05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

1月アニメ『幸福グラフティ』 新房監督「この作品はひだまりみたいに2期3期と長く続いてほしい」

o0444035613029440980.jpg



108973_20141124204654ca1.jpg

この作品は本当に長く続いてほしいんです。
今回1回きりのアニメ化じゃなくてできれば2期3期と続いてほしい
もともと原作も明確な終わりがあるようなお話ではないので
「ひだまり」シリーズのように長く続けられるシリーズになったらうれしい


         ____
         / _ノ ヽ_\ おっ、まさかの幸福はひだまりのように4期とかまでいけるコンテンツになれるのか?
.     / (ー)  (ー)\ てかひだまりはまじすげー売上げ安定してたからなぁ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \  そういう客層掴めるかどうかだよなぁ
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \  でもシャフトで一番続いてる作品って物語シリーズになりそうだけどね
     /  ─    ─\ 西尾が物語を終わらせない限りずっと続くでwww
   /    (⌒)  (⌒) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 幸腹ですが


  3. シャフド


  4. 心房監督か

    容赦なく荒らしにいくわ^^


  5. 物語シリーズ飽きられてきてるよね


  6. ひだまり終わる前に阿澄結婚発表しなくて助かったね

    ひだまりももう終わってたぞ


  7. おいしそう


  8. よくも関わってない作品なのにいかにもなコメントできるな


  9. 2

    妾腹じゃね?w


  10. 売れるかね?



    ニセコケですらあのザマなのに


  11. 主役はあすみすに交代だな


  12. marble解散でひだまりも終わりだからな。食ってくためには新規開拓しないと。


  13. >できれば2期3期と続いてほしい

    どのアニメのどの監督でもそう思ってるだろwwww


  14. 豚が豚の餌食べるアニメだろ


  15. ひだまりスケッチもらきすたも早く終われ


  16. 前の妾腹よりはマシか・・・


  17. その前に傷物語作れよ


  18. ただのコメンテーターみたい発言だな

    実際コイツはいま何をやってるんだろうな


  19. その前にまどマギの続編発表しろよ


  20. こんどは料理が邪魔と言われるアニメが放送されるのか

    差別化を図るためにいろいろ+αしてきてるけど結局甘ブリもそうだが萌えアニメに凝った内容なんて邪魔なだけなんだよな


  21. この漫画本当に汚い

    食べ物に全部精子が入ってそう


  22. シャフトが気合入れると逆にこけるからなぁ

    ひだまり1期なんて富士山事件起こすくらいやる気なかったじゃん


  23. 手抜きでそこそこ売れそうな豚アニメが欲しいんだろうな


  24. フラグたてたから、流行らんな


  25. 飯が原作のように汚かったらアウト


  26. アニプレ無しでもやれるというのを証明してほしいな

    あとみかこしはもっと評価されるべき


  27. 幸腹グラフィティでググると汚いってサジェストに出てきて草


  28. 絶望先生 死期

    待ってるのは俺だけ


  29. アニプレが面倒見てくれないとそもそも売れないだろ


  30. 当たるかどうかは博打だわ

    これは2期止まりと予想する。


  31. 最近ちょっとバイト君達が弛んでるんじゃない?

    お金もらってるんだからもっとしっかりやれって強く言いなよ


  32. 電波女2期やってくれ


  33. これはアニプレと組んでないんだっけ?

    それやったら普通に爆死しそう


  34. マジで気持ち悪い

    料理ものなのに食欲無くすわ


  35. ウンコささみは2期駄目なんやー


  36. アニメのひだまりは声優問題で死んだから別の豚アニメほしいんだろうな

    ニセコイはまったく売れんかったし


  37. 毎回汗かいてて汚い


  38. >その前に傷物語作れよ

    たしかにwwwwwwwwwwwww


  39. ひだまり 原作はどうなってるの?

    アニメは劇場版で締めて欲しい



    うめ天帝 血痕は?


  40. この人、名前貸してるだけで、実作業とかしてないんでしょ?


  41. メシ食ってるだけ作品も食傷気味


  42. 亀ちゃん久々のレギュラーだから頑張って欲しいが、

    そういえば電波女と青春男もシャフトで一期限りだったような…

    当時共演してた人が事務所移籍後、某戦車アニメで売れてしまうという皮肉。


  43. これ難民枠か?


  44. 宮子みたいなキャラがいれば長く続く


  45. 料理漫画でここまで不快に出来るってなかなか出来ない


  46. >>41

    メシを食いながら古武術で関節をキメられなきゃだめだな


  47. ☆ ぱ く ら い ぶ ☆

    福 島 津 波 hi 害 者 も 死 ん で ポ ポ ポ ポ ー ン w w w w w w w w


  48. 料理でエロ表情すんのやめろ

    食べ物にそういう描写はいらん


  49. アート系が舞台だったひだまりだから違和感なかった変な背景またやるのかな


  50. これはひだまりみたいな難民枠ではなさそう

    ちょっと勘違いしてるなw


  51. 新房監督がアオイホノオの漫画やドラマを見ていることに親近感を覚えた


  52. >>48

    ソーマは?


  53. 42

    渕上自身は大して売れてないような気がするが・・・


  54. なんでこんなに気持ち悪いんだろ


  55. 性的過ぎんだよなぁ…

    見てるだけで食欲なくなる


  56. 今年のシャフトはいまいちだったから来年は頑張ってほしいね


  57. どうでもいいけど喋りながら食うなよ


  58. 物語シリーズは終わっただろ


  59. ニセコケみたいなゴミでも2期やるんだからできるんじゃね?



    韓これだかモバマスあたりにだいぶ食われるだろうけど


  60. こいつもサナララ犯による洗脳アニメか


  61. 料理漫画なのにベラベラセリフで解説してるゴミ漫画


  62. 主人公が地味だしもう一人はクール系だし

    成功するかどうかは亀のきりんに全てかかっている


  63. そんなに続けると原作が枯渇するんですが…


  64. >>53

    いやかなり売れてるだろ

    アルペジオでも万超え劇場化だし

    ED曲のブルーフィールドもじわ売れで1万枚くらい売れたし

    アニメ終わってもユニット継続で曲出してる

    間違いなく数字は持ってる


  65. 少なくとも西尾とVOFANは終わらせたと思ってインタビューに答えてるんだよな

    作者と相談もせずに続編告知してたら訴訟モン




  66. 食べてる時に口開けて喋るのが汚い

    あと無駄に汗飛ばしてるのが本当に汚い


  67. 妾腹に見えた


  68. これは普通にコケそう


  69. 妾腹グラフィティわろたw


  70. ひだまりみたいになるなら期待


  71. 傷物語まだ?

    絶望先生死期まだ?




  72. 脚本がマリーで化学変化が起きればそれなりに面白そうだな


  73. 何だかんだとシリーズものになるの多いよな>シャフト



    絶望先生またやってほしい


  74. 65

    アルペジオさんすげー


  75. 孕腹マタニティ




  76. 始まる前から皮算用してるようじゃダメだよ


  77. アニメはわからんが原作の方があまりに弱すぎる

    編集部のほうも難アリだから作者がいつ潰されるか全くわからないんだよ


  78. アニメの方が面白いってなったら良いけどな

    脚本が岡田だからちょっと期待している


  79. みんなで食べるご飯は美味しい








  80. アニプレックスのステマが無くても売れることをそろそろ証明しないとやばいんじゃねえのシャフトってwww


  81. シャフトはゴミ原作をヒットアニメにしたことないしな


  82. 81

    電波女は一万近く売れてなかった?


  83. ごめん電波女そんな売れてないわ




  84. 原作力のあったニセコイですらシャフトの糞演出で大コケしたからなぁ・・・ww


  85. これ、言っちゃうと大概だめだよね


  86. 右端の子が妾腹


  87. そもそも原作がゴミなのに売れたアニメって京アニ系しかなくね?


  88. さすがにニセコイなんて子供にしか受けない漫画だろ

    こんなの何処がアニメ化したって円盤売れる訳ない


  89. アニプレのステマとオリコン工作で救われてるアニメ制作


  90. 絶望3期、ひだまり4期とスペシャル、物語3期4クールと短編、まりほり2期、夏のあらし2期

    ニセコイは2期決定中



    何気に続き物率高いシャフト


  91. ※85

    むしろ成功しとるやろ

    原作もアニメ化で売上跳ね上がったからな


  92. ああ

    荒川UBも2期やったか


  93. 物語シリーズが続きすぎてるから自社買いじゃなくてオリコン工作ってことになってるんだ今は

    あれ自社買いしてたら逆に大赤字だもんなw


  94. こっちに向ける目線が媚びててちょっと

    一応見ては見るけどもよ


  95. 85

    ニセコイはむしろシャフトで良かったとおもう

    あと売上を見てからコケたとか発言した方がいい




  96. ひだまり好き


  97. ストーリーらしいストーリーがないのは日溜まりと一緒だけど

    売れる要素は感じられない


  98. ニセコイは最初の方はどうかと思ったけど中盤から巻き返したな




  99. ニセコイはむしろ意外に売れてショックだった二期とか…

    ちょっと前のシャフトだったら絶対売れてなかったけど

    やっぱ注目され始めてんのかね

    いい加減傷終わらせてから次の仕事しろ


  100. 新房+シャフトで料理ものじゃ難しいだろうなぁ


  101. いや無理だろ


  102. 飯食うだけのアニメを2期3期と続けられても割りとマジで困るわ。実写の何とか食堂?みたいなのなら続くのもわかるが。



    あとニセコイはシャフト演出だから最後まで飽きずに見れたんだよ。ジャンプ作品が大好きなぴえろが作ってみろよ、間違いなく爆死してたから。あそこは本当に作らんで欲しいわ。


  103. まだ見もせんで文句と臭い息を垂れ流すキモオタ


  104. シャフトかぁ…難しそうだなぁ

    正直今なら動画工房とかのほうがこの手の作品は上手く料理できんじゃねーのかな


  105. レンコンギスタといい、グラフティといい、誤字多いぞw


  106. メシ要素いらなくね?



    どうせこう言われるんだろな


  107. 105

    動画工房向けか

    あー確かに

    でもエロかったりリアクション過多じゃないオサレ料理アニメってのも見てみたい気がする


  108. 原作は読んでて飽きが来るんだよね いんじゃねーのシャフトで


  109. こういうタイプの作品としては初めてのアニメ化だから何とも言えないけど

    これがコケたら他の似た様な作品がアニメ化しづらくなりそうだな


  110. もう次々そこそこの質の日常モノが出てくるような状況で冬アニメも強豪揃いじゃ1期で終わりだろ


  111. 最近は何かと動画工房ならと動画工房ステマが酷いな


  112. ※103

    ニセコイはシャフトじゃなかったらよくあるハーレムものになっていただろうな


  113. ここのやらチルのコメを見ても傷絡みでの西尾信者のヘイトが

    どんどん溜まっていってるのがわかるな


  114. 1期で終わる

    →最近のアニメは原作を使い捨てにしている!



    2期3期と続く

    →もう飽きられてる!オワコン!


  115. 物語シリーズはなんとなくテレビシリーズはもうやらない気がする

    テレビスペシャルで一作づつやらんと喋りすぎで内容分からなくなるし

    テレビシリーズでは絶望先生が最長になるんじゃないかな


  116. シャフト作品のシリーズ構成は新房と東冨耶子という

    おそらく監督演出コンテ作監みんなで意見を出し合って作るスタイルだったのに

    マリーみたいなアクの強いの一人に任せるって冒険なんだろうな



    ダンパイアの吉野以来か


  117. 111

    冬アニメが強豪そろい!?

    冬アニメのラインナップを本当に知っていたらそんなこと言えないだろ

    やたらまとめで冬アニメは不作って出回っているのに


  118. マリーとシャフトは見てみたい


  119. 115

    好きなアニメが続かない鬱憤が続いてるアニメに向けられてるんだから矛盾はしてないのでは?


  120. 料理の作画次第だなw

    実写トレスなら爆死確定w


  121. 96

    ジャンプ原作アニメ、超絶不作クールで6000行かないんじゃなぁ・・・



    めだかよりはマシだったってくらいだろ


  122. ひだまりがまた見たい


  123. 122

    数字でみるとアレだが、なら他が作ってたら同じように売れてたかって話よ。

    ぴえろがしゃしゃり出てきてたら間違いなく売れなかったのは確かだ。




  124. ニセコイはあんま好きな原作じゃないけど

    原作ファンはそこそこ満足だったんじゃねと思うけどな

    正直シャフト演出どうこうよりキャラデザが良かったら大抵の人間は満足でしょ

    演出でがっかりって相当コアな人だけなんじゃね?最近のライトオタは気にしないよ


  125. そんなものよりひだまりの続編をですね


  126. ニセコイはキャラも可愛いし原作よりアニメの方が良かった気がするけど




  127. もぐささんとくーねるまるたがシャフトのクソ演出でアニメ化されなくて良かった

    新房のGロボ評は興味あるけど、マジンガーはなんのこと言ってんだ?真マジの話か?


  128. 傷やらないのはどう考えても制作が追いつかんとかの理由じゃないだろ。普通に作ってたら他の物語シリーズ同様出来てる筈。他の要因だと考えた方がいい。誰か社員かスタッフがTwitterで漏らさんかね。


  129. ひだまりと絶望の続編を早く



    ニセコイは原作の売上がかなり上がって原作者満足だし

    円盤もそれなりに売れたから良かったんじゃね

    つかシャフト以外であそこまで売れたかというとそこも疑問だしな

    最近のジャンプは腐女子がつかない原作だとあの売上で十分だとおもう




  130. 124

    京アニか動画工房ならもうちょい売れてたんじゃね?

    実際にニセコケよりも売れたんだし


  131. 脚本マリーだからドロドロ脚本期待。来期のTBSはノイタミナ意識してるな…マリー脚本のイメージと言えばノイタミナみたいな感じだけど…


  132. なぜ傷をやらない…


  133. 尾石が相当難アリなんだろ

    監督やっちゃいけないタイプだったな


  134. つかアニプレは西尾維新アニメプロジェクトを進めろよ

    5年やって2シリーズだけとか

    そもそも講談社とアニプレ独占契約なん?破格すぎるようなそんな契約

    りすかアニメ化していい加減りすか完結させろ


  135. 131

    動画工房は同時期に未確認やってたし、京アニは角川系列と自社のしか作らんからそんな希望は意味がない。


  136. いい加減正しい漢字覚えろよ もう何回目だ


  137. ひだまりはストックまだだろうし

    次やる時はきっと完結だよな・・・

    あとフェス太さん1人じゃ話回すの苦しそう


  138. ※133

    シャフトの富樫と呼ばれている人にエンジンがかからないとなかなか

    なお制作はしているとのこと


  139. ぱにぽに二期を10年近く待ってるんだが・・・。


  140. 尾石の仕事の遅さは有名と聞く


  141. きららアニメってただでさえ2期率低いんだが…ひだまりけいおんきんモザくらい。


  142. 前は妾腹、今回は幸福、タイトル間違いはワザとやってんのかな

    いい加減にしろ蛆虫管理人


  143. 絶望待ってるぜ


  144. しかし尾石の物語絵はオーラあるんだよな…

    ぽよよんの作画にボツ出せる人今の業界この人だけじゃなかろうか


  145. むしろ物語シリーズはよ終われ


  146. 原作付きマリーなら良い仕事になるかもしれないけど

    そもそも内容のある話なのか?これ


  147. 143

    もう何でもいいよ


  148. 146

    もう終わっとるよ

    アニメはあと20話くらいで終わるんじゃね?映画はしらん

    テレビスペシャル換算なら4回くらいで終わる




  149. 美味いもん食って前向きになろうみたいな感じでけっこう暗いし売れないだろ


  150. ※147

    マリーがどう料理するかだよな




  151. ニセコイ原作ファンだけど止め絵・引き絵多用、手抜きぽいレイアウト、無駄カット、謎背景など気になる部分はいろいろあったよ

    作画はまあよかったとは思う(酷いときは酷いが)


  152. シリアスなら案外マリー向きかもしれんね


  153. それでも町は廻ってるの2期やってくれよ。

    あんなに好きなアニメなかったわ。


  154. 終物語も映画で見たいけど無理だって分かってるよ


  155. ニセコイはキャラがより可愛いくて良かったよ


  156. むしろマリーの日常系初挑戦というのが見所なんじゃない?

    ぶっ飛んだ設定やキチガイキャラ無しでどこまで出来るのか


  157. マリーは日常系ならスケッチブックやってるだろ


  158. 性欲と食欲って深い部分でつながってるんじゃなかったっけ?

    性欲解消できないと食欲で代替するとか

    なんかの漫画に書いてあったような


  159. 手抜き紙芝居&シャフ度の糞だろw


  160. 賭けてるみたいだけど、これでもしコケたらシャフトはアニプレのステマと自社買いが無ければ通用しないって事になるでww


  161. 岡田さんって日常系全然やってないから不安でもあり楽しみでもある


  162. これシャフトが作ってんのか

    日常もの向いてないだろ


  163. 物語シリーズ、ニセコイ、メカクシティアクターズ、幸腹グラフィティ



    キャラが変わるだけであとは演出も全て一緒ですw


  164. 164

    待て幸腹はひだまり路線かもしれないぞ


  165. そりゃ続いて欲しいじゃなくて続けろよ

    それ町もニセコイも中途半端だけど続きどうすんの?


  166. 覇権争いするだろうな

    3万前後ってところか、シャフトは流石だ


  167. >>162

    スケッチブックを百回観てくるんだな


  168. 亀ちゃんの為にも続いて欲しいわ


  169. 3000くらいか


  170. >>166

    ニセコイは2期決定しただろ


  171. 171

    すまん

    知らんかった


  172. それ町マジで2期やってくれよ・・・・


  173. ひだまりって卒業しちゃったからもう続編ないのかな

    marble活動休止しちゃったよ


  174. 続くのは嬉しいがストックないやん…


  175. ひだまりスケッチは5期出来るほど進んで無いような・・・


  176. 5000枚くらい売れれば2期あるのか?


  177. 化とまどかからのクソにわかが蔓延ってるな

    本来新房とシャフトはこういう地味な素材で地味なアニメを作って地味に評価されてきたところだぞ


  178. ニセコイはなかなか面白かったね

    シャフトの演出がうまくはまってた


  179. 2期以降はU局で

    夜桜やアイマスみたいに


  180. ひだまりはオワコンだからなぁ…。

    ゆのっちを嘘つき阿澄から変更すれば、何とかなるんじゃね?


  181. 179

    シャフト信者の為のオ〇ニーアニメじゃんw

    原作ファンからしたらあの演出は苦痛でしかない


  182. >今回1回きりのアニメ化じゃなくてできれば2期3期と続いてほしい



    始まる前にこれ言っちゃうのはどう考えてもフラグ


  183. そりゃ監督からしたらどんなアニメも2期3期と続いて欲しいと思うもんだろ

    このアニメはこれっきりにしたいなんて言うはずないw

    特にシャフトは物語シリーズの終わりが近付いてるから今のままじゃ

    再来年にはまた爆死常連スタジオに逆戻りだ








  184. しかし自社買いとか言ってる奴はマジで言ってんのかね

    円盤プレスすることにも金かかる

    それを全国に流通させるのにも金かかる

    その円盤を買うバイトを雇うのにも金かかる

    マジでやるにしても4桁くらいの底上げがせいぜいで1万クラスになるとアホみたいに金かかるわ

    そもそも物語シリーズはどんだけ円盤出してんだよそこまでして続ける意味って何なんだよ


  185. ひだまりって4期と特別編足すと58話?

    物語が憑物語までで62話だからすでに越えたか

    最終的に90話くらいになるんかな物語は


  186. ニセコイ2期が万が一売れたとしても原作終わるまで続編作らないでほしい


  187. 幸腹は原作のパワーがないな

    桜トリックよりちょっと売れるかもってくらい


  188. 185

    オリコン買収してんだとしてもマジで物語シリーズをそこまでして続けたい意味分からんのだよなあ

    化物語だけで大半の人間は満足してるし


  189. ソーマがシャフトだったらなあ・・・


  190. JCもそこまで悪くないだろ

    めだかとか集英社の出資0でハナから期待されてなかったし

    真面目に売る気ならマイナス編だけオリジナルでやりゃ良かったんだが二期分の予算はあったんだし


  191. バクマン、初恋・・・


  192. 190

    もう諦めろよww


  193. ニセコイはどちらともいえないだろう

    シャフトだから飽きずに見れたって人もいれば、シャフトで客層が離れたとも言える

    まあアニプレ、集英社が謎の力の入れようだったから本来はもっと売れないといけないんだがな


  194. あとソーマはよく知らんけどJCが本気で作るなら絶対そっちのがいいだろう


  195. お粥が書けなくてサムゲにしたJC


  196. なんか知らんけどこの漫画嫌いなのよね

    盛大に爆死して欲しい


  197. 毎回実写で竹達の食べるシーンを入れればいいんじゃないかな


  198. 186

    ひだまりは60話


  199. 新房がこんなこと言うのは珍しいぞ

    化やまどの大ヒットの時でも「2期はどうでしょうねぇ」とか言ってたのに


  200. キルラキルでも出た蛆虫コロッケが出るといいなぁ

    やら管食べちゃいたい


  201. 178

    化とまどか好きがシャフト好きになるか?



    200

    それ初耳。

    インタビューで言ってた?


  202. 原作あってのアニメだからなあ。あのキャラ絵と料理描写じゃ無理だろ。アニメが頑張れば頑張るほど、原作のしょぼさが浮きだってしまう。

    ひだまりは、てんてー絵が驚異的な進歩を見せたから4期まで続いたんだよ


  203. 198

    おえええええええええええええええええええええええええええええええwwwww


  204. 女が喘ぎながら飯食うのが流行ったら日本はもうダメだと思う


  205. 182

    原作売り上げ倍にしたのに何言ってんだこの馬鹿はw

    そう思ってるのお前だけだよ。


  206. 194

    こういう馬鹿てジャンプアニメで円盤売れたの数えるほどしかないの知らないのかねえ;

    ワンピも漫画と同じく爆売れしてると思ちゃってるひと?w


  207. 205

    このアニメって喘ぎながら食べるのかよww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#