04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

【画像・小ネタ】エヴァのパチンコ新ポスターが完全にホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐  他

B3rmrvqCIAAMs0y.jpg

狙いすぎいいいいい



「青鬼」の次は「ヨシエ」 ホラーゲーム『DEATH FOREST 恐怖の森』実写映画化

1181192p.jpg

 フリーホラーゲームを実写映画化した映画『青鬼』のヒットが記憶に新しいところで、フリーホラーゲーム『DEATH FOREST 恐怖の森』の実写映画化も決定した。不気味で恐ろしい場面写真と予告編も解禁となった。

 『DEATH FOREST 恐怖の森』は2014年にKazz氏が製作し、7月にリリースされて間もなく、ニコニコ動画やYou Tubeの実況プレイ動画再生数が300万回を超えた。ゲームプレイヤーが絶叫、実況動画の視聴者までもが絶叫してしまう、主人公をどこまでも追って来る謎の生き物、巨大な顔の「ヨシエ」のインパクトは強烈。

 映画の舞台は東京から程遠い某県の森の中。キャンプを終えて帰路についていた紗季たちは、突然車が故障して立ち往生。陽が暮れていく森の中で一人の男と遭遇。男は「あいつらを見てないのか!? ここに来た事を後悔するぞ」と紗季らを不安に陥れ、恐怖に怯えた様子で車に閉じこもる。紗季たちは助けを呼ぶため来た道を戻ろうとするが、懐中電灯が照らす先に、口の周りがべったり赤い血に染まった不気味な生き物が現れる…。

 監督は、オムニバス映画『恋につきもの』などで注目を浴びる若手監督、一見正隆。主人公紗季を演じるのは、ミスiDオーディションの“大号泣自己紹介動画”が話題のサブカルアイドル緑川百々子。『サマータイムマシン・ブルース』の川岡大次郎も出演。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1343373

こういうのって映画化するのかあああって話題になるけど、見に行くやつ絶対少ないよね


深夜の飲食は太るだけじゃない!記憶力にも悪影響を及ぼすことが明らかに

無題

夜更かしをしていると、小腹が空いてきてつい食べたり飲んだりしてしまいたくなる。
だが、そうした睡眠サイクルのずれや夜中の飲食は体重に直結するというのは常識。

しかし、それだけではないようだ。このほど行われた研究で、記憶力にも悪影響を及ぼす可能性があることがわかった。

睡眠時間をずらして食事すると…

カリフォルニア大学ロサンゼルス校のクリストファー・コルウェル氏らが行ったマウスを使った実験で明らかになった。

マウスは、昼間寝て夜に活動する夜行性の生き物。実験では、1つのグループには昼間寝ている間にだけ食べ物を与え、もう1つのグループには夜起きている間に食べ物を与えた。
すると、昼間に食べ物を与えられたグループは、本来寝る時間をずらして食べるようになったが、トータルの食べる量や睡眠時間はもう1つのグループと変わらなかった。

にもかかわらず、記憶力のテストでは、昼間、つまり本来寝ている時間に食べ物を与えられたグループのマウスは目立って成績が芳しくなかった。

学習に時間がかかる傾向

箱の中に入れて、どこに何があるかを学習するスピードを測ったところ、学習に時間がかかり、また通常なら、経験したことのある恐怖を感じるシチュエーションに遭遇するとすくむなどの反応が見られるはずが、そうした反応はなく学習できていなかった。

こうしたことから、研究チームは睡眠サイクルのずれと本来寝るべき時間での飲食は記憶力を低下させると結論。さらに、これは人間にも当てはまるのではないかとしている。

他の研究では、夜起きていることが多いシフト業務の人はうつになりやすいことも明らかになっている。体内時計に反したライフスタイルというのはやはり身体に負荷がかかるようだ。

http://irorio.jp/karenmatsushima/20141129/182295/

通りで俺もバカなわけだ


­すき屋「牛すき鍋定食を客に作らせます」→その結果

全国の1836店舗で­牛すき鍋定食の販売を再開すると発表しました。
具材を1食ごとにまとめて工場から店舗­に搬入し、調理の一部を客に任せることで従業員の負担を軽減します。

まぁわかんねーよな・・・


アレ…意外と重め?男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明

1181154p.jpg

■第3位:55~60キロ程度(18%)

「女性は少しぽっちゃり型が好みだから」
「健康的な身体が理想だから」

調査のなかで「女性に求める理想の体重を教えてください」という質問を行ったところ、18%の男性が55~60キロ程度が理想的だと答えていました。その理由として多かったのが、ぽっちゃりくらいのほうが健康的で良いという意見でした。

■第2位:50~55キロ程度(36%)

「痩せすぎているのは嫌だし、太っているのはもっと嫌なので」
「平均的なバランスのとれた体型が健康的でいい」

2番目に多かった意見が、50~55キロ程度という意見でした。太っていても痩せすぎていても嫌だから、日本人の平均くらいがちょうどいいという答えが多くみられました。

■第1位:45~50キロ程度(39%)

「自分よりは軽くあってほしいし、大体がこれくらいの体重だと思うから」
「これくらいの体重がスリムに見えるから」

僅差で最も多くの男性が理想としていたのは、45~50キロ程度という答えでした。「お姫様抱っこができる体重がいい」という意見もあり、男性は少しスリムな女性を好むようでした。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1343334

健康なら別に体重は気にしないよ・・・限度はあるけど


サッカーの試合中にスタジアムを走る幽霊が・・・・

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/ghost-caught-camera-during-football-4718239

トリックだよ


ワロタwwww

1_20141130233814adf.jpg
2_20141130233812ff7.jpg

誰もこんな家住みたくねーし


砂糖の摂りすぎを警告すべく、コーラを1日10缶、30日飲み続けた男

09f7bd760a8ff0a45615858d678a03ec.jpg

コーラを飲む以外は、今までどおりの生活

このプロジェクトを始める前、男性の生活はいたって健康的。運動を欠かさず、糖質や炭水化物を極力控えた食生活を送っていた。
プロジェクト開始後もコーラを飲む以外は、このパターンを変えず、運動を終えてからコーラを飲むようにしたそうだ。

結果は1カ月で体重10キロ増

そして結果はというと、プロジェクト開始時に76.2キロだった体重は、約10キロ増の87キロに、体脂肪は9%から16%に増えた。なんとかプロジェクトを終え、ようやくコーラから解放された男性は、3日で約2.3キロ減ったそうだ。

http://irorio.jp/kondotatsuya/20141130/182703/

俺も気をつけよう


へー、初めて知った


合計109歳のオーラすげぇな

B3l2s3LCAAA-HLC.jpg


遊戯王最新話凄かったな・・・この差ww

1416147915670.jpg

1417338648665.jpg

顔芸はいつものことだけどねww


ランダム表示ワロタww

201411301356590000.jpg
201411301356590001.jpg

http://www.movic.jp/info/kinmosa/


ハピプリの今後の展開

1417304895107.jpg


この雑誌いいなぁと思ったら4000円もした

1417281985196.jpg


ゆゆゆの熱い百合描写

1417277614476.jpg

こまけぇえええ


プラモ業界に戦車、艦船にツグ新しいブームがくるやも

B3qiwVhCYAAt9Dp.jpg


自衛艦にも艦これの波がw

B3p0KPYCYAAWPqR.jpg
B3puUIiCUAENIsr.jpg


今日韓国のモバマスライブビューイング

lib843729.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)もう今年も1ヶ月だぞ・・・・



 

コメントを書く
  1. グリザイア見てない方のやら管ちゃんの記事やで^^


  2. 早すぎ


  3. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  4. セブンイレブンのエヴァの福袋(?)めちゃくちゃ余ってるんだが

    昨日買ったわ

    あとローソンのラブライブのコップも余ってるな


  5. Pコスプレ文化は韓国にもあるんやなぁw



    女性もいるしアイマスLV韓国でも盛況みたいで良かったね



    ただ、今日のアニサマ放送で最後しか映らなかったのはおこだよ



    来週ガッツリ映るからまぁいいか


  6. エヴァって本編からしてホモじゃなかったっけ


  7. 45〜50キロは身長によっては痩せすぎになよ

    155センチ以下なら丁度良いかややポチャだけど


  8. おまえの命もあと一ヵ月。死んだら天国へ行けると思ったら大間違いじゃ!消えろ


  9. アニメもまだ放送してないのにこの集客

    これがTHE IDOLM@STERブランドなんやな



    ということで100万枚売れなきゃ叩くから^^




  10. ホモだよ

    エヴァQとか酷かったし




  11. てめえ絶対許さねええええええええええええええ


  12. ダフ屋がイヤなら警察呼べば良いだろ

    モザイク入れずに画像上げるとかアホか


  13. いよいよ12月だけどお前らクリスマスの準備ちゃんとやってるのか?




  14. 合計109歳www


  15. 幼女盗撮とか・・・

    付き添いと話したとか絶対嘘だろ


  16. 自衛隊の絵はひざきりゅうたさんだね


  17. SSSS超ジーヴァ62 Bメギドラモンと判明 ムジュラの仮面はDS2ルート  風来のシレン5ルートが正解だと判明www FFMHZDRDなのでDS2からムジュラの仮面でなく 5からレジェンドオブレガシーだな



    マグナグレイモンから

    ビクトリ―ゴットドラモンから

    ビクトリータスクモンがたぶんブラックメギドラモンだと思われる


  18. 声優アニメディアの表紙オーラで目が潰れた


  19. 基本、ライブ会場近くにいる女性のチケット譲ってくださいは全員ダフ屋だと思っていい


  20. 誠司VSプリキュアwwwwwww待ってたぞ


  21. 通りで俺も馬鹿なわけだ


  22. 声優アニメディア買うか(錯乱)


  23. ┌(┌ ^皿^)┐ ←ヒ―ドラン


  24. あと1ヶ月か・・・

    今年もなにもなかったな


  25. 上坂さんと佐倉さんはどっちがおっぱい大きいの?



    顔は上坂さんの方がタイプでした(小声)


  26. 声優雑誌なんて買ったことないけど表紙買いしてしまうレベル


  27. 3で割れば36歳か

    いけるやん


  28. 田村ゆかりの脚は本当に綺麗だな


  29. 1月からはチョンマスVS艦これか


  30. なんで全面ガラス張りにしたんかの


  31. 上坂すみれって艦これの公式イベントには主人公なのに出なかったくせに

    モバマスのライブには出るんだな


  32. 17+34+17=68歳じゃない・・・だと・・・!?


  33. バッタがマジなら結構な金で売れそう


  34. 韓国人に人気のアイマスとネトウヨに人気の艦これ



    どっちが勝つんだ・・・


  35. すみぺホンマカワE


  36. 17×3=109


  37. >>自衛艦にも艦これの波がw



    コレ、基本デザインをそのままにブラッシュアップして、

    実際のゲームに追加してくれw普通に欲しいw


  38. SSSS超ジーヴァ62 Bメギドラモンと判明 ムジュラの仮面はDS2ルート  風来のシレン5ルートが正解だと判明www FFMHZDRDなのでDS2からムジュラの仮面でなく 5からレジェンドブレガシーだな

    マグナグレイモンから

    ビクトリ―ゴットドラモンから

    ビクトリータスクモンがたぶんブラックメギドラモンだと思われる


  39. リフォームした匠、ミース意識したんだろうけど日本じゃ無理だわ

    半径数キロ人が住んでないとこじゃないとあの建築の良さは出ないな


  40. 32

    いっそのことかぶってる声優さんでシンデレラと艦これのコラボイベントやればいいんじゃね


  41. 今回の遊戯王は素良くんのモンスターのビフォーアフターもセットで見せないと


  42. ダフ屋のさらし記事ってなんか意味あるの?


  43. 田村ゆかり 18歳

    水樹奈々 17歳

    堀江由衣 19歳



    に見える


  44. ややらかん遊戯王見てたの?


  45. エヴァパチもついにMAXに回帰か

    演出バランス素人が調整してんじゃねーのって位酷いからもうダメだな


  46. ttp://www.logsoku.com/r/kankon/1379854230/

    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作・サルでもわかるTPPで検索


  47. エヴァがホモ臭いのは昔からだろ




  48. フライゴンいじめってもう笑えないレベル

    公式側は面白いと思ってんのかな


  49. 財布を別の所に置いとく売り子も無能だろ

    トンキンの治安の悪さは世界有数だからな、コミケとか日本だと思って行動しない方がいい


  50. >合計109歳



    田村ゆかりと堀江由衣は17歳だから、水樹奈々が75歳か。(すっとぼけ)


  51. 最近のARC-Vずっと面白いからな

    記事作ってもいいんやで^^


  52. なんかここ最近のまとめ、つまらんぞ


  53. こけしやっぱ可愛いわ

    きんモザ2期はよ


  54. >某テレビ番組で匠に大胆にリフォームされてスケスケになってしまった近所の家、空き家になってた….



    なんということでしょう。なんということでしょう。

    これでも損害賠償請求はできねえんだろうな。まあ自己責任といえばそれまでだ。


  55. 遊戯王アークvはつまらんよ特殊デュエル中心だから初めて遊戯王見る奴は苦痛だし

    エクシーズシンクロ融合っていろいろ出るから分かりにくい

    デュエルで負けたらカードになったり、死んだり過去作ではそんなことなかったのになんでこうなってしまったのか

    カードゲームアニメで死人出すとかおかしいと思わんか?


  56. ダフ屋だとしたらもうちょっとかわいい子を雇わないと


  57. エヴァは、もう全面ホモ押ししなきゃ売れないんだろうな・・・


  58. 遊戯「爺ちゃんがカードに閉じ込められた!」










  59. チョンマス本場で大人気ですねw










  60. 今日のデュエル見たけどエクシーズなんかたいしたことないのにな機皇帝で吸収して終わりじゃん


  61. 58

    カードゲームではよくあること


  62. 58はマジで言ってるのか

    ツッコミ待ちか



    遊戯王じゃよくあることだろ


  63. 54

    それはないヴァンガードGの記事作ったほうがまし




  64. 遊戯王どういう状況だ?ショタの裏人格か?


  65. 64,65

    カードを売るためのアニメで死人が出る所いるか


  66. こけしどうわろたw

    思わずリロードしてもうたわw


  67. 群馬県館林の伊藤圭助は『偽物忍者』でしかも他人のプライバシーを『小説のネタにする』正真正銘の『泥棒』ですよ!


  68. >合計109歳のオーラすげぇな

    照明当て過ぎw


  69. ※68

    そんな悲惨な状況を格好良く打開するのもカードだから販促にはなるでしょ




  70. CGWORLDの増刊号的なやつ、毎度高いんだよな

    会社で誰か買ってこねーかなってチキンレースみたいになる


  71. だからドリームハウスと、ビフォーアフターを一緒にするな。

    ビフォーアフターは匠の判断で自由にリフォームする番組。

    ドリームハウスは施主が建築家と話し合って作る番組。

    これはドリームハウスだから!施主も納得してつくってるの!


  72. 友奈と東郷さんの誕生日、俺と親友の誕生日と同じなんだが……

    嬉しくないけど


  73. >この雑誌いいなぁと思ったら4000円もした

    あのなぁ、アニメ雑誌じゃなくて製作技術書は専門誌なんだよ

    にわかオタクが買うためのグッズじゃないんだからこの値段は当たり前だ


  74. やっぱディープミラージュが誠司を取り込むのか・・


  75. 58 普通のことだろ 過去作だってカード封印、死人でてたし 


  76. 通りでって道理での間違いだったのか

    一瞬考えてしまった


  77. 68

    歴代遊戯王「おっそうだな」

    ヴァンガード「おっそうだな」

    デュエルマスターズ「おっそうだな」

    WIXOSS「おっそうだな」


  78. >十五年の月日が流れ

    ああなんかこの画像すげぇいいなあ


  79. カプ麺を食べたいのです


  80. ギャン子が細い、やりなおし


  81. 東京喰種のイベントって腐向けになったのか

    最悪だな・・・

    もう円盤買うのやめとこ


  82. 77

    ディープミラーな


  83. 今回の遊戯王はソラの顔芸だけでなく

    モンスターのビフォーアフターや

    不審者の華麗な空中パフォーマンスが面白かった

    最後の空爆は完全に戦争だったけど


  84. 結局、体重より見た目だよね




  85. 遊戯王arc‐vの記事もっとつくってくれ!

    頼みますやら管!!


  86. 合計100歳越えだと…


  87. ※56

    それよりもAチャンとラボと桜Tkの二期はよ?


  88. ハングルガムきめぇ


  89. 田村ゆかり達109歳か


  90. 「敵は神様!?」「誠司vsプリキュア」って凄いな

    ハピプリ何時もと同じ様な展開だなと思ってたけど「誠司vsプリキュア」は予想を超えた展開

    凄く楽しみ


  91. ホラーって最終的にモンスターパニック映画になるからなぁ…

    クロユリ団地も一番怖いのがCMっていうねw


  92. しってるか、そのタイプのキャリーケースはたとえ南京錠でロックしたつもりでもボールペン一本で簡単に開けられてしまうことを。


  93. 遊戯王早く見たい!


  94. その109歳にかなう若手がいないんだよな


  95. >2015年9月5連休

    は?お仕事してる奴等は連休なんてもんは関係ない




  96. 体重だけでどうやって判断するんだよ

    身長が150cmくらいで50kgなら重い方だけど、160cmで50kgなら細い方だろ


  97. 109歳は15才でも通用するな


  98. 誠司ーー!!!頼むから幸せになってくれーー!!!!


  99. 今の遊戯王はマジで面白い 色んな伏線も張られててこの先の展開がスゲー気になる

    あと相変わらず迷言多いし


  100. ついに誠司のストレスが爆発するのか

    まぁ当然の帰結だな


  101. ダフ屋の手下写真は、万が一勘違いだったらヤバいぞ。


  102. もう12月かよ早すぎ


  103. >合計109歳

    言うたでこのドアホ…どうなっても知らんで!!!!



    >YOUR TOMAHAWK IS...

    ト、トマホークやて!!??




  104. >時間をかけずに今期のアニメをたくさん見たかった

    何故その中にドキ×2プリキュアが?と思ったら、

    夕方のMXプリキュア枠で放送始まったんだったな。


  105. タブ屋の手下って、証拠も無いのに晒すなよ


  106. 来年はこのゴミブログが潰れますように


  107. 『一歩前 君のはそんなに デカくない』(5・7・5)ってのがあるし。

    このタイプの便器使ってる国の考えることは似るもんだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#