05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

PSVで『咲-saki-全国編』が発売決定!来年の夏頃には出るかも?

TVG-PSP-3410_04_20141130224137e6c.jpg


12_2014113022372599b.jpg

登場人物は20人以上

来年の暑い時期までに出せたら良いな

■「咲日和」設定画

53_20141130223727f7c.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) ついにVitaできたか・・・
            |     (__人__)  てか20人以上か・・・まぁでもやる事は麻雀(能力有)だけどね
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  てかVitaで出せるってことは前作のやつが売れたって事か・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、  みんな麻雀好きなんだなぁ
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

俺もネトゲで麻雀やってるけどね・・・



 

コメントを書く
  1. アニメは10年後くらいですかね・・・(あきらめ気味


  2. 全国編で20人って少なくね


  3. 清澄永水姫松宮守+隠しキャラ


  4. すばら!


  5. オッパイオバケ禁止みたいになるんかなクロちゃんみたいに


  6. 原作全国終わった?


  7. 全然終わってない


  8. 興味アリ


  9. 姉帯さんとかいうクソゲー生産美女


  10. 20人以上って4校×5人なんだから必要最低限じゃねーかwwww


  11. 阿知賀側が出るか出ないか


  12. 原作はよ進めろ




  13. 前作は想像以上に良作だったから期待したい。





    もちろんオンラインプレイあるよな?


  14. 20人ってメチャクチャ少ないな…


  15. 盲牌対決おもしろかった


  16. ももいろ大戦ぱいろんやってるからいいや


  17. 阿知賀編含め県予選から全国までの主要キャラ全員+プロが出るなら迷わず買うけどなあ


  18. 20人+長野&阿知賀編から少しずつでしょ。 臨海と有珠山から数人もありえそう。


  19. それにあわせてアニメやらんもんか。


  20. 全国でたった20人?


  21. 麻雀ゲームは売れるようでいてそうでもないんだよ。これは咲漫画の人気があったってことだろう。


  22. 倍はいないとキツい


  23. もしかして全国編の4校+αしか出ないのか

    阿知賀編のキャラと長野のキャラとあとプロも全員出せや


  24. 20人「以上」だからな?


  25. 81を踏み台にするアイムに不正はなかった



    はやみんマジ天使


  26. 内田、早見、赤﨑はシンデレラLIVE出てないと思ったらこっちにいたか


  27. 清澄 龍門渕 風越 鶴賀

    阿知賀 白糸台 千里山 新道寺

    姫松 宮森 永水

    の11校×5人で55キャラは最低出せよ


  28. 咲日和って清澄編が一番つまらない


  29. やっぱりたそは可愛いなー


  30. 能力作るの大変だよな。亦野とかいうごみもあるし




  31. 全国編 後編はよ


  32. ついに20人以上って

    咲ポは最初から20人以上だろ

    基本5人×4校+おまけなんだから


  33. 20人以上いるだろ・・・誰がリストラされてんだよ


  34. 藍井エイル


  35. これ春にまたシノハレとかいうのやるのかね




  36. オンライン対応しろゴミ


  37. また出費が・・・

    買いまーすww


  38. ワゴンでよく見るけど売れてたのか


  39. ニコ生あったの知らなかったな・・ニコ生スケジュール今日確認したはずなのに文字通り見逃したな・・


  40. これなんでアニメに合わせて毎度キャラ刷新しちゃうんだよ

    ファンからすればむしろ長野の高校と全国の高校で戦ってみたいとかのほうがあるのに


  41. アニメやってないときに出しても売れるわけないしやるってことかな


  42. データだけはあるんだから最大60人くらい出せるでしょ

    隠しキャラで何人追加するのかなって話


  43. 前作もら20人以上って言いながら阿知賀準決20

    に京太郎含む清澄と龍門渕とキャプテン池田かじゅモモワハハにわか先輩荒川カツ丼レジェンドにアラフォーと結構居たよね


  44. 前作のドラゴンロードは強かったですね・・・




  45. 演出のせいで最弱に見える水着センスの無い白糸台部長(笑)


  46. そうか人数少ないと思ったらアイマスと被ってたのか


  47. 27

    その3人含めてライブ出てない人が逆にドラマCD出てたな。


  48. 嬉しいけどキャラ20人以上か…。文堂とドムの復活参戦はないだろうなぁ。あとはインフラ対応してくれたら盛り上がると思う。


  49. アニメ放送終わって冷めきった今出しても売れんだろ

    GOサイン出したやつ勝算あるの?


  50. 麻雀というか異能バトルだよな


  51. 50

    来年夏ならちょうど咲日和OVAとタイミングが合う。


  52. 発売に合わせてアニメ言ってるやつ居るけど・・・原作ストックねーよ


  53. 前作酷評だったろ

    麻雀ゲーなら牌見やすくしろよ

    あとストーリーもif追加するくらいじゃないと


  54. 咲はキャラゲー麻雀だから別枠  やっぱあのキャラと声で麻雀したくなるしー



    原作遅すぎだなー援護できん あれだけキャラいて話成立できるのは咲と艦これ位


  55. 将棋

    囲碁

    チェス

    麻雀

    トランプ



    CPUに 1番大変なのはどれ?


  56. 56

    日本語でおk


  57. 麻雀は安定したジャンルだし

    その中でも咲の特殊能力麻雀は遊べる


  58. 前回は店舗特典すぐ無くなったからなぁ

    初回版は10000円くらいで大将4人、もしくは各校の人気キャラ1人ずつ、ねんどろいどを作って特典にしてほしい

    漫画を特典にして 新規の話書くと連載遅れるし


  59. 照のチートが凄そう


  60. 前作もVitaで出してくれ。


  61. CG出す条件もっと緩くしてくれ

    前作コンプ諦めたわ


  62. 前作、前前作合わせれば50キャラくらいは見込めるはずなのに


  63. シンプルシリーズの麻雀では駄目なの?


  64. 20校ならともかく、20人って少なくね?w




  65. 咲は終わらないコンテンツだね


  66. 66

    先に書かれた…てゆうかまさかここまで咲を引っ張るとは思っても見なかった。


  67. 阿知賀編という本編ブレイカーを許してはいけない。


  68. 20人+阿知賀くらいはほしいな。


  69. 65

    禿同

    20人じゃ4校だからな

    全国大会いいつつ地方よりも層が薄いwww


  70. 咏さんを是非


  71. 51

    久々に雑誌で読んだら西部劇になってて???だったぜw


  72. 照の能力をきちんと再現しろ。


  73. サターンで脱衣麻雀で出せや!


  74. 咲って円盤4000位なのによく続くよな。俺はもう漫画立ち読みだけでいいわ


  75. rail wars はいつになったら発売するんだよ(おこ


  76. ただ原作とゲームで強さにズレが出るんだよね。

    淡や玄はあまりにも強すぎるが

    怜や照はあまり強くない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#