05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

映画『楽園追放』 劇場限定BD(2000本)が全部売り切れに! 流石水島精二&虚淵玄!

無題



001l_20141117144629cca.jpg

水島精二監督(『機動戦士ガンダム00』)と、脚本の虚淵玄氏(『魔法少女まどか☆マギカ』『仮面ライダー鎧武』)がタッグを組み、11月15日に公開されるアニメーション映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』の劇場版Blu-ray、パンフレット、週替り入場者プレゼント情報が公開された。

2,000本の限定生産となるBlu-ray(5.1ch/STEREO)は、キャラクターデザインの齋藤将嗣氏描き下ろしによるインサイドジャケットで、紙スリーブ+アマレイケース仕様。購入者特典には、ニトロプラス制作のアンジェラ・バルザック特製カレンダーが用意されている。価格は6,000円(税抜)。

http://anibu.jp/monogatari-shaft-2-9873.html


アマランも公開してから一気に上昇

Graph2014111713_B00NHU4UK6______rank.jpg

【2014年 11月 15日 03時(土)】 ***,*52位
【2014年 11月 15日 04時(土)】 ***,*52位
【2014年 11月 15日 05時(土)】 ***,*51位
【2014年 11月 15日 06時(土)】 ***,*50位
【2014年 11月 15日 12時(土)】 ***,*45位
【2014年 11月 15日 18時(土)】 ***,*18位
【2014年 11月 15日 19時(土)】 ***,*16位
【2014年 11月 15日 20時(土)】 ***,*14位
【2014年 11月 15日 21時(土)】 ***,*11位
【2014年 11月 15日 22時(土)】 ***,**8位
【2014年 11月 15日 23時(土)】 ***,**7位
【2014年 11月 16日 00時(日)】 ***,**6位
【2014年 11月 16日 20時(日)】 ***,**3位
【2014年 11月 16日 21時(日)】 ***,**3位
【2014年 11月 16日 22時(日)】 ***,**3位
【2014年 11月 16日 23時(日)】 ***,**3位
【2014年 11月 17日 12時(月)】 ***,**2位
【2014年 11月 17日 13時(月)】 ***,**2位


           ____
       /::::::::::::::::\ まじかよ!!!どおりで劇場いってなかったはずだわ・・・
      /::::::─三三─\ つかすくねーよまじで・・・4000本いけただろ
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

          ____  
        /      \  しかし予想以上によかったからなぁ・・・まぁアマランが評判の良さを表してるけどね
       / ─    ─ \  是非この二人には次はTVアニメやってほしいね・・・ 
     /   -━-  -━-   \ てか興収は明日あたりにでるのかな
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 近くでやってねえよ


  2. 作るのに5年掛かってるからな、アニメとか到底無理だよ


  3. 2000本ならそんな凄くもなくね?

    というか、それくらいでアマ2位になれるんだな


  4. 10万本とかにしてよ


  5. 確かリドルのイベントでも1000本完売してたよな


  6. 糞つまらなかったんだけど

    どーすんのこれ


  7. 転売屋大勝利だな


  8. 唐揚げでお祝いだ~!

    唐揚げ♪唐揚げ♪唐揚げ♪


  9. 劇場限定版6000円てアマで買うより安いな

    買えるならこっち買いたかったわ


  10. 2000www

    ざっこwwwww


  11. ステマ糞アニメ


  12. たった2000て・・・


  13. 2

    5年前?

    おいらが リスさん トラさんに会った頃から作ってたのか



    劇場公開と同時に円盤って 実写でも有るの?


  14. ポルに頼った上必死にステマしてやっと2000枚とか

    恥ずかしくないんですかね


  15. 調子こいてんじゃねーぞゴミ屑


  16. ぶっちゃけアマで仕入れて手売りしてるだけなんだけどなw


  17. 金髪デブ今度見つけたら後ろから蹴りいれたるわ


  18. 13

    おい

    フラクタル関係者がキレるぞ


  19. 本当に見たのか分からないような中身のない絶賛レビューのやたら多い映画だったな


  20. Yahooレビューの方見ると評価良いみたいだけど


  21. 劇場だけで2千とか凄すぎw

    アマゾンでSMAPと少女時代より上にいるw


  22. たった2000枚ww

    ラブライブの50分の1以下ww


  23. 4

    アマストのptがどれだけ信用あるかはわからんが、アマラン1位とったバハよりもptがすでに多い

    てか甘ブリよりもpt多いじゃねーかww


  24. アイカツで100億稼いで

    ハガレンで15万枚売って

    ガンダムで累平6万売る





    それが水島監督



    なのになんで白箱は大爆死なんだ・・・・最終予想で3000枚だぞ・・・楽園追放1日分やん・・・


  25. お前らチョロいなwwww


  26. 内容解らない完全オリジナルアニメなのに公開前からアマラン100位以内に居たのは結構期待されてたんだな


  27. グラフィニカが凄い、ここでsaitomを持ってきたのも上手かった


  28. 無茶苦茶面白かった

    あれはBD欲しくなる気持ちもわかる


  29. そりゃ、初日から映画見に行くような奴に限定版ちらつかせれば、2,000枚程度簡単に掃けるだろうさ。

    でもその限定版は、決して販売数の底上げにはならなく、先行で切り取ってるだけなんだぜ?

    総売り上げ数は変わりませんよ。


  30. PV見たらよく動いてて気持ちよかった

    話は知らぬ


  31. 楽園追放は神


  32. また釘宮伝説にい1ページ追加か

    CGも制覇したぜ



    しかし水島は最強クラスの監督だな

    ガンダムアイカツの次はプリキュアでも大ヒットさせるのか?


  33. 流石売れてる方の水島

    兄貴分なだけあるな

    アニメ化までされる有名監督だからな


  34. はなまる幼稚園

    UN-GO

    夏色キセキ



    ここら辺が付いて回ってるな


  35. 楽園追放 評判 で検索したらつまらなそうだった

    内容は平凡で、CG見るだけのアニメっぽい


  36. やっぱこっちの水島は売れそうなんだなw


  37. 見た奴の感想が「良かった」「面白い」ばっかで内容に触れてないのがね・・・


  38. 虚淵って時点で「あ~いつものステマの人かあ」って思っちゃうからなあ



    信者というか工作員がとにかくウルサイんで騙されないようにね(^-^)


  39. 売れてる方の水島ならこんなもんじゃね?

    努の方だったら快挙だろうけど


  40. これは興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

    見てみたいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  41. 店舗特典のほうがよくね?


  42. 書き込まれてる感想見ても内容が全く伝わって来ないのな

    つまりCGスゲー以外に語るべき点は特にないと


  43. さいですか





    スルーで


  44. 努のガルパンOVA4万枚と勝負だ


  45. 36

    だとしても、それならある程度円盤が売れるのも納得だな

    劇場でやる映画のものはやっぱり映像が映えないとさ



    これが、テレビアニメだとたぶん、残念なことになりそう


  46. グラフィニカが最高なんだよなぁ


  47. 最近の目新しいCGスゲー!の流れが一段落したらやっぱ作画が良くね?って流れに戻りそう


  48. ※20

    そういうのはまどかからの伝統だし・・・

    まあ自分はまどかも水島監督も好きなんだけどね


  49. CGがすごいだけ


  50. ド派手一発インパクトな小手先の話しか書けない

    シリーズ物書けないからね


  51. 虚淵って名前書いとけばなんでも売れる


  52. 虚淵すごすぎるだろ

    なんでここまで成功するんだ?


  53. 興味ないからどうでもいい

    スルーで


  54. 観客動員の予想を立てることができなかったPの責任だわな。

    せっかくの販売チャンスを棒に振った。

    インタ読むと、熱血系の王道SFみたいだし、脚本よりも技術表現重視、これなら確実に売れる。6000枚用意すべきだった。

    SF設定厨もかなり居るから、電話帳サイズの資料集と原画集も抱き合わせで出せば、さらに売れただろうな。

    PVのキャラは3DCG特有ののっぺり顔で、見上げた時の顔がラブライブのモデルと大差なかったので期待してないけど


  55. 精二は今興奮しててスーパーサイヤ人なってるんよ


  56. グリングリン動けば満足なの?


  57. 映像作品なんだから映像見て判断しろよw


  58. 虚淵とかスタッフの名前見て買っちゃう俺カッコイイ


  59. 案の定訳知り顔で批判してるやついて草生える

    UCでも最初は5000の用意だったんだぞ

    なんのネームバリューない劇場オリジナル作品のBDとか

    早々売り切れないとおもうのが普通だろ




  60. なにこれアナ雪よりすごいの?


  61. 2000も売ることができないアニメがどれだけあると思っているのだろうか


  62. 精二と虚淵でテレビシリーズもやればいいんだよ

    売れるよ


  63. ワキガですら3000枚売ったというのに


  64. 尻がいいイメージしかない


  65. なちゅやちゅみのついでに見てくるかな


  66. SHI☆NA☆U☆SU


  67. とにかく絵がグリグリとよく動くので、初見は劇場をおすすめ。

    中盤でのやりとりで主題が要約されているのでバカでも安心して見られる。

    世界観は独特だが、言わんとするメッセージは非常に普遍性の高い内容。

    ネタバレなしだとこのぐらいしか書けない。




  68. ヤマカンに負けてしまうとは情けない


  69. 劇場で見るべきって最近どれでも毎回言ってるよね


  70. >>68

    分かり易い感想やね

    明日観に行くわたぶん


  71. アナ雪完全に越えたわ


  72. ○劇場版『Wake Up, Girls!七人のアイドル』

    巻数 初動  累計 発売日

    限定 5,523 8,309 14.02.28

    劇限 3,075 *,*** 14.02.28 ※シアター限定版


  73. 55

    結果論なら誰でも言えるからなあ。

    ちなみに、あなたなら何本用意した?

    公開前、全国10館、完全オリジナル、事前の知名度があったとは思えない状況で。

    今回、完全に劇場限定版(通常販売品におまけ付きとかではない)なので、売れ残ったら完全在庫。損失になるんだよね。

    2000は、かなり頑張った数字だと思うよ。


  74. 2000ってショボイな

    オリコンだと1500いかないレベル


  75. 73

    ヤマカンすげええええええええええ


  76. 0.66WUGか

    頑張ったじゃん


  77. 73

    さすヤマ


  78. 実際どうだったの?面白かったの?


  79. そりゃ劇場クオリティで作ってるアニメなら劇場の大画面と音響効果で見た方が迫力楽しめるだろ


  80. アンチじゃないけど劇場スゲー少ないから興行収入はでないんじゃないの?




  81. ラブライブ>>>>>>>>オワマス>>>ワキガ>楽園追放←New!


  82. 0.66WUGワロタ


  83. 上映時間何分?公式見ても見つけられなかった。

    アマゾンに書いてある時間も特典映像込みの時間なのか本編のみなのかわからぬ。


  84. 55

    それって、完売したというニュースみての意見でしょ。結果論じゃなあ。

    公開前に、6000なんて数字、ほんとに思った?

    たぶん、公開前だったら、ほとんどの人が無謀って言ったと思うよ。


  85. 各劇場限定2000本、公開13スクリーンという数字で計算してない方がいらっしゃるようで



    土曜は用事あるから朝9時とか行けねえよ


  86. ま、楽園追放は東映の3DCGの試験作だから興業とか売上はどうでもいいみたい



    >是非この二人には次はTVアニメやってほしいね・・・

    ガンダムやな


  87. **2位/**2位 ★ (**6,757 pt) [*,*18予約] 14/12/10 楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:14604pt(残り日数22)


  88. 81

    16日の興行収入は2919万4600円、動員数は1万7274名

    結構良いと思うよ


  89. さっきから数字全角のやつ分かりやすすぎなんだけど頭大丈夫なの


  90. 86

    各劇場のわけねーだろwww


  91. 89

    カスみたいな数字だな


  92. 初動でたけど結構好成績だったよ


  93. 面白かったよ

    内容はネタバレになるからこれ以上は言えないが

    映画館の大画面で観るのがおすすめ


  94. 300館ぐらいで公開して


  95. フルCGかよw



    相変わらず情弱騙して低予算アニメ売りつけてんのか虚淵は


  96. ここにいる連中はネタバレ見ないと興味出ないから

    内容ネタバレしろよ


  97. 初動 

    2919万 13館 楽園追放

    1000万 13館 WUG(4日間)



    WUGで煽ってた皆さんおつかれさまでしたww


  98. 2000少な過ぎ5000はいける


  99. 86

    こういう劇場限定は映画チケットの半券がないと買えないし、基本ひとりひとつなので

    仮に各劇場に2000本あったとしたら、2000×13で、2万6千以上の動員数があったことになり

    興行収入がすでに3千万ちかくになっちゃうけどwww


  100. ようは店頭で2000売れたってことだろ

    普通に凄いと思うんだが

    しかも劇場数も少なかったはず


  101. 73

    Wake Up,Girlsのシアター限定って、劇場で売ってた訳じゃないからね。

    申し込みのシリアルNo.もらっての注文だったし。個別にメンバーの色紙付きだったから一人で7枚買った人も多かったと思うから、比較するには、あまりに不適当。




  102. また売れないアニメーターが3DCGディスってる

    白箱見て勉強しろw


  103. CGはすごいよ

    それだけでも見る価値あるかもしれないがそれ以上はないな


  104. 面白かったよ

    内容は観た世代によって捉え方が変わりそうだなと思ったから

    レンタルでもいいから1度自分で観て欲しい。

    戦闘シーンはかっこよかった←これはみんな思うと思う


  105. TV局の支援も無しに新規劇場オリジナルアニメをヒットさせるとか

    アニメ史上レジェンドクラスの偉業だぞ・・・

    虚淵・水島・京田、あんたらスゲーよ

    こんな奇跡に立ち会えるとは思わなかった




  106. 外連味が云々


  107. 89

    ソースはどこ?


  108. 106

    あちこちでCMしまくってたけどねwww


  109. 楽園追放のCMならうんざりするほど見たが


  110. また褒めるにしろ叩くにしろ微妙な数字になりそう。

    メガヒット製造機の頃に比べて数字が落ち着きすぎなんだよな、最近の虚淵は。


  111. 勝てねえ

    虚淵玄

    ・21世紀TVアニメ最高興行収入、TVアニメ最多受賞、2年で400億稼く社会現象まどかの脚本

    ・長編TVアニメ円盤売上歴代8位に入るFate/Zeroを執筆

    ・踊る大捜査線監督に脚本として抜擢される

    ・イケイケライターとして爆笑問題日曜サンデーに呼ばれる

    ・新仮面ライダーの脚本を手掛ける

    ・庵野、富野、押井に称賛される

    ・以後サイコパス、ガルガンティア、アルドノア、楽園追放とオリジナル全ヒット


  112. 劇場円盤は1万くらい売れるのが常識だろ


  113. 要はユニコーンと同じ売り方なんだよね?


  114. 106

    楽園追放は宣伝散々やってたろ

    劇場オリジナルならストレンヂアのがよっぽど面白かった


  115. 108

    はい

    ttp://animeanime.jp/article/2014/11/17/20880.html


  116. 釘宮理恵「まどマギ」虚淵玄の台本に「チンプンカンプンだった」

    ttp://www.cinematoday.jp/page/N0068187

     アニメーション映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』の初日舞台あいさつが15日、都内で行われ、声優の釘宮理恵、三木眞一郎、神谷浩史、主題歌を歌うELISA、水島精二監督が出席した。

    台本を理解するのが難しかったという釘宮は、「冒頭からチンプンカンプンだった」と告白し、三木も「みんなそうだったよ」と同調。



    神谷が「そこまで言ってないよ!」と反論する一幕に、会場は大爆笑となった。


  117. ※84

    本編103分だよ


  118. 虚淵の顔をつるつる卵肌にする方法はないものか?


  119. 112

    毎回思うけどさ、お前ニトロプラスの関係者だろ


  120. ひとりぼっちでに銀河に旅立つAIを見送るまでの話



    水島の劇場版ガンダム00と虚淵のガルガンティアを混ぜたような雰囲気と思えばいい


  121. 2000本しか作ってないって品薄商法じゃね?


  122. 116

    サンクス






  123. 劇場BDはサントラとかなんも無しでカレンダーだけ+パンフで8000円

    パンフも内容悪くないけど2000円は高すぎる

    サントラと縮刷パンフついた一般売りのを特典絵柄で欲しい店選ぶか

    特典なし最安の尼で買った方が得


  124. 同人レベルでしか「売れない」と思ってたんだろうな。


  125. 112

    まさに最強の脚本家だな・・・・・・


  126. 119

    ガーゼ洗顔がいいらしよ


  127. AIが人並み知性持ちました~

    って虚淵って引き出し無さ過ぎじゃね?


  128. 同人レベルでしか売れないと思ってて、映画作ろうってなるなんてすごい決断だな


  129. 104,105

    こういう嘘を平気で書くから虚淵系のステマ嫌われるんだよ


  130. そりゃアニプレとかがCMぐらいうつに決まってるだろwww

    そんなもんTV局の支援とは言わん




  131. 128

    別にいろいろ引き出す必要はないだろ

    面白ければいいんだよ

    最近の脚本は破綻してるのが多すぎる


  132. 話はベタベタのよくある話で

    凄いの映像だけってのは満場一致でしょ

    あの映像に金出すかどうかってだけだし


  133. 面白いの?これ


  134. 成功すれば虚淵のおかげ

    失敗すれば水島のせい





    虚淵に敗北の文字はないのだよ


  135. CMみると面白そうだなと思う


  136. 内容的にはガルガンティアのプロトタイプって感じ


  137. 内容的にはガルガンティアのプロトタイプって感じ

    あれに出てきたAIみたいなのが好きなら良いよ


  138. 館数的にも脚本的にもまどか前後編くらいの興収かな

    さすがに総集編には負けないかw


  139. 観に行ったやつは口を揃えて良かったと言っているのに

    観に行ってなさそうなやつが口を揃えて批判していてなんか笑った


  140. 任務成功は諦めて、ディンゴとアンジェラでひたすら旅しながら遊ぶ話でも良かった。

    というか、途中でそうなるのかと思った。


  141. 137

    虚淵の引き出しの無さを象徴してるな



    ガルガンティアは地球とは別の水の惑星で水没した古代遺跡を発掘する冒険活劇が原案だったのに



    虚淵が関わってヒディアーズとか無駄な要素加えて駄作になったしね


  142. 今年から来年にかけてガンダム歴代監督が活躍してるなあ

    富野に高松に福田に水島


  143. ストーリーはベタだけど心温まる話。

    CGはメカもキャラもすごく良かった。

    アンジェラは衣装が未来的なんでCGっぽさが強いけど、ディンゴは最後までCGという事を感じさせなかった。

    表情も2次のアニメよりよっぽど滑らかで柔らかく、違和感無かった。


  144. 130

    嫌に感じたんなら悪かったよ。

    ただ1度観て自分で感じて欲しかっただけなんだ


  145. ガンダム監督で一番の出世ってこの人?


  146. はっきり言ってアンチも信者も爆死するとしか思ってなかったんだよこれ

    オリジナルのアニメ映画なんて、それぐらいほんっとに無理ゲーだからな

    正直たまげたよ




  147. 劇場を出るとき、みんな凄く満足そうな顔をしてた。

    虚淵脚本なのに鬱じゃなかったから、その安堵感もあったのかも。


  148. >ガンダム監督で一番の出世ってこの人?

    元々ハガレンとかヒット作ってたからガンダムに呼ばれた人

    なのでガンダムで出世作って言うのも変

    あまり表向きな仕事でないけど、たぶんアイカツが一番デカい

    アイカツの監督呼んできたりプロデューサーとのやりとりしてたのが水島

    直接監督やれなかったのは楽園とか他の仕事も入ってたからだろうね

    今は抜けて新作アニメの準備中らしいけど


  149. 昨今流行りの品薄商法と思いきや、それじゃなくても全然いけそうだなこりゃ。

    行く行くはこの手の映画+即円盤商法が主流になるかもな…

    ちなみにこの手の商法、30年前のVHSビデオの頃から既にあったらしいけど、

    当時は全く定着しなかたらしい。


  150. どうでもいいけど、やら管

    木下監督の画像を気に入りすぎだろwww






  151. Gレコの劇場版限定BDは5000枚完売だったな


  152. はなまる幼稚園よりは売れた


  153. パクリアニメという印象しかなかったな


  154. 続編出来そうな終わらせ方だったから

    続編ではアンジェラの普通の服装が見たいぜ


  155. 弱虫ペダル Re:RIDE』が全国10スクリーンと小規模公開ながら11位にランクイン。客層は97%が女性で、19日の初日は金曜にもかかわらず各劇場で満席が続出。初日を合わせた3日間で動員3万6,087人、興収5,208万5,100円を記録した。



    うーん、これには勝てなかったか・・・


  156. アイドルアニメと比較して悦に浸る池沼が居るらしいね


  157. せっかく劇場行ったのに円盤難民になったよ

    もっと刷れよ。ほとんど公開完売だったんじゃないの?仕方がないからパンフだけ買った。


  158. 見てないけど画像のビジュアルだけ見たらエロブヒアニメにしか見えないね

    やはりビジュアルだけで判断しちゃだめってことか




  159. ネガキャン多すぎるから多分面白いんだろうなこの映画


  160. 159

    いや、エロブヒであってるよ


  161. >>160

    確かに、ステラや魔法戦争は映画であればアカデミー賞とれるぐらいの面白さだったな


  162. 今年のオリジナルアニメを見ても分かるように普通はオリジナルなんて博打みたいな物なのにここまで安定して結果を出し続けるのは驚異的としか言いようがない


  163. 虚アンの敗北はまだまだ続く




  164. 最後三木眞がラスボスと自爆するシーンは確かに感動したわ。


  165. 毒舌芸人だろこれ


  166. 普通、劇場で限定先行発売した分の売上本数なんか

    こんな大っぴらにひけらかさないもんだろ?

    如何にも「売り豚の皆さーん!オリコンの数字に2000足してくださいよー!」

    と言わんばかりの品の無さだわw


  167. 168

    自社買いして手売りしてるだけだぞ

    何で足す必要があるの?


  168. 2000枚売れたんじゃなくて2000枚刷ったのが完売したって言ってるのに頭悪い奴多すぎ


  169. 虚淵ってだけで見る気しないわ


  170. >普通、劇場で限定先行発売した分の売上本数なんか

    >こんな大っぴらにひけらかさないもんだろ?

    ユニコーンとか公表してるけど




  171. 見たよ

    バルザックちゃんの乳首が見れてよかった


  172. 一万くらい刷ってって欲しかった…



    (´・ω・`) 手に入らなかったよ


  173. 1

    おいおい、もう違法動画サイトで見られるぞー


  174. これ見ると劇場で20,000枚売り切ったガンダムUCは化け物だったんだな

    しかも値段が11,000円ってアホみたいな値段だったのに


  175. 案の定ヤフオクでは高騰中か

    5000本くらい作っとけよクソが


  176. 3本買ったから安心だわ


  177. フルCG? きれいなgdgdフェアリーズですか?


  178. ステマ


  179. まあ面白かったし売れるのも分かるわ


  180. 文庫版を読んだが観たくなってきたわ


  181. アイカツの楽曲選んだり、統括やってるのも総監督の水島なんだよなあ

    流石だわ


  182. 171

    負け続けの人生って死にたくならないの?wwwww


  183. 偶然が重なってみたんだけど面白かったよ


  184. なんか勘違いしてる馬鹿が多いな

    二千枚しかないんだからそれ以上増えねーよ



    書き込んで顔真っ赤にしてんのかな


  185. 20000本売れたのかー良かったやん、と思ったら2000本かよw


  186. アップルシード、期待


  187. 土日のバルト9はマジで人気作の劇場版かってくらい長蛇の行列ができてた

    完全オリジナルなのによくやるわ


  188. 日曜の昼に名古屋で見たけど、BD買えたから余ってるのかと思ってた




  189. 2000本で13シアターじゃ

    各劇場に200もないんだからそりゃすぐ売り切れるわ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  190. 劇場限定で販売された円盤と来月一販売される円盤って仕様違うのかな?


  191. アマラン2位とかマジかよ凄すぎだろw


  192. ※192

    公式見てくればわかるよ


  193. 見たいが近くでやってない


  194. 公開と同時にBD売るのは違法アップロードのリスクが


  195. 実質の監督作業者は京田だよねこれ

    精二は白箱の通り、居眠りと食うのが仕事

    そしてたまに現場を混乱させる


  196. ※197

    マジで?kwsk




  197. Twitterで関係者と熱いやりとりしてるの京田だし

    コンテ演出は全部やってるし

    水島は卵アイドルの宣伝だけだし、そう思う奴もいるんじゃね?


  198. 今回水島監督はここはコイツにやらせようとか

    ここで2Dベテランアニメーターと組ませようとか3D班を育てながら演出伝えるとか

    人事の仕事も多かったみたいだから実際のところ京田さんの力は大きいだろうね

    まあ監督はシナリオサイドに根本から深くかかわっているんだけどさ


  199. 売れない方の水島ェ

    今回はやっぱ虚淵の力が大きいだろ

    オリジナルだとUNGOやらキセキやらことごとく酷い結果しか残してないし

    対する虚淵はオリジナルのまどかやガルガン、アルドノアがある


  200. 劇場に観に行けないからBD限定版待ち遠しい


  201. 虚淵ならなんかもうなんでも面白い(と思える)症候群


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#