05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」11月22日にニコ生で全12話一挙放送!

db7a3f1a-s.jpg


ニコニコアニメスペシャル「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全12話一挙放送

【会場のご案内】
2014/11/22(土) 開場:15:00 開演:15:30

全12話
ニコニコ生放送では、
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」一挙放送を行います。


おまけ:楽天ショウタイムで今日はひゃん!の一挙放送

無題

・11/18(火) 18:00~22:59頃終了 『精霊使いの剣舞』1~12話
・11/19(水) 19:00~22:59頃終了 『黒執事 Book of Circus」1~10話

http://video.rakuten.co.jp/content/124844/


          ____    ろこどるきたか!!ろこどる難民がようやく救われるな
        /      \  てかOVAも一緒に放送してくれねーかなぁ・・・水着回なのにもったいないわ
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

そういや、2期はやるのかな・・・・・・・
ろこどる2期まってるファンは結構いるのに・・・

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  まぁ円盤やグッズが売れないと・・・
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ お前らがもっと買えば・・・
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. WUGの一挙は?


  2. .

    橋下徹の 後ろのSP? の疲労感が気になる 過労死寸前では



    5108 RT



    ht tp://twitter.com/fckisn/status/533773135896522752


  3. 円盤売れなかったしね

    仕方ないね


  4. >>お前らがもっと買えば・・・



    2期を期待している管理人さんは円盤もグッズも買わないんですか?


  5. ろこどらいばー歓喜


  6. この三連休にまとめたなー


  7. 最終回が結構よかったのを覚えてる


  8. ハナヤマタとろこどる難民だけど嬉しい


  9. 二期とかやることねーだろw


  10. 作品は良かった



    でも売上は・・・


  11. やったぜ


  12. ろこどると甘ブリは放送枠が同じということもあり、どちらも同じくらい面白いとは思うけど、

    前評判が然程でもなかった所から徐々に上り詰めた「ろこどる」と、

    京アニで前評判が高いが故にハードルが高くなってしまう「甘ブリ」と、

    やはりこの辺が両者の運命を分けた感じだろうか。

    あと「ひゃん!の一挙放送」吹いた。




  13. そこそこ売れたけどね


  14. 全巻予約したし、頑張って2期やって欲しい。


  15. 原作分がない


  16. 二期は厳しいだろw


  17. アイドルアニメのTBS最高


  18. この売上で尼で在庫切れするくらい円盤枚数絞り過ぎたのが売上に影響した。


  19. なんでアワアワ糞ビッチの画像なんだ

    そこは魚心君かなにゃこだろ


  20. やったーーー!!

    3連休はろこどる三昧しよーっとw


  21. ろころこしてきたな


  22. なにゃこちゃんかわいいんじゃー


  23. >>19

    中の人がえみつんだからだろ


  24. 俺はなにゃこより縁さん派w

    ろこどるイベント行きたかったなぁ、落ちたのが悔やまれる


  25. 噛みアニメw


  26. ライブ回のなにゃこが可愛いすぎる


  27. 円盤もそれなりに積んでるようでなにより


  28. 11月22日=いい婦~婦の日だからですねわかります


  29. 一挙放送自体は嬉しいんだが、決定が急すぎやしませんかね


  30. 変態女マネが気持ち悪すぎて切ったわ


  31. なにゃこちゃん > みらいちゃん > ゆい先輩 > ゆかり


  32. 2期なんて高望みはしないから、OVAかOADで

    クリスマスとゆい先輩の卒業式をやって欲しい。


  33. アニメのニコ生一挙配信って、たまにニュースになるけど、なんかステータスとかあるの?w

    好きな時間に見られないんだったら、まとまった時間が取られるだけで全然嬉しくないんだがw


  34. 金出せば好きな時間に見られるよ?w


  35. ろこどるはラブライブよりアイドルしてたけど、ラブライブの一割すら売れなかったね


  36. やったぜなにゃこ


  37. 尻上がりに面白くなったアニメ。

    数回で切った奴にこそ、通しでみてほしい


  38. 8

    同志よ


  39. えみつんだからという以前に「流川ガールズ、帰っていいよ」のシーンだからだろ

    やらかんのクズっぷりがよく出てるわ




  40. 1話目から気に入って原作も買ったぜ


  41. こないだ録画した分見てたら面白くてよかったわ~

    女の子がキラキラしてるアニメ好き


  42. 主人公らよりも魚心くんにもえてしまう


  43. 34

    アニメごときに金出すなんてバカだろw


  44. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうリアリティがないのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうシリーズ構成の脚本家がまだその域に達してないの認めちゃうのがWUGみたいにハイパーリンクとリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  45.    !:...(_);;;;;;ノ.:i     |:r!、_ハi   ..::}  :i       ふもふも

      _}_::...`ー´、ノ     |:|;;;;ノ.:! i::.....:::ノ  :i   (ろこどるは死んだんだ)

       `ー-、;;;ム     |0-'.::i ト--'´  ..::/

     ´"''~゙゛、、,r-一ー、   !、;;;;/ i ゙゛   ::ノ     ふもふも ふんもっふ!

          /:     'v´ ̄`ヽ 、L_;;;-ー´  (いくら呼んでも帰っては来ないんだ)

    \/   {::.         `,゛ `, 

    ::../\   '、::..    ,i::..    ノ   i        ふもふも ふも ふもふも ふも!!

    ::::::,-一、..  `ー-一´`ー-一'´  /(もうあの時間は終わって、君も甘城ブリリアントパークと向き合う時なんだ)


  46.       /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    ろこどるは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  47. 写真のチョイスに悪意を感じるわw


  48. 円盤枚数出てなくても

    わいの中では2014夏覇権はろこどるやで


  49. もう帰っていいよの画像やめw


  50. ほんと人をイラつかせる才能あるよ、ここの管理人


  51. 48

    おう、同感やで


  52. 豚もっと買えよ


  53. ろこどらいばーってカッコイイな


  54. 53

    どこぞの勇者旋風で機関車やってそうな名前だなw


  55. 魚心くんが出てきたあたりから面白くなったなこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#