05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【ファ!?】フジテレビは大晦日の21時から『ワンピース エピソードオブチョッパー』を放送するぞ!! 2014年特別版だよー

keyvisual2.jpg



beR5a2V.jpg

アニメ15周年記念「ワンピースエピソードオブチョッパープラス冬に咲く奇跡のサクラ 2014年特別版」
12月31日夜9時フジ系列にて放送決定!


『ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜』(ワンピース ザ ムービー エピソードオブチョッパープラス ふゆにさく、きせきのさくら)は、2008年3月1日に公開された日本のアニメーション映画。漫画『ONE PIECE』を原作としたテレビアニメの劇場版第9作目。

第32回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作品。



ワロタwwwフジのやろう年末番組争いワンピに託したのかよwww
よっぽどやるもんねーんだろうな
それにチョッパーのやつってもうやらなかったか?

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

2014年度版でさらにワロタわwww
使いまわしに新規映像をちょっとプラスしたってことかww

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

つか年末はPCで物語、TVで笑ってはだから見れないけどねwww
       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\   
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. あっそう!ハンカチを用意して見るか!


  2. 今年は格闘技やんねーのか?

    ボクシングも大晦日じゃなくて30日みたいだし


  3. なんでわざわざこれなんだよ

    時系列意味不明の糞映画やん・・・他にもっとあっただろ


  4. フジは年末捨ててるな


  5. 大晦日の視聴率捨てにきてんなw


  6. 紅白ではラブライブだな


  7. まあ他の局と同じようなのやっても惨敗だろうし


  8. キムタクが「泣けるんスよ~」って言った有名なエピソードだからね

    年末はこれで泣けってことだよ


  9. ○ONE PIECE Log Collection

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    BOX01 22,282 27,774 50,786 10.07.23 ※EAST BLUE、1~17話

    BOX02 21,247 26,522 38,506 10.07.23 ※SANJI、18~30話

    BOX03 21,607 27,456 33,929 10.08.27 ※NAMI、31~44話

    BOX04 20,892 26,388 31,550 10.08.27 ※LOGUE TOWN、45~61話

    BOX05 24,322 27,702 33,317 10.12.22 ※GRAND LINE、62~77話

    BOX06 25,994 29,647 36,845 10.12.22 ※CHOPPER、78~92話

    BOX07 22,120 27,381 33,717 11.01.28 ※ARABASTA、93~110話


  10. モノマネ紅白とかやってたっけ?

    あんなのより大分マシだと思う


  11. おワンピースに託すとは

    フジの滅亡も近いな


  12. フジ完全に年末捨ててる


  13. BOX08 21,183 26,101 31,579 11.01.28 ※VIVI、111~130話

    BOX09 20,214 24,736 29,518 11.06.24 ※SKYPIEA、144~159話

    BOX10 19,420 24,282 28,295 11.07.22 ※GOD、160~179話

    BOX11 20,478 24,824 27,968 11.08.26 ※BELL、180~195話

    BOX12 19,395 23,540 26,737 11.08.26 ※NAVARON、196~206話

    BOX13 20,167 23,030 25,552 11.12.21 ※FOXY、207~228話

    BOX14 20,534 23,456 26,157 11.12.21 ※WATER SEVEN、229~247話

    BOX15 18,697 22,530 24,981 12.01.27 ※ROCKET MAN、248~263話

    BOX16 18,972 22,814 26,048 12.07.27 ※NICO ROBIN、264~284話


  14. フジテレビによるMXいじめですわ


  15. BOX17 18,833 22,631 25,920 12.07.27 ※CP9、285~306話

    BOX18 16,907 21,001 23,959 12.08.24 ※FRANKY、307~325話

    BOX19 15,945 19,811 22,041 12.08.24 ※THRILLER BARK、337~349話

    BOX20 15,175 19,681 21,460 12.12.21 ※OHZ、350~363話

    BOX21 15,108 19,588 21,631 12.12.21 ※BROOK、364~381話

    BOX22 16,623 20,115 23,162 13.07.26 ※SABAODY、384~393話

    BOX23 14,147 17,766 20,127 13.08.23 ※ROOKIES、394~405話

    BOX24 14,779 18,432 20,853 13.12.20 ※HANCOCK、408~421話

    BOX25 12,816 15,322 17,040 14.07.25 ※IMPEL DOWN、422~441話


  16. BOX26 12,695 15,181 16,862 14.07.25 ※MAGELLAN、442~458話

    BOX27 12,213 15,332 17,180 14.08.22 ※MARINEFORD459~476話

    BOX28 12,293 15,473 17,437 14.08.22 ※ACE、477~496話

    BOX29 11,820 13,912 14,942 14.09.26 ※PROMISE、497~516話



    何やこの化物・・・・・


  17. これってチョッパー編なのにその後に出てくるキャラがいる意味不明改変なんだろ?


  18. 今年の紅白なんて糞なのにそれすら勝負を捨てて逃げるの?


  19. ワンピースが最後の砦なのか?

    ならせめてオリジナルの新作でも用意すればいいのに


  20. 実は、テレビ局員や 制作会社幹部たちは さくら夫人や 百田に利用された

    被害者ではなく 、彼らこそが 一連の騒動の 首.謀者だという見方がある。



    「世間では、さくら未亡人が 遺産狙いで たかじんを囲い込んだ 悪妻のように

    いわれていますが 、そんな単純な話じゃない。 むしろ 、『そこまで言って委員

    会』と 『NOマネー』を制作している テレビ関係者が 深く関与している。



    彼らが たかじんの死後も その利.権をすいつくそうと、 さくら夫人を利用して、

    娘と元マネージャーを 排除した可能性が高い」


  21. これで他チャンネルにブレずにガキ使見れるな


  22. フジ年末捨ててるって毎年言ってる気がする


  23. チョッバーやるんやったらエース死ぬとこ流した方が視聴率取れるんじゃないんか?


  24. めちゃイケも終わるみたいだしな


  25. つまりワンピース>>>>>>>>芸人バラエティがフジの見識






  26. 未だに笑ってはとか見てるのかよ





    見る目無さ過ぎるわ






  27. もしかしてドラえもんとガチバトルか?










  28. 投げたなw

    どうせ紅白の裏で低視聴率だしな


  29. 大晦日は22時から憑物語みるから始めの1時間だけならワンピ見てもいい


  30. 大晦日スマブラ大会


  31. 年越しモンハンマリカースマブラ大会

    やるから観ないわ


  32. 大晦日はWX




  33. ってか、普通に大晦日って地元の奴らと神社行くだろ?






  34. オタクは何でワンピース嫌いなのがかなり多いの?


  35. 35

    人気なもの嫌いな俺カッコいいがやりたいだけ

    ワンピースに勝てるアニメなんか無いのにな


  36. 見るとしても、録画案件やで? フジさんよ。


  37. 大晦日の夜にアニメとかフジも落ちるところまで落ちたな

    アニメ枠にしてもアナル雪の歌持ってきてる紅白に持っていかれるのは目に見えてるのに


  38. 35

    嫌いな人しかコメントしないから

    わざわざ擁護する必要もないし


  39. むしろ予算掛からないから一番良いと思うんだが

    アナ雪に勝てる訳無いし


  40. 新規映像の追加じゃなくて金曜ロードショーみたいに時間の都合によるカット版じゃない?


  41. うわー敵前逃亡とかかっこ悪い。当分浮上は無理だな


  42. もうチョッパーはいいよ・・・

    なんで冒険漫画の一部で出てきた感動話を何度も何度もありがたそうにやるんだよ

    何年も前の話なのに・・・


  43. みのもんたが敵の声やってたやつ?


  44. これって、大晦日ではなく正月のグダグダした時間帯にやるもんだろ!!



    なんて言うか、視聴率より見栄えの良い穴埋めといった感じだな・・・


  45. ノイタミナの地震のやつ再編集と絵綺麗にして放送しようよ


  46. いっそのことあの花劇場版流してみたら?


  47. おまいら二年参り行く友人すらいないの?


  48. 1作目の映画好きだったな。単純出よかった


  49. いつもアニメやオタを小ばかにしてるのに

    こういう時に頼るメディア


  50. 10

    黒子やハイキューや銀魂やジョジョがどれだけネットで持ち上げられても

    糞クオリティのワンピには全く及ばないわけか



    現実は非常である


  51. 今まで散々ラブライブは紅白に出る出ると言い続けてたのにここ最近のやらかんはあえて触れてこない

    実は裏で出場確定してるのを知っててわざとそ知らぬふりをしてるんだな


  52. 大晦日と正月は面白い番組無いからゲームが捗るよな


  53. 高倉健の映画放送した方が視聴率とれそう


  54. 48

    友人って何?


  55. ゲームセンターCX年越しなら見るのに…


  56. 31日はなんやかんやで紅白→ゆく年くる年コースですわ


  57. フェアリーテイル>>>>>ワンピースだもんな

    何が注射ショットだ何がroomだネタ切れもいい加減にして

    全国の医学部に謝れ


  58. 信者の俺でも見放すレベル


  59. ワンピース見てるやつは不細工で奇形ばっかりだからな

    俺は見てないからイケメンで長身だよ


  60. 尾田は中二病

    デザートジラソーレ、ブラックホール オーバーヒートとか一人で黙々と考えてんでしょ

    妻と娘って引いてんじゃないの?


  61. ※34

    ジモトノヤツラ?

    天然記念物の一種かな?


  62. 今年も民放では笑ってはいけないが視聴率ブッち切りやろな

    てか年末で年々視聴率あげてるのこれだけやろ




  63. やるんならZやれよ


  64. フジが捨ててるのは年末だけじゃない件


  65. うざいだけだろ作者

    鳥山明に憧れてますとか言ってたくせにロボットマンガ描きたいとか思ってたんだよなガンダムにへばり付いてもっと人気上げようとしてるんだな

    「マンガを描いてるやつはカリスマになれる」って尾田言ってたけどそれって全然おもしろくないマンガを描いてもカリスマになれるってことだろエアギアとミクシム11とか




  66. オタクはそれだけワンピより質の良い作品知ってるからな


  67. 63

    大正義紅白が40%もってくからな

    後は残りカス見たいな視聴率を民放で奪い合ってるだけ


  68. これ観るくらいなら、アニマックスでジョジョ一挙(たしか時間ちょっとかぶるはず…)観るわー


  69. 紅白なんて年々視聴率下がってるオワコンじゃん


  70. チョッパー・・・って原作でも登場回数減るわ、マスコットとしての子供人気はシバニャンに持ってかれて下降するわで、もはや誰も求めてないんだよな。

    どうせなら高倉健さんの作品とか流したほうが視聴率とれるだろうに。


  71. とうとう年末をアニメに託したかw フジも末期だな。

    そんな事はいいから ノイタミナをBSでやれ!


  72. ☆ パ ク ラ イ ブ ☆

    福 島 津 波 被 害 者 も 死 ん で ポ ポ ポ ポ ー ン w

    福 島 津 波 被 害 者 も 死 ん で ポ ポ ポ ポ ー ン w  


  73. チョッパー=雪=アナ雪

    高視聴率確定だな


  74. ドラム王国(現サクラ王国)と黒ひげとの伏線はまだ明らかにされてないけどな


  75. オワコン




  76. ラブライブやれば視聴率30%いくよ


  77. 視聴率取れないからって制作投げ出すとかありえないわww 


  78. やら糞「ステマ金くれないんでネガキャンしますん^^」


  79. チョッパーって何年か前にやったやつじゃん。

    つうか、20話位の奴を1時間半くらいにまとめたもので、フランキーとかが出て来るんだよな。なんでフランキーが?。

    何を言いたいかというと、

    テレビ版をレンタルして見た方が、10倍面白い。やっぱり、1時間半では、はしょりすぎ。


  80. フジの大晦日バラエティ死にすぎだったもんなあ

    つか見るもんなかったからMXで何もやらなければ嬉しいわ


  81. テレ朝は青狸切り捨てたから調度良いのかw



    ただ大晦日にワンピース(笑)


  82. 人気の高いエピソードだからといってリメイクはともかく、時系列無視の改変、再放送と言われないように+αつけて年末とか気持ち悪すぎる。

    ファミリー層に浸透しているとはいえ、ここだけぶち抜かれてもなぁ


  83. 年末にオワピースの再放送とかマジ勝負投げてんな

    まぁ何やっても視聴率一桁だししょうがないかもしれねーな


  84. これひどいなwただ一定の視聴率は稼げそう


  85. いっつも思うけど、ファ!?ってやめろ

    ファッ!?が正しいから

    いちいち気にしたくないがしょっちゅう使ってるから目障り




  86. ドラゴンボールの上位互換ですまんな




  87. 視聴率50%は堅いだろうな


  88. 新しく作った特番かと思ったらただの手直しか…

    フジはもうワンピースしかないんだな


  89. ワンピ見てない奴って学校でハブられてそうw


  90. 繧ッ繧ス縺ソ縺溘>縺ェ繝舌Λ繧ィ繝?ぅ繧?k縺舌i縺?↑繧

    繧「繝九Γ豬√@縺ィ縺代▲縺ヲ蛻、譁ュ縺

    縺ゥ縺」縺。縺ォ縺励m繝輔ず縺ッ隕九↑縺?¢縺ゥ


  91. ウジは近年は完全に大晦日捨てにきてるなwwwwwwww

    まー紅白と笑ってはいけないの2択しかないから無理もないけど

    また大晦日の視聴率2%取りそうw


  92. 90

    俺のクラス、少なくとも男子は一人も見てないと思うよ?


  93. はえ~^すっごい


  94. 90

    そんな時代はとっくに終わった


  95. 90

    お前のコミュ力の問題だろコミュ障w

    何読んでようが読んでなかろうが普通の人間は学校通ってりゃ友達出来るわw


  96. ワンピ見てないだけでハブられるとか頭悪そうな学校やんな


  97. ゴールデンから朝に格下げして置いて尾田が映画で脚本やったら途端に掌返し出したフジは糞。一時のワンピース冷遇は忘れない


  98. フジは本当に年末駄目だな…

    他局と違って昔から大晦日の看板番組が皆無という…

    3

    そうなのか。もしかするとあそこの局は大晦日の夜まで

    ワイドショー三昧やる気なのか…(何やるか知らないけど)

    もし万が一そうだとしたら正直不気味だわ…




  99. 紅白と物語シリーズで十分だ

    録画は難しいな




  100. 無駄に企画練って惨敗するよりはマシってことだろうなぁ


  101. まあ金かけて爆死よりは利口だな

    固定客居る紅白とガキには勝てんし



    ただサザエさん大晦日ver.とか実写大晦日ver.の方がいいと思うけど金かけたくないんかね


  102. 90

    何時の時代だよ

    今は妖怪ウォッチだろ


  103. 「お前らワンピース嫌いなの?」って言う奴いるけどワンピース好きな奴ほどこのエピソード嫌いだろ


  104. 大晦日のゴールデンタイムに再放送のアニメって前代未聞の失策だよなw


  105. 大晦日でコレはさすがに違和感。



    ひょっとして、アナ雪を地上波初放送するつもりだったけど放映権を得ることが出来ずに、

    やむを得ずワンピを放送することになったんだろうか。




  106. ワンピースの焼き直しももういい


  107. ワンピファンはそろそろ馬鹿にされている事に気付くべき


  108. アナ雪でも借りて見るわ


  109. 大晦日にワンピースの焼き直し見るなんてみじめすぎだろ、視聴者馬鹿にしてんのかフジ


  110. 年末捨ててるって、年始が面白いみたいじゃねーか。

    年始の番組は、毎年フジが一番つまんねーぞw 来年の年始が突然面白くなるとは思えんのだがww


  111. 松本の顔がイラつくから見なくなったな


  112. どうせ映画やるならリアルタイムに合わせて有頂天ホテルやれよ


  113. 特別版てなに?

    ビビ出てきてロビンも登場でど修羅場ってネタだったら這いずってでも見る。


  114. 114

    その方がまだよかったな

    このチョッパー映画はワポルじゃ役者不足だと判断されオリジナル敵キャラも一緒に出して

    しかも原作の進行無視したので居ないはずのキャラがいるという無茶苦茶な映画だし…


  115. たぶん数字出るよ

    歌に興味ない

    笑ってはいねぇに飽きた

    ここら辺が狙えるし


  116. いっそノイタミナ一挙放送をやった方が2%しか取れない特番より数字取れるだろ


  117. そのうち朝まで生ワンピとかやりそうだな


  118. ニコニコでやる物語にすら勝てないだろ


  119. 物語がゴールデンでやったら5%もとれんわ


  120. フジンゴwwwww

    ワンピに頼るとは情けない


  121.  「アニメ見てるの?俺もアニメよく見るよ!」

    俺「何見てんの?」

     「ワンピース!」

    俺「あっ・・・(察し)」



    漫画好き=ワンピも好き とか考えてるワンピ脳は4んどけ


  122. いい加減に格闘技を見せてくれよフジ。


  123. 正月深夜、どの局も洋画ばっかの日があるから

    そのときにアニメ一気見とかやってほしー


  124. 124

    今度新しく格闘技プロジェクト立ち上げたぞ


  125. 下手な番組やるより

    視聴率とれると思ったのかな?

    でも僕は見ません


  126. 126

    そのCXは衛星波へ左遷させたF1中継が今人気だったり

    テレ朝もグループ・ネット系列総力挙げて中国本土発祥のオートF1の中継に今年から注力しだしたし


  127. 低学歴が見るアニメ




  128. 爆死確定

    フジ捨ててるな


  129. ムッシュール?とかいらんからエピソードオブ・ロビンやろうや~

    メリー号編でも過去出てこんかったしロビンの過去編は軽く映画にできるレベルだろ|д゚)チョッパー・ナミ・ルフィ・メリー・エースってきたらロビンしかない

    ゾロ・ブルック・フランキーはいい話だけど時間的に無理。短すぎる。あ、ブルックはいけるかもだが。みのもんたいらんねんロビンとオルビアの親子愛みせろや


  130. купить электронную сигарету в соликамске - https://hqd.wiki

  131. электронные сигареты dse - https://hqd.wiki

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#