05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

声優の谷山紀章さん「朝からお騒がせしました(笑)スッキリしました」





参考:声優・きーやんこと谷山紀章さん、「スッキリ 雨宮天」とツイート → 即削除wwww



                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ス ッ キ リ !       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

きーやん!スッキリがモチネタになってみたいだねw

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ もう完全に狙っていってるよね
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \  でもまぁ結局あの真相はわからずじまいってことだな
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ あの隣にいたおんなの人はいったいだれだったのか
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |    
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /    
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. おっぱい


  2. おまえらおはようさん


  3. 北沢志保


  4. あの夜もさぞスッキリしたんでしょうなあ


  5. スッキリ(意味深)


  6. 今まで築いた信頼が自分の軽挙で謝罪行脚

    相棒も飯塚も連帯責任で土下座だろ


  7. パコ宮天


  8. 安定のFLOWさんにグラデオが乗っかったんですねわかります




  9. なるほど。

    公開処刑ですね。わかります。


  10. 大した知名度ないくせに調子乗りすぎだろ・・・

    雨宮天サイドはいい迷惑だろ


  11. お前ら遊ばれてんじゃんwwww


  12. きーやんの目の前で下手な走り込みをしたら、間違いなく殴られるのは必至だからね。


  13. スッキリ天


  14. ミューレ怒りの消火活動


  15. スッキリ雨宮


  16. さすがきーやん

    笑いのセンスあるな


  17. 検索するくらいだからほんとは全然関係ない人だったんだろうな


  18. 快楽天


  19. パコってスッキリ雨宮天


  20. >11

    雨宮ってお前みたいなバカが根拠もなく勝手に決めつけてるだけじゃねーかボケ


  21. 雨宮天の方が、ポッと出のゴリ押しなんですが、それは…


  22. 朝からあのテンションは凄かったわw まぁスッキリやな


  23. スッキリしたなら良かった


  24. どうやらスッキリ雨宮については、

    このための話題作りの釣りだったって事にしたいようだな


  25. スッキリ 雨宮天


  26. スッキリ雨宮天って呟けってことか?


  27. これでスッキリ業界から干される事になるだろうね




  28. 12

    もともとアンチスレとかネタにする人やで


  29. スッキリ 雨宮天













  30. スッキリをつぶやけはわかったけど

    雨宮天はなんだったの?ってなるよな


  31. こういうの完全に谷山の通常運行だな

    検索誤爆はうっかりだったんだろうけどw


  32. ホームベースも食べるとは悪食やねぇ…


  33. 32

    雨宮天でスッキリした



    という意味かと


  34. 当時、推されてる女性声優の周りにチラついてる人というのが

    妙に印象づけられると小物臭がしてくるから気をつけてほしい


  35. 自分で燃料投下してくのかー

    パコ宮天


  36. 32

    雨宮天とセックスしたんでしょ




  37.    否定しないのがまたww  



         そもそも何で自分じゃなくて雨宮で検索したんだろうな





    あっ(察し)




  38. 秋元アイドルじゃあるまいし恋愛や交際で炎上するとか声優も大変だな


  39. パwwwコwww宮www天www


  40. >>21

    映像だけじゃ誰か分からんねって落ち着いてきたところ

    谷山がやらかして雨宮の可能性高いって噂になってる


  41. パコ宮さん




  42. パコ宮天わろた


  43. 正直この人の好感度下がったわ

    スッキリ雨宮はどうでもいいけど

    何かこどもだな


  44. お前らの頭にはセックスしかないんか


  45. 結局真相は闇の中か

    でもなにかしら弁解がないと

    雨宮側は一生スッキリ言われ続ける羽目になる

    こいつはいいかもしれんがな


  46. 40

    まぁ今回の場合は最初からネタとして盛り上がってる感じだけどな

    誰も本気でそうとは思ってないよww


  47. パコ宮


  48. マネージャーとかだろうに

    モテ男を演出する根性が凄いなw


  49. 下半身もスッキリってか?www(ゲス顔


  50. そもそも服が同じってだけできーやんかもまだ確定してないっていう


  51. 何で双方、普通に否定しないんだろうなぁ



    きーやんのTwwite見るとマジっぽいって思ってしまう

    そもそも誰と一緒だったのか憶測しかたって無かったのにいきなり雨宮だもんな



    あの一見 誤爆に見えるツイートは きーやんの勝利宣言ではなかろうか

    業界がごり押ししてる売り出し中の新人を喰ってやったぞ~っていう

     つい自慢したくなったんだろうな


  52. 映像じゃはっきり分からんって言ってるアホいるけど

    あのエラ張りホームベース顔はどうみても雨宮なんだよなぁ・・・


  53. 朝からまたパコったのか


  54. 声豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  55. 雨宮よ開き直って裏にいけ


  56. スッキリさんてそんなにスッキリできるの?


  57. 笑う時とかの仕草が雨宮と完全に一致してるって信者が分析してたな


  58. 結局俺らのモヤモヤはスッキリしなかったな


  59. パコ宮天w

    言いやすすぎだろwww


  60. ハメ録りさせて

    貰え無かったから腹いせに呟いたんだろ








  61. 天ちゃんでスッキリきーやん


  62.         パ



               コ





                    宮



                        天


  63. パコ宮さんもスッキリするからいいんじゃね?

    きーやんダシに売名も出来るしw


  64. 間違いならさっさと否定しろ

    否定しないなら一生疑われ続けるぞ


  65. スッキリだわ…そら…




  66. ソニーから直接別れさせられたんだろうな





    そういうスッキリしたって意味だろ


  67. パコ天


  68. さすが自分で検索するだけあるなw


  69. アニマックスでの谷山のMC



    色々忘れてほしいことがある

    無かったことにするのは大事

    女性アーティストはうちの楽屋来ちゃダメだよ




  70. >スッキリしました

    決まりだな

    スッキリ天厨涙目


  71. なんで否定しないってそりゃあヤングと英美里の同棲で騒がれたときに当人たちが否定しなかったのと同じってことだろw



    もやもやしてないで記事のことも含めてすっきりと祝ってやれよw








  72. 処女厨の声豚以外どーでもいい話題だろw お前らはアニメ観てんの?中の人見てんの?












  73. 破れかぶれクソワロタ


  74. スッキリ天


  75. パコまるといい「パコ」の万能感は異常


  76. 谷山紀章のでかすぎてぎっちぎちだったんじゃないか?天宮さん。


  77. 騒動を利用して宣伝するの大成功やな



    これが狙いでスッキリ 雨宮って呟いたのかな


  78. ガッカりす雨宮


  79. 北沢・スッキリ・志保










  80.          谷山天(旧姓:雨宮)さん








  81. 雨宮・スッキリ・天


  82. 俺もきーやんみたいに天ちゃんとスッキリしたいぜ




  83. スッキリ雨宮から持ちネタを奪おうとかしてんのか?


  84. きーやんのデカチン挿れられて喘いでるの想像したたクッソ抜けた

    きーやんにはこの調子で色んな声優を喰って欲しい


  85. パコパコ天ちゃん


  86. ごしゅP様の俺氏無事死亡


  87. そしてさっきまで雨宮天でスッキリしてました(笑)


  88. パコ宮天www


  89. これが芸能界なら余裕でバーニングされてるアホなのになw

    そのうち刺されるんじゃないか?


  90. 46

    谷山が 性的にかなりアレな人だから



    風俗巡りしてたり 平野綾を喰ってたのは有名






  91. 否定しないんだからそういうことだ

    残念だったなパコ宮豚


  92. スッキリ天




  93. こういうアホでも干されないのが声優業界なのですよ


  94. 雨天でスッキリ


  95. さよなら天さん


  96. うっ!ふぅ・・・・・雨宮天した


  97. なんだろ パコって響きが可愛いなぁ

    もう パコちゃんとスッキリくんでいいんじゃない?


  98. やっぱ谷山はアイドル声優と違うわ

    わかってんな


  99. スッキリ天

    パコ宮天

    パコ天

    谷山天



    どれかに統一しろよ


  100. パッコパッコニーwwwwwwwwww


  101. この写真の谷山紀章さんって40代に見えるんですけど

    少なくとも40代の俺よりは老けて見える



    一体何歳なんでしょうか?

    本当に40代だったら変にケチつけてすみません


  102. 谷山はギャグに出来るしダメージ0だけどスッキリ☆雨宮はギャグに出来ないからな



    女の若手声優は大変だね


  103. もっとコメ伸びろー

    もっと遅い時間に立てないとコメ伸びないよー

    しっかりしてよ管理人ちゃん


  104. アラフォーの時点で未婚だから結婚願望なさそうだし

    どっちのファンも安心していいだろう


  105. ゴミクズのようにヤり捨てられたスッキリ雨宮さん


  106. スッキリ(直球)


  107. セックスして何が悪い!


  108. 違うなら否定しろとかあるけど

    ネットの噂に答えるのは愚策だからなあ

    一度答えちゃうと次に彼氏いるんですかとかネットで噂流されて

    スルーしちゃうと肯定扱いされる

    最初からスルーが正解


  109. なんだ結局雨宮天じゃなかったのか

    しょーもな


  110. これ天カスが仮にこいつと無関係だったらこの上なく迷惑だぞ

    大人気ないやっちゃ




  111. いいなー。夜は天ちゃんにスッキリさせてもらって

    朝はテレビで歌ってスッキリか


  112. 112

    何でコレでそう思えるんだお前は


  113. 声優業界は性に寛容だからな。

    打ち上げのテンションとか知ってると、処女でもない限り、

    ノリでラブホテルとか普通だよ


  114. あれは種ちゃんだったかもな。








  115. アレが雨宮な確率は80%くらい 雨宮だった場合 喰われた確率は95%くらいだなマジで










  116. つまり雨宮ですっきりということですね


  117. 先週グランロデオがライブした、アニマックスミュージックス2014内のMCでこの件について一言言ってたからそれも記事にしたら面白いと思うよ


  118. 谷山は好きな女を過剰に守る傾向にあるから余計にばれる


  119. スッキリ 雨宮天


  120. 谷山は元ヒモだったことしか知らないな〜


  121. ミュージックレインからヒットマン来るぞw


  122. ハメ田梨沙


  123. 童貞の飛躍した妄想ワロタ

    スポーツバーに誘っただけで何でSEXになるんだよ女性経験ないのモロバレだぞwww


  124. ところで本当に肉体関係だったらどうなるの?


  125. ※126

    サシでスポーツバー行ってその後なにもしねーわけねーだろ童貞

    火消しならもっとうまくやれ底辺バイト


  126. ざーさんだってたつきたつき言われ続けても今の地位に居るんだし

    天さんだってスッキリ言われたとこで何も影響ないでしょ


  127. 129

    花澤はISのシャルルとかで人気あっただろ

    雨宮ってなんかあるの?


  128. スッキリ穴宮


  129. 見てる方がスッキリできんわ


  130. スッキリ天は定着するだろうな


  131. うぜええええええええええええええええ


  132. 雨宮という女を抱いた男の発言には余裕があるな


  133. いいがかりというか、ネタだろって噂にいちいち答える必要ない

    プチ炎上はほっとくのが一番よ



    万が一本当だったとしても別に問題ないし


  134. 別所のレポ見る限り、全国ネット枠ギリギリの時間帯(9時台前半。9:30以降はローカル枠)で出たみたいだな。

    声優出すとツイアカ増えるのはラジオもテレビも一緒ってことか。


  135. 谷山は正直者

    だから嘘はつけないし交際も否定しない


  136. 黙ってられない性格なんだなあ

    出たがりって言うか

    そういう意味じゃ雨宮より平野の方がお似合いだったかもね


  137. 雨宮とセックス毎晩してすっきりしてるんだろw


  138. きーやんと雨宮が一緒に横になった状態でこのツイートを上げてると思うとチンコ起つ

    きっと雨宮はきーやんの息子を擦りながら笑ってるんだぜ。「オタクの反応キモーい」

    とか言いながら。


  139. ※130

    花澤もたつき騒動当時はシャルルや撫子やる前でそこまで人気もなかったしな

    まあ雨宮が人気キャラ当てられる保証はないが


  140. 朝番組生出演は初めてとか言ってた割に結構しゃべれてたなw

    ボケかます余裕すらあったし


  141. パコ宮天スッキリ


  142. スッキリ オワマス


  143. 天ちゃんときーやんがイチャラブSEXしてる映像下さい!


  144. 雨宮天はいつ頃までスッキリ天って言われるんだろう来年には言われなくなるだろうな


  145. なんで否定しないんだろうとか言ってる馬鹿どもは否定したら信じるの?

    否定したらしたで「苦しい言い訳」とか「信じられない」とか言うんだろ




  146. きーやんはきみのぞラジオでジョイまっくすと絡んでた頃が最高潮だったな


  147. 雨宮天おわた


  148. 148

    それでも否定しておくべきだろ

    こんなネタ言う位なら


  149. 待ちに待った劇場版アイマスを駄作にした雨宮を許すな

    あの糞ゴリ押し女のせいで765プロのアイドルの出番がほとんどなくなった

    これ以上アイマスに関わらないでくれ

    消えろ


  150. ※148

    大好きなゴリ押しパコ宮天が谷山に喰われてなかった!処女だった!という

    都合のいい思い込みの安心感を得て自分の心を楽にしたいだけだから

    事実と違うなら否定しろって言ってる連中は否定されたら信じたいんだろw


  151. 14/08/13 *8,482 13,968 Skyreach



    25 6141 雨宮



    僅か三ヶ月で2000枚減wwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. アイマスでスッキリとか失望しました

    WUGに乗り換えます


  153. あれは内田真礼の可能性も高いと言われてる


  154. #雨宮天に騙されるな

    #膜無し詐欺師雨宮天

    #ボッチ営業に騙されるな

    #雨宮天被害者の会

    #ライアールージュ最高だけど雨宮天はただのライアー

    #雨宮天に騙された人RT


  155. 雨宮天は別にきーやんとやってもいいけど

    アイマスに迷惑がかかるんだよ

    お前 志保の役降りろ消えてなくなれ!


  156. スッキリっていいよな

    普通の単語だから文句も注意も出来ないのにやらしい意味も込められる


  157. 天ちゃん!僕が君のために去年から君の出演するイベントに行った労力とお金と、胸のドキドキを返してくれ!!!

    ミリマスイベに、アイマスSSAに、ミリオン単独に、Skyreachリリースイベ、トラハモ公開録音に、一週間フレンズに、劣等生、アカメが斬るにどれだけ尽くしてきたと思うんだ!?


  158. (スッキリ)


  159. きーやんは谷山紀章の一人大喜利やってた時が一番面白かった

    ジョイまっくすとか斉藤Kと絡んでた時期


  160. んで、結局雨宮だったの?それとも違うひとなの?


  161. 役降りろとかだまされるなとか言ってる連中面白いな

    だまされてると自覚しながらファン(笑)名乗っておいて

    いざこういう話がでると注目してもらいたいから騒ぐ

    というか雨宮だと確定した訳でもないのに騒いでる時点でカス確定

    ちなみにごり押し風潮なので雨宮嫌いです


  162. 声豚は推しメン以外の声優の足を引っ張るのが大好きだからな。


  163. 声豚ホント気持ちわりーな



    それはそれとしてきーやんはホントに自分ネタにするの好きねww


  164. 谷山さんスッキリをネタにしたいのはわかるけどこれ雨宮に迷惑かかるよね


  165. さっさと結婚報告すればいいのに

    声豚が憤死するとこ見たいっす


  166. 普通にスッキリでググると意味ないだろ、雨宮も入れないと最初に出てこないし。


  167. ※169

    それなら全盛期の平野綾の時にやっとかないとな

    雨宮クラスじゃ話にならねーじゃん


  168. 168

    スッキリ雨宮からスッキリ谷山にしたいんだろ


  169. ナントカっていう女声優を喰ってる男だろ?

    つーかオバサンみたいな面してるねw

    オバオジンwww


  170. スッフェ大丈夫かな?


  171. スッキリした谷山とスッキリしないお前らの対比がおもしろい


  172. スッキリフェラ天


  173. ゴリ宮スッキリ


  174. 今日の天気が「雨」だったことに爆笑



    スッキリ!に出演する当日が雨なんだぜww最高だろwwwwまさに天の祝福www


  175. まあ童貞丸出しの妄想は程々にして・・・



    冷静に考えて「単語+空白+単語」は検索かける時の書き方だよね。

    グーグルとかその典型だし。

    テレビ番組のスッキリに雨宮が出てたのか、とか調べようとしたんだろうか

    どの道なぜそこで雨宮なのかという疑問が残るが



    結論:どうでもいい。


  176. スッキリ 雨宮天


  177. 否定しないってことはそういうことなんだろうなぁ

    ゴリ宮さん・・・


  178. よくわからんけど谷山と雨宮がセックスしてスッキリしたってこと?


  179. 雨宮嫌いだから谷山のこの発言はナイス


  180. いいじゃん自虐ネタにしてんじゃんやっぱネットに張り付いてる底辺とは違うんだな


  181. ぱこまるに続いて新たにぱこ宮が生まれてしまったか…

    次は誰だろwwwww


  182. ぱこ天してスッキリしちゃったかー


  183. ※167

    二行でブーメランするのすばらしい


  184. なんでか、谷山より雨宮の方が知名度あるって思ってる人多いな

    谷山の方が大ベテランだし知名度も人気もあるぞ


  185. 白パコ


  186. やっぱりごり押し事務所のミューレは業界人から嫌われてるんだね~


  187. 179

    おいおい、声が震えてんよ〜


  188. 15って10日前やん・・・


  189. CDも爆死したしスッキリ天終わったな

    このまま業界から消えろ


  190. これは早く脱いじゃったほうがいいね。

    茅原みたいに30過ぎてから脱いでも需要ないでw


  191. 雨宮さんてひともこんなおっさんと噂立てられて迷惑


  192. こいつ子供だな

    早く業界から消えて欲しい


  193. 188

    でもオツムと実力はなさそうねw


  194. ANIMAX MUSIXでも際どいこと言ってた。MCの時、

    谷山「オレも消したい過去があるんだよ・・・」

    と急に言い出した。

    その瞬間の2万弱の観衆とGRANRODEO他メンバーの「あ、察し・・・」みたいな空気が面白かったw


  195. キモ声豚婆の谷山擁護がきめえぇwww


  196. 朝からスッキリ雨宮天ww




  197. どうこたえてもややこしくなるだけだしいろいろめんどくさいけど火が消えるのを待つしかないよね



    そもそもなんで雨宮天確定でしゃべってるやつがいるんだよ 検索してる時点で別の人なのは明らかじゃないか?


  198. ヲーウィ雨宮厨息してるか~?


  199. スッキリしたのは谷山のほう


  200. 流石におおっぴらには言えない上、出演する以上触れないわけにもいかないしな

    ネタにするしかないだろうな


  201. 大罪のエロ姫が今のイメージだから、清楚ビッチなあれこれを想像して

    おもわず前かがみです。


  202. この人ってもう40近いだろうに、

    20歳そこいらの女の子にしか興味ないんだろうね・・・

    自分じゃいつまでも若いつもりかもしれないけどさ


  203. 管理人も雨宮庇わないといけないから大変だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#