05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

また年末年始に『ラブライブ!スクフェス』のCMがたくさん流れるぞ!!またユーザー増えちまうな





B2nEcvVCQAAJOZz.jpg


■AFAシンガポール ラブライブ!ステージ開催決定!

thumbnails_cast_lovelive11.jpg

12月5日~7日に開催される、ANIME FESTIVAL ASIA(AFA)シンガポールにて、
ラブライブ!ステージが開催されることが決定!

園田海未役の三森すずこさん、矢澤にこ役の徳井青空さんが登壇致します!

詳細はAFAシンガポール公式サイト→ http://animefestival.asia/afa2014/



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    年末年始はまたお茶の間が凍り付くな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   まぁ今でも普通にゴールデンとかでもCMみるけどねw
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /   てかその宣伝費をアニメにつぎこんでほしいんだけど!!!
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

みもりんそらまる、りっぴーしかこ・・・次はダレがくるかな

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \    てかなんで最初みもりんとそらまるにしたんだろ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   そらまるぱいるちゃん  
.     {         |      / (●)  (●)   \  りっぴーしかこ
      {       /      |    (__人__)  U   |  くっすんジョルノ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/   えみつん、うっちー、みもりんでよかったのに・・・
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 12月の新イベが楽しみ


  2. こんなんで増えたら苦労しない


  3. やらおん管理人の煽りが止まらないいいいいぃぃぃ!!!!!


  4. これ纏めでいいじゃん…わざわざ単発で記事にするほどか?


  5. これやるような奴はもうやってるだろ

    CM無駄撃ちとか金の無駄だ


  6. CM流す金あるならまともなグッズのひとつでも作ってくれ


  7. 何故えみつんを出さない




  8. えみつんのすっぴんを流そう


  9. 実写はやめろ


  10. 煽りでもなんでもなく

    ソシャゲのCMって効果あんのか?

    今までCMみてやってみようなんて思ったこと一度もないわ


  11. あれマジでやめてほしい

    池沼みたいな鼻詰まりBBAだし


  12. 実写なら三森


  13. スクフェスのランキングが、どんどん下がる

    アクティブ数って一体・・・。


  14. すまんなぁアンチ





    ラブライブが終わらなくてほんとすまんなぁ


  15. むしろこれのせいでキモイって思われてるよな


  16. 声優の顔だしはキツい

    モバマスやガルフレのCMがどれだけまともだったか実感できたわ


  17. 良いねー




  18. えみつんは作画的にCM出したらやばいだろ


  19. やっぱCMでえみつんはキツいのかな


  20. 声優じゃなくて穂乃果達映したほうがCM効果ありそうなんだが違うのか?


  21. みもりんそらまる売り込んでく為だろ

    まだ見た目も良い方だしな



    残りのメンバーはちょっと厳しいだろ


  22. 18

    正直モバマスとガルフレの方が凍りつくわ。

    声優とか一般人から見たらただの一般人と変わりないだろ


  23. 20

    自分に使うのか?w


  24. スクフェスのCMって実写であのブリっ子みたいな声出してるからすごい気持ち悪い…

    実写だとコイツいい年こいてなんて声出してんのってなるわ…


  25. 今ランキング見たらスクフェス9位だった・・・・

    ガチャ更新来たばっかだよな?



    全盛期は3位くらいまで伸びて数日は5位以上はキープできてたのに



    パズドラオワコンだし1位狙えるんじゃね?wwwって調子乗ってた頃が懐かしいな


  26. 実写で出ていい声優じゃあ無いよね、この人達




  27. 元々声優をやってるミルキィ組、うっちーを別として

    今一番忙しいのはえみつんなんだよなあ


  28. 25

    シカコとくっすんはいいだろ


  29. 実写はやめて



    せめてキャラにして


  30. リリースしたてでも、タイアップ作品放送中でもないのに

    CM乱発し始めるってことはもう増収は見込めないな…


  31. 三森の隣に徳井配置するとか公開処刑だろ


  32. オレの兄貴がこのCM見て飯を吹き出した(実話)


  33. 凄い下手くそなエキストラさんだと思ってたら

    あれ中の人だったのかw

    やっぱ声優でもないタレント崩れの声優もどきに演技させたらアカンで


  34. 9

    えみつんだど画面から顔がはみ出るだろ


  35. もっと暇なやつらいるのになぜ忙しい三森を海外にまで出すのか


  36. お茶の間大惨事w


  37. 26

    だろうね

    ミリマス声優とかWUG声優は凄く可愛いのに謎


  38. 26

    正気かwww

    アニメ声でぶりっ子やってるBBAが一般人とかww


  39. ゴリラを解き放て!あの娘は人間だぞ(錯乱)


  40. 顔出しCMはやめた方がいいね

    一昔前にバラエティで秋葉原のメイドカフェ取材してたくらい痛々しい


  41. キャラでいいだろ



    なんで中身を使うんだよアホか


  42. 実写でやるなら三森一択だわ

    りっぴー出てるCMは正直きつかった


  43. GFの年末年始CMラッシュは凄かったな

    ただ、GFと違いすでに一般へ普及しているラブライブなら効果は絶大

    S級社会現象になってまう


  44. アイツ等声優だったんか

    実況でこのCMになるとボロクソに叩かれてるから声優じゃないのかと思ってたわ

    声優ってお前らの女神なんじゃないのか?

    つか、こいつら誰だよ

    緑川光花澤香菜井口裕香のCMは分かったけど無名すぎんだろ


  45. うす暗いライブ会場や画質がきたないニコニコならマシに見えるけど

    TVで見ると見るに堪えないなw


  46. ベヘリットかと思ったらりっぴーだった


  47. 26

    いや、アニメなら「ああ…アニメのCMか…」で終わるけど、これの場合特に可愛くもない女がブリっ子してる声聞かされるんやぞ…

    そら36の兄貴も飯噴くわ


  48. 26

    今更キャラでソシャゲのCMとかもう一般人は慣れてるよw


  49. スクフェスはどこまで羽ばたくんだ


  50. 53

    羽ばたくどころかどんどんランキング下がってるぞ


  51. アニメ調でのCMなんて今ではしょっちゅうやってんだしアニメでやればいいのに

    無名声優なんかいらんわ




  52. なぜルックスNO1のパイちゃんがいないのか


  53. むしろ新田出してほしいwww



    どんな反応されるか楽しみwww


  54. アヴァロンの騎士の平野だって声優の顔出しだが

    鼻声でもないし元々美人だから気にならなかったが

    ラブライブはないよ


  55. くおえは?








  56. きめぇぇぇええwwww








  57. さすが神アニメ


  58. アニメの主題歌歌ってる声優さんのCMを見るけど、

    最近だと、まだ見れるのは戸松と佐藤位かな

    後はキツイ


  59. この人達初めて見るけど他になんかアニメ出てないの

    代表作とか代表キャラある?


  60. このCMむしろ逆効果なんじゃ…

    せっかくラブライバーが一般女子にも人気あるって喜んでたのに、一般女子ってこういうの嫌悪しそう


  61. えみつんだと画面から顔が見切れるだろ!!


  62. 次はえみつんと内田彩きちゃうな

    緊張してきた


  63. 実況でこのCMになると叩かれるよねw


  64. ぶっさ


  65. 韓国進出



    アイマス 朝鮮出兵



    ラブライブ 祖国凱旋



    ワキガ 対南工作




  66. 62

    声優で見れる顔の佐藤なんか居たっけ?


  67. 可愛いのみもりんだけじゃん


  68. なんで声優ってCMに出ると微妙に見えるんだろ

    三森も結構きついし

    戸松も井口も結構動画だときつかった


  69. みもりんも蟇にしか見えない


  70. えみつんだと

    顔だけで画面が埋まる


  71. 73

    墓ってどういうことやねんwwwwwwwww


  72. 少なくともラブライバー女子が増えたのはスクフェス、そしてCMの影響が

    大きいと思うが、今回のCMはどうだろうか…。

    そういえばCM打ちまくりで女子客層に訴及するというのは、やはり木谷会長の戦略通りなんだろうか。


  73. 金あるんだし芸能人つかおうか

    AKBとかどう_?




  74. お前らえみつんの悪口言ってるけど喧嘩して勝てる自信あんの?




  75. 600百万って6億ってこと?アニメ終わってそんなに増えるもんなん?


  76. このCM正直きついっす。


  77. はぁー寒寒

    ((((*´д`*))))




  78. 72

    そんなん写真はフォトショ加工で顔のパーツのバランスや輪郭修正出来るからとしか…

    動画だとそこまで修正出来ないし顔の造形も把握しやすいから誤魔化しきかないんだよ


  79. 62

    顔がマシな佐藤ってもしかしてシュガーとか言う奴のことか?

    悪いがあの人の方が顔面崩壊してるぞ?


  80. ブライアンは正月テレビも見れないのか・・・・


  81. 上の方はまだ良いが

    下の奴は酷いな・・・・・


  82. 右の奴ぶっさw


  83. 70

    佐藤聡美

    ケバかったけど、CMではまだ見れた気がしたけど?自分の目が腐ってたなら謝る


  84. >>79

    資料も読めないのか

    広告宣伝費を6億積み増しするって言ってるの

    それが年末年始のCM代ってこと

    6億広告費増やしてもそれ以上元が取れると踏んでるわけだから

    どれだけ儲かるかは決算から察しろ


  85. ウェイクアップガールズ!

    ソシャゲは潰れたけどがんばっぺ




  86. 飯田と久保のやつは放送事故レベルだな


  87. ラブライブ自体は別に長く続いても構わんがあのCMだけは勘弁。不快CMの部類になる。


  88. 声優とかフォトショ加工で目をデカクしたり鼻や輪郭修正しまくったのしか見ることないから動画だと違和感そら出るわ


  89. お茶の間はすでに年末年始に流れまくってた

    ガールフレンド(仮)のCMを堪能してるからへーきへーき


  90. なんでアニメキャラで宣伝しないんだろ?


  91. 中の人は出ない方がいいなぁ


  92. ブライアンにはマジで同情する


  93. 実写はアカン


  94. 最近よくCM見るな

    この鼻デカイほうぶすだなぁって兄貴が言ってた


  95. きもおた以外冷めるだけだよ


  96. 暇つぶしに始めてみる人はいるかもしれないけど、それっきり



    ほとんどが一週間も続かないんじゃない?



    まぁ、ハマって継続してくれるごく一部を引っ掛けるためのCMなんだろうけど


  97. 次は東山と佐倉で頼む


  98. 2回しか起動してないわ


  99. 中の人をだすのはやめてください。

    正直キツイ


  100. アンチは何回負け続けるのか


  101. 月10億以上稼ぐんだっけ

    夢がある話だな


  102. アンチなら今頃秋アニメの信者やってると思うの




  103. このサイトの煽り、対立記事にも飽きた。



    去るわ


  104. スクフェスはブシロードも関係してるし

    みもりんそらまるの二人はブシロードの声優事務所「響」所属だし

    最初としては使いやすかったんでしょ。



    そうでなくても同じ事務所で固めるとセット販売で安い出演料になったりするし


  105. スクフェスまじかよ・・・


  106. アンチまた敗北ww


  107. えみつんかわいいだろ?


  108. イベめんどくさくてログインしかしてねえな


  109. 106

    何が??

    スクフェスの話なら、そんなに稼いでない

    決算を見れば解るが


  110. 顔出し勘違い惨事とかキャラへの冒涜


  111. 114

    モバマスは月にいくら稼いでるの?


  112. CM打つのは伸び悩んでる証拠

    劇場版じゃ新規増えないだろうしどこまで持つことやら


  113. 116

    ちょっと調べてみたけど、ちゃんとは出てないみたいだよ

    昔は専門家が10億以上とか言ってたけど今は多分、半分も稼いでないんじゃね?



    アイマス信者さんの方が詳しいと思うし、アイマス記事で聞くか、ちゃんと自分で調べてみるかしたら?




  114. みもりんとそらまるかわええなぁ


  115. ブラックマーケットシステムを導入して、

    ゲーム内ポイントでカードゲット出来る用になったらプレイしてやるよ。

    絶対にそんなシステム無理だろうけど。


  116. 映画前にいい宣伝になるな


  117. AFAシンガポール ラブライブ!ステージ開催決定!

    AFAの出演者情報が出たの何時だよ…



    やら管本当はラブライブに興味無いだろ?


  118. スクフェスやってる時にあんな風に話しかけられたらぶん殴るわ^^


  119. MX親子で観てる時に、このゲームのCMやらないでほしい…

    茶の間が凍る感がハンパない


  120. ねがるひとおおいなw

    CMで凍るじゃなくお前がやってるからきまずくなるんちゃうか?


  121. ガルフレ爆撃みたいなのはやめちくり〜


  122. よく見たらラブライブだけじゃなくて天空のなんちゃらと他社との共同タイトルとかいうの合わせての話じゃん



    またくだらないソシャゲCM連発で叩かれまくるのか


  123. ゲームの奴パクライブの続編じゃなくて別のゲームだったねwwww


  124. 128

    別のゲーム?

    キミキス、アマガミ、フォトカノの系列なら楽しみだ


  125. 永遠フレンズ、デイリー2位きたぞwwww

    週間5位以内も夢ではなくなったな。


  126. これまとめるんなら泥ユーザーの約半分が女性だってのもまとめろよ


  127. そらミルキーチームで最初出せば見てもらう可能性上がるからね

    やらかん何もわかってないなぁ


  128. くおえなんとかうえーえうおお


  129. 上から2番目の動画の左の女鼻でかw


  130. まあアニメ関連はぽちぽちゲーが多い中では画期的なソシャゲだしなぁ


  131. ガルパンの人気まったく落ちない、けいおんもニコ生やったらすぐ息吹き返す(すでに再販BOX強い)

    こりゃラブライブも簡単には終わらんな


  132. 3か月で60億以上、月20億以上で

    売上のほとんどがスクフェスなのに10億以下のわけないだろ

    算数もできない馬鹿なのかオワマス豚は


  133. 年明けのGF(仮)の放送には驚いたが

    来年の年明けがスクフェスが多く流れるとGF(仮)もだまってないだろう


  134. ラブライブとは神である


  135. そりゃここまでファンがついたらこの先にわかふるい落としても

    アイマスくらいの規模に落ち着くレベルで残るでしょ


  136. 3次にすると一気に冷めるな

    ライブも最悪だった


  137. 年末年始TV見ててCM流れる度に発狂するブライアン想像したら吹いた


  138. 137

    3ヶ月??

    何を言ってのこの子?


  139. 137

    てかまず最近上位にいるFFで月10億だからね


  140. キモイ絵連発のなんちゃらマスターと違ってまだ見れる


  141. またパクちゃんが捏造水増ししてしまったかー


  142. 140

    9割以上ニワカなのがラブライブです


  143. 140

    にわかはおろかラブライブ!ラブライブ!言ってたやつももう既に移ってるんですがそれは(^-^;

    内容はパクリ&二番煎じのゴミ

    ライブは顔面最悪BBAどもの盆踊り()の上に口パク

    来年の展開が映画(笑)で終了

    そりゃ離れていきますわなww


  144. 実写CMは勘弁して欲しいがいくらなんでも叩きすぎやろ

    自分の顔見てから言えよ…

    てかもう頭打ちだろうになんでまだCM打つんだろうな

    それよりゲーム内イベントに金かけろやいつまで手抜きイベント繰り返す気だ


  145. オワコン糞ライブパクライブ

    他のコンテンツもまともなの少ないけどこれだけは許せない

    やることが製作も信者も破綻してる


  146. なんていうか



    儲けすぎて、税金対策だな、これ。




  147. ブライアン発狂でパンがうまい


  148. 137

    お前もう喋るなよ池沼

    これ以上ラブライバーの品位を落とす真似すんな



    あっ(察し)


  149. ※一部のコンテンツは有料です


  150. ラブライブの今後の展開は

    SSAライブ(1月)

    タウンミーティング(5月~8月)

    映画(ミーティングに映画前売り券付けるから9月頃?)

    7th single(未定)&スクフェス関連楽曲

    これらって新規層がまず入らないから、新規を呼び込みやすい展開がもはやスクフェスしか無いんだよね…

    映画に備えて二期をBS11再放送で新規呼び寄せてもごく一部だろうし、手札はほとんど使い切ったからこれからが正念場かな

    アイマス、なのはみたいに熱心な信者がついてくれれば長期コンテンツになる可能性も微かにありそう


  151. とうとう捏造までして売上アピールwwww余裕なさすぎだろパクちゃんwwwww


  152. 158

    さ…最後の手段にゲーム化があるし…(震え)


  153. 27,827 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌 M@STERPIECE

    14,036 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』オリジナル・サウンドトラック

    18,082 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』挿入歌 ラムネ色 青春

    18,781 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』エンディング・テーマ 虹色ミラクル



    最近のマスかきCDの初動wwwwくっそwwwクッソワラタwwww


  154. 158

    熱心なファンじゃなくて池沼基地外の奇形イナゴどもがついちゃったね^^

    まぁ大丈夫もうじき寿命で絶滅するから


  155. これほんときつかった


  156. 161

    糞ライバーって本当こんな奴しかいないのが笑える通り越して呆れる


  157. 164

    こんな奴っていうか頭おかしいのそいつだけだから一緒にしてさしあげるな

    アイマスコンプ発病しすぎてイカれちまったんだよ


  158. 161

    ラブライブのサントラはアイマスに敗北してるのに載せるあたりが可愛い


  159. そういえば、ろーすぉんで、らぶらいぶの何かやるらしいんだけど、アイマス派閥の私などんな顔してライバーを接客すればいいんだ、マスクか?マスクして歯ぎしりすればいい? via Twitter for Android



    これがマス豚ですwwwwヲタの種類によって接客態度を変えるwww

    きちんと仕事やれよwwwマス豚wwww


  160. パクライブのセンター顔でかおばさん 29歳



    モバマスのセンター 20歳



    勝負ついたな…


  161. えみつん29だったんか

    ライブじゃアイマスより断然ダンスきつそうだし大変やな

    さすがにラブライブは10年コンテンツにはならんだろうからそれが救いか


  162. ちょwwwマジで荒らしてたのマス豚かよwww

    アイマスに詳しすぎだろwww


  163. アイマスのセンター 32歳

    ラブライブの顔でかおばさん 29歳

    モバマスのセンター 20歳

    グリマスのセンター23歳

    WUGのセンター 19歳



    ラ豚「ラブライブはこれからのコンテンツ!」



    なお実際にはBBA扱いしてるアイマスのセンターと一番年が近い模様


  164. 172

    こりゃCMとか無理ですわ


  165. 中村先生35くらいかと思ってた




  166. 171

    その理屈だと、ほとんどの記事を荒らしてるのはラブライバーになるけど良いの?

    まぁ、皆察してるけどさ


  167. 175

    しーっ


  168. 172

    これはもうババライブっすわ


  169. 172

    これからはモバマスグリマスWUGの時代ってはっきりわかんだね


  170. みもりん可愛いな

    あとは放送事故レベルだけど


  171. 171

    てかラブライバーがラブライブを盲信し過ぎて理解してなさ過ぎなんじゃね?

    137みたいな残念な人が出たり社会現象連呼してガルパンやマドカに喧嘩売ったり

    映画は円盤がエヴァより売れたんだから、

    エヴァ超え余裕なんだって?

    まぁ、想いを現実にする為にこれからも頑張って下さいな


  172. 人気になる理由って年齢的な問題じゃないと思うな

    田村ゆかりだってあの歳でスーパーアイドルやってるじゃないか


  173. 181

    田村ゆかり持ち出すならソロでSSA埋められるレベルになってから言え


  174. ラブライバーだけど規模がでかくなりすぎて

    末端のゴミ屑ライバーが増えてるのは否めないよ



    でも一ファンはこいつらをどうすることもできないし、

    自分で変わってもらうしかないんだよ。

    そこらへんをアンチの皆さんにもわかってほしい


  175. 182

    (何言ってんだこいつ)


  176. ラブライバーへの年齢煽りはそのまま765勢にぶっささるので止めて差し上げろ

    しかしライブ観ちゃうと若い奴らの方が酷すぎて笑っちゃうレベルっていうね

    年季って大事だわ


  177. 183

    最初からラブライバー全員がカスだなんて誰も思ってないで

    作品にもまともなファンにも罪はないんや

    171みたいな一部のゴミクズが暴れてるだけだってのもみんな知ってるから安心していいで


  178. ラブライブに関してはアニメ終わってもライブ続けるなら安泰と思うが

    ダンスあるから年齢は痛い所だけど


  179. 人が増えれば荒れるのは何に対してもそうだけど

    ラブライブは特に粘着質なストーカーに付きまとわれてるからな

    本当嫉妬って醜いな


  180. 186

    そこをわかってくれるだけで私は満足です




  181. 188

    売り上げ「だけ」が正義と信じて今までここに住んでた連中だからね

    いざ気に入らない作品に売上でケチョンケチョンにされた途端に劣等感で

    支離滅裂な論理で暴れてるんだろう


  182. 粘着してる奴のキチガイさではアイマスのが上かも知れん

    ここ見てりゃわかるだろ?


  183. は?ラブライバーはもれなく屑だろボケ

    早々に牢にぶちこめ

    来年のライブなんてこのままじゃ取り返しのつかない暴動がおきるぞ


  184. 悲報 来年の映画が終わったらµ'sは解散


  185. 192

    20億通の迷惑メール送って牢にぶちこまれたのは

    何のアニメのヲタ?


  186. アニメ2期終わったらラブライブ終了とか言ってた連中はどこ行ったんですかねw


  187. 何でぶっさい声優がくっちゃべってるCM流すのか

    そんなんで興味持つ奴いんの?


  188. 185

    年季wwww

    顔でかおばさんよりも若い子の方が見てて楽しいんだよなぁ


  189. 191

    全ての記事で暴れるラブライバーと、ラブライブの記事だけで暴れるアイマスP・・・

    粘着者のキチガイ指数で見れば難しい問題かも知れんが、◯◯よりマシとか◯◯の方がクズとか言ってる時点で、その作品の信者がクズなのは解るよ


  190. 197

    だからそれがしけたばかうけにぶっ刺さるって話だろうが


  191. 199

    しけたばかうけって釘宮か?w

    パクライブには釘宮ほど売れっ子いんの?www


  192. 正直スクフェスとGFのCMはリビングが凍りついて気まずくなるから

    流さないで欲しいんだが。。。

    実写CMとかもマジで勘弁


  193. アイマスのセンター 32歳

    ラブライブの顔でかおばさん 29歳

    モバマスのセンター 20歳

    グリマスのセンター23歳

    WUGのセンター 19歳



    ラ豚「ラブライブはこれからのコンテンツ!」



    なお実際にはBBA扱いしてるアイマスのセンターと一番年が近い模様


  194. 散々アイマスを年齢ネタで煽ってたのはパクライバーだよねw



    ブーメランぶっ刺さってるけどw


  195. 200

    お得意の論点ずらしですねぇ


  196. え、散々若さアピールしてたパクライブって

    三十路なん?パクライバーって還暦のおじいちゃんなの?


  197. マス豚どんだけ年齢ネタ効いてるんだよwww


  198. 206

    きいてるwwwwきいてるwwwwww


  199. まーた騙される豚が増えるのかwwwwww


  200. 207

    顔真っ赤やん


  201. 真実なんだよなぁ…


  202. TV画面からはみ出るえみつんの顔


  203. えみつん可愛いよな


  204. 212

    ゴリラ界じゃ20番目くらいに可愛い


  205. えみつん顔デカい(´;ω;`)


  206. 中の人には罪は無いんだよ




  207. 中の人をCMで使うならどうしても話題になってしまうし


  208. それより新イベントやゲーム開発のほうに力入れてくれ

    さすがにスコアマッチとマカロンイベントを何回も繰り返してると飽きてくる


  209. 185

    なおライブのクオリティもWUGグリマスの2強

    あとはカラオケ大会


  210. 2期のクオリティなら映画化いらないんだけど

    スノハレとか呆れたわ


  211. こんなところだからばらしちゃうけど



    一期も二期も、ストーリー部分には俺の提出したネタが幾つか採用されており

    (これはけいおんも同じ傾向)



    ほのかが、「みんなに迷惑だから出場やめちゃおう」って言い出すのは俺の近況のインスパイアだった

    サンライズ社内に、部外者の俺の関与が疎ましいと思う連中がいて、実際にそういう気まずい空気があった



    By最終日本黒幕XX7SP1


  212. WUGは中の人が可愛いんだし実写ドラマとかをWebでやれば人気出たんじゃね?

    監督ヤマカンって事だけで、ここの管理人がバンバン宣伝してくれるし



    グリマスも中の人が無駄に可愛いから頑張って欲しい


  213. 提出ネタ採用で映像になった中で

    一番気に入ってるのは、顔と同じサイズのおにぎりネタだな



    あとDMCネタ

    d.hatena.ne.jp/geasszero/20131225/1387932380


  214. えみつんはゴリラ界では1,2を争うレベルで可愛いよ


  215. 年齢はともかくとして、顔なら三森だろ


  216. 223

    ゴリラの方が可愛いんじゃね?って思う人も、たまに居るから、えみつん大勝利だな


  217. 今やってる実写CMは気持ち悪いんで早くやめてくれませんかね…


  218. 223

    は?ゴリラ界ナンバー1はあ~ちゃんだから


  219. fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira058177.jpg



    どれが一番可愛いかアフリカ人だって分かるわ


  220. klabのCM費なんだからアニメ関係ないだろ…


  221. みもりんそらまるはミルキィもやってるしあの中じゃ知名度もあるほうだったからじゃないの



    今のCMシカコのこのままで良くない?で笑っちゃうんだよなぁw


  222. 決算書と説明会見る限りスクフェスの売上は月15、16億といったところか


  223. ラブライバーは平気で数字捏造するからなあ・・・


  224. 今も普通にテレビでCM流れてるのに年末年始も流れるぞってどういうこった?

    マジでさっぱり意味分からん


  225. CM流すっつってもどうせMXとBS11だけだろ

    オタしか見てないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#