05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

『ガンダム Gのレコンギスタ』のラライヤ・マンディが盲導犬普及支援オリジナルポスターに起用される!!

OfVP1c3.jpg



201411212336024365.jpg

ラライヤ・マンディが盲導犬普及支援オリジナルポスターに起用!

認定NPO法人全国盲導犬施設連合会と盲導犬普及支援の会が協力して毎年制作する
「盲導犬普及支援オリジナルポスター」に、
『ガンダム Gのレコンギスタ』のキャラクター「ラライヤ・マンディ」が起用されることが決定しました。

同ポスターは、盲導犬の普及と育成を支援することを目的に
毎年話題のアニメーション作品や名作コンテンツから、旬の美少女キャラクターを中心に起用して制作。
今年で13年目を迎え、学内での掲示数は延べ7,000校となります。

ポスターは、11月末日より福岡県内の公共機関や、熊本県内の中学校および同地域の各市町、障がい窓口で順次掲示予定。
詳しくは、ナノ國「盲導犬普及支援オリジナルポスター」公式サイトをご覧ください。

■ポスターに関するお願い
このポスターは、小学校・中学校(一部公共機関)への掲示を目的に制作されております。
ポスターに関するお電話・メールでの個別のお問い合わせはくれぐれもお控え下さい。
認定NPO法人全国盲導犬施設連合会、全国各地の盲導犬施設は少人数のスタッフで運営しておりますので、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

■盲導犬普及支援オリジナルポスター2014年[秋]データ
【キャラクター名】 ラライヤ・マンディ
【起用犬種】 ラブラドール・レトリバー / オス / なまえ「アムロ」(命名:富野由悠季)
【コピー】 「心くばりのグリップGを」Ko.ko.ro.ku.ba.ri
【サブコピー】 「ね!おともだち」Ecoute! mon ami
【メッセージ】 目の不自由な方の歩行を補助する盲導犬はペットではなく「体の一部」です。
Les chiens d’aveugle ne sont pas des joujoux, ils font corps avec leur maitre.
【コピー】 富野由悠季
【原画】 倉島亜由美
【美術】 永井一男
【仏語訳】 J.C.ブービエ
【Special Thanks】 山越康司(トライパッド)

http://www.g-reco.net/news/#8548

iku.png


              
     ┼┐| |       
     ││ l l l          
            ┘ 、人人,
                  ___           
ー─‐―—,,,,,__/       \     /  
ー─‐―—,,,___/ |`   ⌒   \   /     うわあああああチュチュミー
              ||  |  (  )   \      
              ||  |_人__)       l  /    
             ||  |、_ノ     ,//    
            从, |ー‐        !       
          ( ̄ ̄ ̄    ノ .i   /    
             .||゙ ―――― ´   |/
            .||  |        !

つかこうやってみるとまどかが2回もやってるってのがすげーなぁ

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \  やはり社会現象・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   マリカも選ばれてるのはすっかり忘れてたわww
.     {         |       / (●)  (●)   \ 来年は誰が選ばれるのか・・・それも楽しみだわ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

>【起用犬種】 ラブラドール・レトリバー / オス / なまえ「アムロ」(命名:富野由悠季)

なんか適当に決めました感が凄いwwww



 

コメントを書く
  1. すげーな


  2. しょーもない


  3. クルミ・ヌイ誇らしい


  4. きめぇ


  5. 本編で記憶戻ってゲスキャラだったらどうすんだ


  6. 肌の黒い女キャラは無性にぶっかけたくなる



    爺レコは見てないからどうでもいいが


  7. Gレコ、エヴァまど級のタマだったかー


  8. ラライヤちゃんはかわいいなぁ


  9. >心くばりのグリップGを



    このキャッチフレーズ、意味分からないんですが…


  10. ちゅちゅみぃどこいった


  11. 何が『ね!お友だち』だよ!


  12. あっそ


  13. 一般人がこのポスターをみたら、なんじゃこりゃってなるだろうな


  14. おわこん


  15. どっかの水道局が昔アニメとコラボしてなかったっけ?

    あれ今どうなった?


  16. >ラブラドール・レトリバー / オス / なまえ「アムロ」





    わろたw


  17. 来年くらいに俺ツインテールの二期があれば、今度こそ総二×慧理那さんを是非とも採用して欲しいな!

    原作既読組じゃないと意味分からんと思うけど!

    チャージなどさせるものか!




  18. こんなどうでもいいことを記事にするなんて本当に暇なのね


  19. ラライヤちゃんのフトモモなめ回したい…


  20. 2回選ばれてるのはエヴァとまどマギか

    やっぱりこういうとこで実力って出るんだな…


  21. >18



    作画崩壊してないといいね(適当)


  22. さすがゴキブリ並のしぶとさをもつGだな


  23. 盲導犬って友達扱いしていいの?

    ペットじゃないんだろ?


  24. シャクティがフランダース連れてたほうが様になってるな

    あくまで世界名作劇場風な絵ヅラで


  25. アムロwww


  26. Gレコって人気なの?


  27. けいおんアイマスラブライブ


  28. WUG「」


  29. 社会現象のはずなのに選ばれなかった恥ずかしいアニメがあるらしい


  30. 富野由悠季語録



    「エヴァは潰したい」



    「なんでまどかが文化庁大賞なんだ!」



    「進撃は絶対に読みたくないし、評価もしたくない作品」



    「ラブライブは僕も大ファンで、BDも全て集めています」


  31. 雨ですな


  32. 妖怪ウォッチのことか!


  33. ラブライブ…


  34. D3パブリッシャーから2015年にPS4とPS3向けタイトルとして「夏色ハイスクル★青春白書

    ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツの写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~」が発売されます。

    面白いゲームなので是非買ってください!


  35. これのまどかは覚えてるわ


  36. なんかマス豚がひとりで頑張ってるな






  37. 35…

    この記事で書いてステマになるのかね…


  38. 社会現象のラブライブ!は?


  39. 「ね!(大きな)おともだち」


  40. 「ね!みんなおホモ達」


  41. ロリコン全開だな


  42. 38

    凄く面白いゲームです是非買ってください

    プレイしてみてください!

    パンツ覗いてください!


  43. センスが感じられないなー(呆れ)


  44. 現在7万売上(劇場版)の自称社会現象のオワマスくんが連投しているな






  45. Gレコが評価されてしまったか・・・また例の連中に嫉妬されてしまうなぁw


  46. 37

    45

    1人で寂しくない?


  47. 障害者絡みにラライヤは不味くねーかw


  48. 言いたくないんだが、今回のだけポスター手抜きすぎないか・・・

    背景も影もないのかよ・・・


  49. >47

    お一人様,乙






  50. あれ?杏子が連れてるのって四つん這いのさやかじゃなかった?犬なんて初めて見たんだけど


  51. ※47&50

    お前ら二人で一つって事でいいじゃん


  52. 51

    ワロタw


  53. 43

    いつ発売なの?


  54. ラライヤは盲目じゃなく知障だろ


  55. 50

    ここにいるやつなんて、ただの暇人一人なんだぜ…


  56. 54

    2015年です!!!

    神ゲーです買ってください!


  57. 主なサナララ犯は

    群馬県館林の伊藤圭『助』

    埼玉県羽生の岡戸良太

    宮城県仙台の柴田博次

    埼玉県羽生の佐藤博之

    千葉県船橋の菊地誠

    都内目白の渋沢久一



    彼らが俺から聖書予言と『プライバシー』を奪い取った『サナララ犯』


  58. 57

    発売日前にまた来いよ…


  59. 57

    聖書予言って何それ?


  60. アムロは地球連邦の犬


  61. 犬ならシャアにしろよ

    あいつロリコンだから絶対喜ぶぜ


  62. 「アムロ=犬」とかwww




  63. Ko.ko.ro.ku.ba.riが一番笑える


  64. 地球連邦に飼われてたアムロに対する皮肉かw


  65. 犬といったらザクレロだろ


  66. 絵から陳腐臭がする


  67. いや、ちょっと待て

    盲導犬=アムロと考えると違うんじゃないか?


  68. 57

    ファミ通の記事見たけど情報少なすぎて判断できない

    こんなコメントに書くなんて、もしかしてD3社って結構やばいのか?


  69. まぁ、アムロは犬だよな

    あいつ結局大した事はしてないし


  70. 57

    神ゲーって何のゲームと同じくらいなの?


  71. 公式外伝でもろくに補完されない糞みたいなバウンド・ドックさんは関係ないだろ


  72. 『あの』柴田博次さんが俺から聖書予言を奪い取って魔法少女まどか☆マギカにした?



    にわかには信じがたい…それはあり得ないよ!


  73. お前ら早く寝とけよ、明日は休みじゃないぞ!


  74. 71

    ディスティニー


  75. つまりアムロさんは盲目な地球人を導いてくれる盲導犬だったんだよおおおおお!


  76. 夏色ハイスクル★青春白書はオープンワールドでパンツ見放題です!!!

    神ゲーのディスティニー並みに面白いです!!!!!

    買ってください!!!!!!!!


  77. え?俺はそんなゲーム知らない!


  78. 夏色ハイスクル★青春白書はラブライブ! School idol paradiseと同じくらい面白いです


  79. 正面からだとコレジャナイチックな顔だな…


  80. まさか…柴田博次さんが真犯人…『偽物虚淵玄』!



    だから和彦は水嶋ヒロを指して『海鼠マン』…!


  81. 79

    クソゲーじゃねぇか!


  82. 穂乃果ちゃん犬役か


  83. 穂乃果ちゃん犬の役上手いな

    犬にしか見えない


  84. 77

    オープンワールドゲームは良くやるけどPC版スカイリムと比べてどうなの?

    パンツ程度じゃ俺は満足しないぞ


  85. 鳥と恋愛するビジュアルノベル「はーとふる彼氏」が2015年第2四半期にPS4とPSVita向けに配信されます

    PS4買うなら今がチャンス!


  86. 72

    バウンドドックの変形は今でもよく分からん


  87. 85

    スカイリムより広いです

    パンツ見放題です

    凄いです


  88. へー、穂乃果ちゃんってアムロって名前なんだ

    知らなかった


  89. 86

    それって男にウケナイんじゃない?

    ここで宣伝してもなあ…


  90. 79

    管理人に売りにいってるのね…


  91. 77

    デスティニークソじゃん。


  92. えみつんだとポスターから顔がはみ出ちゃう(´;ω;`)


  93. チュチュミー


  94. えみつんが口に犬を咥えたポスターが見たいな


  95. ドーベン・ウルフ()


  96. 禿てね?


  97. 目が見えないなら最終回のカテジナさんじゃないですかねー?


  98. チュチュミィ 「(アカン)」



     


  99. 100

    お、いwwww


  100. 名前チュチュミーにすればいいのに

    ラライヤは早く池沼キャラ脱してほしい


  101. 選定基準が謎だな

    まどかやエヴァは円盤売れたし共に劇場版が関わっていた

    これは円盤どころか話題性もガンダムなだけでそこまで大きいわけじゃない

    他に選ばれるべき作品があると思うのだが、まさかただの広告だったりして


  102. アムロ吹いた。

    >小学校・中学校(一部公共機関)への掲示を目的に制作されております

    MBS繋がりで、ミームいろいろ夢の旅を思い出した。


  103. Vガンダムで目が見えなくなるのが罰という表現を富野がやったんだから

    起用するべきではない


  104. アイーダなら撮影後噛まれてるな


  105. 今回に限れば持ってる人が視覚障害者っぽく見える

    ラライヤは頭はアレだけど目はむしろメチャクチャよかったりするが


  106. 赤毛のアンさんが2回登場してることに触れないとは

    地味に功労者だな、アンさん


  107. >うわあああああチュチュミー

    なんでこんなんで朝から腹抱えて笑っちゃったんだろ

    くやしい


  108. 「Gレコ=アナルビーズ」のイメージが強くて、なんでだろう?と考えたら…OPのせいか!



    ほとんどのシーンでさりげなくビーズが上下運動してるのがインパクト有りすぎ。



    大人の玩具の宣伝にコラボしたらピッタリなんじゃない?Gレコって。





    そしてなんでラライア…黒人じゃダメだろ


  109. 犬の名前チュチュミーだったらよかったのに


  110. 111

    エルフブルックの補助ブースターもちょうどケツの穴の位置にブっ挿してるしなw



    お禿はああいう下ネタホント好きだよなw

    コンティオとかクスコアルとかさw


  111. ラブラブドール・レパートリー / オス / なまえ「アムロ」




  112. Gレコはエヴァ、まどか、モーパイ並みの名作だってことが証明されたな


  113. 結城友奈は勇者であるでやれ


  114. 111

    お前、かなり頭イッテるな。引いたわ……。


  115. ララァとアムロ?Gレコちょこちょこ昔の名前出てくるよな


  116. 珍しくAAが面白い


  117. どんな判断だ


  118. 衛護だよそれは!


  119. この子がロランのご先祖様?


  120. 第三の敵は外宇宙に行って帰ってきた人類

    ダーンエックス→ターンエー→月光蝶→ターンエーの世界


  121. くださいな(ポスターを)


  122. アムロwwwwwww


  123. なんだろ、他のポスターと比べてもすげー安心感のある組み合わせ


  124. クロミ様とか懐かしいわ


  125. 目が見えない、盲導犬で思い出したが・・・盲導犬に非道な真似した犯人は捕まったの?

    今年の夏頃、訓練されてるのを逆手にぶっ刺した糞野郎は誰なんだい???


  126. 目がきれい・・!


  127. 109

    ダイアナ含めると3回だろ

    このアニメ地味に禿がコンテけっこう切ってたなそういえば


  128. 今期だとラティファちゃんでいいんじゃないのw



    あの娘、原作じゃ目見えないんでしょ。


  129. どくばりの、に見えた


  130. むしろ金魚養殖業者の組合とタイアップするべき


  131. 犬にアムロって直球で名づけるあたりになんか禿の悪意を感じる


  132. 杏子のが一番かわいく出来てるな


  133. ポスター、ペリーヌも赤毛のアンも未来少年コナンもお剥げ

    かかわっているな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#