05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『サイコパス』2期は2期で完結します! 劇場版の新ビジュアル・PV公開!追加キャストに神谷浩史

無題

PV動画追加



無題


(´・ω・`)良かった・・・・劇場に持ち越し!ってことにならなそうで・・・・



 

コメントを書く
  1. eeeえええ


  2. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  3. 映像に佐倉と桜井いた?


  4. サイコパスもう見て無かったり…


  5. 屁の突っ張りはいらんですよ


  6. 2期は2期で終わり?当たり前だろ

    言葉おかしくね?


  7. だんだんつまらなくなっていくしもういいよ


  8. ラブライブ最高!


  9. 5話で切っちゃった

    設定どうこうの穴は一期からあったけど、一期は面白さはあった

    二期はただグロで子供オタを釣ろうとしてるだけの印象になった


  10. 1期は結構好きで楽しんでたけど2期になってどうでもよくなってきた

    盛り下がってるし、さっさと完結してくれ


  11. やっぱりIGなんだよなあ


  12. 作品的には、1期の安っぽすぎる締めで「終わっていた」からなぁw

    今更感がw


  13. 6

    2期が中途半端なところで終わって、劇場版が完結編とかじゃないって意味だろ。


  14. 2クールで終わりってこと?










  15. サイコパ腐










  16. ラブライブがどうしたって?


  17. 1期は虚淵のオナ

    2期はやりたかった攻殻機動隊風の作品って感じだな


  18. 食料自給設備 クソ

    治安維持システムシヴィラ クソ

    ドローン クソ



    このクソ世界観が映画版も何の改善もなくダラダラ続くんだろうな


  19. デート・ア・ライブやパクライブみたいに投げっぱにならないてことなんだろ






  20. IG、ハイキューの件でごたついてるけど大丈夫かw


  21. 弥生ちゃんは……?


  22. 前田敦子の「私のことは嫌いでも、akb48のことは嫌いにならないでください」みたいなことが言いたいのか?w




  23. これ今やってる2期のネタバレになってるじゃないか

    ちょっとは考えて予告つくれよ


  24. フジテレビ本社の球体がコミッサちゃんで笑った


  25. しかし100館て・・・これ当てたら虚も一般で評価されそうだけど


  26. 佐倉がやってる糞キャラを無惨に殺してくれたら2期を評価してやるよ


  27. 東金と雛河いなかったような・・・


  28. 神谷さん絶望放送の続きを願いします


  29. ヤク中の奴生き残るのか

    地味に有能だから死ぬかと思ってた


  30. 1期は面白かったのに、2期になっても1期終盤と同じようなことやってたり

    学習能力無いのかよとツッコミ所満載の展開で、もう正直とっとと終わって欲しい



    どうしてこうなったの?期待してた分だけガッカリ感も大きいわ……


  31. 2期は2期で、って事はいずれ3期とかやる気なんかなぁ…


  32. とっつぁんがいなくなったのが2期の敗因


  33. 攻殻機動隊にしろサイコパスにしろ脚本メンバに冲方丁(←こいつ人間嫌い)が入ると途端につまんなくなる。


  34. 弥生死ぬのかよ


  35. 神谷は俺の好きな作品に出るのやめてくれ


  36. ひろしいない・・・あっ(察し


  37. 雛河が死んだらもうサイコパス見るのやめます


  38. 39

    バイバイ雑魚^^ノシ


  39. このアニメの見ててしっくり来ない所は

    主人公が管理システムに飲まれて公僕に従事する側のままだって所。

    刑事物って体だから仕方ないんだろうけど、結局シヴィラの末端として

    事件を追うのを見せられてる視聴者は世界の歪さにイライラが募るばかり。

    離反したコウガミさんを主人公にした方がよかったんじゃないの?




  40. 腐向けって言われてるけどホモ要素なくね?むしろレズ祭りじゃね?


  41. レズいねぇ…2期で死ぬのかな

    あといちいち腐受けするキャスト使うなよ


  42. フロンティアセッターさんが出るのか


  43. 霜月生きてるが


  44. 霜月生きてるのかよ

    まさか無能のままじゃないよな


  45. 今のところあんまり面白くないから盛り上がるといいな


  46. あれ?ドミネーターは?


  47. >>43

    普通にいるじゃん、最初のほうに

    0:49あたりで横っ飛びしてるのひろしかと思ったけど

    よくみると違うっぽいな


  48. カムイを映画まで引っ張る方が酷いわ


  49. PVのキャスト見るに東金とカムイは退場じゃないか、他は生存

    櫻井は槙島役の可能性あるけど並びからして雛河


  50. よかったちゃんと起承転結揃うんだね


  51. レイティングは?


  52. ノイタミナBSフジでやれ!


  53. シヴィラvsフロンティアセッターvsチェインバーやろう


  54. 霜月は退場してもいいんじゃないのか


  55. 「二期は二期で終わります(キリッ)」って、

    当然のことが威張って言えるような現状ってどうよ・・・


  56. おそらく1期も2期とそこまで変わらないと思う

    ただ、2期は1期見た後にそれかよっていう…

    狡噛さん出るまでは見たかったけど無理でした


  57. むしろ2期は黒歴史として封印した方がいいレベル


  58. 56

    ガルガンOVAには櫻井ロボも出てたからそれも参戦させよう


  59. 冲方期待してたんだけどな~

    アライズも駄目でサイコパス2も駄目だったな

    ファフナーはしっかり練った話を用意しててくれるといいんだけど・・・


  60. 先生生きてるぅぅぅぅ!

    雛河・・・



    まあ、変態は死亡だろうね


  61. 須郷生きてるじゃねえか


  62. 一期で完結してたってことにしようよ


  63. サイコパスの2期なんてなかった


  64. やっぱりアニヲタだと冲方のアンチって多いな

    おれはテスタメントシュピーゲル2の今週配信分で色相がすげー濁った


  65. >管理人、シナ人たちが過去記事荒らしまくってるぞ。



    シナ語を訳すとどうせ

    (#`ハ´)憎い日本のエロビデオを盗み覗いてシナ棒シコシコ、気持ちいいアルよ



    …いつものチャンコロだから気にするな


  66. 何を勘違いしてるのか知らんがBLOOD+が最高傑作でCなんてゴミカスじゃん


  67. 67

    冲方好きで期待してたけど、アニメに関しては擁護しようのない酷いのばかりだからな…

    よっぽどの信者でない限りはつまらないものを面白いと嘘をつくことは出来ない

    次のファフナーは素直に面白いと言えるものを作ってほしい


  68. ちゃんと面白かったで終わってくれるといいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#