日:2014年12月01日 02:34

    ワンピースは 完全ネタばれしてるよ

    2014秋アニメのSIROBAKOも元ネタは  製作進行の とりあたまがドラドラの実  主役がぶたおんなで徳川商法ぶたぶたのみじゃなくてぐらぐらの実 ブタを調理するってことでwwwそれだろうねこれはひどい


  20. 限定販売にするからこうなる


  21. 転売屋のモラルの無さよ

    罰当たりってレベルじゃねえぞ


  22. 俺ら転売屋が盛り上げてやってるんだから感謝しろよ


  23. 最初は数を絞って転売ヤーにしこたま買ってもらって

    その日の夜に追加販売決定しました!みたいな告知をすればいいだけ

    全体で見た販売数が少なめでも段階販売手法が流行れば

    リスク嫌って手を出しにくくなる


  24. 今ヤフオク見たけど、もう値段だいぶ下がってるね


  25. 転売屋に天罰が下りますように(-人-)


  26. 都内目白の渋沢久一は聖書預言者から聖書予言を盗んで魔法少女まどか☆マギカ12話にした正真正銘の『偽預言者』


  27. 何かもう並んでる奴の半分くらいはラブライブとか商材としてしか見てない転売屋なんじゃねえの


  28. SIROBAKOは集英社がつくってたんだね 乗りがキモいとおもったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. モバマスは冬覇権の神



    新年の話題はこちらが独占する

    12万超えに怯えるライバ-たち・・・


  30. この神社の人が他の転売ヤーに紛れて一部のお守りを高値で売りつけようとしたとしたら怖いよねー


  31. ライバーが買わなきゃいいだけのこと


  32. 冷静に考えていらない


  33. 30

    よくある話だなw



    てか並べば買えるものを1万出して買うなら、そこら辺のホームレスのおっさんに5000円くらい渡して買ってもらえばええやん


  34. 都内目白の渋沢久一=パクライバー

    群馬県館林の伊藤圭助=東方神主

    大阪の近石康宏=ひだまらー



    三人揃って偽物虚淵


  35. ヤフオクで買う馬鹿がいるからこうなる


  36. ポケモンとワンピースは もう何もネタがないよ


  37.   ┏┓                 ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓          /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏┓  ┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃┗┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┣┛┏┛┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃┏┗┓     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┻━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  38. 実際オクで高額でみんな売れてるの?

    詳しく知っている方がいれば教えて






  39. まぁ売る側からしても売れ残ったんじゃかっこが付かないからな


  40. 都内目白の渋沢久一=パクライバー=同人ゴロ

    群馬県館林の伊藤圭助=東方神主=偽物忍者

    大阪の近石康宏=ひだまらー=手紙泥棒



    三人揃って偽物虚淵

    三人揃って『サナララ犯』


  41. 4時間も残ってたなら買えないとかただのやる気のない甘えでしょ

    転売屋のせいにすんな


  42. SIROBUTAHERO美「ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


  43. アンチが発狂というより高額で売りつけられるラブライバーが怒るところじゃないの


  44. ライバ-は金余ってるから,あれば買うだけだろ・・・


  45. 通販ない以上、地方民はこうでもしないと買えないんだよなあ

    うちから神田明神まで行こうと思うと、割り引き使っても3万以上掛かる



    そしてそれだけ使って行っても買えるとは限らないという・・・


  46. 犯罪者 盗作企業集英社


  47. おっとラブワゴンの悪口はそこまでだ


  48. 45

    そうそう

    お前ら養分は俺ら転売屋に感謝してありがたく高めで入札するように


  49. モバマスライブの物販より並んでないから,パクの負け






  50. むしろ転売で需要あるんだからそのキャラ人気なんじゃね?


  51. ラブライブとか見たことないけど近所だから転売できるなら俺も行けばよかった

    こんな奴らたくさんいるんだろうな


  52. ドムだからガンオタに人気は当たり前だな






  53. 都内目白の渋沢久一=パクライバー=同人ゴロ

    群馬県館林の伊藤圭助=東方神主=偽物忍者

    大阪の近石康宏=ひだまらー=手紙泥棒

    宮城県仙台の柴田博次=ヒーローに憧れた

    埼玉県羽生の岡戸良太=ホモで『エホバなどいない!』と言った者





    五人揃って偽物虚淵

    この五人が聖書預言者から聖書予言を盗んで魔法少女まどか☆マギカ12話にした正真正銘の『国家叛逆者』!


  54. まあ逆に秋葉原で即売り切れたとかいう商品は

    だいたい地方なら問題なく手に入るんで、その辺平等だと思うけどね


  55. 800円が18000円www

    これじゃあ転売屋は無くならないどころか転売しない方がバカに思えてくるレベル


  56. 400年記念の年になるからまだ色々やってくれるやろ(超希望的観測)


  57. 一週間程度で1500個用意できるなら転売物としては微妙だな


  58. これ最初から2万ぐらいで売ればいいんじゃない?


  59. 相変わらずパクライバーは頭悪いな


  60. 48

    いや、まじで感謝してるよ



    普通なら諦めないといけないところを、転売屋が全国に流してくれてるわけだし

    そりゃ販売価格から行くととんでもなく高いと思うだろうけど、

    地方民で本当に欲しい身としては、自分が行った場合の電車賃や買えるかどうか解らないリスクを考えると十分安い


  61. 手の甲に判子押すとか物理的対策を取らない神社が悪い



    人の善意の無い奴らが物欲で買いに来るのを払う事も出来ない神社だが

    神田明神って商売の神様なので物が売れる事には反対しない神でもある



    つまりあそこの神社の本願に叶うところでもあるので『買いに行かない奴が悪い』となる

    地方民は泣くしかないなこりゃ


  62. そいつの名前入りで売りだしゃええんや






  63. 53

    うるせーんだよ やらチル コメ稼ぎしてんじゃねーよ








  64. このあと通販可になったらライバ-,テンバイヤ-涙目だな



    嘘かもしれないがそんな情報が秋葉から・・・


  65.  めすぶたのはなのくささをあいする 罪深きもの 集英社


  66. ラブライブとは錬金術である


  67. 神社が参拝者にお守りを授与、参拝者が神社に寄付、売買ではなく宗教法人に対する寄付なので非課税。

    「買う」という言葉は使わない。


  68. SIROBUTAHA 集英社作


  69. じゃあ俺が買ってきて安く売ってやるよ

    電車賃くらいは上乗せさせてね


  70. 罰当たりな・・・


  71. 地獄に新居たてといてやるよ


  72. こんなもんミシン使えれば自作できるレベルやんw

    まあせいぜいアホみたいな金で買って、数ヵ月後に後悔すればいいよ


  73. 買うバカがいるから転売するんだろ

    ていうか、いい加減こういうのは通販にしろよ


  74. 地方の人にはありがたかったりもするんだろうけど

    とんでもない値段で売るテンバイヤーなあ


  75. 宗教法人の金儲けはえげつないね

    転売屋とグルなんじゃないの


  76. は?ファンが友達の為に何周もしてんだろ

    オワマス豚捏造やめろや


  77. お守りとかお札とかお御籤とか欧米人とくにプロテスタントの人は信じられないって言うよ

    美術品・工芸品じゃないのかってしつこく聞かれる


  78. 冷静に考えてこれに1万なら俺はフィギュア買うわ


  79. ラブライブのローソンコップ余ってる


  80. 1限で転売屋が周回できる程度の人数しか集まってなかったって事に驚くわ


  81. 1万5000円分の価値があるんだろ


  82. これ売ってフィギュア買えるな


  83. ゴロコンテンツに成り下がってしもうたな


  84. ラブライバー舐められてんなー

    完全に足元見られてる価格設定w


  85. 76

    それならラブライバーであるファンがファンであるお友達に何周もした代価として1万5千円を要求するのも納得だなw


  86. 11月29日の絵馬1500体は当日に売り切れたとはいえ結構時間がかかったらしかった

    から、11月30日のお守り1000体はそんなすぐに売り切れないだろうと甘くみてた

    人多かったんじゃないかな

    俺は9時すぎに着いて15分くらい並んで受け取れたけど、行列途切れることなく

    完売したみたいだな


  87. 転売は仕方ないよ

    どうしても欲しいっていう人は一定割合でいて

    ファンの母数が多ければ馬鹿みたいに売れるからな


  88. お守りをオークションで買うって、罰が当たりそうだな


  89. 77

    十字架付けてる連中に言われてもな


  90. 77

    ジャパニーズタリズマンだって言っとけ


  91. 昨日のお守りは9時開始で1時間持たなかったけど12月6日の絵馬1500体は

    どうなるかな


  92. 神社がオークションやればいいじゃない


  93. 流石はテンヤーのタカラモノズ


  94. うまい商売だ


  95. でも売り切れて買えないなんて記事なかったっけ

    転売屋が何周もできるものなの?


  96. わざと転売屋に売ってバックマージン取ってる?


  97. 神社だって原価100円以下のものを800円で売ってるやで


  98. 痴呆でどうしてもほしいやつは

    交通費かけるより安上がりなんだろうな


  99. 転売されたところで神社になんら不利益になるわけではないからな


  100. 1500売っても転売されるのは精々20ぐらいじゃろ?

    好きな人に1400出回ってたら良いのでわ?


  101. いらんでしょ

    キャラ的に


  102. このホームページ見て、現地行って、

    転売してるやつもいると思うんだよ。


  103. でも何週もできるってことは発売開始時間に並んでりゃ買えたってことだよな

    ならいんじゃね


  104. ご利益なくなるんじゃないの?こんなことしたら。


  105. マジかよ、パクライバー最低だな⁉︎






  106. 神社側が最初から1万で売ればええんやで


  107. なんでこんなことするんだよ・・・


  108. このまま期間限定でもそれなりの長い期間で通常販売するのが一番転売対策に有効だろうね。神社もHPで告知するだけでも有効だと思う。


  109. 結局転売屋大勝利なんだよな。

    仮にどんなに法的に取り締まったとしても。


  110. ラブライバーだったら、何されても買いたいと思うだろう。





    だから、左手にマークを書くんだ。油性でな。

    そうしたのなら、回るにしても時間がかかるだろ。

    これで、ある程度の対策になる。


  111. 即決一万で10個売ったわwww

    ボロ儲けすぎてすまんなw


  112. ガールフレンド切ったのかよ


  113. 1個買う度に神事強制参加にしよう


  114. また宣伝か


  115. 10000円でも地方からでは往復交通費より安いからな。


  116. ヤフオク見たが1,000円~2,000円程度まで値下がってるな。


  117. 転売すると思った


  118. ご利益も糞もねぇな


  119. そもそも、転売品を買うのが本当にファンなのか?

    こうでもしないと買えないとか言い訳してるけども、本当にファンならそれでもこれはやっちゃいけないと自制するべきじゃね


  120. 税務署さん売買サイトと協力して仕事してください




  121. 増産すんのに買うバカがいるのかw


  122. 増産するにしても、最終的に飽和する分は転売屋と販売元がリスク負わないといけなくなるんやで

    転売屋は自業自得だけど、販売元に消費者のためにそこまでする理由が無いわな


  123. ラブライブとは錬金術である






  124. 確か1000とかの販売数で、販売開始時点で600とか700人居たのに、どうやって何周もしたんだ?




  125. 一箇所でしか売らないのが原因なんだけど

    神社の決まりで本物のお守りは神社の外では売ってはいけないとか何とか



    転売屋から祈祷済みのお守り買うなんて罰が当たりそうだな


  126. 転売ってうめえんだなぁ。ラブライブ人気あるのも納得だわ


  127. みんな同じような顔


  128. 気にするような人種ではないと思うが、さすがにバチ当たりそう。


  129. 一番の転売屋対策は、

    一般販売をしないでヤフオクでの限定販売だね!


  130. どうしても一人一個で売りたいなら、発売開始時間に最後尾で

    並びを締め切るしかないな

    たとえ200人に満たなくても


  131. 何周もできたなら現地で並んだ奴は皆買えて余ったのを

    テンバイヤーが回収したってことだろ?

    ならまあいいんじゃねえの

    地方民は交通費との兼ね合いで金出せば

    御利益どころか祟られそうだけど


  132. 正直不人気キャラと思ってたわ

    転売が成り立つキャラなのね


  133. 惰弱はすぐ、通販とかいうwww

    いいから、黙って定価の20倍で買えやマヌケ。あぁ、因みに俺は仲間と協力して、二週して6個てにいれたわwww



    定価の何十倍で売れる確信があるから並ぶんだよ。カス共は黙って養分になれや。


  134. マジレスするとお前がわざわざ記事にしてるから転売屋が目ざとく見つけたんじゃないか?

    やっぱりやら管って糞だわ


  135. チョんマスwwwww必死過ぎwwwww


  136. 基本的にいえば、ネットオークションに出てる商品を買わなければいいんだよ。

    定期的に入荷することを神社が表明していれば問題ない。




  137. 限定ものを何周もできるってことは

    あっ…


  138. 整理券配れよ


  139. 何周も出来るって列すくねーな。


  140. 都内ど真ん中なのに、1000人は並ばない程度の需要なら値崩れ必至ですわ

    テンバイヤーがんばれーw


  141. 過疎ライブ!


  142. 公式とは思えないほどクオリティ低くないかこのお守りw


  143. こっれって本番の元旦販売の為のテスト販売とかじゃねぇの?


  144. 買った奴のおでこにキャラのハンコでも押せばいい

    ファンなら恥ずかしくねえんだろ

    断る奴は転売屋ということで


  145. 定価で売れや転売豚


  146. 最初から1コ3000円とかで売っとけば良いんだよ

    プレミアで値段があがるのはせいぜい1万円で、転売失敗のリスクが上がる



    まぁ、あとは転売ヤーからは買わないことだな


  147. 定期的に売り続ければ値段も下がるよ


  148. さすが商売繁盛の神社wwパクライバーの聖地だわwwww


  149. リツイートも伸びてないしコメも伸びてない

    かわいそう


  150. だから整理券手渡しにしろと。バイヤーが何週もすることなんか分かりきっているだろうに


  151. 通販しないからチンコロ雇ってまでたくさん仕入れた転売ヤー頑張ってるだけだろ



    転売ヤーもあざといが、物売る気概の無い奴って糞腹立つんですわー



    そもそも買う買わないそうだが、相互利益が確立すればいいだろ




  152. 将棋の高橋道雄九段が入手できずに悲しんでおられたぞ


  153. 結局キャラ人気なんて無いただのステマなんだよな・・・・・ラブライブってさ


  154. 転売とか最悪だなパクライバー


  155. だから、限定商法ヤメロ!!


  156. まぁ地方の人は、手に入れるだけなら新幹線代とかで3万円くらい使うよりか、

    転売ヤーから1万で買ってる方が安上がりって理論も分からんではない。



    もう売り手側が通販するしか無いな


  157. 神社が直接通販すれば良いだけじゃね?

    限定にしなければならない理由ってあるの?


  158. 手にブラックライトで光るハンコ押せばいいだけ

    そしたらすぐわかるんじゃない。




  159. オークションでは俺は買わない。


  160. これからも儲けさせてもらうでwwwwwwwwww


  161. 160

    ゲームショウでそれやってたな

    一番いい方法だと思う


  162. 中国人雇って200万の利益

    おたくちょれえ0


  163. そうかw「販売」ではなくて、あくまで「授与w」

    そのかわり、お布施というか、



    中国との貿易において、売買すると、均等外交になってしまうから

    あくまでも、「朝貢」で蛮族が中華様に対して、献上している形

    その見返りに「下賜」されてるのと同じだなw

    中国様(笑)は自尊心を保つために、下賜品のほうが高価で貿易赤字だったらしいなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#