05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

【第18回文化庁メディア芸術祭】アニメーション部門新人賞に『たまこラブストーリー』が選ばれる!!




3_20141128172539f40.png

無題

21_20141128172537c8c.png

■審査委員会推薦

キルラキル
残響のテロル
蟲師
ピンポン

http://j-mediaarts.jp/awards/index?section_id=3&locale=ja



たまらぶすげええええええ!!!

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  円盤も売れて興行収入もよくて
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ それで新人賞だと!?
     {      /  (__人__))    \ マジ羽ばたきすぎだろ・・・
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

たまラブはいいけど、ほんとたまこまはなんだったんだ・・・
             
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\  ほんとそれ・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

つか推薦にキルラキル蟲師ピンポンはわかるけどテロルとは・・・・



 

コメントを書く
  1. テロルはいろんなとこで評価されてるな


  2. まぁ妥当


  3. 映画はほんとよかった

    テレビも最初からあれでやりゃよかったのに


  4. タマコマタコーケッタ?wwwwwwwwwwww


  5. TVシリーズは無かった事にしたいアニメ


  6. 凄いけど新人賞かよ!

    まだまだ壁は厚いなぁ


  7. アニプレックスつよい(確信)


  8. まぁストーリーは中盤以降アレだったけど、絵は良かったからな>テロル


  9. 鳥と王子がいらなかったことが証明されたよね


  10. ヤマカンのワキガは?


  11. 映画は良かった→1億 アナ雪2000億

    円盤1万枚 アナ雪300万枚


  12. 最初から劇場版の方向性でやればヒットしてたかもな


  13. テロルは五話ぐらいまでかなり良かった記憶はあるけど…それ以降がなぁ


  14. やはりやら管の言うとおり

    1話目で焼き鳥にすべきだったか


  15. 良作がヒットしてさらに再評価されるのは嬉しい

    納得の選出だ










  16.  たまこって興行も円盤売り上げも シュタゲ以下じゃね?wwwww










  17. 1期がコケたことでチョイと王子の恋と鳥が省かれて結果オーライの出来だった


  18. 3Dどらえもんやテロルの時点で中身みてねー感


  19. 普通にたまこから良かっただろ馬鹿かよw






  20.    アニプレックス



     

    キルラキル

    残響のテロル

    蟲師

    ピンポン


  21. 新人賞? 誰が新人で、いつまで新人なんだ?w

    無理やり賞取らせた感がするな




  22. 新人賞って喃々?  尚子ちゃん新人扱いなん?








  23. 原作なしであれは面白い






  24. 新人賞って喃々?  尚子ちゃん新人扱いなん?














  25. 新人賞って喃々?  尚子ちゃん新人扱いなん?












  26. 新人賞って喃々?  尚子ちゃん新人扱いなん?


  27. 新人賞って喃々?  尚子ちゃん新人扱いなん?  


  28. たまこ好きな奴少なすぎだろ

    もっと評価されるべき










  29. 新人賞って喃々?  尚子ちゃん新人扱いなん?


  30. 新人賞って喃々? 尚子ちゃん新人扱いなん?


  31. たまこマタコーケッタ


  32. 新人賞って喃々?        尚子ちゃん新人扱いなん?


  33. ラブライブがアニプレなら大賞間違いなしだったろうに惜しいな


  34. 新人賞って喃々?  







    尚子ちゃん新人扱いなん?








  35. 山田尚子ってけいおんの監督もやってたっけ?


  36. 新人賞って喃々? 



                尚子ちゃん新人扱いなん?


  37. テロルはないわー

    いやまぁいいところだけ抜き出せば良作なんだけど、全体を通すと駄目すぎだろ

    有り体に言うとストーリーが酷い










  38. 新人賞って喃々?  尚子ちゃん新人扱いなん?






  39. 積極的に見るきしないから

    いつかテレビでやってくれればいいなぁ


  40. 業界にはテロルを高評価にしなくちゃいけない風潮でもあるのか?










  41.     アルドノアと劣等生はどうしたwwwwwwwwwwwwww










  42. たまこは劇場版とか言って2chステレオの糞仕様だからな

    映画館でフロント2本のスピーカーしか鳴らんとかww

    ただのOVAなら文句ないけど劇場版でこれは有りえん

    京アニさん

    どれだけ経費削減したのか知らんけどオタ舐め過ぎだわ


  43. テロルはないわW


  44. これ本当に鳥がいらなかったな

    あれさえなけりゃテレビ本編も面白かっただろうに


  45. クレシンも面白かったよ


  46. まぁ・・・人気売上云々は関係無いから・・・・(棒)


  47. メディア芸術祭はアート寄り(というか、直球でアート)な賞なので、

    普通の深夜アニメらしい深夜アニメの価値観とは別枠で考えた方がいいと思う。


  48. 毎年の事とは言え新人賞って微妙だよね



    確か去年はサカサマのパテマが優秀賞取ってなかったか?


  49. 円盤も売れて→1万枚

    興行収入もよくて→1億


  50. その発想ならたまこは入らずにテロルが入るはずだけどなw


  51. まあ妥当かな

    ただ推薦はピンポンだけでしょ


  52. おおかみこどもが去年優秀賞だったな


  53. 新人じゃないのに新人賞w

    賞を取らせたいにしても強引だなー


  54. 他にもマシなのあるはずなのになぁ


  55. テロルはないとかいうけど志の低いただの娯楽作品は出来が良かろうと審査する価値もないんだよ

    だから消去法でこういうアニメが選ばれる


  56. TV版からの進化度については群を抜いていたな


  57. たまこまーけっとも十分に面白かった

    それがわからないのはセンスの問題


  58. 59

    例えば?


  59. 63

    ワキガw


  60. もうキルラキルはいいよ


  61. 新人賞か~ショバンニの島とかいう謎のアニメのゴリ押しがなければ優秀賞だったのにな


  62. これラブライブ取ってないし本当に信用出来る賞なの?

    金で買ったんでしょ


  63. マジかよ?たまこ大勝利だな


  64. まあ普段TV版とかが琴線に触れないと、いくら評判良くても放送でもされない限りOVAとか劇場版とか観ない俺でも借りてきたからな。

    やらかんと同じで買うところだったが、売り切れてて買えなかったわ。


  65. 68

    萌え豚アニメでもまどかみたいにちゃんと内容があれば選ばれるよ


  66. たまこマーケットに対する山田の愛の無さよ


  67. 残飯のテロル






  68. たまこマタコーケッタ








  69. 山田尚子監督ってまだ新人賞の扱いなんだ。


  70. 68

    売り上げとか関係無しに芸術性だけで判断される


  71. 新人賞って優秀賞に至らなかったクリエーターを慰めるだけの賞なんじゃないかな


  72. 女の子にとって告白されて答えるってのは

    そりゃ大イベントだろうが

    それだけで映画の時間を引っ張られて

    見てるこっちはえらい疲れたんだが



    確かに映像とか綺麗だったんだろうな

    プロから見れば評価できる点も多かったんだろ




  73. 売り豚の悲鳴


  74. ぶっちゃけ興収と円盤は大した事ない

    それよかこの賞取れたのは凄い


  75. 山田尚子って、けいおんの時、最優秀アカデミー賞の候補で

    壇上にあがってるのに、新人なんですか。そうですか


  76. 京アニは質アニメの称号を手に入れたかw

    中身もあるぞwても言えるなw


  77. ピンポンやキルラキルを差し置いてたまこが優秀賞かぁ

    まあ実際出来が良かったから納得だけど


  78. いやそもそも興行収入もあの館数考えると普通に良いよ

    評判良くてずっとロングランやってたし


  79. 71

    76

    たまラブとかまどかってラブライブより凄いの?


  80. さすが俺の3次嫁!

    まだまだ中古扱いされねえぜ


  81. 高高度核爆発()そりゃねえよw


  82. すごく見ててかったるかったんだけど

    一つのテーマで引っ張るったって

    あのたらたら具合はねーだろ・・・



    一度実績があるし賞も行きやすかったろ


  83. 68

    何言ってんだお前?w


  84. クレヨンしんちゃんのロボとーちゃんすげえええええええええええ



    面白かったし興行収入も大成功だったしな


  85. 86

    本日三十路のBBAになりましたが?


  86. 51

    まどかが大賞取ってるし

    四畳半神話大系も見た目アートっぽいけど内容は非モテがリア充目指す下世話な話


  87. たまこは好きなんだけど・・・

    新人賞ってのはもしかして金で買えるとかなのかな?

    新人じゃないのに新人賞とかかなり苦しいし、なんか釈然としない


  88. 面白かったからまーけっとが再評価できるか観なおしたけど

    やっぱりまーけっとだった。



    ただ、告られた時に

    ああ、たまこってこんな反応するんだ、とか感じるのはまーけっとあってこそだからやっぱ複雑だわ。

    長い前日談だと思うようにしたけどw


  89. 新人みたいなもんだろ


  90. 金でかえるほど甘くないよ

    公的な賞だしな


  91. 金で買えない賞だからラブライブは受賞しなかった


  92. 92

    ストーリーの軸がしっかりしてて映像的にも挑戦してる作品が選ばれやすいね

    まどかも四畳半も見終わった後に残る物がある作品だった


  93. 巨大な闇の力を感じる・・・


  94. これでもう「京アニのオリジナルはクソ!」とは言えなくなった


  95. 吉川英二文学新人賞だって新人がとるわけじゃないからね


  96. 野茂が大リーグで新人賞とるのと一緒


  97. 深夜で初めて取った四畳半神話大系は

    アート系で売上と無縁な作品と誤解されているかもしれないが

    実態はギャグアニメで円盤も平均五千枚以上売れてる


  98. ヤマカン(男性)はいつ受賞するの?


  99. 金で買える賞ならラブライブ受賞したのに

    チクショー


  100. じゅうぶん新人の部類じゃね

    けいおんのイメージ強いけどまだ監督2作目だぞ


  101. 他の新人賞の面子も有名な人間で

    他国でも賞もらってるんだけど・・・


  102. たまこかわいいよたまこ~満艦飾まこ~


  103. まさか本当に新人しかもらえないと思ってる

    やついるの?


  104. >>46

    当たるかどうかも解らん物に予算当てるわけねえだろ


  105. ラブライブの叩き方無限大過ぎだろwww


  106. 京アニのオリジナルはクソ!


  107. 107

    じゃあ新人賞は名前で選ばれてるのかもね


  108. また京アニが勝ってしまったか

    いい加減、敗北を知りたい


  109. 京アニよ、辛城ブリッコ暴れん坊パークをアニメ化するくらいならたまこをTBS系列で再放送すれば万馬券だったのに...


  110. テロルの評判やたら悪いけど、やっぱり監督が売り豚否定っぽい発言してたのが関係あるん?


  111. で、お前らこの映画見たの?


  112. キモオタに媚びない京アニが評価されるのは良いことだ


  113. 残響のテロル・・・?


  114. 91

    たまこは山田尚子の自己投影って話だ

    つまりどーいうことかわかるよな?


  115. 118

    free 甘城  せやな






  116. 今年はダンディだと思ってたけど、対象期間内じゃなかったのかな?


  117. 118

    媚びた作品しか無いよな


  118. 質アニメ、中身のあるアニメの称号はでかいなw


  119. 116

    VVVパクってVVVより面白くないんだから

    評判悪いのも当然と言えば当然なんじゃないの?


  120. キルラキル

    残響のテロル

    蟲師

    ピンポン





    このラインナップ、前にも別のランキングかなんかで見たな

    全部合致してたかはうろ覚えだけど


  121. 121

    媚びてる京アニ作品とそうじゃない作品もある

    というわけ



    【キモオタに媚びない京アニ(作品)が評価されるのは良いことだ】


  122. 甘ブリもそうだけど、京アニのマスコットキャラは要らない




  123. 劣等生は ギャグアニメ賞があればなんか取れたかもな



    アルドノアなんか空気なってないか?wwwww







    自社買いブラザーズ






  124. 128



    しょっちゅう風呂シーンあった たまこけ は媚びてないの?



    百合もどきとか








  125. ラブライバー噴死wwwwwww


  126. 85

    たまこはともかくまどかはラブライブより凄いに決まってるだろ

    売上も賞も相手にならんぞ

    ttp://i.imgur.com/FsHhzdM.jpg


  127. 質アニメ厨が金出さないってよくわかるラインナップ


  128. ファックライブ・・・


  129. パクライバーここでも暴れてんのか?

    おまえら、マジ、豚にしか評価されねえのなw


  130. 声優アワードでも似た様なことあったなw

    ベテラン声優の平野にゴリ押しで新人女優賞を与えるという

    実力は認めるけど、あなた新人じゃないでしょというw


  131. オワマス豚様ですら選ばれないのに

    ラブライブが選ばれる訳無いじゃん


  132. SHIROBAKO 第1巻       16位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ

    結城友奈は勇者である 1   51位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ

    神撃のバハムート GENESIS I 81位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ

    デンキ街の本屋さん (1)    847位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ


  133. 突然どうでもいいコピペすんなw


  134. >>134

    発売初日で10円買取されるような売れ方が良いのかは解らんがな

    極論を出せば売れれば良いというのであればガチャやパチや闇金みたいなあこぎが正義となる

    逆に売れなくても良作というのが正義とも思えない



    一番良いのは良作が売れて買った人がその内容に満足することかな


  135. オワマス豚調子に乗るな!


  136. 豚ライブざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. 127

    6日前の記事だな

    業界人が選ぶ今年最も良かったアニメってやつ



    1位 『ピンポン THE ANIMATION』

    2位 『月刊少女野崎くん』

    3位 『キルラキル』

    4位 『残響のテロル』

    5位 『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』


  138. 新人賞をほんとにまっさらな新人しか取れないと思ってるやついるんだな…

    馬鹿かw


  139. 野崎君はラブコメ好きとしては主人公が冷めすぎてていまいちノリ切れなかった。


  140. テロル序盤は面白かったじゃん


  141. ヤマカン新人賞のチャンスあり?


  142. テレビ版も鳥がいなかったらかなり違ったと思う


  143. 相変わらずなぜか組み込まれてるテロル


  144. 優秀賞の域に届かなかった作品に与えられるのが新人賞


  145. この手の賞って殆どは名前と肩書きで選んでるだけだろ


  146. テロルって誰が評価してんだよ

    ただの作画だけアニメじゃん


  147. 映画は凄い良かった

    正直、喋る鳥はいらなかった


  148. ラブライブは芸術ではなかったか…


  149. ラブライブはゴミってことか。


  150. 進撃もここじゃないとこで今日、賞を穫ったよ


  151. 来年は神バハでほぼ確定だろうなあ


  152. うわ、完全に政治の世界w


  153. 良かったね


  154. ラブライブだけ何の賞も無しか


  155. まーた煽りカスが1匹沸いてるのか


  156. ラブライブにも何かあげてやれよ・・

    海外ドラマオマージュ賞とかないの?


  157. たまこ映画はなかなか良かった

    山田監督は一般映画に行っても通用する数少ないアニメ監督だと思うわ

    (ただ実はちょうど映画やレンタルで当たりの作品にたくさん出会った時期だったので自分内での評価はそんなに高くないけど)


  158. テロルはわかるが、キルラキルは完全な娯楽作品だろ

    小説で言えば芥川賞と直木賞みたいな関係


  159. 劇場版アイドルマスター選ばれてないじゃんwwwwwwwww

    くっそざまあwwwwwwwwwwwww


  160. 税金の無駄だよね、この賞


  161. マーケットの本放送の時は、うーん汗 と思ったけど 再放送見たら これアリだなと

    思えて映画行ったら かなり良かったなぁ。ぶっちゃけ けいおんの映画よか、こっちの

    方が好きだねぇ。色んな年代の人に薦めたい作品。

    街の風景や学園の空気?雰囲気?を描かしたら京アニさんは やっぱり上手いわ。それは氷菓見ても思える。


  162. これTV版を見てない人には冒頭の南の島っぽいシーンが意味不明だったけど。


  163. 洲崎綾

    アニメーション部門新人賞『たまこまーけっと』

    審査委員会推薦『キルラキル』

    出演作品がw受賞(笑)



    西明日香

    ……



    この状況でラジオをやるって生き地獄にもほどがあるだろw


  164. >>172

    VFX-JAPANアワード2015テレビ番組部門

    シドニアの騎士



    あやっぺの時代来てるな


  165. パクマスざまあああああwwwwwwwwww


  166. ( 西゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  167. ヤマカンも劇場版アニメでは新人だよね!

    けいおんの監督でも新人賞を貰えるんだからまだまだチャンスあるで!



    (´・ω・`)ネーヨ


  168. 新人に対する規定がなにかしらちゃんと設けてあるならいいけど、たぶんそんなものはないんだろうな


  169. 山田尚子が新人扱いに納得出来ない人がいるようだが

    けいおんとたまこの二作しか監督してないんだから

    監督としては新人だろう






  170. 178

    一つでっかい実績あるから賞に決まるにも

    そら弾みつけやすいわな

    オリコン上位独占とかすごかったもんけいおん


  171. 鳥さえいなければまだ見れた


  172. オワマス・・・すまんな


  173. 今年のニュータイプアニメアワードの劇場版部門各賞はガルパン、アルペジオ、楽園追放がとってパクちゃんがファビョリ狂うのは予想できるな


  174. 京アニは流石だな


  175. 「なんなんだよコイツらっ!テレビの時と全然違うじゃねえか。ボケボケボケボケ」って叫びたくなるほど、眩しいんだね。モチゾーとタマコが。



    金ローで流して、うっかり見たヤツに思い切りダメージ与えてやって欲しいな。


  176. あれ?キルラキルの受賞はフセイフセイ言ってた子達はどこに行ったんだ?


  177. ぶっちゃけ何の権威もないんですけどねw

    こんなの


  178. だよな。たまこ>>>劇マスは確定したんだし


  179. 186

    TBSだから無理だよ

    夢見過ぎw


  180. 賞とる相場ってどんなもんかね

    1000万くらいか?


  181. これは妥当、たまラブは良かったよ

    TV版もアレはアレで好きだけどさ


  182. 思い出のマーニーが見当たらないという・・・

    ここ最近のジブリじゃ一番面白かったのに


  183. これで豚も

    キルラキル>>>>パクライブ

    を理解できたか


  184. そんなコトより、明日11月29日から始まる

    『劇場版ゆるゆり なちゅやちゅみ』の劇場予約状況がスゴイ!!

    公開館が少ない関係と来場記念品の関係で、予約が多い



    明日前売券で観に行く私としてはツライ。

    ヘタをすれば、来場記念の「あかりミニ色紙」も初日で瞬殺かもです


  185. たまラブ良かったし納得

    ちゃんと良い作品が評価されて嬉しい


  186. ていうか、なんだよ新人賞って…


  187. キルラキル

    残響のテロル

    蟲師

    ピンポン



    なにこのステマアニメばっかりwww

    ソニー系列の組織票ひどすぎだろw


  188. テロルは何故か賞に入ってるときだけしか話題にならないな


  189. 劇場上映作品と週イチ放送のテレビ作品を一緒にして評価とか。

    こんな適当な審査に血税を使うのか。さすがクールだね


  190. ※91

    何気にいい情報

    尚子ちゃん今日お誕生日やったんや

    おめでとうございます


  191. テロルは都庁まで。


  192. スネグラチカ、ヴァイキング、山賊ダイアリーあって満足


  193. 鶏がいないお陰


  194. ラブライブもラブライバーもまずパクることをやめようなw


  195. 推薦が臭すぎる


  196. たまこまーけっとは京アニのど根性ガエルなのでデラのいないたまこはピョン吉のいないひろしみたいなものでなんか寂しい気がしたけどな、映画。


  197. テロルが面白いのは1話だけ



    きっとお偉いさんも1話だけ見て評価してるんだよ


  198. そういえば1話と最終話さえ見れば作品の価値が分かると言ったお偉いさんがいたな


  199. それだけオリジナルアニメだったってことだよ


  200. 211

    その理論でいくとテロルはおろかヴヴヴやギルクラでさえ面白そうに思えるんだがw

    逆にまどマギとか糞に思える不思議w


  201. たまこの部分々々はカンヌのパルム・ドールに選ばれててもおかしくなかったと真剣に思う




  202. たまラブ妥当、まーけっとは捨て駒

    テロル…?


  203. でも、TVのイメージが強くて全く映画見る気起きないんだよね


  204. そろそろ日常みたいにNHKで放送しろ


  205. テロルの何がそんなに評価されてるん?


  206. まどかの時は文化庁に認められたスゲーでたまこだとなんの権威もないことになってるのか


  207. たまこTV版普通に面白かったけどな

    やっぱ首がもげたりおっぱいぷるぷるしないと名作認定して貰えないのか


  208. 文化庁メディア芸術祭 とか初めて聞いたんだけど


  209. 219

    ラブライバーが暴れてるだけだろ


  210. その域に達してるなぁ


  211. 円盤売れても賞取れないアニメはお察し


  212. 円盤売り上げしか誇るものが無かったら惨めだよね


  213. ※222

    マジかよラブライバー()最悪だな


  214.   /

      /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト


  215. 受賞出来ないアニオタの嫉妬でしかねーからな


  216. ほんとに良い映画だったよ。


  217. TV=詰まらない日常アニメ

    映画=どこにでもある青春映画

    結論=つまらないものが普通になっただけで大して面白くもない


  218. >230

    お前の思考の低さのわかるコメントだなw


  219. あの高橋良輔が絶賛してるんだからなぁ

    アンチがなんと言おうと日本のアニメーションの最高位で間違いないだろう


  220. 193

    どう考えても

    たまラブ>>>>>マーニーなんだよなあ


  221. 230

    おまえが何のアニメを好きなのか知らんが、

    それらはどこにでもある青春映画レベルにすら達してないんだよw

    たまラブは達してるんだよ、そこの違いはわかんだろw


  222. テロル入れるとか審査委員わかってんじゃん




  223. キルラキル・テロル・蟲師・ピンポンの方が面白いけど

    癖がない分たまこが高い評価されるんだろうな


  224. 癖がないどころか、たまこラには淀みなく、詩情が流れている

    たまこの母親の思い出を二人が共有する河原の場面、錯乱して色だけの視界を駆けていくたまこ、夜の河原で青春の苦さを受け入れるもち蔵、独り教室のたまこの机の上に座るみどり

    むしろ大賞がふさわしい










  225. 信者がどれだけ円盤買おうがステマしようが、

    作品自体がしっかりしてないと賞ってのは取れないんだよw


  226. 売れりゃ良いんならゲド戦記は名作だよねw


  227. まあ、当然の受賞だわな


  228. アナ雪って、キャラがDelay Lama(歌う僧侶)に見えて好きになれない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#