05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

ノイタミナ新作アニメ『パンチライン』4月放送決定! 制作:MAPPA、音楽:小室哲哉

2_201411272005064e3.jpg



無題11

http://www.punchline.jp/

■スタッフ
監督:上村泰        「ダンタリアンの書架」監督、「天元突破グレンラガン」CG制作、制作進行
キャラデザ:岩崎将太   「キルラキル」作画監督原画
脚本:打越鋼太郎     「Ever17 -the out of infinity-」脚本
制作:MAPPA

無題

45_20141127201008daa.jpg


(´・ω・`)設定が馬鹿馬鹿しいけど面白そうね!実況アニメになりそうだけど



 

コメントを書く
  1. なにこれ


  2. 音楽は小室かぁ


  3. まあノイタミナなら・・


  4. ファッ


  5. パンチラと聞いてきますた


  6. なにこれ?


  7. パンツラインだったら売れてた


  8. 音楽:小室哲哉!


  9. パンチラ淫?


  10. 小室哲哉って誰だよ

    菅野ようことか澤野辺りにしてくれよ


  11. めっちゃガイナ系の絵だな

    経歴から完全にそっちの人だけど


  12. ノイタミナ質落ちたなぁ

    Cみたいなのあくしろよ


  13. すげえな来年


  14. これはひどい


  15. 糞アニメ臭しかしない。

    小室哲哉とか前科者じゃん。


  16. キャラデザは良い

    あとはキャスティング次第


  17. ぱんちゅライン?




  18. またエロゲ脚本家よんできて一発当てよう枠かよ


  19. 絵いいねぇ。やっぱガイナ絵か


  20. C信者ってたまに見かけるけど何がそこまで良かったんだろ

    他の有象無象の量産アニメと質で勝負できる程の特徴がよくわからない


  21. 10

    これがゆとりか…


  22. ピンポンはメチャクチャおもしろかったけど結局は湯浅政明の功績だもんな


  23. なんとも言えないキャラデザだな

    これと言って突出した物を感じない


  24. おお新しいトップ絵良いね


  25. 10

    釣りかな?


  26. ピンクの娘可愛いじゃん。

    MAPPAだからクオリティ面は安心できるから後は脚本だよな

    頼むぜ


  27. キラトマトフユキ人生眼鏡タラオ級のクソ主人公の予感…!!


  28. ここ最近エロゲ脚本家ので当てたのあるかよ

    全部ヒットどころか爆死ばっかだろ


  29. いくらなんでも落ちぶれすぎや、小室


  30. そんなことよりギルクラ2期だ


  31. ノイタミナ1枠消滅

    やっぱアニメは儲らんか


  32. ちょっと名前がひどすぎませんかねw

    チチぶらぶらってww


  33. 脚本は「Ever17」を手がけた打越鋼太郎


  34. 今の小室が仕事選べるやろか


  35. 今の10代は小室哲哉知らんだろ






  36. 真ん中の髪型が気持〇悪い


  37. パンチ ラインじゃなくパンチラ インなのか


  38. ノイタミナクール1本に枠縮小だとよw

    まあ爆死作品量産するだけだったからな


  39. 34

    ならもう傑作決定じゃん…


  40. 打越まで引っ張り出してきたかー


  41. ほのかに香るズビズダー臭、キービジュアルの時点でウザすぎる男主人公。



    これ完全にアカン奴や・・・


  42. 最終回あたりで対応策としてみんなノーパンになりそう・・・


  43. ピンクがちょっとマシなだけで後微妙過ぎる

    主人公っぽいのキモイ


  44. バクマン。の作中漫画の設定じゃんw


  45. パンチラインで製作がマッパてw


  46. 動きばかりくどいキルラキル系ガイナアニメ臭がする


  47. 40

    駄作の方が圧倒的に多いんだが・・・


  48. 路線変更にしてもこれは無いわ・・・


  49. >パンツを見たら人類滅亡!?



    TBSをディスってるのかw

    いいぞもっとやれ!


  50. パンチラ・・・MAPPA・・・小室・・・うっ頭が


  51. 西尾みたいなキャラ名だな


  52. 岩崎将太、羽ばたき過ぎだろ

    でもちょっとキルラキル引きずっているのが残念だな


  53. キャラの名前がヒキオタニートてwww


  54. 打越は完全に枯れたし、Ever17以上のモノはもう出せないな


  55. 小室がひ っ さびさアニメ音楽やるんだーと思ったらネタが・・・w

    ま、関西は毎日放送枠があるし、いいかな・・・


  56. こんな物作ってたら、そりゃ枠縮小食らうよな。


  57. うーん・・・


  58. パンチライン…そういう名前の風俗店あったなw


  59. パンチラティーチャー


  60. ガイナで構成されてるな


  61. 60

    まいっちんぐマチコ先生のパクリだろそれ


  62. パンチラ・イン


  63. ピンク髪いがいの女キャラが可愛くなくて男かと思うレベル


  64. パンツを見たら人類滅亡なのか、そらおとのパンツみたらパンツが爆発するのを思い出した


  65. 完全にオタク向け枠だな

    円盤の売り上げを気にしてるのか知らんけど最初の一般人向けに戻れよ


  66. パンチ・ラインかと思ったらパンチラ・インなのか。


  67. 66

    上に思いっきりそっち路線のもんが発表されとる


  68. キャラデザがファッション誌まんまパクってきた感じでつまらんな…


  69. 小室はアニメのバンパイアハンターD以来なのかな?

    ある意味すごいな


  70. 黒髪がいない

    そして凄まじい低予算臭


  71. うわあ岩崎くんすげえなあ

    アトモスでキャラデ経験ないのはあとは半田くんだけか


  72. パンチラ!!

    だが残念ノイタミナだ


  73. 打越もアニメ脚本かよ。

    みんなラノベかアニメ脚本に逃げてきてるな。


  74. 小室かよ・・・

    アニメの音楽担当は平成009以来だけど、あれ共作だったからなあ。

    1クール程度なら何とかなるかもしれんが、引き出しがそんなにないんだよな、小室って

    86年に担当したバンパイアハンターD並の力作をお願いしたいが、厳しいか・・・


  75. 70

    小室でアニメの音楽だと平成版009を真っ先に思い浮かべた


  76. 善人シボウデスが売上コケたから、打越シナリオの999シリーズ完結作は発売されんのかな?(´;ω;`)ウッ…。


  77. 犯罪者の小室(オワコン老害)を起用した時点で駄作&爆死決定


  78. バクマンに出てきそうな設定だな

    港浦が担当やってる時とかに読み切りで描きそうw


  79. >犯罪者の小室

    ポール・マッカートニー「せやな」


  80. 打越氏はアニメの本書ける人なの?


  81. つまんなそ。

    駄目ナ枠は、絵だけオサレを気取ってストーリーがクソだからなぁ。

    また同じことやりそ。


  82. パンチラIN OUT


  83. ダンタリアンの監督かあ・・・

    MAPPAなら作画は良さそうだけどもっと硬派な作品の方が合ってると思う


  84. ※80

    ビルボードのランキングなんか

    前科者と犯罪者ばっかりだからポールの事は許してほしい


  85. ヤマカン見たいにパンチラとパンモロの違いもわからないで制作しちゃダメだよ


  86. あの詐欺事件は冤罪だから。

    簡単に復帰しても、それが知れ渡ってるから業界人は

    誰も批判・非難してないだろ。


  87. この会社名は活字で見ると許容範囲だけど、音声で聞くとおかしいでしょ。

    「領収書お願いします」「宛名は?」「MAPPAで!」「真っ裸!?」


  88. パンツと思わせてパンツじゃない…

    ラインはガルパンで


  89. 打越さんはギミックだけは一流



    しかし会話は面白くない、キャラクター描写に難アリ

    アニメにはまったく不向きだと思う


  90. バハムート製作でかなり疲弊したようだから、息抜きなのかな。手書き鎧や複雑な服をグリグリ動かしまくったからねえ。

    小室哲哉は、どうかなー。この間のコラボ曲は悲惨だった


  91. 打越ってSF系統だと思うんだけどこういう話も書けるのかな


  92. PVがパンモロだらけなんだけど見せる方向性なの?

    主人公の設定それでええんか


  93. 「ふぇーどいーん。ふぇーどいーん- たーちまちあふれーる神秘のちかーらー」。なんとかINと言われると、この曲で歌いたくなる。

    もちろん「とべとべおねいさん」でも可。


  94. ノイタミナには期待しない今時BSで流しもしないローカルはアニメなんて応援しても意味がない、見れない、だからグッズも絶対買わない


  95. 打越鉱太郎が脚本とは

    あの薬キメたような電波キャラ&迷台詞がアニメになるのだろうか


  96. ノイタミナBSフジ放送再開希望


  97. 86

    なので京アニ追放されますたw


  98. つまんなそうすぎる・・・


  99. 漂うズヴィズダ臭・・・


  100. 追加ヒロインあるのか?


  101. 面白そう!

    これは期待1


  102. 52

    こういう系統の寒いネーミングを西尾のそれと一緒にしないでくれ

    西尾信者ってわけでもないし西尾のネーミングセンスがずば抜けていいとも思ってないけどさすがにこれと一緒にされるのは嫌だわ


  103. これは寄生獣を超えるな


  104. 小室も落ちぶれたもんだ


  105. ノイタミナもなんか落ちたな、、、、、

    以前の方がよかった


  106. つーかコレ「TBSでやれ」とか言われたんじゃないの!?

    明らかに作風が「toLoveる~とらぶる~」作っていた頃のTBS寄りの作風だし…


  107. ノイタミナはテロルで懲りた


  108. 小室先生、「アニメってこんな感じの音楽だよね」って気分でしか、

    仕事受けてねーな、これ。


  109. ガールズ&パンツァーも、知らない人はパンツアニメだと思ってたよね?w


  110. 小室さんアニメの音楽やるの009以来か


  111. パンチ+ラインじゃなくて、パンチラ+ラインかよ…



    ていうかバクマンの作中漫画でこんな感じの漫画なかったっけ?


  112. ぷるキュー


  113. 87

    冤罪じゃねえだろw

    あの詐欺事件は法廷でも罪認めた。さらっとデマ流すな。


  114. 113

    【正解】



    パンチラ + イン


  115. メガネ二人もいらねぇ

    ついでに褐色もいらねー


  116. 小室哲哉は009だと結構良い仕事してたよ


  117. 90

    打越はギミックも微妙

    Ever17の四次元人オチは最悪だったな



    良くも悪くも竜騎士と同タイプでハッタリだけは上手いライターって感じ


  118. 小室は借金まみれだからな~

    しかも前科者だし

    仕事は選べん


  119. 115



    この国の司法の腐敗を認識できてないって「アホ宣言」に等しいぞ。




  120. fripSideで小室を知った若者は多いんじゃないの


  121. 小室哲哉の年収は全盛期の1/1000以下らしいな

    時代を席巻しただけに落ちぶれるのも早かった


  122. 犯罪者がスタッフじゃな


  123. なぜ制作がMAPPA・・・


  124. だから冤罪だってわかれ。

    都合の悪い情報は除外するクズか?


  125. キルラキル関係者がいる時点で

    もう期待できないな


  126. ※87,121,126

    はいはい、可哀想でちゅね~w個室もオメーもwwwこの国の()司法の腐敗()

    にしても、あの偏食鼠男も落ちたもんですなー。支障とかだったらもっと笑えたが


  127. トリガーじゃないの…?


  128. 他人の不幸を笑えるクズはしょうがないね。

    よほど現実がすさんでる人間じゃないとそういう方向にはいかない

    と思うがね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
『佐々木とピーちゃん』6話感想・・・どんどんハーレムになっていく!! 戦闘ない回の方が面白いのでは
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
『俺だけレベルアップな件』7話感想・・・Sランクダンジョンの敵強すぎワロタwww 戦闘シーンの作画は結構凄かったわ
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
アニメ「スナックバス江」、原作漫画の知的ユーモアを理解できずに手抜きの改悪をおこない、原作ファンを失望させてしまう…
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
『僕の心のヤバイやつ(2期)』14話感想・・・ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!イチャイチャイチャイチャああああああああ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#