05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

声優・きーやんこと谷山紀章さん、「スッキリ 雨宮天」とツイート → 即削除wwww





orig__20141120210432feb.jpg


あの話題の騒動ってめざましとZIPに映ったんだよね・・・
スッキリにも映ったのかな?



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやまぁ・・・たぶん検索間違いなのは明らかなんだけどさ
        |      (__人__)     |    男が女の名前とスッキリ!って事つぶやいたら
         \     ` ⌒´    ,/     あっちの意味でしか考えられないよなwww
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな


  2. 1げっと


  3. 雨でオナニースッキリ!


  4. お前ら煽られてんじゃね


  5. 雨宮天でスッキリしたのかよ


  6. 雨宮天でシコシ〜コ


  7. 決定的だな


  8. 抜いてもらったのかな?


  9. 完全に終了だろwwwwwwwwww


  10. 雨宮食われちゃったかー


  11. きーやんwwwww

    発見器になっとるでwww


  12. さすがにこれくらいでは炎上しないだろう

    ただ雨宮がダメージ受けたのは確かである


  13. これは確定ですわ


  14. えwwwwwwwwww

















  15. バカッターの片鱗


  16. 雨宮のマンコ使ってすっきりってこと?


  17. どうなるのか


  18. ソラニーでしょ


  19. 検索とツイート間違えたのな

    これきーやんというかロデオスレ爆笑のノーダメージだけど

    雨宮ファン可哀想だなww


  20. ス ッ キ リ フ ェ ラ 雨 宮


  21. 本人の耳に入って検索してみたけどZIPとスッキリ間違えたとかなんか


  22. 他人の恋愛話でここまで騒げるのが不思議だな。人気商売も大変だね。

    個人的に、恋愛話の報道は本人から発表しない限り法律で禁止にして欲しい。


  23. wwwwwwwwww

    キーヤン、肝っ玉が小さすぎるwwwww

    天ちゃんくわれちゃったかー

    ロリコンがwwwwww


  24. 谷山と雨宮って何歳差だ?


  25. あちゃーw


  26. ツイート誤爆恥ずかしいよなあ


  27. 日テレの「スッキリ!!」出演をお漏らししたのではなくて?


  28. 世界よこれがバカッターだ


  29. 肉便器雨宮


  30. 辞書登録してたのかな



    LINEで8号館集合ー、って打とうとしたら間違えて8強姦集合ー、ってやっちゃうあるある


  31. 間違いなく やったなww


  32. 検索単語が悪かったなw


  33. 草生える


  34. 平野の次はゴリ宮さんかい










  35. 声優もエゴサーチするのねw








  36. 普通に誤爆しててワロタ


  37. いや今のこの状況で、この間違い方はwwwww

    事務所にブチ切れられても仕方ないレベルじゃないのwww


  38. 俺もソラニーして寝るわ


  39. わろた

    梶くんもエゴサしようとしたのか梶裕貴ってつぶやいたことあったなw


  40. 38

    そりゃアニメ監督もしますし


  41. ゴリ雨宮


  42. 自分の彼女の評判を知りたかったという

    彼氏のお茶目な振る舞いくらい大目に見ようぜ




  43. まーたアイマス声優のスキャンダルかよwwwwwww


  44. これだけで話題づくりが出来るんだな

    さすが有名人



    誰か知らんけど






  45. 出会いはランティス祭り(グランロデオ・アイドルマスター)ですかなw






  46. ZIPとスッキリ間違えたのかw


  47. アイマス声優やっぱやらかしてたんだな


  48. 雨宮天ンゴwwwwwwwwwwww


  49. いくらセックスやってスッキリしたとはいえ、つぶやくのはまずいやろ~


  50. たまにいるけどツイート欄と検索欄を間違えて恥ずかしいツイートしちゃうのってバカッターレベル高いよなw


  51. 46

    またって何かあった?


  52. 俺もニコ生のコメで検索単語誤爆したことあるわ


  53. 結局天さんなのあれ?そこも微妙なんじゃなかったっけ?


  54. 何かどうしてこうなった?ww




  55. 【悲報】大人気声優だったはずの雨宮天さん、

    七つの大罪の演技で大不評の嵐…


  56. アニサマとかの複合イベントってみんなでやり遂げた高揚感もあり



    打ち上げでメアド連絡先交換会になるらしいしね



    出会いの場だよ






  57. ゴリ宮ステマwwwwwwwwwwww


  58. この誤爆は俺もよくやるわw


  59. ホストとパコパコしてたのは誰だっけ?


  60. 事務所は怒り心頭だろうなw

    これから売れると言う時に潰されかけてるんだからw


  61. ちょっと横になるわ


  62. よくわからんが天さんがzipに出てたのか?


  63. またアイマス信者発狂案件wwww


  64. 気持ち悪い下ネタのツイート載せてんじゃねぇよ


  65. わかるわ

    売り出し中のを食うのが最高なんだよな

    キモヲタどもは近付けもしないが、俺はそいつで性処理してんだぜみたいな優越感


  66. お前ら





    諦めろ


  67. なるほど、Twitter検索しようとして

    投稿のほうに書き込んだと。


  68. こういう下品なのは2ちゃんだけにしとけよ…


  69. スッキリwww


  70. 検索しようとして間違えるって相当だな


  71. 結局ちょっとかわいいだけの新人で終わってしまったか


  72. 他のアイマス声優も谷山に食われてるって事?


  73. ん?こいつオワマスと関係あんの?


  74. 自分が話題になってたから調べようとしただけじゃねえの?


  75. Twitterで検索しなければ


  76. 当分共演させない方がいいね


  77. 雨宮天ファンの俺。爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 急にアイマスアイマス連呼してどうしたと思ったらアイマス出てるのかこいつ



    いつもアイマス声優って言うと、アイマス声優って言うな!って発狂するのに



    こういうときはアイマス声優とか言い出して草w


  79. アルドノアの関連スレがまた荒れそうだな


  80. 別にいいやん。きーやん有名人だし

    ニコ生ホスト()とパコパコしてたぱこにーよりはw


  81. やっちまったなぁ~wwww


  82. 一応この人グリマス声優の中では一番人気ある人だからね

    765で言えば中村ポジション


  83. パコ宮ほんまおめでとう


  84. そもそも雨宮はアンチの方が多いからもっとやれ状態なんだよな


  85. 不倫よりマシ


  86. ぱっこぱっこにー


  87. 今のツイッターって検索欄とつぶやき箇所が同じ列にあるから間違えやすいんだよな


  88. アカウント乗っ取られたんだろ(適当


  89. これゴリ押し声優で交際中?とは言え雨宮に大迷惑すぎるだろ


  90. 自滅



    てか、ツイートしてる奴ら、全員、ヤケクソだな~






  91. 86

    中村ポジはラジオやってる山崎はるかやでー

    今井ポジは田所あずさ


  92. こりゃもちょもナンスも食われてますわ


  93.       _

       r'又´  `又

       |卜|ノレヘ |凹  < バックで突かれてパックパックりー♪

       |凹|.^ワ^八|  ))

       \]f丞| /

     (( ≪ヒ士|》

        (_ハ_)




  94. 86

    違うで

    中村ってセンターじゃん。こいつはセンターどころか赤青黄っていうTOP3にも入らない


  95. ミューレの中の人は涙目wwwwwww

    金を掛けてステマしてきたのに全部無駄wwwwwww


  96. クロで確定かww

    谷山はダメージ無いが雨宮は死亡だね


  97. パコ宮wwwwwwwwwww


  98. 雨宮天 スッキリ だとシモネタっぽくて

    雨宮天 ZIP! だと割れっぽいな



    しかし雨宮天 ZIP でも件の画像は出てこないんじゃないか?

    雨宮天 谷山紀章 とかでエゴ・サーチしないと


  99. ラブライブガーラブライブガー


  100. 雨宮ファンは可哀想だな

    俺の好きな声優でこんなことされたら発狂してしまうわ

    解消されない疑惑ほど煮え切らないものはない


  101. いやこれ真偽はどうアレ

    雨宮側の事務所の今後の営業展望に

    大打撃なんじゃねえの・・・


  102. そもそもミューレ内の3人でもアイマス厨に人気あるのはこいつじゃなくて麻倉なんだよなぁ


  103. なんでや!スッキリは関係無いやろ!?



    82

    最近の若手は大概アイマス関連に出演してるから、

    適当にアイマス声優呼ばわりしても、だいたいアイマス声優で当たってるよ


  104. 一週間フレンズ(意味深)


  105. リア充セックス三昧の軽音部のボーカルでバコバコやってたんだろう

    こんなの氷山の一角で片っ端からパコパコしてんだろうな


  106. 枕声優だから仕方ないね


  107. まぁグリマス声優の中でならこいつが一番有名で人気あるのは間違いないな


  108. 雨宮天ちゃんでスッキリしちゃったのか


  109. 112

    違うよ。どう考えても種ちゃん


  110. 検索上位おめでとう


  111. これからはスッキリ雨宮って呼ぶわwww


  112. パコリMAX!!


  113. アイマス声優兼ラブライブ声優の雨宮


  114. 天ちゃんだったかー

    ミューレかわいそうにw


  115. なんのことかさっぱりわからん








  116. 雨宮天 スッキリ 美味しかった








  117. 112

    一番売れっ子なのは種田だろ。雨宮より全然仕事ある


  118. こういうの隠したり誤魔化さないでやったなら最初からやったっていいなさいよ



    その方が声優オタク達も「スッキリ」するだろw


  119. 96

    これぞまさしくトライアングルハーモニーってか。

    あのラジオ番組「ここで一曲」って雨宮の曲ばかり流してるな。

    他の二人の気持ち…


  120. 107

    (雨宮天が)終わりだよ~



    まぁ夏川の方が好きだから関係ない


  121. まさか自分からネタ提供と驚いたなぁwww


  122. 谷山責めてる奴全然いないのなw


  123. まぁあの年で若くてかわいい子を彼女にしてるんだもん

    誤爆だろうが何だろうが、谷山大勝利には間違いないな笑




  124. 妖怪(谷山)のせいなんで仕方ない


  125. zipのやつ確定じゃねーかよ、スッキリって具体的に生々しく教えてくれよフェラか締まり具合か


  126. これ以上に完全終了するネタってないからなwwww

    これ男も頭のネジぶっ飛んでるんだろうな


  127. 一番嫌なのは消した内容に関して全く弁明がないってことだ


  128. これでまた1人ウザいゴリ押しが消えるな

    ナイスw


  129. クッソワロタwww

    ネタ豊富すぎるだろ


  130. スッキリしちゃったんだな


  131. .       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!

          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|

    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨

    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨

    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧       これで天ちゃんも

    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧       ぱこにーの仲間入りよ!

    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\

            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\


  132. 82

    雨宮天はアイマスにほとんどの初体験を捧げてるからな



    初ゲスト・初ラジオ・初ライブ・初イベント・初劇場版アフレコ・初キャラソン・初公開録音などなど



    アイマスがデビュー作に近いアイマス声優だよwww



    つまりアイマス逝ったああああああざまあああああああああああああwww


  133. スッキリしちゃったなら仕方がないね


  134. あースッキリした


  135. 132

    ガチにしろただの誤爆にしろ変に弁明した方が余計に火にガソリンだろw

    はっきりとした写真とか出ない限りはダンマリが一番


  136. こいつのせいで10本近く荒らされたわけだし天罰よ


  137. 松岡辺りが誤爆してくれないかな


  138. こいつ劇マスで準メイン級の扱いだったじゃん

    露骨なゴリ押しでアレだったけど


  139. 谷山下手くそだから消えていいよ。

    あ、雨宮もね


  140. 偶然TVに映り込む

    Twitterで致命的な誤爆

    なにこのコント


  141. 142



    松岡はTwitterで自演やってたよマジで










  142. おしっこ事件にスッキリ事件wwwさすが尿マスですわwww


  143. 検索だとしてもそれはそれで恥ずかしいなw

    ロックアーティストみたいなことやってるのに


  144. 137

    違います。何でそうやってすぐばれる嘘つくのか


  145. あれが雨宮じゃなければこんな風に検索したりしないからな

    心当たりがありどれくらい映ってしまったのかを調べるために検索したのだ

    つまり雨宮と一緒にいたことをみとめたわけです



    声豚ざまぁww


  146. ツイッター上で検索しようとして間違えたのか


  147. まあ、谷山は元々遊んでるイメージだからなんとも思わんw


  148. 137

    オワマスンゴッシャアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  149. スッキリフェ○雨宮天とはたまげたなぁ…


  150. もうこれ向こう5年は言われ続けるよね

    小清水の絶許みたいに声優として実績を重ねてからようやく嫌だと言えるレベル


  151. 結局いつものパクちゃんかよ…


  152. 本日11/20(木)24:00から

    ニッポン放送「ミュ~コミプラス」に

    雨宮天さんが生出演。




  153. ZIPなら検索ミスっただけで済むのにスッキリだと余計ややこしいことになるだろうがwww


  154. クソワrタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. 雨スッキリって言いたかっただけだろ…(震え声)


  156. 谷山干されるな。御愁傷様


  157. 声豚発狂www


  158. 余計なお世話かもしれんが、きーやん結婚せんのんかいな


  159. 今後天ちゃんがニコ生に出演する度にスッキリの弾幕が貼られ続けることになるのか


  160. 露骨にもほどがあるぼっちアピールでドル売りするつもりがwwwwwwwwwwww


  161. 雨宮天スレはどうなってるかなと思ったら、なんか思ってたのと違う感じに荒れてたな


  162. 谷山いいぞもっとやれ


  163. 豚に全力で喧嘩売ってる人初めてみたw


  164. 雨なんとかでスッキリしたんか~www


  165. スッキリしちゃったか


  166. 163

    もてる男は結婚する意味がない

    ロデオガール()ってのがいるんだろ?


  167. 本日11/20(木)24:00から

    ニッポン放送「ミュ~コミプラス」に



    雨宮天さんが生出演。


  168. 117

    旬でふいたw


  169. なんか上の写真がスッキリした顔に見えてきた


  170. スッキリ天




  171. これでゴリ宮が消えてくれると思うとスッキリです


  172. 別に不倫じゃないし、付き合っててもいいんじゃない?




  173. あー気持ちよかった


  174. さっき雨宮がニコ生出てたけど案の定「スッキリ」てコメントがちらほら


  175. そらすっきりしますわ。つーか完全にやっちゃったな、こりゃ


  176. 検索しようとしたんかね?

    で気づいて消したか。

    雨宮天、引いてはミューレ敵に回すと面倒だから

    流石に遊びでやったとは思えないし。


  177. 142

    もうやったよ

    まあやった結果が何故か今の地位なんだよなぁー

    雨宮とは大違いw


  178. で実際はどうなの?


  179. そろそろ忘れそうになってきた時期に当事者 燃料投下か アホ過ぎるw


  180. 181

    まあそりゃそうだ

    でもZIPとスッキリ間違えるとかアホスw


  181. 雨宮天 スッキリ

    で検索検索!!!


  182. 谷山紀章さんと飯塚昌明さんのユニット『GRANRODEO』と『FLOW』が11月25日のスッキリに出演決定!

    朝から地上波生ライブ!



    (多分これとごっちゃにしちゃったんだろうけど、見なかったことにしよう…


  183. 177

    またテンプレかよw


  184. ところで発狂してる天さんファンのつぶやきはないの?


  185. 検索と間違えてツイートしたんだろ(適当)

    今話題になってるらしいし


  186. 187

    ああ

    ZIPじゃなくてこっちかw


  187. >>182

    かんけーしとか誤字ばかり槍玉に挙げられてたけど言ってることは誠実だったからなあ

    挙動不審だけど根が良い奴だからファンからも関係者からも好かれるのだろう


  188. 雨宮天!!!!!・・・・・ふぅ、スッキリした


  189. お前らも検索すればいいんじゃない?


  190. やってしまいましたなぁ

    まぁドル売りは無理になっただけだから今後どうなるか見ものだね^^


  191. あーあ、谷山干されるな。

    まあ、声優としては進撃のジャンくらいのもんだし、

    大したダメージにはならないだろうが。

    ミューレも折角ここまで頑張ってゴリ押ししてきたのに一気に水の泡だな

    今ニコ生出てるからコメントで流す奴いそう


  192. 189

    そもそも発狂する程のファンがいないでしょ…


  193. ちなみにその谷山がスッキリに出るのは11月25日(火)の9:10頃な


  194. 紀章今期なんかアニメでてる?


  195. ちなみに売れっ子松岡君の場合は完全にアイマスが声優初デビューで本人も思いいれあるのに

    アイマス声優って言われなくて可哀想です


  196. テレビに映るような所連れ回してこの発言だとしたらゲスいわw


  197. 信憑性増したよなぁ

    候補は色々上がってたし、わざわざ天宮で調べる理由がない


  198. 谷山紀章はおちゃめで可愛いオッサンとして好感度が上がる一方で雨宮天はひたすらダメージを受け続ける


  199. うっかりミスって怖いな


  200. 性友 スッキリ天さん




  201. 快楽天


  202. 196

    この程度でごり押しが止まるなら戸松とかとっくに仕事なくなってるわ


  203. 雨宮天のマソコでスッキリか


  204. きーやんセックスうまそうだし雨宮天さん気持ちよすぎて一週間記憶失ってそう


  205. 200

    木星自体がアイマスPから嫌われてるからwww

    ホモマスがもっとヒットすればねえ


  206. 気をつけよう、あすは我が身


  207. プリクラ流出しても人気声優になれた人もいるし大丈夫だろ

    事務所の力さえあれば


  208. 209

    誰もお前のつぶやきなんて気にしてないよ。何様のつもりなんだよw


  209. 208

    戸松はそこに至るまでにある程度実績積んでたからな。

    雨宮の場合、あからさまなぽっと出で、事務所のゴリ押し感が前に出すぎてる。

    だからアンチが多いし、それでこの騒動だからダメージがデカイって話だろう。




  210. スッキリに雨宮も出るんだよ(震え声)


  211. 214

    たつき君とか最近のオタはもう知らないんじゃねえのw


  212. 2chのJaneで間違ってIP付のスレに誤爆したことならある


  213. どう考えても検索ミスだろ

    なんであんな検索したのかしらんが


  214. 来週flowとスッキリに出るらしいけど何で雨宮天www


  215. というかよく声優同士の恋愛でこんな騒げるな

    前よりもだいぶマシとはいえビビるわ


  216. あかんやつやこれ



    あいなまみたいに出てるアニメことごとくスッキリのコメント流れるんやろなぁ


  217. やっぱりきーやんって最高だわ


  218. トドファック

    ぱこまる

    シーフ

    スパイシー



    NEW→スッキリ


  219. これもう確定なんじゃ・・・


  220. しょんべんスッキリ尿マス君www


  221. そういえば大罪EDの歌詞に「薪をくべろ 絶やすな その火を」ってあったなww


  222. >>219

    その辺考えるとかなりでかいスキャンダルのあった豊崎平野花澤は未だに生き残っててすげえな

    特に平野なんて今話題のある意味リベンジポルノだし

    そりゃ古市友一みたいなのも涌くわ


  223. アニサマのMCでグランロデオが「どーもー!アイドルマスターでーすwww」って言ってたけどこの事だったのか・・・


  224. うーむ自ら燃料投下とは

    役者の鑑だね


  225. 仕事がない女性声優のファンの人らがここぞとばかりに叩いてるな


  226. こちゃもうパコパコですわw


  227. 226

    トムファック、ぱこにー、シーフはわかるけどスパイシーって誰?


  228. 炎上の炎が消えそうになったら人間性を捧げて炎を注ぎ足す火防夫の鑑


  229. >>233

    声豚のそのひねくれた発想がきめえww


  230. >>229

    そこに気付くとは

    お前天才じゃね?


  231. これはなんか恥ずかしいな


  232. ミューレ2期生の教育係をスフィアにしないでアイマス声優にしたのに豊崎愛生事件の再来w


  233. 235

    はなざーさん


  234. 230

    本当に実力ある人ってのは生き残るってことだな

    男も女もアイドル化()とか臭い流れになってる声優業界も、一応技術職、専門職だってことだ


  235. アイマスに都合の悪い記事だと相変わらず伸びないね


  236. スッキリ雨宮

    明田川梨沙



    誰も信じたらええんや


  237. きーやんフォローしてるからこれ見たわw

    やっぱ検索と間違えたっぽいよな






  238. 徳井青空×ニコ生ホスト

    内田彩×妻持ち男性

    小松未可子×坂巻学

    雨宮天×谷山紀章






  239. 241

    なんでスパイシー?


  240. 雨宮天とか疑惑、下手すりゃ言いがかりレベルだっただけに

    これで一気に信憑性増しちゃったね


  241. ミューレはもう報道規制解除しようぜ

    ブログ写真ちっさかったり、他の共演者映ってなかったりとやきもきする


  242. 谷山紀章さんと飯塚昌明さんのユニット『GRANRODEO』と『FLOW』が11月25日のスッキリに出演決定!朝から地上波生ライブ!



    スッキリはこれか?


  243. だから天とマレーはビッチだって言っただろ


  244. 別に成人してる男女で、不倫とかじゃなければ好きにすればいいとしか



    個人的には小倉唯のプロデューサーをパパ呼びとかが一番引く


  245. 自ら燃料投下とはRockしてるな〜


  246. こりゃ豊崎みたいに一気に人気なくなるな

    あの時はラジオの再生回数が露骨に減っておもろかったな

    なんだかんだで豊崎は実力あったから残ったけど



    天さんはうまくないし召されるんじゃね?天だけに


  247. 天さん顔破裂するぞ

    やめてさしあげろ

    そしてそのまま消えろ


  248. いっつも思うんだけど何でこういうのって違うんならさっさと否定しないの?

    本人も検索するくらいきになってるのに


  249. 230

    豊崎は消えた気がするが…

    何か最近出てたっけ?


  250. ざーさん竹達も同じようなことあったけど干されたわけじゃないしすぐ飽きるっしょ(他人事)


  251. 257

    火に油だから

    どう考えても言い逃れできない写真とかがない限り

    ダンマリで風化を待つのが一番


  252. なぜミューレはこんなに脇が甘いのか。

    ブログにとか、場合によっては仕事の写真すら

    タレントが写った写真載せるのNGにするくらいなのにw






  253. 261

    今回ミューレ側に何の落ち度もなくね?w

    きーやんはミューレでもなんでもねーぞw


  254. 声豚が何か悪いことしたのか...

    なぜ毎回ここまで試されてるのに声豚続けてるのか分からん


  255. どうでもいいゴシップ記事とかよく書くよな


  256. 脇が甘いんじゃなく股が甘いんだよ

    セックスぐらい我慢しろや


  257. 259

    ざーさんは何もなかっただろ

    ざーさんに似てただけ


  258. アーツビジョン騒動関連まとめwiki

    大手声優事務所であり声優業界の雄、株式会社アーツビジョン代表取締役兼株式会社アイムエンタープライズ代表取締役にして日本芸能マネージメント事業者協会副理事長(除名済み)松田咲實(まつだ さくみ)氏が2007年4月4日、前年12月にオーディション受講者の16歳の少女に、面接合格をちらつかせわいせつな行為を行ったとされる容疑によって逮捕され、5月28日書類送検されました。

    seesaawiki.jp/w/tasogare100/


  259. 213

    きーやん「今日が我が身だ I can do it」


  260. 267

    何言ってんだこいつ


  261. きーやんなら声優喰いまくっててもおかしくない


  262. オワマスとは言え大きなアイドル役やってるんだからもう少し自身の清純のイメージ保つ努力はしなよ…

    自覚たりなさすぎ


  263. これでゴリ押しが収まればいいな

    躍起になってさらにゴリ押しはマジ勘弁


  264. 谷山と雨宮セックスしてんだろうな・・・


  265. エゴサしようとしてツイートしてしまったパティーンがあるあるwww


  266. 255

    豊崎は露骨に仕事が減ってるだろう…

    ざーさんあーやあいなまの中じゃ平野が一番復活できただろう

    ナレーションや舞台女優や吹き替えをやってるし

    深夜アニメにしか出れない声優とは差がついてきている


  267. 本人や事務所が否定 → グレー



    本人も事務所も沈黙 → 黒


  268. 別の所で検索してれば


  269. 263

    真相がどうであれ、今ミューレは全力をあげて雨宮をプッシュしてるんだから

    ある程度プライベートに関してもコントロールするのが事務所だからなー

    実力のみで売ってるならまだしも、所謂アイドル売りだから

    こんなことになれば騒ぎになるのは想像できるし、スフィアの件で身を以て知ってる。

    それでこれを防げなかったのが問題なんだろうなー


  270. 天ちゃんでアマニーしただけやろ


  271. 258

    シドニア出てたじゃん


  272. 消したものなのに何で残せるんだ?

    証拠みたいな何か残せる機能があるの

    (゜∇゜)


  273. 谷山おもしれーな

    一方的なダメージが雨宮側に行ってワロタ


  274. ゴリ押し宮には相応しい末路だな

    ちゃんと努力して進んでいってる他の声優たちに失礼だからさっさと消えてほしい


  275. 258天体のメソッド


  276. 262

    雨宮は声優抜きにしても面はいいだろ

    性格と演技は糞だがw


  277. きーやんSっぽいけど、同じくSの天ちゃんとどんなセックスしたのか気になるなw


  278. 276

    一番減ってるのは竹達だろ


  279. さすがにミューレが可哀想になってきたな...

    あんだけお金かけてステマしたのに結局黒字になる前にオワコン化しちゃってるし

    このツイートってめんどくさくなったから雨宮天を業界から消して風化させようって考えて書いたんだろうな


  280. アイマスPのほとんどは麻倉ももじゃなくて良かったと安堵してるだろうな

    その麻倉もいつこういう事が起こるかわからんが


  281. きーやんはまず消えることはないが雨宮は消えそうだな


  282. 255

    ラジオへったのは阿澄なww


  283. スッキリの方は解決した。谷山がテレビ番組のスッキリのに出演するから。

    雨宮天の方は不明。


  284. このゴリ押し、さっさと消えて欲しいと思ってたけど、

    いやー早かったなーーwww


  285. パコ宮天


  286. メンバーのほぼ全員が男関連の話出てるラブライブに勝てんのかコラ



    早くこのステージまで上がって来い


  287. スッキリ雨宮


  288. ネットで自分の噂されてるから調べてみようと思っただけでしょ


  289. 谷山紀章が今検索してそうなワード


  290. tweet検索こわすぎる

    俺もリョナとかチェルシー生首検索しようとしてミスたことあるわ


  291. 雨宮って顔でかいよな


  292. はなざー百合営業死神伝説

    竹達

    戸松

    小倉

    雨宮←new


  293. 本日24:00からニッポン放送「ミュ~コミプラス」に

    雨宮天さんがゲストとして生出演。




  294. 298

    自分の噂なら自分の名前で調べろやwww

    他人の名前だしたら完全にそれで特定されてないか調べる流れやないか


  295. Twitterで雨宮天で検索するとこの話題か#雨宮天に騙されるな しかなくて笑いしか起きないw

    もうこうなったらあとは自然消滅するだけだな


  296. 雨宮どんな声で喘いでるのだろうか


  297. 288

    そうか?ナレーションやってるし、ファンの多い艦これモバマスに出てるじゃん


  298. 301

    この前のNHKのラジオに出てたときの写真みたら凄い小さかったよ

    まあ同じ番組のゲストが某ラブライブ顔でかセンターさんだったからなのもあるけど


  299. やらおんて徳井の時は確証がないから記事にしないとか言ってたくせに

    雨宮は速攻記事にしたな


  300. 292

    おかえりラジオも壊滅的に減ったぞw


  301. きーやん…

    ああ、スッキリってこれの事ね。

    関連:「スッキリ!!」など2番組がBPO審理入り 大阪府議のLINE問題めぐる「キモい」発言で(ねとらぼより)

    このワイドショーにグランロデオが出る、ってことか。

    それにしても雨宮さんとの関係はこれでますます真相が怪しくなってきたな…


  302. スッキリフェラ雨宮天


  303. 307

    全然見ないぞw

    今期何か見たか?


  304. 裏に行こう


  305. アイドルみたいに売り出すんだから事務所サイドがスキャンダルには気を使わないといけないわな

    声優だからと免罪されるわけもなく


  306. これが原因で種田に負けることになるのか


  307. これは恥ずかしいw




  308. まだシングル2枚でこれか

    人気も出てきたしこれからアルバムやツアーもあったろうに

    まぁ自己責任やね


  309. 316

    いや既に負けてますけど


  310. どうでもいいがこの前戸松と入野が一緒にいるのみた

    まだ続いてるのな


  311. これで名実共に快楽天になったわけだな


  312. ミューレって売れた途端何かトラブルに見舞われるよね

    とうことは2期生の他の2人も何かあるかもしれないってことか・・・


  313. ゴリ押しな上裏ではパコパコとか最低だなこいつw

    どっちか片方なら許されたのに


  314. 天ちゃんバイバイ


  315. 302

    酷過ぎるンゴwww


  316. 281

    285

    なんかしょぼいのにしか出てないのな…

    前は結構人気作品にも出てた気がするが


  317. ミューレわかんないから調べたら髭剃りでワロタ


  318. スッキリ雨宮天というフレーズはあまりにハマりすぎて何かあるたびに言われ続けるだろうなw


  319. ミューレって怖い事務所じゃないの?


  320. こういうのって真実がどうかじゃなくてどう思われるかが大事だからな

    完全にあの画像は、雨宮天じゃなかったっていう可能性が消えてる

    この件で本当にそっちにシフトした


  321. まーゴリ押しが終わることは確実にないから、

    お前らが疲れるだけやでほんま


  322. 汚いおじさんに食われたイメージが付きそうで可愛そう

    もっとイケメンの若い子とかといっしょにいたとかだったら小汚いイメージが付かずにすんだのに


  323. 313

    深夜アニメだけが声優の仕事ちゃうよww

    それに1クール3か月だけのアニメより、長期的な仕事の方が生き残れるだろう


  324. 332

    恋人ってより枕っぽいのがなwww

    谷山は既婚者じゃないからまだいいけど


  325. ※313

    デンキ街の本屋さんとSAO


  326. 334

    きーやんに枕しても仕事もらえねーよwww


  327. 快楽天っぽくていいと思う


  328. 顔のデカさから見て雨宮で間違いないなw


  329. 裏名義を快楽天にして淫乱声優として売り出そう


  330. 334

    谷山がキャスティングの権限持ってるのかw


  331. ホントこいつゴミだな


  332. めっちゃ気持ちよさそうにSEXしてる二人の想像がすぐできる


  333. スッキリというフレーズが面白いせいか谷山が腐女子からも全く叩かれて無くて笑う


  334. 抜いたのか


  335. 天さんはポンヨウよ!!


  336. 天さんでスッキリとかワイもしたいんじゃ^~


  337. ことごとくドル路線潰れるミューレwwww


  338. 天カスへのヘイトが日に日に増しているようだね

    まぁ自業自得よ


  339. 前々から声優業界は性生活乱れてるって言われてはいるし、

    この程度想定の範囲内だろうけど、

    売り出し中の若手が潰されて事務所としては頭抱えてるだろうなw


  340. ※334

    一声優に過ぎない谷山と枕しても何の得もないだろう

    監督や音響監督とならわかるけど


  341. あ~これはきーやんヤってますわwwwww


  342. 谷山 雨宮再燃で胸を撫で下ろす みかこしだった。



    あと 谷山 痛風治ったのかー?


  343. ガッツリフェラ雨宮天


  344. 338

    雨宮で顔でかいとかお前えみつん馬鹿にしてんの。倍はあるぞ


  345. 40のおっさんとの噂とか誰が得するんだよw


  346. 偶然だぞ


  347. 350

    なら金じゃね?

    21の女が39のおっさんと寝るなんて、目的がなきゃしないよ


  348. 357

    そういう夢のないこと言うなよ

    世の中には年上好きだっているんだよ


  349. ミューレはアニプレの系列事務所


  350. >>358

    ここまでの流れ見てどこに夢があると思ったんだお前は

    いい加減覚めろ


  351. で、結局動画に映ってるのは本人かどうか確認出来てんの?

    それがあるかないかで雨宮の今後が変わってくるな


  352. こいつ顔でかいっていうかゴツいんだよな

    まさにゴリ天


  353. 361

    出来てない

    今になってあーやじゃね?とかいう話も出てるレベル


  354. 290

    そもそもグリP以外は興味の対象外だろうし

    そのグリの中でも取り分け人気が高い訳でもなさげというのは

    ここで必死に擁護に入る人があまりいない点からも察せるかな


  355. 声豚は響当千聴いてきな今回の生娘ちゃんは特に秀逸だぞw


  356. マジかよ

    ラブライブすげー


  357. 雨宮はんの次のCDの売り上げ注目であるか・・・


  358. やっちまったかwwww


  359. グリマス声優の中でもこいつが特にプッシュされてる印象ある

    映画にも無理矢理出てたくらいだし


  360. これは雨宮天でスッキリしてますね・・間違いない


  361. 天カス逝ったああああああああああwwwwwwwwwwwww


  362. 369

    映画は完全に事務所選抜だったからね


  363. 369

    グリマスに限った話でもそれはない。そもそも公式ラジオのメンバーに抜擢されないレベルだし

    プッシュするなら間違いなく入れてる


  364. 確かに雨宮顔デカいと思ってたwww

    もちょと並ぶと一目瞭然www


  365. スッキリは谷山が11/25に出演するからエゴサーチしてるのわかる。

    スッキリと雨宮を同時に検索するのがわからん。



    スッキリ



    雨宮天



    普通ならこうでスッキリを検索した時点でやばいと思うだろう。


  366. グリマス声優の中で一番知名度高くてプッシュされてた人だけに

    今後が心配だな


  367. モバグリの次世代アイマスの事務所のパワーバランスで言うなら間違いなく

    アーツアイムホリプロ>ミューレやろ

    映画も一番いい役を貰ったのはホリプロの木戸ちゃんやで


  368. 声豚煽られててワロタww


  369. 376

    一番知名度高いのは種田


  370. お前ら…雨宮が食われてて喜んでるが

    お前らの好きな声優も谷山に食われてたらどうすんだ


  371. スッキリに雨宮が出演するってのをお漏らししたとかそういう話じゃないのか


  372. マス豚ちゃん米伸びてイライラしてるようだね


  373. 380

    どこの馬の骨ともわからん奴には確実に食われてるわけで

    きーやんなんてネタにもなるしいいやんけw


  374. いやいやどう見ても知名度は雨宮>>>>>>>>>>種田だろw

    まぁその種田も枕疑惑あったけど


  375. 382

    アイマス厨の反応



    209 投稿日:2014/11/20(木) 20:55:15.29 ID:B0SOS/UW0

    これでミューレも雨宮からもちょに切り替えていくだろうなw

    もちょファン歓喜の展開


  376. きーやんネタにされてるのわかってて絶対わざとやってるだろw


  377. まぁ「ゆいかおり 水着」でガチでスッキリするもん検索した松岡くんよりマシやろ


  378. 384

    は?種ちゃんのほうが仕事多いんですけど


  379. 380

    まぁ雨宮繋がりで他のアイマス声優も食われててもおかしくは無いw

    特にミューレの残り二人はヤバいw


  380. 種田も雨宮も中古だからグリマスは頭抱えてるだろうな...


  381. 387

    松岡君好き


  382. 何考えてんだこいつ

    と思ったら検索しようとして誤爆したのね


  383. アイマスには影響ないから(震え声)


  384. 谷山紀章はDies iraeでのヤンキー演技が最高に格好良かったわ

    あのゲーム以来、谷山=ベイになってるから女声優食い散らかすくらいじゃ怒りが沸かない俺がいる。むしろもっとやれ


  385. 燃料がw


  386. 雨宮ってアイマス勢なのか、今知ったわ


  387. 398

    そりゃ50人以上から選り取りみどりだしな

    他の若い子に切り替えていく、をリアルに出来るw


  388. 天さんの顔はケツアゴが気なってしょうがない(´・ω・`)

                            


  389. スポーツバーでちょっとカメラに映っただけだったはずなのにwww

    どうしてこうなった


  390. きーやんある意味ナイスやでw


  391. 中の人の人気2トップが中古のアイマス・・・


  392. 雨宮パコさんから話題を逸らそうと必死なオワマス豚www


  393. 声優なんて全員中古なんやで

    目を覚ませよ…


  394. アイマス種田、雨宮、ゴリ押し...あっ...(察し)


  395. 401

    成人して売れ残り処女の方が問題では?


  396. アルドノアのネタバレしてるカスだろ?

    いいじゃん、潰されろよ


  397. これ確定ですわー


  398. これはもう真っ黒ですわ


  399. いつものオワマス連呼パクライバーくんも思ったよりはしゃいでないな

    まあ声優中古ネタならパクライブ声優とか全滅しちゃうしなwww


  400. 401

    人気2トップはわからんが一番人気はおそらく麻倉ももだと思うわ


  401. ゴリゴリゴリ押しすっきり抜き抜き声優の雨宮てんてんてんゴリすっきり

    てんさんチーッス






  402. 雨宮の顔=ばくだんいわ


  403. 409

    雨宮くらい若い子ならまだしもラブライブ声優の年齢で処女だったらおかしいだろ…

    まさか本気で信じてる声豚いるのか?


  404. 雨宮天ちゃん・・・



    まぁ種田みたいにおっさんプロデューサーと枕するよりマシよね




  405. 410

    ラジオの3人だろ

    アイマス厨は特殊で、昔から外部の人気よりもむしろアイマスしか仕事ないような声優が好き


  406. たまにはファンを裏切らないアイドルらしいアイドルはいないのか

    容姿が醜くても全員パコってるとかもう..


  407. この子2013までモブ役ばっかりだったのに2014から主役級ばっかりになってるね

    この騒動で人気落ちたらすぐ次のにとって代わられるんだろうな

    女性声優って大変だ


  408. 413

    お前本当に声豚って生き物わかってないな

    三十路にも処女性を求めるような気持ち悪い生き物が声豚だぞ


  409. 410

    麻倉ももって誰だよw




  410. きーやん痛風なのに激しい運動しちゃダメじゃん

    もっと自分の体大切にしーや


  411. 検索誤爆とか恥ずかしすぎるわww


  412. あれじゃあ誰か分からんだろーって雰囲気になってたのに自ら暴露してくスタイル


  413. 418

    他は知らないけどえみつんは処女だろ?

    だってゴ〇ラだぞw


  414. 416

    そんなピュアは露出する仕事はできん

    女は隙間なく男が欲しいんや


  415. 423

    この前、番組で自分が好きな男よんで好きです好きです本人に連呼してたぞ

    スレめっちゃ荒れてて笑ったw


  416. ドル路線でアイマスにも出てんのにこれはまずいでしょ・・・


  417. 418

    某永遠の17歳みたいなノリで処女という設定にしてるのかと思ってたんだが

    ガチで処女だと思ってるのかよ?

    20代前半ならまだしも後半で処女な訳ないだろ…目を覚ませ


  418. お前ら本当にこういうネタ好きなー


  419. おい!なんでここで種ちゃんの話が出てくるんだよ!

    とばっちりやめてくれよ!


  420. 427

    俺に言われても…w

    声豚はそこまで救いようのない生き物だって説明しただけやで


  421. スッキリでうちのグループが取り上げられる?待て?この前俺が映った番組じゃないのか?

    スッキリ 谷山紀章 検索・・・出ないな

    スッキリ 雨宮天 ツイート・・・ヤベッ!!ツイ消し



    こんな感じかと


  422. MUSICJAPANだけじゃなくスッキリにも出るのか

    案外紅白あったりしてな


  423. 430

    後半はお前に言ったわけじゃないで


  424. 427

    ラブライブ声優の歳なら当然だとか言うけど

    一番最年少の若いりっぴーがDQN彼氏との写真とか流出してんだよなw


  425. 声豚は何故か自分の人生と全く交わることの無い声優さんが恋愛しただけで

    発狂するからな。大変やな


  426. 本格的に突っ込む前に損切りできて良かったじゃん


  427. 434

    あの子は未成年飲酒してたから、かなり素行悪いんだよなあ・・・

    凛ちゃんは好きだけどりっぴーは苦手、そらまるも


  428. 434

    別に声優が誰と寝ててもええやん

    花澤もスキャンダルあっても売れてるし

    処女だと思い込みたい声豚くらいだろ発狂するのは


  429. そういえば数日前にもグリマス声優のスキャンダルが話題になってたような・・・


  430. 435

    それは否定しないけど、声豚に限らずアイドルや芸能人の追っかけだって同じでしょw


  431. 信者が発狂するほど人気ないだろ


  432. 439

    誰?数日前に話題になってたのはみかこしくらいしか知らんけど

    みかこしはアイマスの仕事全くしてないぞ


  433. 声豚はピュア()な処女信仰童貞が多いからな



    童貞じゃなくてよかったー

    もっとやったれおっさんw


  434. スッキリ雨宮

    ガ ッ ツ リ フ ェ ラ 雨 宮


  435. ゴリ宮さんはどうでもいい



    これだけは言わせてくれ!!



    アイマスは無関係だ!!!


  436. なんかパコライブ声優に話題逸らそうと必死な奴がいるな

    あんな底辺共に矛先向けた所で火消しできませんよーっと


  437. うみみの中の人も似たようなのなかったっけ


  438. 445

    ちょっと前までアイマス声優アイマス声優言って自慢してたじゃないっすか


  439. 446

    BBAとビッチしか居ないの有名だからなパクライブ声優は…

    アイマス、特にミリオン勢は平和だって信じてたのに…


  440. アンチさんの了解を得たから今後アイマスの役ある声優はみんなアイマス声優ってことでいいらしい

    よかったなアイマス信者


  441. やらかしたなwww

    確定でしょ


  442. 声豚まじキモーイ


  443. ニコ生で「スッキリ」がNGワード登録されてもうひと炎上あると予想


  444. 440

    アイドルで思いついたのはAKBだけど

    前田敦子が卒業直後の21歳でフライデーされてたけど

    ファンは暴れなかったような…


  445. でもこれ、回収もしてない、投資段階のアイドルの卵に味噌がついたんだから

    ミューレの担当からしたら顔面蒼白だな


  446. 454

    卒業したらそりゃどうでもいいだろ

    あいつらは前田敦子単体じゃなくてAKBの前田敦子にしか興味ないんだから


  447. このブログで名前出された声優はことごとくスキャンダル起こすな

    平野綾

    豊崎愛生

    雨宮も名前出され始めたから嫌な予感はしてたが本当にそうなってしまうとは


  448. スッキリ雨宮


  449. きーやんやっちまったなwwww


  450. 457

    そうなると次は松岡君か三森やな(確信)


  451. そこまでコメ伸びない辺りが一番気の毒


  452. 448

    自慢とかしてねーよ馬鹿は黙ってろつーか息すんなカス

    ホリプロミューレのゴリ押しにはいい加減うんざりしてるんだよこっちは

    ゴリ宮の出番が減って他のミリマス声優の出番が増えるなら万々歳だわ




  453. 雨宮とか普通にやってそうじゃんw

    しかもお前らみたいな奴らを下に見てそうだしw


  454. パコ宮天wwwwwwww


  455. 455

    そこが一番問題だろうな

    実力ある若手ならまだいいがドル押しのゴリ押し声優ってのがマズイ



    この一件でひっそりと消えていくんかねぇ・・・ナム


  456. パコ宮草


  457. 460

    松岡くんが一般女性と結婚したらみんな祝福するよ

    女性声優とのスキャンダルだったらオタクが嫉妬で発狂しそうだが


  458. 松岡君のスキャンダルとか絶対笑っちゃうわwww


  459. 二人ベッドの中でお前ら馬鹿にされてそうw


  460. ガードが固いミューレでこれはやっちまったな


  461. 467

    松岡くんだって女性ファンからアイドル的な人気あるかもしれないだろ!


  462. 二代目パッコパッコにーかよ


  463. きーやんが雨宮天でスッキリ!?


  464. アイマス声優降板の悪夢再びw


  465. 天さんがあんま肌見せないのも谷山さんの希望ですかね


  466. 472

    グランロデオでさいたまスーパーアリーナ埋めるきーやんと

    ニコ生ホスト()を比較とか

    ぱこまるさんが惨めになるからやめてやれ…


  467. 話題逸らしに必死すな~


  468. 474

    結婚しても降ろされないアイマスで何言ってんの?



    そのアイマスを降ろされるゆりしーの凄さを認識しろ


  469. 476

    グランロデオって聞いたことはあったけどこいつだったんか


  470. 豊崎愛生も下半身スキャンダルで露骨にCDの売り上げが減少したからなー

    アイドル売りにこういうネタは致命的だよな

    かわいそうに


  471. 雨宮天の場合は現在の出来事

    徳井青空の場合は声優になる前の出来事





    レベルが違いすぎるんだよな


  472. 478

    あれは自分の意思で降りたんやで










  473. 終了のお知らせ




  474. 481

    処女に戻るわけじゃなし声豚にはそんなの関係ないんじゃないの?


  475. キーヤンの高速ピストンでアヘアへよがってる雨宮の絵が見えるようだw


  476. きーやんの行動がわざとらしくも感じるな

    アイマス声優の潰しあいでハメた可能性を提示してみる

    もちろんそのライバルとはパコパコの関係

    そう考えると、アイマス声優全員枕の可能性もあるかな

    きーやん仮にもグランロデオで声優としてはかなり強いバンドだし使い捨て女声優なら腰振っといて損はない


  477. これ場合によっちゃ雨宮天にはすげぇとばっちりじゃね?


  478. 雨宮ってメンタル豆腐のSキャラだしマジ凹みしてそう


  479. 481

    処女厨きたーwww


  480. 人気声優の逝き声を聞けるのはきーやんだけ


  481. このことが本当だとしても

    お前らに何の関係があるんだよ?

    声豚ってホント気持ち悪いな


  482. 486

    そこまでアイマスを貶めようと憎むお前の原動力が知りたいわw


  483. ※484

    雨宮天の場合は現在のことだから、雨宮ファンがつぎ込んだ金が男との交際費になる



    徳井青空の場合は声優になる前のことだから、徳井ファンがつぎ込んだ金は男には流れない





    雲泥の差なんだよなぁ


  484. 491

    お前がファビョってついつい書き込みたくなるのが狙いw


  485. 誰か486を解説してくれ



    声豚の発言には通訳がいる


  486. 実際に男がいるかどうかは問題じゃない

    声豚も現実は彼氏がいるなんてことはわかってるよ



    男の影を隠すアイドルと、幻想を追っかける声オタっていう様式美を守るのが、アイドル(偶像)の世界だからな

    アイドルに男がいるって見せた時点で、ひょっとしたら処女じゃねって無茶な空想や妄想も出来なくなるし、追っかけるモチベーションがなくなる

    しこってる最中に谷山紀章に抱かれてる姿が見えたら、もう雨宮天の商品価値はなくなったようなもんだからなー


  487. 493

    そこまで想像できる声豚キモすぎだろ…

    稼いだ金誰に使ったかなんてどうでもいいわ


  488. 84

    そらまると違ってこいつ下手糞だから

    ドル人気無いと一気に廃れるぞ


  489. 声優をアイドル売りするからこうなる。恋愛ぐらいみんなしてるだろ。


  490. 天ちゃん!僕が君のために去年から君の出演するイベントに行った労力とお金と、胸のドキドキを返してくれ!!!

    ミリマスイベに、アイマスSSAに、ミリオン単独に、Skyreachリリースイベ、トラハモ公開録音に、一週間フレンズに、劣等生、アカメが斬るにどれだけ尽くしてきたと思うんだ!?


  491. 481

    徳井青空の話はひどすぎ

    客商売の仁義ってもんがあるだろうに

    ホストが自分の客をネットで晒すっては違うだろ


  492. 寝取られ好きの声豚いる?


  493. 493

    ぱこまるの現在の男に流れるってだけじゃ…


  494. 498

    そんなそらまるが上手いみたいな言い方されても…


  495. 好きな女が他の男に抱かれるってお前らがいつも経験してることじゃんw


  496. そんなヤッた後の報告いらないっすわ






  497. 416

    ゆかりんやほっちゃんはどうだろう?

    15年以上第一戦で活躍してこれと言ったスキャンダルが無いのは凄い


  498. 508

    ほっちゃんは松田事件のときに話題になったよ

    ゆかりんは伊福部ってやつと噂されてた


  499. もういい大人なんだ・・・

    そんなんやってるに決まってるだろwwwwwwww


  500. おめでとう!雨宮天は快楽天にしんかした!


  501. 503

    その現在の男のソースが無い限りその煽りは全く無意味なんだよなぁ


  502. アンマミーヤwwwwwwwwww


  503. 隠すからいけないんだよなw

    大っぴらに言えばいいのにw


  504. 検索しようとして誤爆か

    はっずwwwwwww


  505. 512

    ソースw

    やっぱり声豚はおもすれーw


  506. 坂本真綾みたいに、独自の世界観とファン層を作って

    みんなに祝福されて結婚しつつ、固定ファンもある程度残るってケースは稀だよな



    上坂すみれくらいしか、そのルートに行きそうな声優が思い当たらない


  507. ソースが無ければ男はいない(キリッ)



    これが声豚か…


  508. きーやん良くぞやってくれた

    93年組はカスゴミ揃いだからその内の1人が消えていい気味だぜ

    この調子で佐倉、瀬戸、大坪、石原も発覚してくれたら最高なんだが


  509. 声豚って一般人と違う世界に生きてるのかな?

    女に触れたこともないのかな?


  510. あーもう志保のことそういう目でしか見られなくなったわー

    そういうのやめてよね

    どうせやるなら最初から隠すなよ


  511. スキャンダルがないって言うけどそれは声優だからだろ

    もし芸能人並に写真週刊誌に追われてたら一つ二つ出てきてるだろ


  512. 雨宮はこれからセックス大好き声優で売っていけそうw


  513. 516

    518

    今更何を言っているのか。いままでだってそういうことでやってきただろ?

    いいのよ?今回みたいにあやふやな情報でも現在徳井が男とデートや付き合ってる情報があれば。

    そういう情報が出た時にこうやってアホみたいに叩いてきたんでしょ?



    それを雨宮天のことになったら急にいい子ぶっちゃって。わかりやすいなぁ


  514. 雨宮のとばっちりで種田の枕疑惑が再燃しててワロタw


  515. スッキリフェラ雨宮天


  516. これで雨宮のエロ演技が上手くなってたら面白いのに


  517. 524

    急にどうした?


  518. 北沢志保ちゃんのP辞めます


  519. もともとヤリマンっぽい雰囲気だったけど裏が取れたね


  520. 519

    声優としての人気と知名度をミューレ出資アニメで高めて

    歌手として売り出して楽曲の売り上げで投資分を回収するっていう

    アイドル声優ルートの雨宮天にスキャンダルが出たから話題になってるだけで

    その4人は普通に役者で、アイドル売りじゃないだろ


  521. 種田といい雨宮といい露骨に本数が増えるのが萎える


  522. 524

    付き合ってるならまだいいが

    内田の不倫の件は最近だけど、どう思ってるわけ?


  523. きーやん絶対楽しんでるだろw


  524. 雨宮昇天




  525. 天ちゃん!僕が君のために去年から君の出演するイベントに行った労力とお金と、胸のドキドキを返してくれ!!!



    ミリマスイベに、アイマスSSAに、ミリオン単独に、Skyreachリリースイベ、トラハモ公開録音に、一週間フレンズに、劣等生、アカメが斬るにどれだけ尽くしてきたと思うんだ!?


  526. アイマス信者はもうアニサマとか行けんだろうなぁ・・・

    グランロデオの顔見るたび胸糞悪い思いする事になるぞw


  527. 528

    ホント急にどうしたんだろうね?

    徳井の交際疑惑のときは「ぱこまるwww」

    って叩きまくってたのに

    雨宮の交際疑惑になったら「声豚きもい」

    これだもんな

    急に態度変えすぎだろ


  528. まぁまぁ

    ラブライブガーしか言えないくらい追い詰められてるんだからそう苛めてやるなw


  529. これでゴリ押し抑えめになってくれるといいな


  530. 531

    ぴょんぴょんしてたり今の若手はもれなくみんなドル売りでしょ

    いい加減そういう偏見はやめた方がいい

    というか石原っておもくそそこ界隈の人材じゃんw


  531. スッキリってなんですか

    にこにーのファン辞めます


  532. グッバイ天さん


  533. こいつを応援してたファンは自業自得だけど

    こいつが演じてるキャラクターのファンがかわいそうだな


  534. 天さんどうなっちゃうの?

    予想される未来を教えてくれ!!


  535. 533

    内田の不倫疑惑ってなに?

    まさかあれを真に受けてる人いるの?まさかね



    怖い話という題材で話をしただけなのに

    よもやそれを本当のことのように昇華して拡散してる人がいるの?

    まさかね・・・いやいや、いくらやらおん住人でもそんな馬鹿な人はいないだろ


  536. 谷山の場合この手の話題は煽ってくるパターンだろうけど、

    相手が相手だから変にネタに出来ないのが痛いな


  537. ゆりしー・戸松・竹達・内田・種田・雨宮



    なぜアイマス声優はスキャンダルまみれなのか


  538. 雨宮昇天(スッキリ)さんは何のキャラやってんの?


  539. アイドル売りしてない新人声優なんていないやろ

    第二のみゆきちはもう生まれないか


  540. 548

    内田ってそっちじゃねーだろ


  541. きーやん長めの足指フェチだから雨宮は足の指長いのかな


  542. 種ちゃん天ちゃんをアイマス声優扱いしたらコメ欄でボロクソ言われたんですけど…

    もうはやみん竹達サトリナざーさんとまっちゃんりえしょんすみぺまれーたそみのりんアスミス皆アイマス声優でいいですかね


  543. 538

    急にどうした?


  544. 537

    アイマスPだけど天さんよりはグラロデの方が好きですし


  545. いいぞ

    声豚をもっと追いつめるんだ


  546. これ誤爆のふりして煽ってんだろwww


  547. 548

    人数が多いからだろうwww全部で100人近いぞ

    あと花澤追加な


  548. 545

    ミューレがこの娘じゃ投資分を回収できないって踏んだら

    次の新人に新しく投資を回すだろ

    後は雨宮さんの実力次第ってことになるだけの話

    今みたいな異様なヒロインラッシュはなくなるだろね


  549. 544

    そもそも声豚でもなけりゃ中の人とか普通興味ないから…


  550. 546

    それ今回の事件に関しても全く同じことが言えると思うんですけど…


  551. 吐いた

    もうアイマスPやめます

    ラブライブ最高


  552. 谷山と雨宮が見てたのはフェデラーの試合

    つまり

    フェラデスッキリ雨宮天


  553. 声豚ってどうして負け続けるのか


  554. これでミューレがごり押し対象を切り替えてくれればむしろラッキーなんだが


  555. 548

    吹いたw

    アイマス叩きしか頭にないから真礼の方だと思ってやがるw


  556. スッキリ天さん最後の気功砲


  557. 杉山紀彰最低だな NARUTO全巻売ってくるわ・・・


  558. 549

    THE IDOLM@STER MILLION LIVE!

    北沢志保


  559. 他のまとめサイトにも谷山記事出回り始めたなw


  560. 561

    全然違うでしょ

    雨宮の件も、徳井の件も男のほうがネタ振りしてるでしょ?

    つまり相手側からの暴露



    で、内田の件はどう?その不倫相手からネタ振りあったのかな?

    そんな情報見たこと無いんだけどあるなら教えて。


  561. 真礼の過去も真っ黒やでw


  562. スッキリ天ってなんだよ

    快楽天かよ


  563. 雨宮、きーやんオナホだったか・・・


  564. 562

    ラブライブは全員男の影あるでwwwwwww


  565. やらかん徳井の時はあんなこと言ってたのにwww

    ラブライブ声優以外は徹底的に記事にするよなw


  566. どいつもこいつも憶測ばっかでアホらしい



    りっぴーみたいにガチのDQN彼氏写真が流出してからほざけwww


  567. 572

    真礼レベルじゃないんですがこれは・・・・


  568. スッキリできてなにより


  569. 志保推しやめるわ

    あほらし金返せ


  570. 谷山が自分でばらしちゃったんだから憶測も糞も無いんだよなぁ


  571. 天ちゃん推しのあの人が可哀想


  572. アイマス劇場版でも準メイン級の扱いだったのに

    結局ゴリ押しで裏切られた感ハンパないわ


  573. 伸びすぎワロタ

    ふぅ…


  574. えみつん 番組で憧れの人に公開告白

    三森 木谷のカキタレ

    内田 ラジオで妻帯者に惚れて会おうとしてると告白

    パイル 堂々と美容師のカレの写真を頻繁にアップ

    りっぴー DQN彼氏写真が流出。未成年時の飲酒疑惑も

    シカコ AV一歩手前の脱ぎドル仕事で、お偉いさんとの肩組み写真とか盛り沢山

    ぱこまる ホストとパコパコ

    くっすん サッカー好きの彼氏に染められて、本人もサッカー大好き^^

    ジョルノ エオルゼアさいこー


  575. スフィアはごり押しが成功して

    戸松遥は今や国民的アニメの主人公やってるのに

    なんで雨宮さんは、こんな叩かれてるんだろ


  576. 雨宮って人すごいエラ張ってるよね


  577. 585

    ジョルノ…


  578. 検索と呟きの押し間違い、番組名間違いにも笑ったが

    そもそも全く関係ない他の女性との深夜デート?なら

    「スッキリ 谷山」と自分の名前で検索かけるからな普通はw

    雨宮の画像の方を確認したかったって時点でお察し


  579. きーやん的には、シングルCDよろしく炎上商法だろw


  580. 587

    エラどころかアゴみてみろよ


  581. 583

    もはや何を言ってるのかわからんぞお前

    少し落ち着け


  582. クソワロタwwwwww


  583. 590

    ついでに今発売中の天さんもよろしくってかw



    こりゃ大爆死ですわw


  584. 585

    別に他のヤツはどうでもいいが、南條のエオルゼアさいこーはまじで信じられんわ

    あの糞ゲーのどこがさいこーだと思うんだよ…

    有名所であそこまで酷いネトゲそうそう無いぞ…


  585. アイマス劇場版は確かに後輩組の中では二番目くらいに出番多かったけど憎まれ役だったじゃん


  586. 585

    それラブライブやる以前だろ

    くだらなさすぎ


  587. 596

    最終的にはいい感じになって終わったのに

    上げて落とされた感じだわ


  588. 585

    よしジョルノはセーフだな!


  589. 快楽天

    失楽天

    雨宮天


  590. 598

    俺も劇場版見てちょっと良いなと思ってたからダメージでかいわ


  591. 597

    やってからの人もいますし

    今でも関係が続いてる人が盛り沢山でしょうねぇwww


  592. 585

    これはブライアンと見せかけてのジョル信



    流石ジョル信は汚い


  593. 煽りのセンスあるわ


  594. スッキリした様でなにより


  595. 錦織見た後ダブルス待ったなし


  596. 僕は失楽天ちゃん!


  597. ジョルノってflipSideの隣のおっさんに毎晩抱かれてるんじゃないの?


  598. 俺もスッキリしたいぜ


  599. 天なら俺の隣でスッキリしてるよ


  600. 580

    北沢Pざまぁぁぁぁぁwwwwww

    ミューレのゴリ押しでイベント出演枠圧迫したり良曲ばかり貰いやがって

    調子のってんじゃねーぞ!!



    ぎんもぢぃぃぃぃぃぃwww

    やったああああああああああああ


  601. 雨宮天ビースト


  602. スッキリフェラ天wwwwwwwww


  603. ゴリ宮さんもうオワコンになったのか・・・


  604. たったこれだけのことにすごい盛り上がりだな

    雨宮天の話題性を再認識したわ


  605. 特定班大勝利だったのかwww


  606. まあこれで雨宮が消えてくれればアンチはよかったんじゃない?w


  607. なんかtwitter見てると25日のスッキリに生出演するらしいから例の騒動について気づいたんじゃないかな

    それで気になって検索したんじゃないかね


  608. 藤宮さんのイメージを元にゴリ押ししようとしてたんだろうけど全部水の泡だな



    しかも全盛期どころか売り出し始めたばかりなのに豊崎トムファック平野フライデー事件ばりの有り様とか残念でしたw


  609. 571

    同じっていうのは話のしんひ


  610. 快楽 天


  611. これ誤爆だったら天宮サイドから相当怒られるぞw


  612. 紀章天尻でいいね


  613. あーあ、はちまも記事にしちゃったw


  614. きーやんの第四波動がほとばしったんですな


  615. いいカップルやん、おめでとさん


  616. 男だから当然 自然の摂理


  617. 映ったのが本人じゃなかったとしても

    検索かけるのがきめぇ


  618. 今年一番笑ったかもしれんwwww








  619. きーやん ヤッちまったな‼︎(二重の意味で)










  620. 普通に笑ったwww

    なに自爆してんだよ

    どっちも興味ないからどうでもいいけど


  621. (男がスッキリしちゃ)いかんのか?




  622. 谷山はダメージなんてないだろ

    雨宮はドル売り仕掛けてるとこで遊び人に引っかかったって感じ終わりじゃね

    ゴリ押す理由もなくなったろ


  623. ワードの選び方がアーティストよな


  624. すっきり出来てよかったな!!


  625. 雨宮、ライフラインさんコース確定?



    スッキリじゃなくていっぷく・・・・でも事後の一服と突っ込まれそうか


  626. 事実じゃないなら普通自分の名前で検索するだろうから確定なんだろうなぁ


  627. 女声優ばかり話題になるけど男声優も普通に声豚に粘着嫌がらせされてるんだからさっさと消すのは当然

    でも間に合わないのがネットの怖い所だなw


  628. 20歳近く年離れてるよな?w


  629. 俺もzipとスッキリとあと何だっけびびるがやってるヤツ

    この3つよく混同するw


  630. すっきり雨宮の誕生かw

    これであの画像別人だったらミューレは浮ばれないなw


  631. 盛大な誤爆だなwwww

    おもしろすきる

    やっぱり有名人がTwitterやるのはリスクあるな


  632. スッキリ雨宮



    なんか赤崎みたいなニックネームだなw

    まぁ、良かったじゃん。雨宮さんも親しみやすいニックネームが出来て


  633. ※がくっそ伸びててワロタwww


  634. こんなボケた画像で雨宮なんてわかるはずがない!とか言ってたやつらざまあああ


  635. 意味深なツイートですね


  636. 発狂する豚がいるほど雨宮って人気あるか?










  637.        スッキリ宮さん










  638. ホントにまずかったらTVカメラ入った時点で映らない席に移動するだろ。事前にスッキリのカメラです、って話があるわけだし。


  639. 当人相当気にしているんだろうな

    結果が盛大な誤爆でワロタわ


  640. きーやんの自慢にワロタw


  641. ガチだったかw 事実無根なら気になったからと言うだろうしな


  642. あの映像じゃ真偽不明だろって段階だったのに、見事に自爆したなwww

    これで天カスの露骨なゴリ押しが無くなる事を願うわ


  643. 今年のQ2からゴリ押されてたが

    これで異常な出演本数はなくなるだろうな

    谷山GJ


  644. ほぅ?致したんですかね?きーやん上手そうだもんな。


  645. テニス観ててこんなことになるとは誰も思わないよな


  646. ダルビッシュみたく公にしちゃいなヨ


  647. 雨宮天が天津飯と結婚したら天天になるのだろうか?


  648. これきーやん側はノーダメージっていうか爆笑ネタだけど雨宮側はかわいそうだなw

    斉藤Kとやってたラジオ続いてたら翌週本人にラジオ内でぶっこまれてたと思うと勿体無いなあw


  649. あーあはちまでも記事にされちゃった・・・


  650. ネットで自分のことが噂されてたら誰だって気になるだろう

    単に検索ワードと書き込む欄を間違えただけ


  651. 裏切られた

    絶対に許さない


  652. いいじゃないの


  653. 650

    だからスッキリのカメラじゃくなくて…

    ワイも天さんでスッキリしたいわ


  654. スッキリ(意味深)


  655. 結果のでないゴリ押しがこれで終わると思うと朗報だね


  656. まだファンがいないせいか発狂してるやつがいなくてつまんねーな


  657. >>89



    シナ人はエロビデオやエロ漫画を盗み見るのが生きがいだから



    偶然、羽生選手に激突して流血させたシナナ人も

    偶然、錦織選手の全米決勝に乱入したシナナ人も

    偶然、国際マラソン大会で旧日本海軍の旗を踏みつけるパフォーマンスをしたシナ人達も脳内エロビデオ状態だったんだよ


  658. 単なるあるあるネタだな

    たまにしかツイッターやらんから俺も間違えそうになるよ


  659. パコマス声優だと特に珍しいというわけでもない


  660. うそーん今知った

    噂になってたのか


  661. スッキリじゃなくてZIPです。


  662. もう終わりだろこいつ

    声優として干されて次は逃げた先の音楽でも干されるのか


  663. 雨宮さんとヤりたい


  664. これは伸びる


  665. 谷山はスッキリではなくZIPだったということすら認識できていない

    これにより逆にあの件は明らかに別人だったということが導かれる


  666. 谷山ナイス!!


  667. 声豚はホント懲りないな


  668. 雨宮天は別にきーやんとやってもいいけど

    アイマスに迷惑がかかるんだよ

    お前 志保の役降りろ消えてなくなれ!


  669. 別にやったってええんやで

    でも商品価値を決めるのは本人じゃなくお客様だからそっちが自由にするならこちらも闘志を控えるまでなんだよ


  670. 雨宮天てひと、まだお姉さんだろ。

    こんなおっさんと噂立てられるの気持ち悪いだろうな。


  671. スッキリに出るんやろ?


  672. 普通に雨宮さんは無関係ですってツイートすれば良かったのに

    エゴサ誤爆は雨宮アンチの燃料にしかならんなあ


  673. 涙ふけよ声豚www


  674. 会ってはなさそうだな

    会ってたら両方の名前で検索するでしょ


  675. >>682

    いやいやこれくらいの歳の差普通でしょ

    若くても魅力皆無の人間なんていくらでもいる


  676. 686 

    なんで女の名前の方なんやろなぁ?



    あっ(察し)


  677. 松岡の誤爆は男ならニヤリだろwwwおまえも45ることはしてるんだなと。


  678. なんでスッキリと女の名前だけでやってるおもうんだよ

    雨宮天をオカズしただけかもしれないジャン!


  679. ...[Trackback]

    [...]you make blogging glance[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#