05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像・小ネタ】クリスマスに恋人がいない負け組みはこんな事するの?wwww   他

BlW6R77CIAAWW6f.jpg





B2zfX7jCAAAtAUb.jpg
B2zfX7jCIAAW1cg.jpg


たぶんやったあと虚しくなると思うの・・・・


デジモン!このシルエットは?

1393003_774084369295379_5323432819611594379_n.jpg
10007257_774084452628704_150005363456348706_n.jpg

パートナーじゃなかったら何なのよwww


フミカネ氏が描いたプリンちゃんのケツ

pp


asf.jpg


NHK「ブラタモリ」3年ぶりに復活 念願の地方ロケも敢行

無題

タレントのタモリ(69)がナビゲーターを務めるNHKの「ブラタモリ」が3年ぶりに復活することが19日、分かった。東京都渋谷区の同局で行われた定例総局長会見で発表された。

「ブラタモリ」は街歩きの達人・タモリが“ブラブラ”と歩きながら、知られざる街の歴史や人々の暮らしの謎に迫る紀行・バラエティ番組。2012年にレギュラー第3シリーズが惜しまれつつ終了して以来、3年ぶりの復活になる。今シリーズでは、3月まで帯番組を抱えていたタモリにとって、これまでは不可能だった地方ロケも敢行。タモリにとって、本格的な地方ロケは初めてで、全国各地に訪れ、それぞれの街の魅力を探求していく。

4月スタートのレギュラー放送に先立ち、1月6日には特別番組「ブラタモリ~京都~」(後8・00~8・45)を放送。京都が平安時代から今まで、1200年も反映し続けてきたのはなぜか、その秘密にタモリが迫る。1月3日には「ブラタモリ新春アンコールSP」として過去の放送回から選りすぐりの4本をまとめて放送する。 [ 2014年11月19日 16:05 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/19/kiji/K20141119009312670.html

秋葉行ったときの楽しかった


グランド・セフト・オートV PlayStation®3版とPlayStation®4版の比較

やっぱPS4だなぁ


「けいおん!」の舞台のモデル豊郷小旧校舎群で「全国アニメ聖地サミットin豊郷」開催

無題

人気アニメ「けいおん!」の舞台のモデルになったとされる豊郷町石畑の豊郷小旧校舎群で
23日に「全国アニメ聖地サミットin豊郷」が開かれる。

若者が訪れる観光スポットをまちおこしにいかそうと、町や商工会が聖地サミットを初めて企画した。
各地の「アニメ聖地」での取り組みの紹介や、県出身のアニメ監督らによるクリエーター養成塾などがある。

ヴォーリズ建築の同校舎群
2009年に放映が始まった軽音楽部の女子生徒を描いたアニメ「けいおん!」に登場する高校と似ていると評判になった
人口約7300人の町で、校舎群を目当てに年間約5万人が訪れる。

23日は北海道大学の山村高淑(たかよし)教授(観光学)と聖地巡礼イベントのプロデューサー柿崎俊道さんがアニメツーリズムについて基調講演。
埼玉県久喜市や千葉県鴨川市など全国のアニメを使った地域振興の先進地紹介や研究発表がある。

http://www.asahi.com/articles/ASGCK54GGGCKPTJB012.html

ソンナサミットなんてやってたんだ


声優・佐藤聡美さんのクリスマス・イベントが開催決定

無題

きたる12月21日(日)、東京・表参道GROUNDでクリスマス・イベント
〈Merry しゅがり’mas?~クリスマしゅが今年もやって来る!~〉を開催します。

ライヴはもちろん盛りだくさんの内容を予定しているというこのイベント、
「ニコニコ生放送」で放送中のスターチャイルド情報番組『ワシスタ~意外とおもしろい番組~』の
オフィシャル・サイトとTwitter「@washi_sta」にて、11月19日(水)23:59までチケット最速先行予約を実施中です。

また、佐藤聡美のTwitterアカウント「@satosatomi_P」では11月19日(水)22:00まで、
イベント当日に歌ってほしい楽曲リクエストを募集中。ハッシュタグ(#しゅがりマス)をつけてリプライしましょう。

CDジャーナル
http://www.cdjournal.com/main/news/sato-satomi/62913

なんかこういうイベ多いね最近


かりんとうの原材料wwww


冬アニメ「冴えない彼女の育てかた」第2弾キービジュアル

hj


『ぽよよん・ろっくキャラクターズ』12月12日発売予定

■内容紹介
イラストカード付き!!
※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

人気キャラクター with ぽよよん・ろっく!
あのキャラ、このキャラ、アニメやゲームなどでおなじみのヒロインたち!
ぽよよん・ろっく氏が描いた版権キャラクターを集めた超豪華イラスト集! !

人気イラストレーター、ぽよよん・ろっく氏が描いたキャラクターイラストを網羅したイラスト集。
ゲームのキャラクターデザインやアニメのエンドカードなど、幅広いジャンルから貴重なイラストを集めました。
限定版のゲストイラストやレアなグッズなど、なかなかお目にかかれない希少なイラストも多く、ファン垂涎のコレクションとなっています。
各イラストのラフなども可能な限り収録したほか、ぽよよん・ろっく氏によるコメントも添えてお贈りする完全保存版。

【おもな収録作品】☆一部抜粋
Fate/stay night
Rio RainbowGate!
STEINS;GATE
ToHeart2
アイドルマスター
アクアパッツァ
アルカナハート
うーさーのその日暮らし
ギャラクシーエンジェル
クイーンズゲイト スパイラルカオス
くまたんち
スフィア(sphere)
ネトヴィネ
ハヤテのごとく!
ひぐらしの哭く頃に 雀
ファントム・キングダム
プリンセスメーカー
ましろ色シンフォニー
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
快盗天使ツインエンジェル
機動戦士ガンダムUC

【Amazon.co.jp限定】ぽよよん・ろっくキャラクターズ イラストカード付き


笑ってコラえてに読モを目指す男の娘が話題に!


今週の宿題のススメ

141119-2212260578-1440x810.jpg
141119-2212260996-1440x810.jpg
141119-2212280903-1440x810.jpg
141119-2212390480-1440x810.jpg

こういうシーンがエロイ・・・・ふぅ・・・


パイこきついに最終巻

untitled_20141120000454f30.jpg

今どうなってんだろ



常時宣伝テロップが・・・・

poverty240868.jpg
poverty240869.jpg

まぁ再放送だしねぇ・・・


国際オリンピック委員会「東京オリンピックの会場を大阪にしよう

無題

東京五輪、バスケットの大阪開催提案 IOC委員長

 国際オリンピック委員会(IOC)と2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会などが準備状況を確認する第2回事務折衝が19日、終了し、記者会見したIOCのコーツ調整委員長はバスケットボールの1次リーグについて「ほかの都市や地方でやることもあり得る」と話し、事務折衝で候補に大阪を提案したことを明らかにした。

 組織委の森喜朗会長はバドミントンとバスケットボール、水球、トライアスロン、セーリングなどの会場見直しを報告し、コーツ委員長は「きちんと進展していることが分かった」と評価した。

 事務折衝は2日間で、この日は組織委や東京都が建設コスト削減などのために取り組んでいる会場計画見直しや財務、スポンサー集めの進捗状況を報告した。〔共同〕

http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK30409_Z11C14A1000000/

どこでもいいよ。。。


すき家で「ワンオペ」中止の一因“牛すき鍋”を復活


来週のバハ様、脚本赤星!


破壊魔定光(2001年/シリーズ構成)
奏光のストレイン(2006年/シリーズ構成)
一騎当千 Great Guardians(2008年/シリーズ構成)
とある魔術の禁書目録(2008年/シリーズ構成)
VIPER’S CREED(2009年/シリーズ構成)
とある魔術の禁書目録II(2010年/シリーズ構成)
テガミバチ REVERSE(2010年/シリーズ構成)
フリージング(2011年/シリーズ構成)
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(2012年/シリーズ構成)
フリージング ヴァイブレーション(2013年/シリーズ構成)
フューチャーカード バディファイト(2014年/シリーズ構成)

うーん・・・・


小学生低学年かなwww

2_201411200022340d0.jpg
1_20141120002232add.jpg


メリーちゃん作者の凛真姫本いいぞー

1 (1)
2 (1)
3_20141120002638bee.jpg
4_201411200026362cb.jpg
5_20141120002635257.jpg
6_20141120002634701.jpg

きららにラブライブコミカライズかいてほしいなぁ


松岡くんの近況

00299_21SDd.jpg

京本正樹みたいだな


なんか小紅ちゃんすっかりチョロく・・・・

up326236.jpg


シドニア映画とBLAMEについての詳細

1416397467796.jpg
1416395163116.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)E3クリアできない・・・・プリンちゃんゲットできない



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. おいヤマノススメ手抜きしやがってw


  3. 中国人ちょっと頭いいなと思ってしまったわw


  4. 羊じゃなくてヤギなのかw


  5. パイコキ終わりなの


  6. ヤマノススメ今週も神回だったのにこれで済ますなよ〜


  7. なんかにわかっぷりが増してきてないか?

    やらかん、飽きてきてる?


  8. E3とかE-2よりヌルゲーじゃねえか


  9. あっ…

    足が5本あるのか…


  10. E3クリアできないってどんだけ情弱だよwww


  11. 年賀状www テニプリ状態w


  12. これ女性が嘘ついてるんじゃ・・・


  13. 最後のやつ5度見くらいしてようやくわかった


  14. ヤマノススメ

    ぶっひぶひ


  15. 幽霊・だ・と・


  16. E3はあきつまる旗艦にすればルート固定で一番楽だったね・・・




  17. まだE3クリアできてないとか雑魚すぎwwwブログともどもやめちまえよwww


  18. えっ?人生のテロップいまさら!?


  19. E-3にまだ手間取ってるの?


  20. 小紅えろいな


  21. 漏れそうだったから、彼女におしっこぶっかけてすっきりしたわ


  22. 未確認の原作絵ってこんなに糞なんだ


  23. 脚が5本


  24. 艦こけ次は野崎くんに寄生か


  25. 空知先生、そんなに再アニメ化嫌ですかwww

    まぁ、原作はよ送れやって、アニメスタッフにコキ使われてたからねw



    >>今日お風呂屋さんで会った女の子に心を奪われた話



    子供はたまに主人公クラスがいるからな・・・。あくまでも当時だろうが。


  26. E3はあきつまる旗艦で余裕


  27. 小紅ちゃんブヒ


  28. ていうか、クリスマスは家族で楽しむ行事だろ

    中にはクリスマスに兄や姉がデートに出かけて彼らがいないままのことが多いことから、それでクリスマスが嫌になった人もいる

    クリスマスにデートができる人は所詮金持ちしかいない

    やっぱり女にモテたいなら、お金だ


  29. 最後の年賀状やっとわかった


  30. >>10、12、21



    いや、結構キツいぞ?ボスに特攻がないのにクソ固いから、積みゲーになりがち。

    ただ、管理人さんは雷巡もってたはずだから、クリアできない程、

    艦隊が弱いはずはないと思うが・・・・。


  31. >きららにラブライブコミカライズかいてほしいなぁ



    sidのコミカライズは爆死して数字でなかっただろ


  32. やら管まだE3突破してなかったのかw俺はもう野分も手に入れたぞ

    E3ならそれほど難しく無いし時間かければ行けるから諦めるなよ




  33. レコ大にラブライブ!無い気がするけど気のせいだよな

    ちょっと横になる


  34. きららではコミカライズはあんま歓迎されないつーかどこまでいっても外様扱いだべ

    きらら初のコミカライズが酷かったせいで古参は今でも抵抗感が…


  35. >きららにラブライブコミカライズかいてほしいなぁ



    やめてくれ


  36. 男あぶれすぎだろ


  37. クリスマスはキリストの聖誕祭(ではないらしいが)で別にカップルが乳繰り合う日ではない。またサンタクロースは貧しいものに金貨などを与える存在であり、ガキにおもちゃをくれてやる孫にデレデレのジジババのような存在ではない。

    むしろ恋人もいない心の寂しい人々が神によって救われる(べき)日なわけだ。

    別に僻みで言っているわけではないからな。


  38. E3ってそんな難しくないよな…情報縛りでもしてるのか


  39. 羊の年賀状怖すぎだろ…


  40. GANをきららMAXに返せよ!

    オリジナル終わらせてコミカライズ描かせるとか何事だ?


  41. 今回はプチイベだけあってE4までは楽だった

    ただ、E5は終わる気がしない

    三連続まるゆとかいいから朝雲を・・・


  42. E3楽だよね?

    E4は鬼畜だけど。




  43. 10/1着任の俺でも日曜日にはE-4までクリアできたんですけど???wwww


  44. 管理人、五戦ルート使ってるならやめたほうがいいぞ


  45. 消費税は3党合意だぜ3党共に責任がある


  46. 一番上のってワンダーモモーイだよな

    小麦ちゃんはないのか


  47. 赤星……ウルトラマンメビウスの人か


  48. この角はヤギじゃんwwwと思ったら足が五本…だと…?

    悪魔やこの獣


  49. 消費税上げたのは紛れもなく自民だし景気悪化はアベノミクスの産物だろ

    ネタで言ってるのか?


  50. やべーピンパイのニコ生が面白すぎたww


  51. 自民党安倍さんは選挙前になるとこういう発言が出る。選挙が終わるとスッカリ忘れる。


  52. 艦これやってる奴は低所得者確定だってね

    そりゃそうだ


  53. E3余裕だろ

    まさかあきつ持ってない奴がいんの?


  54. 艦これとかストーリーのないブラウザゲームはつまらん


  55. 政治関係のネタいらねーよな

    安倍の気持ちの悪い顔みたくないし米欄が荒れるだけだろ


  56. 今回のイベントはやさしかったから

    アルペジオイベ以外で初めて完走出来たわ

    やら管もまあ頑張れ


  57. アライグマ=ラスカルが、凶暴な肉食動物で「暴れん坊」だってことは、赤ずきんチャチャのラスカル先生がらみで始めて知った。(なんでラスカル先生が「無知でビシバシ!」なの? → ラスカルは本来暴れん坊。)あらいぐまラスカルも、凶暴な動物を育てられなくなって捨てに行く話だとかどうとか。




  58. Eの3って楽だったイメージがある

    下のルート行ったらだいぶ楽やけど



    Eの4は難しいかったボス手前のやつが強すぎて疲れたぜ

    まぁがんばれ


  59. 判明wwwF15の主役 ルフィ1周目

     ラスボスそのまま ルフィ3周目  多分ドフィってことで3周目のルフィがドフラミンゴ  デュークモン2体で 分秦



    ラスボスクリスタルでタスクモン ゴン1周目 ヒソカで ドフラミンゴのとりかご



    ラスボスクリスタル2でαモン ゴン3周目 7部会のすべての技かシャンクスと赤犬のさかさかの実  どっちにしろ見聞でパラミシア強化を覇王は無効化できるが ぐらぐらとどらどらの突然変異の 麻痺麻痺とさかさかは無効化できないので  武装100で火か雷つまり 赤犬かエネルかサボ以外 倒すのはもう不可能wwwあと4人のD神のだれか ティーチも設定上絶対勝てない   



    FF15主役とラスボスのクリスタルの使い方3とワンピースのドフラミンゴの技とルフィ123ゴン123と 空知とその他3人のD神の再利用で書く糞連載が互換してる事がッ判明www


  60. ※49

    まあ長谷川さんがシリーズ構成やってたウルトラマンネクサスからの仲間だしな






  61. 残業代ゼロ法案とか突拍子もない事しようとしてるのも安倍さんなんですけお…


  62. E-3なんてあきつでおしまい

    いなくても軽巡からの編成でさっくり終わる


  63. 管理人も低能どもの扱いに慣れてきたな

    ちょっと不器用なパパがわざとゲームクリア出来ないところを見せてやると

    喜色満面で「ここはこうするんだよパパ!」と自慢げに高説ぶっているガキといった所か


  64. クリスマスに何をするって、普通に仕事だよ。




  65. 羊の足5本あるとかww

    描いてる人何故気づかないんだw


  66. E3で苦戦ってもはやエアプを疑うレベル(´・ω・`)


  67. >>51

    消費税上げると言い出して(公約違反)具体的な案にしたのは

    当時与党だった民主党だよ。

    わざと言ってる?


  68. もうジャンプの奴らネタはばれて 解析 も 論法も 俺の足元にもおよばない 垂直飛びの理解も俺の方がはるかにうえ  差がつきすぎたなwwwwww



    もう相手になるとかそういうレベルの話ではなくなってしまったなwwwwwwwwwwwwwはやくけいやくしろよ!








  69. (´・ω・`)画像の無いツイートとか踏んでまで見る訳もなく


  70. 今回のE-3ですら駄目なら前回のE-1,E-2ですら詰まってたんじゃねーの

    イベントのときしかやってなさそう


  71. 中国産の羊なんだろ


  72. おいくそえいしゃ 肛門ひとつふやしたろか!


  73. E-3はあきついないと一番きつい


  74. いや自民カスだろ

    民主もあげる気満々だったが


  75. 大図書館の滑り台の記事書かないのかw


  76. 空とかいう貫通済みビッチヒロインは排除してください


  77. ネトウヨが沸くぞー


  78. ※69

    最終的に判断したのは自民だろ

    悪い結果を予想できたなら止めればよかった訳で、責任転換でしかない


  79. わさび粉梅肉キムチの素…??


  80. 自分が見てもない作品だらけの脚本家だからってうーんとか言っちゃうアホwwwwwwwwwwwwwww


  81. 今日のヤマノススメの記事これだけか

    バイトしてるあおいはやはり可愛いかった

    あおいとかえでは問題集だけを見てたが、宿題なんて教科書と(授業をちゃんと聞いて版書をちゃんと録っていれば)ノートを見て調べながらやれば楽勝だろ

    それでも駄目なら最終手段の解答丸写し

    ひなたとゆうきさんは友達想いで学業優秀なハイスペック


  82. 労働時間どうこうで投票するならそれこそ共産党に投票しろよ

    日本で一番労働者に優しい党だろ


  83. >>69

    当時今とは違ってねじれ国会だったんだから

    自民が反対すれば通らなかったよ?自民も賛成したから通ったんだよ?

    何の言い逃れにもならないよ?


  84. デブアライグマかわいい


  85. 聖地サミットで鴨川ってやっぱり失敗例として取り上げられるのかね!?


  86. 電車のやつ、明らかに故意じゃん。

    遊び半分でバカみたいな事してるやつは、万が一ってこと考えてないんやろね。

    下手したら運行の妨害行為に当たる事案。




  87. 埼玉県羽生の岡戸良太さんは竹達彩奈とセックス犯りたいと思いながら聖書預言者とセックス犯して



    『聖書預言者はホモである』との『既成事実をでっち上げ』ようとしているようだ


  88. パートナーデジモンじゃなくて、種類の同じ子たちかもしれない…


  89. 攻略ブログみたら?




  90. E3あきつなしでも余裕やんwww

    夏もE2クリア出来てないしダサすぎやろwww


  91. 先行組は地獄見たけど後発組でE-3クリアできないのは甘えだわ


  92. ひなエンドでよろしく


  93. 本垢BANされて始めたばっかの垢でも余裕だったのにwww

    雑魚杉だろwwwww


  94. やらかん絶対エアプだろ

    今回のイベントめちゃくちゃヌルいのに


  95. シノが野々村やってるw

    鬼畜こけし健在だな


  96. 84

    共産党が残業時間とかギャグかw

    あいつらはノルマ制だから残業時間なんて気にしたことねぇよw

    あいつらの政策に残業時間なんてほとんどかかれていない

    実際に役所なんかだと定時終わってから職員を呼び出して説明要求や陳情するのが有名でそれも北海道から沖縄でほぼ共通だという


  97. そもそも共産主義に労働組合という概念がないということを知らない人がおおいしな


  98. E3は、機動部隊で中央の3戦コース、支援出して艦隊司令施設、夜戦装備を

    使えば比較的楽に行ける

    実際、支援もキラ付けしなくてもクリア出来た

    地道に削って、ラストダンス似、キラ付すれば確実じゃね


  99. ↑100は、e4だった


  100. 艦こけ話題にならないね

    絵師()に人気wwwwwwwww


  101. 小紅ちゃんって最初からちょろいイメージしかない


  102. >5本脚の羊

    見つけるのすごい時間かかったわw


  103. 点字のは「こころ」が「ここん」になってないか?


  104. 小紅ちゃんかわいいよおおおおお


  105. とある魔術の禁書目録良かったやん


  106. E4終わるまでに朝雲も出たのでもうやることねー


  107. 東京五輪は日本全国で開催して地方を活性化して


  108. E3ホリホリでまるゆばかり7体も出まくる。昨日やっと朝雲出たわ

    あとは大発狙いで、あきつも少し欲しいが燃料が75000にまで減ってきた。


  109. >E3クリアできない・・・・プリンちゃんゲットできない



    E3は余裕だろ?

    ストレートクリアできたわ…


  110. あんまりあっちこっち行くと東京って言ったじゃねえかと怒られないのかな


  111. 決戦支援、全艦キラつけすれば1、2隻おとせるし。

    あきつ丸おればルート固定できるし。

    どこで苦戦しているのかわからないけど、それほど苦戦する場所じゃないような。

    というか今回、基本苦戦するところはない気がする。


  112. >千葉県鴨川市など全国のアニメを使った地域振興の先進地紹介や研究発表がある。

    やめてさしあげろ!


  113. E-3とか1時間で終わるよ?

    何やってんの?


  114. 松岡くん目つきが悲しそう


  115. あきつ丸いない人だっているんですよ!!


  116. デジモン新シリーズ超楽しみだわ


  117. 「単行本売上復活・・・」って・・

    やっぱ銀魂、売上落としてたのか


  118. >>6

    ダサ


  119. 足5本www

    描いた人は気づかなかったのだろうか?w





    E-3はキラ3重付け&全艦キラ付けの決戦支援でなんとかなる。

    あきつ、大淀無しの4戦ルートだけど、スムーズにいきました。

    ボス前は第2陣形でおk


  120. オリンピックなんて先進国ではしたくないだろ

    テロや不法滞在など問題ばかりで地元は治安悪くなるし、デメリットの方が多いだろ

    最初から、都民は反対だろ 馬鹿馬鹿しい


  121. 小紅ちゃんぐうかわ


  122. 中国人ワロタwww


  123. 小皇帝のぼっちはやる事がデカイな……アホや。


  124. カップル席買えなくて顔真っ赤で負け組み判定ざまぁwww


  125. やらかんかなり前からやってた設定じゃねーの

    初めて2ヶ月の俺でもイベ開始3日目には終わったぞ


  126. 長期労働を美徳にはしてないけどさ

    シエスタとかほざいてる国がどうなったか考えたら日本の労働時間で適切なのでは


  127. アニョハセヨー

    livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/0/7/070029b3.jpg


  128. 電車のやつは笑い事じゃねえな

    誰かに当たって事故になれば電鉄会社も責任問題


  129. 電車のやつ駅員確認してねーかのかよ


  130. E3

    第一艦隊 あきつ丸 空母 戦艦2 航巡2

    第二艦隊 軽巡 駆逐2 潜水艦2 雷巡

    ルート:B>F>H>I

    道中支援あり

    道中支援+開幕雷撃×3でボスまでほぼ無傷でいけるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#