05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww

【速報】アニメ『進撃の巨人』2期が2016年に放送決定!!!!!!

無題




やっぱり2期やると思ってました!!!じゃなきゃ総集編映画とかなんのためにやったのかとw

                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

_                 . -””´    `゙ ‘ ‘ -、
 `丶             , ´           `、  でも2016年とか遠すぎるわ・・・
    \           ,             `、 でも再来年ならそのままラストまでいけるだろうか
      ヽ、        ,´              `、 いや、流石に無理か?でもいけそうな感じもするしなぁ
    丶 ‘,ヽ       j                ’,
      ‘:,| \      |                 }
        ‘、  ヽ、     {  ,ィzzェェュ;  rェェzz 、、  :|
        ヽ  :.` ー–f ´ィt::テミ   _rt::テミ`’     !
        ヽ  :.; :  |  :. `゙””´.:  :. `””゙´  :  !
、      `ヽ丶 .: :  ヽ :   ,. :.. : 、    :  ソ
 丶、、 _,.    V:    `i r‐ ‘´゙ー、_,.‐ ‘ \ 、 : く___
    ` ン´    i| j|      、 !   (__人____)’ ` ,’ ;/ }     `` 丶、
    /       j{ j|       ヽ’、 、`ー一 ´,  / /’ イ     _,. -‐`ー- 、
    |   ,:’ ,/}! l|       ヾ、 `”^^”´ //  /  _,. -‘´       `ヽ、
   _,」..  ’:,./ ,リ ハ       :. 丶.__,. イ   j{ r ‘´             ヽ
  /     《  fi !       ヽ     /   /’´                ‘,
  ヽ-‐ ‘    ,:’ :;ソ        ヽ       /                       |
  〈_ _,.-‘´ ,. ‘  ハ         丶     /                   |
   、´  /  /  ヽ        `                         |
   `亡´__, ’ 



 

コメントを書く
  1. 遠すぎ


  2. 来たか…!


  3. 実写版も所詮は繋ぎか




  4. 2016…?


  5. あれってハクビシン?


  6. とりあえず見る。


  7. 再来年かよwwwww


  8. ソースはどこだよ、ていうか16年とか原作終わるわ


  9. 来年かと思ったら再来年だと!?


  10. 今やってる内容かよ

    巨人ほとんど出てこなくなるやん

    盛り上げ方的に難しいなコレ

    監督の力量とか問われるぞ


  11. 2016年って来年の春じゃねえじゃんwwww


  12. 再来年とか…


  13. 再来年かぁ……。まだまだ先だな。

    もっと早くやってくれてもいいんやで?


  14. エレン奪還編までしか巨人出張ってこないのにどうすんだ

    壁内でのいざこざなんて映像化してもウケ悪いと思うぞ……


  15. 遠すぎw


  16. 一番面白くないところやん


  17. 再来年とかwww

    みんな違うアニメにハマって進撃なんか誰も覚えてないだろ


  18. ハクビシンなの!


  19. アニメ制作ってほんと時間かかるんだなって思わされる

    旬なんてとっくに過ぎて冷めた頃に2期お出しされてもなぁ


  20. 1,2年なんて余裕やん


  21. ラストまでやるだろ

    ブームはもう終焉している


  22. 多分原作終わらせた上で2期やりたかったんだろうな

    来年やろうとするとどうしても中途半端なところで終わらざるを得ないだろうし


  23. 来年やれよ!






  24. 2016年って オイオイ








  25. 22

    動き出した企画はとまらない


  26. 原作読んでないけどこれだけは言える



    「覇 権 決 定」



    楽しみやね~


  27. 飽きられてるやろね




  28. 再来年とか

    終わったな


  29. おっしゃきたああああああああ



    2016年



    とおいうわあああああああ


  30. 24 **223 **3793 **9 ****** 劇場版 進撃の巨人〔前編〕紅蓮の弓矢



    ちなみに進撃深夜最速の売り上げ

    5.8%しか埋まってない


  31. ソースはウスターです

    ぷぷっ


  32. ※25

    それな


  33. ぶっちゃけアニメ1期の最後の方見てないんだよな・・・

    原作は買ってるけど最近つまんないし、アニメ2期は1期から壮絶な右肩下がりだろうな


  34. 想定通りですな。

    むしろ2期無かったらどうしようかと。


  35. 11

    原作終わるならちょうどいいやん

    最後までアニメ出来る


  36. ドル箱コンテンツっぷりすごいなあ。

    正直時代を変えるほどの革新的な面白いものではないと思うけど。

    そのころに最終回を迎えて、それがすっころんでたらどうするの?まじで。


  37. 38

    2クールじゃ出来ないから


  38. スッキリ 雨宮天


  39. 進撃の巨人ってすごい一過性だったよな

    まどかやけいおんを上回る一過性っぷりだわ

    人気落ちるの早すぎ


  40. もうラブライブあるからいいよ

    進撃は社会現象()


  41. アニメ1期はなんで最後の最後に改変やらかしたんだろ……


  42. SAO以上に右肩するだろうな

    人間対人間はアニメ映りしないだろうから盛り上がりようが無いし


  43. オワコンのまどかけいおんと違って進撃、ラブライブは凄いな


  44. 43

    2016年じゃラブライブないだろwwww


  45. 43

    このブライアンさっさとコメ禁にしろよ


  46. 悔しかったら実写映画化でもやってみるといい雑魚ども



    下手すりゃハリウッド化もあるで


  47. 2016とか・・・俺成人しちゃうよ。


  48. 今のペースだと2期の終盤は人間VS人間でおわりそう


  49. エレン親父、良い人だと思ってたらな~


  50. 46

    パクちゃんキモい


  51. 2016年だとラブライバーも他のアニメに移ってそうだな


  52. 51

    ていうか確実にそうなるだろうね。

    今原作でやってるあたりがちょうど最終話になりそう。

    全ての真実が明らかになったところで3期に続くって感じで。


  53. 50

    ガキは寝てろ


  54. どんだけ引っ張るんだよw


  55. ふーん


  56. 再来年まで余裕で持つコンテンツだと思うけど、別にそんなに急いで発表しなくてもよかったんじゃ・・・



    2015年になんかイベントやってそこで発表すればいいのに



    稼ぎ方が甘いね


  57. 女のコンテンツはダメだ

    すぐ廃れる

    男に愛されるコンテンツこそ最強


  58. こりゃ3期するのは2017年くらいになりそうだな


  59. 2年後まで進撃ブーム続くかな


  60. ラブライブの三期と重なりそうだな


  61. なんか実写が人気にトドメさしそう


  62. 劇場版来場記念品のミニ色紙が週替わり5種類の鬼畜仕様だw

    ttp://www.shingeki.tv/movie/


  63. 63

    おじいちゃん

    もう晩御飯は食べたでしょ


  64. さすがに再来年ではブームを下火だろ


  65. 総集編客入り微妙らしくて興行収入スレで冷めた目で見られてるけど大丈夫か?

    さらに二期が再来年とかもっと大丈夫か


  66. 別にブームなんて続かなくても、アニメが面白ければまた盛り上がるだろ

    それだけの話


  67. 67

    もうすでにブーム去ってないか?

    漫画だけは売れてるけどなんかそれ以外のコンテンツの勢いがまったく感じられない

    映画も雲行き怪しいし


  68. デュラララなんて五年たってんぞ



    三年ならまだマシだ


  69. もうすでにブーム去ってるぞ進撃

    一番くじ余りまくりだし


  70. 65

    総集編なのに何ヶ月ももつのか・・・


  71. くやしかったらCD20万売って紅白に出てみろ


  72. 巨人操るところ早く観たいなぁ


  73. 総集編なんか見に行く奴の気がしれないよな

    特に進撃なんか随所に伏線が撒かれてる作品をダイジェストで見てどうすんだよと


  74. 微妙なとこ入るから1期よりは落ちるだろうね


  75. 2015年は実写映画でも見て待っとけってことか


  76. アニメファンが期待しているのは進撃やラブライブよりもAKBの新アニメ




  77. もうすでにオワコンなのに実写でトドメを刺されるな


  78. 作画がどうなるかだな


  79. 発表が早過ぎる

    これ待ちくたびれてダレるパターンや


  80. 海外でも人気あるし勝手に盛り上がるだろ


  81. 映画じゃなかった


  82. 今も既に飽きてるのに2016年とか確実醒めてる自信あるわ


  83. 劇場で総集編やってからテレビで続編っていうと中二病を思い出すなあ


  84. 61

    3期?

    1期だけで原作の8巻だか9巻あたりまで使ってなかったか?

    今12巻まで出てて2期が2クールで同じくらい使うとすると3期やるにしてもストック貯まるので2017年、アニメ化で2018年くらいになりそう


  85. 87

    もう14巻まで出てる


  86. 来年になったら忘れてそう


  87. 1期以降の見せ場ってユミルの巨人化とライナーベルなんとかさんの裏切りくらいしかなくない?

    人間対人間はもう巨人関係ねーじゃんだし


  88. 65

    ラブライブは10種類だからラブライブの勝ち


  89. 腐のコンテンツと化した進撃に未来はない

    2期をやっても新規のファンは入らず大幅に減少するだけ


  90. 76

    巨人を大スクリーンで見上げたら、迫力あるだろうねw

    あとは5.1チャンネルのデッカイスピーカーの音響装置と

    TVでは表現できない「エロ・グロ画像」かなw(規制が緩くなるから)



    旧エヴァとかでも劇場専用伝説のシーンがあったから、そんなヤツ

    (円盤完全未収録の封印シーンな!)


  91. やっぱ女人気って糞だわ

    ラブライブも例外じゃないから怖い


  92. でも1年ってあっというまなんだよなぁ・・・


  93. 劇場アニメ二作に実写映画もあるからあっという間だろう


  94. 01巻 37,339(19,454) 40,488(21,852) 53,871(29,812) 13.07.17 ※合計 83,683枚

    09巻 24,291(*9,405) 26,919(11,053) 29,272(12,011) 14.03.19 ※合計 41,283枚



    さてさて、2期はどうなるやら


  95. 94

    パクちゃん関係無いからどっか行けよw


  96. 今年が何年かカレンダーを確認してしまったわw

    2016年とか、あんまり間空けすぎたら爆死する傾向にあるけど大丈夫なんだろうかw


  97. 1年以上あとって・・・

    オワコン化とまでは言わんがだいぶ熱は冷めてるだろ


  98. えみつん顔が巨人(´;ω;`)


  99. いらねー


  100. 1クール4巻分消費と考えるなら

    2期は3クール取れば完結までできそうやね


  101. 2016年ってみんなオッサンになっちゃうよ

    ゆかりん40じゃないか?


  102. 97

    ニ期は半減どころで済みそうもないな

    漫画は今後も売れるだろうがアニメは間違いなくこける


  103. 25とか30巻ぐらいでは終わらせたいんだっけ?作者は


  104. 原作がどこまで引き延ばすかだよなぁ

    アニメと原作同時完結くらいのペースだと丁度いいんだけど・・・

    コミック派だけど内容的にあと10巻も続かなさそうなイメージ

    かといって延命モードに入ったら駄作になるが


  105. ストックないのに2期やんのかと思ったら再来年かよ

    さすがにあと1年で連載終わるとは思えないし原作終わってから2期やったほうがいいだろ


  106. まぁ報告しただけ偉いと思うよ、おっさんになると一年なんてあっという間やし


  107. 発表もう少し後でもよかったのでわ


  108. 2期より劇場版後編の遅さのほうがびっくりしたわ

    ただの総集編でそんなに間空くのか

    新規作画とかあるんだっけ?


  109. おそっ


  110. だいぶ前に原作漫画を割りまくってるシナ人が戦前がどうとか日本叩きまくって、作者のサイトにまで突撃して罵倒しまくってた漫画か。

    (#`ハ´)盗人猛々しいチャイナ野郎の本領発揮だったよ


  111. 25巻ぐらいで終了なんだっけ

    残り10巻あるからラストまではきついか


  112. 今ですら既にオワコン気味なのに2016年とか大丈夫なのか


  113. 原作ストック考えると遠くはないだろ

    変にオリジナル入れられるよりかは待ってる方がいい


  114. 今からでも遅くないからクリスタを咲子にしてユミルを豊口めぐみにキャスティングし直せ

    クリスタはどう考えたって三上より咲子のほうが合うし演技上手い

    ユミルは原作読んだ人間のほとんどがレヴィの声でイメージしてた

    咲子に低い声の少し下卑た演技は無理


  115. あれ?来年って2015年だよね?


  116. これだけ間が空くと、声優の声とか演技が変わってそう


  117. 111

    まあぶっちゃけ2期までの繋ぎだから


  118. 漫画で今やってるところ面白くないし、壮絶な右肩になりそう


  119. 2期以前に、後編が半年先とか何考えてんだ


  120. アホが多すぎるな

    アニメで今のところ放送されているのは8巻まで

    順当にいけば次にアニメ化されるのは16巻あたりまでだろう

    んで漫画の方はリヴァイ班と女型の巨人あたりは中だるみと言われてたが

    アニメじゃそこまで問題なかった

    むしろアニメ2期前半の9~12巻あたりは進撃の中でも一番面白いところだから

    反響は1期とそこまで大差ないと思うが

    まあ平均売上は多少落ちるだろうけどな


  121. コメント冷めてる上に伸びね〜


  122. 123

    正直メディア化は勢いが大事だから一番面白いとかはあまり関係無いと思う


  123. よかった、2期やるんだ…


  124. ナンジャ初日がガラガラだったから腐は確実に離れてるな


  125. 予想通り過ぎる。

    ようやくストックが溜まる目途が立った、ってことなんだな。


  126. 傷よりは早く見られそうだな


  127. もうすっかりオワコンになったな




  128. 後ろ向きな発言している野郎がまたいるな

    それしか取り柄がない残念な人間なんだろうが


  129. 2期やるタイミングまあまあと言ったところか




  130. 実写映画の方だけは観る気がないな


  131. 2期は原作ストックの事があるさら仕方ないけど、総集編映画後編はなんでこんな時期ずらしてんだ?

    前編を何ヵ月もロングランさせる気かよ


  132. クーデター編がクソすぎてアニメやる価値ないだろ

    電通潰れて永遠に2期やらない可能性も無くはない


  133. 続きは早く見たかったからこれは嬉しいな


  134. 進撃は1巻安売りにして原作者書下ろしの正史に関わる漫画を付ければ10万超えるのに。

    その分右肩がすごいけど


  135. もう今年終わるし、なんだかんだで2016年なんて直ぐだろうな

    今から楽しみだわ


  136. 完結までやるって事だろ。


  137. 冬アニメであることを願う


  138. そこまで勢いが持てばいいけどな


  139. ヒットしたから普通に2期やるとは思ってたが

    時間あけすぎだろ


  140. アニメ劇場版(前編)→アニメ劇場版(後編)→実写版(前・後編)→アニメTV版2期っていうとても長い展開になったね(ゲス顔

    再来年とかすっかり忘れてそうだわ




  141. 再来年とか…ばかじゃねえの?せめて来年秋か冬だろ


  142. 実写番で失速→2期 の最悪なながれだろ

    あのアジア人まるだしのコスプレじゃよ


  143. まあ大丈夫でしょ漫画さえ続いていれば


  144. これはあれだな、2期の1巻は原作者書き下ろしの外伝読み切りマンガが特典だな

    1年半あれば余裕で描けるだろ


  145. 135

    君は電通にどんな恨みがあるの?


  146. あんだけ立体起動装置で飛びまくり演出してたら制作時間は掛かるんじゃないの?

    後は原作の話のストック的に1クール12、13話若しくは2クールなら25話前後。

    作画や演出のクオリティを上げて それだけ話が長かったら時間掛かるのも仕方ない。


  147. ハガレンFAみたく漫画とアニメがほぼ同時に完結する形式かもな

    vs人間編をざくざくカットすればどうにかならんでもなかろう

    否が応でも拷問描写なんかは省略されるだろうし


  148. イラネ


  149. これは売れなさそうだな…無念


  150. 最近人気が超落ちてきてる感じがする




  151. ●規制ばっかりになるな


  152. いつだよ


  153. なんかもうデュラララみたいになりそうだなw

    腐は飽きっぽいし

    コミックが売れてるったって、半ば惰性だろうしなぁ


  154. どんだけストックしとくんだよって、ストックは多い方がいいだろ


  155. もう原作クソつまらんのにやる意味あんの?

    所詮は出落ち作品だったな


  156. 原作通りやると空気になる


  157. 1年なんて割と早いからすぐだと思うけどな

    それよりアニメ放送中にもかかわらず原作売上下がってるテラフォさんを何とかしてあげてください


  158. こんなのよりブラブレの2期やってほしい


  159. とりあえず巨人と戦えw


  160. 待ってる


  161. 遠いな…2期はどこまでやるんだろ?ストックはどれくらい余ってるんだ?


  162. これは右肩期待w


  163. 総集編だけでこんなに時間掛かるのは音響以外に新規カットとかあるのか…?

    もしかしたら後編にあるかもしれんが。何にせよ来年は完全に引き延ばしの年だな

    実写映画もあるが、今たまにCMで進撃出るとまだやってんのかと思うw


  164. 問題は2016年まで息してるかだな


  165. 2016年なら原作も終わり近そうだな


  166. 二期発表の記事だというのに※の少なさがもう…


  167. 2016ってことは原作終わらせてから最後まで映像化するんか

    巨人が全然出てこない城内編はいろいろ省略したほうがいいな


  168. 進撃は韓国人が叩きまくってるね

    軍国主義マンガっていって、どこが軍国主義なのかわからんがw


  169. 紅白2回見た後かよw


  170. 完全に、ワンピと同じく芸能人御用達アニメと化してしまったな。


  171. おっそ


  172. 2クールだと今の王族編までだよな

    ってことは3~4クールくらいやるのか?


  173. ますますオワコンになってる


  174. アニメ終わってから話題にも全く上がらなくなったのに

    再来年とか忘却されてるわ、オワコンの巨人


  175. 2年後といっても、これがもし冬期なら1年ちょっと後…にしても遠いか

    艦これなんかも完全に1年遅れてしまって目も当てられないからな


  176. ●―2期だけど平均3万超えた作品―●

    ガンダム種死 ----平均69500枚

    偽物語 -----------平均60000枚

    ラブライブ2nd --平均??????枚

    Zero2nd ---------平均45000枚

    コードギアスR2 -平均42500枚

    けいおん!! -------平均39000枚

    ガンダムOO2期 --平均34500枚

    うたプリ2期 -----平均33000枚


  177. 179

    2期はギアスに負けるだろなぁ


  178. 2クールやるなら8巻分じゃ足りないからね

    ストック貯めて18巻くらいまで一気にやるんだろうな


  179. 原作の終了とアニメの終了を同時にやる気か、もしくはTV放送を終了させて

    最後の映画と原作を同時に終了させるかだな。

    問題はkz実写がどこまでアニメに影響を及ぼすか、ksすぎてオワコン

    扱いされたら2期に影響でるだろうな。それでも2万~1.5万は売れそうだけど。

    あと講談社がちゃんと最終回を許してくれるかだな。集英社のNARUTO

    みたいに話がgdgdになるまで続けさせられそう。

    作品としてまとまりがあるうち最終回を迎えられるのが幸せだろうな。


  180. ※少なすぎワロタwww

    完全にオワコンじゃねーかww


  181. 一期以降の内容なんて特にアニメで観たいと思わないからな


  182. 進撃の総集編は土日で1億いくかいかないかのレベルらしいです

    個人的には総集編だけで叛逆超えると思ってたけど最速上映でスクリーンも多いのにまどか総集編よりも下なのか・・

    売上金額的には間違いなく黒だけど今後の事を考えるとまどか越えは厳しいだろうねえ

    実写のほうは大赤字確定だし


  183. 再来年って…

    そりゃいくらなんでも


  184. 総集編と実写いらねえからすぐ2期つくれや


  185. こんだけ期間空くのは連載が終わる目途が立ったんで、ハガレンみたいに同時ゴールするつもりなんじゃないのかな

    今2期やってもgdgdのクーデター編で終わることになるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#