05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

冬アニメ『デュラララ!!×2 承』放送局&時間発表!BS11最速きたぞおおおお!(MX、群馬、とちぎも最速:現SAO枠)

234_201411211837003bc.jpg



無題

「デュラララ!!×2 承」2015年1月より
TOKYO MX/MBS/CBC/群馬テレビ/とちぎテレビ/BS11にて放送開始

http://www.durarara.com/onair/

TOKYO MX
2015年1月10日より
毎週土曜23時30分~

群馬テレビ
2015年1月10日より
毎週土曜23時30分~

とちぎテレビ
2015年1月10日より
毎週土曜23時30分~

BS11
2015年1月10日より
毎週土曜23時30分~

MBS
2015年1月10日より
毎週土曜26時28分~

CBC
2015年1月14日より
毎週水曜27時28分~

※放送日時は変更になる場合があります。


          ____
        /      \    BS11が最速ってのはうれしいね!
       /  ─    ─\  じゃーMBSの人はMBSみないでBS11でいいってことやんwww
     /    (●)  (●) \ しかしSAOの後枠か・・・・1月はデュラ→アルドノアか・・・
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\   てかBS11が最速でみれるなら
                       / ⌒  ⌒  \  他の局で見る必要ないよね、画質的に考えて
           ___        | (●)(●)   |   特にMXとか
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 爆死の法則


  2. 一期からだいぶ間空いたし大丈夫かなこれ…

    一期再放送しろよ無能MX


  3. アルドノアとかFateとかもそんな感じ


  4. BS11頑張れ


  5. 後枠でニセコイ2期かな


  6. 地方の独立局?は時間合わせてくれるのね

    MBSCBCはダメダメだなぁ


  7. おー

    あの枠も一週遅れから開放されるのか ありがてー

    できれば金曜24:30分の枠も同時にして欲しい


  8. 自分は一期は観てたから覚えてるけど新規にいきなり二期からじゃ人物とかちんぷんかんぷんだろうな


  9. また MX BS11同時

    2回見れないじゃないか

    最近は1週ずらしもしないのか


  10. アニメ組だけど一期の内容さっぱり覚えてない


  11. 一期はTBSでもやってたのに

    群馬で見れるからいいけど


  12. 原作の売り上げ超絶右肩してるから完全なオワコン


  13. 何か、3分割とか言ってなかったっけ?

    もうその時点で面倒くさいんだが


  14. MXって大体テレ東系列のテレビ愛知だったのに

    何でTBS系列のCBCが…

    それに遅いし


  15. 今BOXで観てる途中。

    OP&EDが素晴らし過ぎる。


  16. 変則だからMBS木枠ははずれたのかな~


  17. 同時放送はなんだかんだ盛り上がるからね~




  18. 原作も三巻までしか面白くないからなあ

    成田は他人の作品をアレンジするのは上手いのに自分の作品長続きさせられないのがネック


  19. BS民歓喜


  20. 関西だとデュラ2期はアニシャワ2枠目か。


  21. BSで最速かよ

    流石地方アニオタの救世主BS11


  22. 腐豚はもう飽きてるだろ


  23. MXやる気ないなら最速返上しろよ


  24. ※19

    明らかに成田は新作かヴぁんぷ書きたがってるのに

    編集部の意向で書かされてる感じが丸わかりだしな

    そもそも4巻以降に帝人とかがメインなのは編集部の指示って

    あとがきかなんかではっきり言っちゃってたし


  25. 別に画質はどうでもいいや…

    綺麗に越したことはないけど、ニコ動の混雑時にくらべたらマシだし


  26. アニプレは同時放送に拘ってるな‼

    凄まじい枠の取り方。


  27. この作品の面白さがまったくわからない


  28. マジでMXオワコン BS11最高だわ


  29. 全部のアニメがBSで最速同時ならいいんだが

    まだ1,2本程度だしなぁ


  30. 1期はアニメイズム枠だっけ

    これは左遷なのか栄転なのか


  31. バッカーノ2期やってくれや

    3300枚しか売れてないが、名作なんだぜ


  32. ホモっぽさといい無駄なオサレ感といい、オタクにはキツいアニメだな

    でも腐女子はぐちょぐちょなんだろうか


  33. ネットラジオをより楽しむために我慢してアニメみる


  34. 今や今季だけでもガンダム、天地無用と

    出世したヤスダ絵


  35. 放送当時ですら少し古いセンスだったのに、今ではもうオワコンやろ

    3年前にやっとけや


  36. アニメイズム枠ちゃうんかい


  37. 原作と同時に終わらせる、いつもの電撃スタイルか


  38. 同時放送は録画失敗した時のリスクがあるんよなー…


  39. 2010年だっけ

    ホント早いな


  40. ちょい左遷かな~ やっぱりイズム枠でやりたかったと思う。


  41. 賞味期限切れてる


  42. もうすっかり内容忘れてるわ

    なにするアニメだっけ?


  43. すまん 地方民は1期は見られなかったんだが2期から視聴してもついていける内容なのか?



    1期から再放送して欲しいが


  44. 東京でヒロC情報屋とオノD変声が繰り広げるラブコメラノベ


  45. なんだラノベかよ






  46. アニプレックスの覇権放送枠キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!






  47. アニプレックスの社員はバカなのか?って言われてたアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  48. ぼきはかずにたよるぅ!!



    な腐れアニメ


  49. 新キャラのキャストが気になるねぇ

    1期はAT-Xで嫌ってほど再放送してたから準備万端。


  50. BS観れるのなら

    9割はBS11で観るでしょ


  51. まあFateもふつうにBS11で最速だしな・・・・




  52. MX糞画質。


  53. 今更見る気にならんなあ


  54. 朝鮮売春婦がうるさいな。


  55. FFやモンハンも売れてないの?


  56. ↑書き込む記事間違えた


  57. BS11は開始直ぐの、テレビから離れて明るくして…のテロがうざい。

    コレさえなきゃMXは捨てられるんだがなぁ


  58. 1期はリアルで見れなかったから楽しみ


  59. ↑リアルタイムの間違い


  60. 腐れ間違えすぎじゃね


  61. 電撃は旬を逃すから糞だ

    1期から1年後くらいでやってたら変わらず万越えはしてただろうに

    禁書も同じ末路になりそうで怖い


  62. うるせーじじぃ


  63. 禁書???

    まだ期待してるのかwww

    だから



    ロシアからんだ第三次世界大戦なんか深夜枠でもアニメ化無理だって。



    馬面の話全くやってないし


  64. 日本全国一斉実況で盛り上がれる


  65. バッカーノはWOWOW限定じゃなくて普通に地上波やってりゃなぁ


  66. |ω`彡 同時放送枠がさらに増えるのか

    |ω`彡 喜ばしいことだ


  67. 「カラーギャング」とか、何それ状態だろ。


  68. 禁書3期はよ


  69. クソアニメwww


  70. あれから5年も経ったとは

    まあ池袋もなんだかんだ変わってしまったが


  71. 所見お断りだろなあ


  72. オワコン


  73. デュフフフ


  74. わざわざ承を付けたって事は転と結もやるつもりなのか


  75. 完全に気を逸したアニメ


  76. 黄巾族の元リーダーがいなくなって、なんかもやもやした終わり方だったから、戻ってきてミカドと仲直りするまでやってくれたら、いい終わり方かも。あとセルティの首を回収できれば完璧か。


  77. デュラララも、電撃の看板作品系なんだっけ?

    有名声優かき集めた作品のなかでは売れてるイメージだけど


  78. アニメシャワーで一気にみるんじゃないか




  79. TBS系列から外れたのはMBSと版元カドカワ側の意向かもな


  80. 誰もがBSCSを(ry

    リビングに視聴環境はあっても自室には無い


  81. MBSの土曜日、デュラ黒子白箱と続けていっぱいあるからうれしい。あと1つは何やろ…


  82. これって結局ヤンキーどおしの対立ってだけで、ファンタジーでもなんでもないんだよな


  83. ミルミルミルキィはBS11が最速


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#