05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

関連動画再生数2000万超えの神ボカロ曲『脳漿炸裂ガール』実写映画化決定!

4325_20141128164125173.jpg



ニコニコ動画で関連動画再生数2000万超えの神曲「脳漿炸裂ガール」、
ボカロ楽曲初の実写映画化&ヤングエースでのコミカライズ企画進行中!!

小説版は、角川ビーンズ文庫より1~4巻が発売中!


               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \  どうすんの?実写とかwww実写とか誰が見んの?
  デーデ          | ( ●)(● ) |
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \ つか最初カゲプロ系かと思ったわww
                 ヽ       / ─    ─ \  でも内容的にメカクシよりは面白そう
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´

てかまだボカロって人気なんだね



 

コメントを書く
  1. へぇ〜


  2. ひとけた


  3. キメェ曲名だなおい


  4. BRSはゴミだった


  5. 曲を実写映画化って意味わかんないんだけど

    二時間も何すんの?


  6. カゲプロなんてなかったwwwwwwwww


  7. まだやってたの?こんな気持ち悪いの。






  8. またボカロwww あんなクソ曲製造機何が良いんだか








  9. こんなもんが企画通る時代なんだもんな


  10. 閉じコンがたまに勘違いする

    カゲプロがその一例


  11. ゴーリキさんがアップ始めた?


  12. メカクシよりキャラいいな

    こっちをアニメでやればよかったのに


  13. 二重の誰得案件


  14. いやいや何千万回再生したかより何枚売れたかだろw


  15. BRSがああなった時点で後続が何やっても無理だって


  16. シャフトでアニメ化お願いします!


  17. チャンスを掴めるのは君次第だぜwwwww


  18. ボカロって恥ずかしい曲名ばっかっだな


  19. こんなん初めてしったけど他にも似たような作品あるからカゲプロのパクリだろ


  20. 百歩譲って、カゲプロは物語を歌った曲だったから(出来はともかく)、漫画家やアニメ化も可能だったと思うけれど、これは普通にただの歌だぞ?

    一言もデスゲームやそれを示唆する擁護なんて歌詞に全く出てこないのに、なにがしたいの?


  21. ※20

    だな、どう考えてもカゲプロのパクリ。

    カゲプロ信者に知らせてあげよう。


  22. 21

    原案って言っとけば2000万再生の信者ついてくるんじゃないの(鼻ホジ


  23. 小説版が土台になるのかな?

    曲自体にはストーリー性ないし。

    もし、フリーダム版で実写化してくれたら怖いもの見たさで映画館に行ってしまうかもw


  24. 全然知らんからダメージもないぜ


  25. 似たようなのばっかだなwwww

    萌えアニメの事悪く言えんわこれはwww


  26. ていうかまたデスゲーム系か…

    バトロワから10年以上経つけど、今だにその恩恵?にしがみ付いてるんだな…


  27. どん判


  28. ラインは2000万か


  29. ボカロって恥ずかしい曲名多いよな

    って言おうとしたら先に言われてた


  30. 千本桜の舞台とかやってたし、料理法はいくらでもあるね。


  31. 第二のカゲプロw


  32. ボカロ全盛期に持ち上がった企画だろうか


  33. きいたら全く神曲じゃなくてワロタww


  34. とりまどんな女の子かえ


  35. きめぇ ボカロカスは出てくんな


  36. 何かそのカゲプロっぽいな


  37. 角川だし


  38. ニコニコにとって再生数は全てだしな!!!



    まぁYouTubeの足元にも及ばないが!!!!



    ちなみにやらおんの観覧人数はどれくらいなんだ???


  39. 携帯を使ったデスゲーム



    未来日記か!?


  40. イントロがピアノジャックっぽい


  41. これが落ち目のボカロの最後っ屁かな


  42. 無料コンテンツの再生数に何の価値があるんだか


  43. 角川が必死で話題作りwwww




  44. なにいってるんだ…




  45. 第二のカゲプロ


  46. 失敗確定


  47. いつまで素人クリエーターと引き籠もりフリーライダーに媚び続けるのか


  48. 再生数なんてあてにならんしなあ


  49. 確かこれ作者が無意味な文字の羅列ですとか言ってなかったっけ


  50. 今度は一般人が襲われるの?


  51. カゲプロとかもそうだけどメロディは好きなんだけどこんな風に

    ストーリーものになってるのはなんか違うというか

    純粋に音楽として楽しみたいそこにストーリーは

    いらないんだよなあ


  52. ボカロ自体は悪くないけどこうやってアニメや映画にするのは止めた方がいい

    BRSとカゲプロ見ればわかる


  53. 2000万再生で実写映画が作れるなら韓国は世界で一番裕福な国じゃないとおかしい


  54. またデスゲームかよ

    ワンパすぎ~


  55. カゲプロはまだ一応アニメ化前にも名前を聞いたことはあったけど、こっちは完全に初耳だわ


  56. カゲプロかよって思ったらもう書かれてた。


  57. 小中高生がカネを落としてくれると思うのか

    伸びるのは再生数だけ

    売上は伸びないのだよ






  58. ニコ動を毎日のように利用してるが、

    まったく聞いたことないわ



    ボカロ関係嫌いではないし特に避けていないのに知らないということは、

    一部の局地的な盛り上がりなんだな~と言う実感


  59. 結構ネットに使ってるつもりなんだけど

    この曲名を一度として聞いたことがない



    と書こうとしたら59と被った








  60. カゲプロ(メカクシ?)ヲタがこの作品をどう思ってるのかだけ興味がある


  61. こんなんでも少女小説界では段違いの売れっ子なんだけどな

    もうあの業界はボカロ以外あかん状態なんで


  62. ちょっとグロ系歌詞にしとけば中学生が食いつくからな


  63. サンホラとかもそうだけど物語として曲同士がつながってる系なんか苦手だ

    純粋にそれ単体だけじゃ楽しめない空気というか

    漫画で言うクランプ作品に別クランプ作品の登場人物が出てくる的なおなかいっぱい感ある


  64. もうシャフトに頼むなよ


  65. カゲプロは名前くらいは知ってたけどこれは名前すら知らない

    その程度だろ


  66. シャフト頼むぞ

    このアニメを任せられるのは新房とシャフトしかないわ


  67. 33

    この前、シナでやってた国際マラソン大会で日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスしてたけど、

    下半身親日の泥棒だし、「反日」で「日本のエロコンテンツを盗み見る」ことはシナ男の本能なんでしょ。

    シナ人はエロ漫画やエロ同人にも病的に無断翻訳DLしてるが...


  68. 実写・・・・一応プロだけどあんたらがやると「お遊び」にしかならんがね


  69. アニメの後カゲプロ厨はどこ行ったのw


  70. 何だろこれ?最近よく見かけるな。ポチッ→ ×2000万人


  71. ボカロなのにミクじゃねえのかよ…


  72. カゲプロはアニメ化前に信者が大暴れしてたからそのせいで知名度高かったけどこっちは今日初めて聞いた


  73. なんなのこの曲?

    ニコ厨の嗜好や美的センスがついて行けない

    つか、ニコ厨相手に商売しても、利益にならんことはメカクシで分かっただろうに…馬鹿だ


  74. さすがにボカロPに脚本をやらせる馬鹿は・・・いましたね


  75. 有り難い信者のお言葉



    てかボカロの良さ理解できないとか人生の大半損してるわ~w

    カワイーwwww

    皆さんこういう人たちは批判するより憐みの目で見るべきですw

    馬は黙っておねんねしてろ永遠に

    てか俺らの聖域邪魔しにくんな


  76. もうニコニコ自体が下火だからね、キッカケがあれば決壊するとこまできてる


  77. くさそう


  78. マカロンたべた~あぁ~いぃ~の所でもう二度と聞かないと思った


  79. 76

    はまち信者みたいだな


  80. まーた実写化wwwww


  81. こwのw電w話w番w号wはw現w在w使wわwれwてwおwりwまwせwんwwww


  82. おっさんの感性じゃ分からんのですよ、多分


  83. こんな曲でもストーリーに出来るのはある意味すごい

    まぁ、どうせ香しそうな気はするが


  84. チューバーで盛り上がってるのと同じ気持ち悪さ

    理解できないものは理屈ぬきで気持ち悪い


  85. 脳漿炸裂ガールは実写PVをこのボカロPが作ってファンが引いていたやつじゃないか



    それにしてもどうしてボカロはこうなってしまったんだろう

    初めは面白いものが出てきたなと期待していたのに


  86. ほんとボカロ聞かなくなったわぁ


  87. ふりがな、ふれや!


  88. 私ボカロ厨だけどボカロ曲の魅力の九割は「タダだから」「同人だから」

    タダだからどんな曲なのか聞いてみようって気になるし少しでも気に入れば持ち上げる


  89. ボカロ人気落ちたのは実力のある人たちがプロになって凄い動画や曲が減ったのが一番の原因じゃないか

    MMD杯も実力者が出なくなって、ほんとレベルが下がっちゃったしな

    あれじゃ人気も落ちていくわ


  90. これは大ヒット間違いなし!

    さいごに聞いたボカロはなんだったかな…


  91. この曲てデスゲームとかそういう系だったのか(笑)

    薬中と援助の曲だと思ったわ


  92. おれもヤクチュウビッチメンヘラの曲かとおもってた


  93. 実写化(爆笑)

    小説も微妙だったわ


  94. いみがわからないwww

    実写でマカロン食べた~い(笑)ってか?www


  95. カゲプロは酷かったw

    とりあえずシャフトはやめよww


  96. カゲプロで実績も経験もあるじんさんに脚本をお願いしよう(真顔)


  97. デスゲーム系とかまた飽和状態なジャンルを……


  98. さすがに実写はないわ

    カゲプロの時ですら叩かなかった俺でもこれは爆死すると断言できる


  99. 脳漿炸裂ガールというタイトルにひかれる時点で、小学校高学年から中学生くらいかなあ。


  100. ※88

    のうしょうさくれつって読むんだよこれ


  101. ヒットしたボカロ曲を釣餌にして、実質クソみたいなオリジナルストーリーを

    ボカロ曲原案という名でラッピングして商品化するパターン


  102. この曲は割と好き PVも凝ってるし


  103. 成功しようが失敗しようがきもちわるい


  104. また実写か




  105. バトル・ロワイアルでたのが1999年だしなぁ。

    いつまでデスゲームを引っ張るんだろ。


  106. 常々思うけど、どうしてボカロの曲って、こういったメンヘラくせぇタイトルが多いんだ?




  107. 実写化ねーまー良いんじゃね

    オタクとしては大変嬉しい事じゃん?




  108. 嬉しくないオタクもいるんですよそれが


  109. 解けぬ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#