04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

1月アニメ『ローリング☆ガールズ』P­­V第2弾・新ビジュ・放送局公開!!

無題



「普通が世界を救う!?」
2015年1月10日からMBS、TOKYO MX、BS11他にて放送開始予定のオリジナルTVアニメ「ローリング☆ガールズ」P­­V第2弾です。
どこまでいっても普通の子という宿命を背負い、それでもがんばる少女四人組が織りなす­­新感覚・青春ロードムービー!

◆スタッフ
監督:出合小都美
脚本:むとうやすゆき
キャラクター原案:tanu
キャラクター設定:北田勝彦
制作:WIT STUDIO

◆キャスト
森友望未 :小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響 逢衣  :種田梨沙
御園千綾 :花守ゆみり


1月4日に「ローリング☆ガールズ」1話・2話先行上映&キャストトークイベントが開催決定!

1月からのTV放送に先駆け
1月4日に「ローリング☆ガールズ」1話・2話先行上映&キャストトークイベントを開催いたします。

◇日程:2015年1月4日(日)
◇時間:開場/18:30 開演/19:00 終演/21:20
 ※時間は変更になる可能性がございます。
◇会場:新宿ピカデリー
◇内容:キャストスペシャルトークショー+1話・2話特別先行上映
◇出演:小澤亜李、日高里菜、種田梨沙、花守ゆみり
 ※出演者は告なく変更になる場合がございます。

主題歌情報
主題歌「月の爆撃機」
歌:THE ROLLING GIRLS(小澤亜李・日高里菜・種田梨沙・花守ゆみり)


story-1.png

story01.png

onair_201411302215599a2.png

http://rollinggirls.com/index.html


423
201411302159180000.jpg


                ____     顔が長いのが気になるけど・・・・
              /     \   なんだろうな・・・キルラキルとズヴィズターと京騒を足して3で割った感じに見える
            /   ―  ― \
.         /    (●)  (●) \   とりあえず作豚が喜びそうなアニメっぽいなぁ    
          |   、” ゙)(__人__)”  )   
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\  ノリが楽しめれば実況アニメにもなりそう
     /   _ノ  \ てかこれ各都道府県対抗戦みたいなことするのかとおもったら
     |   ( ○)(○) 主人公たちは止めに行く係かよwww
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ  
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

てか関西最速かよ!!!



 

コメントを書く
  1. 小澤ちゃん期待


  2. 期待してる


  3. 女性監督がふえてきたね

    良いことだ


  4. バイクアニメなら見たかったのだが…

    まあその辺はばくおんに期待しよう


  5. すで作画あやしいぞ


  6. なんか新作情報いっぱいくるけどイベントでもあったん?

    たまたま重なっただけ?


  7. 全体的に滑ってるな


  8. すまん30秒で見てられなくて切った


  9. witも原作無しでそろそろボロが出てくる頃か


  10. おいおいブルーハーツじゃないか


  11. あぁもうダメってわかるわ


  12. やらかんのせめてものフォローが物語ってるな


  13. 作画なのか、キャラデザなのか

    ノリで見る分には楽しそう


  14. なんか駄目そう…


  15. これ千代ちゃんか

    みよーっと


  16. BS11組だけど時間帯が遅いな

    録画してまで見たいと思わないな


  17. マルチ聖地戦略なのか

    うまくいきゃ大当たりするけど


  18. >キルラキルとズヴィズターと京騒を足して3で割った感じに見える



    同じこと思ってた。でもこれは面白そうじゃね?

    キルラキルとズヴィズターと京騒のpv観た時にも同じこと言ったような気はするけど


  19. アス比の設定、間違えてるぞ!!


  20. 下の画像が既にズレた福笑いになってるんだが

    やらかんち。これは作豚寧ろブチギレすると思うぞ


  21. キャラの視点が合ってねぇ…





    大丈夫かこれ


  22. ダメくせえ・・・


  23. キャラデザインなんとかしろ


  24. まーた先行上映で絶賛されるパターンか


  25. デフォで作画崩壊してそうなキャラデザだな・・・


  26. 4日のクソ忙しい時にイベントするなや


  27. バカアニメ方向に振り切れれば面白くなりそう。

    中途半端はやめろよ?


  28. 中割りか?


  29. なにこれぇ


  30. ラブライなんとかみたいにキャラ作画が向上していくのを期待してる


  31. 面白いかもしれんが円盤を買うことはまずないだろう


  32. 新人育成枠アニメですか?


  33. 初っ端から設定が壮大だと大概尻すぼみするんだよなぁ


  34. ニコ生は面白かった


  35. 糞アニ臭がwwww


  36. 動いてなんぼの絵だな。

    PVでの動きは悪くないし京騒みたいってのは分かる。


  37. >キルラキルとズヴィズターと京騒を足して3で割った感じに見える

    なんかすげー的を射た感想だw


  38. おーいWIT…お前ら腐向けじゃないからって分かりやすく手を抜くなよ


  39. イルラ斬るみたい


  40. ズヴィズダー臭が半端ないな(^-^;


  41. これズヴィズダーとか京騒戯画を好きな人には受けるんじゃない


  42. クソアニメ愛好家の友人に勧めるわ


  43. 鉄腕バーディとかヨザクラOVAのアクションすごい人の絵かと思った


  44. 普通だったら戦えないだろwwwまったくわからん


  45. コミカライズ見たけど…あっダメだ…と思った。

    もっと作画頑張ってくれ~


  46. 41

    爆死愛好家に受けてもなあw




  47. WITスタジオだから期待したいけどなぁ


  48. オリジナルアニメは期待しちゃうよね。

    ただ今の時点で作画が怪しいのはどうなのよ……


  49. 5分アニメでもキツいな・・・


  50. 最速とか気にする人は、せっかちさんかね




  51. こういうのこそ棒声優の放牧地であるべきなのに

    あと300枚も怪しいなこれ


  52. 静止画が綺麗なタイプじゃないだけでべつに作画悪いとは思わんがなぁ


  53. これは作画じゃなくて

    何がしたいのかが意味不明な点だ

    ナレがごちゃごちゃいってるけど理解できん


  54. ああズヴィズダーね

    なんとなくわかる

    あれもサブカルよくわかってないのにそれっぽく作ってみました的な酷いセンスだった




  55. こういうわけ分からんアニメ好き


  56. 1話絶賛

    以降、回を追うごとにコメが減っていくアニメになりそう


  57. 小澤ちゃんいい声だな


  58. ずびずだーなんて無かった


  59. 馬面っ


  60. この時点で作画が怪しいんだが


  61. グラス何とかっぽい


  62. 初のオリジナルアニメで大爆死の未来が見える・・・


  63. 京騒戯画・・ウッ・・・


  64. ああ、ズヴィズダーなんて無かった。俺はもうだまされない

    あとキルラキルズヴィズダー京騒に加えてつり球臭もするんだよなこれ


  65. 事故って半身不随


  66. キャラデザがちょっと残念だなー 動けば気にならない感じだけど

    あと設定が面白そうだな 結構期待してる


  67. >>64

    メガネブは?


  68. 京騒戯画と同じ臭いがする


  69. 地方同士の抗争ってのは楽しそうだ

    キャラデザは動かす為にこうしたならいいんだが


  70. いっそ全部関西最速で




  71. 演出は好み。

    このバカな設定を存分に活かせれば面白そうだが果たして・・・


  72. 種田また枕したのか・・・


  73. ん〜あまり期待しないでおこう


  74. ナレーターはシュワちゃん?






  75. >>小澤亜李



    なるほどね

    野崎くんみたいに信者がステマしまくるんだな


  76. 溢れ出る京騒臭


  77. 74

    耳腐ってんじゃねお前

    関だろ


  78. モバマスよりは面白そう


  79. もうオリジナルアニメで爆死するのはやめたほうが...

    ああラノベ原作でも同じことか


  80. 銀の匙が捨てアニメになったから監督まかされた人


  81. 小澤?

    こいつ何をやっても千代じゃないかよ

    どうせずっと千代のまんまで終わるだろうな


  82. バカアニメ好きだけど、キルラキルやズヴィズダーのテツを踏まないことを祈ります。



    あと、バイクアニメはわんおふが失敗してるよな


  83. 今期がかなり豊作だったから

    来期は続編物と話題になった奴を少し見るだけかな




  84. 来年も寒い冬になりそうだな・・・


  85. 髪の毛にハイライトを描いてくれえええええええええええ

    1人だけあったから数えたけど4本はあきらかに少ないだろw




  86. 顔おかしい


  87. ステマ小澤に枕種田か

    凄いキャストだなwww


  88. 小澤さん野崎くんに続きまた糞アニメの主役か。作品運がないな。


  89. クレしんとコナンと何かを寄せ集めたような中途半端な長い顔だな


  90. モバマスより売れる(確信)




  91. 魔法少女対戦でよくないですか


  92. 一話だけ格闘で2話から日常臭いんだが


  93. んー面白そうと言えば面白そうにも見えてくるが

    今のところキャラの肌合いしかわからない

    3話までにストーリーにはまれるかどうかだな


  94. アクション良さげなのに日常ギャグなのか…


  95. ズヴィズター感ハンパねぇなw

    あっちはキャラデザはよかったけどこっちは・・・


  96. 月の爆撃機を選ぶセンスは素晴らしい


  97. バトルアニメにして欲しくない感はある

    顔を可愛くしてくれ


  98. これはあれだろ?どう見ても萌え豚向けアニメなのに信者が萌え豚向けじゃない、叩いてるのは萌え豚だ!とか言っちゃうタイプのアニメだろ?

    こういうアニメ嫌いだわ


  99. テレビ愛知の時間帯深夜にしては浅くないか!?

    そこ音楽番組やってる枠だし…


  100. 98

    管理人の「キルラキルうんたらかんたら」のコメント見るとそんな感じがしないでもないw

    まあ、俺は1話くらい見るつもりだが


  101. バイク好きがデザインしてる感じ

    3気筒のツインカムとかマッハとZ1を足して2で割った感じ

    テールランプが丸なんだろうな


  102. デザインだけout


  103. 天体のメソッドでも比べてみてもあきらかにキャラの色彩が違うのだが

    作ってる人はきっと違和感を感じてるよね

    きっとまだ1話ですら完成してないから大丈夫だよね?


  104. メガネブの上を行きそう・・・


  105. 色使い、キャラデザが「新世界より」っぽいと感じたw。なんかやばそうw



    バイクのアニメといえば、ちょっと前にホンダのバイクしか出てこない、たまゆら監督のキャッキャウフフOVAがあったけど……アレ売れたの?w


  106. ハナから絵が歪んでるんですが大丈夫かコレ?


  107. バトル部分はキルラキルっぽいし悪くはなさそうだけど

    主人公メインの日常シーンのキャラはどうしてしまったんだ…

    未完成状態?


  108. PVをわざとへぼく作り、ハードルを下げておく作戦か?


  109. 最終的に世界観や設定は良いんだからもっと

    他にやりかたあっただろ、って感想言ってそう…。


  110. キルラキルやズヴィズダーと同じ道を

    逝きそうな雰囲気が出てるね


  111. だからローリングにロリ的な意味はないと……


  112. 作画が万策尽きてる


  113. もっとコッペリオンみたいなサバイバル・シリアス劇だと思っていただけに残念。




  114. 微妙そう・・・ 男でやったほうがかっこよくて良さそうなのにな


  115. 女性が監督すると丁寧だが冒険しないのが心配な点ではある

    口だけしか動かさないシーンはイラストレーターでもできるだろ



    動画の動きというパワーウエイトレシオを下げるためにキャラの質下げるのやめてちょ


  116. うわぁ・・・



    これ以外の言葉が見つからない


  117. 微妙だけど小澤ちゃんだからみてみるか


  118. 小澤亜李、予想以上に千代ちゃんだった・・・


  119. 絵が安っぽい


  120. モブだからわざと主役までモブっぽく描いてる設定なら只者ではないが

    話が進むにつれ可愛くなってくるキャラとか伝説残せるレベルの作品になるな



    でもモサの作画もアレなんで只者なのかもしれない・・・ 今ならまだ間に合うよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#