05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【4月18日公開】新作劇場版『ドラゴンボールZ』超驚愕のメインビジュアル公開!フリーザ様復活きたあああああああ





00dra2.jpg

新敵キャラ&新スカウター

dbztamago.jpg


■7月ごろの記事

新『ドラゴンボールZ』で誰かが生き返る!早くも映像公開

ドラゴンボールを七つ集めると出現する「神龍」がものものしく登場するところから始まる同映像。
神龍が「さあ、願いを言え。どんな願いも一つだけかなえてやろう」と言う
「生き返らせてほしい者がいます」という文字が浮かび上がり
次第に色が血を思わせるような赤に変化する。

http://www.cinematoday.jp/page/N0064872


       ヽ.\  ,レ-――-‘<、 _ノ /
         `‐/_____\- ‘         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    復活したからじわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー—–一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー—–― ‘    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i’\へ/⌒Yヽ’^
    i          }         _|  |

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て   まさかのフリーザ様復活きたあああああ
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (    またすげーバトル見せてくれるのかよ
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

いやいや・・・・フリーザーってGTでもボッコボコにやられちゃったじゃんwww
やっぱりGTはなかったことになりそうだな
つかビルス様とかもいるし、どうなってんだよwwww

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)    
    |  U  (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

あとヤムチャもいるんですがwwwww
くりりんとやむちゃってまだフリーザに勝てないよな・・・

 
コメントを書く
  1. ゼット


  2. また生き返るのかよ…


  3. デスビーム


  4. ポアダポアダポア


  5. マジかよ流石フリーザ様


  6. なんだよナッパじゃねーのかよ


  7. かませなの?


  8. ギニュー再登場フラグ?


  9. やはりビルス様きたか


  10. フリーザって何回も瞬殺されてるよね…


  11. フリーザなんてクリリンでも倒せるやろ




  12. 割と本気でブロリー様が復活するのだと思っていました…


  13. フリーザって更に強くなれるほど伸びしろ無かっただろ。

    どうやって超サイヤ人に勝つつもりなんだ。


  14. 今更フリーザはねえだろ・・・


  15. どうせならセルもだせええええ


  16. GTどころかZでトランクスに瞬殺されてるド雑魚が生き返ってもなぁ


  17. 地獄から蘇って悟飯に瞬殺された映画版があったな…


  18. 早くもネタ切れな感じが凄いんだが、来年以降も映画はやるんだよね?


  19. フリーザに頼ってる時点で終わってる


  20. 一番若い界王神(弱)ですら簡単に倒せるフリーザ様復活させてどうすんだよ!


  21. メカフリーザより強くなれんの?


  22. インフレ&インフレ

    まだ受け入れられるインフレならいいけど無理矢理すぎるだろ…


  23. 鳥山はそんなにフリーザ気に入ってるんだったら何で最期フリーザをトランクスに一瞬で殺されるというかませ犬キャラにしたんだよw


  24. フリーザ()


  25. フリーザって復活する度に瞬殺されてるイメージがあるからあまり強そうな感じがしないな。


  26. やヴぇえ、これは見る!


  27. 何の映画か忘れたけど、フリーザやセル瞬殺されてた記憶がある


  28. 結構、みんな否定的やな。

    宇宙の帝王、三段階の変身と最もラスボスっぽいキャラだと思うけど。


  29. なあああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?



    これは祭りの予感


  30. ヤムチャは役に立てるのか?


  31. 主題歌はホルモンで!


  32. フリーザ今更復活しても瞬殺されるレベルだろ


  33. トランクスごときにサイコロステーキにされた雑魚がいまさら出張っても・・・


  34. ヤムチャにも瞬殺されるような奴再登場させてどうすんだよ


  35. クリリンがハゲてるってことはブウ編よりも前になるのか ってことはビルスと悟空が出会ったりする事もないわけだな


  36. 28

    三段階変身して負けたんだから大人しく退散しとけって話なんだよ

    復活してまた負けてまた出てこられてもウザイだけ


  37. 今更フリーザとか・・・正直ないわー




  38. 悟空にボコられてトランクスにボコられて

    映画で悟飯にボコられてGTでまた悟空にボコられて



    何回復活するんだよいい加減にしろ


  39. 悟空の胴着がいつもと違うね


  40. もう一度ナメック星編を見てフリーザ様の恐ろしさを思い出すんだ!


  41. フリーザはそんな記憶にない

    ブウの方が良いわ


  42. DBで一番光ってたヒールじゃん

    切り札使ってきた感じだけど


  43. 少なくとも神と神よりはバトルメインになりそうで安心した


  44. ゴハン達差し置いてヤムチャwwww



    アニメだと昔から扱い良いよねヤムチャ


  45. ハンデマッチで悟空側はスーパーサイヤ人禁止とか地球人限定とかのプロレスでもやるんですかね


  46. ブロリーメインの新作はよ!


  47. フリーザ劇場版で通常状態の悟飯にすらワンパンで瞬殺されてたろ


  48. GTは正史じゃないつってんだろやら管


  49. クウラは?






  50. いや、確かフリーザは昔ゲームで超3の悟空に圧勝しているのがあったからな





    あれが付箋だったんだろ


  51. 誰も突っ込んでないけど、

    どうしてクリリンの頭がハゲに戻ってんの?

    悟飯が青年になって以降は髪普通にあったよね?


  52. ヤムチャは野球やってろよ


  53. クリリンのビジュアルが昔のだし

    過去に飛んでセルのちょっと前くらいの話ならフリーザでも強大な敵キャラになりそう


  54. 兄貴みたく更に変身する予感


  55. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ




  56. 確か悟空が3になれたのは、フリーザやセルともどもまとめてサンドバックにしていたからだったはず


  57. フリーザ編のフリーザまでなら漫画史上最高の悪役と言っても過言ではないんだがそれから後の扱いがあまりに酷すぎた


  58. 敵と見せかけて

    ちゃっかり悟空達と仲間になりそうw


  59. 復活のフージョン悟空とベジータでも悟飯に瞬殺されてるんだよなぁフリーザ様



    クウラみたいにあと1回変身残してたとかないだろうし、どうやって戦闘力インフレに追いつくんだ


  60. フリーザさ、青年悟飯にワンパン即死させられてただろ


  61. バイバイキーン


  62. 49

    太陽の中だろ


  63. 最近のゲームでもやってるし、これは過去に戻るやつだな


  64. 28

    フリーザ編で終わってればそうだけどね

    その後すぐに再登場させてトランクスの強さを見せるためのかませ雑魚の捨てキャラとして終わったし


  65. フリーザなんてブウ戦後の悟空なら鼻息で倒せるだろw

    界王神の中の雑魚の方でも一撃で倒せるレベルなんだから

    でも左にビルス達いるってことはあの後の話なのは確定か


  66. 前の映画っていつの時間の話だったかもう覚えてない


  67. フリーザとかワンパンじゃね?


  68. 「F」表記でなぜか笑いがこぼれる




  69. 尾田にワンピ映画3本目を断られたフジと東映が次は鳥山に泣きついたものの

    元々擦り切れるまで酷使したタイトルだから結局こういう出涸らししか出てこない。

    前回は久々のDBって事と鳥山脚本で注目されたがさすがに今回は無理があるだろ。


  70. 悟空が過去に戻ったらフリーザ雑魚なんじゃないのか


  71. フリーザは予想外すぎた

    確かにZで最もラスボス感あったし嬉しいがインフレしすぎてなあ

    何か特殊なパワーアップでもするんだろうか


  72. ビルスがどう絡むんだろうか。


  73. まず劇場版的に考えたらさ、フリーザよりクウラ兄様の方が強いんだよね


  74. 面白いにキマってるだろ!反則だろwww




  75. 強さの物差しになってるからなフリーザ


  76. オレは……

    超フリーザだ!!


  77. 中尾さん大丈夫なのか、ばいきんまんを演じると滝のように汗を流すというし

    フリーザなら叫ぶシーン多いし


  78. 68



    悟飯「えェ、ワンパンでしたよ」






  79. 映画でおなじみのイフストーリではないかと。

    時期的に悟天が生まれる前だろうか。


  80. ビルスとウイスいるってことは

    彼ら以上の神がフリーザに乗り移って復活するんじゃない?


  81. フリーザは弱い


  82. ブロリーでいいじゃん


  83. 何故か禿げるクリリン、キービジュアルにいる1人だけ雑魚のヤムチャ


  84. フリーザより超サイヤ人の悟空とベジータの二人を相手に互角に戦った

    メタルクウラの方が断然強いよな


  85. 43

    それな

    もっとカラーでも京アニでも呼んで金かけまくってゴリゴリに動くバトルシーン満載にしてほしかった

    震災への配慮だか知らないが中盤の茶番シーンや制約ある戦闘シーンが苦痛だったわ


  86. パラレルワールドとか?


  87. 73

    噛ませ以外に思いつかんな

    前作で悟空を子供扱いしてたビルスをフリーザが倒すことで緊張感が生まれる


  88. 生き返ったところでもうフリーザくらいなら

    小指で殺せるくらいの差があるような…


  89. ビルスが居るって事はこのフリーザ桁外れな力を持って復活と考えていいのか?


  90. フリーザに匹敵する強さのスーパーサイヤ人を

    鼻唄混じりに倒す人造人間を吸収して完全体になったセルを

    軽く倒すスーパーサイヤ人2をチョコレートにして食べる魔神ブウと互角に戦えるスーパーサイヤ人3を遥かに超えたパワーを持つ

    フュージョン・ゴジータ




  91. いまさら復活してもビルス様並にならなきゃ勝負にならんだろ・・・


  92. いちいちFなんて書いてるあたり中身別物かもよ


  93. ドラゴンボール改の終盤で悟飯とセルのかめはめ波対決のとき

    地球全体が揺れる場面が全カットになってたのは

    やっぱ震災のせいだったのか


  94. ・・・というか、時系列いつだよ!?


  95. フリーザの息子やろな


  96. まだクウラの方がいいわ、つーか復活さすならブロリーだろ


  97. フリーザよりも強いとか自称している敵を面白半分にゴテンクスがボコっていた時点でだいたい強さは分かるだろ


  98. ※70

    事情通キターーーーーwwww

    ただの推測だったらダサ過ぎるけどwwwwwwww


  99. ナメック星前のオネエ上司にいびられる中間管理職禿王子の悲哀でもやるのかと思ったが、ナメック星から帰ってきてすぐの辺りっぽいな




  100. 私の戦闘力は…53億です。


  101. 今一度低音ブロリーが聞きたかった・・・

    ゲーム版全部音が高くて「どうしたG・O!?」の人にしか聞こえない~


  102. 91

    ビルスの前じゃゴジータも雑魚だけどな

    ベジットでも勝てないと悟空が言うほどだし


  103. いや劇場版の敵は無理だろ

    あれはあくまでifなんだから鳥山がシナリオやって公式的にも正史に加えられてる神と神とは違う


  104. 映画ではクウラっていう上位互換が居るのに

    なんで今さら映画でフリーザなんだ…



    それともフリーザはミスリードでクウラ様復活なのか?


  105. 界王神以下の雑魚だぜ…


  106. ラスボスはオルゴデミーラになります。


  107. ここでフリーザ様が超強くなってもなんかしらけちゃうんだが


  108. 主題歌はそのまんまこいつの事(反戦の隠喩)を歌ったホルモンのFでお願いしたいな

    あれは良曲だった



    あとブロリーも復活させろや

    ドラゴンボール映画版ったらブロリーでしょやっぱり

    強敵感はフリーザより遥かに感じたぞ

    至近距離から超サイヤ人の特大かめはめ波をノーガードで食らって平気なツラで

    「何なんだぁ、今のは」

    最高に痺れた


  109. 105

    お前ケンシロウの敵はと聞かれて

    ラオウと海王のどっちを一般人があげるか考えてみろよ


  110. なにかよく解らない理由でフリーザが超絶パワーアップするんだろ?



    それか過去の話とか


  111. ビルスより強いウェスより強いのかな?このFとやら


  112. 超サイヤ人ゴッドか超サイヤ人4もしくは魔人ブウ以上の変身になるんだろうな


  113. じゃあ、ブロリー映画をやった監督を連れてこよう


  114. でもすごい楽しみではある


  115. やっぱフリーザ様のオーラすごいわ

    ジャンプ最強のラスボスに選ばれただけある


  116. ゴッドとギアと界王拳が同じものに見えるんだが


  117. 過去って…んなわけないでしょキービジュアルにビルスとウェスがいるし


  118. ブロリー厨が文句タラタラで笑える

    形態変化がもう一段増えてそうだな


  119. フリーザ如きいまさら出てきても何も出来ないだろww


  120. 104

    テレビオリジナル回から原作に逆輸入したバーダックの例あるから鳥山次第でいけるだろ

    特にブロリーはたぶん映画版の敵の中だと一番人気だろうから復活して欲しいけどね

    あいつの無敵っぷりは敵ながら見てて爽快だったよ


  121. ナメック星人一同「舞台がナメック星でないうことを祈る」


  122. よしGTは無かったことに


  123. フリーザが倒されて数年後に地球にきた部下たちがドラゴンボールでフリーザを復活させたけどまた悟空とベジー太にボコられるだけの話し




  124. ※121

    あれはあくまで過去の話だから出来たが

    原作の時系列に考えていつやったんだよ的な劇場版は無理がありすぎるの多すぎるだろ

    あの謎時系列を入れるとしたらいくら割りと何でもありなドラゴンボールでも無理ありすぎるだろw


  125. 109

    鳥山明公認になったしな


  126. ブロリー人気あんなw

    まぁ人気だから3作も登場したんだよな

    個人的に3作目のブロリーはコレジャナイ感がすごかったのを覚えてる




  127. どうでもいいけど復活のFって復活のフュージョンとかぶってる


  128. ブロリーじゃなくて良かったわ


  129. フリーザ様の声を聞くだけでワクワクする


  130. 124

    なんじゃそりゃビルスとウェスはどーすんのよ


  131. フリーザが最強の敵に返り咲くわけか

    熱すぎる


  132. 悟空の胴着の胸のマーク何?


  133. 新型スカウターが出るってことは戦闘力が数値化されるってことだよな・・・?



    「神と神」では雑魚としか思えなかった悟飯の単体最強が証明されるか?w


  134. クリリンが禿げてた頃はまだビルス様寝てるはず

    ドラゴンボールの力で時空が歪むとか、あるいは黒幕の尖兵としてフリーザが復活するとかそういうことだと思う


  135. 何度目だwフリーザ復活


  136. マキシマムザホルモンかな?


  137. 110



    まあ、これ。


  138. 超サイヤ人以下だったフリーザが奇跡的にパワーアップを遂げて超サイヤ人2くらいの強さで復活するなら燃えるけど

    デブブウを超える超サイヤ人3を超える悟飯を超える悟飯吸収ブウを超えるベジットを超える超サイヤ人ゴッドを超えるビルスを超えるウイスを超える強さでいきなり復活したら超萎えるなぁ



    今までの激闘の歴史は何だったんだよって感じにしらけるわ

    破壊神()


  139. 125

    タイムマシンが原作に出てきてるんだから時系列は結構いじくれそうだけどなぁ

    そこら辺の時代考証に厳しい作品なら無理だけどDBぐらい緩い作品なら普通にやれそうじゃね





    126

    ホルモンのライブに行って絵書いてあげたんだよなw

    メンバー羨ましすぎる


  140. 超フリーザ人ゴッドとかになるんじゃない?

    フリーザ一族で円陣組んで(適当)


  141. 別次元のパラレル世界の方のフリーザなんじゃね?




  142. GTはアニメの続編

    これは原作の続編

    なかったもくそもないんだよ知ったか


  143. ブロリー(笑)とかじゃなくてよかったー


  144. フリーザレベルならもうピッコロでも倒せるだろ、パワーアップでもしたのか?w


  145. テーマソングはマキシマムザホルモンの「F」で決まりだな


  146. クリリンが剥げてたりヤムチャも若く見えるな

    どういうことだろ


  147. 神コロにやられてしまうのかな


  148. 魔人ブウ編後の時系列でフリーザ以上の強者(※悟空の知り合いのみ)は、

    悟空を筆頭に、ベジータ、悟飯、悟天、トランクス、ピッコロ、18号、キビト神、

    ミスター・ブウ、ビルス、ウイス、パイクーハン、17号

    と数えていたら13人もいるのか。

    下手したら、天津飯にすら負けそうだよな。


  149. クリリンは最長老に眠ってる力引き出されたところでMAXだろ

    それ以降、特に修行も出番も無かったじゃないか

    人造人間の爆弾を解除したくらいで


  150. で、今回もベジータは楽しいビンゴやってくれるの?


  151. クリリンはともかくヤムチャはないわw

    せめてビジュアルに悟飯は出してやれよw


  152. 復活する度に無様になってるんだからやめてあげろよw

    地球のDBって復活期限1年以内じゃなかったか?




  153. ベジータのビンゴがあるなら見に行く


  154. クリリンがハゲてるから魔人ブウ以前の話かとも思ったが

    ビルスもウィスもいるしなあ、また剃っただけか?


  155. 128

    フリーザと思わせて悟空とベジータのフュージョンのことだったりしてな

    というかあの主題歌はかっこよかったな


  156. アニメヤムチャはセル以上


  157. 149

    ウーブも追加してくれ


  158. >GTはアニメの続編

    >これは原作の続編

    >なかったもくそもないんだよ知ったか

    それでは作品名を読み返してみましょう


  159. 主題歌はマキシマムザホルモンの「F」で


  160. ジャネンバのときもフリーザ様復活したけど、青年悟飯にワンパンでK.Oした記憶が・・・


  161. クリリン何で禿げてるの??セル編以降は髪伸ばしてたやん


  162. 多分SSならなくても勝てるんじゃ


  163. 何回復活したら気が済むんだよ


  164. コナンもクレヨンしんちゃんもあるし今回は無理だろ

    興行収入10億きるね


  165. 悟飯がいないのは時代をばらさない為かな


  166. 後付けやパワーインフレが激しくても一定の人気を得ているのは凄い


  167. アニオリで株下げまくったフリーザさんかよ


  168. 163



    GTではSSはおろか界王拳もなしで、戯れていたがな


  169. ブロリーは????


  170. クリリンが禿てるってことは、

    時系列がセルの前あたりになるのかねえ?

    と思ったらビルス様いるし…


  171. 156

    神々も驚くだろう 復活のフュージョン

    歌詞にもあるが多分あの二人の神が驚くことはないなw


  172. 俺は面白そうだな



    クリリンがハゲという事は過去に飛ぶのかな






  173. こりゃ楽しみだわ

    前作は行かなかったけど今回は行きてーな


  174. 今更そんな大仰に言われても……


  175. とりまナルトとこれは観に行くかな


  176. 完全におっさん向けやな

    面白そうだわ




  177. まあなんだかんだでフリーザ出るなら前作より面白くなりそうだし絶対見に行くけど納得できる理由は頼むわ

    ただ生き返っただけで今までの強敵と超サイヤ人の歴史ごぼう抜きの強さとかされたらもう茶番すぎて


  178. 神龍がかなえてくれる願いが1個だけってことは最初期のバージョンなんかな?

    神神だとまた1個に戻ってたっけ?




  179. そのまま復活のわけないだろう



    今度はどんなチート設定だ?


  180. クウラみたいに第4の変身を習得したのか?


  181. フリーザなの?

    過去に散々、GTや劇場版で瞬殺されているんですが・・・

    なに?ゴッドでも吸収するの?

    それならセルの方がマシじゃね?

    クウラやオヤジはどうしたwww


  182. DBはもうなんでもありな感じだからファンもそれを受け入れてるよね

    諦めてるとも言えるけど


  183. 待て待て待て待て。この時期ってコナンともろ被りじゃん!

    俺コナンもDBも同じぐらい好きなんだけど…。


  184. フリーザ復活と聞いて。

    何故か妙なタイムリーさを感じてしまう…


  185. 184

    どっちも行けばいいだろwww


  186. 時系列をいじれば…と思ったけど前回の映画のキャラも出てるんだ

    そうなるとどう強くするのか想像もできないな


  187. ズルズルボール続編があったか


  188. フリーザがタイムスリップして歴史改変しようとしてて、それをビルス達が止める話?


  189. フリーザ1000倍くらい強くなんないと話にならんぞw

    悟空達が弱体化でもするならまだしも


  190. フリーザは人気あるけど、インフレ加速のせいでもう強さ的な魅力がな

    Dr.ゲロとか悪の科学者系で無理矢理パワーアップさせるんだろうけど


  191. フリーザ復活のFであり

    フュージョン復活のFでもあって欲しい


  192. またべジータが涙目になるのか・・・


  193. フリーザと言えば中尾隆聖さんだがあの人全く声衰えないよな

    流石バイキンマンというべきか…


  194. フリーザって未来から来たトランクスに瞬殺されたじゃん…

    修行とかしてたんかね?修行するような奴には見えんがw


  195. フリーザほど全盛期の威厳と現在の雑魚臭の落差が酷いジャンプボスもいないだろうな


  196. フリーザも一族の神としてゴッド化?

    別の次元のフリーザ?

    本来のフリーザではだめだな。弱すぎる


  197. 184

    確かにコナンとは少しズラして来ると思ってた。

    バーロは前作が40億超えしたから、接戦になるかも。


  198. ビルスが最後に強敵フラグ出したから

    外伝であるGTの地獄フリーザよりは強化されてるだろう


  199. なんでヤムチャごときが御飯とかトランクスとか差し置いて出てんの?

    どういうことなの?


  200. もうかつてのカリスマ性は微塵も感じられないのですがそれは・・・


  201. パラレルワールドの超こち亀のフリーザ→ネコ魔人世界のフリーザならあるいは。


  202. オラ ワクワクすっぞ!


  203. ベジータがこの前のテンションなら観たい


  204. 今時の神龍は「ダメだ、その願いは私の力を大きく超えている」なんて弱音言わないんだな


  205. フリーザに今更伸びしろあんのかよ


  206. 一瞬悟空とベジータが吸収されてるように見えたけど

    主役不在はさすがに無いわな


  207. 今更フリーザって

    悟空もう3も超えてる設定なんだろ


  208. GTは知らんが映画昔からパラレルワールドだろ



    スーパーサイヤジンなしならフリーザといい勝負なんじゃねえの?




  209. フリーザ(最終)とクウラ(第一形態)がフュージョンしてから変身すればゴテンクスくらいにはなれる可能性が……


  210. 集英社は、枯れるまでDBで稼ぐつもりなんだな



    ナルトも、映画で何時までも続けるのか?

    DBの今の状況見てると、そんな気がしてくる


  211. 原作最後の方スーパーサイヤジンなしでブウと互角だったっけ?

    どうあがいてもフリーザ勝ち目ないじゃん



    ブロリーの方がよっぽど盛り上がったと思う


  212. それより悟空の道着なんだよこれ


  213. クリリン禿げてるし過去なんじゃねーの? 

    ごくうとべジータが超化していないのも過去っぽい

    ビルスいるのは何故かわからんけど


  214. フリーザ様はあのままでいいのにな

    それより鳥山の書き下ろしのガッカリ感・・・


  215. つーかあれか。前の映画のやつセルの前の話だったからSS1までしか使えないのか

    フリーザとセルの間の映画なのかもしれんな。いまさらすぎるけど


  216. みんな若いし過去かね

    それより悟飯はいないのか


  217. フリーザ編直後、セル編の開始前の設定でするのかな。

    劇中音楽とEDはホルモンでよろしく


  218. Fってwww



    主題歌はホルモンで


  219. ワンピースとドラゴンボール 何故ここまで差がついたのか・・・

    コミックと映画が爆売れのワンピースとコミックの人気をワンピースに抜かれ映画が爆死続きで映画が大好調のワンピースに抜かれたドラゴンボールの違い


  220. スーパーサイヤ人フリーザになるのかな

    自分でも何言ってるかわかんねえけど


  221. 国内人気のみならず海外人気もワンピースに敗北したドラゴンボールに明日はあるのか?


  222. 復活のF(フージョン)かも知れない

    つまりジャネンバVSゴジータ


  223. 悟飯はあの緑服だよ、マジで


  224. 222

    子供にはDBのが受けてる。よく真似してるの見るわ



    ワンピとか子供見てないだろ


  225. ソルベてジョジョにもいたな


  226. ジャンプで一番命が軽い漫画になってしまった


  227. 中尾さんはDB声優陣の中で劣化してない人だから良いチョイスじゃない


  228. 復活のF…本当にフリーザ様の事だろうか?

    また噛ませで腹パン一発で死ぬんじゃ…?

    でもビルス様もいるし相当強い相手なんだろう

    ビルス様の3年後に起こして…やっぱこれ伏線だったか


  229. フリーザ

    生きとったんかいワレ


  230. 227

    命と仲間を大切にするワンピースに対し命と仲間を粗末に扱ってるドラゴンボールときたら・・・


  231. ドラゴンボールのファンとキャラはワンピースのファンとキャラに仲間と命の大切さを学べよ


  232. ヤムチャ


  233. ヤムチャの服なんで部屋着なん?


  234. ビルス様がフリーザにやられそう


  235. 敵で一番人気だしな

    最低でもSSJ3超える強さになってないと話にならないし そこはどうするんだろう


  236. ドラゴボって略し方が気持ち悪い


  237. グレートサイヤマンにワンパンで爆散したフリーザ様じゃないですかww

    界王神さまとのドリームマッチに期待してますよwwwwww


  238. 11

    クリリンはナメック星でのパワーアップが限界点だし、

    フリーザどころかグルド以外の特選隊員にすら勝てない


  239. 鳥山はトランクス瞬殺からしてフリーザの事別に好きじゃなかったけど、

    ファン人気ではフリーザは悪役の中では圧倒的だからな。要は人気取りよ


  240. 鳥山のキャラデザしょぼくなったな。


  241. 悟飯をキービジュアルに出さないのは時系列ぼかす為かもね


  242. 391

    クリリンはバイオブロリーの攻撃避けて18号助けてたからそいつらよりははるかに強いよ


  243. ビルスはもう出張ってこなくてよくね


  244. ビルスはいいキャラしてたからなあ。


  245. Fがフュージョン込みなら復活のゴジータか


  246. フリーザ一族はそのままで十分強いので大した鍛錬はしていなかったってことにすれば千倍くらいは強くできる


  247. SS4とSSGODってどっちが強いんだろう?


  248. GTがなかったことになるのは嬉しい!!!


  249. スーパーナッパじゃなかったか…


  250. 今となってはフリーザ雑魚じゃん

    生き返らせても瞬殺だぞ


  251. >>240

    そうだろうね。俺も悪の帝王は?って言われればフリーザって言うし。


  252. 時系列的にヤムチャはもう格闘家を引退してるはずなのに表紙にする意味あるの?


  253. リメイクかと思ったらもっと悪いパターンだった




  254. クリリンが戦闘する気まんまんになってるな




  255. 結局フリーザに頼ることしかできないんだなw


  256. GTではセルとフリーザが地獄から復活してたけど

    今度のフリーザはちゃんと復活して戦闘力が何千倍とかになってて

    ビルスより強いとかなんだろうな



    でももうスーパーサイヤ人がなんでもありな感じで

    昔のフリーザの時みたいな「絶望感」は味わえないかと


  257. メカフリーザって未来から来たトランクスが瞬殺しちゃったけど

    本当なら悟空たちがめちゃくちゃ苦労して倒したはずなんだよね

    それをやるのかな?


  258. 色んな意味で楽しみだ


  259. ビルス様起きてる時代じゃ今更フリーザ様来てもどうしようもないだろ・・・

    謎の超パワーアップしてんのかな?

    それともインフレ無かったことになるのかな

    何気にSSJならなきゃブウ戦後も悟空はフリーザ倒せない設定ぽいし


  260. フリーザ親子は突然変異的な個体で超強いとかの設定だったし

    なんやかんやで突然超絶パワーアップを果たしたのかね


  261. ネコ魔人の話ではフリーザは最強・・・べジータはスーパーサイヤ人なれるのにフリーザの部下・・・あとはわかるな?


  262. フリーザはもはやかませのイメージしかないからなぁ。



    あとピッコロの下にいるのヤムチャかと思った


  263. 263

    すまん、ヤムチャと思わせて悟飯かと思ったらヤムチャだった…


  264. >43



    シナ語を翻訳↓

    「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば

    日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を盗み見て性処理する為のパソコン代になる」

    (盗`ハ´)


  265. Zよりも無印DBをそろそろ…


  266. 死後何回復活しても即殺されるわ地獄でずっとセルのご機嫌取りしてたフリーザが今更復活してもねえ…


  267. 復活の「F」

    フリーザと見せかけてフュージョンの事じゃね

    復活のフュージョンってあったよね

    ジャネンバ倒すためにフュージョンでゴジータになったやつ


  268. これ地獄にいたフリーザの体をジャネンバが乗っ取ったんじゃないの

    ただの鬼がジャネンバになっただけで魔人ブウと同等かそれ以上なんだし

    ベースがフリーザなら超サイヤ人ゴッドぐらい強くてもおかしくないよ

    ジャネンバなら復活のフュージョンのサブタイにもかかってるし

    むしろそれ以外の方法でフリーザ様が強くなる(&GTで復活する時点で弱くなってる)要因が無い


  269. ヤムチャが活躍するのか?

    いや、馬鹿な・・・そんな訳が・・・


  270. ビルス出た後にフリーザなんか今更復活してもねぇ…

    素直にビルスより強い奴出せばいいのに


  271. ツイート数が凄すぎワロタ


  272. GTでいろいろやりすぎたせいで昔のキャラを出しづらくしてしまった


  273. 新キャラのキレの無さがヤバイ


  274. オワコンボール


  275. 種族としては中々強いから超サイヤ人みたいに覚醒すれば強いと思うぞ

    素のサイヤ人と超サイヤ人の差を考えればフリーザがスーパー化すればナメック星編から神と神までのインフレにも余裕で追いつけるだろうし


  276. フリーザ様は至高の存在。復活は超歓迎。

    宇宙の帝王がインフレに取り残されることなんかあっちゃイカン。

    第一形態の姿で復活してくれないかなー。


  277. ヤバいっっ

    かなり楽しみなんですけど


  278. どうでもいいけど影山ヒロノブ使えよ


  279. ラスボスがタマゴだったらどーする?


  280. 復活のFはフリーザの頭文字からとったのか?


  281. 復活するのはブルー将軍とみた。


  282. フリーザはもう1段変身できる

    メタルフリーザ様だ


  283. ※220

    DBは映画爆死続きじゃないだろ

    興収30億で爆死って…

    そもそも爆死続きって言うなら

    一桁連発してたワンピこそが爆死続きだろうが。




  284. ※222

    チョンピースが海外人気でDB上回った事なんて一度も無いんだが何の冗談だ?

    国内人気でも単行本以外はDBの圧勝。




  285. Fはフリーザだろうな。何かで生き返ってかなり強くなっている設定だろう。今では世界中にフアンがいるので、多少の無理があっても人気になるのかなぁ。


  286. ヤムチャ負け犬ジャージ着てるじゃんww


  287. またベジータを優遇しそうだな

    悟空とのコンビはピッコロの方が好きなんだよなあ


  288. ※231※232

    ワンピなんてご都合的にキャラを殺さない茶番漫画で有名だろw

    別の意味で命が軽い漫画だわ。




  289. いまさらどんなドーピングすればフリーザがまたラスボス張れるんだよ・・・


  290. 今更フリーザ様ってw

    せめて、悟空、悟飯、ピッコロ、ベジータ抜きで、地球人だけで挑むとかにしないと……



    あとは、フュージョン抜きでのチビトラと悟天と戦わせるとか……



    でも、みんなが言っている、フリーザ様の扱いが悪いっていうのはあくまでもアニメの話なんだよな。

    原作では未来から来たトランクスにあれされたことと、界王神なら一撃で倒せるっていう発言くらい。

    しかも、後者は、『昔の(自分より格上の)界王神なら』という風に読めなくもないし、鳥山先生的にはフリーザ様はやっぱりスゲーなのかもしれないね。


  291. ドラゴンボールの世界が素敵過ぎるのでもう何でも良いです

    パラレルワールドでも何でもチョー嬉しい


  292. 強さはともかく敵役でフリーザのインパクトを超えるキャラがいなかったんだよな


  293. フリーザなんて、スーパサイヤ人4の悟空たちにゃ雑魚すぎるだろ。メカフリーザも弱かったし。フリーザはやめてほしいよ!!


  294. 初期のスーパーサイヤ人でも圧勝したのにフリーザ蘇らせてどーするんだと

    またトランクスが粉々にして終わりではないにしてもどうやって強敵になるのかワケワカラン

    てっきり前回映画の続きで神との戦いかと思ったけどね

    鳥山脚本なので変な形にはならないとは思うけどワクワク感は少し落ちた




  295. フリーザ様がビルスをやっつけて欲しいw

    DB最強敵キャラはフリーザ様がいいw


  296. やられっぱなしのベジータは復讐を果たすチャンスなんだけど。

    またしても負けるんだろーなー。




  297. 超サイヤ人4どころか 2 にも勝てねーよwwwwwwwwwwww


  298. スーパーイーシンロンとビルスはどっちが強いんだ?


  299. 違ったスーパーサイヤジン4ゴジータとビルスだったwww


  300. セル編で精神と時の部屋で修行した(自称)スーパーベジータですら楽勝だろ


  301. それよりもヤムチャが来ている変な服が気になる


  302. フリーザよりも左側に写っているビルスとウィスが気になる。

    今回、悟空達の味方になるのか、それともフリーザと手を組んでまた敵になるか。どっちだ…!?


  303. お前らアホかw勝てなかったらフリーザも反省して仲良くなるだろww



    戦いでなんでも解決しようとするとかお前らサルと一緒だなwww



    フリーザが強い訳ないだろwフリーザがまっとうな宇宙人になるはなしだろ






  304. 神と神の続編なのにクリリンはまた髪剃ったのか




  305. 今スカウタ―なんて出したら戦闘力1兆とか2兆とか

    無茶苦茶な数値でやり合うことになりそう…


  306. ブウ編後の悟空ならスーパーサイヤ人にならなくてもフリーザ様に勝てそう。


  307. ビルス再登場ってことは山ちゃんが2回連続映画出演ということで、それはとっても嬉しいなって。


  308. もう何段階か実は変身できた~とかそんなところかもなぁ

    理由はどうとでもなるしな


  309. うてる


  310. フリーザのつよさって本当はみちすうなんだよね

    ジャンプだとちゃんと書かれてないけど



    ゴクウはベジット>ゴジ―タ>ゴクウ

    の時はロードナイトモンの時で デュークモンの時は

    単体の方がつよいんですが トリスタンのゴクウとラモラックのベジータが分離してるので

    片方がしなないと本当の強さにならないので つよさが300÷1になる

    ベジータが死ぬかゴクウがしぬでかで戦闘力が300倍になるので これがD神で本当のスーパーサイヤ人ゴッド状態  さらに死んだあと土の力があるのでダ―ブラとか魁皇神とおなじでブリーチみたいに武器が発生してるんですが ゴクウはヴィーヴ二ルの鎧とグランドリオン(シンモラのリーヴァティン)で フリーザ線のゴクウは設定上は350億くらいの戦闘力なので ピルズ様とかぶってるしフリーザもそこからかんがえると最終形態の次の形態が200億くらいの戦闘力だった可能性がある 




  311. まっドラゴンボールと俺の小説には 糞ジャンプの失敗作のマンガ全てのマンガの元ネタがはいってるから ドラゴンボールか 俺の小説あれば糞ジャンプなんていらないしね51号の感想だけどくそだな



    卓球 講談社の プロット法トリコトミンだな 蝶 鳥 蜘蛛(13ぬンで 前半と後半逆にしてるだけ)

    で ドラゴンボールの映画のゴクウの設定のステマだろうね 糞杉ww


  312. まっドラゴンボールと俺の小説には 糞ジャンプの失敗作のマンガ全てのマンガの元ネタがはいってるから ドラゴンボールか 俺の小説あれば糞ジャンプなんていらないしね51号の感想だけどくそだな

    卓球 講談社の プロット法トリコトミンだな 蝶 鳥 蜘蛛(13ぬンで 前半と後半逆にしてるだけ)

    で ドラゴンボールの映画のゴクウの設定のステマだろうね 糞杉ww

    1から270 さらに27000 ここまでナルト ここからさらに 進化しきった後  300倍コースがある ここまでDB ここから 俺の小説の世界


  313. たぶんベジットで互角



    ベジータ死んだ後の 魁皇神モードで  ナメック星の再現



    たぶんベジット 200億以下  フリーザ200億

       魁皇神状態のゴクウ 350億だから

    これの勝負になりそうだなとにかく ベジータ死ぬな


  314. まぅ俺の小説だと余地園児レベルだな


  315. フリーザが破壊神の力を得て復活、とか


  316. ガーリックジュニアも赤い月でフリーザ並にパワーアップしたし、

    フリーザもなんかあるんだろう。


  317. どうでもいいけどドラゴンボール改でRB編ピッコロ大魔王編やってくんねーかなぁ


  318. 鳥山先生神対神の頃からデフレしたがってるみたいだから

    新型スカウターが描かれてるし戦闘力の設定そのものをやり直したいのかもね

    その上で改めて100万以上に重みを持たせたりとか


  319. 私の戦闘力は53万です。ですが全力で戦うことはありません。手加減してください


  320. RR軍の最終兵器であるバトルジャケットをあっさり破壊できる少年孫悟空が超神水を飲んでパワーアップしても互角の強さである若返ったピッコロ大魔王よりもさらに強いマジュニアをもはるかに超えた力を持つラディッツよりも10倍以上強いベジータよりも1000倍以上つよいフリーザを瞬殺した超サイヤ人1第一段階のトランクスを圧倒できるほどのRR軍の人造人間をもはるかに凌駕する完全体セルを一撃で悶絶させられる超サイヤ人2の少年孫悟飯よりもはるかに強い魔人ブウを圧倒的に凌駕する破壊神ビルスよりも強くなって復活したFフリーザ



    今回の映画の敵を簡単に説明するとこうなるな

    初期の雑魚敵RR軍が使い回しであそこまで強くなったんだからフリーザが使い回しでもっと強くなっていてもおかしくない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。