05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

今日行われた『甘ブリ』のOP&EDリリースイベントの行列すげぇ・・・・そして見事に黒い

B3KZgcPCAAAzRpB.jpg



無題

■開催日時
2014.11.24 (月) 開演 16:30

■会場
東京/水道橋
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

■出演者
AKINO with bless4、BRILLIANT4(相坂優歌、黒沢ともよ、三上枝織、津田美波)

■参加方法
観覧自由。
優先エリア入場整理券、または、CD封入の2種のイベント参加券をお持ちの方は特典会に参加可能。

http://www.koepota.jp/eventschedule/2014/11/24/20141124amaburi01.html


甘ブリイベントで声優とデートできる権利がプレゼントとかマジうらやましいわ
誰か津田ちゃんの横に言ったんだよ!!!誰か写真まだかよ!!!
そいつの顔を一生わすれねーぞ!!!!

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|  お前いってないやん・・・
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

てかまじで結構いるのねぇ・・・みんな声優さんと遊園地デートしたいために集まったんだな・・・



 

コメントを書く
  1. すげぇじゃん


  2. マジかよラブライブすげーな


  3. くっせーw


  4. お洒落しなよ、、、


  5. まじかよ


  6. ふだんAKBの握手会バカにしてる奴ら


  7. 子供の教育に悪いやつらの巣窟になったのか


  8. 声優18軍のやら豚には一生無理


  9. これはひどい


  10. ブリリアント4に好きな声優はいない


  11. >甘ブリのイベントやるらしい

    >キモヲタいっぱいいる



    なんかワロタ


  12. キモ禿が2人いるな


  13. 黒率高い


  14. くさそう


  15. 声優とデートとか最高やんけ


  16. ゆるゆりとかではいつもコスプレしているのに、なんで今回のユニットはコスプレじゃないんだ!


  17. ハゲ率高いw


  18. 声優とデートするのに黒一色なの?

    馬鹿なの?


  19. 黒いって、日本人は髪の毛黒いんだからだいたい黒く見えるだろ

    よく見りゃ黒くない服も結構いるじゃねーか、ちゃんと見ろよ


  20. 曲はいい。



    内容は………。








  21. これ甘ブリのアニメとか関係なくて完全に声優目当ての声豚共ですよねw



    ぶっちゃけアニオタとは切り離してもらいたいわ…








  22. え!? あの歌で集まるの!?と思ったら声優とのデート権目当てか


  23. キリトさんの真似してるんだろ


  24. 三上の隣に写ってるのがデート当選した一般人であってる?


  25. 俺闇属性だから・・・


  26. ガトーガー京アニガー

    って言ってた信者はどこに行ったの?


  27. 狭いステージ前に集まってるだけど言う程多くないような


  28. 作中で出番は多いのに、物語には全く関わらないという最悪の4人組設定。


  29. 甘ブリの円盤予約今期2番手か3番手だし



    そりゃ集まるわ


  30. 黒いゴミ袋いっぱいのゴミ集積所




  31. ブヒリアントポーク


  32. AKINOとデートは無かったの?


  33. 声豚=黒という決めつけは、どうなんだろうね

    この糞寒い時期に黒が増えるのは、必然だと思うが


  34. 津田ちゃん、ゆるゆりのPVでは

    ほとんどドスコイみたいになってたけど、

    ちょっとはしぼんだんだろうか……。


  35. 無料だったのも大きいだろうな。

    そういえば黒沢ともよさん、ゆゆゆでは声を奪われ出番も奪われてしまったけど、

    こっちでは四精霊の中で一番バリバリ喋ってるんだよなー(後ろの方で)。

    この対比が何気に面白い。


  36. 24

    水属性役の相坂さんだよ

    ツインテールの貧乳役でもある


  37. 三上の左側の人がAKBの指原にしか見えない


  38. 音質は音圧高いだけのすこぶる悪いからな。今期最悪レベルw


  39. 豚だのヲタだのって呟いてるお前らもそうだろw


  40. 俺行ってきたよ



    津田ちゃんのツバが飛んできた






  41. 良かった。禿げ散らかして地肌の見えてるキモオタなんて居なかったんだ!


  42. くっさ


  43. 40

    おうっ うらやましす。

    つばかかったとこつまんで

    指先でこすこすして臭ってみたいわ……


  44. ※36

    相坂さんは、ミュース

    銀髪の子


  45. これは円盤にイベチケ付けてくるのが目に見えてるが、

    最近の傾向としては1巻に付けて大幅右肩させるよりは

    2巻以降に付けて右肩阻止の流れだし、付くのは3巻辺りだな


  46. メリーゴーランドは本当に一緒の回に乗っただけで隣どころか声優の近くに行くことすら許されてなかったぞ

    AKINOの方は当選者にも結構フレンドリーに接してたけど


  47. 43

    ネタじゃなかったらお前相当キモいよ


  48. 39

    豚は金出すから最高級の称号だろw


  49. 声優さんも嫌だっただろうなぁ


  50. 46

    へー


  51. 44

    ミュースは銀髪か?

    もしシルフィーと間違ってるなら、相坂じゃなくて黒沢ともよなんだが


  52. 汚らしい集団だな

    キモッ


  53. 黒沢ともよちゃん 中に出すぞ~!


  54. 無料のイベントで300人も集めるとは…今期のTBSは当たり引いたな‼


  55. 黒いってなにが?


  56. 犯罪者集団じゃん

    全員逮捕しろよ


  57. おれみかしーと固い握手したことあるし!シュガ美目的で誰だか知らなかったけどw


  58. AKBですらここまでの売り方はしないぞ、恥を知れよ


  59. 津田ちゃんくっそ可愛かったぞ


  60. 声優も大変だなぁ・・・

    金儲けのダシに使われて






  61. フラクタルイベントで津田ちゃんの痛々しい笑顔を垣間見た者としては感慨深い


  62. こういうの見るとオタがAKB商法叩くのって結構売れてる者への嫉妬だよな


  63. ハゲは遠巻きでもわかるな。


  64. いいなぁ~(・o・)


  65. 音響がイマイチだった

    まあ遊園地の付属ステージだからぜいたくは言えんが


  66. 津田ちゃんの隣は黒沢ともよちゃんだったから安心しろよ


  67. きもすぎ


  68. あいつをさらっせ~♪声豚〇ろっせ~♪


  69. 握手券は規制しないと


  70. エレメンタリオのCDは水樹を遥かに下回る史上最低の録音だった。

    レンタルで良かった


  71. 声優って大変だな


  72. ひらパーとかみさき公園でもやれよ、トンキンばっか優遇してんじゃねーよ


  73. ラブライブ並みの汚い商法しても中二やホモ水泳程も売れないのか


  74. 73

    何言ってんだこいつ


  75. イベント自体は完全無料だったのでラッキーです




  76. 後楽園ラクーアか

    1Fにムーミンカフェがあるとこだな

    あと有名な人気つけ麺屋の支店も


  77. ああ、声優目当てってことか



    アニメは安定の京糞品質で糞つまんねえもんな



    京糞はうんこ原作持って来るのいい加減にやめたら

    スタッフが可哀想


  78. 61

    ガラクタルとかいう、ヤマカスの呪縛からよく這い上がってきたもんだ



    わりとマジで感心する


  79. デートってまじかよ

    全力だすべきだった


  80. ラクーアはオタクイベント毎週やってるし

    別にリア充スポットではないだろw


  81. よみうりランドでやれよ!


  82. 声優さんも大変だな…

    単価安いのにきもい奴らの相手させられて。

    もう風俗と変わらんやん


  83. やら管イベント参加しないくせに文句だけは多いよね


  84. 82

    そうだよ、やっと気付いた??



    深夜アニメやアイドル声優なんて、



    広義の性風俗産業



    だから、キモイ豚がブーブー群がる


  85. 72

    みさき公園とか遠すぎるだろwww


  86. イベント行った同じ声豚のくせに写メ撮ってツイートしてるゴミをハゲかんが転載する

    流れは飽きた。






  87. きもちわるーい^_^


  88. これ、多いのか?

    無料イベントなんだろ


  89. ともよちゃん出てたのか

    じゃあ見るかな


  90. まじかよ、ラブライブでも抽選デートやってくれよ


  91. >87

    お前のほうが気持ち悪いよw


  92. ゆるゆり難民とモバマスPだけで相当集まりそう


  93. やらかん津田ちゃん好きなら行けばよかっただろ


  94. 都会の電車とか夜は基本黒アウターしかいねーぞ

    白だとすごい浮く


  95. 見事に男90パーセント超えてるな


  96. ブリリアント住谷がソシャマス声優の選抜組である件について


  97. メリーゴーランドにのるおっさん達ってきっつい絵だな

    並んで乗るわけでもなく、一人で馬にまたがってるわけだろ


  98. オタクじゃなくても黒って割と普通じゃね?

    全身黒とかはさすがにどうかと思うけど




  99. 甘ブリ今週神回やん


  100. CDはあんま売れてなかったような


  101. いいな、行きたかったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  102. 稲城の読○ランドじゃない時点で・・・


  103. ブリリアント4はなんで劇中と同じ衣装じゃないんだあああああああああああああああああ。




  104. 三上さんは、間近で見たら凄く可愛いんだけどなー。

    好みの差なのかね。


  105. 正直可愛い


  106. 今期一番可愛いユニットだもんな

    そりゃ人集まるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#