05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

【悲報】劇場版『進撃の巨人』興収が隠される・・・・初週なのに3連休だったのに・・・・





無題

ノーラン最新作『インターステラー』が初登場1位の好スタート!【映画週末興行成績】

 3連休明けの25日に興行通信社が発表した、土日2日間(22日~23日)の全国映画動員ランキングでは、『インセプション』のクリストファー・ノーラン監督によるSF大作『インターステラー』が初登場1位を獲得した。

(略)

 『少林サッカー』のチャウ・シンチー監督6年ぶりの新作『西遊記~はじまりのはじまり~』は5位に初登場。
全国347スクリーンで公開され、土日2日間で動員4万9,540人、興収6,239万3,900円となった。

社会現象を巻き起こした人気コミック原作のテレビアニメを再編集した『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』が全国53スクリーンという小規模公開ながら6位にランクイン。

また、岡田将生、広末涼子らが出演する『想いのこし』は9位に初登場。
全国195スクリーン公開で動員3万1,113人、興収4,205万7,600円を記録した。

 今週末は、ブラッド・ピット主演の戦争大作『フューリー』、人気コミックを山崎貴監督が実写化した『寄生獣』、そして1979年の名作人形アニメをリクリエイトした『くるみ割り人形』などが公開予定となっている。(ランキング・数字などは興行通信社、文化通信社、配給元など調べ)(取材・文:壬生智裕)

【2014年11月22日~23日の全国映画動員ランキングトップ10】※()内は先週の順位

1(初)『インターステラー』:1週目
2(初)『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』:1週目
3(1)『神さまの言うとおり』:2週目
4(2)『紙の月』:2週目
5(初)『西遊記~はじまりのはじまり~』:1週目
6(初)『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』:1週目
7(3)『美女と野獣』:4週目
8(4)『クローバー』:4週目
9(初)『想いのこし』:1週目
10(5)『トワイライト ささらさや』:3週目

http://www.cinematoday.jp/page/N0068500


初週

0.89│2.48│3.49│4.53│5.41│5.94│6.34│6.67│涼宮ハルヒの消失 (24館) 最終8.5億
1.18│2.80│3.57│4.07│4.74│5.40│5.75│劇場版マクロスF 恋離飛翼~ (38館) 最終7億
1.45│3.03│4.02│4.79│5.32│5.71│鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(90館)最終6.54億
1.39│3.10│3.96│*.**│*.**│5.19│劇場版 まどか☆マギカ-始まりの物語-(43館) 最終5.9億
1.72│3.20|3.94│4.52│4.83│劇場版 まどか☆マギカ-永遠の物語-(43館) 最終5.7億
1.91│4.50│5.74│6.49│7.04│7.31│7.69│劇場版 機動戦士ガンダム00 (88館) 最終8.6億
1.98│4.48│6.14│7.64│あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(64館)



 どういうことだ・・・なぜ進撃の興行収入と動員数がでないんだ・・・・
  他のメディアも明かさないし・・・なぜだ・・初週だぞ・・・それも3連休だったのに

  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐’´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐’       ヽ:::::::/         ゝ‐;—-// ヾ.、
       [          }二          |.r-‘‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ’:::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==–‐’´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐’/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   –───–   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、  まぁとりあえず進撃は土日で7000万以下は確実・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ  あの花とかまどかは1億余裕で超えたのに・・・どうしてこうなった
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ. 下手したら最終も4億~5億かもしれんね・・・
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }



 

コメントを書く
  1. 総集編に金出すかよハゲ


  2. ゼルダのでんせつの ムゲンリン区完成


  3. 再編集だから


  4. てかもうやってたのか・・・


  5. 紅白アニメが落ちたもんだなぁ




  6. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  7. 『楽園追放』よりは稼いだのでは?


  8. 黄金銃 人柱力 用明天



    すべて 初期化改良



    果物語 完成しますた


  9. オタなめんな


  10. とりあえずインターステラーは良かった


  11. 劇場版の総集編商法は滅べ


  12. 雨降ってたし


  13. 少ないと誰かが騒ぐからね仕方ない


  14. ああやってたんだ・・って感じ、今はじめて知った

    アニメだけで言えばまどかより地力下だしなあ


  15. てかハルヒ24館で8.5億ってスゴ過ぎじゃね?


  16. 総集編映画がコケるのは嬉しいわ

    総集編映画で小遣い稼ぎしようと思わないで欲しいな


  17. 黄金銃 人柱力 用明天



    すべて 初期化改良



    3重聖杯第8段階 果物語 完成しますた


  18. 15

    最終的に130館くらいでやってる


  19. 一時期テレビでも取り上げられたりして凄いみたいな感じだったけどブームが去ればこんなもんだろ


  20. めんまさんはティッシュ箱だからな



    進撃もティッシュ箱用意しろよ


  21. インターステラーは映画館で観ておくべきだよ


  22. 阿漕な商売が失敗してメシウマ


  23. インターステラーはIMAXで観て正解だった


  24. 紅白に出れもしないアニメの信者が何言っても無駄だな

    進撃が深夜NO.1


  25. 楽園とか観るくらいならインステ観た方がいいよ


  26. 鋼の錬金術師超えるとか言って無かったっけ進撃・・・?


  27. 新作なら15億は硬いだろうが、総集編なんて見に行く奴なんてよっぽどの信者しかいないだろ。新作カット5分、10分と入ってればまた違ったろうがな。


  28. まどかよりも圧倒的優勢な状況下にあるにも関わらず、敗北したらな隠すしかないな。社会現象に傷がつくしね。


  29. だってねぇ…


  30. デビクロくんwww


  31. まざぁ


  32. インターステラー面白いの?

    上映時間が3時間くらいあるのみて行くの躊躇してるんだが


  33. 18

    最終的に120つっても,数日~1,2週間限定,日に2,3回上映で,遅れるのは基本地方だからほぼ客は入らないレベルだけどなw


  34. オワコン言うから終わってしまったじゃないか


  35. >>27

    それが一応新作カットあるんですよ進撃さん


  36. もうみんな飽きてるからだろ


  37. ステマで人気得たのばれたー!!


  38. 続きが気になるアニメを振り返ってもねぇ


  39. ただの総集編で数千万行けば十分だろう


  40. {速攻}いやジバニヤンが ユダ駐ノ脳天に モンゴルチョップでとどめさすよ


  41. 連休だと余計に行かないだろ




  42. PR不足ちゃう?

    ワシ知らんかったわ




  43. オワコン


  44. ワンピとエヴァに喧嘩売った進撃なんだから最低でも40〜50億は越えてますよ!


  45. 33

    >>地方だから入らない



    これが全てを物語ってるなw

    初日からやってたとしても地方だから入らない

    スクリーンアベレージとかで騒ぎ出したのもハルヒ豚だったな


  46. え??

    進撃の映画ってやってたの?!

    今知ったぞ??!



    わりと進撃好きなのに、宣伝しなさすぎだろw


  47. 日曜に新宿御苑で進撃コスしてる撮影集団が居たからまだ流行ってんのかと思ったら・・・


  48. 楽園は今週大ヒット御礼舞台挨拶やるんだって

    進撃も早くやれるといいね


  49. 宣伝不足じゃね?

    本気でもうやってる事しらなかった


  50. 新規カットあっても行かねーよ


  51. 48

    大ヒット御礼じゃなくて、大コケ反省会の準備をすべき


  52. 漫画も最近は微妙だしな

    コラボも沢山してるし宣伝不足はねーよ


  53. 予告編見てて糞と思ってた西遊記より下なのは余程悪いな…

    来週はゆるゆりが5館でも驚異のアベレージですね


  54. 総集編なんだろ、だれが見るのww


  55. >>33

    そら入らないから地方切り捨ててるだけだからな…

    ハルヒは単館での記録すら持ってないから、都内の劇場の入りも大した事ないぞ?


  56. カゲロウデイズ(笑)







    お前らは蜃気楼を見ていたんだよ


  57. 館数一応多いほうなのに

    飽きるの早すぎ


  58. 大4フェイズ ムジュラの仮面 のムゲンリンクで ムゲンガノンドロフ狩りだっちぇ



    ラストは ちんちんもんVS ホーリードラモン


  59. やっぱりラブライブってすげーわ


  60. 大4フェイズ ムジュラの仮面 のムゲンリンクで ムゲンガノンドロフ狩りだっちぇ

    ラストは ちんちんもんVS ホーリードラモン


  61. やっぱりいくら総集編といえど内容が薄くて面白くなかったら行かねえよ

    1stガンダムくらい面白かったら行くんだけどな…




  62. 総集編なんだろ?

    なんで映画館にまで行かなきゃいかんのだ?


  63. まだ後編も実写も二期もあるのに

    幸先悪ww


  64. 味覚障害デブ デブ詠み「ごージャスばぁあすxろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」


  65. 興行自体より

    深夜最速ダダ滑りの方が痛いだろ

    あのガラガラじゃ行ったファンは

    割とマジでヘコんだと思う


  66. 飽きられるの早いなあ

    アニメ化前に「このマンガがすごい!」で流行ったときもすぐ飽きられてた


  67. 広告代理店が持ち上げすぎた作品


  68. 楽園追放があまり面白くなかったので本物のSFを見に行こうと思ってインターステラー観に行ったら更にモヤモヤした気持ちになった

    よく三時間もあってあの複雑な内容で一位になったな。流石ノーランの集客力


  69. やってたの知らんかったわ

    てか制作側も金かかってないんだし普通に黒字だろ


  70. おい

    紅白落選した奴が八つ当たりで叩いてんじゃねーぞ糞ライバー


  71. インターステラーの感想を色々見たけど、殆どの人が理解している様でちんぷんかんぷんな事を言ってる感じがしたわ。まぁ作品そのものが悪い訳じゃあないけど


  72. 進撃・・・ねぇ

    まあ、一生遊べる金稼げただろうから大勝利だね


  73. 去年の紅白って進撃の巨人だっけ?(笑)


  74. ヲーーーーーーウィーーーーーー 巨人出てこーーーーーーーーーーーーーうぃwwwwww


  75. 川澄み涼子と 村上涼子がジョグレスすると 乳首からダークまた―ガ抽出され科学が飛躍的にちんぽするろん はっ!?


  76. 総集編を誰が見るんだよ


  77. 劇場版総集編商法は腐女子向けではなかったんじゃないの

    とりあえず一回見たらいいやって層はレディースデーに行くと思う


  78. 39

    まどかは総集編で5億だぞ



    進撃は弱虫ペダルと大差ない

    中二病の総集編クラス


  79. インターステラーは観にいった方がいいぞ


  80. やってたのかよ

    いや行かないけど


  81. 興行収入じゃなくオリコンの売り上げ枚数やアマランも全部公表しなくていいよ

    売り豚が調子こき始めてどんどん業界腐る一方だし


  82. ブラッドピットの戦車やつが楽しみ


  83. そろそろ総集編なんて手抜きで儲けるのも程々にしろって思うわ

    痛い目見やがれ


  84. 75

    MVP菅野


  85. 大4フェイズ ムジュラの仮面 のムゲンリンクで ムゲンガノンドロフ狩りだっちぇ

    ラストは ちんちんもんVS ホーリードラモン

    味覚障害デブ デブ詠み「ごージャスばぁあすxろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」

    川澄み涼子と 村上涼子がジョグレスすると 乳首からダークまた―ガ抽出され科学が飛躍的にちんぽするろん


  86. 西遊記面白い?


  87. >>72

    量子力学とか普通の映画だったらぼかしてごまかすところを

    しっかり説明して描いたからより現実味の増すストーリーになったんだと思う

    自分はさっぱりだけどSFとかそっち系の知識詳しい奴にはたまらない映画だろうな

    分からない奴が大半なのに世界でそれなりにヒットしたのはそれ抜きでも映像とストーリーがいい


  88. 総集編なら楽園追放のほうを観に行くかな


  89. ワイはアイカツとベイマックスの前売り券買ったんで

    楽しみにしてます


  90. 散々結果売ってこれw


  91.         /  / //      ⌒ V、 }  ',

          レ´l l /レ ⌒      r‐_-、 '|  ハ

            | レi   r‐_ミ     んハ },!  l l

            |  i  { んハ    弋zリ !|  l !

           /  ハ  弋ソ ,     ¨´ !   l !  ね、ね、総集編覇権の私凄い?

             l l  l ハ             l  l l

             lハ  ゝ'、    「 ヽ    /  l ヽ

             { | l /  ゝ_ /)  ー'  ィ/  r⌒レ⌒7


  92. クリストファー・ノーランやってたのかよ

    全然宣伝無かったから知らんかった


  93. 進撃といいラブライブといい大幅右肩するアニメは年間覇権だろうがあかんわ


  94. インターステラーは結構CM打ってた気がするが


  95. 92

    かわいい

    パコパコしたい


  96. アニメの途中でも総集編やったじゃん


  97. 痛い目に合わせる予言:

    ヨハネの黙示録18章6節

    彼女(サナララ犯)自身が返したとおりに彼女に返し、二倍(77倍)を、つまり、彼女が行なったことの二倍(77倍)を彼女に行ないなさい。彼女が混ぜ物を入れた杯に二倍(77倍)の混ぜ物を彼女のために入れなさい。


  98. アニメ映画では楽園追放があらかた話題さらっちゃったってのはあるよね

    新宿バルト9でも進撃のディスプレイすごいのに最大スクリーンは楽園に切り替えられたし


  99. >>24

    ヴヴヴ「その通り」


  100. 総集編にホイホイ金出せるほど景気よくねえんだよ


  101. 総集編商法には特典を付けなきゃ

    それも何回も来ないとダメな奴


  102.   i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|        進撃腐もまど豚も道をあけろ     

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |          

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |           総集編覇権が通る 

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |           

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |             

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|       


  103. 92

    まあ、凄いよ

    これと比べたら


  104. 次はパクライブの番だぞ


  105. もう飽きられたのかよwww


  106. もうとっくにつまらんしな

    本質はテラフォと同レベルの出落ち作品

    ワンピと同じで洗脳バカ共が惰性でコミックを買い続けてるだけ


  107. 23

    なんちゃってIMAXも有るからね

    タイムズスクウェアのは凄かった

    来年 新宿に復活するのはスクリーンどんな大きさだろう



    きゃんりにんさん インターステラー 観ないの


  108. これからまだヒット時に見込んだ企画の実写や2期とかあるのに大丈夫か?


  109. インターステラーなめてた…すげぇもん観せられたな

    怒りの葡萄から出発して星野之宣で山田正紀で愕然としたわ


  110. なんで売れたか良くわからない作品(テノヒラクルッ


  111. 女は漫画大好きだからな、あいつらはすぐ何にでも飛びついて腐らせる。ラノベが好きで良かったわ


  112. 進 撃 爆 死


  113. 総集編アニメが絶滅しますように!


  114. 富野が言っていた「荒木を中心にした、新しい時代」は来そうも無いなwwwwwwwwww


  115. 唯一神まどかに抗った報い

    神罰を被ったのだ


  116. オワコンの虚塵www


  117. ワンピ超えたんじゃなかったの?

    エヴァ超えたんじゃなかったの?


  118. 巨人と人類が戦う←面白そう

    味方も巨人になる←ん?ま、まあうん

    味方の中に巨人がいっぱいいて裏切り物を探す←は?


  119. 総集編より二期をはよ


  120. もう公開されていたんだww


  121. インターステラーIMAXで見たわ

    すごかった(コナミ)


  122. ゆるゆり なちゅやすみ 10位位内に入ってくれ




  123. 虚カス()


  124. 総 集 編

    いい加減学習しろや


  125. まあ新作劇場版作れるようなもんでも無いしな進撃


  126. つまんないからね


  127. まさかの進撃爆死w


  128. 3連休だったのにʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    ものっそい大爆死やな


  129. 元々マブラヴのパクリだしこんなもん


  130. 連休はインターステラー観てきた。SFに慣れてればおもしろいし、慣れてなくてもブラックホールやワームホームの映像で度肝抜かれる


  131. 真性のオタならインターステラーの一択だろう。


  132. あの花はむしろ総集編ぐらいの尺で丁度いいアニメ


  133. NHK紅白記事でラブライブ見下してやがったからな

    ざまぁないわ


  134. ジバニヤン 集英社 ビクトリーデュークモン2

    コマさん 小学館 RRNデータワクチンコ

    ジバコマ 旧講談社 ビクトリーゴッドドラモン

    ですな  ビクトリーゴッドドラモンSっていうのとジバニヤンSっていうのは意味不明 どういうことですかねwww  ジバニヤンSが 

    ズィ―ド ビクトリーαモン ビクトリータスクモン ズィ―ドデューク ズィ―ドRNNだから  ジバニヤンsズィ―ドデュークモン コマさんSズィ―ドRRN ジバコマSビクトリ0タスクモン だな ll


  135. 低脳共に出来ない事も聖書預言者なら…まどか☆マギカの原作者にしてくれれば面白いアイデアがある!



    聖書預言者より


  136. 映画やるならとっととやれば良かったのに

    アニメ終わってすぐだったら勢いで総集編だろうがまだ観に行った人も多かったろ


  137. 爆死の巨人


  138. 沈撃の巨人ンゴwwwwwwwwww


  139. まじかよシドニア総集編映画行って来るわ


  140. 今やってる作品だとインターステラが断トツ

    近年のSF作品で見てもトップクラスだと思う

    深夜のなんちゃってキャラ萌えSFをスゲーとか言ってる奴が観たら腰抜かすかもな


  141. ジバニヤン コマさん ジバコマ ジバコマS コマさんS ジバSで 黄金銃だな てか てにはいらないじゃんwwwwww光の矢のパーツwwww


  142. これ明らかに、中高むけだもん

    興収低いのわかってたことじゃん




  143. 狂気瞋恚者より 聖書預言しYぁとかいうくそていへんへww消え失せろwwwwwwww


  144. インターステラー観たらやっぱ日本の映像、脚本家では太刀打ち出来そうにないと思った


  145. 庵野や神山も絶賛のインターステラー

    SF好きなら見て損はない



    沈撃の巨人は宇宙へぽーいw


  146. だって長野の公開1月だし…


  147. 140

    数字出るといいですね


  148. 盛り上げようとしてMAD作ったらことごとく消され残ったのが紅蓮の弓矢絡みだけ

    かなりカットして紅蓮の座標上げても100%消されるコレで見に行こうと思うか


  149. ニコ動の巨人


  150. おそらく劇場版と銘打って著作をテレビ局から製作委員会に移したかったのだろうけど

    旬をすぎての総集編で予想より振わなかったのだろう

    実写映画の音沙汰もないし寄生獣みたいに連動した企画でもなく

    盛り上がる要素が無い


  151. 最近原作が糞つまらんからな。


  152. 人類滅亡系の洋画とかもう食傷だわ。アルマゲドン時代からずっとじゃん

    あれなら西遊記見るよ


  153. 3日で1億いってないって勘ぐられてもしゃあないな


  154. オワコンの巨人


  155. ここまでヒットしないとは誰も思って無かった


  156. 再編集なんて誰も見ないわ


  157. 連休にこんなもん観に行くよりインターステラー観るだろ普通


  158. 進撃の巨人はオワコン


  159. てか一月にだせるなら 12月にだせよ ムジュラの仮面ww さすが あたまもとろいと リり^すもとろいなかすwwwww


  160. インターステラーよかったぞ

    プログラム買おうとしたら売り切れてやがった。

    あのロボがいい。

    途中で女科学者が「愛の力でなんとかなるよこっちにしようよ」とか言い出すとこのオチもいい。


  161. あ~あ

    2期も暗雲立ち込めてきたなこりゃ・・・・


  162. 底が見えた!(絶望)


  163. あの花も確かに総集編だけど後日談の新規パートもあったし

    来場者特典も物欲をかきたてるものをちゃんと用意してたしなぁ

    進撃さんは原作人気に胡坐かきすぎですわ


  164. コメ読んでたらインターステラー見たくなった


  165. 第1弾の入場特典ミニ色紙が「アルミン絵」だったのが

    客が入らなかった原因ぢゃないのか?

    ミニ色紙が「リヴァイ兵長」か「エレン・イェーガー」だったら

    満員だったのじゃなかろうか?


  166. インターステラーと比べてどうこうとか言ってるバカは脳みそ空っぽのクルクルパーか?

    170億かけて作ってる映画と深夜アニメの総集編が面白さで同格だったら、ヤバイどころじゃないだろ




  167. 2つ3つ新作カット入れとけばあいつら騙せるアル!→だめでした


  168. 進撃はストーリーがシンプルだからまだ結構内容覚えてるし、あの名シーンをもう一度見たい!とかもないし。

    腐女子くらいでしょ行くの


  169. 隠すというのがまた格好が悪いw


  170. 進撃の巨人 ***


  171. 特典あんの?


  172. 白魔法・レストア

    ヘブライ人への手紙4章10節

    [神]の休みに入った人(聖書預言者)は、神エホバがご自分の[業]を[休まれた]と同じように、その人も自分の業を休んでいるからです。


  173. こりゃ新作やったとしてもまどかに勝てそうにないな


  174. 既にオワコンでみんなの興味は他に移っちゃってるってことでしょ。

    原作も勢いあるうちに終わらせとかんと、ローゼンメイデンみたく昔は超絶人気あったのにいつの間にか終わってた漫画になっちゃうぞ。


  175. え?もう流してるの

    来年辺りかと思った


  176. もうとっくにオワコンで勢い糸冬了しちゃってたから

    存在を忘れていたよ!(ニッコリ)


  177. これが現在の進撃の実態です。お楽しみ頂けましたでしょうか。


  178. 進撃よりラブライブだからなww


  179. もう煽りもなく、廃れた感じがやばい・・・

    真面目に総集編1本で叛逆越えを期待してたけど、総集編のまどか(箱の数も少なく最速なし)に負けるのは予想外ですわ

    あれだけゲームやCDが絶好調だったのに一番重要な映画分野で失敗するのは痛すぎるなぁ

    しかも後編は半年後公開だから箱増やす気満々でこれだからね、実写版はこれ以上酷い有様になるだろうね

    2期やる頃にはまどか新作やってるんじゃないのか?


  180. 興行収入の低さに衝撃の巨人


  181. 撤退の巨人


  182. 進撃だっさwwwww


  183. 敗退の巨人


  184. やっぱり進撃は感動もしないしグロだけが取柄で中身が薄いからなあ

    あの花みたいに内容があって面白かったら観に行ってもいいんだけど


  185. SAOといい進撃といい一期のファンはどこに行ってしもうたんや


  186. 巨人に変身した時点で白けた

    あと腐女子の兵長フィーバーにドン引き


  187. 腐は飽きやすいのです

    腐女子心と秋の空


  188. 186

    水増しだったってことだろ


  189. 内容はマジでただの総集編なの?


  190. 172

    入場特典をクリック(「目標をセンターに入れてスイッチ…」)

    ttp://www.shingeki.tv/movie/


  191. 誰か観に行ったヤツいねーのかよw。新作カット? クソとか期待したのに


  192. 進撃は巨人対巨人になったところでみんな一気に醒めて終了だっただろ


  193. 実写の方なんか見に行くこっちが金を払うのか

    むしろ払ってもらいたいんだが、と思うし


  194. I t



       くたばれ


  195. どこでやってたのかすら知らん


  196. これからベイマックスとかあるから進撃の客取られるだろ


  197. 総集編なんだから当たり前


  198. まどか総集編 43館 初動1.4億 最終5.9億



    進撃総集編 52館 初動1億未満w



    ワンピを超えた社会現象w


  199. ペダルとハイキューに丸呑みにされた巨人


  200. 進撃はオワコン


  201. いやマジで誰も行ってないのかよ

    本当口だけだな


  202. 進撃の巨人ほどになると

    総集編だから~は成立しないよ


  203. 弱虫ペダルは10スクリーンで5000万だから進撃の圧倒的完敗


  204. 総集編映画で進撃より下は中二病くらい?


  205. イメージ悪くなるから隠したのかなw




  206. 204

    凄すぎワロタw


  207. 腐女子の飽きっぽさは異常


  208. 西遊記以下の時点でお察しやろ

    子供にリヴァイの名前つけたアホは今頃どうしてんやろな?^^


  209. 新規カットもないのに誰がいくんだよ




  210. 隠してもどうせmojoで判明するんだから意味ないのにな


  211. こりゃ円盤出さない方がいいな


  212. 社会現象なのはわかったから総集編どうたったか教えろよ


  213. 4億もいくわけねーだろ

    映画スレじゃ3億以下見解の一致を得た


  214. 総集編だからね

    でも、そこらの長編アニメ映画よりも面白かったわ

    後編2015年公開

    2期が2016年とか間空き過ぎ

    漫画も全然進展しないからオワコンになるかも


  215. 単館あたりなら並の映画よりは稼いでるから…(震え声

    それでも楽園追放以下とはなwww


  216. 二期やる頃はマジでオワコンかねこりゃ。


  217. 俺の地元でやってねーし


  218. 進撃の劇場版ってほとんどCM無かったよね?

    おいらも楽園追放見に行ったとき、上映前のCMで初めて知ったくらいだし


  219. 210

    あるぞ?


  220. 213

    来年6月に後編があるんだよ!

    【劇場版「進撃の巨人」後編】

    ttp://www.shingeki.tv/movie/


  221. 「総集編だから」が言い訳になると思ってんのか?

    他のアニメは結果を残してんだよ


  222. もうやってたんだってのがマジな話

    告知とかやってなさ過ぎじゃね~のこれ


  223. インターステラー見た方がいいよ


  224. そもそも原作ももう落ち目なのに


  225. アルペジオ 館数いくつだっけ


  226. 割とマジでまどマギくらい軽く超えると思ってました


  227. 宣伝が足りないんじゃね

    あの花とまどかはめざましテレビで紹介されてたぞ


  228. ゆるゆり、鬼灯の冷徹は見に行くけど。

    進撃は別にいいやって感じがした。



    あと楽園追放は超面白かった。


  229. 前編・後編分けずに一本にまとめれば良かったのに・・・


  230. しょせん進撃とかNARUTOは妖怪の前座だからな

    劇場を盛り上げてくれないと困るな


  231. 進撃のCMしょっちゅうやってたじゃん


  232. おい、あれだけ群がってた腐女子はどうしたんだよ

    ヤルだけヤって興味なくなったらポイ捨てか?腐豚ども


  233. 再放送やってるのに、わざわざ総集編を上映する意味がワカラン


  234. インターステラー一択

    なんならインセプションもみるさね


  235. 進撃、順位的には6位だし

    5000万くらいは行ってるんだろ?

    言うほど大コケしたわけでもないような

    大ヒットでもないけどさ


  236. 大コケおめでとう

    大量に作ったグッズどうすんの?


  237. 総集編だしそんなもんでしょ


  238. 235

    インセプション微妙だったんだが・・・


  239. 進撃で騒いでるのはその時盛り上がってる作品で目立ちたい連中ばっかですし…


  240. 総集編とかやる作品ってロクなのないよね

    ファンをバカにしている


  241. 241

    一番のバカはお前だよ


  242. 来場特典のミニ色紙が

    「リヴァイ兵長」か「エレン・イェーガー」に

    なってから入場者が増えるのだよ! キミタチ。


  243. クッソwwwwwww何だよこれwwwwwww



    だらしなさすぎるだろwwwwwww


  244. 241

    巨人をでっかいスクリーンで見上げたら

    けっこうな迫力じゃないかな?


  245. 新宿バルト9もバックアップ

    ttp://i.imgur.com/E7vonln.jpg



    にもかかわらず、あまりの客入りの悪さに3日で最大箱を無名の楽園に奪われる!


  246. なんか美術展?のCMは見るけど

    映画のCMはあんま見なかったからもう始まってたのかって印象


  247. なんだ

    ワンピみたいに非オタ御用達アニメになるかと思ったがもう飽きられたのか


  248. やってることすら知らなかった

    実写もう始まったのかとすら思った

    宣伝しなくて収益でないとか当たり前じゃん


  249. まどかほどの熱狂的なファンは少ないだろうからね


  250. 246

    楽園追放はいい映画だが、

    ググったらパソコンで観られるんだよねー

    たぶん上映日に劇場で円盤を売ったのが原因


  251. 興収4~6千万の間行ってるんだから充分だろ

    楽園追放よかよっぽど上だ


  252. さらにオワコン化が進んだ半年後に総集編後編

    その後見えてる地雷の実写でとどめを刺す鉄壁の布陣


  253. 252

    いくら違法うpされてても劇場だから見応えのある作品ってのもあるんだよね。楽園追放は劇場で観た方が良い


  254. 面白いとは思わないし、謎らしい謎も前提がよく解らないし

    キャラもなんだかなあって感じだし



    微妙って言葉がピッタリじゃね?


  255. 1周目の配布色紙はエレンにすりゃよかったのに

    なんで最初がアルミンなんだよ


  256. 241

    総集編をだして新作を作れるかみるんだよ

    もちろん大爆死すれば新作が消える

    これくらいなら作られるとは思うけどな


  257. 進撃流行ったって言ってるけど実際はバカな写真あげてバカ騒ぎしてただけだしな。

    時間がたって自分たちは何をしていたのだろうと正気に返ったんだろう。


  258. 総集編あまり入ってないなら

    新作の上映館数は少ないだろうな


  259. 今テレビで再放送やってる最中なのに内容が同じ総集編をわざわざ映画館まで見に行く人は少ないだろ


  260. そんなコトより

    明日11月27日は

    「けいおん!」の「平沢 唯ちゃん」の誕生日



    略して唯誕です。みんな祝ってやってください

    字が似ているからって

    決して呪ってやることがないように!!!


  261. 進撃と化物語(傷・・・)って良く考えたら同じ所か出版社的には

    企画してる面子も同じ?か

    見る側の空気がまったく読めてないか読む気ないだろ

    あくまでも自分たちの仕事をするペースだけ


  262. こんなもんだって総集編は

    あの花とかまどかとかは特典で稼いだだけだろ


  263. 261

    つまり大スクリーンで見る価値はないと

    特典や新カットまであるのにねえ…


  264. 進撃も特典つけてるんですがそれは・・


  265. あと約1時間半で「ゆいたん」

    ttp://animaru.jp/shop/e/e30001/


  266. >>264

    進撃も特典は第5弾まで準備していますが

    因みにまどか総集編は初日で特典を切らしていますが


  267. あの花みたいに新エピソードを30分くらい入れて1つにまとめてくれればもっと人が来てたんだろうけど、まどマギ方式にしたから失敗した

    総集編の為に映画二作分も金払いたくねーだろ


  268. 君たちにニュースを伝える。

    美少年動物園アニメ「美男高校地球防衛部LOVE」の放送局が

    テレ東東名阪&スカパーとなった。

    今期で女子会一作やハーレム二作がテレ東東名阪となる一方で、

    女性ユーザー受けを何処かでまたは企画段階から考えていたのが六局となったことに

    鬱積を感じていた人たちは喜べ!


  269. もう誰も興味ないって…

    外人は待ってるかもしれんが


  270. 地方カバー足りないんじゃないの

    うちのとこやってないんだけど


  271. だってストーリーがショボ過ぎて

    また見たくなるほど面白くないんだもん


  272. たかがアニメの総集編を劇場版(苦笑)って銘打って公開するのやめろよ




  273. いくら恥ずかしいからって数字を隠すって許されるの?

    前代未聞だろ…


  274. 隠すって言うけど5位と9位の間なんだから大体分かるだろ

    ざっくり動員数で4万強、興収で5000万後半ってとこだな


  275. 269

    まどかはその失敗したってやり方で成功してるじゃん


  276. 277

    そりゃまどかだからだろ

    進撃には無理


  277. ラブライブに負けた糞アニメだしこんなもんだろ


  278. そりゃあ電通ゴリ押しの「虚偽の繁栄」だからね


  279. 昨日のレイトショーで進撃見てきたけどガラガラだったな

    アルミンとはいえ流石に連休明けだと特典貰えなかったわ

    客は若い女が殆どだった

    テレビ放送以来に見たからか追加シーン分からんかった


  280. え~っ進撃ヒットしてるときに

    まどかのような総集編前後編映画なんてコケるとかそんなこと言ったら

    絶対アンチ扱いだっただろ


  281. 279

    黙れパクライバー


  282. さんれんきゅうってなに?

    ぼく、いつもいちれんきゅうしかないよ?


  283. 個人的にはガンダム好きな奴はインターステラー見に行ったら面白いと思うよ


  284. wwwww

    去年の年末に一挙放送したときの信者の御言葉

    「年末は心臓をささげる!!」



    金は捧げないのかww

    まぁ原作買ったけどB級臭が半端ねぇ

    巨人になるのはいいけどご都合能力覚醒はいかん

    なんか原作が映画デビルマンみたいになってますわ


  285. 総集編なんて観に行くか!

    おまけに原作が、なんかよく判らない事になってるからな

    人間同士の戦いなんてどうでもいいんだよ

    巨人を出せ!!


  286. アニメ映画なんか完全に初動によるのに大丈夫か?

    前後編に別れて期間は長いからまどかと同じぐらいかな総集編は




  287. インターステラーのロボットが一番の萌えキャラだった


  288. 288

    >いからまどかと同じぐらいかな総集編

    今の推移じゃ100%無理

    せいぜい頑張って4億


  289. 本編が総集編で映像使いまわしなうえサブタイトルまで主題歌の使いまわしとかやる気なさすぎ


  290. 進撃ファンは映画館の大音響大スクリーンで迫力の立体機動を堪能したくないのかね

    アレはスクリーン映えするだろうに


  291. 総集編は初動の4倍ぐらいだからねぇ

    7千万だと大体3億丁度ぐらいになっちまいますな


  292. 糞アニメなんて誰もみまーーーーーーせん


  293. 宣伝少ないとか馬鹿がいつてるけど

    日本で二番目に売れてるコミックに映画の告知してこれなわけよ

    しかも信者に通知してのこれだから実はヤバい

    信者なら総集編でもいくだろ俺はまどかもタイバニもあの花もいったしアルペもいくけどねw

    進撃はいかない予定すまんな




  294. 293

    5位の西遊記が6300万で9位が4200万だから5~6千万でしょう

    4倍なら2億から2億5千万の間ってとこだと思う3億は無理


  295. 総集編なんて金もかけてない手抜き映画なんだから

    多少コケたって小遣い稼ぎくらいできるだろうよ


  296. 楽観的な奴多いけど今のままだとガチで中二病よりは売れた、で終わるぞ

    普通の深夜アニメなら一応成功だがあんだけ色んなメディアで推し続けた結果がこれではあかんでしょ


  297. リヴァイ押しがうざくて興味なくなったな


  298. 信者ってホント救えねーな、何棚上げしてんだか

    パクリの巨人こそエヴァやナウシカのパクリじゃねーか

    他アニメをdisって論点ずらしに必死すぎて笑えるwwww


  299. 総集編だしスタッフの趣味でジャン推しウザいし行く気しない


  300. オワコン化はや!


  301. 興収は数字がわからんだけで5位で西遊記よりも上だからな

    土日7000万より上程度


  302. 中学生は期末テスト期間中で

    高校生は来週期末テスト

    この時期は何かと行事が多いから

    もうすこし、様子を見た方がいい


  303. 何がキツいかというと深夜最速上映で着席率5%ぐらいのガラガラ状態

    総集編、初週特典が出し惜しみで微妙、そして新規カットが信者ですらどこだったかわからんぐらい印象が薄い、まったく口コミで広がる要素がない


  304. アルミンの色紙二週間配り続けるのは悪手だろー

    せめてここはミカサだろー

    てかバルト9はもう配布終了か 話にならんな




  305. 西遊記より悪いっていったい…


  306. 主人公が巨人化してウルトラマンみたいになってから冷めた


  307. てか映画やってたんだ


  308. 映画やってること自体初めて知ったわ、総集編とか別に見たくないけど


  309. 最近の原作の展開が微妙すぎて

    見捨てられた?


  310. 深夜最速上映で着席率5%

    これで5週もやるとかヤベーよ


  311. ぶっちゃけメディアに踊らされて()勢いで売れたけ感だろ

    それほど絵はうまくないし設定穴ぽこでたいして面白くないことがわかった

    いわゆる賢者タイム


  312. 総集編がヒットするかよって思ったら

    銀魂の映画1作目が総集編なのに大ヒットだったな


  313. この記事を読むまで進撃の映画が上映しているっていうことを知らなかった

    まあ今上映している映画の中で映画館で見たいと思えるのはインターステラーぐらいかな

    他はどうでもいい作品ばかりだわ


  314. 銀魂のは一応新選組でてきたり売ろうという努力は感じた

    曲もすごくよかったしな

    進撃は深夜最速が5%が祭りは終わったんだと感じてさみしいわ


  315. 313

    わかる原作は絵が下手すぎて脳内補完しないと読めたもんじゃないわ


  316. やっぱりハルヒがナンバーワン!


  317. つーか進撃はみんな本当は大好きなのに

    数字が最初悪いだけで叩くなよw

    たぶんずっとこの調子だから成績はよくなるよ一般作品だから緩やかに伸びる


  318. 進撃の土日は7000万でまどか総集編の土日はこれな



    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

    動員9万1953名、興収1億3856万3400円

    客単価1504円

    座席率56.2%(9万1953名/163,513席)


  319. 319

    これから寄生獣やら新作が大量に出てくるからどんどん箱も回数も減らされるんでスタートダッシュ失敗した時点でもうお終いなんだよ これからなんてもうない

    興行収入スレでも見て来いよ


  320. 319

    うーん1回見たらもう飽きちゃったんだよね

    正直漫画だけで良いや


  321. これ他の初登場作品は全部動員も興収も書かれてるのに

    唯一進撃だけがそのどちらもスルーなんだよねえ

    想定してたのよりあまりにも低い結果だったから公表を控えてるとしか思えん


  322. 完結しない劇場版は見る気がしない

    原作が終わってから上手くまとめて劇場版にするなら見るけど


  323. 323

    やっぱそうだよなマイナスイメージつけたくないんだろ

    数字よかったらびっくりするぐらい取り上げて和田アキ子が巨大化したのに


  324. 早速減らされてるね



    toho系映画館 週末の上映回数 11/22(土)→11/29(土)

    進撃の巨人    64→43


  325. バルト9ですら3日で最大箱を楽園追放に割り当てられてたからなあ

    総集編も難しいもんやね


  326. 結論…総集編、実写いらねえからすぐ2期つくれやカスども!いつまで勢いあると思ってんだカス










  327. 進撃に黒星ていうか 傷付けたくないんだなぁ





    旧日本軍みたく大本営は無敗だったという事にしておきたいみたいな


  328. 326

    ひでぇwww


  329. 326

    その館数で減るの初めて見たかも

    5週目までやれないんじゃね?


  330. 私の好きな作品をオワコン連呼してdisってた進撃信者がいたせいで

    ざまぁ と静かに思ってます


  331. あの花とまどかも再編集だろ


  332. 腐向けの巨人はオワコン


  333. いつ見てもハルヒがぶっちぎってて笑う


  334. 327

    バルトにいたっては劇場内を進撃の巨人仕様にまでする力の入れようだったのに

    いざ始まって見たら楽園追放のほうが入りが良くて劇場激おこ待ったなし状態だったからなw



    公開が発表された当初はまどマギに喧嘩売って馬鹿にしつつ目指すは総集編覇権とか言ってるのがいたけど

    いざ始まってみたら初動はその相手の半分で、最終予測はまどマギどころか深夜アニメ群の下の下のほうとかネタにもなりゃしない


  335. バルトはもう土曜日は楽園の方が上映回数が多いという


  336. 新宿バルト9 11/29(土) Scr座席数*上映回数



    ゆるゆり 405*3 429*3 251*2

    楽園追放 226*3 405*4 251*1

    進撃   148*4 226*2


  337. バルト9

    11/22(土)

    429席(最大箱)×6回、251席×2回

    合計3076席



    11/29(土)

    148席×4回、226席×2回

    合計1044席

    結果を出せないやつに対して劇場は非常にシビアである


  338. 進撃は身内のゆるゆりどころか視聴者層の重複しがちな楽園追放にすら負けてるという


  339. ぷっちょのCMがうざすぎて嫌いになった


  340. あれ、じゃあアイマスって凄かったんだ


  341. 管理人がお金稼ぎ出来る以外では誰も得しないこういうネガティブ記事やめればいいのに


  342. 信者に子供が多いから飽きるのが早かったんだろ


  343. よく考えたら大しておもしろくないことに気づいちゃったかな?


  344. 序盤のインパクトだけであとは右肩下がりだからな

    そりゃ飽きるわ


  345. 庵野が昔考えてきたエヴァの設定そっくりとか言って擦り寄ってきてたが

    安堂ロイドでもキムタクの視聴率神話が崩壊したし、今の庵野はなんか貧乏神みたくなってるな


  346. 楽園追放おもしろかった。



    進撃は、なぜかマスコミが異様に無理に持ち上げた印象。

    面白くないわけじゃないけど、

    普通のそこそこの深夜アニメって程度だよね。


  347. 映画でもラブライブに完全敗北する未来が見えるwwwww


  348. 総集編な上に特典も無いんじゃそりゃねぇ…

    アニメ映画なんて特典あってのもんだろ


  349. 350

    特典はあったよ

    ただ、有っても無くても頼みのレディースデーすらも人が集まらないとかいう悲しい結果に



    まどかの総集編なんて初日で特典切れても出だし二日で1.4億の三日目で1.8億行ったのに

    進撃は開幕三日合計で0.6億台とか話にならん


  350. アルミン色紙欲しくて見に行ったけど、特典無かったら別に見なくても良い物だったな…


  351. 新作じゃないなら誰も見たくないわな

    まどかは特殊だったと思え


  352. ポストワンピにはなれなかったな


  353. 一般の客掴めなかったって事だろ

    お前らはもう知ってるし総集編は別にいいか。。。って見にいってない層だが

    初見に取っては総集編歓迎じゃない


  354. 楽園追放はあまり期待はしてなかったけど自分は結構面白かった。同じ脚本家のガルガンよりも好き。後はインターステラーとフィンチャーのゴーンガールを見る予定




  355. (発表当日)   「これは確実に10億は行くだろ!」

    (Scr数判明)  「7億ぐらいかな?・・・まぁ、まどか総集編以下にはならないだろ!」

    (席予約開始) 「(あれ・・・こりゃ7億は厳しいんじゃねーの) でも5億は取れるっしょ!」

    (公開直前)   「初動1億は超えるだろ~!w 3連休の合計で2億ぐらいかな!」

    (公開当日)   「(あれ・・・初動1億超えすら怪しくね?)」

    (日曜日)    「(0.9億ぐらいかな・・・少なめに見積もっても・・・)」

    (月曜日)    「(もう終わりだあ・・・これ1億超えないんじゃね)」← 6000万円台と判明

    (火曜日)    「(それでも最終3.8億ぐらいにはなるだろ・・・なるだろ・・・)」

    (水曜日)   「 レディースデーの効果が無い・・だと 」「お、おい・・なんで初動の数字隠してんだよ」→ そして本日へ


  356. 梶裕貴の演技が下手だから


  357. 来場特典あるの?

    ないならそらいかんやろって感じだけど


  358. これを機に総集編はやめて欲しい

    やるならまどか並に売れたものだけで


  359. 359

    色紙が貰える


  360. 361

    いろがみが何だって?


  361. 361

    情報どもです

    となるとやっぱ総集編だから出ないだけか


  362. ↓なに言ってんだこのチビデブ


  363. チビだけどガリだぞ


  364. 進撃進撃騒いでた奴もう全然いないもんなあ

    二期とかも中止した方が良いんじゃね?


  365. なんの仕掛けもしてないのに数字でるわけなかろう…


  366. まったくこれと関係無いインターなんとかのステマがウザイのですが・・・


  367. 367

    仕掛け無かろうが勢いある内やってたらもっといっただろ

    進撃の客ってそういう層だろうし


  368. 公開日の週の入場特典がアルミンだったからじゃない?ミカサかエレン、もしくはリヴァイだったらもっといってたでしょ


  369. 一週目にリヴァイなんて配ったらその後は腐が来なくなっちゃうだろ


  370. なおアルミン色紙は二週間続く模様


  371. 最初は黙っててもファンが見に来るだろうからたいして人気ないアルミンでいって

    ちょっと動員が落ち込んできたあたりでリヴァイ投入で座席数維持ってのを狙ってたんだろう

    それが完全に当てが外れたと

    タイバニでも同じ失敗してたのに何で繰り返すのかと


  372. 373

    タイバニはそれでも結構入ってたし


  373. 343

    むしろ、やら管の記事が遅かったから圧力でもかかって黙ってるのかと思ったよ



    7000万円ぐらいというのは月曜日には海外では公表されていた

    ただドル単位なのと深夜最速が入っているか不明で信憑性が低かった



    通常、火曜には各所からデータがでるがランキングばかりで実数はでなかった

    公式が一億突破ってのをやりたかったのが三連休で到達できず、さらに火曜日も無理で、

    結局公式の一億突破までデータを伏せるよう依頼したのではないかという憶測がながれ、ついに進撃だけ数字がでない情報がでて、記事になった


  374. 楽園追放面白かったわ

    やっぱ金出すなら総集編よりオリジナルの方がいいよな

    一度見たもの(しかも劣化版)に金出す気にはなれない


  375. てかなんでこんなに人入らないんだ?

    この前弱虫ペダルとか館数の割りに結構はいってたのに


  376. 総集編に金だすくらいなら楽園追放を見に行くわな


  377. 神谷ファン行ってやれよw


  378. 379

    神谷ファンには楽園追放がオススメ

    神谷の役はかなりいいキャラしてた


  379. 377

    金のない学生が主体

    腐がすきなキャラが少ない

    グロなので人を誘いにくい

    総集編であり、かつ信者でも唸るような改変がされてない

    特典が微妙で転売屋含めコレクション価値があまりない

    初日に信者から、単なる総集編でそれ以上でないといった感想多数で、様子見層がパスした

    結果人が集まらず、来場者数等によるメディアでの露出が減り、スパイラルに入る


  380. 総集編としてもしょぼいから全く言い訳になってないっていう



    そもそも散々社会現象だの煽りまくってこの程度ならバカにされて当たり前なんだよなぁ


  381. 総集編のくせにフィルム特典じゃないから行ってないわ


  382. 水曜レディースデイの土日平均比が23.5%で全上映作品で最下位



    確かに初動に寄るので、比較は低くでるのが深夜アニメ映画だが

    当時、女性人気()と煽られまくったけいおんですら、25.2%あったからこれは非常にまずい


  383. 384

    これは酷い・・・・


  384. これOPのインパクトと立体機動の動きが見栄えして

    スタートダッシュが良かったってだけで、話は陳腐だったろ

    これで2期が2年以上先って、完全に飽きられるんじゃないのか


  385. PR不足。

    特典の初回をアルミンにした愚作。

    ほぼちみキャラばっかりの新規絵という愚作。

    盛り上げ方が全部だめ。

    宣伝担当を切るべき。



    総集編は仕方のないこと。


  386. 直前で映画を盛り上げたのは結局

    シキシマとうまい棒くらいやん


  387. 結論



    進撃の楽園

    巨人追放

    インターステマー


  388. PR不足ってほどPRしてなかった訳でも無いような

    他の総集編もそんなにCMしてないぞ


  389. こんなのどうでもいいから

    ゆるゆりなちゅやちゅみの上映館増やせ




  390. この後、実写と2期が控えてるんだから、少しくらい数字をイジって発表

    しろよ。オワコンになっても知らんぞ。


  391. 馬鹿の一つ覚えで記事タイトルに【悲報】と入れるド低能


  392. とばっちりのアルミンに草


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#