05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【3期は土曜0:30~】アニメ「DOG DAYS」1期と2期の一挙放送がTOKYO MXで放送決定! やっぱ関東最高や

main_201411282016166b0.png




TVアニメ1期「DOG DAYS」と2期「DOGDAYS´」のTOKYO MXでの一挙放送が決定しました!
3期放送開始に向けて、年末年始はDOGDAYSの世界をご堪能ください!

★「DOG DAYS」5夜連続一挙放送
放送局:TOKYO MX
放送スケジュール:
2014年12月22日(月)20:25~21:55
2014年12月23日(火)20:25~21:55
2014年12月24日(水)20:25~21:55
2014年12月25日(木)20:25~21:55
2014年12月26日(金)20:25~21:55/22:00~22:30

★「DOG DAYS´」一挙放送
放送局:TOKYO MX
放送スケジュール:
2015年1月2日(金)11:30~18:00
2015年1月2日(金)19:00~21:00

■放送局
TOKYO MX
1月10日より毎週土曜 24:30~
とちぎテレビ
1月10日より毎週土曜 24:30~
群馬テレビ
1月10日より毎週土曜 24:30~
テレビ愛知
1月10日より毎週土曜 25:50~
サンテレビ
1月11日より毎週日曜 26:00~
KBS京都
1月10日より毎週土曜 24:30~
BS11
1月17日より毎週土曜 24:30~

http://www.dogdays.tv/news/index.html#news32661




          3期やるまえにお前らのために一挙放送やんぞ!感謝しろよ

        __               .   ─……─               rr‐-、  
       l´ li            / : : : : : : : : : : : : : : : :.\             |l、_i    
.       lー‐’ !       -ァ/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :’…‐+         i   l   
       l   |     /// : : ./:/: /: { :八: : ヽ: : :ハ : : ‘,: : : : \ .    l   |.        
.      |   |     / / /: : : /斗‐ト/{/ 弋¬ハ、} : }:: : : :,-―-ヽ   |  │ ___ .__
      l    L_.    ヽ,’.: : : :.ハ/x=ミ、    ム=ミ ∨: : : :.|しヘノV__}_/ ̄ヽ   !r´   i´ 〉   
    /⌒’|  / ̄ヽi ̄ヽ  {イ : : |{  /んハ    /.んハ ∨: : : : :.} 丁丁/  ’,   |  ,|Y    | /   
  r‐’i   |  |    |   |.  .|{: : 八  Vソ    弋ソ |: : : : : :j/::::: |    |   !   `´   l |      
  | !   ‘   !    !   l、 八.: : : :\    ,       ムイ   /!|::::::::.!    ‘            | !  
  ! ,!               | /,jヽ: :{⌒   r─ ┐    ノ ./::::||::::::::|                 ‘ |    
  | ヽ             | .’/:::: :\:、    、 _ノ     厶イ::::::::||::::::::|               /  
.  \                 |’::::::::::::: :’; >       </ : :/::::::::::||:::::::: !              /  
.    \          /{;.==‐-、|l〉   .i丁 ̄¨ / 〃⌒¨Y:||;=-レヽ           /
       \           |–‐┬=”´/ 〉ミ‐.リ   //     `Tー‐┬ |         |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ニコ生じゃねーだと!?
            \  MXでやるとかすげーな・・・
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \  これはみるしかねーよなぁ
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ まぁ録画とっといてあるんだけどね・・・実況したいからね
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \



 

コメントを書く
  1. うーん・・・・。


  2. フーン


  3. オワコン・・・・・


  4. MXの糞画質で嬉しいの?


  5. 100億くらい売れてんだろアカデミー余裕

    sm25007099


  6. お、おう


  7. 一挙は年始年末よくやってるな


  8. こんなの録画されたらおわりやん


  9. 私は38道府県のんのんびより連盟のエージェントでもある。

    私は犬日々の年末年始再放送の要望をBS11に提出してきた。




  10. 遠くはないが近くもない時期に発表されると一番忘れやすい気がする


  11. デデーン!熊谷ー、アウトー!

    埼玉県北でも深谷と本庄は群馬テレビが映るから見られるけど

    熊谷はMXも群馬テレビも映らなくて

    テレ玉だけなんだよな

    まあこんなの死ぬほどどうでもいいけどよ


  12. 東京都民じゃないけど

    ワイは過去に録画しておいたのがあるからな~



    全然見てないけど


  13. まあアニプレ枠だから3期土曜深夜でやるのは判ってたけどね

    もちろん見ますよ。奈々様出るんだから




  14. 一期だけ流したほうが騙される奴増えて都合がいいと思うけど



    二期見たらそのまま視聴者が三期を切るぞ?




  15. なぜ3期があるのかわからないアニメwwwww


  16. 犬日々ってTVAはポル産規制で岐阜三重流しだったと思うんだけど

    3期からその辺ソフトになるのか?




  17. どうせ作画びみょーな放送版でしよ


  18. コメントが無いと見れないタイプのアニメなので、ニコ生でやって欲しかった・・・



    ところで、3期はロラン(子安さん)が活躍する回はあるのかしら?


  19. 売り上げどんどん落ちてったんだよな・・・

    シリアス分0なはなしだし


  20. 美佳子にはもうこれとガルパンくらいしかないんだから頑張ってほしい


  21. 水樹奈々のCDはクロアンよりは売れそう


  22. いらねぇ


  23. なぁ、本気で振り返りで見たいと思ってる?

    MXだから、ってだけでテキトーに言ってねーか?


  24. 案の定東海地区はテレビ愛知に取られた

    まぁCBCにはもう枠はないと思っていたからなおさら


  25. なんでこんなに悔しそうなコメントで溢れてるのが意味がわからない


  26. 話数が12話になるね。


  27. MXの糞画質で再放送を見る事が伊藤は泣くほど嬉しいのかよw

    エラ張り朝鮮血統はコレだから理解出来んわwww


  28. MXは12月28日に「ぽてまよ」も放送するよ


  29. 関東最高だぁ?

    茨城県民の俺に謝れよ


  30. 15

    2期の方が売り上げいいんだが?


  31. 29

    登崎愛生さんの声が聞けるのはぽてまよだけ


  32. BS1週遅れかよ

    デュラララ、アルドノアが同時なのに


  33. tvk放送局から外れた…


  34. 年末という楽しい時期に糞アニメの一挙とかやんなボケ


  35. なにげ声優博覧会アニメだったなぁ


  36. 11

    心配するな

    どうせDOGDAYSは3期で大コケするのが確定だから

    まさに龍頭蛇尾ならぬ龍頭犬尾の結末になるだけ

    実際、ダカーポだって良かったのは無印1期だけで、あとはみんなシリーズが進むことに下り坂

    当然Ⅲは邪道

    ていうか、熊谷ならCATVで見れるんじゃないのか?

    でもMXはやめといた方がいい

    今のMXは糞画質になったので、見たいならBSで見るべき


  37. 年内全話完納らしいからクオリティは問題ないだろう

    問題は脚本


  38. MXはもういいや

    TVKの方がマーク無いしいいかな

    そもそも犬はいらんわw


  39. 年始じゃないのかw

    今年の1日に一挙は何をやるんだろうか。


  40. このアニメって主役がものすごく演技下手だよね

    よく変更にならないね イベチケの為かな

    水樹も下手で酷いが主役ほどでない


  41. 39

    MXほどではないがtvkも画質悪いよ

    とはいえDDは2期が良くても3期で失敗する

    他のアニメも3期は1期や2期に及ばず爆死したのが殆ど

    しかも2期に続いて3期も監督は西村純二

    グラスリップの失敗からDDへの悪影響は避けられないだろう


  42. もうどうでもいいアニメだよなー


  43. いらんわ


  44. 「関東」じゃないだろ?

    「MXが見れる首都圏」だろ?

    関東民でもMX見れない奴はゴマンと居るハズ




  45. 41

    でもキャスト選んだのも都築なんだよな

    もし俺が都築だったら、ノワールは佐倉綾音、リコッタは福原香織、ナナミは内山夕実、ガウルは内山昂輝を選び、エクレールにこそ水樹にしていたな

    なんかエクレールに竹達、ノワールに花澤じゃ俺妹と被る

    2人が争う場面なんか桐乃と黒猫が言い争っているとしか思えない


  46. シリアスいらね厨の声を反映して2期作ったら右肩だったアニメじゃないか


  47. 45

    いや、今はMXが見れるのに「MXで見たくない」という視聴者の方が多い

    マルチ化によるMXの糞画質を知らない者が多過ぎる

    一度MXが視聴できるエリアに引っ越して見てみるがいい

    どれだけ視聴に耐えられない惨さか

    やっぱBS11だよな

    オオカミ少女もデンキ街の本屋さんも白箱もみんなBS11やBSフジで見ている


  48. 宮野さんがなあ。頑張っているんだけどやっぱりあわないんだよなあ。


  49. 年始の一挙放送はDDか…

    今年がキルラキルで去年が巨人だっけか。


  50. >>49

    少年声は、浪川もそうだけど合わないというかキツイんだよね・・・


  51. よく取り上げられてるがそんな面白い作品だっけ?






  52. 予想通り蟲師&劣等生枠か…

    デュラララですら同時放送なのにどうしてこうなった‼


  53. 2期からどんだけ経ったんだ?

    地方民(愛知)としては残念としか思えない。

    ATXでいいから放送してほしい


  54. 54

    AT-Xでやっただろ

    もっかい見る気しなかったからスルーしたけど


  55. 良かった~

    これでクリスマスの夜も安心だ


  56. 禁書2期以下の糞アニメか


  57. 結局犬姫は勇者とくっつかないんだろ?

    (実際犬としか見てない描写もあったし…)


  58. だーかーら、こんなのじゃなくてきんいろモザイクを一挙

    やれってーの!!!


  59. 「TVKの方がマーク無いしいいかな」



    よく見ろ

    2期まで放送したのに

    tvkはハブられた




  60. ヘタリアもそうだが

    つまらない作品ほど長く続くね


  61. 47

    たしかに1期より売上上がってるから右肩上がりだな


  62. 61

    でもtvkはMXほどではないが画質悪いよ

    世間はWMの有無よりもWMがあっても高画質の方が評価される

    あとDDは2期で監督変わってから劣化が見られ、3期は爆死確定だから飛ばされても問題ない

    どうせ3期最終回放送後は犬の遠吠えしか聞こえないから

    監督についてもグラスリップの失敗が全てを物語っている


  63. と、言うよりStudio4℃のページ見てみろ!!

    伊藤計劃原作のアニメのキャラクターデザイン手掛ける人や、総作画監督の人、メカニックデザインの人手掛ける人が載ってるぞ。



    に、しても…「DOG DAYS''」は軟派だからな…コレ作ってるセブンアークスピクチャーズも伊藤計劃原作の「虐殺器官」や「ハーモニー」みたいな硬派な作品手掛けてもらいたいわ…


  64. 二期も修正版だといいな


  65. アニプレは最近同時放送に拘ってるが「DOG DAYS''」のBSの放送時間が1週間遅すぎ。

    「デレマス」だって「デュラララ!!×2」だって「アルドノア・ゼロ」だって同時放送なのに、この作品だけ同時放送じゃないのってどうよ…不公平すぎないか!?



    まるで息苦しい程にねつ造された世界の中心が消去される「ハーモニー」みたいじゃないか。


  66. なんで愛知民残念がってるの?

    2期普通にCBCでやってたやん


  67. さすがに三期で終わりだろうし楽しませてくれよ!


  68. 愛知でもテレビ愛知が写るとこと映らないとこあるのよ。


  69. 2期のベッキー変身しか覚えてない


  70. BS11も周回遅れだけど同時ネット


  71. 三期やるのは良いがまたBS11一週遅れるし…


  72. 糞画質糞画質って言うけど、ニコニコに比べると、MXの方が画質よかったりするんだよなあ…

    観てる人数が多いと、課金してる人以外は酷い画質になるから…


  73. いらん


  74. なのはの税期待策だろこのアニメ


  75. THE・税金対策


  76. ブシロードはミルキーホームズで税金対策

    都築は犬日々で税金対策


  77. 68・70

    むしろCBCでやること自体が間違い

    東海地方のアニメ人口は名古屋に集中している

    一方、岐阜や三重の僻地(特に飛騨・郡上・伊賀・東紀伊)はアニメ人口が1市町村につき最低でも10人、最高でも50人くらいしかいない

    なので1期からTVAで放送すべきだった

    また飛騨・郡上・伊賀・東紀伊はアニヲタでなくてもBSデジタルの普及率が高く、前からBSでアニメを見ることに慣れているので、CBCからTVAになってもダメージはない


  78. 74

    お前はBS11見たことないのか

    MXをニコだけと比較するな

    MXをBS11も比較したらBS11の方が画質が良いに決まっている

    MXが終日マルチやる前からそうだった

    ウォーターマークの大きさやCM明けのANIME+ロゴなどでBS11が不利だという奴がいるが、実際に評価されているのはWMやロゴ挿入の有無ではなく高画質の方だ

    WMやその他余計なロゴやテロップが一切なくても、低画質なら評価し難い


  79. げ、放送局が格段に減ってる

    BS11一択しかねぇ

    今までMX捨ててTVSにしてたのに・・・。


  80. もうアニプレックスはこういうアニメからは手を引け

    3期はキングレコードだけでいい


  81. 最近関東だの関西だの煽ってるけど

    これやったらアクセスが増えるとかなのか?


  82. ユッキーが出る話がどれかだけ教えてくれ


  83. キモオタご用達のゴミアニメか


  84. 地方への配慮が出来ないアニメなんて・・


  85. 81

    DDは2期の時点でスベっているから期待するな

    しかも監督がグラスリップという駄作を放った西村だし

    どうせ3期最終回が終わった頃は負け犬の遠吠えしか響かない

    さらに東海地方でもCBCからエリアの狭いTVAに変えられ、近畿地方では1期ではMBSだったのが、2期からKBSとサンに縮小された

    なので関東でも同じことが起きるのは自然な流れであり、どうせ3期で負け犬の遠吠えになるのがオチだから放送されなくて正解

    むしろBS11にも放送されるのも生温いくらいだ


  86. でも 3期はKBS京都はMXと同時ネットなんだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#