05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・

TVアニメ『みりたり!』1月放送開始!スタッフ・キャスト・アニメビジュアル発表:東山奈央、鈴木美咲、佐倉綾音、寺崎彩乃、水瀬いのり

news_thumb_parette201410ura_2014111922223854d.jpg


243

■2015年1月より放送
テレ玉
tvk
KBS京都
サンテレビ
AT-X

■スタッフ
監督:木村寛
キャラデザ:長森佳容
アニメ制作:Creators in Pack

■キャスト
ルトガルニコフ中尉:東山奈央
アリア大佐:鈴木美咲
ハルカ少尉:佐倉綾音
水野ゆかり:寺崎彩乃
シャチーロフ:水瀬いのり
矢野宗平:山谷祥生


なんかすげー5分アニメっぽくみえるんだけど
        __
       /:::::::::: ヽ
       |:::::::::::  |         ___
       |:::::::::   i       /- ー \ まぁまだ30分か5分かわからんけど・・・
       i:::::::   }      (●) (● ) ヽ 放送局的に30分かな・・・
       ヽ::::::  /_     i(_人__)    i
______.r⌒ ̄二ン_____ヽ`⌒´  __./ _____
.  ̄|| ̄ ̄|| |    | ̄|| ̄ ̄|| ̄ ./ヽ7 ̄  |  ̄|| ̄ ̄|| ̄
  . ||    || |    |  ||    ||  / /  @ i |  ||    ||
  . ||    || |_人_|. .||    || ./ /   ./| |. …||    ||
  . ||    || | ,、 .|.  ||    ./_人___(.//   .||    ||
ヽ 、||    || | |  .|. ..||   /    、ン)   ||    ||
:::::::::ヽ 、 . || |./_./.. ..||  /  ,i    /     ||    ||
:: :: :::::::::::ヽ.i//..゙||  .  <  /.|   /  ||..  ..||    ||
:::: :::: :::: :::::〈7゙ラ 、||  .||  \ ヽ|   /   .||..  ..||    ||
:::::: :::::::::::::::::: ̄   ヽ .||    \ | ./   ||..  ..||    ||
:::::::: :: :: :: :: :::::::::::::::::::::::::::ヽ ||  | .|     ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.|_}.    ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::とノ ヽ 、||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、||    ||

     人人  バキッ!
______ (
.  ̄|| ̄ ̄|| (                   /刀
  . ||    ||        rヽ           / /ノ
  . ||    ||        ヽ_}          .| ̄i|
  . ||    ||亡ヽ     // r”゙ヽ.       |  .|
ヽ 、||    || | ̄|  / /  ヽ 、) ̄ ̄ ̄ヽ |  .|  ってMXがねええええええ
:::::::::ヽ 、 . || | _|__|  |      ̄ ̄/” .| ノ- }
:: :: :::::::::::ヽ.i ヽ、___|__|、        /  /  /
:::: :::: :::: ::::: ヽ 、| Y   /  _    / /   /
:::::: :::::::::::::::::: :::::::: ヽ 、/.. ..||.   {_{    /
:::::::: :: :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::ヽ . ||    ヽ Y゙ ̄ ̄{
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 、  \    ヽ____
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ 、   _____|つ



 

コメントを書く
  1. またさばげぶか


  2. さばげぶになるかステラになるか


  3. ステラ

    さばげぶ


  4. マンガの時点では未確認やろこどるより面白い

    ただ正直アニメになったらヒットする気がまったくしない


  5. おれのコメでやら管に金が入る


  6. なんか平仮名4文字の作品タイトル久々に見た気がするなあ


  7. 佐倉綾音かよ


  8. 旦那が何を言ってるかのの後番組かね


  9. うぽってのことも思い出してあげてください


  10. 豪徳寺かよ


  11. MXないしいつもの5分枠だな


  12. さばげぶっ!2期はよ


  13. エロ同人とは頭身が随分違う漫画だったな


  14. マシンガンで狙撃すんの?


  15. TVAもねえ。


  16. ハッセに仕事が!


  17. 制作聞いたことないな


  18. ひらがな4つでことみちゃん


  19. MXないのん

    アレー?


  20. 12

    目が大きくて気持ち悪いからいいよ


  21. 犬神さん枠で5分かな

    中尉がなんかビッチ臭いw


  22. これは相当売ってますわ


  23. あとはスターマインしか残っていない


  24. さばげぶはすげえ笑えたけど

    はたしてこれは…


  25. 妹はいいものだ。アニメ化しそうかな。


  26. 主人公はゲスなの?


  27. 12

    本気でそう思うなら今すぐ行動に移せよ


  28. 東山ちゃん来たか


  29. みぃたむきたー

    マゴさん大勝利


  30. テレ玉だから5分アニメ


  31. UBWとかいうチャンバラよりも氷室の天地をアニメ化したほうが面白いと思うよ


  32. いやほんとこんなのより前にスターマインだろうよ

    イジメか


  33. 旦那が何を~の枠か


  34. さばげもステラも売れなかったしこれも売れないんだろうな。


  35. ガルパン売れたからなぁ

    これも売れるだろ

    ミリオタは金持ちだからね


  36. TENGAに指突っ込んでも仕事ある寺崎ちゃん


  37. また昨今流行りの軍アニメか。と思ったら、

    >MXがねええええええ

    これが意外。局のレーティングに引っ掛かるような要素でもあるんだろうか。

    ていうかMXはアニメも再放送のドラマも規制が厳しくなってると聞いてるしな…


  38. MXとBS11でやらないとは意外


  39. みぃたむおめでとーーーー


  40. 売れるのは無理だな、ミリタリー以外ドラマや見所になる魅力的なガジェットが存在しない

    戦車、戦艦、レシプロ、ヒット作は必ず存在する要素だぞ?

    さばげぶみたいにギャグで突き抜ければ魅力になるが、これはつまらないし、同じ路線で行くならすでに二番煎じw


  41. 鈴木美咲ってまじでみぃたむ?

    泣きそう


  42. ははは、0話切り確実ですわー


  43. 中身よりハシラに書いてあるミリタリー豆知識のほうが面白いマンガだった。


  44. 佐倉にロリ声やらせんな気持ち悪いから


  45. あやねるってこんな役どころばっかりだな


  46. MXとか画質悪いから無くてもいいだろ


  47. ハッセ嫌い


  48. さばげぶをコメも閲覧数も稼げないのに記事にし続けたやら管には敬意を表してるんだからこれも面白かったら記事にしろよ


  49. のんのんキャスト近い


  50. テレ玉だとこのすぐ後の枠が艦これ(今チャイカの枠)だったりするんかな


  51. 49

    間違えた

    ごちうさだった


  52. 糞画質だから仕方がないな。


  53. 管理人さんって、TVK見れるんじゃなかったっけ?

    気にしなくても良くない?


  54. 東山と佐倉ってのはセビ滅できんの?


  55. いや、放送局的に5分アニメが明確だろ

    ストレンジラブやあいまいみー臭がぷんぷんしてんじゃん




  56. しらんけどあっちこっち臭を感じた・・


  57. しばいぬ子さん8話くらいまで見てたはずなのに主人公の声思い出せない


  58. 東山ちゃん以外がゴミだけど東山ちゃんのために見ないと・・・




  59. 声優のオークション枠って奴か


  60. 旦那が何~の来期枠じゃね


  61. けいおん!じゃねーーーか!!!!!!!!!

    さばげぶ!じゃねーーーか!!!!!!!!!

    いい加減にしろ!!!!!!


  62. 58

    東山信者のかんちがい選民思想こわい


  63. なおぼうとあやねるが出るのか・・・ふむ


  64. 鈴木美咲ってしばいぬ子さんの茶子の人か

    しかしせっかくの萌えミリなのに佐倉と水瀬とかゴミ屑コンビ居るし見ないな


  65. 明らかに爆死確実なのによくアニメにしたな


  66. 「ゲート」



    TVアニメ化決定(書店員情報)


  67. MXないとか観れねーじゃん


  68. あやねるといのすけ〜


  69. 女が武器を持つなよ


  70. タイトルで萎えた


  71. MXないってことは5分臭いな


  72. さばげぶっ!だったら大成功だろうけど


  73. みぃたむは格ゲー勢が支える!!!


  74. さばげぶっ!は本年度最高ギャグアニメだろ


  75. 東山と佐倉は艦これやるのにこんなのやってていいのかよ


  76. 放送局があいまいみーと同じだから、5分でしょ


  77. あやねるといのすけいるなら見る、けど内容には全く興味が沸かない


  78. さよなら東京千葉


  79. 声優で見るわ


  80. テレ玉…5分確定


  81. 艦これ声優集めてMADでの盛り上がりに期待だろうな、仕込みは出来てるのか?


  82. 余裕で0話切りだろw


  83. この漫画は水野さん一人いれば戦争終わるんじゃなかろうか


  84. 放送局見るにあいまいみーやっていた枠っぽいね


  85. 57

    佐々木未来にとって、みるきぃの緑以外じゃ一番知られてる気がするんだよなぁ……しばいぬ子

    D.C.3にも出てたような気がするけど、キャラ名覚えてないorz


  86. 懲りなさい


  87. みぃたむほんまおめでとう


  88. ギャグメインの漫画はたとえ面白くても売れない

    なぜ学ばないのか


  89. 佐倉ほんといらないわ。


  90. ステラ

    さばげぶ

    うぽって



    銃関係はなんで爆死するのか…


  91. 東山 佐倉 内田 松岡って2010年代のアニメにとりあえず出しとけ声優だな


  92. だからミリタリーならDMZかこれからコンバットをアニメ化しろと何度言えば


  93. あやねるといのすけ腐れ縁だな


  94. 36

    TENGAに指突っ込んだぐらいじゃ大したことない

    男のアナルに指突っ込んだ女性声優だっているんだし


  95. 佐倉綾音かよ......うぜぇ


  96. BS11非ネットはともかく何でもかんでもミリタリ系漫画をアニメ化すんのはねぇ


  97. みぃたむぅ・・・みぃたむぅ・・・


  98. 萌え豚きめえ

    クソつまんなそう


  99. うわっ東山かよ最悪


  100. 寺崎彩乃はストレンジプラスのニコ生で関さんに散々下ネタは鍛えられたけど、演技の方はいかがなものかね?出番多いのかな


  101. 大徳寺の影響で、可愛いのか、どうかが気になる

    お・・・おじょうせいやぁ~・・・がツボだった


  102. 東山が出るなら0話切りかな


  103. この絵じゃ萌豚は買わんだろ


  104. キャラデザは嫌いじゃない


  105. うちの旦那が~の後番だろこれ


  106. この原作、クッソつまらなかったんだけど、

    もう未アニメ化原作、こんなタマしか残ってないのかよ!


  107. とりあえず今はガルパンを例に出して騙せば企画通るんだろうな

    テレビ局や代理店なんて馬鹿ばっかだね


  108. 東山がメインとか糞アニメ臭ヤベェwww


  109. 90

    さばげぶは一応成功しただろ!(憤怒)


  110. コミックス買ってる派ですけどキャラデザに違和感があってちょっと・・・


  111. 久野美咲と見間違えた


  112. 先っちょにキョンが引っかかってるように見えるんだが


  113. これアニメ化するのか

    以前1巻買ったんだけど、多少コアなミリタリーネタはあった感じだが

    コメディー部分は並、全体的にパッとしなかったんで

    1巻捨てて以後も買ってないんだよな

    原作そのままだとたぶん外す、監督の力量次第ってとこかな


  114. これ、個人的には嫌いじゃないけど、アニメ化するほどのものかなぁ・・・

    とりあえずミリタリー物が流行ってるみたいだからやろうぜ感がありすぎる・・・


  115. 112

    先っちょだけ、先っちょだけだからw


  116. 佐倉って嫌われてるのに仕事は多いのな


  117. これはうぽって!


  118. グンクツノアシオトガー


  119. あなたたちさぁ~

    東山佐倉のことしか話してないけどみぃたむのこと知らず?


  120. 90

    この漫画、銃だけじゃなくて戦車もでるよ。

    まあ、つまらない事には変わりないけどwww


  121. C3…ううんなんでもない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#